« 世界に向けて、この情報を拡散してください! | トップページ | Japan Has A Specific Medicine Against Novel Coronavirus! »

2020年2月10日 (月)

2020.2.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争12 最新Youtube動画 新型コロナウイルス戦争11「アビガン」抹殺作戦に負けるな! が削除されました。動画を公開します。

9_20200210114701

2020.2.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争12 最新Youtube動画 新型コロナウイルス戦争11「アビガン」抹殺作戦に負けるな! が削除されました。

https://youtu.be/XL8E7-4zWhw

なぜ、最新動画が削除されたのか?新型コロナウイルス肺炎の特効薬と目されるアビガンを中国の重症患者に推奨することが、Youtubeの規約に触れるというのだろうか?まさか、Youtubeが、ウイルス騒ぎを引き起こしている連中と癒着などしてるわけがない。よって、なぜ削除されたのかは、説明もないのでわからない。よって、再度、アビガンについて論じる。これで、削除されるかどうかで状況を判断できる。
皆さん、大騒ぎするご準備をお願いします。動画を、即保存してネットに上げてください。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

« 世界に向けて、この情報を拡散してください! | トップページ | Japan Has A Specific Medicine Against Novel Coronavirus! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

昨日10日(月)午後8時頃、台湾から羽田に帰国しました。3泊4日のパックツアー。中国からの渡航禁止で、観光地がガラガラ。ホテルに入るたびに、お手ての消毒、額の検温、結構手間がかかりましたね。原因を追究しない報道は、全世界的に同じですね。報道マスコミ、地に落ちてますな。


昨日の「新型コロナウイルス戦争11」の方は、リチャードさんが午前9:51にアップしてから12時間も経たないうちに突然削除されました。

こちらの「新型コロナウイルス戦争12」は、本日午前11:44にアップされてから今すでに12時間経ったところですがまだ削除されていません。
こちらは削除対象外なんですか?

11が駄目なら12も駄目な筈ですよね?YouTube管理人さん。違うんですか?

削除する程の大問題が、11のどこにあったんですか?
リチャードさんに11の動画の最終判断のメールは送ったんですか?

人命がかかっている動画です。
今こうしている間にも、世界の死者は増え続けています。

YouTubeで総力をあげて、「新型コロナウイルス戦争11」を拡散して下さい。
YouTubeは世界最大の動画共有サービス会社ですよね?
その気になれば簡単に世界に拡散できますよね?
人類のために、偉大な決断を今すぐ下して下さい。

当動画はこれをカキコしてる時点(21:55)ではまだ消されてませんが、さて、いつ消されるのか?

または、今度は消されないのか?

でも、今度は消されないとしたら、その理由が何なのか、ぜひYouTubeさんに聞いてみたいものですね。

まず間違いなくノーコメントを貫くでしょうが、もし答えるとしたら、こんな風に答えるのかな?

YouTube「い、いや、それは……そうだ!前回の動画には、今回のものには無い『差別表現』が含まれてたんだよ。だから前回のものは削除したんだよ」

……こんなことをほざくのかな?


そうしたら、「前回の動画」を録画保存してる方々が、本当にそうなのか検証をするでしょうね(苦笑)。

……YouTubeさん、くれぐれも適当なことは言わない方がいいですよ。

日経バイオテクONLINEアクセスランキング

ベスト3にアビガンの記事が2つランキング入りしています。

https://bio.nikkeibp.co.jp/publish/

裏社会はアビガンに関わる動画や記事を仕切りに消し去ろうとしています。
裏社会マスメディアである
CIA統一日本TVのミヤネ屋迄
白木教授が私ならアビガンを使う発言から
ネットで騒がれた為
裏社会は慌てて消し去った訳です。
コシミズさんのYouTube動画でも
アビガン特効薬の重要性について
徹底的に語っているので
裏社会はやはり消し去った訳です。

アビガンの模造品が中国に有る事を
裏社会は、日本国民に知れ渡るのを
ひどく恐れていると考えられます。

サクラでクリーンヒットを出した共産党の田村議員ですが、去年の4月にも、こんなスマッシュヒットを出していました。

【国立感染症研究所の体制についての質問】
https://www.youtube.com/watch?v=4FAj_ldKzjE

★共産党さんの情報源が知りたい。赤旗、恐るべし。予言者?

仏スキー場滞在の5英国人、新型コロナ陽性 冬休み初日の発表に観光客のキャンセルも

https://www.afpbb.com/articles/-/3267431?act=all

【2月9日 AFP】フランスに滞在していた子ども1人を含む英国人5人が新型コロナウイルス感染の検査で陽性反応を示した。アニエス・ビュザン(Agnes Buzyn)仏保健相が8日、明らかにした。5人は、スキー場にある同じシャレー(アルプス地方の伝統的な木造家屋)に滞在していたという。同日から学校の冬季休暇が始まった地域もあり、最悪のタイミングでの感染者発覚となった。

 医師でもあるビュザン保健相によると、感染元になったのはシンガポールから戻った英国人男性。1月24日からの4日間、フランス・アルプス(French Alps)のモンブラン(Mont Blanc)に近い人口1200人ほどの村コンタミンヌモンジョワ(Contamines-Montjoie)に滞在していたという。

 ビュザン氏は記者会見で、「感染者らに深刻な症状は全く見られなかった」と指摘。最初の感染者は現在英国に帰国しており、フランスでの感染者数には含まれていないという。

 さらにビュザン氏は、陽性反応が見られた5人に加え、同じ山小屋に滞在していた別の英国人6人も経過観察のため入院していると説明。地元当局によると、シャレーの1室には計7人の大人が休暇で滞在していたほか、3人の子どもを連れた父親が別の部屋にいたという。

 フランスとシンガポールの当局は現在、最初に感染した英国人男性との濃厚接触者らに連絡を取ろうとしているという。

 ビュザン氏と共に記者会見した仏保健当局のジェローム・サロモン(Jerome Salomon)氏によると、最初に感染した英国人男性は出張でシンガポールを訪問。他の外国人ら94人が参加するイベントに出席するため、先月22〜24日にホテルに滞在していた。

(以下略)

AFP 2020年2月9日 16:44


>1月24日からの4日間、フランス・アルプス(French Alps)のモンブラン(Mont Blanc)に近い人口1200人ほどの村コンタミンヌモンジョワ(Contamines-Montjoie)に滞在していた
>最初に感染した英国人男性は出張でシンガポールを訪問。


シンガポールに行ってた英国人がそこで感染し、そのあとフランスの山奥の村に来て感染を広めたってことなんだそうだけど……ホントにそうなのかな?

なーんか、おかしいですね?

まるで、『そんな隔絶したような小村でも新型コロナ感染は起こり得るんだぞ!』と思わせるために、わざわざ仕込んだかのような……

……英国人がシンガポールで感染したんじゃなくて、その村に「撒いた」んじゃないんですか、フランスDSマクロンさん?

粉ミルクに遺伝子組み換え原料が氾濫…メディアが報じない乳業メーカーの闇
https://biz-journal.jp/2020/02/post_140896.html

進む”警察国家化”と監視社会化。過剰な警備やヤジ排除という異常事態<佐高信×木村真>
https://hbol.jp/212561?display=b

アビガン目眩ましテロ?(-.-)

JRのシステム障害復旧 クレジットカードが使用可能に

JR各社によれば、日本全国のJRで起きていたシステム障害はさきほど復旧し、駅の券売機やみどりの窓口でクレジットカードが使えるようになった。このシステムはJR系列の会社が手がけており、各社は詳しい原因を調査している。
JR各社によれば、10日4時ごろからシステム障害が発生し、日本全国のJRの駅にある指定席の券売機やみどりの窓口でクレジットカードが利用できない状態が続いていた。
JR各社が出すICカード乗車券や現金での切符購入に支障は出なかった模様。
JR渋谷駅では午前8時前に駅の係員が構内にはり紙をしてクレジットカードが利用できなくなっていることを通勤客などに知らせていた。
東京駅では構内放送で、現金での乗車券購入を呼びかけていたほか、一部の券売機には、「現在、クレジットカード機能による決済ができないため、この券売機の使用を停止しております」という貼り紙が張り出されていた。

痴漢冤罪増えそう(-.-)

スマホで痴漢を車掌に通報 今月にも埼京線で専用アプリの実証実験

東日本旅客鉄道(JR東日本)は、痴漢通報アプリの実証実験を埼京線で2月下旬から実施すると発表した。乗客が列車内で痴漢行為を受けた際、専用のスマホアプリの画面をタップすると車掌に通報できる。「ソラニュース」が報じた。
デジタル製品専門メディア「BCN+R」によると、通報を受けた車掌はGPSなどで痴漢行為があった車両を特定し、車内放送で「号車のお客様より痴漢の通報がありました」「痴漢を見かけた方はお知らせください」などの放送を流すという。
テクノロジー専門ニュースサイト「エンガジェット」の報道によれば、実証実験は2回行われる。1回目は2月下旬~3月中旬に埼京線(大宮駅~新宿駅)で実施され、通報のタイミングが予め設定された状況でJR東日本の社員とモニターが参加し、アプリの使い勝手や利用客の反応などを検証する。
2回目は、同じく埼京線で6月以降に実施される。モニターが痴漢被害を認識したらアプリで通報し、車内放送を行う。最寄りの駅員と連携して、警察への通報なども実施する予定。

誰かアビガン送ったれ( ̄^ ̄)

「ダイヤモンド・プリンセス」号の乗客
日本に停泊の大型客船「ダイヤモンド・プリンセス」号 乗客らが薬の提供を要請

検疫期間とされる大型客船「ダイヤモンド・プリンセス」号の乗客デッキに、薬の提供を要請するプラカードが掲示された。
船のデッキには日本の国旗が掲げられ、そこには「情報不足(船からの)しんこく」「くすり」と書かれ、別の白布には「報道ありがとう」と記された。
大型客船「ダイヤモンド・プリンセス」号
同船のデッキでは実際には人の姿は確認できない。乗客らは客室から出ることが許可されているとはいえ、寒さや海からの強い風のため、デッキの一部に時折数人が姿を見せる程度。
日本の厚生労働省は、ダイヤモンド・プリンセス号の乗客70人に新型コロナウイルスの感染が確認されたことを明らかにした。また、コロナウイルスとは関係ない理由でさらに9人が入院となった。
そのほか、さらに100人が不調を訴えているとの情報も届いている。これは、新型コロナウイルスの感染とはちがい、検疫期間の乗客らが過敏になっていることから別の病気を発症したものと推測される。多くの乗客は旅行用に持参した薬がなくなっている。9日、日本政府は、ヘリコプターの使用も含め、薬の供給に関する問題を検討していることを明らかにした。
検疫期間は2月20日まで続く予定。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界に向けて、この情報を拡散してください! | トップページ | Japan Has A Specific Medicine Against Novel Coronavirus! »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ