« 2020.2.3-2rkyoutube新型コロナウイルス戦争7黒幕は次に鳥インフルH5N1型で攻撃してくるのか?動画を公開します。 | トップページ | 安倍国賊政治のおかげで、GDP激減!売国道一直線で頑張りましたね! »

2020年2月 3日 (月)

韓国映画:FLU 運命の36時間(字幕版) H5N1鳥インフルの映画です。ご参考までに

Images-2

Amazon prime video

FLU 運命の36時間(字幕版)

https://www.amazon.co.jp/FLU-%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE36%E6%99%82%E9%96%93%EF%BC%88%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88%EF%BC%89-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A7%E3%82%AF/dp/B07ZG7CB95/ref=sr_1_36?keywords=%22%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%B3%22&qid=1580718639&s=instant-video&sr=1-36

突然起こった感染の恐怖。そして、ウィルスの拡散を阻むため閉鎖された街。極限の恐怖を目の前に多くの人間が、がまるでゾンビのように理性を失い暴徒と化す。そんな中、救助隊員であるジグは愛する人の娘ミルを守るため、街に残された全ての人々をたった一人で助け出そうとする。しか...

« 2020.2.3-2rkyoutube新型コロナウイルス戦争7黒幕は次に鳥インフルH5N1型で攻撃してくるのか?動画を公開します。 | トップページ | 安倍国賊政治のおかげで、GDP激減!売国道一直線で頑張りましたね! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

藤原直哉
@naoyafujiwara

湖南省では鳥インフルエンザが猛威を振るっている

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1225037730284883969

武漢、生後30時間の乳児が武漢肺炎に感染

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1225034236689711109

「ホワイト・ヘルメット」、シリアのイドリブで化学兵器の使用を演出した動画を撮影

https://jp.sputniknews.com/middle_east/202002057076621/

シリアにあるロシアの紛争当事者和解調整センターは、シリアで活動しているボランティア団体「ホワイト・ヘルメット」が、テロリストらとともにシリア北西部イドリブでシリア軍による「有毒物質」の使用を演出した動画の撮影を行ったと発表した。

同センターによると、日本時間22時ごろ、居住地区ゼルバで動画の撮影が行われているとの情報が入った。動画は、シリア軍が行ったとする未知の化学爆弾による攻撃の被害を演出したもの。

この「フェイク動画」は、西側及びアラブのメディアが引用するためにSNSで拡散されるという。

ボランティア団体「ホワイト・ヘルメット」は、シリアの一般市民の保護を目的としているとし、政治的に中立であり、軍事行動には関与していないと主張している。ネット上には、白いヘルメットをかぶった人々ががれきの下から負傷者を救出する動画が公開されている。

一方、「ホワイト・ヘルメット」のメンバーが一般人に負傷者のメーキャップを施し、台詞を教えているという、演出記録もある。

ロシア外務省は「ホワイト・ヘルメット」の活動について、シリア当局を中傷する大規模な情報キャンペーンの要素とみなしている。

シリアのアサド大統領は、「ホワイト・ヘルメット」のメンバーは実際のところテロ組織「アルカイダ」の支持者であると述べている。

スプートニク 2020年02月05日 02:14


シリアのアサド大統領は、「ホワイト・ヘルメット」のメンバーは実際のところテロ組織「アルカイダ」の支持者であると述べている。


というか、もっと正確に言うと、「ホワイト・ヘルメッツ」=「ハザールDS&イスラエルの工作員」でしょうね。

もちろん、アサドさんも、そんなことはとっくにお見通しなんですけどね。

こちらは、ハザールDSの巣窟ハリウッドで作られた「犯行予告映画」の話。

新型ウイルスの混乱は「コンテイジョン」そのもの
日刊スポーツ 2/4(火) 12:27配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-02040259-nksports-ent

>映画と同様に新型コロナウイルスもワクチンができて、感染源が特定される日が来ることを願うばかりです。


なーにをとぼけてるんですかマスゴミさん?

ワクチンというか特効薬アビガンがあるのに、DS&安倍朝鮮悪からの命令を守ってお前らがそれを報じてないだけだろうが!!

新型肺炎 中国の政治日程に影響も 全人代まで1か月

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200205/k10012272811000.html

中国では新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、国の重要政策を決める全人代=全国人民代表大会の開幕まで5日で1か月となります。一方で、これに先立って、地方レベルで開かれる会議が各地で延期される異例の事態となっていて、感染拡大が長引けば、全人代の延期も含め、今後の政治日程に影響が出る可能性もあります。

中国では、新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからず、死者は425人に上り、患者の数は、2万人を超えています。

こうした中、全国の省や直轄市、自治区の代表などおよそ3000人が出席して、向こう1年間の中国の重要政策を決める、全人代=全国人民代表大会の開幕まで、5日で1か月となります。

ただ、感染拡大が続く中、この会議に先立って開くことになっている地方レベルの会議が、雲南省と四川省に加え、広東省・広州や山東省・青島など主要都市でも相次いで延期され、開催のめどが立たない異例の事態になっています。

習近平指導部は、国を挙げて感染対策に全力を挙げるとしていますが、感染拡大が長引けば、全人代の延期も含め、今後の政治日程に影響が出る可能性もあります。

さらに、日中両政府が4月上旬を軸に調整を進めてきた習近平国家主席の国賓としての日本訪問について、中国外務省は引き続き、日本側と調整を進める意向を示していますが、新型コロナウイルスの対応に追われる習近平指導部としては難しい判断を迫られそうです。

鳥インフルエンザ、2カ国で発生確認

https://jp.sputniknews.com/incidents/202002057076769/

サウジアラビアとベトナムで鳥インフルエンザの発生が確認された。国際獣疫事務局(OIE)が発表した。

サウジアラビア農業省によると、同国中部の養鶏場でH5N8型鳥インフルエンザウイルスが検出された。2万2700羽が死に、38万5000羽以上が殺処分された。

ベトナム農業省は、中国との国境に近いベトナム北部の村でH5N6型鳥インフルエンザが発生したと発表した。この村では、計3000羽のうち2200羽が死んだという。

2月2日、中国の湖南省・邵陽市で鳥インフルエンザが発生したことが明らかになった。

「終末のような」という表現が少しも違和感のない2020年の最初の月に黒い鳥の群れと共に示されるキーワードは「パンデミックの同時進行」

https://indeep.jp/real-apocalypse-now-january-2020/

あっ!

コシミズさんや我々が「日本のマスゴミはなぜ報じない!」と指摘したから、慌てて報じ始めましたよ(苦笑)

新型肺炎 「インフル薬」+「抗エイズ薬」で回復 タイで患者に投与

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-00000536-san-hlth

 【シンガポール=森浩】タイ保健省は4日までに、新型コロナウイルスによる肺炎の治療で、抗エイズウイルス(HIV)薬とインフルエンザ薬を投与したところ、症状が改善したと発表した。

 地元紙バンコク・ポストなどによると、タイ国内で医師が、新型肺炎の症状があった中国・武漢から訪れた中国人女性(71)に対し、中国・インフルエンザ治療薬の「オセルタミビル」(タミフル)と、抗エイズ薬の「リトナビル」「ロピナビル」を投与した。女性は深刻な症状だったが、投与後48時間以内に陰性になったという。ただ、安全性や有効性を判断するにはさらなる臨床試験が必要だとしている。

 抗HIV薬については新型肺炎への有効性が指摘されており、香港英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストによると、中国当局も既に治療に使用している。

産経新聞  2/4(火) 14:37配信


でも、相変わらずアビガンにだけは絶対に触れないんですね。

普通なら、上記の件に合わせて絶対に取り上げるはずなのにね……

ポンにだ さま

厚労省のHPより
https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/02.html#100
Q10.通常の季節性インフルエンザでは、感染者数と死亡者数はどのくらいですか。

例年のインフルエンザの感染者数は、国内で推定約1000万人いると言われています。
国内の2000年以降の死因別死亡者数では、年間でインフルエンザによる死亡数は214(2001年)~1818(2005年)人です。
また、直接的及び間接的にインフルエンザの流行によって生じた死亡を推計する超過死亡概念というものがあり、この推計によりインフルエンザによる年間死亡者数は、世界で約25~50万人、日本で約1万人と推計されています。

ということらしいです。トランプさんがインフルの事実を言うと、ふーさんから、またパニックを煽ってる!とクレームが来るので、スルーしてるのでしょうか?

あっ!
もしかして、極秘裏に実験したら新型コロナにも有効だと判明したから、急いで破棄するために中止した……なんてことがあったりして?

HIVワクチンの臨床試験中止、効果確認できず 米国立研究所

https://www.afpbb.com/articles/-/3266564?act=all

【2月4日 AFP】米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)は3日、南アフリカで進められていたヒト免疫不全ウイルス(HIV)の実験的ワクチンの臨床試験を中止すると発表した。感染防止に効果がないことが判明したためだ。

 2016年から開始されたこの臨床試験「HVTN 702」の対象となっていたのは、エイズ(AIDS、後天性免疫不全症候群)を引き起こすHIVに対してある程度の保護効果を提供することが明らかになっていた唯一のワクチン候補だった。このワクチン候補の効果は、2009年にタイで実施された初期の臨床試験で確認されていた。

 今回の臨床試験には、南ア全土の14か所でHIV陰性のボランティア約5400人が参加した。参加者は性的に活発な18歳~35歳の男女で構成されていた。

 参加者は、ワクチンもしくはプラセボ(偽薬)を18か月にわたり6回投与する計画のどちらかにランダムに振り分けられた。

 参加者の安全を確保するため、曝露前予防内服(PrEP)を含む、そのほかの予防措置も利用できるようにした。PrEPをめぐっては、毎日の服用でHIVの感染予防に高い効果を持つことが明らかになっている。

 研究では、開始から18か月後に両方のグループから集めたデータを分析した。18か月というのは、免疫反応を誘導するワクチン投与計画で最低限必要な期間だという。

 分析の結果、ワクチンを接種したグループでは129人、プラセボ投与のグループでは123人でHIVへの感染が確認された。これを受けて臨床試験の終了が決まった。

 ワクチン開発に向けて、この他にも複数の臨床試験が行われている。サハラ以南のアフリカと南アフリカで実施されているもの、北米、南米、欧州の複数の地域を対象にしているものもある。

AFP 2020年2月4日 12:05

中国 新型肺炎で死者425人 感染者2万4000人超に

https://jp.sputniknews.com/incidents/202002047073419/

中国湖北省で発生した新型コロナウイルスによる肺炎で死者が425人に達し、感染者は計2万4000人になった。武漢市衛生健康委員会が発表した。
最新の発表によると、3日に新たに64人が死亡し、感染が確認された患者の数は3235人以上増えた。

さらに、中国湖北省で632人が退院している。

先に、新型コロナウイルスによる死者数は2003年に流行した新型肺炎「SARS」の中国での死者数(349人)を上回ったことが明らかになった。

スプートニク  2020年02月04日 07:53


>さらに、中国湖北省で632人が退院している。


これを見ると、確かに治ってる患者も多いわけだけど……でも425人が「殺されて」良いわけがない!

しかも、ハザールDS&安倍朝鮮悪はさらなる「追加パンデミックテロ」も仕掛けて来てますので、やはりアビガンを一刻も早く世に出さねばなりません!

わたくしめの横目での検索だと
トランプさんのインフルエンザへのコメントが

今一つ、見付かりません。
先日、バイデンのオッサンが
トランプさんがワクチン要らねえ発言をした時の件を蒸し返したのを、
見たくらいで、トランプさんは総スルー。

はてはて、
スーパーフェイクが流れとるのだろうか?
なんだか良くわからない。
本当に被害が大きいのなら、トランプさんの場合、全力で対処する!任せろ!安心しろ!位の事を言うはずなんですが、、

それについてイチャモン付ける輩も居ないのでw、
どうなっとるのだろう???

DS流儀  テロの前に  予告映画

( ̄^ ̄)

去年10月以降のGDPが大幅マイナス予測に!消費増税が直撃、民間調査会社が指摘!年率GDPで最大4.4%減少

民間調査会社が発表した最新のGDP(国内総生産)予測が全てマイナスとなっていました。
大和総研グループのGDP予測だと、2019年10月から12月までのGDPが年率換算でマイナス3.5%となり、消費税10%の影響で内需の落ち込みが顕著だとまとめています。他の民間調査会社も2019年10月以降のGDP予測がマイナスで、マイナス4.4%と推計していた調査会社もありました。
いずれの調査会社も日本の内需が消費増税後に大きく減っているとまとめており、これに台風や暖冬の影響も合わさって、日本経済が一気に冷え込んだとしています。
2014年の消費増税と比べてマイナス幅はやや小さいですが、それでも非常に大きな減少幅で、明確に消費増税の悪影響を示していると言えるでしょう。

〉此に加えてコロナの影響で外出を控えて更に経済悪くなりそう(-.-)

えだのん怒る( ̄^ ̄)

枝野氏「検事長定年延長は脱法」 東京高検黒川氏の人事を批判

立憲民主党の枝野幸男代表は2日、さいたま市で講演し、安倍内閣が定年間近の黒川弘務東京高検検事長(62)の勤務を国家公務員法に基づき半年間延長した決定を批判した。「検察官の定年は検察庁法で決められている。国家公務員法の規定を使うのは違法、脱法行為だ」と述べた。
検事長の勤務延長は前例がなく、稲田伸夫検事総長(63)の後任に充てるためとみられている。
枝野氏は「(黒川氏は)安倍政権の意に沿い、法務行政を牛耳ってきたと言われている」と指摘。講演後、記者団に「首相を逮捕するかもしれない検察まで、安倍官邸が恣意的に動かすことは許されない」と語った。

【やる気無し】安倍総理、春節が終わり大勢の中国人が帰った後に「ウイルス対策強化」を叫ぶ!相変わらず、各国と比べて「いい加減すぎる対応」に国民から怒りの声!
https://yuruneto.com/abe-iminasi/

次は鳥インフル 中国湖南省で高病原性「H5N1亜型」ヒトへの感染の可能性

https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/2/32979.html

新型コロナウイルスの感染が世界中に拡大するなか、湖北省の隣の湖南省の養鶏農家で「H5N1亜型」の高病原性鳥インフルエンザが発生し、これまでに4500羽のブロイラーが死亡していたことが明らかになった。このウイルスはトリからヒトへ感染する能力を持っており、中国では過去にもたびたび集団感染が報告されている。

中国農業農村部の1日の発表によると、高病原性鳥インフルエンザが発生したのは、中国内陸部に位置する湖南省邵阳市双清区のブロイラー農家で、飼養されている7850羽のうち、これまでに4500羽が死亡。感染拡大を防ぐため、近隣で飼養されている1万7828羽の殺処分が行われたと伝えられている。

中国では1996年に広東省のガチョウ農家で初めてH5N1亜型の高病原性鳥インフルエンザが発生して以来、定期的に流行しているうえ、2013年以降は、H5N2亜型やH5N6亜型、低病原性のH7N9亜型など、さまざまな遺伝型の感染があいついでいる。

今回、湖南省で報告されたH5N1亜型をめぐっては、トリからヒトへの感染も発生して、中国本土だけでなく香港やベトナムでは死者も報告されている。

裏でアビガン増産指示なんかしてたりして。
日本政府も一応、鳥インフルエンザの恐怖を知っているようですね。

中国の鳥インフルエンザ発生、引き続き注視していく=官房長官

https://www.epochtimes.jp/2020/02/51358.html

[東京 3日 ロイター] - 菅義偉官房長官は3日午後の会見で、中国・湖南省で確認された鳥インフルエンザ(H5N1)について、家きん(ニワトリ)への感染が確認されているとした上で、引き続き注視していくと述べた。

H5N1型は、人へも感染することで知られており、中国当局によると、すでにニワトリ約4500羽が感染して死に、約1万7000羽が殺処分された。

また、品薄となり一部で高価格による販売が行われている一般用のマスクの需給に関し、菅官房長官は品薄の現状を認め、厚生労働者や経済産業省から業界団体に増産を要請しており「24時間態勢で増産中であり、品薄の解消に取り組んでいきたい」と述べた。

新型肺炎への感染が確認された香港の男性が乗船していた日本発着のクルーズ船に関し、4日の横浜港入港時には「検疫法に基づいて検疫を行うなどの適切な対応をする」と語った。

新型肺炎に関する外国人の入国拒否について、菅官房長官は2日時点で8人の外国人入国を拒否したと述べた。

入国拒否の対象を中国・湖北省に限定していることについては、内外の感染状況を勘案したと指摘。日本国内での感染者に関しては、湖北省の滞在者、もしくはその滞在者と接触した人がほとんどであることなどを勘案して決定したとの見解を示した。

「名古屋」+「裁判所」のニュース


「彼女が『無理やり襲われた』と。家族にバラすぞ」男性から50万円脅し取る 裁判所書記官の男ら逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-00026569-tokaiv-soci

 名古屋簡易裁判所書記官の男らが現金50万円を脅し取った疑いで、3日逮捕されました。

 逮捕されたのは名古屋簡易裁判所の書記官の山下麿誉容疑者(35)と、愛知県一宮市の自営業・小原早貴容疑者(29)です。

 2人は去年6月、小原容疑者の知人の岐阜市の男性(33)を飲食店に呼び出し、「彼女が無理やり襲われたと言っている。警察に連れて行くぞ、嫌なら金を払え。家族にバラすぞ」などと脅迫し、現金50万円を脅し取った疑いが持たれています。

 男性が去年7月に警察に相談し発覚しました。警察は、2人の認否を明らかにしていません。

 名古屋地裁の揖斐潔所長は「職員が逮捕されたことは極めて遺憾であり、今後事実関係をふまえて適切に対処したい」とコメントしています。

東海テレビ 2/4(火) 0:59配信

 マスクの作り方がネットニュースに載っています。ネットニュースに載らなくても、誰でも作り方が想像できるレベルの物でしかない。肝心なのは、消毒なので、消毒済のガーゼを薬局で買って、自宅のハサミはヤカンのお湯かけて消毒してマスク作んなさい。小学校低学年でも作れます。大した物では無いんだよね。

こういう「真っ当なこと」をすると、DS裏社会からパンデミックテロを仕掛けられます

違法賭博サイトを集中摘発、7200件 2800万円超を凍結 中国
AFP 2020年2月3日 22:48

https://www.afpbb.com/articles/-/3265347?act=all

映画と言えば、DSどもが映画まがいのデマでマレーシアをパニックに陥れようとしたみたいです。


「新型ウイルス感染でゾンビ化しない」マレーシア保健省がデマ否定

https://www.afpbb.com/articles/-/3266374?act=all

【2月3日 AFP】新型コロナウイルスに感染してもゾンビのようにはならない――マレーシアで新型ウイルスをめぐる誤った情報が拡散し、当局が正しい情報の伝達に追われる中、保健省がツイッター(Twitter)にこう投稿した。

 保健当局がウイルスの感染拡大阻止を目指す中、ソーシャルメディアに新型コロナウイルスとゾンビを結び付けるデマが投稿された。

 これを受けて保健省は、「新型コロナウイルスの感染者がゾンビのように振る舞うという主張は正しくない。感染しても回復できる」とツイートし、デマを否定した。

 マレーシアのソーシャルメディアには、国内の死者数や感染者数に関する誤った情報も多数投稿されている。

 通信・マルチメディア省によると、新型ウイルスに関する偽情報を拡散したとして、これまでに6人が逮捕された。1月30日には、「ネットワーク設備を悪用」したとして28歳の女が逮捕された。有罪になれば、5万リンギット(約130万円)の罰金または1年の禁錮刑、あるいはその両方が科される可能性がある。

AFP 2020年2月3日 9:45



DSの宿敵である英傑の長老マハティールさんのマレーシアですから、何としてもパニックに陥れたかったのでしょうね。

子供やヲタク向け番組は
何かとゾンビネタを混ぜ込みます。
追い込まれた状況をいかに打破するか?と
グダグダしたストーリーや、
やむを得ない時には殺戮をも厭わない世界観を
描きたがります。

かれこれ20年ほど、
そういう暴徒育成に必死なバイアスが付加されています。
さて、成功したんでしょうかね?
日本人の培って来た情操教育対、DS洗脳攻撃。

まだまだ真っ当な世界が勝っています。
頼りないけど、若い衆は意外と冷静です。

韓国ではDSテロを暗示させる映画を注意して見てみると結構有るかもしれませんね。
バイオテロFULだけで無く福島原発テロ以前から
日本地図に福島がない韓国映画
TSUNAMI
このツナミは、世界共通語です。

パンデミックに乗じて、IR疑惑の5人を救出
↓↓↓

【ほら出た】IR疑獄、秋元司議員以外の立件見送りへ!「官邸の代理人」黒川弘務氏の検察内での”定年延長”が影響か!黒川氏の”復権”で安倍疑獄へのメスが急速に尻すぼみ!

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/ir-miokuri/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.2.3-2rkyoutube新型コロナウイルス戦争7黒幕は次に鳥インフルH5N1型で攻撃してくるのか?動画を公開します。 | トップページ | 安倍国賊政治のおかげで、GDP激減!売国道一直線で頑張りましたね! »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ