« 新形コロナウイルスで新型肺炎になったら治療薬はアビガン錠(多摩境内科クリニック福富院長) | トップページ | ダイアモンド・プリンセスの感染者は、なぜ、こんなに多いのか?DP号の「乗員」がいくらなんでも多すぎないか?答え解りました。 »

2020年2月14日 (金)

2020.2.14rkyoutube新型コロナウイルス戦争13 現役医師が太鼓判。COVID-19にはアビガン!動画を公開します!

48_20200214080501

2020.2.14rkyoutube新型コロナウイルス戦争13 現役医師が太鼓判。COVID-19にはアビガン!

https://youtu.be/AjOqM9x8hBY

TVでは相変わらず「新型コロナに効く薬はない」と繰り返す。安倍政権、厚労省、マスコミが結託して、新型コロナウイルスの特効薬を隠蔽し、ウイルスパニックを拡大している。背後のDSの利益のために。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

« 新形コロナウイルスで新型肺炎になったら治療薬はアビガン錠(多摩境内科クリニック福富院長) | トップページ | ダイアモンド・プリンセスの感染者は、なぜ、こんなに多いのか?DP号の「乗員」がいくらなんでも多すぎないか?答え解りました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ウイルス感染に対して防御力が高いタンパク質を、研究者らが発見した。この発見は、様々な感染症に対し普遍的な治療法の鍵になる可能性がある。研究結果が生命科学分野の学術誌「セル・リポーツ」に掲載された。

https://jp.sputniknews.com/science/202002157108671/

WHO専門家「いま一番、世界中が心配しているのが日本」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00050158-yom-soci

読売新聞オンライン

新型コロナウイルスの感染が広がっている問題で、進藤奈邦子・世界保健機関(WHO)シニアアドバイザーは14日、横浜市で開かれた日本環境感染学会の緊急セミナーで講演した。中国では新たな感染者が減りつつあるとして、「今一番、世界中が心配しているのが日本だ。ここで頑張って食い止めてほしい」と述べ、感染拡大防止に全力で取り組むよう訴えた。

進藤氏は新型コロナウイルスについて、「感染力は季節性インフルエンザよりも高いというデータがある。軽症者は発症から3日までがウイルスの排出量が多い」などと特徴を説明し、注意を促した。その上で、「日本でワクチンや治療薬の治験ができないはずがない。いいデータを出して世界に提供してほしい」と話した。

いよいよ2週間後の日本が見えてきました。
安倍一味よ、アビガンをひた隠しにした事実がばれるのを恐れ、公文書のように、アビガンを「破棄しました」なんて事はしないでね。
そろそろ東京新聞が、アビガンの記事を一面に掲載する時がきました。是非お願いします。
タイトル【「COVID-19」の特効薬をなぜ公表しない安倍政権】ですかね。

新型ウイルス感染 死亡の女性 症状が出る前に娘と面会

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200215/k10012286611000.html

新型肺炎、各地で拡大

https://www.daily.co.jp/society/main/2020/02/15/0013116514.shtml

新型ウイルス 政府 感染拡大に備え 相談 検査 治療の拡充急ぐ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200215/k10012286691000.html

大怪我をした家族が今日退院したのでお祝いに寿司なんぞ食べましたけど、今は満腹なのか?気持ち良さそうに寝てますね。

救急車で運ばれて重体だった時はお医者様に、何でもいいからどうにかしてくれ。という気持ちでいっぱいでしたが、命は尊いもので御座います。

足のお怪我の具合は如何でしょうか?

私はダルマストーブに放り込む薪を切っていたら、チェーンソーが絶好調なので面白くなり切りすぎて、もうすぐ春なのにこんなに薪を切ってどうするか?なんてツッコミ入れられて過ごしてます(^-^;)


WHO専門家「いま一番、世界中が心配しているのが日本」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00050158-yom-soci

 新型コロナウイルスの感染が広がっている問題で、進藤奈邦子・世界保健機関(WHO)シニアアドバイザーは14日、横浜市で開かれた日本環境感染学会の緊急セミナーで講演した。中国では新たな感染者が減りつつあるとして、「今一番、世界中が心配しているのが日本だ。ここで頑張って食い止めてほしい」と述べ、感染拡大防止に全力で取り組むよう訴えた。

 進藤氏は新型コロナウイルスについて、「感染力は季節性インフルエンザよりも高いというデータがある。軽症者は発症から3日までがウイルスの排出量が多い」などと特徴を説明し、注意を促した。その上で、「日本でワクチンや治療薬の治験ができないはずがない。いいデータを出して世界に提供してほしい」と話した。

読売新聞  2/14(金) 12:29配信


>進藤奈邦子・世界保健機関(WHO)シニアアドバイザーは〜「日本でワクチンや治療薬の治験ができないはずがない。いいデータを出して世界に提供してほしい」と話した。


はあ?
何言ってんの進藤さんとやら?

治療薬なんてものはもう開発済みで、備蓄が200万人分もあるんだけど?

あなたは、そんな大層な肩書を持ってらっしゃる方なんだから、アビガンのことを絶対にご存知ですよねえ?

なのに、こんな惚けたことをほざいてるところを見ると……つまり、WHOはやはりDS機関で、アビガン隠蔽に協力してるってことですね。

そうですよね、その一味である進藤さん?

 誰でも考えるのが、あの部隊の残党の子孫によるテロ。中国叩きがお仕事の連中は怪しいよな。

これまでは安倍朝鮮悪への支持率が本当は数%にも関わらず「支持の方が多い!」なんて粉飾支持率を発表してきた痔痔通信が、今回ついに「不支持がわずか1%だが上回った」なんて発表したってことは……たぶん、冗談抜きで、本当の安倍支持率が1%を切ったのでは?

内閣支持38%、不支持39% 1年半ぶり逆転―2月の時事世論調査
時事通信 2020年02月14日17時03分

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021400871&g=pol


こうなると、それをウヤムヤにするために、安倍朝鮮悪政府にとってはなおさらウイルスパニックが必要になるわけで……

歌手 槇原敬之容疑者を逮捕 覚醒剤取締法違反の疑い 警視庁

(NHK 記事コピペ) 
https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200213/amp/k10012283991000.html

歌手の槇原敬之容疑者(50)が東京都内のマンションで覚醒剤を所持していたなどとして警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと平成30年4月、東京港区のマンションで覚醒剤を含む粉末0.083グラムを所持していたとして覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。また、この前の月に同じ場所でいわゆる危険ドラッグを所持していた疑いも持たれています。

警視庁は当時、マンションの捜索で覚醒剤などを発見していて、同居する知人男性が逮捕・起訴されていました。その後の捜査で、槇原容疑者もこの覚醒剤などを所持していた疑いが強まり、警視庁は13日夕方、現在の渋谷区の自宅にいたところを逮捕したということです。

また、警視庁は13日夜、渋谷区にある事務所にも捜索に入りました。

槇原容疑者は平成11年にも覚醒剤を隠し持っていたとして今回の知人男性とともに逮捕・起訴され、その後、懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を言い渡されました。

「逮捕はすごく残念」近所の住民

槇原敬之容疑者の東京・渋谷区の自宅近くに住む50代の女性は「警察が車をとめさせてほしいと言ってきて、けさから6、7人の警察官が待機していたので何があるのかと思っていました。槇原さんは3年前に引っ越してきました。以前も逮捕されたことがありましたが、トラブルもなく過ごしていたのでいい人なんだなと思っていました。それだけに今回の逮捕はすごく残念で、やっぱり薬物はやめることができないのかと思いました」と話していました。

平成11年にも覚醒剤所持で逮捕

歌手の槇原敬之容疑者は平成2年にデビューし、「どんなときも。」や「もう恋なんてしない」などのヒット曲で知られています。

また、平成14年に発表され爆発的なヒットを記録したSMAPの「世界に一つだけの花」を作詞・作曲しました。

デビューから30周年を迎えたことしは秋にも記念のライブツアーを予定していて、特設のウェブサイトでは「おかげ様で30周年を迎える事となりました!これもひとえに、皆様の応援があったからこそ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントを寄せていました。

一方、平成11年には自宅のマンションに覚醒剤を隠し持っていたとして覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕され、その後、懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を言い渡されました。

当時、裁判で、槇原容疑者は全面的に起訴された内容を認め、判決のあとには「もう一度初心に帰ってよい音楽を作ることでファンの皆さんに迷惑をかけたつぐないをしたいと思っています」という談話を出していました。

ーーー
もし安倍を~♪ 擁護して~♪
疑惑を揉み消してくれるのなら~♪

もうシ💊ブなんてしないなんて~♪
言わないよ~♪ 絶対~♪

安倍朝鮮悪政府が恨み骨髄な沖縄に感染者が突如出現。

……奴隷工作員に撒かせましたね、安倍朝鮮悪政府さん?


新型コロナウイルス、沖縄で初感染 60代の女性タクシー運転手「ダイヤモンド・プリンセス」の中国客4人乗せる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00010000-okinawat-oki

 沖縄県は14日、県内在住の60代の女性タクシー運転手が新型コロナウイルスに感染したと確認した。県内での感染確認は初めて。同日、診断を確定する検査で陽性の結果が出た。運転手は、新型コロナウイルス感染による肺炎が拡大しているクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」が1日に那覇港に寄港した際、下船した乗客を案内していた。

 県は13日までに数時間で結果の出るウイルス検査を7人に行い、そのうち6人は陰性だった。一方、運転手は陰性の確認ができず再検査していた。

 運転手が勤めるタクシー会社によると、この運転手は1日、那覇市若狭の那覇クルーズターミナルで「プリンセス」を下船した中国人観光客4人を乗せ、本島南部の観光施設まで案内した。その後、運転手は8日まで休日をはさみながら出勤し、11日に体調不良を訴え病院を受診した。

 同社は1日までに、感染を警戒し乗務員にマスク着用を義務付けていた。アルコール消毒や手洗いうがいの徹底といった対策をしており、当該運転手もマスクを着用していたとみられる。

 1日には同社の別の1台も同ターミナルで中国人客を乗せたが、現在までに体調不良を訴えている乗務員はいないという。

 同社の営業部長は「いつ発生してもおかしくないと思っていたが、運転手から一報を受けた時は泣きたい気持ちだった。乗務員も多いのでいつごろまで影響が出るのか心配だ」と話した。

沖縄タイムス 2/14(金) 15:50配信

アビガンを  ガン無視続けて  死者累々

  パニック狙う  殺し屋晋ちゃん

だって安倍も青山も今回のウイルステロの首謀者一味ですから。

保守系議員、中国支援金応ぜず 自民

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021400665&g=pol

 自民党の青山繁晴参院議員は14日、国会内で二階俊博幹事長と会い、党所属国会議員から1人5000円ずつ集めて新型コロナウイルス対応に当たる中国政府への支援金に充てるとの執行部方針に反対する意向を示した。青山氏は各議員の判断に委ねるべきだと主張、二階氏は「あくまで任意だ」と応じた。青山氏は拠出しない方針だ。

 青山氏は党の保守派でつくる「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」の代表幹事を務め、同会の意見として二階氏に文書で伝えた。文書は「人道支援を否定するものではない」としているが、保守系はウイルス感染が拡大する中でも中国が沖縄県・尖閣諸島沖での領海侵入を続けていることなどに反発している。

時事通信 2020年02月14日12時22分

医療ではないですが、こちらも厚労相のお話
児童養護施設で、またもやセクハラ
↓↓

夜勤時に高校女子の個室へ 児童養護施設で男逮捕

(テレ朝news 記事コピペ)
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000176055.html

埼玉県の児童養護施設で、アルバイトの21歳の男が入所している高校の女子生徒の体を触ったとして逮捕されました。

 児童養護施設のアルバイト職員・広瀬裕也容疑者は、去年7月から10月までの間に埼玉県内の児童養護施設で入所している高校生の女子生徒の体を触った疑いが持たれています。警察によりますと、この施設の夜勤は午後9時から翌朝午前6時までを1人で担当することになっていて、広瀬容疑者は夜勤の日に女子生徒の個室に入って犯行に及んでいたということです。先月、女子生徒が警察署に来て相談したことで発覚しました。広瀬容疑者は取り調べに対して「2回か3回くらいやった」と容疑を認めています。

新型コロナ、自殺した職員らに帰国者から寄せられた苛烈怒号:イザ! https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/200207/wor20020710480006-n1.html @iza_editさんから


知らなかったんだけど、ニュース性のある自殺はほぼ他殺論を支持しているのでねえ…何とかしようと掛け合ってるうちにもみ合って事故とか、インフルにり患して倒れてる場合じゃない、気合でタミフル飲んだら窓から飛びだしちゃったとか、とにかく…自殺するくらいなら逐電したらいいんだよー。

( ゜o゜)

異例の黒川人事に激怒 稲田検事総長が放つ「逆襲の一手」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/269033

COVID-19の為にリストラした?死ん三( ̄^ ̄)

コロナ拡大は安倍政権の人災 国立感染研大リストラの大罪
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/268991

なにげに使われているドゥテルテ大統領の写真の字幕が「汚職をはたらくくものはすでに全員殺してしまった」ってあるのもアレとその仲間たちにきかしてやりてえと思うわけで。

中村 臣市郎@coXpAFm1VBN283t
生きた伝説の英雄、フイリッピン、ドゥテルテ大統領、米国との米軍地位協定を破棄した、見事な決断である。ドゥテルテ大統領は直接トランプ大統領に電話したという。トランプはしっかりやってほしいといったそうだ。このようにやればできるのだ。トランプの尻をなめるどこかの総理大臣とは雲泥の差だ
https://twitter.com/coXpAFm1VBN283t/status/1227595539555831810?s=20

偽日本人・安倍犯罪者とその一味は、ウイルステロによって日本人を殺した。
助けられたのに。
助けられることを知っていたのに。
本当に腹立たしい。

アビガンの主な副作用は「催奇形性」と言われている。
すなわち、妊婦さん(胎児の身体各部が形成される妊娠3か月まで)には勧められないということである。

今回の晋型コロナウイルスは国際ウイルス分類委員会(ICTV)によって、
「SARS-CoV-2」
と名付けられている通り、実際は
「SARS-CoV=サーズ」なのだ。

ユダヤ機関WHOはそれを隠ぺいするため
「COVID-19」などと「通名」を付けた。

今回のウイルステロの元がサーズである限り、危険因子は
①男性であること
②基礎疾患があること
③アジア人であること
などということになる。

つまり、「持病のあるアジア人男性」が一番危ない。(輿水様、くれぐれもお気を付けください)

ということは、多くの場合、問題の「催奇形性」すなわち、
「奇形児が生まれるかもしれない」
という副作用は、普通、ほぼ考えなくてよいということになる。(本剤は精液中に移行するので注意)

今回お亡くなりになったとされる女性も80代だったということで、失礼ながら「主な副作用」の心配はなかったはずだ。

桜を見る会の件で、全国の弁護士と大学教授らが70名で安倍犯罪者を刑事告発するということだが、全国のお医者様方には、是非、この晋型コロナウイルス対策として、アビガンの使用申請を出しまくっていただきたい。

参考
【アビガン錠200㎎】
https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/625004XF1022_2_02/

【2020.2.12FACT BF・RK対談にご参加いただき感謝。】
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/02/post-8617c1.html

【SARS(重症急性呼吸器症候群)とは】
NIID国立感染症研究所
https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/414-sars-intro.html

【2019年-2020年中国武漢における肺炎の流行】
ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/2019%E5%B9%B4-2020%E5%B9%B4%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%AD%A6%E6%BC%A2%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E8%82%BA%E7%82%8E%E3%81%AE%E6%B5%81%E8%A1%8C

【桜を見る会、弁護士ら来月にも告発へ】
TBS NEWS2/14
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200214-00000012-jnn-pol
 「桜を見る会」をめぐる問題で、全国の弁護士らが「追及する会」を設立し、来月にも安倍総理を刑事告発する意向を示しました。

 13日に設立された「『桜を見る会』を追及する法律家の会」には、全国から弁護士や大学教授ら70人が参加しました。呼びかけ人である泉澤章弁護士は、特に前夜祭について「安倍事務所が主体となって開催した後援者向けの宴会だ」と指摘。公職選挙法や政治資金規正法違反などの疑いで、3月にも安倍総理を東京地検に告発する意向を示しました。

 「桜を見る会」をめぐっては、すでに都内の弁護士らが背任容疑で告発状を提出しています。

【富士フイルム「アビガン錠」開発苦闘16年 「富山の薬売り」のDNAが、エボラから世界を救う まさに「プロジェクトX」!】=====
実験の結果、インフルエンザに感染させたマウスにT-705を投与すると、一匹も死ぬことはありませんでした。有効性が確認できたので、'00年9月にカナダのトロントで行われた学会で私たちの研究チームが発表したのです」

だが—。この学会発表は、ほとんど話題にならなかった。世界中の大手製薬会社にT-705の製品化を持ちかけても、乗ってくる会社は1社もなかったという。なぜか。

「その頃、ちょうどインフルエンザ薬として『タミフル』と『リレンザ』が発売されたからです。当時の製薬関係者は、もう新しい抗インフルエンザ薬は要らないと考えていたんですね。

また、元々製薬会社には長期的な投与が見込まれる薬を開発したがる傾向があります。たとえば、糖尿病や心臓病、高血圧に効く薬は、飲み始めたら亡くなるまで飲む薬。企業にとっては大きな売上高が見込めます。一方、インフルエンザの薬は飲んだとしても1週間。利益の幅が薄いんですよ」(白木教授)

それは富山化学にとっても死活的な問題だった。T-705がすぐに製品化できないのであれば、このまま開発を進める意味はあるのか—。
---
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/41194?page=2
2014.11.27 週刊現代
=====

これ、明らかに「撒いてる」よね?

国内初、医師感染確認 和歌山の50代、都内のタクシー運転手も―新型肺炎

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021301070&g=soc

 和歌山県は13日、同県在住の50代の日本人男性医師の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。済生会有田病院(同県湯浅町)の外科医で海外への渡航歴はなく、仁坂吉伸知事は「国内感染は間違いない」と語った。医師は別病院に入院中という。国内で医師の感染確認は初めて。

 県によると、医師は1月31日に発熱し全身倦怠(けんたい)感を訴えた。今月7日まで微熱が続き、3~5日は解熱剤を飲みながら勤務。5日にインフルエンザ検査を受け陰性だった。

 8日に再び発熱があり、コンピューター断層撮影(CT)で肺炎と診断され、10日に入院した。13日、新型ウイルス陽性と判明したという。

 このほか、有田病院の同僚の男性医師と、同病院を受診した患者3人も肺炎と診断された。このうち、女性患者は新型ウイルス陰性と判明。県は他3人の感染の有無を調べている。

 また、厚生労働省などによると、東京都内に住むタクシー運転手の日本人男性(72)の新型ウイルス感染も確認された。

 関係者によると、都内の城南地区に住む個人タクシーの運転手。1月29日に発熱し、今月6日に入院した。ウイルス検査の結果、13日に感染が確認された。運転手は発症から2週間以内に、外国人の客を乗せたこともなく、新型ウイルスが流行する中国湖北省や浙江省での滞在歴もない。普段からマスクを着用して乗務しており、発症後は乗務していないという。

 また、千葉県は13日、県内在住の20代会社員男性の感染が確認されたと発表した。発熱などの症状が続いているが、発症から2週間以内に中国への渡航歴はなく、感染源は不明としている。

時事通信 2020年02月13日23時03分



ちなみに、テレビのニュース番組やワイドショーは、これらのことを取り上げ叫んで危機を煽ってますが、そんなに危機感を感じてるにも関わらず、いまだアビガンには一切触れず。

……マスゴミ・メディアは完全に裏社会の下僕と化していて、しかも、ウイルステロにも完全に加担しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新形コロナウイルスで新型肺炎になったら治療薬はアビガン錠(多摩境内科クリニック福富院長) | トップページ | ダイアモンド・プリンセスの感染者は、なぜ、こんなに多いのか?DP号の「乗員」がいくらなんでも多すぎないか?答え解りました。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ