« 2020.2.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争18 アビガン、王道を行く!動画を公開します。 | トップページ | 岩田健太郎教授の歴史に残る偉大なる3動画。 »

2020年2月19日 (水)

2020.2.19-3rkyoutube新型コロナウイルス戦争20 ダイアモンド・プリンセスのテロリストを駆除せよ。動画を公開します。

8_20200219144401

2020.2.19-3rkyoutube新型コロナウイルス戦争20 ダイアモンド・プリンセスのテロリストを駆除せよ。

https://youtu.be/_Q-2_HA8M98

今、ダイアモンド・プリンセスで起きていることは、「政府の不手際」ではない。はっきりとした意志を持った暴徒による「生物兵器テロ」である。追い詰められたDeepStateによる「最後のテロリズム」である。安倍も菅も加藤も共犯者である。自衛隊よ、国家危急のときである。動け!


リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

« 2020.2.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争18 アビガン、王道を行く!動画を公開します。 | トップページ | 岩田健太郎教授の歴史に残る偉大なる3動画。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

タブレットからです。
停泊中の様子をテロビで流し続けることで日本人に恐怖心を植えつけさせ、パニックを起こすつもりだったのかもしれませんが、DSの策略により日本人は無関心民族に成り下がってしまってるのでDSさんの期待通りの反応はしませんよ。残念でした。自分たちで日本人を無関心民族に誘導しておきながら、都合のいい時だけ反応してパニクってくれというのは虫が良すぎますよ、DSさん。どうせ日本海辺りで破れかぶれのスカ地震やるんでしょ?バカ丸出し。

ちょっと前にどなたかも触れておりましたが、朝鮮悪工作員である『桜井高田木村誠コジョン』が、ただただ「新型コロナ怖い〜〜!新型コロナで日本は終わりだ〜〜!」と煽るだけの動画を次々と上げているようです。

まあ、飼い主からの指示と、「日本を壊したい」という本心の表れでしょうね。

つまり、パニック工作であり、暗に「治療薬なんて無いんだ!」と思わせるための工作でしょうね。


済州島へ帰りなよ、吊りバンドホ藻のコジョンくん!

《衝撃あるいは安心》最新の遺伝子解析により、新型コロナウイルスは「台湾、アメリカ、日本ですべて完全に異なる遺伝子を持っている」ことが判明。そして昨年以来、何度も日本に入り、多くの日本人がすでに感染・治癒済みである可能性が

https://indeep.jp/new-coronaviruses-invaded-taiwanus-japan-were-independent/

「クルーズ船は新型コロナの製造機」
神戸大の専門家が告発「エボラよりひどい」(動画)

https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33188.html

【新型肺炎】岩田教授の告発動画、世界中のメディアが報道!BBCでは独占インタビューも!日本に懸念が相次ぐ

https://johosokuhou.com/2020/02/19/25916/

「COVID-19」感染者数

https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6

野党の皆さん、議事録は魚拓ですかね。
国会で集中審議を開きテロリストをぶっ潰せ。

新型コロナウイルス感染症対策本部

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/novel_coronavirus/taisaku_honbu.html

藤原直哉
@naoyafujiwara

Diamond Princess is COVID-19 mill. How I got in the ship and was removed from it within one day.

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1229900398481170434

現代社会色々な病気や症状が増えています。
花粉症、癌、糖尿病などもそうです。
これらの原因は、色々と、裏社会が複雑に絡み合って増えてきているのです。
昔は、食べ物が無くサツマイモやカボチャや里芋などを食べ物、今日食べれば、明日食べる物が有るのか?と、心配していた時代があった訳です。
しかし、その様な時代の方が病気が少なく
また病気があっても、複雑で無く、種類も今より遥かに少なかったのです。

今現在の食べ物は、添加物のオンパレード
添加物と言っても、余りイメージがわかない方もいるでしょう。
ショートニングなど
パンやビスケットの材料の記載によく書いてありますが、あれは元素記号がプラスチックだそうです。
要はプラスチックを食べている訳です。
この様に裏社会は、食べ物に毒を少しずつ混入させ、人々に気づかれない様に、毒漬けにするのです。
長い月日には体が当然蝕まれていく仕組みになっているのです。

糞は
毒では無い?のかもしれませんが、
着色料の緑色
例えば、メロンソーダなどのあの綺麗な緑色は、お蚕の糞から出来ているそうです。
分かれば、ファミレス言っても飲まないでしょう。というより、真から理解していれば、ファミレス自体行かないはずです。
更に体を蝕む、経皮毒
これも裏社会の徐々に人々の体に毒を混入させる手口です。
化粧品は、天然成分のものも有りますが
日本の有名なメーカーなどは石油系を使っている事が非常に多いのです。
肌を綺麗にする為に使っていたのに
シミだらけなどの最大の要因になっている訳です。
裏社会は意図的に、一味企業を使い
人々に気づかれない様に毒を少しづつ
体内に入れる商品を売りつけているのです。
それが病気が複雑化した最大の要因です。
更に裏社会はマスメディアや新聞を使い
病気流行偽装の手口を使います。
糖尿病患者が非常に増えた時期
2人に1人は癌
全て嘘です。
裏社会は、一味マスメディアや情報発信機関全体を使い増加偽装していただけです。
その正体は、裏社会が支配している医師会
、日本全国の赤十字病院から連なる一味病院の金儲けのためです。
更にはDSユダヤ癌保険加入者を増やし金儲けのする為の手口です。
糖尿病偽装により、患者に仕立て上げられ
人工透析被害者を拡大し
荒稼ぎしてきた。
それが、真の正体です。

癌偽装
これもDSと飼い犬安倍晋三一味創価、統一CIAの荒稼ぎの手口です。
癌で無くても、健康診断から騙し
癌患者に仕立て上げられ
癌検診や再診で注射に癌のキッカケが仕組んであり
癌を誘発されるのです。
私の父の様に
そして、そこから
レントゲン、CT、PET検査などで稼ぎ
更に病院に癌捏造や医療テロで癌を仕込まれた方が入院し、ターゲットを弱体化させる為、体の筋肉を低下させる為
動くな動くなと、寝かせっきり手口から
抗がん剤毒ガス、放射線治療被曝兵器、更にうるさいから黙らせろとモルヒネ注射
嫌がられたら、粒もありますと
モルヒネでどうにか黙らせる手口

裏社会がターゲット定めた患者は、
保険かけて毒殺され
更に儲ける裏社会
この繰り返しで裏社会は、荒稼ぎしてきているのです。

病気を作る添加物食品、化粧品、、、
病気増加キョンペーン

要は裏社会は、病院に引きずり込む為なのです。
裏社会支配無きは
病少なし
裏社会支配にて病や奇病が増大がした訳です。
あらゆる種類のインフルエンザの裏には
裏社会が全て作り出したものなのです。
ワクチンで儲け、ワクチンを病気誘発装置にしているのです。
ワクチン自体が実は罠なのです。
後に裏社会が稼ぐ為に
ウイルス
裏社会無きは少なく
裏社会支配にてウイルスの周期的被害や新種が出現するのです。
全て裏社会が作り出したものなのです。
国を支配する為
乗っ取る為
裏社会の権力保持の為に
作り出された兵器なのです。
人々を困惑させ
動きを止め
国の経済を衰退させ
国同士を差別名目で争わせ
そして
その国の衰退や争いの中
DSや飼い犬安倍晋三は、裏社会都合の政策や権力保持を狙っているのです。

新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 や 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

https://note.com/chocolat_psyder/n/n37115c09d500

小泉環境相、一転「反省」 森、萩生田氏の地元優先も判明 対策本部欠席

(時事通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00000099-jij-pol


小泉進次郎環境相は19日の衆院予算委員会で、全閣僚で構成する政府の新型コロナウイルス感染症対策本部会合を欠席したことに関し、「地元会合(優先)は問題という指摘は真摯(しんし)に受け止め、反省している」と述べた。

 与党からも批判が出ており、姿勢を一転させた形だ。森雅子法相、萩生田光一文部科学相も地元日程を理由に会合を欠席したことが判明した。

 立憲民主党の本多平直氏らへの答弁。小泉氏は謝罪要求には応じなかった。

 小泉氏が会合を欠席したのは日曜日の16日。本多氏には、地元・横須賀市での後援会の新年会に出席したと説明した。18日の質疑では政務官が代理出席したとして「危機管理上のルールにのっとった対応だ」とのみ繰り返していた。 


ーーー
コロナよりも、選挙対策に地元活動を優先させて欠席したのは、進次郎だけじゃない

萩生田光一文科相と森雅子法相

つまりは・・・ただのゴロツキ

朝日新聞の記事は引用しないようにして下さい。
スレッドが消される危険性があります。

自民党別動隊・山本太郎の目的は「立憲潰し」。これしか、ない!
https://twitter.com/yamamototaro0/status/1229723005376327680
>アンチもリッケンカルトも寄っといで(冒頭)
  ↑
いつも立憲のディスりばかり。動画内でも、「長妻議員から立憲の選挙区に候補を立てないでくれ、と言われた」と内輪話を暴露。そして「ちっちぇ!」だと。

業界のオフレコをバラす、あんたのほうが信用できんわ。エダノンからは完全無視されてるけど。

大阪府警、アレフ信者を逮捕 失業保険を詐取容疑

(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00000174-kyodonews-soci

失業保険の給付金100万円余りを不正受給したとして、大阪府警警備部は19日、詐欺の疑いでオウム真理教の後継団体「アレフ」の信者で、大阪市城東区東中浜、会社員船越香織容疑者(48)を逮捕した。

 アレフは、団体規制法に基づく観察処分の対象。警備部は、船越容疑者が不正受給したとされる金が団体側に流れていないか調べる。警備部によると、船越容疑者は大阪市生野区にあるアレフの施設に出入りしていた。施設の担当者は「コメントできない」と話した。

 「短期のアルバイトは申告しなくてもいいと安易に考えていた」と容疑を認めているという。


ーーー
忘れた頃にオウム
なんてこともあるから、一応アレフ投稿

このドクズにはフグの肝をたらふく食わせたい!!

安倍首相 地元のフグ仲卸業者らと面会 天然トラフグを試食

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200219/k10012292411000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_026

安倍総理大臣は19日、地元、山口県下関市のフグの仲卸業者らと面会しました。天然のトラフグの刺身を試食し、「プリプリして歯応えがある」と旬の味覚を楽しんでいました。

総理大臣官邸を訪れたのは安倍総理大臣の地元で、フグの取扱量日本一を誇る下関市の仲卸業者らでつくる「下関ふく連盟」の見原宏理事長ら7人です。

見原理事長は、暖冬の影響で今シーズンのフグの取扱量が一時少なくなっていたものの、今月に入ってからは水温が下がり、取扱量が回復していることなどを説明しました。

安倍総理大臣は皿いっぱいに盛りつけられた天然のトラフグの刺身を早速、試食しました。

「プリプリして歯応えがある。刺身が1番おいしい。日本を訪れる欧米の皆さんにも味わってもらいたい」などと旬の味覚を楽しんでいました。

面会のあと見原理事長は「安倍総理大臣から、『まだまだ消費が伸びるといい』と言われたので、われわれも頑張りたい」と話していました。

NHK 2020年2月19日 18時44分

トランプ大統領
安倍、俺が行くまで「COVID-19」を沈静化しろよ。

当初の判断は「好ましかった」 WHO、日本のクルーズ船対応で

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021901041&g=soc

【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)で緊急事態への対応を統括するマイク・ライアン氏は18日にジュネーブで行った記者会見で、日本がクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客乗員を船内にとどめて検疫を行う判断を下したことについて、即座に世界中に解放するよりは「当時としては明らかに好ましかった」と述べた。

その後、船内で感染が拡大したことを踏まえ、日本は「現実に合わせて(対応を)修正」し、他国と協力して下船準備を始めたとも指摘した。一方で「事後的に是非を判定するのは容易だ」と述べ、状況が動く中で適切な判断をしていくことの難しさを認めた。

トランプ大統領 東京五輪「安倍首相に招待されている」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200219/k10012291681000.html

横浜駅のエスカレーターを止めて悪さしていませんか。
あークサイ臭い。

クルーズ船で新たに79人感染 チャーター機第5便の帰国者1人の感染も確認

https://times.abema.tv/posts/7042338

横浜港のクルーズ船で19日、新たに79人の乗船者が新型コロナウイルスに感染していることがわかった。これで感染が確認された乗船者は621人になった。

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」では、横浜港に到着した今月3日以降、乗客乗員約3700人へのウイルス検査が行われてきた。今回、新たに607人の検査結果が出て、79人が陽性と判定。このうち68人は、発熱や咳などの症状がないという。クルーズ船ではきょう、これまでの検査で「陰性」となった乗客の下船が始まった。

一方、17日に政府のチャーター機第5便で中国・武漢から帰国した日本人など65人のうち、50代の日本人男性1人に感染が確認された。残りの63人は「陰性」で、機内で体調不良を訴えた1人については検査中だという。

(ANNニュース)

あらら…国会に出ないフグ。
それにしても籠池夫婦に対する求刑は酷い。

安倍首相 地元のフグ仲卸業者らと面会 天然トラフグを試食

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200219/k10012292411000.html

安倍総理大臣は19日、地元、山口県下関市のフグの仲卸業者らと面会しました。天然のトラフグの刺身を試食し、「プリプリして歯応えがある」と旬の味覚を楽しんでいました。

総理大臣官邸を訪れたのは安倍総理大臣の地元で、フグの取扱量日本一を誇る下関市の仲卸業者らでつくる「下関ふく連盟」の見原宏理事長ら7人です。

見原理事長は、暖冬の影響で今シーズンのフグの取扱量が一時少なくなっていたものの、今月に入ってからは水温が下がり、取扱量が回復していることなどを説明しました。

安倍総理大臣は皿いっぱいに盛りつけられた天然のトラフグの刺身を早速、試食しました。

「プリプリして歯応えがある。刺身が1番おいしい。日本を訪れる欧米の皆さんにも味わってもらいたい」などと旬の味覚を楽しんでいました。

面会のあと見原理事長は「安倍総理大臣から、『まだまだ消費が伸びるといい』と言われたので、われわれも頑張りたい」と話していました。

クルーズ船の感染対策を「悲惨」と批判 神戸大教授「告発」動画に政府・野党はどう反応したか

https://www.j-cast.com/2020/02/19380069.html?p=all

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」内部について、「ものすごい悲惨な状態で、心の底から怖いと思った」などと訴える動画が波紋を広げている。

動画は感染症を専門とする岩田健太郎・神戸大教授が撮影し、新型コロナウイルスによる船内の感染リスクが高いことを訴えた。この動画が拡散されるなか、政府は「感染拡大の防止を徹底して取り組んできている」と主張する一方で、野党からは事後検証が可能なように「記録だけはしっかりととっておくこと」を求める声が上がっている。

後で責められたくない…三羽ガラス。
なぜ厚生省大坪が出てきたか…そりゃ一味だからですね。
この問題もやばくなるとのり弁、破棄、嘘、隠蔽のオンパレードですかね。

新型肺炎対策会議 3大臣欠席は「用務」 菅氏「必要ならやむをえない」 官房長官会見詳報

https://mainichi.jp/articles/20200219/k00/00m/010/206000c

新型コロナウイルス感染症や和泉洋人首相補佐官の出張を巡る問題などについて、19日午後の菅義偉官房長官の記者会見で質疑があった。16日に首相官邸で開かれた新型コロナウイルス感染症対策本部会議(全閣僚がメンバー)について、18日の衆院予算委員会で「反省」した小泉進次郎環境相と森雅子法相以外に、萩生田光一文部科学相も「用務のため」欠席し、副大臣や政務官が代理出席したと明らかにした。また「必要な公務や用務であれば欠席はやむを得ない」との認識を示した。

一方、和泉氏と厚生労働省の大坪寛子官房審議官が2018年の4回の海外出張時に内部がつながった「コネクティングルーム」に宿泊した問題では、菅氏は「安倍晋三首相と竹本直一科学技術担当相が和泉補佐官を注意した」と説明する一方、大坪氏については「(大坪氏の業務に関する)責任者が和泉補佐官なので、責任者に注意をした」と述べた。主なやりとりは以下の通り。【秋山信一】

ユーチューブの上の方で発見
視聴者数はまだカウントされていません。


https://www.youtube.com/watch?v=liFeHKnVw2M

後で責められるのを知っているからワザと欠席ですかね。
今何が行われているか知っている進次郎。

肺炎対策本部の欠席 小泉環境相ら「反省している」

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55821640Z10C20A2PP8000?s=4

安倍サポ、ならびに今日まで何もなすことができなかった老は老害どもがよく言う、「安倍以外に誰かいるの?」

では、安倍以下がいるんですか?笑

感染症専門家・岩田教授をクルーズ船から追い出したのは、橋本岳・厚労副大臣だった! ずさんな体制による船内感染拡大を隠蔽

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5265.html

ーーー
ダイヤモンド・プリンセス号の現地で
その悲惨な政府の対応をみた

岩田健太郎医師の排除を行ったのは
厚労相副大臣の橋本岳⁉️ もちろんもっと上の人の命令だろうけど

最初から仕組まれているのだから当然です。

【日本の領海に入る前から船内では感染が広がっていた可能性は強い】

【新型肺炎】クルーズ船対応にルールなし 船籍国・英政府の動き見えず
https://www.sankei.com/life/news/200218/lif2002180034-n1.html

一方で、ダイヤモンド・プリンセスは英国船籍だが、これまでのところ英政府の動きは全くといっていいほど見えない。
国際法には、公海上の船舶の保護は、その船舶の旗国(船籍国)の責任で行うべきだとする「旗国主義」の考え方がある。しかし、今回のようなケースでは、関係国の中で、どの国が一義的な対応や負担の義務を負うかについて取り決めがないのが実情だ。
政府高官が「来る前からかなり蔓延(まんえん)しているはずだ。船内でパーティーを開いていたから」と語るように、日本の領海に入る前から船内では感染が広がっていた可能性は強い。今後の教訓を得るためには、日本の対応の適否だけでなく、英国政府や船長、運営会社などの責任も見極める必要がありそうだ。
外務省幹部は「一段落したら、国際社会で新しいルールづくりを進めるのが日本の仕事だ」と話している。(原川貴郎)

さっそく岩田医師の動画見ました。
ところが、岩田医師の動画のそばに、
細野剛志議員の動画が見つかりました。
岩田医師の行動を否定するような内容がありました。
細野剛志議員の動画は貼り付けられなかったのですが、ぜひ見てみてください。


【テレビ電話①インタヴュー】

岩田健太郎 神戸大学教授
(2020/02/19)

https://www.youtube.com/watch?v=qO6uNzYsYno

2020/02/18 に公開

原口一博 国民民主党国会対策委員長 、
岩田健太郎 神戸大学教授、ほか

岩田健太郎は日本で第一級の感染症の専門家です。

彼の勇気ある行動により、ダイヤモンド・プリンセスが新型コロナのホットスポットになった理由と船内でカオスを引き起こした深刻な現状が明らかになりました。

これは、要するに専門家による感染症予防のために必要な措置とデータの収集が行われていない悲惨な現状が明らかになりました。

これは安倍朝鮮悪政権が、専門家を排除した「反知性主義」の結果です。

極悪安倍政権の下で
犠牲になるのは、常に国民です。

DSによるバイオテロを世界中に拡散しましょう。


【テレビ電話②インタヴュー】
テレビ電話②(岩田健太郎 神戸大学教授)

https://www.youtube.com/watch?v=NQpn2GmQ47E

原口一博 議員

表題部動画の書き起こし記事

【ダイヤモンド・プリンセス号の感染対策は「むちゃくちゃ」。船内に入った岩田健太郎さんが告発(全文書き起こし)】HUFFPOST 2/19
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00010003-huffpost-soci

全5ページあります

>安倍も菅も加藤も共犯者である。自衛隊よ、国家危急のときである。動け!


その通り!

もしここがフィリピンだったら、ドゥテルテさんが即刻軍隊を動かして、このテロリストどもを「駆除」しているでしょう。

もっとも、そもそもドゥテルテさんのような英傑が首相になっていたら、日本は今のような惨状になってはいないのですが…


【ドゥテルテ語録より】
・「私の国を破壊するつもりなら、殺してやる。ぶっ殺す。妥協点はない。法律要件を満たすかぎり、逮捕から逃れよう、抵抗しよう......暴力で挑んでこようとする者に対して、私はこう命令する。『奴らを殺せ』」

あ、でも、岩田先生は「コロナの治療法はない」とか言ってたので、その点は減点しておきたい。ちらっとでも、アビガンのことを言ってほしかったっす。
https://www.youtube.com/watch?v=NQpn2GmQ47E

「ANA使わない」報道で抗議 立憲、自民のおごり批判

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021900559&g=pol

 自民党の森山裕国対委員長は19日、立憲民主党の安住淳国対委員長と国会内で会談した。「桜を見る会」をめぐる問題で野党の質問に回答した「ANAインターコンチネンタルホテル東京」に対し、自民党議員が「もう利用しない」などと発言したと報道されていることに関し、安住氏は「権力のおごりだ。看過し難い」と抗議した。

時事通信 2020年02月19日11時53分


ANAは使わないにしても、「穴」は男同士でしこたま使ってるでしょうが衆道自民さん(苦笑)

>「政府の不手際」ではない。はっきりとした意志を持った暴徒による「生物兵器テロ」である。


そういうことです。

なのに、メディア・マスゴミはぜんぜんそう報じない。

安倍マンセー!なメディアは論外ですが、一見は反安倍なポーズのメディアも「安倍政府の対応のマズさ」なんてことで済ましてしまってる。

もちろん、それも安倍朝鮮悪政府からの指示通りやってることでしょうね。

安倍朝鮮悪政府「俺らのことを誰も責めないとかえって怪しまれるから、反安倍な『役割』を与えているメディアには、あえて俺らのことを攻撃させろ。ただしそれは『政府の不手際』ということにさせて、意図的に悪意を持ってやってることだとは絶対に言うんじゃねえぞ!!じゃねえと、テメエらにこっそり渡すって約束してたアビガンを渡さねえぞ!!」

……そんなところでしょうね。

 カルロスゴーンは逃げて良かったと確信していることでせう。日本に居たらコロナウィルスで殺される可能性が一番高いね。

いつまでやるんかな❓もうダメだし経済破綻間近ですそれを利用してもアメリカ中心のニューワールドオーダー1000年かかるよバレてるし聖書に書かれてることは本当か分かりませんけど悪魔が負けて地獄に落ちるとかまじなんじゃ無いですか❓悪魔崇拝とか今はいいけど創価の保険金殺人出てきたら警察にバカにされたけどわかった瞬間警察いじめが始まるよね‼️何金もらってたとかばれて家族身内は袋叩きだよヘリコプター飛ばすんだから関係あるかも知れない顔がまともじゃないから。

政治家の方も岩田健太郎教授とコンタクトを取り、動き出していたみたいです。

岩田健太郎教授と立国社会派所属の議員とテレビ電話で新型コロナウィルス対策についてお話をうかがいました。①

感染症の専門家としてダイヤモンド・プリンセス号の状況も証言してくださいました。
危機管理についても多くのご示唆をいただきました。

テレビ電話①(岩田健太郎 神戸大学教授)2020/02/19
https://youtu.be/qO6uNzYsYno

     *****************
WEBでお話いただきました。②(岩田健太郎 神戸大学教授)2020/02/19

https://youtu.be/NQpn2GmQ47E
@YouTubeより
阿部知子、山井和則、岡本充功衆議院議員、石垣のりこ参議院議員とうかがいました。


RK先生や白木先生や岩田先生など、立派な日本人はホントはたくさんいると思います。しかし、DSが日本を支配しているかぎり、冷遇されるかもしれません。

「順道制勝」
勝つにしても道に順って勝ち、負けるにしても道に順って負けなければならぬ。負けても道に順って負ければ、道に背いて勝ったより価値があるのである。(嘉納治五郎)

【極秘「決算報告書」入手! 「森喜朗」が代表理事「嘉納治五郎財団」の五輪買収「5億円」疑惑】
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/02171700/
 ↑
道に背いて勝ってるやつの生きた標本。

 空調で繋がってるので、巨大な一部屋ということです。そりゃ患者増えますよ。それくらいの知識は有る人は多いので、わざと監禁したんだな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.2.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争18 アビガン、王道を行く!動画を公開します。 | トップページ | 岩田健太郎教授の歴史に残る偉大なる3動画。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ