« 2020.2.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争26 アビガンが自ら道を拓く 動画を公開します。 | トップページ | 2月26日の中国の新型ウイルス死者、29人?え? »

2020年2月27日 (木)

2020.2.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争27 アビガン戦線異状なし 動画を公開します。

7_20200227143901

2020.2.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争27 アビガン戦線異状なし



アビガンを何とか形骸化しようと蠢く裏社会残党。DSの抵抗を排除して、アビガンが持つ救世主的能力が発揮されれば、世界は、アビガンによって悪魔の手から開放される!さあ、今日も、もう一歩先に進めて、悪魔を追いつめよう。

安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

« 2020.2.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争26 アビガンが自ら道を拓く 動画を公開します。 | トップページ | 2月26日の中国の新型ウイルス死者、29人?え? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

動画内のチャットでも報告がありましたが、何やら例の『刀を振り回す寸止め真相追及ジジイ』が「アビガンは効かない!」とほざき始めてるようですね。

このジジイって、昔からこちらのコメでも度々取り上げてカキコする方もいましたが、私はまるっきり最初から「このジジイ、どう見ても裏社会側だよな?」と思っていたから、今回のことを見ても何も驚きませんでしたけどね(苦笑)。

ちなみに、このジジイは何やら、胡散臭そうな医者だかを連れてきて(もちろん、裏社会奴隷医者でしょう)、「アビガンは効かない!本当に必要なのは熱(体温)だ」と叫ばせている模様(←私は、裏社会奴隷だと確定してる連中の言説なんて見てるヒマは無いんで、まともに見ていない…笑)。

……ところで、まだガラケーを使ってるとある知人がいるのですが(ちなみに、ドB層)、そいつが最近こんなことを言ってきました。

知人「あのさあ、なんか最近変なチェーンメールがどんどん来るんだけど?『新型コロナを治すには高温しかない』って内容なんだけど、これってホントなの?」

……出所が一発で分かりましたんで、「それはデマですよ」とていねいに教えてさしあげました。

ついでにアビガンのことも「ドB層であることを考慮した教え方で」教えてさしあげました。

アビガンは一人で歩きはじめてしまいました。
そのうち、世界中から「アビガン効果」が吹き出してきますよ。

アビガンの真価を知っていながら、すでに何人も見殺しにしてきた日本政府は「人殺し」と言われても、しかたありませんね。

どうせ逃げ回るのでしょうが、私たちは忘れません。
ことしも3月11日が近づいてますが、この人工地震についても、私たちは忘れません。

【各国の新型コロナ対策予算】

米国・2800億円
シンガポール・5000億円
香港・4300億円

日本・153億円(予備費等)、
来年度予算はゼロ!

国民には「お願い」するが、国が予算をつけないでは医療体制の強化は絵に描いた餅になる。

野党として来年度予算案組み替え案を提起してたたかいます。

昨日のnews23で驚いたのが、これ!

↓ ↓ ↓

https://twitter.com/katoikumi/status/1232643693062037504

韓国の新型コロナPCR検査のための検体採取所ぴかぴかスーパー前の福引所みたいな気楽さ!

「ここは毎日50人ほどの人が訪れます」「韓国全土でこうした検査所が492カ所設置」。こんな簡単なものなんだ表情あちゃーそれを日本政府は、国による規制をかけて、発熱した人や家族を苦しめてる(日本でも早期に実現出来ますように)

望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI ツィート


日本の予算が極端に少ないのは、
自作自演の生物テロだからです。

安倍政権の棄民政策!
ウソは必ずバレるよ。
安倍ちゃん。

>アビガン戦線異状なし



……というより、今や「アビガン反撃開始!」「アビガン進撃中!」かもしれません。

49メートル?(゜_゜)

インドネシアでマグニチュード6.2の地震発生

インドネシア東部タニンバル諸島でマグニチュード6.2の地震が発生した。26日(水)ヨーロッパ地中海地震学センターが発表した。
同センターによると、震源地は深さ49m地点。インドネシア地球物理庁は津波の恐れはないとしている。
被害者や破壊については現時点で伝えられていない。

〉10キロも掘ってらんない(?)から49メートルにした?(-.-)

アビガン錠(ファビピラビル)の効果と特徴

https://mentalsupli.com/medication/influenzae-drug/other-influenzae/avigan/#i-11

まとめ

アビガンはRNA複製の過程を阻害する今までのインフルエンザとは作用機序から違う新しい薬剤です。

アビガンの効果及び副作用は、他のインフルエンザ薬と差はありません。

アビガンの特徴は、投与が遅れても効果を示す点と、今までのインフルエンザ薬に耐性を示したインフルエンザウイルスに効果を示す点です。

アビガンは1日目は1回1600mg、2~5日目は1回600mgを1日2回経口投与し、総投与期間は5日間です。

アビガンは厚生労働大臣の要請がない限りは、製造できないこととされています。

アビガンは妊婦、小児は使わない薬です。

( ゜o゜)

東京五輪、1年延期にも言及=IOC委員が見解

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、国際オリンピック委員会(IOC)のディック・パウンド委員(カナダ)が東京五輪開催について、時期を1年延期することは不可能ではないと言及した。ロイター通信が26日に報じた。
 五輪日程を再考する必要が生じた場合、理論上は2021年の同じ時期(7~8月)に延期できるが、年内の延期は欧米のプロスポーツのシーズンと重なるため「非常に良くない」と述べた。
 パウンド委員は、IOCは7月24日に開会式を迎えることに全力を尽くしているとした上で「ウイルスが最悪な状況まで拡大し、世界的に健康が危うくなった場合、それが五輪より大事だと言わざるを得ない」と話した。

〉延期じゃ無く中止しろ!( ̄^ ̄)

ウケる〜!
https://www.theguardian.com/us-news/2020/feb/25/anti-greta-teen-activist-cpac-conference-climate-sceptic
グレ田そっくりの、アンチグレタ登場。しかも、グレ田が怒りの表情なのに比べ、こちらは天使顔。

同じ土俵に乗って、相手を潰す。トランプさんの戦法に、かぎりなく類似。

タブレットからです。
ここしばらく鳴りを潜めていた自衛隊松本駐屯地の車両が、再び三才山(みさやま)トンネルを越えて東信方面に動き出しました。いくら失敗しても懲りずに浅間山噴火に励むようです。

コロナ騒ぎで不穏なムードが漂うこのタイミングに人工災害を仕掛けてこないわけがありません。
そして大混乱が起こせれば、緊急事態条項を発令創設して一気に憲法改正に舵を切るというバレバレのシナリオですが、恐らく人工災害はスカに終わるでしょう。
ところで松本自衛隊の皆さん、一昨年の6月末に美ヶ原台地で仕込みをやってましたよね。いつ発破するのか注目してたんですが、今回いよいよやりますかね。注目してますよ。

「桜を見る会」マルチ商法社長の招待は昭恵夫人の事業への資金提供の見返りだった! 30人以上の資金提供者を招待し、税金で接待

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5278.html

ーーー
大麻が大好きな明恵ちゃんとゆかいな仲間たち の話なので

お姉さんが大麻が大好きなタローと
ゆかいな仲間たち

ではないので、間違えないように注意⚠️

香港に次いで日本も国民に20万円給付せよ財務省・厚生労働省記者クラブ

https://basicincome228.peatix.com/

アビガンは特効薬だと思います。ただし、これは絶対に阻止しなければならない。
「グラディオ作戦」“ショック・ドクトリン” コロナ+首都直下+南海トラフ 複合災害
日本をパンデミックに巻き込むことも厭わず私たちの社会をカオス状態にする
コロナのスパイク「トゲ」は攻撃用の武器だが、空気中で1mも飛べば壊れてしまう。呼吸器感染症では、インフルエンザウイルスは横綱級、コロナウイルスは関脇以下程度 窓開け追い出せばいい 再感染で重症化といった情報もあり安心はできないが、こういった情報は封じ込め、国民を不安にさせるため危険性を煽り立てる
「民間人を、人々を、女性を、子供を、無辜の人々を、あらゆる政治的ゲームとは縁もない、名も無き人々を攻撃しなければならない。理由はきわめて単純だ。一般大衆を、より大いなる安全を求めて、国家を頼らせるようにする為だ。」これはグラディオ作戦、つまり西欧の謀略機関が操る、自国民達に向けたテロリズムとペテンという何十年も続いている秘密作戦の本質だ。
災害をダシにした「緊急事態条項」創設 実態は「内閣独裁権条項」中国共産党と同じ「一党独裁体制」目指す
アメ:国民の不安が最大になったところで、「緊急事態条項」創設 PCR簡易検査普及、アビガン投与
ムチ①内閣:法律と同一の効力のある政令(俗に言う「独立命令」)例えば、逮捕の要件を内閣限りの判断で変えてしまったり、裁判所法を変える政令を使って、裁判所の権限を奪ったりすることもできるだろう。
②予算の裏付けなしに、「財政上必要な支出その他の処分」を行うことができる。不公平に復興予算をばらまくといった事態
③「地方自治体の長に対して必要な指示をすることができる」。つまり、地方自治を内閣の意思で制限できるということだが、これも濫用の危険が大きい。
④緊急事態中は、基本的人権の「保障」は解除され、「尊重」に止まることになる。内閣が「どうしても必要だ」と判断しさえすれば、人権侵害が許されることになる。
日本が軍事ファシズム国家となり(これは事実上のクーデター。緊急事態条項は、クーデターを合憲化・合法化するための条項)、米中覇権交代の戦争の道具として日本が巻き込まれてゆく

どこだったかのスレの既出記事ですが
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/022601110/
新型コロナの有望薬「アビガン」「レムデシビル」ってどんな薬?

という、冷静な解説風のアビガン叩き記事。

いつもそうなんですがね、
なんでよそ様の国の良くわからん薬って
「副作用」がボカしてあるのに平気で使うように誘導するのかね?の、典型。
アビガンだけ副作用について正直に語っている、それにも嘘を含ませて「退治に副作用がある」と、
副作用の可能性が有るという、量的、用途的な制約事項をすっ飛ばした詐欺論法で、
アビガンだけ副作用が有るかのように書いてある。
理系を目指している様な小学生なら、
すぐに突っ込みが入るよw
昔から日経サイエンスだとか持ち上げる人が多いけど、
何だか歯に物が挟まったような論旨の歪みが有って、
読みづらかったんだよなー。
自分はホントに頭悪いのかな?トホホ?
と思ってた事もある。
何の事はない。
意図して真実をすり抜けながら、
嘘を忍ばせているからですね。

ホントに日経って屑。

① アビガンはかなり以前(4年ほど前?)厚労省が公金を用い、200万人分の備蓄とその決定をした。
(国民が周知出来るような)公表はなにも無かったと思うが。
予めの備蓄をするということは、それが相応しいほど、効果効能が堅実確実で、とても重要な薬品であったが故であろう。

② 一方、今朝のNHKのニュース等では、内容の意をまとめれば、とても副作用が強く(又はあり)、検査確認が必要で、その使用解放は遙か先になり、時期目途など不明。そういう文言であった。

どちらも公的なところからのものであるが、一方が正しいとするなら、一方が完全に否定される大変な矛盾を含んだものだ。

NHKが今朝言ったことが正しいなら、そんな使えるか使えないかも分からない、確認も出来ていない不確かなものを、公金を使ってなぜ200万人分も(買って)備蓄したんだ。ふざけたことを言うでない!!
ふざけるな

ある意味危機的な状況でのその様な扱い(重要人物用にまず確保)はある程度理解はする。

が、その出し渋りは今ではないだろう??
200万人分もある。
足らないと思えば幾らでも追加発注すればいい。そんな手当てに誰が(国民が)反対する?
国が(今)一番公金を投入しなければならないのはここではないのか?
ふざけるな!

申し添えれば私は(状況からも)アビガンがほしいとは思わない。
その意は、生死を決めるのは神(主)だと思っている。
なのでニュースを見ても(自らが)欲しい思いで見てなどいない。
意味分かりますか?

富士フィルム、株価上昇:https://m.ctee.com.tw/livenews/aj/20200225002833-260410?area=

<グーグル翻訳>
=====
インスタントニュース  --- ファイナンス

「日本株」の懸念スプレッド、日経平均株価はほぼ5%下落
 記者Ke Wanzhen /総合外国ニュース報道
2020/02/25 12:33

韓国、イタリア、イランでの新型コロナウィルスの流行は投資家のパニックを引き起こし、月曜日にアジアの株式市場と米国の株価指数が急落し、ダウ・ジョーンズ指数は1000ポイント以上下落しました。

日曜日225指数は、取引前半で2.99%を終了し、22,686.61ポイントまで下落しましたが、セッション中に5%近く急落し、4か月ぶりの最低値を記録しました。 Topix Oneインデックスは、早期の取引で2.71%を1,628.59ポイントまで引き下げました。

日本国内の流行も増加しており、観光関連およびエンターテイメント関連の株価は低調で、アサヒビール、キリンホールディングス、サントリーは3.7%から5.9%の間、映画メーカーの東宝は4.3%減少しました。東京オリンピックを予定どおりに開催できるかどうかについての不確実性は高まり、世界最大の広告会社である電通は6%減少しました。マツダモーターが4.9%減、トヨタモーターが2.9%減となるなど、輸出株が打撃を受け、円は反発しました。

★富士フイルムホールディングスの株価はこのトレンドに対して 【5.6%】 上昇し、過去最高を記録しました。メディアは、日本政府が同社の抗インフルエンザ薬である▶アビガン◀を使用して、新型コロナウィルスを治療することを検討していると報じています。
=====

=====
【 富士フイルムは市場動向に反して急騰 】
日本は抗インフルエンザ薬を検討
北京ニューウェーブネットワーク2020-02-25 10:32
ーーー
日付:25日、

   富士フイルムの株価は火曜日の早朝に8.8%上昇しました。日本の厚生労働省が先週末、新しいタイプのコロナウイルス肺炎の治療に抗インフルエンザ薬アビガンの使用を検討していると述べた後です。 日本の株式は月曜日に閉鎖されます。

   富士フイルムはかつて世界最大の写真フィルムのメーカーであり、近年バイオ医薬品事業を拡大しています。 同社は2008年に富山化学を買収しました。同社の抗インフルエンザ薬Aviganはエボラウイルスとの戦いに使用されました。

   Health加藤勝幸厚生労働大臣は週末にかけて、Aviganの試験が新しいクラウンウイルスの軽度で無症候性の症例で結果を示したと述べました。

   さらに、投資銀行ジェフリーズのアナリストである中名正広氏は、一流の精密株における「比較的魅力的な」地位を理由に、富士フイルムの株価を「保留」から「購入」に引き上げました。

https://iview.sina.com.tw/post/21993808
===

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.2.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争26 アビガンが自ら道を拓く 動画を公開します。 | トップページ | 2月26日の中国の新型ウイルス死者、29人?え? »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ