« アベ政治のおかげで景気後退、急進中。 | トップページ | 中国でアビガンの臨床試験? »

2020年2月 9日 (日)

2020.2.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争11「アビガン」抹殺作戦に負けるな!動画を公開します!

12_20200209095001

2020.2.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争11「アビガン」抹殺作戦に負けるな!

https://youtu.be/Wv_o4-ZeYtw

新型コロナウイルス肺炎の重体患者が現時点で1007人いるという。日本人・米国人の死者も発生した。「隔離」ばかりが議論されるが、特効薬の存在は恣意的に無視されている。重症患者に投与してみるべき薬があるのに、「医療利権」の保護が優先され、特効薬アビガンに関する情報はブロックされている。

開発者の白木教授は自分が新型コロナウイルスの重症患者になったら、自分が開発したアビガンを使うと言っている。司会者は咄嗟に白木先生の個人的的意見だとアビガンの効能を打ち消した。その発言を含むTV番組動画は削除された。

アビガンの存在を我々一人一人が世界中に発信しなければならない。疫病の蔓延を仕組んだ連中を打破して、人類をウイルステロから救い出すために。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

« アベ政治のおかげで景気後退、急進中。 | トップページ | 中国でアビガンの臨床試験? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

この動画(その11)ですが、すでに削除されています。恐るべし、、、、

2020/02/09 21:30 現在。

2020.2.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争11「アビガン」抹殺作戦に負けるな!
https://youtu.be/Wv_o4-ZeYtw

は、

この動画は、YouTube コミュニティ ガイドライン違反のため削除されました。

とのメッセージが表示され、視聴できません。

やられました。

しかし、私は、闘志が漲っています。

日本人なら恥じ入る、卑怯、という概念が分からない奴等と、今後も戦い続けます。

自信たっぷりによく言った。
イスラエルから情報をもらったのか。
安倍一味はアビガンを使えるから余裕なんだろうね。

加藤厚生労働大臣「新型コロナウイルスの空気感染は無い」 日曜討論で断言

https://johosokuhou.com/2020/02/09/25303/

2月9日に放送されたNHKの番組「日曜討論」で、加藤厚生労働大臣が新型コロナウイルスの空気感染を全面否定するコメントを出しました。

加藤大臣は番組の中で「これは空気感染しませんから、一定程度の医療機関が受け入れることが可能であります」と述べ、感染者の受け入れ体制は整っていると強調。空気感染が無いと断定した上で、感染者数が増えても日本の医療機関ならば対応が出来るとしていました。

加藤大臣の意見は政府や厚生労働省の見解でもあり、前提条件無しで空気感染が無いと断定したのは色々な意味で大きな発言だと言えます。

一方で、中国の医師や海外メディアの報道記事だと、「エアロゾル感染を確認」との情報も見られ、空気感染があるのではと疑う声も高まっているところです。

韓国の感染者25人に

https://www.sankeibiz.jp/smp/econome/news/200209/ecb2002091623012-s1.htm

韓国保健福祉省は9日、新たに1人の新型コロナウイルス感染が確認され、韓国での感染者数は計25人になったと発表した。聯合ニュースによると、このうち既に3人が完治して病院を退院している。(共同)


みんなミヤネ屋の動画見た?
白木先生が「私が重症の肺炎になったら、私が開発したアビガンを使用します。」
と言った後、司会の宮根がジタバタして落ち着きの無い男子みたいになってるの、面白いよ。

宮根の質問には答えないで白木先生は、一気にアビガンの特性を述べた。新型コロナに要するアビガンの量までも。
だから宮根と先生のやり取りはチグハグになり、視聴者としては「?」という感じになるんだけれども、きっと白木先生は、『わかる人にわかってもらおう』というお気持ちでご自分が発言できる数分に大事な事を詰めて情報発信されたんだと思うな。

消されまくってるみたいだけど、低俗な芸人とは一線を画す先生の姿、もう一度見たいなー。

〉2020/02/09 13:19:24にとくお様が言った事と矛盾した発言を…(-.-)

加藤厚生労働大臣「新型コロナウイルスの空気感染は無い」 日曜討論で断言

2月9日に放送されたNHKの番組「日曜討論」で、加藤厚生労働大臣が新型コロナウイルスの空気感染を全面否定するコメントを出しました。
加藤大臣は番組の中で「これは空気感染しませんから、一定程度の医療機関が受け入れることが可能であります」と述べ、感染者の受け入れ体制は整っていると強調。空気感染が無いと断定した上で、感染者数が増えても日本の医療機関ならば対応が出来るとしていました。
加藤大臣の意見は政府や厚生労働省の見解でもあり、前提条件無しで空気感染が無いと断定したのは色々な意味で大きな発言だと言えます。
一方で、中国の医師や海外メディアの報道記事だと、「エアロゾル感染を確認」との情報も見られ、空気感染があるのではと疑う声も高まっているところです。

〉アビガン(備蓄)を隠蔽してる省の死ん三の手先の断言なんか信じられるか!(`_´メ)

えっ、死ん三達に任せるのトランプ様ぁ~?Σ(゜Д゜)

アメリカ政府、クルーズ船の対応を日本政府に任せる!米国人乗客の対応で一時移送を検討も

横浜港に停泊中のダイヤモンド・プリンセス号について、アメリカ政府が日本政府に対応を一任する方向で調整していることが分かりました。
当初はアメリカ政府が在日米軍基地などを使って、船に隔離されているアメリカ人らの移送を検討していましたが、日米間の調整の結果、日本政府に対応を任せる方向でまとまったとのことです。
アメリカの医療機関はクルーズ船の隔離措置に不安があるとしていましたが、最終的には日本に委ねた形になりました。
ただ、乗客からは日本政府の対応を不安視する声も多く、この数日間で60人も感染者が確認されたこともあり、「船内で感染が新たに拡大しているのでは?」と疑問を投げ掛ける声も多いです。
ここで日本政府が対応を失敗すればアメリカとの関係にも悪影響が出る恐れがあり、クルーズ船の問題は外交情勢にも影響与える事態になっています。

「半年延長」の効果?( ̄^ ̄)

【これは酷い】IR汚職疑惑で衆院議員らの立件見送りに!理由は「金額が少ないから」と報道 東京地検特捜部

IR(カジノを含む総合型リゾート)の誘致を巡る汚職疑惑で、中国企業側から資金を受け取っていたと指摘されていた5人の衆議院議員について、東京地検特捜部は刑事責任を問わないと決めました。
東京地検特捜部は過去の事件に比べ額が少ないことなどを考慮したと見られ、受け取った可能性が極めて高いとしながらも、立件は見送りにした形です。
東京地検特捜部は金額の大きい秋元司容疑者だけに標準を絞り、引き続き調査を続けるとしています。
この報道に国民からは「金額の問題か!」「1円でも違法献金があったら論外だろ!」「これが上級国民」と怒りの声が相次ぎ、お金を貰った事実があるのに見送りは異常だと指摘するコメントが殺到していました。
東京地検特捜部の不可解な対応は過去にもありましたが、ここまで露骨なケースは珍しく、日本中で報道されていた事件だけに立件見送りはあまりにも違和感があると言えるでしょう。

動画拝聴しました。

【犬】の関連記事の拾い読みです。

何となく、アヘ一味が考えていること、やっていることががわかるような気がしますが…。

『新型肺炎“必要な対策をちゅうちょなく実行”安倍首相』
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200206/k10012275081000.html?utm_int=detail_contents_news-related_002

『公明 山口代表「東京五輪などに影響及ぼさないことが重要」』
(url 上に同じ )

『厚労省 マスクの増産を要請 買い占め防止も求める』
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200206/k10012275321000.html?utm_int=detail_contents_news-related_005
新型コロナウイルスの感染が拡大している影響で、国内の一般用と医療用のマスクは、メーカーの在庫がほぼ無くなり、中国からの輸入も停滞して品薄状態が続いています。厚生労働省は製造会社に対しマスクの増産を要請したほか、薬局などには買い占めを控えるよう求めています。

これは6日開かれた厚生労働省の対策会議で示されたものです。(以下略)

『“マスクを無料送付” スマホのメッセージに注意!』
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200206/k10012274991000.html?utm_int=detail_contents_news-related_006

『新型ウイルス マスクの予防効果ある? ない?』
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200207/k10012277301000.html?utm_int=news_contents_news-main_001_relation_001

(記事抜粋)
「症状の無い人は、マスクはしないよりはした方がマシ程度に考えるべき」。
今回、取材した専門家の1人のことばです。

手元にマスクが無いならば、あまり気にせず、手洗いや睡眠をしっかりとって体調を整えておくなどの対策に力を入れるのがいいと考えられます。
ただ、感染のリスクを下げるべき人たち、つまり持病があったり、高齢であったり、またウイルスに感染しやすくなっている妊婦であったり、感染症のハイリスクとされる人たちは、マスクをつけるほうがいいでしょう。
現在、マスクが品薄と報じられていますが、正しくつけられていないマスクは感染予防の意味がありません。

【姑息】安倍政権、「クルーズ船感染者」を国内感染者から”除外”するようWHOに要請!日本政府は武漢からの帰国者も”除外”し、国内感染者を「少なく見せる」ことに腐心!
https://yuruneto.com/japan-who/

【又「エアー」テロ?】伊方原発の一時電源喪失事故、核燃料プールの冷却が43分間も停止!当時は「10秒間のダウン」と発表してたのに…!四国電力は「安全性に問題はない」と強調も、国民からは疑念と怒りの声!
https://yuruneto.com/ikata-43min/

昨日から南海トラフ地震に関連する有感地震が続いています。特に昨日の薩摩半島西方沖の地震は中規模地震で南海トラフの西部を強く刺激、今日の遠州灘の地震も中規模地震で震源が南海トラフ付近なので、現在南海トラフ地震が切迫していると思います。
02月09日08時21分頃 徳島県南部 M3.1
02月09日06時58分頃 遠州灘 M4.1
02月08日14時55分頃 紀伊水道 M2.8
02月08日02時13分頃 薩摩半島西方沖 M4.0
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

南海トラフ地震の前に発生する内陸地震に警戒必要 注目エリアは近畿、中部 専門家対策呼びかけ
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/180512/lif18051209110004-n1.html

昨日南大西洋のサウスサンドウィッチ諸島で強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」と指摘されています。この地震は南海トラフ地震を誘発させる危険性あり。UTC+9時間で日本時間。
02-08 14:32:57 (UTC) M 6.1 - 124km SSE of Bristol Island, South Sandwich Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007lik/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

2月1日-2月7日の震源別の地震回数は静岡県西部が多い。和歌山県北部と奄美大島近海も比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1226116474856706049
静岡県西部 197回
和歌山県北部 159回
奄美大島近海 110回

日本付近には10日(月)にかけて強い寒気が居座る見通しです。9日(日)は、日本海側の広い範囲で雪が降るでしょう。とくに北海道の日本海側や北陸では大雪に注意。この最強寒波は南海トラフ地震を誘発させる危険性あり。

10日にかけて強い寒気が居座る 積雪さらに増加も
https://tenki.jp/forecaster/miyata_y/2020/02/08/7433.html

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
昨年の「ニューズウィーク」誌の報道によると、カリフォルニア大学バークレー校の科学者、ローランド・バーグマン氏とクリストファー・ジョンソン氏は、「季節負荷」が活断層に影響を与えることを発見し、学術誌「サイエンス」に論文を掲載した。ここでいう「季節負荷」とは、豪雪や大雨が地殻に染み込むことにより、その重みが「負荷」となるという意味だ。2人が1781年以降に起きたM5.5以上の地震データを調べたところ、冬季の雨と雪が地震発生の“トリガー”となっている事例が多いことがわかったという。
その他にも、季節によって地震の発生数に増減が見られることは、昔から日本の科学者たちの間ではよく知られていた。たとえば、南海トラフ地震などの海溝型地震では、秋冬に発生が偏っていることが判明している。さらに、冬季の積雪荷重が地震発生のトリガーとなり得ることを示唆する研究もある。すでに地殻のひずみが溜まっている場所で、積雪荷重がきっかけとなって地震が引き起こされる可能性があるのだ。

今日阿蘇山・桜島・口永良部島が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-02-09-09-02-00.html

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2020-02-09-11-12-00.html

口永良部島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/509/live/2020-02-09-10-03-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日は満月です。
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

「大地震は満月か新月の前後に起きやすい」東大研究者らが発表
https://www.gizmodo.jp/2016/09/earthquakes-full-moon.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

動画を視聴しました。


中で、「『極楽道中』なるおかしなヤツが『アビガンのことを説明しないで、アビガンアビガン言うな!』なんてコメントしてきた」ということを紹介してましたが、ハッキリ言って、そいつは100%裏社会奴隷工作員です!

だってねえ、コシミズさんがこれまでアップして来た「ウイルス戦争」の動画ですが、見たらすぐ分かりますが、「ほぼ全ての動画の中で、必ずアビガンについて詳細に説明している」んですけど?(笑)

なのに『極悪道中』とやらは「まず説明しろよ!」なんてほざいてる……

おかしーーーーーーーーなーーーーーーーーー(笑)


※ちなみに、「信者が〜」なんてほざいてるところを見ると、完全に“昔なじみの工作員”でしょうね。

つまり「極楽道中」とやらの正体は、例の「シャブ中HKKSJN団」です。

新型コロナウイルスで空気感染(エアロゾル感染)を確認と中国当局!
非接触でも感染リスク!
BBCも報道

https://johosokuhou.com/2020/02/09/25281/

新型コロナウイルスで空気感染(エアロゾル感染)を確認したと報じられています。

これはBBCや新華社通信などが報道した情報で、2月8日の記者会見で中国の保健当局は「直接感染および接触感染に加えて、エアロゾル感染も含まれることを確認した」と言及。エアロゾル感染だと長距離移動することから、新型コロナウイルスの非接触感染リスクが高まると報告でまとめています。

今まで日本政府や厚生労働省は直接感染と接触感染だけを前提として対策をしていましたが、この報告によってその前提条件が崩壊した形です。

空気感染が事実だとすれば、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の乗員乗客はほぼ全員が感染している可能性も浮上し、日本国内においても中国と同じように感染が拡大しても不思議ではないと言えるでしょう。

新型コロナウイルスへの警戒は新たな段階に突入したと見られ、もはや厚生労働省や政府の言うことだけを聞いてどうにかなる段階では無くなってきました。

ミヤネの番組のテロップに「アビガン開発者」と出ていたので、白木先生が唐突にアビガンを話したわけではなく、ミヤネスタッフがよく調べもせず白木教授を呼んでしまったのだと思います。

あるあるですよね。地方局の低能番組が知ったかぶりして、うっかりと真実を漏らしてしまう!サクラの領収書が1枚も出てこない徹底ぶりからすると、これは大きなミスですねー。コロ省も感染対応に忙しくて、そこまで手が回らなかったんでしょう。

神様っているよね。会ったことも見たこともないけれど。

刻一刻とDS、安倍晋三朝鮮裏社会が仕掛けたバイオテロ新型コロナウイルスが
我々の地である日本にも広がりを見せてくる可能性が大です。
しかし今現在も
無能者風味のB層や朝鮮人脈電通、里見甫、裏社会マスメディアに踊らされて
脳内ユートピア化した連中は、

あ〜どこのパチンコ屋に今日は行くかな〜〜
今日は、〇〇で餃子半額だからラーメン食うかぁ
〇〇は、ポイントが今日は多く貰えるだの
考えて
自身のための自身だけ満足できればいい
という行動をとっている訳です。

他人なんか関係無い
自分だけ満足できればいい

その様な発想の連中は
自分だけが最後に
無能で愚かで浅はかである事に気づくでしょう。
踊らされている事に
無防備であり
既に裏社会策略にハマりきっていますから

解る人には解り
分からない人には解らない
裏社会構造
裏社会策略の初歩的な部分であり
真相追求する上での原点です。

気が付いた時には
身動き取れない
ドツボにハマる
裏社会が目指している

ゴイムを踊らせる手口のパターンです。

人間は、食って、寝て、出して、仕事して、
娯楽を楽しんで
これが確かに理想かもしれません

しかし裏社会はそう見せて
人々の人生に食い込みながら
巨悪犯罪を繰り返したり
膨大な悪を裏社会は、
前々から計画し
前触れも無く
バイオテロと同じで突然仕掛けてくるのです。

それがディープステートネットワークです。
日本に寄生する済州島背乗り安倍晋三裏社会ネットワーク【創価公明、CIA統一自民】です。


好印象の日本が、アビガンで中国を救う。
考えただけでゾクゾクする。
隣国を救い、平和になってもらう事が、日本を平和にする近道だ。
安倍のように金だけじゃダメ
日本人にしかできない事で世界貢献だ。

反日の中国人ですら「日本大好き」に変えてしまう日本の魅力とは一体・・・=中国

http://news.searchina.net/id/1686679?page=1

自民党の県議会議員の息子が強盗(;`・ω・)⁉️

『耳に切り付け現金奪う 強盗致傷容疑で青森県議の次男ら逮捕』

(毎日新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-00000009-mai-soci

青森県弘前市で昨年12月、男性に暴行を加え、現金などを奪ったとして、弘前署と県警機動捜査隊は7日、同市松原東、自称塗装工、三浦快斗容疑者(20)ら4人を強盗致傷の疑いで逮捕した。男性と容疑者4人は知人関係で、何らかのトラブルがあったとみて捜査を進めている。

 逮捕されたのは、三浦容疑者のほか、同市賀田、会社員、斉藤和仁(20)▽平川市小和森下松岡、会社員、木村壮史(20)▽東京都新宿区北新宿、無職、佐藤柔仁(20)の3容疑者。容疑は、昨年12月28、29日、無職の男性(20)=弘前市=の右耳をはさみで切り付けるなどして全治約2週間のけがをさせ、携帯電話や現金12万円を奪ったとしている。

 弘前署は5日、被害者の男性ら2人を車で連れ回すなどしたとして、三浦、斉藤、木村の3容疑者を逮捕監禁の疑いで逮捕。3人は7日に処分保留で釈放された。毎日新聞の取材によると斉藤容疑者は斉藤爾(ちかし)県議の次男。斉藤県議は「被害者に大変なご迷惑をかけ、世間の皆様をお騒がせし、申し訳なく思う」と話した。


ーーー
この記事では触れられていませんが
斉藤爾(ちかし)県議をネットで調べたら

自民党の人物でした😢

新型コロナウイルス特効薬アビガンを
必死に隠蔽したがる
背乗り朝鮮人安倍晋三、厚生労働省、
朝鮮裏社会マスメディア

いち早くアビガンを広め
いち早く世界を救いたい
輿水さんと独立党の戦いである事が


今回のCIA統一教会日テレ番組
みやね屋のアビガン開発者、白木教授以外の
司会者含めたカスの言動
そしてその後
創価や統一の裏社会連中がみやね屋動画や
アビガンキーワードの消し去ろうとして
狂乱している事からハッキリと
解ります。

新型コロナウイルス戦争11の動画が
見られる様になっていました。

rkYouTube動画を見ていて
まだまだDSや朝鮮裏社会や
不正選挙安倍晋三を理解していない方が
大勢いて、初歩的な質問をしてくるもんだな〜と感じました。
真相追求するとは
自身で切り開く世界です。
rkYouTube動画.rkブログ
コシミズさんの書籍が
羅針盤になりますが
裏社会を知るきっかけになりますが
それだけでなく
日常に潜む裏社会がいるのです。
すぐ身近にいるのです。
これらは、いちいち人に問うものでなく
自身の感や経験やrk理論などが生きてきます。

今回の新型コロナウイルスも動画の中で
コシミズさんが我々がアビガン特効薬を広め
我々で安倍晋三裏社会や厚生労働省医療マフィアと戦わなければならない的な
話をしていましたが
全くその通りです。
私達が実行しなければ
先に進まないのでは無く
DS安倍晋三裏社会は
裏社会の意のまま
アビガンを完全になきものにしようとするでしょう。
世界や日本を混乱させながら
経済破壊させる為に。
不正選挙、保険金殺人、テロ犯罪者安倍晋三や厚生労働省だけで無く
裏社会に支配されたマスメディア迄グルになり、今必死でアビガンを消し去ろうとしています。
我々はアビガンを日本だけで無く
世界に広めて、裏社会のアビガン隠滅を阻止しなくてはなりません。
今中国にあるアビガンの模造品が
バイオテロウイルス全体に効果があり
新型コロナウイルスにも効果がある事に
中国政府がいち早く気が付いて頂きたいと思います。

それが今回の新型コロナウイルスから救う
最大の策だと思います。


ミヤネ屋の一件で、奴らの正体がいよいよはっきりしてきましたな(=^・・^=)

 情報操作こそが 奴らの生命線。

毒をばらまき混乱させ、自分らの利益をはかる。

・・・・・・・しかし自分らが毒にやられては困る。

   解毒剤を、ちゃぁんと、用意しておく。

   (; ・`д・´)   それがアビガン。

   万一、庶民のやつらからコロナをもらっても、金持ち連中 上級国民は、こっそりこれを飲むので大丈夫。  庶民は何人死のうが構ったことじゃあないっ。

    こんな素晴らしいクスリ、絶対庶民に教えるな。  いいか、ミヤネ屋。嘘つき芸人。電波芸者ども、お前らに払う裏金にも限度があるのだから、心して庶民を騙せよっ。

閻魔様も大忙しになりそうであります。

今回の動画を視聴しようとしたのですが

404 Not Foundと表示され
動画が流れません。
DSの飼いダニ安倍晋三や厚生労働省
の焦りなのかと

今後中国から出てくるであろう
限りなくアビガンに近い万能薬
もしくはアビガンの模造品

そしてアビガン特効薬の偉大さが
日本だけでなく、世界に知れ渡ったら
みやね屋の寸止め、特効薬妨害司会者の
デタラメな発言が問題視されるのを
恐れ、慌てて動画を削除したのでしょう。
アビガンや白木教授の事も
世の人々に知られては困りますから

裏社会は、アビガンがDSバイオテロウイルスに効く事は、最初から分かっていながら
みやね屋に白木教授を出演させ
足蹴り的な扱いにより、視聴者に軽い
印象付けをしようとしたのでしょう。


しかし裏社会の思惑通りいかず
真相追求しているコシミズさんが大々的な追求をしているので、裏社会は、慌てて
みやね屋動画を消した

これが裏社会の本音です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アベ政治のおかげで景気後退、急進中。 | トップページ | 中国でアビガンの臨床試験? »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ