« 2020.2.17-2rkyoutube新型コロナウイルス戦争16動画です。 | トップページ | 中国政府が、新型コロナ対策に、アビガンのジェネリックを生産開始!日本政府は相変わらず何もしない愚鈍集団。 »

2020年2月17日 (月)

2020.2.17-3rkyoutube新型コロナウイルス戦争17 アビガン、ついに威力を発揮! 動画を公開します

   13_20200216064201

2020.2.17-3rkyoutube新型コロナウイルス戦争17 アビガン、ついに威力を発揮! 動画を公開します。

https://youtu.be/R7jWplcc2og

ついにアビガンが中国で成果を発揮し始めた!

必死にアビガンをなかったコトにしている安倍政権・厚労省・マスコミは、国民から厳しく糾弾される!

富山新聞を送ってくださったHさん、ありがとうございました。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

« 2020.2.17-2rkyoutube新型コロナウイルス戦争16動画です。 | トップページ | 中国政府が、新型コロナ対策に、アビガンのジェネリックを生産開始!日本政府は相変わらず何もしない愚鈍集団。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

DeepStateに利用された?

新型コロナ、武漢「美人すぎる39歳の研究所長」が握る発生の謎

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70495

中国はアビガン効果を早く公表して!
スピード感がイマイチだ。
中国がアビガン効果を公表後、安倍一味は国民から叩かれ必ず崩壊する。

“抗マラリア薬と血しょう 治療に効果”中国当局 新型ウイルス

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200218/k10012289921000.html

新型コロナウイルスの患者に対する治療法について、中国の保健当局は17日の記者会見で、一般の患者には抗マラリア薬による治療の、重症患者には完治した人の血しょうを使った治療の、効果が顕著だという見方を示しました。

このうち抗マラリア薬の1つを今回の感染拡大で100人余りの患者に臨床試験で使用したところ、症状の改善が確認され、安全性にも問題がなかったということです。

このうち54歳の男性の患者は、この薬の投与を始めてから1週間でウイルスが検出されなくなったということです。

このため中国の保健当局は、効果は明らかだとして、今後、全国の医療機関で使用していく考えを示しました。

さらに重症の患者に対しては、副作用のリスクの評価は定まっていないものの、完治した人の血しょうを使った治療が有効なことがわかり、11人の重症の患者のうち、1人は症状が回復して退院でき、他の10人も症状が改善しつつあるということで、保健当局は退院した患者に血しょうの提供を呼びかけています。

また、致死率を下げるためには重症になる前に早期に治療を施すことが極めて重要だとしているほか、軽症の人でも突然重症になる事例が見られるため、軽症なら医療機関での治療を必要としないとは考えないよう注意をよびかけています。

「今回の新型コロナウイルスは、人工的に作成された生物兵器であり、その事は、様々な専門家から指摘されている。

厚生労働省は、この事実を知っており、外国の軍産複合体と一体となって、ワクチン接種による人口削減計画に国際金融資本家と共に協力関係にあり、米国同様に日本国内にもディープステートが存在し、国家内国家を形成している可能性が高い。

これは、外患誘致罪に値する死刑にすべき、国家的犯罪であり、戦争犯罪であると同時に侵略行為である。日本国民は見えない戦争行為にさらされている。海外の軍事組織と明確に一体化している可能性が高い。

既に、国内に200万人分備蓄のあるアビガンの有効性を中国国内の臨床試験で実証されているが、使用を妨げているのが、厚生労働省内の戦争犯罪グループであると同時に政府与党内の戦争犯罪グループである。直ちに、この様な戦争犯罪組織を摘発し殲滅すべきである。」

コピペして自衛隊や警察、消防署、厚生労働省、内閣府、地方自治体、医療機関や医師に投稿しましょう。


ブログ記事を勝手に消す事が可能なら、気がつかないうちに過去記事をコッソリ消されたりするかもしれませんね。
不具合どころの話じゃありません。
ニフティさんにはしっかりして頂きたいものです。

やはり、ネオコン戦争屋が仕込んだのかも・・・

新型コロナウィルスの細菌兵器説
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202002170000/

10月にはジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターが世界経済フォーラムやビル・アンド・メリンダ・ゲイツ基金と共同でコロナウィルスの世界的流行のシミュレーションをするために集める。この会合にコロナウィルスによる病気と関係の深い中国人は招かれなかったが、アメリカ軍の幹部やネオコンが参加した。


 会合の翌日、軍事演習に参加するために300名のアメリカ軍将兵が武漢に到着、その2週間後にコロナウィルスの最初の感染が見つかる。新型コロナウィルスの潜伏期間は14日だ。

アビガンの  隠ぺいテロで  掘るボケツ

  遺族が始める  賠償裁判

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.2.17-2rkyoutube新型コロナウイルス戦争16動画です。 | トップページ | 中国政府が、新型コロナ対策に、アビガンのジェネリックを生産開始!日本政府は相変わらず何もしない愚鈍集団。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ