« 2020.2.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争27 アビガン戦線異状なし 動画を公開します。 | トップページ | 3月2日から学校休み。安倍ちゃん、ウイルステロやりすぎちゃったの? »

2020年2月27日 (木)

2月26日の中国の新型ウイルス死者、29人?え?

26
情報BOX:新型コロナウイルスを巡る海外の状況(27日現在)

2/27(木) 13:45配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000083-reut-cn

(抜粋)> 新型ウイルス、中国本土の新たな感染者433人・死者29人

中国国家衛生健康委員会は27日、中国本土の新型コロナウイルスの新たな感染者が26日は433人だったと明らかにした。前日の406人から増加した。

え、中国の新たな死者が29人?どうしたんですか?激減していませんか?何か、使いましたか?

一日の死者が20人台になったのは、一か月ぶりだそうで。

19日は、136人、20日は104人、21日は109人、22日97人 23日150人、24日、71人、25日、52人。順調に減ってませんか?なぜ、マスゴミはこれを報道しないの?終息させるなって、安倍から言われていますか?

« 2020.2.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争27 アビガン戦線異状なし 動画を公開します。 | トップページ | 3月2日から学校休み。安倍ちゃん、ウイルステロやりすぎちゃったの? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今後、米国にも注目ですね。

カリフォルニア州、新型ウイルス感染の可能性で8400人を監視中-知事

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-27/Q6DJKUT0AFBC01

米カリフォルニア州は、アジアを訪問し新型コロナウイルスにされされた可能性のある8400人を監視中だと、ニューサム知事が27日に記者会見で明らかにした。カリフォルニアは、これまでの感染源と関係がない新型ウイルスの症例が初めて確認された州。

日本も15分で検査可能の機械を開発したが、これで新型ウイルス終焉に拍車がかかりますね。
15分検査キット➕アビガンで、DeepStateの野望、早くも潰える。
今後、医療マフィアも大打撃を受けることになるでしょうね。アビガン万歳!

新型ウイルス検出キット開発、血液1滴・15分で検査可能 中国

https://www.afpbb.com/articles/-/3270062?act=all

【2月27日 東方新報】中国・呼吸疾病国家重点実験室(SKLRD)は14日、著名な呼吸器疾患の専門家、鐘南山(Zhong Nanshan)氏の指導の下、多くの研究機構と連携して、新型コロナウイルスのIgM(免疫グロブリンM)抗体の最新の快速検査キットを開発したと発表した。

説明によれば、血液1滴で15分以内に検査結果を肉眼で観察でき、患者の血漿(けっしょう)が500~1000倍に希釈されても陽性反応の検出が可能という。

実験室は「この検査キットは、湖北省(Hubei)の病院で応用試験が行われた。臨床試験で陽性(ただし核酸検査PCR法では陰性)の患者の血液を再検査したところ、多くの部分でIgM陽性を検出し、核酸検査との相互補完が可能なことが示された」と説明する。

現在、科学研究用の検査キットが湖北省の武漢市(Wuhan)、黄岡市(Huanggang)、大冶市(Daye)などの衛生機関に届けられ、核酸検査法などと合わせて総合的に感染の検査に使われているという。

核酸検査法は、喉から検体を採取するため、医者にとっては病人のせき、会話時の飛沫(ひまつ)といった感染リスクが大きい。今回の開発された検査キットは、家庭用と病院診断用の二つのモデルがある。場所の制約を受けず、指先など体の末梢(まっしょう)や静脈からの採血ですみ、簡便で安全な検査方法だ。

武漢同済医院(Wuhan Tongji Hospital)感染科の寧琴(Ning Qin)主任は「このキットは良い。ウイルスの特殊性から見て、このキットのIgM検査が、臨床現場の早期感染診断の助けになり、感染初期診断の重要な補完的役割を果たす。ただし、核酸検査法に代わることはできない。血清抗体検査の繊細性と特異性を考慮し、数多くのサンプル調査で検証することが必要だ」と指摘する。(c)東方新報/AFPBB News

【バイオハザード】武漢コロナ対策の日欧の違い:欧米「現代科学でワクチン作る」vs日本「伝統技法の米麹に頼る」 : Kazumoto Iguchi's blog 3
=抜粋=
科学的に証明されるまで信じないという人種になった欧米人に対して、はたしてどこまで日本人の古き良き知恵が通用するのか?
これは彼らが結局日本人の行いや知恵を現代科学的に証明し直して初めてその真実に気づくという類のものだろう。
中国人と韓国人と日本人は、姿かたちも遺伝的にも西洋人や他の人種と比べたら非常に近く、よく似ている。ACE2の利用法も似ている。
そんな中、武漢コロナに対して、中国人が一番ひどく、その次が南北朝鮮で、最後が日本人だというのは、やはりそれなりの理由があるはずである。
これは、日本人が食し、彼らが食さないものの中に、武漢コロナを寄せ付けにくくする何かがあるということ暗示しているのである。
味噌、醤油、米麹は日本人だけが多用する。中国人はスパイス、韓国人はキムチを多用する。
というわけで、やはり日本人伝統の醤油、味噌、発酵食品、つまり、この中の麹菌由来の成分に「何か」があると私は予想するのである。
麹菌、乳酸菌、酵母菌、。。。とくに米麹。
こういうものが武漢コロナのスパイク蛋白質を食うとか、ACE2のブロッカーになるとか、何かそういう未知の機能が備わっているかもしれない、そうあるのではないか、という気がするのである。
意外に武漢コロナは日本酒に弱いとか。
そういうエイリアンの弱点のようなものがあるのではないか?


マスゴミは死者29人「増」という書き方しかしてませんね。
そりゃあ前日を起点にすれば「増」に違いないでしょうが。

「コロナウイルスの死者は増え続けている」という印象しか与えたくないって事でしょうね。

やっぱり頭打ったよ。

2014/10/06 -
エボラ熱出血に感染したフランスの女性看護師が、富士フイルム子会社の富山化学が開発したアビガン(一般名:ファビピラビル)による治療で快方に・・・

の記事があるので、
富山化学とフランスの医療機関(大学?)が共同で出願した特表2018-505183の特許は、上記の関連特許なのでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=s4pgnGqkNEU

♪ドラえもんの歌 替え歌

♪こんなこといいな できたらいいな

人工地震 テロウイルス いっぱいあるけど

みんな みんな みんな 叶えてくれる

ムサシの機械が叶えてくれる

総裁四選やりたいな 「はい 粉飾支持率」

アンアンアン とっても嘘つき アベえもん

♪日中戦争 経済破壊

あんなこと こんなこと やりたいけれど

コロナウイルスで 感染拡大

イスラエル人に 喜んでもらえる

マスゴミが批判する

「はい アビガン隠し」

アンアンアン とっても ゴロツキ アベえもん

♪ 極東戦争 早くやりたい

マイケルグリーンに ムチ打たれる

日本の自衛隊 いかせてくれる

大イスラエル帝国 完成させる

自由に戦争 やりたいな

「うふふふ 憲法改正」

アンアンアン とっても ゴロツキ アベえもん

アンアンアン もうじき 銃殺 アベえもん

韓国、武漢で倒れている方がいますが別に何か撒いてますね⁉️工作員さん

大麻昭恵ならぬマルチ昭恵(-.-)

「桜を見る会」マルチ商法社長の招待は昭恵夫人の事業への資金提供の見返りだった! 30人以上の資金提供者を招待し、税金で接待
https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5278-entry.html

え?ネット工作依頼?(゜_゜;)

新型コロナで安倍首相がネット工作を依頼?首相動静にランサーズの社長ら 前に政治系コメントの書き込み依頼も

2月25日の首相動静が物議を醸しています。
問題となっているのは、大手ネット企業の社長らを招いて行われた食事会です。
この食事会には金丸恭文フューチャー会長兼社長、秋好陽介ランサーズ社長、菅谷俊二オプティム社長らが参加し、新型コロナウイルスの対策本部に居る時間よりも、遥かに長いことやり取りを交わしていました。
詳しい内容は不明ですが、食事会に参加した「ランサーズ」という会社は内閣府を取引先の一つとして記載していた会社で、過去に政治系サイトへのコメント書き込み依頼を出していたことで問題となったことがあります。
その時に掲載された依頼の内容には、「安倍政治を応援している方」「テレビや新聞の左翼的な偏向報道が許せない方」などと書いてあり、安倍政権を応援する方向で募集が行われていました。
このような人たちと2時間近くも安倍首相は会食を続けていたわけで、何らかの依頼や要請を出していたとしても不思議ではないです。
奇しくもその前日には「よく考えたらコロナウイルスかかってる人あんまりいないよね」「ブルーベリーフラペチーノ」というような書き込みが複数のアカウントから一斉に投稿され、ネット上で話題になっていました。
2013年の参議院選挙から本格的にネット工作を開始した自民党ですが、今回も同じような事を大規模な形でやろうとしているのかもしれません。

縦割り排除?え?(゜_゜)

防災初動強化へ政府新チーム 各省庁の縦割り排除目指す

武田良太防災担当相は26日、豪雨災害などの頻発を受け、政府の初動対応を迅速化するため、各府省庁の危機管理担当幹部による新チームを2020年度の早期に設ける方針を表明した。各府省庁の縦割り排除を目指し、平時からの定期会合で情報を共有する。
武田氏は衆院予算委員会で「近年の一連の災害を踏まえ、課題への対応を図る」と述べた。内閣府防災担当の定員を20年度に10人増やし、104人とする計画にも言及した。自民党の谷公一氏への答弁。
新チームは豪雨リスクが高まる今年の梅雨期までに初会合を開く。内閣危機管理監をトップとし、警察庁や防衛省などを構成メンバーとする方向だ。

〉内閣危機管理監をトップとし、警察庁や防衛省などを構成メンバーとする方向だ

防災対応をダシに暴力装置に依る緊急事態条項発動ってか?(-.-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.2.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争27 アビガン戦線異状なし 動画を公開します。 | トップページ | 3月2日から学校休み。安倍ちゃん、ウイルステロやりすぎちゃったの? »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ