« 加藤厚労相、アビガン使用を検討。本当ですか、永田町のあなごさん? | トップページ | 新型コロナウイルス戦争23 アビガンを新型コロナ重症患者に試験投与?動画を公開します。 »

2020年2月22日 (土)

Yahooのニュースサイトで初めて抗インフルエンザ薬「アビガン(ファビピラビル)」を知って、ここにお越しになった方々へ

Ki_1609376_zoning02_w390

Yahooのニュースサイトで初めて抗インフルエンザ薬「アビガン(ファビピラビル)」を知って、ここにお越しになった方々へ

ここは、1月23日から「アビガン」について追及してきた、リチャード・コシミズのブログ・サイトです。

アビガンは、新型コロナウイルスを治癒できる特効薬ですが、安倍政権は、何とかして、この薬を抹殺しようと暗躍してきました。

新型肺炎騒ぎが、今、収束してしまっては、安倍総理も安倍さんの周囲のテロリストの皆さんも困るのです。加藤なる厚労大臣が、アビガンを検討するといっても、すぐさま信用はできないのです。↓以前から、アビガンを追ってきた諸氏は、まだまだ、安心はしてはいません。

みんなで拡散しまくった成果がようやく出てきた感じかなぁ?しかしまだまだ、アシュケナージユダヤ人の犬である売国安倍政権とその飼い主連中を一掃しないと我々の活動は終われませんねっ。 ( `Д´)ノ DSタオス!!

2/22 読売新聞に、2/21に政府がアビガンを活用するように厚労省大臣に指示したようです。ようやく、政府が動き始めました。ネットで話題になって、2/15に中国でも承認され、政府も動かざるを得なくなったようですね。

やっと渋々って感じですが、拡散した成果ではないでしょうか♪ 未だにTV、メディアではアビガンのアの字も言ってませんが、富山テレビだけはアビガンを言ってました!私も富山県民として大変誇りに思います!
今Yahoo!のトレンドランキングを見たら、18位に「アビガン」が入ってました。ただ、DS&朝鮮悪のド外道さを熟知している我々としては、まだまだ安心してはいけません。コメを見ると、昔からの常連さんはさすがにそこは心得ているようですね。投稿: 酢味噌



スレチ失礼します。 先程お昼の犬HKニュースで厚労省がアビガン検証開始する事を報道していました。検討したがダメだった事にするなら、B層ニュースでアビガンの名前を出さず終わらせると思うので、やっぱりBCWは諦めた様ですね。DSはこのままおとなしく諦める様な事は考えられません。南海トラフ地震テロに切替た様な気がしますので警鐘を鳴らしておきます。投稿: 大阪を愛する者 

一般庶民は「アビガン」という薬の名前が飛び出しなんだなんだの大騒ぎ。政府が増産体制要求までする薬…あるなら「早く発表しろよアンポンタン」の合唱がおこりそう。どのみち中国発でばれるのなら発表しちゃえとヤケクソ気味。ただ1つ不安があるとするなら何とか病院が効果なしのレッテルをはるか、工場火災で生産能力を破壊するかでしょうね。確率は超低いが。結局、リチャード先生の大騒ぎの勝利ですかね。
乾杯!◆新型インフル薬「アビガン」活用も、新型肺炎の治療薬に-加藤厚労相 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-22/Q62RE1DWLU6A01

最初から、すべてを理解するのは難しいとは思いますが、ちょっと、この世の真実に触れて見て下さい。

2020.2.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争22 神奈川県知事の「アビガン」提供要請に安倍テロリスト政権はどう答えるか?
https://youtu.be/8kJCAlxvHAk

安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

リチャード・コシミズ

« 加藤厚労相、アビガン使用を検討。本当ですか、永田町のあなごさん? | トップページ | 新型コロナウイルス戦争23 アビガンを新型コロナ重症患者に試験投与?動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

酢味噌さん
マスコミは嘘をつく1号さん
ありがとうございます。
すみませんでした。
よく見もせずに答えを求めてしまいました。
こちらで勉強します。
周りに話しても取り合ってもらえないので、どうしてだろうと思います。

下船後の  発症狙う  パンドラテロ

  シナリオ通りも  読まれて自爆

    さっさと使え  特効アビガン

  死ねば賠償  訴訟の嵐

クルーズ下船者が感染 栃木の60代女性 待機終了後、新型ウイルス初確認


2/22(土) 22:28配信  時事通信

クルーズ下船者が感染 栃木の60代女性 待機終了後、新型ウイルス初確認

 栃木県は22日、新型コロナウイルスの集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船した同県在住の60代女性について、新型ウイルスの感染を確認したと発表した。

 女性は船内待機期間を終え、19日に下船していた。待機期間後に下船した日本人乗客の感染が確認されたのは初めて。

 県によると、女性は70代の夫と乗船。待機期間を終えた19日時点で発熱などの症状がなく、14日以降に受けたウイルス検査で陰性だったことから、19日に夫と共に下船した。下船後はバスで横浜市内の駅へ行き、自宅最寄り駅まで電車で移動、知人が運転する車で帰宅した。

 女性は帰宅した19日に一度、買い物へ行った以外に外出していないという。下船後は移動中も含めてマスクを着用していた。21日に発熱、22日に医療機関を受診し、検査で陽性が判明した。夫に症状はないという。

 記者会見した福田富一栃木県知事は、下船者の感染判明を受け、「国に対してはもう一歩踏み込んだ対応を求める」と述べた。 


TBSニュースでも…。
普通〜にアビガンの事を報道してますね。
このまま行くと、アビガン放出という事になってコロナウイルス騒ぎも終了?

https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3911888.htm

しかし今まで「治療薬はない」と言っていたのはパニックを醸成するためではなかったの?

ダイアモンド・プリンセス号に乗っていた15人のイスラエル人の話がRKブログに出て、加えて感染症専門家に「中はヤバい状況。専門家も不在」とバラされて、ウイルステロを続行する事は自分達の首をしめる事になると気づいた?

特に、安部政権が吹っ飛ぶのはまずいと判断したとか。

ウイルステロが中断されるのはいいけれど、安倍晋三が日本のトップに居座り続けるのは日本国民にとってはウイルステロよりも迷惑な話。

新型コロナウイルスに感染するとこうなる

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/022000115/?ST=m_news

コロナウイルスの感染元は、気温の低い海上と北海道、雪の降っていた地域がほとんどです。
アビガンの有無に関わらず、気温の上昇と共にコロナウイルステロは終焉を迎えるでしょう。
体温の低下を防ぎ、暖かい場所にいることが、予防のもととなります。
おそらく、東京オリンピック開催の中止、返上となる前に止める公算が高いでしょう。
それがアビガンの話と繋がります。
両刃の剣であるコロナウイルステロを実行したのは失敗でしかありません。
中国が先にアビガンなどで終息させてしまえば、経済に打撃を与えられるのは3ヶ月程度ですから、大きな影響は無理です。
これから311付近で狙うであろう災害テロなども上手くいかないのも明白。

DS残党勢力と安倍一味率いる薩長朝鮮部落悪なる犯罪者ネットワークが世界を騙して支配してきた時代は、もう終わりだと思います。
東朝鮮政府は、四面楚歌となり、包囲網が形成されて倒れるでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=GqrB0l6CvTo

https://www.youtube.com/watch?v=pgOtxQ7bk9s

https://www.youtube.com/watch?v=1NKxz36nHWA

https://www.youtube.com/watch?v=UI1o5iMDwmo

https://www.youtube.com/watch?v=dRgA4Ekwn38

https://www.youtube.com/watch?v=8k-aDmIMdf8

そりゃそうだ。
安倍テロ集団の「はちゃめちゃな行動」プラス江頭2:50のYouTubeチャンネル登録数「100万人」の国民ですから。

全部アビガンが帳消しにすると思うが「誰がここまでやれと言った」と叫ぶDeepStateが浮かぶ。安倍危うし。

日本のウイルス感染状況は、わが国よりひどいことになる?=中国メディア

http://news.searchina.net/id/1687074?page=1

賽は投げられた。
結果次第でアビガン投与開始、もう逃げられない安倍一味。

乗船の厚労省職員検査受けず、職員の感染拡大の懸念
これがアビガン使用の引き金になった?

下船した人が陽性、こりゃダメだ。
限りなくアビガンを使う確率が高くなった。

インフル薬「アビガン」投与開始 新型ウイルス治療に―加藤厚労相

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022200653&g=soc

加藤勝信厚生労働相は22日の記者会見で、新型コロナウイルスに感染した患者の治療のため、国内の医療機関1カ所で同日から新型インフルエンザの治療薬「アビガン」の投与を始めたと発表した。新型ウイルスにはまだ治療薬がなく、効果が確認されれば広く治療の現場で活用していく。

厚労相によると、アビガンはウイルスの増殖を抑制する効果があり、2カ所の医療機関で投与の準備を進めていた。投与は患者の同意や医療機関内での手続きなどを経て、本来とは違う治療薬を使って結果を分析する「観察研究」の一環として実施した。

アビガンは一般には流通しておらず、新型インフルエンザ発生に備えて国が約200万人分を備蓄している。治療時は国が医療機関側に提供する。

下船したクルーズ船乗客23人に改めてウイルス検査を要請

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200222/k10012297521000.html

乗船の厚労省職員 検査受けず

https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3911749.htm

下船の日本人が初感染 新型肺炎、栃木の60代女性

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55984660S0A220C2MM8000?s=0


もしもアビガンが完全に日本政府のコントロール下にあったとしたらば、日本政府がその存在をガン無視する事も可能だったかもしれませんが…
ごく最近中国で実際に使われて、結果良好だという情報が入って来てますからね〜。

おまけにダイアモンド・プリンセス号の中はカオスだったとバラされてしまった今のこの状況。

コロナウイルス感染者を増やすような杜撰な管理体制を敷き、加えて万能薬アビガンに触れず…それじゃあまるで日本政府はバイオテロリストみたいじゃん!
ってまさにそれなんだけど、さすがにそれが世界中にバレるのはまずい。
って事で仕方なく、不承不承、アビガンを使用すると発表したのでしょうかねえ?

ところでアビガンって、厚生労働大臣の要請がなくても製造することは可能なんですね。
『パンデミックの発生など緊急時に迅速な出荷を可能とするため』ですって。
もしかしたらアビガンの備蓄は思ったより沢山あるのかも〜。

https://www.yakuji.co.jp/entry56808.html

>【厚労省】抗インフル薬「アビガン」、大臣要請なしで製造可に
>2017年03月08日

裏社会が1番嫌がるもの
1番厄介なもの
1番恐れているもの
それは

取り繕ったり
アレンジしたり
言葉遊びしたりする者では無く

恐れない者
侍の様に覚悟ある者
素で語る者
あるがまま語る者
勘が鋭い者
先読みできる者
洞察力が優れている者

これらが
裏社会最大の脅威なのです。

こんにちは。
教えてください。
新型コロナウイルスには、エイズウイルス~
投稿: みつ | 2020年2月22日 (土) 18時47分

HIVの増殖の方法とアビガンの効き方の特徴を検索すれば、すぐにわかることなんですが・・・。
答えを聞いて理解するのもいいのですが、自分で調べて納得する方が頭に入りやすいと思います。

そこで、コシミズさんに提案なのですが、
毎回の動画・ブログにおいて、宿題を出されてはどうでしょうか?
答えは次回の動画にて・・・みたいな。

RK理論の最低知識を踏まえて動画を見ていかないと
重要な部分をスルーしてよくわからなかったとなってしまわないように!
宿題には検索のヒント、キーワードなどを出してもらうとか。

新しい動画は以前の動画にて話している部分は
もうみんな理解していることとして簡単に話されている部分もあるので
新参者の方はなるべく時系列で動画を見て下さい。
-より良い理解を深めるために-

切羽詰まったら、何かおやりになるでしょうか…:

2020.02.24 = 2+2+2+24 = 30 = 6+6+6+6+6

【2020年】
★3月9日 プリム祭イヴ(エレブ・ハグ・プリム)
   ・断食日タァニート・エステル

★3月10日 プリム祭
   ・旧約聖書エステル記に書かれた、ユダヤ人が救われたストーリーが由来

https://wirelesswire.jp/2019/09/72262/

>みつさん
>新型コロナウイルスには、エイズウイルスが混ぜてあるかもしれないと、何かでみて怖くてたまりません。
アビガンで一時的に症状が治っても、体の中に潜伏し続けるのでしょうか。



当ブログにちゃんと目を通してください!

ちゃんと勉強してください!

このウイルステロが起こってからコシミズさんは、あなたの問いに対する答えを、ブログでも動画でもさんざん説明しています。


アビガンというのは、ウイルスが細胞内で増えるというメカニズムそのものを無効にする薬なので、そういうメカニズムを持ったウイルス全てに効果があるのです。

そして、そのウイルスの中は、当然HIVも含まれます。

以上のことから、新型コロナに本当にエイズが混ざってようが混ざってなかろうが、何の問題もないわけです。

ところで、そもそもその「混ざってる」という言説を唱えているヤツのことは信用しない方がいいですよ。

間違いなくそいつは、コロナテロを起こしている連中=ハザールユダヤDSの末端奴隷工作員ですから。

安倍=邪悪な裏社会朝鮮人・李晋三(イ・チンサム)によるウイルステロが進行中!


クルーズ下船者が感染 待機終了後、初確認―新型ウイルス

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022200637&g=soc

 栃木県は22日、新型コロナウイルスの集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船した同県在住の60代女性について、新型ウイルスの感染を確認したと発表した。女性は船内待機期間を終え、19日に下船していた。待機期間後に下船した日本人乗客の感染が確認されたのは初めて。

 県によると、女性は19日に下船後、同県内の自宅へ戻った。21日に発熱、22日に医療機関を受診し、検査で陽性が判明した。

時事通信 2020年02月22日22時38分

 中居は話題反らし係だな。カネを貰って笑顔の会見。

重複投稿でしたらご容赦下さい。

共同通信の記事です。

新型コロナウイルスの重症患者に、アビガンを投与したと書かれていますが、何処の病院で投与が行われたのか、何時、患者さんの性別、年齢が一切書かれていません。

先生の仰ったように、アビガンを投与した結果、十分な効果が得られなかったと偽って葬り去ろうとしている可能性が考えられます。

なので、この記事だけでは信用出来ません。

◆アビガンの投与開始
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000122-kyodonews-soci

2/22(土) 19:48配信

加藤厚労相によると、新型コロナウイルス肺炎患者に対して新型インフルエンザ治療薬「アビガン」を22日に投与した。国内2医療機関で準備をしていたという。

https://this.kiji.is/573141733107762273
去年の記事なんですけどアビガンの記事の関連記事として「何故か」載っていたので

「いきなりエイズ」に注意を 発症後発覚3割 早期発見へ検査を
2019/11/29 22:32 (JST)©株式会社山陽新聞社
エイズウイルス(HIV)の感染段階ではなく、発症後に発覚する「いきなりエイズ」と呼ばれる患者が県内で後を絶たない。今年も24日現在、HIV感染者8人のうち2人がこのケースで、1994年の初確認からの累計は88人に上る。感染段階で治療すれば発症を抑えることができるため、県などは早期に検査を受けるよう呼び掛けている。12月1日は世界エイズデー。

 これまでの県内のHIV感染者は累計268人で、いきなりエイズがこのうち32.8%を占める計算。エイズ患者の内訳は男性81人、女性7人となっており、多くが感染リスクが高い男性同士の性交渉が要因とみられている。

スレチ失礼します。
アビガンを肺炎患者に投与が始まったというヤフーニュースがありました。
あまりに早すぎる対応。
効果無かったと言うつもりなのでしょう。飼い主から早く終わらせろとの命令があったのでしょうか?

アビガンを  渋々投与  アリバイ作り

アビガンの投与開始

2/22(土) 19:48配信  共同通信

 加藤厚労相によると、新型コロナウイルス肺炎患者に対して新型インフルエンザ治療薬「アビガン」を22日に投与した。国内2医療機関で準備をしていたという。

放出決定「前」の備蓄横流しアビガン受領者であって、かつ、「桜を見る会」の招待客の方。ご本人のみならず、ご家族やご友人も含め、体調管理は万全なはずですね。いざというときの備えがあるのは心強い。こういう優れた方々をリスト化すると、DSリストの出来上がり。

首相対応「本気見えない」 感染症専門家会議に出席3分

(産経新聞 記事コピペ)
https://www.sankei.com/smp/life/news/200221/lif2002210095-s1.html

共産党の志位和夫委員長は21日のBS朝日番組収録で、新型コロナウイルスを巡る政府の対応を批判した。安倍晋三首相が16日に感染症の専門家を集めて初めて開いた会議に冒頭の3分間しか出席しなかったとして「本気が見られない」と断じた。会合の開催時期についても「あまりにも遅い」と述べた。

 予備費を含む総額153億円の緊急対策に関しても「あまりに小さすぎる。けたが違う」と指摘。医療機関への支援を含む抜本的な財政出動を訴えた。小泉進次郎環境相ら3閣僚の政務を理由とした政府対策本部会合の欠席については「言語道断だ。姿勢を改めてほしい」と注文した。


ーーー
カップヌードルが出来上がるまでの会議なのでしょう。安倍さんグルメだから

こんにちは。
教えてください。
新型コロナウイルスには、エイズウイルスが混ぜてあるかもしれないと、何かでみて怖くてたまりません。
アビガンで一時的に症状が治っても、体の中に潜伏し続けるのでしょうか。

安倍晋三てプーチンがバカにするとか呆れる次元をこえてます、君が発言を聞いてるプーチンの顔を見たら相手にもならないし暗殺するのも馬鹿馬鹿しい顔をしてました。

それにしても、自分でカキコしてあらためて思ったのですが、ミヤネがアビガン&白木教授を侮辱した日からもう「18日間」も過ぎたのですね……


もし、あの時ミヤネらが白木教授に対して真摯に向き合いアビガンのことをまともに取り上げていたなら(もちろん、ミヤネの正体も読売日テレの正体も、その背後関係も全て知っているので、まともに取り上げることは絶対あり得ないと分かってますが)、どうなっていたか……

もし一般B層的に考えたとしても、こうではないでしょうか?

もちろん、すぐに状況が好転するわけではないにしても、最終的にかなり多くの命が救われたのではないでしょうか?

それなのに「18日間」も無駄にしてしまい、多く命を失わせたミヤネ&読売日テレは、どう責任を取るんでしょうかね?

【結論】
ミヤネ&読売関係者、全匹首を吊れや!!(激怒)

革命家HIROさんのコメントに浅草で中国の人が突然倒れたとかいてありました

アビガン記事読み比べ
No. 1はCIA読売です。内容が真摯的。(笑)
トランプさん動いた?

【随時更新】新型肺炎、今なにをすべきか~正しい情報で正しい行動を
https://www.yomiuri.co.jp/topics/20200129-OYT8T50025/

インフル薬「アビガン」の使用検討 新型ウイルス治療―加藤厚労相

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022200415&g=soc

加藤厚労相、新型治療薬に「アビガン」使用を検討

https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3911570.htm

厚労省 抗インフル薬「アビガン」で治療へ

http://www.news24.jp/sp/articles/2020/02/22/07599026.html

新型コロナウイルス感染症にインフルエンザの治療薬「アビガン」など使用検討 厚労省

https://times.abema.tv/posts/7042779

厚労相「インフル薬が効くなら全国展開を」…中国で効果確認

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200222-OYT1T50145/

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/02/post-ab35b7.html

18日前、ミヤネ屋でアビガン&白木教授のことを嘲笑った読売ポダム日テレが、今回ぬけぬけとアビガンのことを報じています。

厚労相 抗インフル薬「アビガン」で治療へ
日テレNEWS24 2020年2月22日 11:46

http://www.news24.jp/sp/articles/2020/02/22/07599026.html?cx_recsclick=0

今頃一番頭を抱えているのは、ミヤネかもしれませんね(苦笑)。


ミヤネ『えーーっっ!?俺この前自分の番組で、安倍様からの命令通りにアビガンのことを嘲笑ってやったのに、何で加藤さんが言っちゃうの!?
これじゃあ、一旦は白木教授のことまで出してアビガンに触れた俺らこそ、アビガンにまた触れないわけには行かなくなったじゃんかよ!!
どうすんだよ!?』

ミヤネ屋さーーーん、読売ポダム日テレさーーーん、明後日の放送でどうするのか期待してますよーーーー!(笑)

今またYahoo!サイトを見たら、17位にアップしてました。


我々としてら、この次に安倍朝鮮悪裏社会が打ってくる手段を潰して、このままアビガン・ブームとでもいうものを作り出さなければなりません。

まだまだ警戒しなければいけませんし、情報拡散を緩めてもいけません。

そして、こうなると安倍朝鮮悪どもの常套手段=「話題逸らしのための別の巨大テロ」というものにも気をつけないと。

人工地震、人工噴火などにもなおさら警戒しましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 加藤厚労相、アビガン使用を検討。本当ですか、永田町のあなごさん? | トップページ | 新型コロナウイルス戦争23 アビガンを新型コロナ重症患者に試験投与?動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ