« 2020.2.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争22 神奈川県知事の「アビガン」提供要請に安倍テロリスト政権はどう答えるか?動画を公開します。 | トップページ | Yahooのニュースサイトで初めて抗インフルエンザ薬「アビガン(ファビピラビル)」を知って、ここにお越しになった方々へ »

2020年2月22日 (土)

加藤厚労相、アビガン使用を検討。本当ですか、永田町のあなごさん?

00050393hdk

加藤厚労相、新型肺炎に「インフル治療薬アビガン使用を検討」  テレビ番組で表明
毎日新聞2020年2月22日 10時04分(最終更新 2月22日 10時21分)

https://mainichi.jp/articles/20200222/k00/00m/010/040000c

 加藤勝信厚生労働相は22日、日本テレビ系列の番組で、新型コロナウイルスによる肺炎が拡大する中、インフルエンザ治療薬「アビガン」の使用を検討する考えを明らかにした。

 加藤氏は、新型コロナウイルスの治療薬は確定していないとした上で「これまでのインフルエンザなどに活用した物で、使える物があるのではないかという話も海外から入ってきている。できることはやる」と述べた。

 番組終了後、加藤氏は記者団の取材に応じ、効果を見極め、幅広い医療機関で使用できる環境を構築する考えを示した。新型コロナウイルスへの対応策をまとめた基本的な対処方針を、早ければ25日にも公表する考えも明らかにした。(共同)

速報段階ですが、「安倍一味がアビガンを使う」に関連する記事は、これしか見つからない。加藤は、批判を抑え込むために「ちゃんとやっている」と印象付けたかっただけか?本当にアビガンを使う気があるのか?注視しましょう。

特定の息の掛かった御用病院でアビガンを試して、「あまり効果がなかった」と偽って、封印するつもりでしょうか?

« 2020.2.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争22 神奈川県知事の「アビガン」提供要請に安倍テロリスト政権はどう答えるか?動画を公開します。 | トップページ | Yahooのニュースサイトで初めて抗インフルエンザ薬「アビガン(ファビピラビル)」を知って、ここにお越しになった方々へ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

新型コロナは「人工的に作られた可能性あり」=台湾の学者

http://mjapan.cna.com.tw/news/asoc/202002220007.aspx


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6351973

【アビガンの投与開始】

>加藤厚労相によると、新型コロナウイルス肺炎患者に対して新型インフルエンザ治療薬「アビガン」を22日に投与した。

もう投与されたみたいですね。
ずいぶんやる事早いですが何かあるんでしょうか?

中国では効果が確認されているので、日本で「効果がなかった」などと嘘を言う事は難しいと思いますが…
果たしてどうなることやら?


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6351973

【アビガンの投与開始】

>加藤厚労相によると、新型コロナウイルス肺炎患者に対して新型インフルエンザ治療薬「アビガン」を22日に投与した。

もう投与されたみたいですね。
ずいぶんやる事早いですが何かあるんでしょうか?

中国では効果が確認されているので、日本で「効果がなかった」などと嘘を言う事は難しいと思いますが…
果たしてどうなることやら?

結論を言ってしまえば、アビガンを承認しようが、しまいが、裏社会にとってメリットは無い!
ならば、国民の為に承認した方が良いに決まってるのは明白である!

CIA統一教会の加藤勝信厚生労働相
安倍晋三テロリスト一味で有り
CIA統一教会のメンバーですから
まだ油断できません。
加藤勝信厚生労働相のアビガンの使用を検討するの段階ですから
検討中と、ずるずると長引かせ
感染者を裏では、更に拡大させようとするかもしれません。
感染者が拡大したところで
アビガンを使用し
アビガンが足りないと
ずるずる長引かせながら
増産しますとなる可能性が大です。

アビガンの使用を検討中であるこなどと
呑気な猿芝居をしている時点で
バイオテロリスト安倍晋三と連携組んでいるのが分かります。
本来ならアビガンを使うにあたり
一刻の猶予もないはずです。
安倍晋三テロリストや加藤勝信厚生労働相のバイオテロ一味は、
アビガンが、最大の特効薬である事を
知っていたから
今まで惚けていた訳です。
日本でもアビガンを大勢の方が認知し
中国でも増産が始まり
中国から日本で動きを見せないことの
不信感を抱かれるのも恐れているのかもしれませんね。
ですが
中国側は、
DSバイオテロである事や
安倍晋三テロリストが関わっていることに
既に気付いているはずです。

多分失敗してトランプ再選後、世界経済破綻だと思いますよ。トランプもそこまで責任ないしそうなったからトランプが悪いわけでもない。安倍晋三は逮捕かもしれないし、保険金殺人がバレ始めて私が警察に言ったのに馬鹿にして取り合わなかったお笑い番組しか見ない警察官が責任を追求される予定かな?息子が戦争に行くのは仕方ないし道を選んだなら応援するらしいよ。ばかじゃねーの?

パンデまで  「検討する」で  時かせぎ

  パンデを待って  戒厳発動

いつまでも  「検討」続ける  ヤルヤル詐欺

  重症外して  見殺し継続

「右が不潔ルート」厚労副大臣クルーズ船内撮り投稿

(日刊スポーツ)
https://www.google.com/amp/s/www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/amp/202002200000764.html


ーーー
皆さんはこの急遽作った感丸出しの張り紙については、ご承知と思うので、わざわざ記事はコピペしてませんが

改めてここで言いたくなったのは

コロナ感染者の使用するルートを

を "不潔ルート"と表記し

非感染者のルートを "清潔ルート" と表記するのは

差別なのでは😅 

しかも結局中は繋がってるし

今Yahoo!のトレンドランキングを見たら、18位に「アビガン」が入ってました。


ただ、DS&朝鮮悪のド外道さを熟知している我々としては、まだまだ安心してはいけません。

コメを見ると、昔からの常連さんはさすがにそこは心得ているようですね。

わたくしとしましては、アビガンの効能は嘘だったということにしていただいて、厚生省による特効薬しばりをはずし、効くんだか効かないんだかわからない一般薬に降格していただいて、そこらの薬局で誰でも買えるようにしてほしいしだいです。

効きもしない薬を大量に備蓄しておくのは、道理として通らないし、まず、税金の無駄遣いでございましょう?

とくおさんのコメントにもある
「読売新聞朝刊は、政府は新型コロナウイルスの感染者を対象にアビガンの投与を推奨する方針を固めたと報じた。試験投与したところ、軽症の患者や無症状の感染者で効果が確認されたという。加藤厚労相が近く製薬会社に増産を求めるとも伝えた。」という、
動画でも紹介された新聞記事のこれがアビガン使用に一番踏み込んでますね。

「政府は新型コロナウイルスの感染者を対象にアビガンの投与を推奨する方針を固めたと報じた。」
っというように「投与を推奨する方針」なのでパンデミックテロを諦めたのでしょうね。
実行前にバレていたらいくら何でも出来なかったのか、ネット拡散の力が証明されましたね。

「試験投与したところ、軽症の患者や無症状の感染者で効果が確認されたという。」
とはいつどこでって思います。
「軽症の患者や無症状の感染者」というのは、ダイアモンドプリンセス号内で厚労省の役人が自身の体で確かめたんでしょうかね。

まさか、病人をわざと作って実験するなんて、731部隊事実上責任者の満州国国務院実業部総務司長岸信介みたいなことを孫の安倍がやるとかいうのは、お話が出来過ぎでしょうか。

< 2004年 - 三菱重工長崎造船所で建造されたダイヤモンド・プリンセスとサファイア・プリンセスが相次いで就航。>

ダイヤモンド・プリンセス <英国フラッグ>
https://en.wikipedia.org/wiki/Princess_Cruises

所有:Carnival Corporation & plc
       会長:Micky Arison (70, Israeli-American businessman) (妹:Shari Arison, 62, 父:Ted Arison)、国籍:American-Islaeli


Shari Arison:イスラエルで女性富豪#1
"Shari Arison is an American-born Israeli businesswoman, philanthropist and Israel’s wealthiest woman."

https://www.celebfamily.com/business/shari-arison.html

安倍がなぜあんなに桜で嘘つきまくったあげくウイルステロを画策しているかというと、

「公民権停止」

を恐れているからに違いない!

【安倍総理を刑事告発へ 弁護士100人が会結成】2020年2月16日
https://www.excite.co.jp/news/article/Economic_88184/

>公金であろうと、私的な政治資金であろうと、どちらもアウト。政治資金規正法違反や公選法違反で、首相の公民権停止も現実味を帯びてきました。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/264730/3
 ↑
公民権停止になったら、すぐ首相を辞めなきゃいけないのか知らないが、少なくとも次の選挙に出られない。

不正選挙を実行できるかどうかに関わらず、朝鮮悪政府が即崩壊!連座制もあるから、朝鮮悪一味、即崩壊!

成蹊大法学部落第の安倍晋三は言うまでもなく、官邸に巣食う裏弁護士が、まともな弁護士に勝てる?裏技で最高検人事をいじろうとしているが、まともな人たちが反論してるよ?

【検事長人事、検察長官会同で異例の発言「国民に丁寧に説明を」】
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3910154.html
くそサンケーが援護射撃出してるが、この領収書の信憑性がささやかれているどころか、炎上。

【ANAホテル領収書 桜夕食会の宛名は「上様」 首相答弁と一致】
https://www.sankei.com/politics/news/200221/plt2002210031-n1.html
 ↑
カーボンじゃねえし、夕食懇談会って書いてあるし、日付不鮮明だし、パノラマホテルは東京じゃねえし、800人に手書きするわけねえし、でんでん。

コロナテロはオリンピック利権と相反するので、意外とモリあたりがコロナを潰しにくるかもしんないね。

【森喜朗会長「私はマスクをしないで最後まで頑張る」】
https://news.livedoor.com/article/detail/17851892/

★WW2の最後と同じことになるかと。証拠隠滅、資産隠し、責任転嫁、海外逃亡、司法取引、棄民、でんでん。

そうはさせねえよ。

スレチ失礼します。
先程お昼の犬HKニュースで厚労省がアビガン検証開始する事を報道していました。検討したがダメだった事にするなら、B層ニュースでアビガンの名前を出さず終わらせると思うので、やっぱりBCWは諦めた様ですね。
DSはこのままおとなしく諦める様な事は考えられません。南海トラフ地震テロに切替た様な気がしますので警鐘を鳴らしておきます。

 アビガン使用検討のニュースと以下のニュースを見比べてですが…。

もしかして、厚労省内で相当ウイルス蔓延している?
だから、アビガン使用検討している、なんて考えてしましたが…。
違うかな…?


【厚労省職員、ウイルス検査せず職場復帰】
(22日 2時20分)

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3911446.html

 新型コロナウイルスの集団感染が起こっているクルーズ船で業務していた厚生労働省の職員の多くが、ウイルスの検査を受けずに職場に復帰していたことが分かりました。厚労省は今のところ、こうした職員らに検査を受けさせない方向です。

 横浜港に停泊しているクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」では、船内で検疫などの作業にあたっていた厚労省の職員ら4人がウイルスに感染していたことが明らかになっています。

 船には、これまでに90人を超える厚労省の職員が入っていますが、そのうち、熱などの症状が無かった職員の多くがウイルスの検査を受けずに元の職場に復帰していたことが関係者への取材で分かりました。中国・武漢市からのチャーター便に関わった内閣官房の職員らは、ウイルスの検査を実施していました。しかし、クルーズ船では応援で船内に入ったDMATも含め、検査は行っていないということです。

 厚労省では今のところ、こうした職員らに検査を受けさせない方向だということです。

さすが、インチキ政権下の下等さんですね:

UPDATE1: 【Japan mulls using anti-flu drug Avigan to treat coronavirus】 
     ★mulls★ --- 新型コロナに対して「Avigan」を使うにあたり  ▶じっくり考える◀んだそうです

<グルグル翻訳>:

日本は、富士フイルムホールディングスのグループ会社が開発した抗インフルエンザ薬であるAviganを使用して、新しいコロナウイルスの患者を治療することを検討していると加藤勝信大臣は土曜日に述べた。

「できる限りのことをします」と加藤はテレビ番組で、ファビピラビルとしても知られているものの使用の可能性を示しながら語ったが、COVID-19の治療法はまだ確立されていないと述べた。

「海外からは、インフルエンザに対して使用されてきたもの(薬)の一部が有用である可能性があると聞いています」と彼は言いました。

加藤は記者団に対し、彼の省はインフルエンザ薬が病気と戦うのにどれだけ効果的かをチェックし、必要であれば、多くの医療機関が患者の治療にそれらを使用できるようにすると述べた。

彼はまた、政府がおそらく火曜日にウイルスの発生に対処する方法に関する基本方針を開示すると述べた。
ーーー

https://www.marketscreener.com/FUJIFILM-HOLDINGS-CORPORA-6492326/news/UPDATE1-Japan-mulls-using-anti-flu-drug-Avigan-to-treat-coronavirus-30041583/
=====

厚労省の中で、クーデターが起こって権力構造が変わったように思います。
厚労省内部に潜んでいたテロリスト側の官僚が駆逐されたのでは。
岩田教授の件から明らかに流れが変わったですから。

厚労省が正常になれば、この件は終了です。
まだ安心できませんが、かなり危機は回避された可能性が高いです。

一般庶民は「アビガン」という薬の名前が飛び出しなんだなんだの大騒ぎ。政府が増産体制要求までする薬…あるなら「早く発表しろよアンポンタン」の合唱がおこりそう。
どのみち中国発でばれるのなら発表しちゃえとヤケクソ気味。
ただ1つ不安があるとするなら何とか病院が効果なしのレッテルをはるか、工場火災で生産能力を破壊するかでしょうね。確率は超低いが。
結局、リチャード先生の大騒ぎの勝利ですかね。
乾杯!

新型インフル薬「アビガン」活用も、新型肺炎の治療薬に-加藤厚労相

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-22/Q62RE1DWLU6A01

加藤勝信厚労相は22日、日本テレビ系の番組に出演し、新型コロナウイルスの治療薬として、新型インフルエンザ治療薬「アビガン」の活用に前向きな考えを示した。 

加藤厚労相は「新型コロナウイルスに対する治療薬は確定していないが、できることはやる」と説明。所定の手続きを踏まえた上で、「アビガンをはじめ、さまざまな薬について効くかどうかしっかり確認し、効くのであれば全国に展開して、新型コロナウイルスの治療の一つに使っていきたい」と述べた。 

同日付の読売新聞朝刊は、政府は新型コロナウイルスの感染者を対象にアビガンの投与を推奨する方針を固めたと報じた。試験投与したところ、軽症の患者や無症状の感染者で効果が確認されたという。加藤厚労相が近く製薬会社に増産を求めるとも伝えた。

新型肺炎,インフル治療薬の使用検討 厚労相が表明

https://www.sankei.com/smp/life/news/200222/lif2002220011-s1.html

加藤勝信厚生労働相は22日、日本テレビ系列の番組で、新型コロナウイルスによる肺炎が拡大する中で、インフルエンザ治療薬「アビガン」の使用を検討する考えを明らかにした。

加藤氏は、新型コロナウイルスの治療薬は確定していないとした上で「これまでのインフルエンザなどに活用した物で使える物があるのではないかという話も海外から入ってきている。できることはやる」と述べた。

番組終了後、加藤氏は記者団の取材に応じ、効果を見極め、幅広い医療機関で使用できる環境を構築する考えを示した。

新型インフル薬、新型肺炎の治療活用を検討へ 政府方針

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN2Q3D9MN2QULBJ008.html

富士フィルムHの作戦勝ちだと思います。人類の幸福を願い長年研究開発した新薬を世に出したいが国は認める気配がない。富士フィルムHの古森会長は安部とゴルフを行い日本政府が企んでいる事を察し、今回の有事を待ち構えていた様な気がします。まず中国にアビガン認めさせる事で日本に包囲網をかける作戦です。その種まきは2018年10月より行っています。あくまでも私の想像ですが武将古森大将の風林火山作戦。あっぱれです。

今更アビガン使用の検討をしたところで、自分たちの首を絞める結果になっているのは拭いきれない事実です。

これだけリアルタイムで状況を分析し、情報発信もかねて最悪なシナリオを抑止する動きは、自然な流れです。
みんな何が起きているのか情報を求めて、政府のやり方に疑問を持つところから始まっているのですから、大衆を愚鈍化させて、秘かに暗躍することはできなくなっています。

DS支配層・1%富裕層らは情報戦においても、力を失った。時代錯誤が、彼らの決定的な敗因です。

安倍首相グルメ三昧 コロナ対策会議わずか10分のデタラメ

(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/269412


ーーー
会議と言ってもメディア用に撮影する為に開いてるだけで、たった10分でお開きとは😅

どうでもいいけど、安倍晋三の食い方が
相変わらず汚い😅 
是非、日刊ゲンダイに写真があるので見てあげてね。

裏社会が本当に自分たちとって危険なものを封じるための手口は「まず無視をする」。

それでも封じれないと分かると、次にやるのは「あえて一度表舞台に出してから、落とす」というやり口。

前のスレにカキコした「『ニセアビガンにより死亡事故を起こして、アビガン封印』作戦」なんかをやる可能性もあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.2.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争22 神奈川県知事の「アビガン」提供要請に安倍テロリスト政権はどう答えるか?動画を公開します。 | トップページ | Yahooのニュースサイトで初めて抗インフルエンザ薬「アビガン(ファビピラビル)」を知って、ここにお越しになった方々へ »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ