« 2月26日の中国の新型ウイルス死者、29人?え? | トップページ | 2020.2.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争28 アビガン隠ぺい謀略進行中 動画を公開します。 »

2020年2月27日 (木)

3月2日から学校休み。安倍ちゃん、ウイルステロやりすぎちゃったの?

21_20200227190701

全国すべての公立小中高休校へ 安倍首相が表明、新型肺炎で3月2日から
2/27(木) 18:41配信産経新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000568-san-pol

 安倍晋三首相は27日、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、全国すべての公立小中高校を週明けの3月2日から休校とすることを発表した。当面、春休みまでとする。

« 2月26日の中国の新型ウイルス死者、29人?え? | トップページ | 2020.2.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争28 アビガン隠ぺい謀略進行中 動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

「小学校低学年のお子さんが自宅待機となれば、お父さん、お母さんが会社を休まなければならない」「経済界にも有給休暇を取りやすいよう対応をお願いしているが、中小企業・小規模事業者にとっては経営上の困難が発生する場合があり、対応も当然考えなければならない」(安倍首相)

※食って寝るだけの安倍。何も考えず

ジャパンハンドラーズに言われたことを

遂行するだけのでくの坊。

今回のコロナも浅い考えでどうにかなるだろうと

しか考えてないよ。世界中から非難を浴びているんだから

スポーツイベントを全て中止したことを

蚊安倍の英断とかほざいている馬鹿メディア。

これ完全にIOCに対しての行動だろう。


突然過ぎる「全国の小中高校1か月休み」で国民は思い切りザワついてますよね。
うちの職場でも朝からその話題で持ちきりでした。小学生のお子さんを持つお母さんは「あまりに突然でどうしたらいいのかわからない」と言っていたし、「6年生だけど卒業式はどうなるんだろう…。」と不安げなお母さんも。

で、その影響は社会全体に波及しますよね。
全国的な自粛ムードを無視するわけにはいかないって事だと思うんですが、うちの会社も本日突然、3月2日から2週間に渡り営業時間短縮するとか言い出しました。
満員電車に乗らなくてすむように、時間差通勤だとか何とか…
今さら何を。
(ーー;)

まだ具体的な事は決定してないので、詳しい事は追々通達するとか。
慌ててバタバタ決めたんだろうな〜。

それでなくても業績悪いのに、営業時間短縮を2週間も続けたらそのまま潰れてしまうのでは…。

DSにとっては願ったり叶ったりって事ですか。
ムカつくわ〜。

突然倒れる動画はデマなのかあ

安心

安倍は行き当たりばったりに言ってるだけなのだから、当然です。

◆首相の休校要請“金沢市が拒否” 市長「経済にも影響大き過ぎる 政治家として市民に説明できぬ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00002048-ishikawa-l17
2/28(金) 11:05配信

新型コロナウイルスの影響で政府が全国の学校に3月2日からの臨時休校を要請したことについて、金沢市の山野市長は「2日から休校はしない」と要請を拒否する考えを表明しました。
安倍首相は27日夜、全国全ての小・中・高校、それに特別支援学校に対し、3月2日から春休みまで「臨時休校を行うよう要請する」と表明しました。
これについて金沢市の山野市長は会見で、「経済活動に対しても影響が大きすぎる。総理の危機感は受け止めるが全校休校は政治家として市民に説明できない」と2日からの休校を拒否する考えを示しました。
ただ、臨時休校自体は否定しておらず、今後国や県からの通知を踏まえ、タイミングを判断するとしています。
一方、国からの休校要請は28日午前9時半に石川県にメールで届き、県の教育委員会は「内容を精査した上でできるだけ早く各市町に通達する」としています。

東京マラソン「大規模イベントに当たらない」 日本陸連、予定通り開催

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000074-mai-spo

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、政府による約2週間の大規模イベント自粛要請を受けて各地でスポーツ大会などの中止や延期が相次ぐ中、日本陸上競技連盟は27日、3月上旬に開催する東京マラソンやびわ湖毎日マラソンなどについて、「参加選手が数百人で大規模イベントには当たらない」として予定通り開催する考えを明らかにした。

 実施するのは、3月1日の東京、同8日のびわ湖毎日と名古屋ウィメンズの東京オリンピック代表選考会を兼ねた3大会。一般参加を取りやめるなど規模を縮小しており、参加選手は東京が約200人、びわ湖毎日が約300人、名古屋ウィメンズは約130人の見込み。3大会を主催・共催する日本陸連の風間明事務局長は「マラソンで大規模は数千、数万人を指す。自粛要請前に規模縮小の対応も取った」と説明した。政府は「大規模」の基準を設けておらず、開催の可否はイベント主催者の判断に委ねている。【小林悠太】

毎日新聞 2/27(木) 18:21配信


全国から集まった大勢の人々が息を弾ませながら東京中を走りまくる……コロナ感染の可能性がこれ以上ないほどの危険なイベントなんですけど?!

一般参加は取りやめたとか数百人の規模に縮小したとか言うけれど、どう考えても、それでもまだ十分危険でしょうが!!

強権を発動して全国の小中学校の休校までさせた安倍朝鮮悪政府さんは、なんでこんな超危険なイベントの方は見過ごしてるんですか?

もしかして「わざと」ですか?

不正選挙テロリスト安倍が勝手に決めたことなので
現時点でも学校からは何の連絡もありません。

早々にアビガンの備蓄が暴露され、
ウイルステロが(DSが当初)思ったほど効果を出せなくなるのを見越して、次のプランBとして社会を大混乱に陥れ人心を惑わせる作戦に切り替えたんですかねー?!(棒)

そうそう。序にその混乱に乗じ何か大事な法案など勝手に通そうとしてませんか?

ともかく今回の件で
小さいお子さんを持つ働くお母さん
全てを敵に回しましたね、安倍朝鮮悪・李晋三。

子供の重症化率はびっくりするほど低いのに、どう考えても国民に対する嫌がらせですね。

>火星のリスさん
佐竹知事は佐竹の殿様の子孫だそうですよ。21代目ですって。

災厄の  さなかに宴会  テロリス党

  毎度々々の  自白行事


コロナのさなか秋葉首相補佐官だけでなく杉田水脈も政治資金パーティ! 櫻井よしこが発起人、稲田朋美、ケント・G、フィフィも参加

2020.02.28 07:53 リテラ編集部

 あの首相にしてこの取り巻き、ということか。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、政府が大規模なイベントの自粛を呼びかけた26日、よりにもよって首相補佐官である自民党・秋葉賢也衆院議員が、政治資金パーティを立食形式で開催していたことが発覚した。

 国民に負担や行動制限を強いておきながら、自分たちは金集めのパーティとは神経を疑うが、秋葉氏はマスコミの取材に「首相が自粛を要請したのは26日午後で、私のパーティーは夕方だった。物理的に中止という選択肢は難しかった」などと開き直った。

 しかし、パーティ開催の2日前の24日には、政府の専門家会議が感染拡大を防ぐために立食パーティーや飲み会などを避けるよう呼びかけ、25日、政府が発表した基本方針にも、イベント開催を「全国一律の自粛要請を行うものではない」としながら「開催の必要性を改めて検討するよう要請する」という一文が盛り込まれた。

 ところが、このことを追及されると、秋葉補佐官は逆ギレしてこう言い放ったのだ。

「言いたくはないが、今日もパーティーをやっている議員もいるし、26日は小野寺(五典)議員も感染者が出ている東京でもやっている。私が補佐官という肩書だからといって、私にだけこう着目されるのはどうなのか」

 首相補佐官だからこそ、責任があるのは当たり前なのに何を言っているのか。まったく開いた口が塞がらないが、しかし、たしかに、パーティを開いていた安倍首相の側近は、秋葉議員だけではない。

 性的マイノリティに対する「生産性がない」発言に続き、最近も「だったら結婚しなくていい」のヤジで物議を醸した杉田水脈議員も2月25日に憲政会館で政治資金パーティを開いていた。コロナのさなかにこんな差別主義者がパーティを開いても、さすがに誰も参加しないだろうと思いきや、下村博文・選対委員長、稲田朋美・幹事長代行、西村康稔経済再生相、北村誠吾地方創生相、竹本直一科学技術相らが参加していたのだという。しかも、産経新聞によると、下村選対委員長は「参院の比例に出て200万票くらい取ってもらいたい。自民党が3人くらい助かるのではないか」と挨拶したらしい。

 政府や自民党が実のところ、性差別を全く問題視していないことがよくわかるが、この杉田議員の政治資金パーティに参加していたのは、政治家だけではなかった。「杉田水脈を育てる会」と銘打たれたこのパーティの発起人代表は櫻井よしこ氏。さらに、ケント・ギルバートとフィフィも参加していたようだ。

 たとえば、あるパーティ参加者のfacebookには、「杉田水脈を育てる会」の看板をバックにケント・ギルバートが挨拶している写真が〈それにしても乾杯の挨拶に立たれたケントギルバートさん、日本語上手すぎ〉というコメントつきで紹介されていたし、別の参加者はフィフィらが大はしゃぎしている写真とともに、〈昨日はあるパーティにご招待頂き、杉田水脈さんやフィフィさん、その他沢山の著名人や議員の方々と交流させて頂きました。中でも櫻井よしこさんにお会いできたのは感無量だった〉などとツイートしていた。

 繰り返すが、このパーティが開かれたのは、25日夜。前日の24日には、政府の専門家会議が感染拡大を防ぐために立食パーティーや飲み会などを避けるよう呼びかけている。

 ふだん、偉そうに「危機管理」だの「愛国」だのと言っている連中が、新型コロナ感染拡大の危機のなか、自粛を呼び掛けられているのにそれを平気で無視して、宴会で大騒ぎ。新型コロナによって、極右連中の醜態とその主張のインチキが次々暴かれているが、この杉田のパーティもそのひとつということになるかもしれない。

(編集部)

最終更新:2020.02.28 07:54


日本でコロナパニックを起こすのが目的だったのに、日本人はなかなかパニックに陥らなくて社会は普通に動いているし、特効薬アビガンの事も表に出てしまったし、中国では死者が日に日に減っているし、これはなんとかしなければって事で、政府が突然の小中高休み決定でわざわざ日本社会を混乱させようとしてるわけですか?

全国で子供だけを休ませたらそれはまた別の思わぬ事故や事件を招く可能性大です。
もっとも混乱が目的なら、それも視野にいれての事かもしれませんが。

教育現場は毎年同じカリキュラムで滞りなく進む事が当たり前でしょうし突然の1か月の休校は前例が無い事であるし、誰もどうすべきか判断できませんよね。
身内に公立高校の教師がいますが、今日は臨時の職員会議が開かれるそうです。答えが出なくて長引くだろうなー。

安倍晋三の強権発動?で、安倍政権に対するてんこ盛りの疑惑はとりあえず棚上げできるって事ですかね?
疑惑は絶対に消えないし誤魔化せないけどね。

何やら、動画のチャットやこちらのコメ欄に「どこどこで倒れた人がいた!」なんてカキコしてくる怪しげなヤツが見受けられますが、どうやらそいつらがソース元にしてるのが『革命家HIRO』っていう“寸止め真相追及YouTuber”みたいですね。


ハッキリ言うと、コイツもまた「裏社会専属の肛削員」です。

今こういう「寸止め真相追及者」=「裏社会奴隷工作員」がたくさんYouTubeに登場して、上からの指示のもと、「なんとかウイルステロをもっと盛り上げよう」「アビガンを使わせないように&広めないようにしよう」と工作を展開しています。

前にカキコした『内海学校』なるYouTuberと同じです。

もちろん、例の「刀を振り回しているジジイ」も同類ですので。

ホント単純、日本の
トップがこれだもんな、学校休みにしたら全部の子どもが家でおとなしくしてると思う?
バッカじゃなかろうか。
まだ学校があるほうが安全
朝から休みだと時間が有り余って繁華街へ繰り出す
まだ学校があるほうが安全。
4時頃まで学校だから帰ってきても遠出することなく家の周辺であそぶからかえって安全
政府のアホらはそんなとこまで考えられないのかね
一つのことしか見えない

「休校テロ」ですね!!!

「ウイルステロ」が失敗で、休校テロですかっ!!!

見苦しい悪人どもですね。
日経も米国株も暴落。
みんなコロナウイルスと一緒に消えるんですね。

現在は「戦争中」なので、戦争屋偽日本人・安倍犯罪者はやりたい放題。

自分が犯したどんな犯罪もお構いなしで、総理の椅子に座り続けてやりたい放題にしている。

全国休校命令?
まるで戦時中だ。

そして、アビガンを封印しつつ「ウイルス怖い怖い」で緊急事態をでっち上げる?

勝手に「選挙も無し!」宣言をして、ずっと総理の座に居続けて「日本破壊活動」を続ける?

これは、「安倍一味」対「国民」のステルス戦争。
ステルス戦争で国民の経済活動を破壊するのが目的の偽日本人・安倍犯罪者。
安倍の命令に喜んで従うものは「安倍の起こしているステルス戦争」の遂行側、従わないものは国を救う側。

名古屋の河村市長の決定に戦争犯罪者・安倍は大喜びだろう。
【名古屋市、小中高の卒業式中止へ 河村市長が表明】

千葉の熊谷俊人市長のご意見が真っ当な反応なのだが・・・。
【千葉市長、安倍首相の小中高に臨時休校要請に「衝撃。社会が崩壊しかねません」】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-02270205-sph-soci

>社会が崩壊しかねません

 いいえ、いいえ、いいえ。
 安倍は
「日本社会を崩壊させるため」

「粘り強く」
頑張っているのだ。
そこを十分理解する必要がある。

安倍一味がよく口にする
この「粘り強く」
には、実に邪悪な意味が含まれている。

安倍が、菅が、茂木が、
「粘り強く」と口にするとき、私は言い知れぬ怒りに燃えてしまう。
「日本を滅ぼすための『粘り強さ』って、いったい何なんだ!」
と。

「国民全員が嫌がろうがなんだろうが、絶対に日本をつぶす政策をやり続ける!」
という宣言なのだ。

「不正選挙」ありきの「粘り強く」なのだ。

この邪悪な「粘り強く」を支えている「不正選挙」。

「不正選挙」がある限り、彼らの「粘り強さ」が発揮されてしまう。

この邪悪な「粘り強さ」はユダヤ悪の遺伝子だ。
朝鮮悪ウイルスにユダヤ悪の成分が注入されてできたのが晋型コロセ日本ウイルス=安倍政権だ。

東アジア人男性を殺すサーズウイルスに、今回、エイズウイルスの成分が注入されたように、日本を殺す安倍ウイルスにはユダヤ成分が滲み込んでいる。

このステルス・ウイルス戦争では、そういう意味で象徴的な兵器が使われていると感じる。(実際の威力はそれほどでもないと思っているが)

普通、戦争で死ぬのは男。
サーズ(今回のウイルス名はSARS-CoV2)で死ぬのも男なのだ。

現在、大本営は安倍一強を絶叫している。
毎日のように捏造支持率を出している。
「支持率低下」と言っても、他政党の支持率を米印にして安倍一強状態を演出し続けている。

それでも戦争はすでに末期の末期に入った。

嘘の支持率で「勝ってる勝ってる」と騒いでも国民はもうこれ以上騙されてくれないだろう。

ユダヤ悪組織は、この新型コロナ戦争を起こした当初から「18か月」というワードを強調してきた。
「粘り強く」戦争状態を維持する気満々のようだが、そんなに長くはもたないだろう。

アビガンの静かなる浸透とともに、ユダヤウイルスと晋型コロセ日本ウイルス=安倍一味は死滅してゆく運命なのだ。

ユダヤ悪の
「ワクチン打ちたい病」
も滅ぼされることになるだろう。

矛盾(-.-)

検事長の定年延長の解釈変更めぐり人事院の答弁に矛盾 山尾、大串両議員がぶらさがり
https://cdp-japan.jp/news/20200219_2624

新型コロナ対策に応用も 鳥向けワクチン開発―イスラエル

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022701371&g=int

 【エルサレム時事】イスラエルの研究機関ミガルは27日、鳥が感染するコロナウイルス向けのワクチン開発に成功したと発表した。世界各国で猛威を振るう新型コロナウイルスの対策への応用もできる可能性があるという。

 ミガルのダビド・ジグドン所長は電話取材に対し、鳥向けのワクチンの研究を4年間にわたって続けてきたと指摘。「鳥が感染するコロナウイルスと新型コロナウイルスそれぞれの構造が非常に近い。ワクチンを人間に適応させることは難しくない」と語った。

 ミガルは今後、新型ウイルスへの応用を進めるための研究を加速させ、安全性のテストなどを含めて5、6カ月後の実用化を目指す。

時事通信  2020年02月27日22時33分


>「鳥が感染するコロナウイルスと新型コロナウイルスそれぞれの構造が非常に近い。ワクチンを人間に適応させることは難しくない」

もしかして、それって「アビガンそのもの」なんじゃないの?

こっそり手に入れ備蓄していたアビガンを「新ワクチンです!」って偽って発表してるのでは?

ウイルステロの主犯であるDSイスラエル悪魔国さん、ホント、性根が芯まで腐ってますね(苦笑)。

新型肺炎「パンデミックの可能性」、WHOが各国に一段の警戒要求

https://jp.reuters.com/article/health-china-who-idJPKCN20L29Z

どうやらWHO(世界保健機関)が新型肺炎について一層の警戒コメントを出しているようです。このWHOのシンボルマークであるアスクレピオスの杖(ギリシャ神話)は、杖にクスシヘビ(薬師蛇)が巻きついている杖であるとされています。ネットで見ると、この蛇は黒っぽい蛇であることが分かります。

ここから少し日本の宗教家である岡田茂吉師の説を引用しますが、素盞嗚尊/素盞男尊(スサノオノミコト)には朝鮮出自の乙姫という奥さんがいました。素盞嗚尊はユダヤ人の祖先となったった後、素盞嗚尊の代わりになったのは乙姫(音姫)でした。乙姫は物質に執着して龍(黒龍)になり、丹後の竜宮海という海に沈んだとされています。

欧米の医療、医術の象徴として黒い蛇が用いられているのは、まんざら偶然ではないと思います。物欲の強さはハザール金融マフィアにも当てはまりますね。ちなみに黒龍は人間に災いを為す悪龍だそうです。

53回目(-.-)

近藤議員が安倍9条改憲NO!安倍政権退陣!2.19国会議員会館前行動であいさつ

 「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」主催の「嘘とごまかしの政治は許さない!官邸の検察人事介入糾弾!自衛隊は中東沖から撤退せよ!安倍9条改憲NO!安倍政権退陣!2.19国会議員会館前行動」が19日夜に開催され、野党各党代表者が連帯のあいさつを行いました。立憲民主党からは近藤昭一衆院議員が代表してあいさつしました。
 集団的自衛権の行使を認めた違憲の安全保障関連法案が参院で強行採決された翌月の2015年10月19日から始まった国会前行動は、毎月19日に開催され、今回で53回目を数えます。
 近藤議員は、いま国会で野党が追及している検察人事への介入を一例に挙げ、「民主主義、立憲主義を壊している。三権分立はどこに行ってしまったのか。法制局長官を意図的に変えたと思ったら今度は検察人事への介入と、本当におかしくなってしまう」と安倍政権を批判。沖縄県名護市辺野古の米軍新基地建設をめぐり、埋め立て予定海域で軟弱地盤が最大深度90メートルに達することを示すデータが判明した問題では、防衛省がデータについて地盤の土の種類を確認する「物理試験」を補うため簡易的に行われたもので、強度を検討するには適さないと説明していることにも触れ、(防衛省はデータについて)簡易であっても軟弱だという結果がでてきているのであれば、あらためて調査してしかるべきだ」と政府の対応を問題視。「安倍政権を倒さなければ未来をつくれない。共に頑張ろう」と呼びかけました。

やっぱ独断?(-.-)

戦後初の全国一斉臨時休校、自治体は騒然!官邸が独断決定か 自民党議員も把握せず 「唐突で混乱」「徹夜で緊急会議」

2月27日に安倍晋三首相が突如として発表した全国一斉休校ですが、この政策は首相官邸が独断専行で決めたようです。
自民党の佐藤正久議員はこの決定について、「昼の自民党対策本部会議では、政府からも説明がなかった」と述べ、自民党も驚いているとコメント。他の議員の反応的にもほぼ相談は無く、安倍首相と一部の有識者だけでそのまま全国一斉休校を決断したと見られています。
また、地方自治体には事前相談は無かったようで、この決定に不満を漏らしている市長や知事も多かったです。
今回の学校閉鎖を決めた最終的な要因は日本医師会の横倉会長が提出した要望書だと見られ、27日に医師会が提出した要望書には、地域の感染状況などに応じて学校の臨時休校や春休みの前倒しを実施することが明記されていました。
更にIOC(国際オリンピック委員会)の関係者から東京オリンピックの延期を示唆されたこともあり、国際社会に向けて日本が新型コロナウイルス対策をシッカリとやっていることをアピールする狙いもあると考えられます。
つまり、東京オリンピック延期報道や支持率低下、医師会の提言が合わさった結果、素早い行動で新型コロナウイルス対策を内外に見せる付ける為に、このような形で全国一斉休校が決まった可能性が高いと言えるでしょう。
ただ、政府の突然の決定に学校現場が大混乱しており、依然として具体的な対応策が決まってない場所が多いです。
そもそも、中国で新型コロナウイルスの感染が始まったのは1ヶ月以上も前の話だったわけで、このような突然の決定となる前に、事前準備は出来なかったのだろうか疑問を感じます。

第2のDP船?(゜_゜)

病院船導入、超党派で立法目指す感染拡大受け議論活性化

災害時に負傷者らの治療や輸送ができる「病院船」の導入を目指す超党派議員連盟の設立総会が27日、国会内で開かれた。政府に病院船の整備を求める法案の議員立法での提出に向けて、各党代表者によるプロジェクトチームで検討を進める方針で一致。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、議論を活性化させたい考えだ。
議連会長に就いた自民党の額賀福志郎元財務相はあいさつで、相次ぐ自然災害を踏まえ「国民は動揺している。議連発足は時代の要請だ」と強調した。議連には公明、立憲民主、国民民主、共産など7党の議員が参加し、病院船の整備費用や平時の活用方法、人材育成の在り方を協議する。

〉議連には公明、立憲民主、国民民主、共産など7党の議員が参加し

立憲からも出てるって、どうしたえだのん?(*_*;

どさくさ紛れ?( ̄^ ̄)

札幌駅「安倍辞めろヤジ排除」、検察が問題の警官を不起訴に!山口敬之次席検事「警察官らの行為は適法な職務行為の執行であると認められた」
https://yuruneto.com/sapporoyaji-hukiso/

騒ぎの中に騒ぎを作って
そればっかり
あへ晋三の窮地はどこ?

それと街頭インタビュー
下の立場に行くほど平静、大人の対応 ?
放送に出されるのは局が選別し、これでよいと決めたものばかりだからね

他者の感性、思っているのはこんなものというのは、日本語特性から言っても大いに疑わしい

(良くも悪くも)効率的に、ぎりぎりの状態で続いているから、それを乱したらガタガタになるだろう

影武者計画は実在、プーチン氏が認める 「でも自分は本物」

https://www.afpbb.com/articles/-/3270627?act=all

【2月27日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は27日、公の場に出る際に影武者を使うという秘密の計画が過去に実在したと明かした。ただ自身はこの計画を拒否したと述べるとともに、今この話をしている自分は本物だと主張した。

今回の発言により、インターネット上で何年も前からまことしやかにささやかれていた「影武者説」や「替え玉説」も、事実無根というわけではないことが示された。

国営タス通信(TASS)が行ったインタビューで、「あなたは本物ですか」との質問を受けたプーチン大統領は「はい」と答えた。

影武者を使ったことは一度もないと述べたものの、使うことが議論されたことはあるのかと聞かれた大統領は、確かにあったと明言した。

「私は影武者を使うことを拒否した」と述べたプーチン氏は、「あれはテロとの戦いが最も激しかった時期だった」と振り返った。

さらにインタビュアーが「影武者がいれば、危なそうな所へ行かされたのでしょうね」と続けると、「まあそうでしょう、行ったでしょう、(自分と)同じような服装で」と認めた。

プーチン氏をめぐっては、67歳でも加齢による変化が目立たない、目の下のたるみが消えたなど、うわさが絶えない。

2015年には10日間公の場に出なかったことがあり、その際には新たな子どもの誕生、クーデターによる失脚、病気、美容整形やひいては死亡説まで、さまざまな臆測が飛び交った。

その後再び姿を見せた同氏は「ゴシップがなければ退屈だろう」と話した。(c)AFP

アビガン出た!玉川徹そもそも総研ーーー
だが、
アビガン治療をわざわざ遅らせた理由がもう一つ透けて見えるかのようだ。未承認エボラ"薬"レムデシビルの3月治験に"足並み"合わせる為、既存薬に先行治療させないで引っ張ってるのか? 競争条件を同じにしろとマサカ言われて無いよね?
日本の患者の命はどうなる!

ようつべにある「2/27そもそも総研」で
重症になってから治療とかpcr検査しないとかの政府方針について、玉川徹さんが専門家に質問
/東大医科研 四柳(よつやなぎ)宏教授と上昌広(かみ まさひろ)医師
「抗ウイルス薬」と玉川徹が言ったイキナリ!
玉川:「いわゆる抗ウイルス薬を早めに使った方が良いのでは無いか」
四柳教授:「(早めがいい)(ウイルス減らして肺損傷を防ぐ)」
上昌広医師「重症になってからと言うのは言語道断」
ところが番組ナレーションでは「現在対症療法しかありません」だと!つまり抗ウイルス薬は新コロナには無いとシツコク続く!!
@@@@
番組進向は、肺損傷に対する薬は?アビガン以外には何がある?という方向へ

四柳教授:「WHOの会議で推薦されたレムデシビル、ある程度進行した肺炎でも期待が持てるカモ知れません」(カモが心為しか高音w)
番組はエボラ用に作ったのにエボラに効かず未だどの国でも承認されてないレムデシビルあげの世界路線通りだが、中国でもそうらしい。が、2~3月試験、承認されても早くて4月!のんびりだ。日本に患者が居ないかのような日程だ。
それ迄に、どれほど大勢殺されてるだろう!

と、このあと四柳教授、アビガンを言い出した。
四柳教授:「一種類の薬を使うのではなくて、アビガンは軽い人に。レムデシビルを肺炎合併した人に使うという考え方も、将来的には出来るカモしれませ」(レムデシビルが肺損傷を回復したという論文発表されたそうで、その説を引いて仰ってるが)
アビガンを言い出した!(ホントはアビガンで良いんじゃね?とおもってる????)
(そんなに効くならレムデシビル一本でいいじゃんwwwww)

ーーーー
既にアビガンがあるのに、投与させないでおいて、レムデシビル試験と合わせてアビガンも試験。の安倍。

治験やる為には患者が欲しい。
患者が出ても、既存薬でどんどん治療されちゃあ困っちゃう?


未承認で未治験だったレムデシビルを、ネイチャーや世界のマスコミが躁ぎ立てているのはイカにもタコだwwww
何でそんなに レムデシビル レムデシビルとマスコミが囃し立てるのか?

2013〜西アフリカのエボラ突発流行の時に、レムデシビル登場。で試験。でも未承認。アビガンが効果。アビガンに油揚げさらわれた感じ。
2018にはコンゴでエボラが突発。で試験。でもレムデシビル未承認。
で、
2019中国に新コロナ突発。
中国で2月試験、日本で試験3月←今ココ
つべ

1:10:40頃から「そもそも総研」
https://m.youtube.com/watch?v=_EtiEdAxd8o

出願人はフランス人の背景 感染症はフランス パスツール研究所 最近まで論文はフランス語で書かないと受け付けなかった。日本単独だと受け付けないかも?

保育所は休所せず。
アビガン解禁となぜ言えない
マッチポンプ安倍変態野郎。

「社会が崩壊しかねない」首相の小中高への休校要請、自治体から疑問の声

https://www.businessinsider.jp/post-208526

コロナ深刻化で中小企業、非正規雇用者など危機感大

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/202002270000937_m.html?mode=all

新型コロナウイルスの深刻化で、中小企業や個人事業主、非正規雇用者などに危機感が広がっている。日本政策金融公庫の「新型コロナウイルスに関する特別相談窓口」には、2月21、25日の2日間だけで約700件もの相談があった。資金繰りを心配する人などが相談しているという。

経産省は今回、中小企業・小規模事業者向けにセーフティーネット貸付の要件を緩和。従来の売り上げ5%減、利益5%減などの数値要件を撤廃し、新型ウイルスの影響を申告すれば融資相談できるようにした。同公庫は2月14日に特別窓口を開設。20日までに約1300件の相談を受けた。

21日からはインバウンド激減などの影響が広がる旅館業、飲食店、喫茶店などを対象に、別枠で1000万円(旅館業3000万円)まで融資を受けられる「衛生環境激変特別貸付」を開始したが、さらに相談が急増し計2000件を超えたという。今週末には「休日電話相談」も実施することにした。北海道銀行、和歌山の紀陽銀行など地銀でも、相談窓口や融資の設置が相次いでいる。

労働組合のジャパンユニオンは、2月24日から「新型コロナウイルス関連集中労働相談」を開設。27日時点で計約100件の相談があるという。「契約社員には何の賃金保証もない。症状が出ても安心して休めない」「上司が毎日、感染者が出たらクビだ、会社も業界から追放されると脅してくる」「海外旅行から帰って2週間休むよう言われたが、その間の賃金支払いはない」「職場でマスクをつけさせてくれない」などの声が寄せられているという。菅野存委員長は「休むほど困る人がいることも分かってほしい。さらに深刻化して、雇用が削られるフェーズにならないか心配」と話している。

新型コロナ対策に応用も 鳥向けワクチン開発―イスラエル

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022701371&g=int

【エルサレム時事】イスラエルの研究機関ミガルは27日、鳥が感染するコロナウイルス向けのワクチン開発に成功したと発表した。世界各国で猛威を振るう新型コロナウイルスの対策への応用もできる可能性があるという。

ミガルのダビド・ジグドン所長は電話取材に対し、鳥向けのワクチンの研究を4年間にわたって続けてきたと指摘。「鳥が感染するコロナウイルスと新型コロナウイルスそれぞれの構造が非常に近い。ワクチンを人間に適応させることは難しくない」と語った。

ミガルは今後、新型ウイルスへの応用を進めるための研究を加速させ、安全性のテストなどを含めて5、6カ月後の実用化を目指す。

間もなく、「新型コロナウイルスの量産工場」が閉鎖されます。DP号に残っている乗客全員に、いい加減な検査で「陰性」だとお墨付きを与え、検査の結果に疑問を感じない愚鈍乗客達が次々に下船、各地に散らばりウイルスがばら撒かれます。

Deep Stateと安倍晋三朝鮮悪裏社会(反社会的勢力)にとって生きるか死ぬか正に正念場。何故なら、Deep Stateはもうお金がない。しかも、奴等の債務総額は約2京円。

債務をチャラにするには、以下の4つの方法がある。

1.大規模戦争:お金がない。
2.高高度核爆発:リチャード・コシミズ先生及びRK独立党にバレているので無理。
3.気象テロ:甚大な被害を与えられていないし、2と同じくRK先生及びRK[独立党にバレているのでこの手も難しい。
4.人工地震テロ:3.11人工地震テロを除けば、甚大な被害を与えられていない。但し、今後も注意深く監視が必要。
5.ウイルステロ又は水に関するテロ:コストをあまりかけずに済む。「病原菌」と偽ればバレ難い。

で、DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会が選んだ選択肢は5である。それが、新型コロナウイルスを使ったバイオテロ(ウイルステロ)です。このテロで、奴等は日中両国経済・雇用及び国民生活を破壊し、全国の小中高等学校を休校させて子供達の学力低下を図ろうとしているのです。

このウイルステロは、バレようが否かお構いなく何が何でも強行します。そうしなければ奴等は崩壊します。

※厚労相「下船した乗客らの隔離必要なし」←信用してはいけません。加藤厚労相はテロリストの仲間ですから。

逆に、我々にとっては一大のチャンス。此処で、Deep Stateと安倍晋三朝鮮悪裏社会を斃せば、その先には、戦争のない真の平和と真っ当な政治・経済・雇用・社会があなたを待っています。

◆クルーズ船、乗客の下船が終了 乗員は残り約150人
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000187-kyodonews-soci

2/27(木) 21:05配信

厚生労働省は27日、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から同日に下船したのは、日本や中国を含む計23カ国の乗員91人と乗客1人だったと明らかにした。乗客の下船は全て終了。乗員は約150人残っており、28日に約100人が下船する予定。数日間で乗員全員が下船する見通し。

厚労相「下船した乗客らの隔離必要なし」

厚労省によると、27日に下船した92人は埼玉県和光市の税務大学校に移動して滞在。健康観察期間を経て、新型コロナウイルス検査で陰性と確認されれば退所できる。

 クルーズ船での重症者は同日時点で日本人19人を含む60~80代の男女計37人。36人が感染しており1人は確認中という。

本来、意図的に仕掛けられたであろうパンデミックテロアジェンダでは、
「全国に蒔いた種から拡散して、今よりももっと深刻な被害が起きていた」はず。
DS上司の計画に則って動かざるを得ないので、計画にガタが生じていても、動かざるを得ない。
ポンコツ晋三だから。

で、情報戦略だけが空回りして、
予定の日時に使命を遂行するのみ。ああ、哀れ。
もっとも、経済への打撃と、
成長期の子供達に「シメた!」とばかしの
怠け心を芽生えさせる。
もう、ゲームするしか無いもんねーw
晋三が大量生産という悪夢。

多分に、コロナ蔓延策は失敗w
なんとかアビガンへのネガキャンを継続し、
大衆の交流を隔絶させ、
何とかしようとするんでしょうね。

やっぱり何度考えても、
今、人工地震をやっちゃったら超墓穴。
かなり使いづらいとは思います。
やるとしたら、
もう少し裏をかいた事に成るんだろうけれど、、

トランプさんも、コロナへの重い腰を上げたしw

いいから、はよ安倍、SHINE!


全国の小中高で1ヶ月も想定外の休み!?

教育現場は大混乱、親も困惑ですね。
「入試や卒業式を行う場合は必要最小限の人数で」って意味がわかりません。
現場に丸投げですね。しかも唐突に。

これは何も考えていないわけじゃなく、何か裏でよからぬ事を企んでいるんですよね。

小中高やすみだって、
1、親が必ず付いて居るように、しましょう、
2、親の親に、頼みましょう、
3、連絡取れるように、しましょう、
4、何かあったら、逃げルートを、確認しましょう、
5、貴重品の、確認をしましょう、
6、薬の確認を、しましょう、
7、緊急品を、リュックサックに、用意しましょう、
    etc.
安倍テロ政権に、やられんように、しましょう、
意識が、あると無いでは、生と死の違いが、あるとおもいます、
杞憂に終わっても、良いではありませんか、損はしません、
3月は、特に大事な時期です、
日常生活が、突然終わりに、ならんよう、細心の注意が必要と、おもわれます、幸多かれ、

秋田県知事「国から情報来ない」 対応に苦慮 クルーズ船に県内在住者

(毎日新聞 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/mainichi.jp/articles/20200227/k00/00m/040/016000c.amp

感染が拡大している新型コロナウイルスを巡って、秋田県が対応に苦慮している。集団感染が起きた横浜港で停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス(DP)」に県内在住者が乗船していた事が分かっても、詳細な情報を入手できず、政府からの対応指示も変わっているためだ。佐竹敬久知事は26日の県議会で情報収集に動く考えを表明した。


「国から情報が来ず、非常にやりにくい」。26日に行われた県議会2月議会本会議で、佐竹知事は語気を強めた。県内で感染例はまだないが「我々の判断で先手先手で(情報収集を)行う方針」といい、報道陣には、県内で感染者が出た場合、小中高校の入学式などの取りやめを検討する考えも示した

全国知事会は21日、厚生労働省などに対し緊急提言の一つとして自治体への情報提供を要望。DP号の乗客などが帰宅した場合、フォローすることが考えられることから、必要な情報を共有するよう求めていた。しかし具体的な情報提供は少ないとみられ、佐竹知事は取材に「少なくとも出身地くらいは教えてほしい」と話している。

 県はDP号からの下船者対応などで政府の方針転換に振り回されている格好だ。

 県保健・疾病対策課によると、現在県が把握しているのはDP号に乗船していたものの検査で陰性となり21日に下船し秋田に戻った夫婦に関する情報だ。

 同課は横浜検疫所から22日夜、船内検査で陰性だったため21日に下船した人の名簿を送付するとのメールを受信。対象者への健康観察を25日と3月2、6日に行うよう求める内容だった。

 厚労省からメールで名簿が届いたのは23日午前3時40分ごろ。しかし、その約14時間後には、下船翌日から14日間、毎日対象者へ健康観察を行うよう指示が変更された。

 県はこの段階で初めて2人に連絡。24日に県民の関心の高さなどを考慮して、DP号からの下船者が2人いることを公表した。この夫婦の健康観察は毎日行われており、25日時点では体調に特に変化はないという。

 ただ、26日には一部報道でDP号に乗船していた県内在住の男性が陽性で、県外の医療機関に入院していることが報じられた。男性に症状はないとされる。同課は「県内の発症例ではないので、今は国に問い合わせても応じてもらえないが、男性が秋田に戻る際には情報提供があるので対応する」としている。

 県内には現在、新型コロナウイルスに感染した際などに入院を想定している医療機関が9カ所あり病床数は30。患者から採取した検体のPCR検査(遺伝子検査)を行う県健康環境センターは1日最大約30件まで対応可能。

ーーー
神奈川県知事の次は 秋田県知事が
政府のコロナ対応に物申す。

ところで、話は反れますが、秋田県知事が佐竹さんってのは歴史を感じますね~ 子孫かは知りませんが。

"秋田美人"の由来も佐竹にあるんですよね~♪

安倍晋三は、猿芝居する余裕がなくなり
本来の素の面や表情が現れてきました。
あの醜い面がまえ、悪が滲み出ていますが
安倍晋三テロリストであり保険金殺人者の本性が出てきているのです。


731部隊細菌兵器開発の岸信介は、
CIA統一教会文鮮明とガッチリ握手を交わし
日本をDS裏社会の為
朝鮮裏社会が日本を支配するの意を表しながら、統一教会CIAを日本に引き入れたわけですが
実際は731部隊細菌兵器開発の岸信介がDS裏社会に細菌兵器開発技術を引き渡した時から
里見甫、児玉誉士夫、正力松太郎等と
日本の急所部分を
DS裏社会日本支配の意に従い
支配したわけです。
電通、東電、読売日本テレビ【実態は朝鮮テレビ】阿片斡旋など

そのDS生殺し岸信介ジジィの代から
今現在のDS飼い犬安倍晋三犯罪者に引き継がれているのです。
だから不正選挙してでも
安倍晋三細菌兵器開発者の孫を
総理大臣に裏社会は、押し上げたわけです。

731部隊細菌兵器開発岸信介の孫が
総理大臣を背乗りし
細菌兵器特効薬アビガンを世に広めるはずわないわけです。
新型コロナウイルス開発原点731部隊の

それが安倍晋三テロリストですから
子供達を心配するフリをしているバイオテロ子孫、(安倍こいつがウイルス晋三)
が猿芝居の為


安倍晋三首相は27日、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、全国すべての公立小中高校を週明けの3月2日から休校とすることを発表した。当面、春休みまでとする。

⬆︎の様な裏社会猿芝居をしたのです。

警察が振り込め詐欺の一味でありながら
金融機関に
振り込め詐欺撲滅キャンペーンのポスターを貼らせる手口と同等ですW

【安倍総理がランサーズ社長と会食!「安倍礼賛記事」作成の求人に批判集まる中で!ネット上での疑惑の声に会社側が否定!「事実と異なる部分が多く含まれている」】

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/lancers-abe/

ーーー
安倍晋三 礼賛マンセーの✋インチキ記事を書くバイトの求人広告を出していた

ランサーズとかいう会社の社長と
日本の"総売り大臣"である安倍晋三が会食

登録4500382
(商願2000-098195)
アビガン

「アビガン」は富士フイルム富山化学株式会社の登録商標です。

なにをいまさら! !!

防疫もせず、特効薬アビガンも封印しておいて、なにをいまさら!!!

子供の健康のためなんて、欠片も思ってませんよ。
もしかして、子供だけで留守番中に、人工地震で襲うんじゃないでしょうね。
火災とか爆発とかのテロでも起こすのではないでしょうね
春になって気温が上がれば、コロナウイルスは死滅するそうです、いまさら休校で隔離しても意味ないです。
鬼畜政権ですから何を企んでいるかわかりません。
親御さん方、くれぐれも子供の安全にご留意気ください。

 私が通ったのは、東京都の区立小学校です。国がお願いするならわかるが、制度的には命令はできないと思う。安倍晋三命令は右翼の街宣とセットなのだろうか。
 危機的状況を利用した全体主義の具現化が第一目的なんじゃないだらうか。離島は関係無いよな、青ヶ島とかさ。礼文島や利尻島なんかも。安倍晋三の英断で危機が救われたとして歴史の教科書に書くのが目的だな。
 安倍よいしょの報道とか記事は、歴史の捏造が目的です。未来を見据えた計画に過ぎないので、本当の世間の評価や意見は気にしてないんだな。支持率捏造も後の世の知識人が資料にすることまで考えた計画だ。事実は新聞に残さない。そして、歴史的な嘘の資料を残すことが新聞の悪質拡張を許す条件ということだろう。

あれま!

完全に虎の尾を踏んじゃったね。あへちゃん。

馬鹿野郎は何事も過ぎますね(^-^)

私は花粉症という病気を患った事がありませんけど、アビガンが効いたら面白いのでは?なんて妄想しています(^o^)

MK3秒前(マジでキレる3秒前。死語)です。

全国すべての公立小中高休校へ 安倍首相が表明、新型肺炎で3月2日から
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E5%85%AC%E7%AB%8B%E5%B0%8F%E4%B8%AD%E9%AB%98%E4%BC%91%E6%A0%A1%E3%81%B8-%E5%AE%89%E5%80%8D%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E6%98%8E%E3%80%81%E6%96%B0%E5%9E%8B%E8%82%BA%E7%82%8E%E3%81%A7%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89/ar-BB10sJOA

チンサム!!! 就学児を持つ親に、どれほど負担をかける、と思っているのだ?

もちろん、キサンの一存で決めた案件でないだろう。

有給休暇や年次休暇(公務員の有給休暇)が取れる者が、パンピーにどれだけいるか?

とりあえず、3月末が休校の目安らしい(私の中学生の息子に聞いた)が、一ヵ月弱、子供を家に残したまま出勤したり、留守番を任せられない小学校低学年の児童の面倒を看るために、両親のいずれかが欠勤した場合の家計へのダメージが想像できるか?(米国の)公僕!

この度の、COVIT-19 騒動は、ショック・ドクトリン でもある、と考えられます。

国会では、予算委員会の最中です。

日本国政府が隠したい事は、カケモリ、桜、などでなく、中東に派遣された自衛隊の動向かもしれません。
  ↓
護衛艦「たかなみ」が中東で情報収集開始 海自活動本格化
https://news.livedoor.com/article/detail/17875859/

他にも、日本国民に知られないように、コンスピラシー(権力者共同謀議)が進んでいる、と、考えて、ニューズを注視すべきです。

富山化学の特許出願でファビピラビルを使ってエボラウィルスを治療する発明があるのですが、
共同出願人に外国の出願人が含まれています。国籍はすべてフランスの企業のようです。

【公表番号】特表2018-505183(P2018-505183A)
【公表日】平成30年2月22日(2018.2.22)
【発明の名称】エボラウイルス疾患の処置のための方法及び医薬組成物

(71)【出願人】
【識別番号】591100596
【氏名又は名称】アンスティチュ ナショナル ドゥ ラ サンテ エ ドゥ ラ ルシェルシュ メディカル
(71)【出願人】
【識別番号】514058706
【氏名又は名称】ユニヴェルシテ・ドゥ・ボルドー
(71)【出願人】
【識別番号】517262069
【氏名又は名称】セアッシュユ・ドゥ・ボルドー
【氏名又は名称原語表記】CHU DE BORDEAUX
(71)【出願人】
【識別番号】000003698
【氏名又は名称】富山化学工業株式会社
(71)【出願人】
【識別番号】517262070
【氏名又は名称】アングラレ,グザヴィエ
【氏名又は名称原語表記】ANGLARET,Xavier

(57)【要約】
本発明は、エボラウイルス疾患の処置のための方法及び医薬組成物に関する。特に本発明は、エボラウイルス疾患の処置を必要とする対象において該処置を行う方法であって、対象にファビピラビルの治療有効量を投与することを含む方法に関する。

富山化学が特許権者で、白木教授が発明者に含まれている案件は4件ほどありました。
いずれも1990年代後半に取得されており、かなり昔の特許です。

特許庁のデータベースのJプラットフォームで特許番号から公報をPDFで無料で見れますので、興味のある方はどうぞ。

内容は亀の子と化学物質名のオンパレードで専門外なのでちんぷんかんぷんでしたw

特許4531149
特願平10-294339
含窒素三・四環式化合物およびそれを含有する抗ウイルス剤
富山化学工業株式会社

特許3754467
特願平06-305692
新規なナフチリドンまたはキノロン化合物もしくはそれらの塩、それらからなる抗ウイルス剤
富山化学工業株式会社

特許3713291
特願平06-261349
新規なキノロンまたはナフチリドン化合物もしくはそれらの塩、それらからなる抗ヘルペスウイルス剤
富山化学工業株式会社

特許3354258
特願平05-339062
新規なインドール類またはその塩
富山化学工業株式会社

新型コロナウイルス感染拡大を受け、国際オリンピック委員会(IOC)で1978年から委員を務める最古参のディック・パウンド氏(カナダ)が7月24日開幕の東京オリンピックの影響について、「1年延期」の可能性に言及したとロイター通信が26日、報じた。

 弁護士でもある同氏はインタビューに応じ、「もし日程の再検討が必要となれば、理論上は同じ開催時期で2021年に延期される可能性がある」と…

※これで蚊安倍は退陣に追い込まれるだろう。

国内だけではなく 全世界から蚊安倍政権は

非難を浴びるだろう。いい加減に消えろ。

日本人はおとなしく人がいいので蚊安倍を退陣

に追い込めないが。東京オリンピック中止

延期だと世界中に人々から批難される。

コイツはテロリストわざとコロナウイルスを

拡大させた究極のクズ犯罪者だからな。

コロナ感染を避ける為、大規模パーティー自粛要請の当日に資金パーティーやっちゃう自民党議員😅😅
↓↓↓

秋葉首相補佐官が資金パーティー イベント自粛の要請当日 新型肺炎

(時事通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000112-jij-pol

新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため安倍晋三首相が大規模イベントの自粛を呼び掛けた26日、秋葉賢也首相補佐官(自民、衆院宮城2区)が地元で政治資金パーティーを開いていたことが分かった。

 秋葉氏の事務所関係者は27日、規模を縮小して開催したと説明したが、首相補佐官として国民に協力を求める立場だけに、自民党内からも疑問視する声が上がった。

 事務所などによると、パーティーは出版記念の名目で26日午後6時から約1時間半、仙台市内で行われた。政府の専門家会議が自粛例に挙げる立食形式を取り、支援者ら200~300人が参加。秋葉氏本人も出席し、河野太郎防衛相からのビデオメッセージが紹介された。ウイルス感染を考慮し、出席者にはアルコール消毒を要請したという。

 首相は26日昼に首相官邸で開いた政府対策本部の会合で、大規模イベントは2週間、中止や延期、規模縮小とするよう国民に要請。これを受け、コンサート中止などが相次いだ。秋葉氏は対策本部のメンバーではないが、本部会合から半日程度でパーティーが開かれたことになる。

ーーー
河井案里ちゃんのように大規模な選挙費用を自民党本部がくれないから、コロナも気にせず選挙対策活動をやる 健気なバカ議員😅

経済を止める気ですね。そーか上手いこと対応してやるよ💢水のようになんなりと💢

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月26日の中国の新型ウイルス死者、29人?え? | トップページ | 2020.2.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争28 アビガン隠ぺい謀略進行中 動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ