« 岩田先生の告発を我々の手で世界に! | トップページ | 安倍政権はバイオテロを遂行中である。The Abe administration is conducting bioterrorism! »

2020年2月20日 (木)

やっぱり、アビガンが一番、有望?

Unnamed

AFPによると、中国政府は、既に136件の新型肺炎治療薬候補を臨床試験に投入して、その中で3件が有望と判定し、なかでも、ファビピラビル(アビガン)には、既に販売の許可を与えているということですね。

ということは、ファビピラビルが一番、評価されているということでは。やっぱり、これが本命と考えます。「副作用が少ない」「耐性ウイルスを作りにくい。」点も含めて

リン酸クロロキンがメインのニュースではありますが……

中国科学技術部、新型肺炎に対するリン酸クロロキンの有効性を確認
AFP 2020年2月20日 11:39 

https://www.afpbb.com/articles/-/3269184?act=all

>16日までに計136件の新型肺炎に関する研究が臨床試験に投入され、中でもファビピラビル、リン酸クロロキン、レムデシビルの3種類の薬剤に注目が集まっている。ファビピラビルは既に国家薬品監督管理局から正式に発売を承認されている。


AFPさん、またちゃんとファビピラブル(アビガン)のことも報じていますね。

« 岩田先生の告発を我々の手で世界に! | トップページ | 安倍政権はバイオテロを遂行中である。The Abe administration is conducting bioterrorism! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コーヒー

あのね、専門家が少ないので
分かりやすく語っただけでしょ?w
必要の無い元素なんて無いよ。
人工的に作りやすくて、攻撃的な特性を利用した薬剤と言うことには変わりなくてね。

可哀想に、看護師ならフツーに持っている位の薬学知識で、
どんど自分の薄っぺらさをひけらかしているの、分かんないのかね?
ありがとう、鴨葱コーヒーちゃん。

面倒なプロファイリングは酢味噌さんがやっちゃってるからお任せしてますw

まあ、要は既存薬で正常細胞ごと薬殺出来るから
薬殺のプロのコーヒーとしては、
アビガン報道なんて見ないでくれ!
使わないでくれ!
実効性を世に示さないでくれ!
HKKSJN稼業が出来なくなるじゃないか!
という使命があるだけなんだよね。

あ、仮説だけどw

>コーヒー 2020/02/20 19:14:02
>いえ、記事の内容から判断すると本命はリン酸クロロキンでしょう
>ファビピラビルは販売開始したばかりですがリン酸クロロキンはたくさん市場に出回っているとのことですし


またまた出ました、肛削員コーヒーちゃん!


では、HNコーヒーとやらの以前の怪しげなカキコをご紹介(最初に貼ったURLのスレのコメ欄に存在)

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/02/post-b0870d.html

>中国では既に新型コロナウィルスに対するアビガンの臨床試験が始まっています
>我々にできるのは落ち着いて結果を待つこと、信頼できる慈善団体に寄付をすることくらいですよ

コーヒー  2020/02/10 15:03:30


http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/02/post-1e9017.html

>ところでリチャードさんは解決策を3つ編み出すべきとのことでしたが、ならばアビガンが効果がない場合の策も考えるべきでしょう。
>白木教授が新型コロナに対するアビガンの臨床試験を行ったというソースは見つからないので、開発者だからと彼のテレビでの言葉を全て信じるのは危険です。

コーヒー 2020/02/13 0:39:18



最初のカキコでは(ちなみに、このカキコでコイツは初登場)「アビガンは大丈夫なんだから、我々は何もしないで待ってるだけで良いよ!何かやりたかったら、慈善団体に寄付でもしてなよ!」ってな主張をしたコーヒー。

すると、そのコメに怒りを覚えたコシミズさんも苦言を呈しました。

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/02/post-acf326.html

>どこの誰が治験をしているかもわからない漠然とした話に期待して、落ち着いて結果を待つ?慈善団体に寄付する?しかも、DeepStateのど真ん中のCFS直営の日本経済新聞系の話を信じて?結局、時間ばかりが過ぎて有耶無耶に終わるのではと危惧するのが普通です。
>少しでも実業界で苦労したことのある人物なら、こんな反応はしないでしょうね。


……と苦言を呈したら、先のカキコでは「アビガン大丈夫!」とほざいていたコーヒーが、今度は「アビガンが効果がない場合の策も考えるべきでしょう」「白木教授が新型コロナに対するアビガンの臨床試験を行ったというソースは見つからないので、開発者だからと彼のテレビでの言葉を全て信じるのは危険です」なんて掌返しなカキコ。

…ただ、正確には掌返しではないんですね。

最初のカキコ=「アビガンは大丈夫なんだから、我々は何もしなくて良い」=『アビガンの情報拡散なんかするな!』

2度めのカキコ=「アビガンが効果がない場合も考えろ」「白木教授を信じるな」=『アビガンは特効薬なんかじゃない!』

そして、今回のカキコでは「アビガンは治療薬の本命じゃない!」なんていうそのまんまな「本音だだ漏れ」なことをカキコ(苦笑)。

……要は、最初からそれが目的なんですね。

ポンにださんへ

単体で有毒な元素の化合物もまた有毒とは限りませんよ
例えば塩化ナトリウム(NaCl)はヒトの生命維持に欠かせませんしリン酸(H3PO4)は植物の成長に必要です
逆にファビピラビル(C5H4FN3O2)にもサリン(C4H10FO2P)にも猛毒のフッ素が含まれていますが、コシミズさんがおっしゃるように前者は新型コロナへの有効性が認められてきています
もちろんリン酸クロロキンに全く毒性がないとは言いませんが、コロナ対策としてはファビピラビルより有効だと中国の専門家が研究を行い判断したというのがもとの記事です
それを有毒な元素が含まれているからというだけで中傷するのは筋が通りませんよ

化学をちろっとかじったり
化学会社に居ると、リン酸だのクロロって付くだけで、
ウィルスを抹殺する系の薬だなって分かります。
アビガンの様な、盾ではなく矛。
リンも、塩素も、 化学兵器の必須元素で、
対象から元気の元を強奪して破壊し尽くす代表格。
そんなものを筆頭に語る記事は、前世代のバカか、アビガン隠しの悪意を持つ奴に決まってる。
まあ、ラウンドアップを信奉する様なバカなら気にしないのかもしれませんがw

〉専門家は「早急にリン酸クロロキンを新版の診療ガイドラインに組み入れ、臨床試験の範囲を拡大すべきだ」と全会一致で推奨した。

いえ、記事の内容から判断すると本命はリン酸クロロキンでしょう
ファビピラビルは販売開始したばかりですがリン酸クロロキンはたくさん市場に出回っているとのことですし

「アビガン」の名前が、与党から出るはずもないが、野党から出てこないのが
一番キモイと感じます。

岩田先生は本日の日本外国特派員協会の会見で、動画削除の理由を「昨日の時点でゾーニングが改善され、データも公表されたから。圧力はなかった」と言っています。
https://www.youtube.com/watch?v=QhB5h0AZSg8
(5:00~)
 ↑
しか~し、たった1日で解決できることを2週間もやらなかったということは明らかに、

「ウイルステロ」

ですよね?岩田先生の告発によって問題解決されてよかった!って話じゃないでしょ。

副作用があるとかないとか話が出てますが死ぬよりはマシかと。ユダヤに殺されるくらいならどんな手口も使いたいです屈辱だから。

コロナテロが官邸主導であることは間違いない!
現場責任者は和泉ホサカンと公費不倫の大坪寛子ね。チビサガワみたいに、この女狐も大学以前の消息が全く不明。
https://bunshun.jp/articles/35411
 ↑
カトー厚労大臣が「大坪氏にはDP対応で責任者として一生懸命に働いてもらっている」と国会でかばっていた。完全にテロ仲間。

★全マスコミに告ぐ。オーツボを「美人官僚」と呼んで調子づかせるのは、やめろ!
https://www.youtube.com/watch?time_continue=427&v=mCocR7vKwrM&feature=emb_logo
 ↑
不眠不休で働いてる割には、ヘアメイクばっちり。小首をかしげてニッコリとか、女優かよ!イズミみたいなモテナイオッサン代表くらいは騙せるだろうが。

もう御覧かも知れませんが失礼致します。

ACE2受容体の遺伝子配列の種類から、日本人と中国人が感染り易い、とガイジンが言い出してるそうです
又、
日本の会社が調べたら日本各地で別の遺伝子配列系統の新コロが確認だそうです。複数株カクテル疑い。
抗細菌戦の専門家の出番?


貼り付け御免**
日本人中国人がかかり易いウイルスw

ACE2狙いのウイルス造った連中って誰?
ACE2に取り付く不妊化強毒ウイルス
コピー出来んし

1000ゲノム・プロジェクトが新型コロナウィルスに感染しやすい種族別リストを公表:
日本人と中国人が最もリスクが高いという結果に - https://bonafidr.com/2020/02/16/1000%E3%82%B2%E3%83%8E%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%8C%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AB/

貼り付け御免***
皆コロナ、でも別コロナ? | 2020年2月20日 07:44 |
http://my.shadowcity.jp/2020/02/post-17675.html#comment-189196
遺伝子解析専門会社が、武漢、台湾、日本、米国の各都市の患者から採取した新型コロナウィルスを調べたところ、全部遺伝子が異なったらしい。しかも同一ウィルスから変異してできた痕跡もなかったらしい。名前は皆、新型コロナ、でも全部別人?(別コロナ?)
https://indeep.jp/new-coronaviruses-invaded-taiwanus-japan-were-independent/

それにしても、AFPの2日前のアビガンメインの記事もそうですが、ハザールDSメディアであるはずのAFPでさえアビガンのことを大っぴらに報じているのに、今に至るも一切総スルーな日本のメディア・マスゴミどもは何なのか?

それは、AFPなど諸外国のDSメディアとは比べものにならないくらいの統制が働いている、ということでしょう。

それは、安倍朝鮮悪政府がDS勢力の中でも今もっとも権力を維持しているからであり、また、日本が中国とともにコロナウイルステロの攻撃目標だからでもあるのでしょう。

認可を受けて、ファビピラブル(アビガン)、大量製造中だそうです:

Zhejiang Hisun Pharmaceutical Company Limited (浙江海正薬業股份有限公司) is currently manufacturing large amounts favipiravir after receiving the approval.

https://thedominicachronicle.com/china-approves-the-first-medicine-for-covid-19/

3人目  アビガン隠す  見殺しテロ


クルーズ船の乗客2人死亡 新型コロナ感染確認の80代の男女


2/20(木) 11:45配信  毎日新聞

 新型コロナウイルスの感染症が集団発生したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客で、感染が確認され入院中だった80代の男女2人が死亡したことが、関係者への取材で明らかになった。クルーズ船の乗客の死亡が確認されたのは初めて。厚生労働省などが2人が感染した経緯などを調べている。

 新型コロナウイルスの感染症を巡っては、神奈川県の80代日本人女性が13日に死亡している。【阿部亮介】

テロ坊主  アビガン握って  コロナテロ

  所持者調べて  逮捕・処刑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩田先生の告発を我々の手で世界に! | トップページ | 安倍政権はバイオテロを遂行中である。The Abe administration is conducting bioterrorism! »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ