« 生きている意味のない首相が、意味のないヤジで紛糾。火消しにシャブ中芸能人起用。 | トップページ | COVID-19:日本最初の国内死者。ウイルスパニック作戦開始か? »

2020年2月13日 (木)

これから「ウイルス戦争東京心理パニック作戦」をご企画の皆さん、やめて下さいね。

Photo_20191027200701

新型コロナ都内でタクシー運転手の感染確認
2/13(木) 17:49配信

東京都内で新たにタクシー運転手の日本人男性1人が新型コロナウイルスに感染していたことが新たに分かった。関係者によると新たに感染が確認されたのは、東京都内に住むタクシー運転手の70代の日本人男性。男性は中国からの観光客などを乗せて、羽田空港と都心部などを行き来していたという。都内で感染が確認されたのは、これで4人目で、国内での感染確認は248人となった。

これから、東京など大都市で、じわじわとCOVID-19感染者が増えていく。ウイルスを撒く役割をカルト信者が担ったりする。感染経路のわからない患者が増えていく。電車の中で誰か咳をすると、パニックが発生する。人が集まらなくなる。会議ができない。レストランで食事ができない。工場に労働者が出勤しない。地方に実家のある人たちがまず都会を離れていく。経済活動が麻痺する。これが心理テロの「行く末」ということでしょう。

都会での生活が困難になり、311の時の「見えない放射能を恐れた群衆」のように、ウイルスから逃れようと、地方への移動が始まる。「買占め」でスーパーの棚は空になる。誰もが家の中に潜んで息を殺している。

このウイルステロの「成果」を実現するためには、特効薬などもってのほかです。「治療薬開発には頑張っているがまだ時間が掛かる」と専門家にテレビで言わせて「そんなものか」と国民に思わせる。既存のインフル薬が使えるなんて、口が裂けても言えない。

ネタニヤフさん、マクロンさん、メルケルさん、李氏安倍さん、人様の国で勝手なテロ、辞めてくれませんか?自分たちが窮地だからと言って、日本人を巻き込まないで下さい。イスラエルと米国の二重国籍の特殊事情をお持ちの皆さん、いい加減にしてください。対中攻撃だけでは足りないのですか?日本を放っておいてください。

« 生きている意味のない首相が、意味のないヤジで紛糾。火消しにシャブ中芸能人起用。 | トップページ | COVID-19:日本最初の国内死者。ウイルスパニック作戦開始か? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

フィリピンを支配出来なくなるDS一味。

◆トランプ氏「フィリピンの協定破棄構わず」 軍削減示唆
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55555200T10C20A2000000/
2020/2/13 7:22

【ワシントン=共同】トランプ米大統領は12日、フィリピン政府が同国内の米兵の法的地位を定めた訪問軍地位協定の破棄を通知したことに関し「私は構わない。多くのお金が節約できる」と述べた。ホワイトハウスで記者団の質問に答えた。フィリピンで活動する米軍の削減を示唆する発言とも受け取れ、波紋を呼びそうだ。
トランプ氏はフィリピン側の破棄通知に関し「正直に言うと、あまり気にしたことはない」と強調。米国内で懸念が出ていることを念頭に「私の意見は他の人たちとは違う。『ありがとう。たくさんのお金を節約できる』と思っている」と主張した。
一方、米比関係については「米国はフィリピンを助けてきた」と主張。ドゥテルテ大統領とも「非常に良い関係だ」と強調し「何が起きるか見てみよう」と述べた。
フィリピン政府は、警察トップとして強権的な麻薬犯罪対策を指揮した現上院議員の入国ビザ発給を米国が拒否したため、対抗措置として協定破棄を通告。通知の受領から180日で失効するが、両国が締結している相互防衛条約や防衛協力強化協定は存続する。
エスパー米国防長官は11日、「地域の同盟各国が(南シナ海問題などで)中国に対し国際的な規範を守るよう求めている中、誤った方向に向かうものだ」と述べ、再考を期待する姿勢を示していた。

これも心理テロの1つでしょうね。

だって、DSマクロンが支配するフランスの調査ですからね。


新型コロナウイルス どの国が一番不安を感じているか 日本がトップ

https://jp.sputniknews.com/life/202002137104253/

フランスの調査会社「イプソス」が世界8カ国で実施したアンケート調査では、検疫をはじめ旅行や航空機での移動の禁止といった新型コロナウイルスへの対応で、国民が断固たる措置を支持していることが示された。

日本では回答者の66%、オーストラリアでは61%、米国では55%など、世界に広がる新型コロナウイルスの脅威に対し大きな不安を感じていることが示された。不安レベルに関しては、ロシアでは42%、カナダ42%、英国43%、ドイツ47%と若干低い数字が示された。

イプソスの調査は2020年2月7日から9日にかけ世界8カ国(オーストラリアとカナダ、フランス、ドイツ、日本、ロシア、英国、米国)で実施された。平均で5分の1(19%)の回答者が、新型コロナウイルスは管理され、ウイルスの伝染の脅威はまもなく収束すると考えている。しかし、2倍以上の人々(46%)がこうした考えに賛同していない。英国の回答者の約半数(55%)、カナダ(51%)、オーストラリア(50%)、日本(49%)などでは、ウイルスの伝染は局地化したとする考えにはむしろ賛同していないことが示された。

ロシアでは考えは大きく分かれており、33%が新型コロナウイルスの拡大は管理されたとする意見で、同様に33%がこうした考えに反対している。28%が「どちらとも言えない」と回答し、また、7%が回答は困難との意見だった。このほか、8カ国の86%の人々が新型コロナウイルスに関して、新聞などのメディアを見たり、聞いたり、読んだりするなど、多くの情報に関心を持っていることが示された。

スプートニク 2020年02月13日 22:58

コロナテロ  パニック惹起で  経済破壊と

  実質戒厳  一石二鳥の  DSシナリオ

いずれにしろ、この美しいにつぽんにも、撒かれるよ、最初から、そのつもりなもんで、安倍の安保面見りゃー判る蛇ねーか、お薬ださねーよ、団塊の世代三途の川わたりゃー、保険も浮くし、さぎ歌舞の責任も突っ込まれねーし、めでたしめでたし、やつら頭からっぽなもんで、近次の命令くるまでうごけねーよ、何したらいいか、わからねーんだよ、馬鹿の塊蛇ねーか、プーチン大統領にも、つっこまれるし、馬鹿だってはっきり言われてんじゃねーか、よくキふれねーな、檻無ぴつく派手にやって、植民地総督長くやりてーなんて野望、神がゆるさねーんだよ、ビンボー紙が、自分の穴でも拭け、
中国も、1985の日本みてーに、やられるはー、書くもってっから、につぽんと、ちげーやり方だは、バイラス侮ると、足元注意打破、党が崩壊すれば、中国の明日はねーで、言われなくてもかい、全力で対処だわい、思う壺は、いらねーで、じゅうUSAも血か時価だわい、この国も、血か時価だわい、あーみんな頭やられてるから、感じねーから、楽に詩ねるわい、

政府、新型コロナウイルスの検査体制を1日300件から1000件へ拡充へ
受託臨床検査事業を手がける複数企業に打診中

https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/02/12/06544/

新型コロナウイルス、一般向け情報の日米間の差

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/di/column/mainichi/202002/564255.html

ドル・円が下落 新型コロナウイルス感染拡大への懸念で

https://jp.sputniknews.com/business/202002137102574/

手を変えては失権を巻き返そうとしてますけどサブプライムローンの破綻デービットの爺さんのドジ以降、実際何もできなくなってるじゃないか?やれやれ言われるから仕方なくやってる様にしか見えないんだよね。

春節の中国人を拒否しない日本、当然といえば当然。
パニックになることは無いけど、冷静な判断、行動が求められてきそうですね。

【速報】新型コロナウイルス、国内で初の死亡報告 神奈川の80代女性 和歌山でも医師の感染

https://johosokuhou.com/2020/02/13/25523/

新型コロナウイルスに感染した神奈川県在住の80代女性が死亡したことが分かりました。

これは加藤勝信厚生労働相が13日に発表した情報で、新型コロナウイルスの感染者が日本国内で死亡したのは初。年齢が80代と高齢だったことから、免疫が弱っていたところに新型コロナウイルスの感染が起きたことで亡くなってしまったと見られています。

また、和歌山県に住んでいる50歳の男性医師が新型コロナウイルスに感染していることも新たに確認されました。この男性医師は湯浅町にある済生会有田病院に勤務しており、中国への渡航歴は無く、感染経路は不明となっています。
東京都でも今月に入ってから10例以上の報告があり、新型コロナウイルスの感染者が日本国内でも増えていると言えるでしょう。

DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会が、近畿でもウイルスパニック作戦を展開するようです。

◆【速報】和歌山県内でも新型コロナウイルスの感染者を確認 県は対策会議を開催へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00031584-mbsnews-l30

2/13(木) 18:52配信

和歌山県によりますと、和歌山県在住の50代男性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。県は2月13日午後7時から対策会議を開くことにしています。

【痔痔】自民党の森山裕、立憲民主党の安住淳両国対委員長は13日午前、国会内で断続的に会談し、安倍晋三首相が12日の衆院予算委員会で野党議員に「意味のない質問だよ」とやじを飛ばした問題の収拾策で合意。安住氏によると、17日に同委集中審議を開き、首相がおわびします。

https://twitter.com/jijicom/status/1227811593221820416

あーと言うことは、週末の2月15日と16日にアヘ一味が何か起こす可能性が高いってことね。
あのアヘシンゾーが素直に謝るわけないもんね。

注意しておいた方が良いのかなぁ?

ともかく、生きる意味がない、生きる資格すらない奴らのことだから。

何名かの方が挙げておられるこの記事
  ↓
◆新型コロナ 無症状感染者も強制入院などの対象へ
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000176143.html

実質的に、逮捕、拘留です。

新型コロナウイルス感染者、群馬県が受け入れ表明
ダイヤモンド・プリンセス乗船者、県内の病院へ
2020年2月12日 午後4時59分
新型コロナウイルスの電子顕微鏡写真(国立感染症研究所提供)
新型コロナウイルスの電子顕微鏡写真(国立感染症研究所提供)
拡大する
 群馬県の山本一太知事は2月12日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染者を県内の病院で受け入れたと明らかにした。人数や医療機関名は一切言えないとした。

⬆︎の様な記事が有りましたが
群馬県の病院で新型コロナウイルス感染者を受け入れ
病院名は一切言えないと
バイオテロ一味裏社会大沢正明からバトンタッチした
バイオテロ一味群馬県知事裏社会一太が言っています。

新型コロナウイルス感染者を受け入れ
その病院が風評被害にあうから言えないと
捉えることもできるでしょう。
しかし
裏社会が絡んでいる以上
新型コロナウイルス感染者
若しくは
感染者に捏造された方が
入院させらる訳です。
そこで
更にコロナウイルスを増大させる
ために何か企んでいる可能性があります。
医療機関名が言えないなどと
ほざいても
間違いなく裏社会系列です。
CIA赤十字病院
創価群馬大学病院の系列ですよ
絶対に‼️

二重投稿ならすみません。

RK言説を学んできた者にとって、今回のコロナ騒ぎは311のデジャヴでしょうが、この写真を見て、もう1つのデジャヴに陥りました。
https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51541.html

・肝炎ウイルス研究:
独ソ戦で多くの発病者が出た伝染性肝炎のワクチン開発のため、1943年7月頃から1945年1月までザクセンハウゼン強制収容所で、被収容者に肝炎ウイルスを接種し感染させた。
https://www.lit.osaka-cu.ac.jp/user/tsuchiya/class/doshisha/1-7.html
 ↑
最初のコロナウイルスは、それほど感染力がなかったのかもしれません。しかし、患者を大量に集め、重篤者からウイルスを取り出し、‟ワクチン開発の治験”と称して人体実験を繰り返し、造り出した最強ウイルスを、緊急事態条項をやりたい安倍晋三に高値で売る…なんてこともやりそうです。

もちろん、最強のウイルスができるまでアビガンは隠蔽。
中国の深刻さと日本の呑気さがまるで違和感なので、もしやウイルスのフェーズが変化しているのではと思った次第の妄想です。

本日、置き薬の方が薬の交換に見えましたので、
「白木先生ご出演ミヤネ屋画像付き」のアビガン資料を渡しました。

じっと見入っていらっしゃいました。
それから、
「なんだ、こんないい薬あったの~!」
「2月4日、って最近じゃないの!」
「全然知らなかった~」
「200万人分も厚労省が抑えてあるんだ~」
「いいことを聞いた~」
と、大喜びで帰っていかれました。

ウイルス拡散テロが勝つか、
情報拡散運動が勝つか。

戦争です。

毎度毎度、世間を騒がせてくれますね、DS様方。地獄への道一直線、頑張ってください。(呆)

こうなった時こそ、アビガン特効薬の効能を明言された、白木教授の「この薬が日本では一つの選択肢になる」をもっと広めてあげようではないですか!

情報拡散に邁進します!

先生、大変です。
DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会が、無症状感染者も強制入院の対象にすると発表。

DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会にとって邪魔な者(RK先生及びまっとうなRK独立党有志の方々も対象)を強制入院させて薬を投与して殺そうと画策しているものと思われます。

◆新型コロナ 無症状感染者も強制入院などの対象へ
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000176143.html

発熱などの症状がない状態で新型コロナウイルスへの感染が確認された人について、厚生労働省は新たに強制入院などの対象にする方針を固めました。

 新型コロナウイルスの感染症は感染症法上の「指定感染症」ですが、強制入院や就業制限、治療費の公費負担などの対象になるのは発症している人に限られています。今回、厚労省は「感染拡大の防止に万全を期す」として政令を改め、発熱やせきなど症状が出ていない感染者も強制入院など対象に加えることにしました。これまでに政府のチャーター機で帰国した5人が無症状のまま感染を確認され、このうち2人が発症しています。厚労省は、チャーター機で帰国して当初の検査で「陰性」だった人や横浜港に停泊しているクルーズ船の乗船者に対するウイルス検査を進めていて、今後、無症状のまま「陽性」と判定される人が出てくる可能性もあります。政令改正案は13日、閣議決定される見通しです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きている意味のない首相が、意味のないヤジで紛糾。火消しにシャブ中芸能人起用。 | トップページ | COVID-19:日本最初の国内死者。ウイルスパニック作戦開始か? »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ