« Japan Has A Specific Medicine Against Novel Coronavirus! | トップページ | 削除された「新形コロナウイルス戦争11アビガン抹殺作戦に負けるな!」動画が復活! »

2020年2月11日 (火)

>中国では既に新型コロナウィルスに対するアビガンの臨床試験が始まっています

10_20200211065701

>中国では既に新型コロナウィルスに対するアビガンの臨床試験が始まっています
我々にできるのは落ち着いて結果を待つこと、信頼できる慈善団体に寄付をすることくらいですよ
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/02/04/06513/

どこの誰が治験をしているかもわからない漠然とした話に期待して、落ち着いて結果を待つ?慈善団体に寄付する?しかも、DeepStateのど真ん中のCFS直営の日本経済新聞系の話を信じて?結局、時間ばかりが過ぎて有耶無耶に終わるのではと危惧するのが普通です。

少しでも実業界で苦労したことのある人物なら、こんな反応はしないでしょうね。「このルートでは心もとないから、あっちからもそっちからも攻めてみよう。さて、どう攻略するか?」と考えて、解決策を3つ編み出す。こうやって課題を克服してきたのが日本経済です。今回も同じです。

アビガン情報の拡散を!ありとあらゆるルートで、世界中の関心を持つ人達にこの重大情報を。人類の幸福のために。

« Japan Has A Specific Medicine Against Novel Coronavirus! | トップページ | 削除された「新形コロナウイルス戦争11アビガン抹殺作戦に負けるな!」動画が復活! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメント欄を見ていますと
長きに渡り潜伏していた工作員なのか
精神腐乱から人道からずれたのか

実に実に分かりやすいです
心の動きが
私達連携とってます
果ては
また宜しくね
私の悪道に加担してね的な

惚けながら
素性表すの妙技

大きく叫び
被害者ヅラ擁護
みんなも
みんなもと叫びながら
引き寄せたがるの策

自身の意を表す文は?だらけ

一貫性なく
上っ面の計画性を持った猿芝居

記事にあわせろ
記事にあわせろ
と言いながら
書くは巧妙な細工ばかり
、、



>コーヒー  2020/02/10 15:03:30

>我々にできるのは落ち着いて結果を待つこと、信頼できる慈善団体に寄付をすることくらいですよ


話の流れを完全に無視してますね。

時々現れるんですよね〜。
こういう風に「RKブログにコメントしてるけどRKブログを全然読んでいない人」。

っていうかそもそも、「RKやRK独立党に馴染みの無い人」と言ってもいいかも。

だいたい、問題はアビガンを日本政府が隠して出さないという事実。
アビガンが有効だというのはもうわかっているのです。
この事実を知っている者としてはこれをできる限り大騒ぎして拡散しなければ。
死者は毎日増え続けているんだから。

ということでRKが次々に動画をあげ、我々がコメントしたり有用な情報を書き込んだり、動画を消されたら騒いで再度アップロードしたり、RKの文章を中国語や英語に翻訳したり…

そんな真っ只中にありながら、「我々にできるのは慈善団体に寄付することくらい」って…。

あのう、RKブログ、まるっきり読んでないよね?
あと、おたくが貼ってる記事、既出×3なんだけど。

記事の文中に、こっそり書く日経。

【ソフトバンクグループは4兆円を超えるスプリントの有利子負債が連結債務から外れる】

◆スプリント・Tモバイル合併、11日にも承認か 米報道
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55497550R10C20A2000000/
2020/2/11 9:35

【ニューヨーク=中山修志】米ウォール・ストリート・ジャーナルなど複数の米メディアは10日、ソフトバンクグループ傘下の米携帯通信4位スプリントと同3位TモバイルUSの合併について、米裁判所が11日にも認める判断を示す見通しだと報じた。両社は2018年4月に合併に合意。米司法省などが合併を承認した一方、ニューヨーク州などの司法長官が消費者の不利になるとして差し止めを求めていた。
米メディアによると、ニューヨークの連邦地裁が早ければ11日にも合併差し止め請求を退ける判断を示す見通し。両社の合併計画は司法省と米連邦通信委員会(FCC)の承認を得ており、州当局との訴訟が解決すれば実現に大きく近づく。
合併後の契約件数は約1億3000万人となり、ベライゾンとAT&Tの2強に迫る。ソフトバンクグループは4兆円を超えるスプリントの有利子負債が連結債務から外れる。
合併承認の見通しが伝わり、10日の米株式市場の時間外取引でスプリント株は同日終値から一時60%超上昇した。Tモバイル株も一時10%高となった。
スプリントとTモバイルは18年4月に合併を発表したが、司法省とFCCの審査に時間がかかり19年半ばを予定していた合併手続きを延期した。両当局は19年10月までに条件付きで合併を承認した。

この類…何回目?(-.-)

東京高検検事長の“異例”定年延長は違法…安倍首相に告発状

 これ以上、好き勝手にさせたらこの国は終わりだ。安倍政権が今月定年退職する予定だった黒川弘務・東京高検検事長の勤務を延長したのは偽計業務妨害罪に当たる疑いがあるとして、都内の男性が10日までに、安倍首相に対する告発状を最高検に提出した。
 10日、都内で会見を開いた告発者の男性は「検察庁法で63歳と定められている検察官の定年を国家公務員法の規定で延長したのは違法であり、検察の業務を妨害した」と説明。検察官の罷免の勧告や適格の審査を行う検察官適格審査会に対し、黒川検事長の罷免を勧告するよう申し立てたことを明かした。
 代理人を務める元大阪高裁判事の生田暉雄弁護士がこう言う。
「政府は国家公務員法の規定で定年延長を閣議決定したわけですが、同法の対象は一般職で、<法律に別段の定めのある場合には定年制度の対象とはならない>とあり、従来から他の法律により定年制度が定められているものについては、それぞれの法律による定年制度を適用しようとするものと解釈されている。その例が検察庁法第22条による検事総長や検察官で、すでに法律に明確に規定されているものを勝手な解釈で変えてはならないのは言うまでもありません。本来は法律のプロ集団である内閣法制局が見逃すはずがないのですが、おそらく安倍政権は『後で説明すればいい』と考えて内閣法制局に相談しないまま閣議決定したのではないか。これは法治国家ではない。とんでもない無茶苦茶なことが起きているのです」
 最高検がこの告発状をスルーすれば、この先、自分で自分の首を締めることになるだろう。

〉代理人を務める元大阪高裁判事の生田暉雄弁護士

生田さん、イイネ(^.^)

正しくは「感染症『拡散』の為加計学園に獣医学部」だろ死ん三とハギウダン( ̄^ ̄)

新型コロナで安倍首相の「感染症対策のため加計学園に獣医学部」の嘘が明らかに! 対策研究できず萩生田大臣が「講義で扱う」と言い訳
https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5248-entry.html

昨日八丈島付近で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフの東部を強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
02-10 14:52:17 (UTC) M 4.6 - 147km ENE of Hachijo-jima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007mjv/executive

昨日小笠原諸島の南方にある北マリアナ諸島で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートのプレート境界付近です。このフィリピン海プレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震も南海トラフを強く刺激しているはずです。
02-10 01:02:38 (UTC) M 4.6 - 155km ESE of JP Tinian Town pre-WW2, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007mcr/executive

9日遠州灘で中規模地震(震源は南海トラフ付近)発生していますが、この地震の影響は今日も残ると思います。
02月09日06時58分頃 遠州灘 M4.1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/02/09/2020-02-09-06-58-49.html

2月3日-2月9日の震源別の地震回数は熊本県熊本地方・静岡県西部・和歌山県北部が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1226841257160454145
熊本県熊本地方 88回
静岡県西部 87回
和歌山県北部 83回

昨夜から今日11日(火)朝にかけて寒気を伴った低気圧が通過し、長野県や群馬県、新潟県の山沿いで雪がまとまりました。5時までの12時間で新たに降った雪の量は、長野県野沢温泉で25cm、群馬県藤原で26cm、新潟県湯沢で23cmなど、多い所で20cmを超えています。
この大雪は南海トラフ地震を誘発させる危険性あり。

一晩で20cmの積雪増加 休日のゲレンデに新雪
https://weathernews.jp/s/topics/202002/110005/?fm=tp_index

【緊急警告】大雪の後に巨大地震が起きやすいことが科学的に判明! 寒波の東京で悪夢の首都直下地震に警戒せよ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201801_post_15810/
昨年の「ニューズウィーク」誌の報道によると、カリフォルニア大学バークレー校の科学者、ローランド・バーグマン氏とクリストファー・ジョンソン氏は、「季節負荷」が活断層に影響を与えることを発見し、学術誌「サイエンス」に論文を掲載した。ここでいう「季節負荷」とは、豪雪や大雨が地殻に染み込むことにより、その重みが「負荷」となるという意味だ。2人が1781年以降に起きたM5.5以上の地震データを調べたところ、冬季の雨と雪が地震発生の“トリガー”となっている事例が多いことがわかったという。
その他にも、季節によって地震の発生数に増減が見られることは、昔から日本の科学者たちの間ではよく知られていた。たとえば、南海トラフ地震などの海溝型地震では、秋冬に発生が偏っていることが判明している。さらに、冬季の積雪荷重が地震発生のトリガーとなり得ることを示唆する研究もある。すでに地殻のひずみが溜まっている場所で、積雪荷重がきっかけとなって地震が引き起こされる可能性があるのだ。

今日阿蘇山噴火。昨日桜島噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-02-11-03-02-00.html

桜島 大きな噴石3合目まで飛散 4年ぶり
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00040448-mbcnewsv-l46

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日月が地球に最接近。月の引力が強く働き、地震が起きやすくなります。

2020年2月の天文現象カレンダー
http://www.astroarts.co.jp/phenomena/2020/02/index-j.shtml
11日05時28分:月の距離が最近(0.938、36万0461km、視直径33.1′)

月の引力、大地震と関係か 東大チーム
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12HDQ_T10C16A9000000/

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

2つ前のスレのコメ欄のHN「コーヒー」なるヤツのカキコですね。

私もそれを見た時に、明らかな違和感を感じてました。

というか、ぶっちゃけ、これまでの経験から「あっ、コイツはカキコ肛削員だな!」と分っちゃいました(笑)。

正体はどうせ「HKKSJN団」の誰かでしょうね。

(-.-)

埼玉県警回収の遺品が所在不明に
死亡ひき逃げ、遺族に謝罪

 埼玉県狭山市で昨年11月に起きた飲酒ひき逃げ事件で、死亡した同県川越市の介護士(22)の遺品として、県警が回収したネックレスと指輪の所在が分からなくなっていることが10日、家族や関係者への取材で分かった。県警は遺族に報告して謝罪。紛失した可能性があるとみて調べている。
 父親(57)によると、ネックレスは介護士のお気に入りで、指輪は交際相手とおそろいのものだった。
 県警は、同県熊谷市で2009年に起きた小4男児の死亡ひき逃げ事件でも保管中の遺品の腕時計を紛失したと昨年1月に公表。同9月、隠蔽のため文書を破棄した疑いで元警部補を書類送検している。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Japan Has A Specific Medicine Against Novel Coronavirus! | トップページ | 削除された「新形コロナウイルス戦争11アビガン抹殺作戦に負けるな!」動画が復活! »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ