« 2020.2.17-3rkyoutube新型コロナウイルス戦争17 アビガン、ついに威力を発揮! 動画を公開します | トップページ | COVID-19 新しいフライヤーです! »

2020年2月18日 (火)

中国政府が、新型コロナ対策に、アビガンのジェネリックを生産開始!日本政府は相変わらず何もしない愚鈍集団。

48_20200214080501


中国政府が、新型コロナにはアビガン同等品が副作用が少なく、効果が高いと臨床試験でわかったとして、生産を始めた!

薬が出来上がって供給されれば、毎日の死者の数が目に見えて激減して、アビガンが救世主であることが判明する!

その前に、今手元にある在庫をつかってみて重症患者が救えるとわかれば、中国政府は日本の厚生労働省の200万人分の備蓄を欲しがるはず。さて、売国奴厚労省、どうする?安倍晋三は、知らぬ存ぜぬを決め込むか?

なんの役にも立たないDeepStateの傀儡バカしかいない安倍政権は、この期に及んでも必死に「新型コロナに薬はない」を偽装して、マスゴミに「治療薬はない」を報道するよう、水面下で誘導中。新型コロナ騒ぎを拡大したい、DeepState黒幕に未だにお追従。だが、富山の地方メディアが真実を報道してしまった!

安倍一味の正体を露呈させる素晴らしい副作用を持つ、アビガン!ありがとう、アビガン!

白木先生、ノーベル医学賞と平和賞同時受賞決定ですね。いらないでしょうけれど。

先生のお言葉:「富山生まれの薬が世界に貢献できるのは非常に良いことだと思っています。」

先生はご存知です。アビガンが唯一のremedyだと! 情報、感謝!

中国政府 新型コロナ対策 既存薬の成分で製薬
2/17(月) 21:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000007-bbt-l16

中国政府は新型コロナウイルス対策として富士フイルム富山化学のインフルエンザ治療薬「アビガン」に含まれる有効成分を使った薬の生産を始めました。

中国政府の発表によりますと新型コロナウイルス対策として既存の薬を役立てようと臨床試験を行った結果、「ファビピラビル」という成分が副作用が少なく効果が高いことがわかり、16日から薬の生産を始めました。

「ファビピラビル」は2014年、富士フイルム富山化学の前身で富山市に研究生産拠点を置いていた富山化学工業と当時、富山大学医学部に勤務していた白木公康教授が共同研究して開発した薬「アビガン」に含まれています。

富山テレビ放送

ニュース動画映像FNNPRIME:中国政府 新型コロナ対策 既存薬の成分で製薬

https://www.fnn.jp/posts/2020021700000007BBT

2020年2月17日 月曜 午後9:00 (富山テレビ)

« 2020.2.17-3rkyoutube新型コロナウイルス戦争17 アビガン、ついに威力を発揮! 動画を公開します | トップページ | COVID-19 新しいフライヤーです! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

DSの飼い背乗り成りすまし日本人の
安倍無能晋三犯罪者は、

正義の【富山地方メディア】の
真実の発言に、驚愕したはずです。

慌てて富山地方メディアに圧力かけても
発信されてしまったものは
止められません。

まだまだ日本にも
正しく機能している
富山化学の様な薬品会社や
富山地方メディアがある事が
喜ばしい事です。
富山から
日本を救う
世界を救う
一つのきっかけが生まれ
後押しされている
アビガン開発に関わった白木教授の
偉大さが証明される時が来たと思います。

後は輿水さんや私達が
世界にアビガンが広まる様努力し続ける
事が
アビガンを加速化させて
世に広める最大の策だと思います。

日本に寄生し
日本人のフリをして通名使う
在日では無く

背乗り朝鮮裏社会の安倍晋三無能犯罪者ネットワークと違い

中国の習近平さんは、母国中国を救う為
全身全霊の努力をし
各機関が真っ当に機能しているからこそ
特効薬の生産開始が急ピッチで実行に至った訳です。

DS支配されていない中国は素晴らしいです。

私も一カ月位滞在していて
日本と違い住みやすい国だと思っていましたが、真っ当が悪党を勝った国だからです。

日本は、逆で
悪党安倍バカ晋三朝鮮裏社会がネットワークを組み
日本の各急所部分を乗っ取っているからこそ
住みづらいのです。

今日の地震コメント追加。
種子島東方沖で地震が2回発生。1回目の地震は中規模地震です。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。引き続き南海トラフ地震に要注意。
02/18 12:45:08.97 種子島近海 M4.2
02/18 12:55:38.15 種子島近海 M2.5
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200218.html

1回目の地震の震源
https://www.google.com/maps/place/30%C2%B024'25.2%22N+131%C2%B020'31.2%22E/@30.407,131.342,526797m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d30.407!4d131.342

2回目の地震の震源
https://www.google.com/maps/place/30%C2%B028'15.6%22N+131%C2%B006'18.0%22E/@30.471,131.105,526451m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d30.471!4d131.105

テレ朝のワイドショーで、コメンテータの玉川ってやつは「日本には治療着がない」と言い切ったです。

特に、テレ朝、フジはひどい。危機を煽るだけ。
日テレ、TBSはそれよりはマシ程度。

朝のワイドショーは、司会者、コメンテータ、スタッフ、スポンサーすべて総取替しなきゃダメだ。、

ヤジさんが  アビガン隠して  見殺し殺人

前の投稿でアビガンの備蓄量が間違っていました。
「200か300万かどちらであったか・・・」
だったのですが正確確認を怠りました。
申し訳ありません。

妄想
影響力が結果として(米インフルエンザに比して)大したことがないとなったとき、日本経済の弱体化や犯罪政権の目眩ましとしてはとんでもなく効率が高い

『真実情報』とそれを伝えないマスゴミの為せるワザ
それだけでどの様にもなる

多分、マスゴミは騙しに専念する余り、自らも人のことが見えなくなっている
スタジオ(騙しグループ)だけで踊っている

今朝はマスゴミが焦っている様に見えるw
昨日までの数日はエリート選民意識全開だったが(そんなに嬉しいかね、そんなに変化する根拠になるのかねとは思った)

元が騙しなので焦るだろう
一生懸命コロナ対応から目を逸らそうと
もう(笑)でしかない

マスゴミが妙にリンクする


>安倍政権は、この期に及んでも必死に「新型コロナに薬はない」を偽装して、マスゴミに「治療薬はない」を報道するよう、水面下で誘導中。

ホントに、アビガン放出するタイミングを完全に逃しちゃって、どうするつもりなんでしょうねー?
このまま行くと安倍政権はただじゃすまないですよね。効く薬を持っているのに出さないで、国民をあえて見殺しにしたって事になるんだから。

だけどね、なんとなくわかります。
安倍晋三には物事を考える知能がナッシングだし、他の連中は安倍晋三に責任を押し付ければよいし、DSに至っては安倍晋三も日本もどうなったっていいんだし、みんなクルクルパーだもんね。

昨夜父島付近で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートのプレート境界付近です。フィリピン海プレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
02-17 12:54:53 (UTC) M 5.4 - 171km NNE of Chichi-shima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007rty/executive

2月16日の震源別の地震回数は和歌山県北部・日向灘・紀伊水道が比較的多く、南海トラフの中央部~西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1229377706233647106
和歌山県北部 12回
日向灘 10回
紀伊水道 10回

山陰から北陸で大雪続いています。この大雪は南海トラフ地震を誘発させる危険性あり。

18日 山陰から北陸は大雪続く 全国的に風が強い
https://tenki.jp/forecaster/a_aoyama/2020/02/18/7518.html

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
昨年の「ニューズウィーク」誌の報道によると、カリフォルニア大学バークレー校の科学者、ローランド・バーグマン氏とクリストファー・ジョンソン氏は、「季節負荷」が活断層に影響を与えることを発見し、学術誌「サイエンス」に論文を掲載した。ここでいう「季節負荷」とは、豪雪や大雨が地殻に染み込むことにより、その重みが「負荷」となるという意味だ。2人が1781年以降に起きたM5.5以上の地震データを調べたところ、冬季の雨と雪が地震発生の“トリガー”となっている事例が多いことがわかったという。
その他にも、季節によって地震の発生数に増減が見られることは、昔から日本の科学者たちの間ではよく知られていた。たとえば、南海トラフ地震などの海溝型地震では、秋冬に発生が偏っていることが判明している。さらに、冬季の積雪荷重が地震発生のトリガーとなり得ることを示唆する研究もある。すでに地殻のひずみが溜まっている場所で、積雪荷重がきっかけとなって地震が引き起こされる可能性があるのだ。

今日も阿蘇山が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-02-18-03-01-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2020/swnews_2002171203.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

救済薬  すぐに生産  習近平

  救済薬  隠し続ける  安倍晋三

    兆死にあたい  DS(ユダ金)走狗

遠回しにアビガンを早く使えと言っている。

新型ウイルス 治療薬は?エイズ発症抑える薬の有効性評価急ぐ

http://economic.jp/?p=88202

感染の報告が相次ぐ新型コロナウイルスについて、患者の治療を行っている医師がNHKのインタビューに応じ、各国で試験的に患者への投与が行われているエイズの発症を抑える薬などについて「可能なかぎり早く現場で使えるよう努力したい」と述べて、臨床試験を通じた有効性の評価を急ぐ考えを示しました。

新型コロナウイルスに対して効果が確認された治療薬は現在のところなく、各国の医療機関や国立国際医療研究センターでは一部の患者に対してエイズの発症を抑える薬を試験的に投与しています。

国立国際医療研究センターの大曲貴夫国際感染症センター長はNHKのインタビューで、この薬の投与についてSARSやMERSの際に海外で試験的に使われた経験を踏まえ、患者の同意を得て行ったと明らかにしました。

これについて大曲センター長は「患者の数が限られているので効果があったかどうかまだ分からないが、結果として投与されたあとで回復している患者もいる」と述べました。

そして、この薬について「適応外使用」という方法で新型コロナウイルスに感染した患者に試験的に使用していますが、最終的には臨床試験で有効性や安全性を確認する必要があるとしています。

大曲センター長は「すでに承認されている薬なので臨床試験も足りないデータを補えばよく、時間が通常より短くて済む。可能なかぎり早く現場で使えるよう努力し、国の手続きも短期間で終えられるよう要請したい」と述べ、有効性の評価を急ぐ考えを示しました。

【愚鈍総理ジ・エンド】「前夜祭開催」ANAホテル、安倍総理の主張を完全否定!「見積もりや明細を主催者側に発行しなかったことはない」「代金を参加者個人から受け取ったこともない」
https://yuruneto.com/anahotel-hitei/

〉ANAホテルにアイヒマン注意報(-.-)

野党は、安倍一味が逃げ切れないように、今のうちに国会でアビガンの存在、なぜ使用しないのかを質問をしておいた方が良さそうだ。
安倍一味を絶対逃すな!

>マスゴミに「治療薬はない」を報道するよう、水面下で誘導中。


というか、誘導どころか、もっと積極的に「命令を下している」のでしょうね。

それどころか、マスゴミ自身が積極的にそれに付き従っているのでしょう。

なんたって、今回のウイルステロ作戦が頓挫すれば、いよいよ裏社会が完全崩壊してしまい、それは同時に、自分たちがこれまでも裏社会に積極的に協力してきた事実の暴露にも繋がってしまうのだから。

311に代表される数々の人工地震大虐殺テロでも、今回同様、DS&朝鮮悪裏社会に協力してきた。

それ以外にも、気象改変テロや数々の謀略にもガッチリ加担してきた。

もしマスゴミがきちんと機能していれば、それらの首謀者たる裏社会はとっくに崩壊し、それらのテロ・謀略も起こされなかったのに。

そんな巨大な悪行がバレるのを恐れているからこそ、今回のウイルステロでも安倍朝鮮悪に協力して、「アビガン隠し」をしているわけです、マスゴミどもは!


>白木先生、ノーベル医学賞と平和賞同時受賞決定ですね。いらないでしょうけれど。


そうですね。

なんたって、ノーベル賞を仕切ってる連中は、今回のウイルステロを起こした連中とイコールですからね。

もしノーベル賞が真っ当なものだったら白木先生は受賞したのでしょうけど、そうだったらそれ以前に、コシミズさんこそ平和賞を1億個くらいはもらってないとおかしいですから(苦笑)。

携帯からおはようございます。
昨日の3本目のコシミズさんのYouTubeを拝聴、このニュースを見て、胸のつかえが取れました~(^o^)
もうすぐ春ですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.2.17-3rkyoutube新型コロナウイルス戦争17 アビガン、ついに威力を発揮! 動画を公開します | トップページ | COVID-19 新しいフライヤーです! »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ