« アビガンのジェネリック品、ファーウエイラーウエイと命名されて中国で大量生産、開始です! | トップページ | キチガイ児相。真夜中に小6女児を虐待。 »

2020年2月18日 (火)

アビガンは「中国で初めて販売許可を得た新型ウイルスに対して潜在的治療効果のある薬で、感染の予防と抑制に重要な役割を担う」のである!

9_20200210114701

ついに、ハザールDSフランスのメディアであるはずのAFPが、アビガンのことを報道!!

新型肺炎の初の潜在的治療薬、販売を許可 中国国家薬監局

https://www.afpbb.com/articles/-/3268869?act=all

【2月18日 CNS】中国・浙江省(Zhejiang)台州市(Taizhou)宣伝部の微信(ウィーチャット、WeChat)公式アカウントによると、「浙江海正薬業(Zhejiang Hisun Pharmaceutical)」が製造する「法維拉韋(ファビピラビル、Favipiravir)」が国家薬監局の販売許可を正式に得た。これは新型コロナウイルス感染による肺炎の流行が始まって以来、中国で初めて販売許可を得た新型ウイルスに対して潜在的治療効果のある薬で、感染の予防と抑制に重要な役割を担うとされる。

 中国科学技術部の15日の発表によると、ファビピラビルは現在、新型肺炎の治療の臨床試験で使われている薬3種のうちの一つで、比較的高い治療効果と副作用が少ないことを示しているとされる。残りの2種は「リン酸クロロキン」と「瑞德西韋(レムデシビル、Remdesivir)」。

 浙江海正薬業は16日、正式に生産を開始したという。

AFP 2020年2月18日 19:12

« アビガンのジェネリック品、ファーウエイラーウエイと命名されて中国で大量生産、開始です! | トップページ | キチガイ児相。真夜中に小6女児を虐待。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント


【拝見しました!】

>投稿: しろまじょ | 様
2020年2月19日 (水) 02時47分

お医者さんからの告発。
ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。
なぜ船に入って一日で追い出されたのか。

https://youtu.be/W3X3RSmf7ds

2020/02/18 に公開 kentaro iwata
(251,460 回視聴)


ダイヤモンド・プリンセスに入りましたが、何者かによって1日で追い出されました。

感染対策は悲惨な状態で、アフリカのそれより悪く、感染対策のプロは意思決定に全く参与できず、素人の厚労省官僚が意思決定をしています。

船内から感染者が大量に発生するのは当然です。

すぐに船内のみなさんを(医療者たちを含めて)助けてあげねばなりません。


これは、医療テロです。
これが安倍朝鮮悪政権の実態ですね。

背後にユダ金(DS戦争屋)がいますね。
黄禍論者たちです。

彼らは、白人至上主義を掲げる人種差別主義者です。つまりKKKです。

黄色いサル達は、無能な存在だから白人様が、管理、運営しなければ危険だ、という事を強調したいのでしょう。

その為のABC(核・生物・化学)兵器です。

さすがは「児相」ですね。

「警察に相談しなさい」児童相談所、女児追い返す 午前3時すぎ来所、保護せず

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202002/sp/0013127851.shtml

 神戸市中央区東川崎町1の市こども家庭センター(児童相談所)で当直業務を請け負うNPO法人の男性職員が、真夜中に助けを求めて訪れた小学6年の女児に対して「警察に相談しなさい」と伝えて追い返していたことが18日、同センターへの取材で分かった。女児はその後、交番に保護された。

 センターが夜間・休日の対応を委託しているNPO法人「社会還元センターグループわ」(同市北区)の男性職員。

 女児は10日午前3時すぎ、一人で同センターを訪れた。インターホンを押して「家庭でもめ事があり、親から家を追い出された」と説明したが、男性職員は画面越しに「警察に相談しなさい」と対応。女児は約30分後、生田署の交番を訪れて保護された。

 センターのマニュアルでは、夜間や休日に来庁者や通報があった場合、当番の職員はセンターの係長に報告して対応することになっていたが、男性は生田署から連絡があるまで係長への報告を怠っていた。女児はその後一時保護され、センターは今回のケースを虐待と判断した。

 センターの聞き取りに対し、男性職員は「インターホン越しで比較的年齢が高いように見えた。発言からも緊急性が感じられなかった」などと説明したという。センターは「不適切な対応だった」と謝罪。男性を指導した上、同法人に対しても、マニュアルに沿った対応の徹底を要請したという。

神戸新聞NEXT  20 20/02/18 23:57


ただし恐ろしいのは、もし児相がそんなミスをせずにその子を受け入れてたとしたら、それはのちのちその子にとって「もっと恐ろしい事態」になってたのでは?ということ……

「警察に相談しなさい」児童相談所、女児追い返す 午前3時すぎ来所、保護せず
神戸新聞NEXT

 神戸市中央区東川崎町1の市こども家庭センター(児童相談所)で当直業務を請け負うNPO法人の男性職員が、真夜中に助けを求めて訪れた小学6年の女児に対して「警察に相談しなさい」と伝えて追い返していたことが18日、同センターへの取材で分かった。女児はその後、交番に保護された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00000023-kobenext-soci

お医者さんからの告発。

ダイヤモンドプリンセス号の中で何も対策されてないことが判明。世界中のどこよりも危険なので、感染のプロが皆逃げてしまうほど。厚労省の役人は聞く耳持たずに外部の人を入れたがらない。これ、テロだよね?
https://youtu.be/W3X3RSmf7ds

米ロ中印などの軍事大国でしたら、今回のような細菌戦バイオテロに備え複製(密造)アビガンを一定数所持していると見るのが妥当なのでしょうか。
その辺よくわかりませんけど。

いったんバイオテロが起きアビガンがメジャーデビューしてしまうと、多くの細菌兵器の意味が無くなるばかりが、HIV治療薬をはじめ、これまた多くの抗ウイルス薬の意味が無くなってしまいますから、これは製薬会社と株主さんにとって痛恨の一撃です。今後かなりの医薬品利権を失ってしまう勢力があるわけです。
とするといったいどこのぢつが今回のこのウイルスを撒いたのかといった疑問が沸いてきます。

話は変わりますが、インドなどは医薬品の特許システムが他国と異なり、製造工程と生成品が一体の特許と見なされるそうで、たとえ薬品自体を模造しても、生成過程が異なれば特許侵害にならないといった具合でやりたい放題だと聞いています。ま確かにインドは米ロ日欧合せたほどの人口抱えていますから、他国から顰蹙買ったところで模造品も内需だけでやりくり可能でしょうから、そういった非難も馬耳風倒といったところなんでしょう。
そういったわけでインド製のジェネリックにちょっぴり期待。

 すでに国内で相当数蔓延!? ウイルス検査を保険に入れるべき!役人仕事「THE 利権」による被害~2.18共同会派「新型コロナウイルス合同対策本部会議」医療ガバナンス研究所理事長・上昌広氏による講演と題するYouTubeのIWJ動画で37.5度を指定した安倍晋三の指示は間違いだとの発言が有ります。
 データに基づかずに権威者が適当に決めるとそこが弱点になるそうです。詳しくは動画を御覧ください。指定感染症に指定したのも蔓延する原因なんだとか。

 窓を開けて「鬼は外!」が最良の方策 
 根路銘 国昭(ねろめくにあき)氏 ウイルス学者
根路銘先生はWHOの要請でベトナムに入り、SARSを封じ込めた要因を掴んだ人です。コロナウイルスが空気に弱いことを掴んだのが先生です。
2003年、SARSが大きな流行を見せたベトナム・ハノイの病院では、病院の窓という窓を開け放ち、扇風機で室内の空気を外へ送り出し、SARSウイルスを空へ放つという思い切った方策をとりました。これによりベトナムは流行終結宣言を出せた。香港では、高層ビル内のエレベーターが、SARS感染者のウイルスを複数の人に拡散させる「スーパー・スプレッダー」となり大流行が起こったんですが、これはベトナムでウイルスを「鬼は外!」で克服したサクセスストーリーとは対象的でした。

コロナウイルスの「トゲ」は脆弱で、空気中では脱げてしまうんですよ。コロナウイルスは、1メートルも飛べば死滅してしまう。
私は以前、コロナウイルスのトゲの正常な整然とした姿をとらえようと、電子顕微鏡での撮影を試みたものの、とても苦労した経験があるんです。きれいに精製したコロナウイルスを電子顕微鏡で見たところ、エンベロープは大部分がまる裸になり、トゲが欠失していたからです。あのトゲは、ウイルスが備える攻撃用の武器ですが、コロナウイルスではとても壊れやすい。
私が、ベトナムのB病院の教訓に学び、「空気中に出たウイルスは窓を開け放って外へ追い出せ」と言っているのは、そういう敵の弱点をつけということです。クルーズ船も窓をできるだけ開けることですよ。
コロナウイルスは壊れやすいので、1%の界面活性剤を噴霧するだけで殺せます。特別な消毒剤がなくても、水にごくごくわずかな家庭用の洗剤や石けんを溶かしたもの使うのでも効果があります。石けんはウイルスを作っている膜を溶かしますから。

ネットで調べましたが
、輿水さんのツイッターは、普通に見る事が出来ますし、消された様子などありません。

>国家の危急のときに国会で暴言を吐くしかできないバカに



もしかしたら、本当に安倍たちは「バカであること」=「安倍政権が無能だったこと」を全面的に認めるしかないかも?

だって、もし「無能ではない!」と言い張るとしたら、誰もが「えっ?じゃあアビガンのことを知ってたってこと?それだと、知ってて隠してたってことになるけど?」とツッコミを入れることになります。

すると、「無能であった」どころの話ではなくなります。

「安倍政府は大量虐殺者集団」ということになりますから。

それどころか、多くの人が「安倍、もしかしてお前がウイルスを撒いたんじゃねえのか?」という結論にも必ず至ってしまいます。

……安倍李晋三ちゃん、冗談ぬきで早急に「僕ちんたちは、ホントに大バカなんでーーーす!だから、アビガンのことも知らなかったでちゅーー!ゴメンナチャーイ!!」って認めて平謝りしないと、大変なことになるよ?

もっとも、私としては、ぜひとも「大変なこと」になってほしいんですけどね。

>芭蕉さん
>先生のTwitterが消されました。ご確認ください。


???

いえ、今確認したら、健在なのですが……

大分犠牲者が出たが二ヶ月もすると沈静化に向かうでしょう。
今後はウイルス戦争を仕掛けた連中の排除(死刑)が進むことでしょう。
当然手助けした安倍一味もです。

中国科学技術部「抗ウイルス薬、スクリーニングを実施中」

http://j.people.com.cn/n3/2020/0205/c95952-9654495.html

中国科学技術部(省)生物センターの孫燕栄副センター長は4日、「新型コロナウイルス感染による肺炎が発生してから、我々は科学研究を臨床上の需要と感染対策の実践と緊密に結びつけている。薬品の研究開発においては主に治癒率を高め致死率を引き下げることを、緊急科学研究の最重点としている」と述べた。新華社が伝えた。

孫氏は国家衛生健康委員会が同日行った記者会見で、「科学技術部は現在、市販済みと臨床試験中の薬品の体系的で大規模なスクリーニングを行っている。抗ウイルス薬・Remdesivirの他に、リン酸クロロキン、ファビピラビル、漢方製剤のうち抗ウイルス活性を持つ市販済み薬品が見つかっている。科学研究チームは現在、動物実験と臨床試験を段階的に推進している」と説明した。

注目を集めているRemdesivirについて、孫氏は「これは海外ですでにエボラウイルス感染の治療に使用されている薬品で、海外ではまだすべての診療試験が終わっていない。国内の関連科学研究機関は体外のウイルススクリーニングにおいて、高い体外活性を示した。国家薬品監督管理局は申請機関である中日友好病院と中国医学科学院に対して、臨床試験の展開許可を通知した」と述べた。(編集YF)

「人民網日本語版」2020年2月5日

アビガンですね、やはり

ダイヤモンドプリンセスは感染症専門家をみんな追い出したとか?

ヤバイ

アビガンを  世に出し終焉  DSコロナテロ

  焼きが回った  自爆のDS・一味

安倍晋三などのカスを今現在指示する者は、
利害関係有る企業の集団や
統一壺売り教会合同結婚式混血族や
右翼偽装した朝鮮裏社会左翼や
地方の自民党議員に西武観光バスで観光地に遊びに連れて行ってもらう餌を与えられ騙されたお年寄りが大半でしょうね。
今、日本国民は
rkブログを知らない
B層の方々ですら、安倍口から出まかせ晋三に不満や怒り心頭ですから。
また安倍単細胞頭晋三が街頭演説する所に
アベヤメロコールが響き渡るでしょう。
今まで以上に‼️
日本人にやや似ているDS支配朝鮮裏社会の
操り人形安倍DS犯罪後押し晋三
中身は魑魅魍魎‼️

しかし実態は、DS犯罪の後押しをして
テロ、暗殺、詐欺、医療テロ、保険金殺人、バラバラ殺人臓器ビジネス、児童相談所児童拉致、ポルノ被害、、
などの裏社会犯罪の
本当の【黒幕】なのです。
オールバックのブルドック系のツラした
【例えであってブルドックの方が遥かに遥かに、全てにおいて優秀】
暴力団の頭が国会中継で
シナリオをほざいている国
日本
今度こそ
このカスから
日本の為の総理大臣の座を取り返し
真の大和魂の有る日本人に
総理大臣になってもらえる様
全力で努力していきます。
日本の為に

アビガンが  放逐するは  コロナとDS

  いよいよ始まる  DS一掃

先生のTwitterが消されました。ご確認ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アビガンのジェネリック品、ファーウエイラーウエイと命名されて中国で大量生産、開始です! | トップページ | キチガイ児相。真夜中に小6女児を虐待。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ