« Yahooのニュースサイトで初めて抗インフルエンザ薬「アビガン(ファビピラビル)」を知って、ここにお越しになった方々へ | トップページ | アビガン現状分析 »

2020年2月23日 (日)

新型コロナウイルス戦争23 アビガンを新型コロナ重症患者に試験投与?動画を公開します。

00050393hdk_20200223084901

2020.2.23rkyoutube新型コロナウイルス戦争23 アビガンを新型コロナ重症患者に試験投与?

https://youtu.be/1L3NZYs_HGs

安倍政権が、素直にアビガンを治験するとはにわかに信じがたい。まだまだ、「真意」を探るべき段階である。
安倍一味は、DS主導のウイルス戦争を諦めたのか、次の疫病を準備しているのか、それとも、また、地震なのか?

安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

« Yahooのニュースサイトで初めて抗インフルエンザ薬「アビガン(ファビピラビル)」を知って、ここにお越しになった方々へ | トップページ | アビガン現状分析 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

イランとトルコの国境で再び巨大地震 トルコ側の被害拡大

https://jp.sputniknews.com/incidents/202002247216231/

23日夕方、イランとトルコの国境付近でマグニチュード6.0地震が発生した。現地では同日にマグニチュード5.7の地震が発生したばかり。欧州地質調査所(EMSC)が発表した。
発表によれば、地震は世界標準時23日の16時00分(日本時間24日の1時00分)にイランとトルコの国境を接する地域で発生。震源地はイラン東部アーザルバーイジャーン州の州都タブリーズから西に160キロ、トルコのオザルプ市から南東に52キロの地点。震源の深さは10キロ。

この地震による負傷者についての情報はないものの、先に発生したマグニチュード5.7の地震によるトルコの被害者は37人から50人に拡大したとの情報が入っている。また、トルコ側の死者は9人で変化はないものの、2人が意識不明の重体と報じられている。トルコ政府の保健省が記者会見で明らかにした。

>それとも、また、地震なのか?

はい、そうです。


トルコとイランの国境で大地震 負傷者は100人超

https://jp.sputniknews.com/incidents/202002237216089/

23日、イランとトルコの国境付近で大型地震が発生し、これによる負傷者の数が112人にのぼっている。地元のマスコミが報じた。
負傷者数は現時点でイランで75人、トルコで37人。トルコでは9人が死亡している。

​欧州地質調査所(EMSC)の発表によれば、地震は世界標準時5時52分(日本時間14時25分)にイランとトルコの国境を接する地域で発生。揺れの大きさはマグニチュード5.7。震源地はイラン東アーザルバーイジャーン州 の州都タブリーズから西に141キロ、トルコのオザルプ市から南東に71キロの地点。震源の深さは5キロ。

スプートニク 2020年02月23日 22:29


>震源の深さは5キロ。


…もはや説明不要ですね。


>酢味噌さん  2020/02/23 19:35:39

私も「アビガン」の話はもう随分前からリチャードさんが講演会で時々言及されていた事を覚えています。

確か富山化学工業の社員の方と何処かのお店でたまたま隣になり、アビガンの話になり、「エイズにも効くんじゃない?」とリチャードさんが聞いたら、「実はそうなんです。」とおっしゃったんでしたよね?

その話を聞いた時は、そんなすごい薬があるのなら凄い事だけど、本当なのかなあ?なんてポカーンとするだけだった私は、そのアビガンがいずれDSが仕組んだバイオテロを封じ込める救世主の様な薬になろうとは夢にも思っていませんでした。
本当に凄い薬だったんですよね。

リチャードさんがずっと前からアビガンに着目されていたのはさすがとしか言いようがありません。

ちなみに今のバカ内閣は、終戦ちょい前に組閣された近衛内閣にちょっと似ている気がします。

伝聞のみなのでその人となりを実で把握は出来ませんが、人間として、また道としての芯のないところ、周りのみんなに良い顔してチヤホヤされたいところ、それまで築き上げられた外交、内政努力を全て無に帰しアメリカとの開戦(日中戦争の落とし所を定められず)にて敗戦国となるに至る道を敷いたこと。時の近衛総理に瓜二つなきがする。

やはり日本もそうだが、東アジア圏、またまた全世界も同様なのかもしれないが、国を最終的に潰すのはお公家さん(貴族)なのかなと最近思う様になってきた。

庶民は良い様に扇動されてあっちいったり、こっちいったり。笑

良い歳こいたGGYとBBAがこれじゃ、子供が可哀想だよね。
もっと責任感をもって欲しいよ。
特に国会と言う国を代表する人々が集まる所は特に。

ちなみに今の内閣が不正しかしてないのに、自民党の議員って何も言わないのね。笑
なんか空気見たい。笑
あ、そのくせ野次とかはなんか頑張っているみたいだけど。

自民党議員の国会での仕事は、質問以外は全て野党質問への野次なのかな?笑

はは。そろそろ世界が要らないクソ団体を潰しにかかります。

そうすると、自民が潰れちゃって一番困るのは、自らで努力もせず(しなくなっちゃった)利益を生み出せなくなった地場産業や地主さん達だよねー。

そりゃ必死だよね。自民潰されない様にこれまでご苦労さん。でも、鎖国でもしてない限りあんな議員がこれからも自分達を守れるなんて、本気で信じてないよね❓笑

今回の動画にて「今回のコロナウイルステロにおいて、コシミズさんは当初からアビガンについて語っていた」ということをおっしゃられていました。

まさしくそうなのですが、それを聞き、「そういや、新型コロナ以前、アビガンが我々の間に初めて登場したのはいつだっけ?」とふと思い立ち、調べてみました。

それは例の「エボラパニック」が起こった時だったと憶えていたので、見つけるのにはさほど時間はかかりませんでした。

おそらく、この時が「初」で間違いないでしょう。

ワクチン製造準備完了 富士フイルム、米製薬会社を買収 エボラのワクチン製造
2014/10/27 16:26

http://oldrkblog3.s17.xrea.com/201410/article_214.html

> 富士フイルムでは、グループ会社の富山化学工業(東京)が開発したインフルエンザ治療薬「アビガン(一般名・ファビピラビル)」が



見ての通り、なんと「2014年10月」です!

なんと「6年前」ですよ!!

……今更「アビガン!アビガン!」と騒ぎ始めた方たちとは年季が違いますよね(苦笑)。

日本人の若者達は、自分の親、またジィさんバァさんがバカだと思う事はないのかな。

今ネトウヨなり、自民支持している自分さえ良ければ良い事勿れはほぼ間違いなくこの世代が大半なのだが。

戦後何も誇る所なく生きてきた奴らが、今次の世代に、また、さらに次の世代に悪害を食らわせている。出来れば自分達の様なバカになってくれれば、何も無く悪害しか発生させる事しか出来ない自分達に何か救いがあると思っている。
いや、救いよりは自分のせいにさえならなければ良いと思っている。

今、日本を本気で変えたいのなら、親がいるもの達はまず、親に日本を救う為に動けと言うべきで、居ないものは自分に、偉そうに過去の武勇伝を騙り、生き方の見本すら示せない老いたもの達に問うべきなのだ。

何故お前達は日本を潰そうとするのかと。

国家崩壊寸前。

クルーズ船対応の医師や看護師は検査対象外 厚労省

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200223/amp/k10012297721000.html?utm_int=news_contents_news-main_001_relation_001&__twitter_impression=true

【悲報】加藤厚労相、市中感染を理解せず?
「市中感染という概念がわからない」

https://johosokuhou.com/2020/02/23/26115/


政府の下船根拠、「陰性安全説」が崩壊!
下船後に陽性の栃木県在住の女性 買い物などで各地に出掛ける・・・

https://johosokuhou.com/2020/02/23/26123/

【JA アングロサクソン ミッション】 ▶生物兵器で5億人に、、、人口削減計画

15m〜 「中国は風邪を引くんだよ」

https://www.youtube.com/watch?v=TjPydLYxqGM#t=7m


功労は  感染拡大  厚労省

  背広にマスクで  自ら感染

    馬鹿しかできぬ  離れ業

それとも事前に  アビガン配布

教えください!
阿部一味は東京オリンピックを開催するのが悲願のはずなのになぜコロナを終息させたくないのかが分かりません。森喜朗なんかは必死で東京オリンピック開催を訴えています。逆に早く終わらせたいと考えているのではないのですか?

2020年2月23日sputnikより

毎度お馴染み「また、お前か!!」の、
イスラエルが、韓国と日本への渡航歴のある人は2週間の隔離だそうです。

ダイヤモンドプリンスでお仕事してた、15
人のイスラエル人が手土産にコロナウイルスを持ち帰りましたかね。
お得意の「加害者のくせに被害者のふりをする」臭い芝居です。
二度と日本に来るな!!

昨夜遠州灘で有感地震が発生。震源は南海トラフ付近です。この地震は南海トラフを強力に刺激しています。
02月22日20時47分頃 遠州灘 M3.9
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/02/22/2020-02-22-20-47-31.html

昨日父島付近で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートのプレート境界付近です。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
02-22 08:47:04 (UTC) M 5.2 - 146km E of Chichi-shima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007upz/executive

2月21日の震源別の地震回数は奄美大島近海と静岡県西部が比較的多く、南海トラフの西部と東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1231189649617543168
奄美大島近海 18回
静岡県西部 17回

今日阿蘇山と桜島が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-02-23-09-01-00.html

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2020-02-23-05-45-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

25日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

【「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い】

http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/donation.html

裏社会の妨害等により、リチャード・コシミズ先生の活動資金が不足しております。よって、ご寄付のお願いをせざるを得なくなりました。

令和の世に漂流する日本国民を、安倍晋三の地獄から救い出すために、リチャード・コシミズ独立党員,心情党員の方々、少額でも構いませんので、活動資金のご支援の程、ぜひともよろしくお願い致します。

 ・〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ・三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ・郵便振替 口座番号:00140-4-335735 コシミズタダシ

 ・ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

何だか、今まで喉に物が詰まった様な物言いで、全く真実を語ろうとしなかった、元保険局員とかの感染症専門家のコメンテータのおばちゃんが、昨日のTVとかでは、必死に、真実を言う様になってました。

もしかして、安倍さん、もう(弱体化してきた)DSを見限って、「今まではどうも済みませんでした。これからは国民の為に頑張ります。」見たいに変貌したとか・・無いですかね?

「陰性」で帰宅後に感染確認 国内の下船者では初めて

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200223-00432639-fnn-soci

新型コロナウイルスの検査で陰性となりクルーズ船から下船した、栃木県の60代の日本人女性が、帰宅後に感染が確認されたことがわかった。

陰性と判断され下船した人から感染が確認されたのは、国内で初めて。

栃木県・福田富一知事「陰性で下船された方が、帰宅後に陽性になってしまったという事実が今回発生した」

感染が確認されたのは、栃木県南部に住む60代の日本人女性。

女性は、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客で、検査で陰性となり、19日に下船、公共の交通機関を利用して帰宅していた。

クルーズ船からは、およそ970人が陰性と判断され帰宅しているが、下船した人の中から感染が確認されたのは、国内で初めて。

一方、これまでアメリカなどでは、下船してチャーター機で帰国後に感染が確認される乗客が相次いでいた。

ただ、これらの国では、帰国後も一定期間は隔離する措置を取っていて、今後、日本政府の対応がさらに問われることになるとみられる。

FNN 2/23(日) 1:21


>今後、日本政府の対応がさらに問われることになるとみられる。


いや、対応も何も、「わざと」やってるんですから!

安倍朝鮮悪政府が、ウイルステロを拡めるために、「陽性反応が出てた乗客でも陰性だったことにしろ!」って現場の医者だの検査官だのに命じてただけの話です。

【闇】東京五輪招致、菅長官・森喜朗氏・広告代理店・セガサミー里見会長らが「アフリカ人親子」買収に関与か!?菅氏「4~5億円の工作資金が必要。これだけのお金が用意できるのは(里見)会長しかいない」

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/gorin-baisyuu/

【ゆるねと通信】クルーズ船乗客23人がウイルス検査せずに下船、船内検査”陰性”で下船した女性の感染発覚、ブロック太郎防衛相「個人の暇つぶしにとやかく言われることはない」etc.

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/20200223tuusin/

皆さんすでにご承知の通り
↓↓↓

インフルと思いきや新型コロナ?米の医療事情ネック

(日テレnews 記事コピペ)
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000176900.html

 アメリカではインフルエンザが猛威を振るい、すでに1万4000人以上の死者が出ています。しかし、そのなかの多くが新型コロナウイルスの感染者だった可能性が出てきました。

 アメリカではインフルエンザが猛威を振るい、今シーズンはすでに患者が2600万人、死者は1万4000人にも上っています。そんななか、アメリカの感染症対策の司令塔であるCDC(疾病管理センター)から驚くべき発表がありました。インフルエンザの疑いのある患者から集めた検体を調べたところ、実際にはインフルエンザではなかったというものも多く紛れていたそうです。すでにニューヨークやロサンゼルスなどの大都市で大幅な検査体制の見直しが始まりました。感染の実態が把握できていないのには、アメリカのこんな事情もあるようです。
 アメリカでは2018年時点で2750万人が健康保険に未加入。加入している人でも医療費が高額なため医者に行くのをためらい、症状が出ても自己診断に頼る人が多いそうです。CDCは直接は言及していませんが、アメリカでも新型コロナウイルスの感染がすでに拡大している可能性を指摘する声が上がっています。

ーーー
アメリカにもアビガンを製造できるように
ディープステートを黙らせろ

アビガン潰し、混乱狙いのフェイク報道には注意。

焦点:新型ウイルス、続々と研究報告 玉石混交でリスクも

https://jp.reuters.com/article/cornavirus-study-analysis-idJPKBN20E0I2

感染拡大の関与の疑いで、椅子の入国拒否はどうよ。
真っ先にイスラエル人の帰国要請を日本政府に打診した割には、最後まで居座った理由は何?
この件に対し報道の少なさ…日本政府の対応の報道なし。

イスラエル、感染拡大受け日韓からの入国を拒否

https://www.nikkansports.com/m/general/news/202002230000096_m.html?mode=all

イスラエル保健省は22日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、日本と韓国からイスラエルを訪れる外国人の入国を認めないと発表した。イスラエルのメディアが伝えた。

同国を今月訪れた韓国人旅行者グループのうち9人が、帰国後に感染確認されたことが原因とみられる。このグループと接触した人を隔離する動きが出るなど懸念が広がっている。

22日夜には韓国からの直行便がイスラエルの空港に到着したが、乗客のうちイスラエル人12人を除く約200人の外国人は入国を拒否された。

イスラエルでは新型コロナウイルスの感染が広がったクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」を下船し、21日未明に帰国したイスラエル人乗客1人の感染が確認されたばかり。

イスラエルでは既に中国、タイ、香港、シンガポール、マカオから訪れる外国人の入国を禁止する措置が取られている。(共同)

>安倍政権が、素直にアビガンを治験するとはにわかに信じがたい。まだまだ、「真意」を探るべき段階である。


まるっきり、そうですね。

アビガンの代わりにニセアビガンを投与するとか、下手したら、毒物を投与したりするやもしれません。

なんたって、DS朝鮮悪裏社会配下の医者なんて腐るほどいますし、「ガン化暗殺」などの「実績」すら有る連中ですからね。


>安倍一味は、DS主導のウイルス戦争を諦めたのか、次の疫病を準備しているのか、それとも、また、地震なのか?


話題逸らしテロは安倍らの常套手段ですからね。

人工地震、人工噴火、気象改変テロ、大事故、大火事、凶悪事件、さらには大物芸能人のスキャンダルにいたるまで、ありとあらゆる手口を使って来ますから。

もちろん、さらなる疫病を「加計バイオテロ学園」などから解き放つかもしれませんし。

なんたって、安倍=李晋三の母方の祖父・岸は731部隊の長だったんですから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Yahooのニュースサイトで初めて抗インフルエンザ薬「アビガン(ファビピラビル)」を知って、ここにお越しになった方々へ | トップページ | アビガン現状分析 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ