« 白木先生、テレビ番組でアビガンの使い方を解説! | トップページ | 2020.3.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争30 COVID-19バイオテロと安倍晋三 動画を公開します。 »

2020年2月29日 (土)

安倍の目論見は、緊急事態条項だろう。

17_20200204075501

なんだか、安倍晋三がNHKで喋っているが、要するに、新型コロナ騒ぎに便乗して、緊急事態条項を法制化して、マイノリティー支配に反対する邪魔な国民を拘束すると言っているようだが。

テロリスト風情が。

« 白木先生、テレビ番組でアビガンの使い方を解説! | トップページ | 2020.3.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争30 COVID-19バイオテロと安倍晋三 動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

朝鮮悪晋三のおかげで日本も絶望状態ですね、先生が何年も前から警告してたけど

酢味噌さん 2020年3月 1日 (日) 07時32分

くすぶる不測事態の懸念 日本関係船、防護に不安―中東派遣、活動本格化
(URL 略)
>海上自衛隊の中東派遣で、P3C哨戒機に続き護衛艦「たかなみ」が2月から情報収集を開始し、活動が本格化した。

「たかなみ」の動きは、私も注視してます。

日本の自衛隊は、米国の「第5軍(陸・海・空・沿岸警備隊の次)」です。

だから、「たかなみ」の乗員皆様には、イランが発射した、と、米国政府が発表する、米海軍の、SLBM(潜水艦から発射させるミサイル)に、気をつけて頂きたく存じます。

安倍晋三国会議員緊急辞退条項
即行・閣議決定 即実行
こっちを先にやりなさい。安倍ちゃん。
カルト議員もいっしょにね!

来客のあった試しがない安倍晋三。DSの傀儡など、この程度の人物。

◆首相動静(3月1日)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020030100252&g=pol

午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、私邸で過ごす。

新コロナ  撒いて狙う  戒厳発動

  アビガン止められ  死屍累々

新型コロナ感染者1人死亡…北海道で死者3人に 釧路地方に住む70代無職の男性「院内感染の疑い」


3/1(日) 12:05配信  北海道ニュースUHB

 新型コロナウイルス北海道35例目の感染者で、釧路地方に住む70代無職の男性が2月29日死亡したと、道が3月1日発表しました。

 男性は1月中旬、釧路市の釧路労災病院に誤嚥性肺炎で入院していて、感染確認後、別な病院で治療を受け、人工呼吸器をつける重篤な状態でした。釧路労災病院は2月下旬、「院内感染の可能性が高い」としていました。

 また道は3月1日午後2時、北海道内で新たに感染者2人が確認されたと発表しました。
 
 北海道内の感染者は合わせて72人になりました。

 感染が確認されたは、石狩管内の20代女性と、オホーツク管内の50代男性の2人です。
.
UHB 北海道文化放送

酢味噌さんがご紹介の海自中東派遣のニュース、自衛隊自体が攻撃された場合の対応はっきり決まってないようですね。

●海自護衛艦「たかなみ」出航~中東派遣にある2つのポイント

https://news.1242.com/article/205751

(抜粋)

・法律解釈が自衛隊の現場に委ねられていることは問題

新行)何かあったときの判断が委ねられているのが現場であって、どう判断すべきなのか、かなり難しいところを迫られて来ますよね。

須田)判断を迫られるのだけれど、法律でがんじがらめになっていますから、攻撃を受けた場合にどういう形で反撃をすることができるのか。そもそも反撃そのものがいいのかどうかというところも、法律解釈が現場判断であるところが問題です。それが後々問題になるケースもあるし、場合によっては法律の範囲を超えてしまうということもありますから、丸投げ状態に置かれている自衛隊には、相当な負担が掛かります。

新行)これが今後、議論されて行くということはあるのでしょうか?

須田)して行くべきでしょう。日本という国がいちばん問題なのは、問題が発生した後、つまり攻撃を受けた後にしか議論が始まらないのですよ。事前に議論して手続きを踏むのではなくて、何か問題が発生しないと動くことができない。これがいちばんの問題です。

(抜粋終わり)


安倍らにしてみたら、改憲動議のために自衛隊のあり方を定めなくてはいけませんし、特に武力・軍事力としての位置づけをしないといけません。コロナに乗じて次は自衛隊の存在をクローズアップしてくるかもしれません。中東で海自へのテロ攻撃なんて考えていないですよね、DSさん。

(前コメについて)

違う違う!
以前先月15日に大阪コンサートに行ったからじゃなくて
それらは、『大阪に感染者が居て』という前提で、そういうセットで話して決め付けて報道している
実際の客観的な状況は、それ以外にも感染ルートは(武漢経由直接も含めて)無数にあるのに

言うなれば、数日前に蒔いた可能性だってある

そんな回りくどい、遙か昔の(感染者行動の)状況をさもの様に結び付ける?
先月15日以降にどれだけ他者との交流機会がある?

上昌広医師が「一斉休校」などの“副作用”を懸念。一部は現実に?

https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200301-00165395/

 新型コロナで日本中がニュースから目が離せなくなってしまった。安倍首相がテレビカメラを前に記者会見して「全国の学校での一斉休校」を改めて要請するともに、北海道知事もテレビカメラの前で緊急事態を宣言し「外出やめて」と呼びかけた。
 だが、こうした事態になって政治家たちが緊迫感を漂わせて、かなり唐突なタイミングで次々とパフォーマンスとも言えるような発表や政策を打ち出している中で、テレビ各局で冷静に医師の立場で科学的な対応を求めている人物がいる。医療ガバナンス研究所理事長の上昌広(かみ・まさひろ)医師だ。元東京大学医科学研究所特任教授で都立駒込病院、虎の門病院などで勤務した経験がある医師だ。

 2月28日(金)もTBS「ニュース23」で注目すべき発言をしていたので紹介しておきたい。
 この日、北海道の鈴木知事が道民に対して「緊急事態宣言」を出して「今週末の外出を控えて」と呼びかけたことについて、これに批判的な評価をした。知事の呼びかけをどう受け止めているか尋ねられてこう答えた。

(上昌広医師) 
「私は疑問に思っています。まず北海道の感染状況がはっきりわからないなかで、今なぜやったのか(という疑問)。もうひとつは週末だけやっても効果はおそらくかなり限定的ですよね。」
(小川彩佳キャスター)
「(週末の)2日間だけですと・・・?」
(上医師)
「はい。疑問な施策だと思います。」
(小川キャスター)
「限定的な効果しか見込めないのではないかと・・・?」
(上医師)
「はい。」

 歯切れのいい口調で知事の対応に疑問符を投げかけた。
 一方で政府が全国の学校の臨時休校を要請したことについても批判的な姿勢を示した。

(上医師)
「これについてもかなり疑問があります。社会は複雑系なのでこういうことをすると、予期せぬ副作用が出るんですね。特にお子さんが学校に行かなくなると、家で面倒を見るんですが、女性が働きに行けなくなるんです。女性が多い職場というのは、たとえば病院なんです。」
(小川キャスター)
「はい」
(上医師)
「病院というのは働きに行けなくなると看護師さんが来なくなる。事務(の人)が来なくなる。そうなると機能不全を起こすんです。」
(小川キャスター)
「機能しなくなる?」
(上医師)
「はい。そうすると医療ミスや患者さんを診れないとか、様々な不具合が出るんですね。実は都市機能が破綻するということはいちばん患者さんが亡くなる・・・つまり死亡率が高まるということがわかっているんです。」

 上昌広医師は中国でのデータを例に出しながら、冷静に話を進めていった。

(上医師)
「今回の中国の対応でも、武漢だけ飛び抜けて死亡率が高いんですよ。なぜかというと、都市が崩壊したからなんですよ。上海なんかはそんなことがないんですね。ですから、都市機能を維持するという意味で今回の対策・・・、女性が働けなくなる対策・・・これには私は疑問があると思っています。」
(小川キャスター)
「医療体制の崩壊を招きかねないと?」
(上医師)
「はい。要するに女性が多い職場が崩壊する。典型例が病院なんです。」

《中略》

(小川キャスター)
「武漢は破綻したけど、他の都市では破綻していないというのはたとえば?」
(上医師)
「武漢がいちばん違うのは街の機能がパニックを起こして停止したことだと思います。パニックを起こすと様々なところに問題を起こすんです薬が供給されないとか、患者がパニックで押し寄せてくるとか。こういうところでパニックをいかに避けるか。そういう意味で言うと、安倍総理がなさった小学校中学校の停止(休校)というのは問題があると思います。パニックを起こしますよね。」

《以下略》

Yahoo!ニュース 3月1日(日)1:00



つまり、「安倍政府がやった一斉休校は、巡り巡って医療体制と都市機能の崩壊に繋がる」ということだそうです。

それこそが、安倍らテロリストが一斉休校を強行した真の目的でしょうね。

安倍首相のコロナ会見はたった35分、やる気ゼロ! 助成金の具体説明なし、対応策は10日後に引き延ばし、自治体も「遅い」と悲鳴

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5283.html

ーーーー
コロナ会見35分・・・安倍晋三にしては
頑張って長く喋ったんじゃないかな?

コロナ会議はたった10分だけだし
その会議すら安倍は冒頭3分しかいなかった

安倍晋三に長く喋ってもらいたければ
ちゃんとシ◯ブでも 用意しろ

コロナ対応は典型的なマッチポンプですね。
中国人観光客を大量に受け入れ、しっかりと感染を拡大させた後に誰よりも騒ぎ出すっていう…
アベ(だけ)パニックですね。

河井案里氏陣営の男性「96万円を受領した。違法との認識あった」 昨年7月の参院選 広島地検の任意聴取に供述

(中国新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200301-00010000-chugoku-pol

自民党の河井克行前法相(広島3区)の妻案里氏(参院広島)が支部長を務める自民党支部が昨年7月の参院選で、複数の陣営関係者に公選法違反(買収)の疑いがある報酬を払っていた問題で、うち1人が広島地検の任意聴取に対し、金の受け取りを認める供述をしていることが29日、複数の関係者への取材で分かった。「合計で約96万円を受領した。違法との認識はあった」などと説明。克行氏から直接依頼を受け、「月70万円で」と金額の提示を受けていたという。

 複数の関係者によると、受け取りを認めたのは会社員男性。案里氏が初当選した参院選広島選挙区(改選数2)の選挙期間中、企業などを回って支持拡大を図る活動をしていた。原則無報酬の選挙運動の対価として報酬のやりとりがあれば、渡した側と受け取った側の双方が買収罪に問われる可能性があり、地検は慎重に裏付けを進めているもようだ。

 男性は昨年6月上旬に克行氏から月70万円の対価で誘われ、案里氏の陣営に参画。6月中旬から投開票日前日の7月20日まで、企業や地方議員の訪問を担当した。

 男性名義の銀行口座には6月28日~8月1日に計3回、案里氏が支部長の自民党広島県参議院選挙区第7支部の名義で計約86万円が入金されたほか、広島市内の事務所で6月上旬、陣営側から現金10万円を渡されたという。

 男性は地検の聴取に「違法な報酬だった」と認め、「克行氏は当選7回のベテラン。報酬については適切に処理してくれると思っていた」と供述しているという。地検が2月中旬に男性の自宅を家宅捜索していたことも分かった。

 この男性以外にも、中国新聞の取材では少なくとも2人に月額約40万~約50万円が払われた疑いがある。地検が関係者の聴取をするなど捜査を進めているとみられる。案里氏の事務所はこれまで「刑事事件の進捗(しんちょく)や捜査への支障の有無などを勘案し、適切な時期に説明したい」とコメントしている。

 案里氏の陣営を巡っては、選挙カーから支持を訴える車上運動員に対し、上限の2倍の報酬を払った疑いなども浮上している。地検は1月に河井夫妻の自宅や事務所など関係先を家宅捜索し捜査を進めている

自らが蒔いたであろうことば間違いないだろうと思います。
クルーズ船が日本へ到着した頃、当然他の交通機関で日本に感染が伝わる可能性は充分あるのに、その辺のことには一切触れず、ひたすらクルーズ船に拘り、なお、あれではクルーズ船から漏れても当然の様なことを行い、さらにそれを臆面もなく公表している
何故それほどクルーズ船に拘るのか

クルーズ船とは別の経路での感染可能性から、目を逸らそうとしている様にしか見えない

高知(&北海道)の感染者についても、先月15日の大阪コンサートに行ったとあるが、これなどクルーズ船所以とは別の可能性が大なのではないか?

感染者感染者判明とそればっかり言うが、検査した人の母数や、検査するしないの選別も何も分からないままでとても恣意的な情報しか無い

以前はもっと遙かに客観的な考察が可能な情報がマスメディアでも流されていたと思うが・・
もう誘導の典型の様な状態

クルーズ船所以であろうとなかろうと、そんなことはどうでもいいのに・・
まあ、これからはお膳立てが揃ったので・・
と思っても、感染者拡大を、とはなっていない様ですね
どうも、安倍配下には部が悪い

安倍朝鮮悪政府はテロリストであり超ゴロツキ集団ですから、こんなことをするのも当たり前!


安倍首相の“クソ側近”に芸能界激怒 大規模イベント自粛要請しながらパーティー&マスク配布

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000029-tospoweb-ent

“クソ側近”のあまりにも軽率すぎる言動に日本国民の怒りは収まらない! 新型コロナウイルスによる肺炎拡大防止のため、政府が大規模なイベントの自粛を要請した26日当日、秋葉賢也首相補佐官、小野寺五典元防衛相がパーティーを開いていたことが発覚。これにはライブなどのイベントを開催できず、倒産・破産の危機に立たされている芸能関係者からも猛批判が起きている。また、小野寺氏のパーティーでは国民が手に入れられないで困っているマスクが“大量配布”されていたというのだ。

 小中高校の全国一斉休校要請など、方針を急転換させた政府に日本中が振り回されている。

 安倍晋三首相が大規模イベントの自粛を要請したのは26日。「Perfume」の東京ドーム公演、「EXILE」の京セラドーム大阪公演が当日直前になって中止になるなど、芸能界も大混乱だ。

 それでも政府の「これ以上、感染を拡大させない」という強い意思に共鳴して、莫大な損害を被ることになりながらも、泣く泣く中止や延期を決めたのだが…あきれることに秋葉補佐官は当日夜に、地元の仙台市内で出版記念パーティーを開いていた。しかも政府の専門家会議が、集団感染が起きやすい例として挙げていた立食パーティー形式だった。

 当然批判が集まり、安倍首相は28日の衆院予算委員会で苦言を呈した。ただ、更迭に関しては否定した。

 政府の要請により、中止に追い込まれた某イベント関係者は「われわれには自粛要請という名の下、事実上の中止や延期“命令”を出しているにもかかわらず、側近が出版記念という名の政治資金パーティーを開くなんて許せない! 芸能界ではイベントの中止や延期により、倒産の危機と背中合わせなのに、政治家がそれを守らないとは、やるせない気持ちでいっぱい」と憤慨している。

 バンド「RADWIMPS」のボーカル、野田洋次郎はツイッターで“自粛倒産”の可能性を指摘しつつ「自粛や休校の“要請”を出し続けるだけではなく国は具体的な対策をもう少し出すべきではと思う」などと提言した。

 怒りを買っている秋葉氏は「パーティーの中止は難しかった。例年よりも規模を半分に縮小するなど、補佐官の立場だからこそ慎重に判断した」と釈明しつつ「同じ地元の小野寺五典衆院議員が感染者の出ている東京でやっている」と小野寺氏の名を挙げて“暴露”し、道連れにした。

 その小野寺氏のパーティーをめぐっては、マスクの“大量配布”が波紋を呼んでいる。

 同氏は26日、都内のホテルでパーティーを開催。出席者同士が対面しないよう立食形式からテーブルとイスを横に並べたセミナー形式へ、食事はビュッフェから弁当へと切り替えたが、出席者の一人によれば「テーブルの各席に弁当が用意され、その上にマスクが添えられていた。数百人分はあった」という。首都圏を中心に品薄状態が続くマスクをどうやって大量備蓄できたのか――。

 小野寺氏の国会事務所は本紙の取材に、マスクは各席に300枚置いたと説明しつつ、同氏のモノではないと回答。「事務所スタッフに重度の花粉症の者がいる。昨年、“段ボール買い”したそうだ」と答えた。事務所スタッフが昨年の段階で数百枚単位で備蓄していた私物のマスクを出席者に提供したという。

 マスクは需要に生産が追い付かず、プレミアムが付いている。そのため、小野寺氏のパーティーで提供されたマスクは「閉会後、1人で5、6枚こっそりくすねて持ち帰った人もいた」(前出出席者)という。この切実な現状が政府には分からないのか。

 首相の右腕である麻生太郎財務相は28日の閣議後記者会見で、臨時休校要請に関する対応を質問した記者に対して「つまんないこと聞くねえ」と発言。「働く母親などがいる家庭では(勤務先の)企業活動にも影響がでる可能性があるのではないか」などと質問した記者とのやりとりが終わった後、小声でつぶやいた。さらに質問をした記者に対し「上(司)から(質問をするよう)言われてるわけ。かわいそうだね」とも発言した。

 政府の超絶ノーテンキな姿勢に国民の怒りは爆発寸前だ。

東京スポWeb 2/29(土) 17:10配信

テロリスト
(コロナは自分たちが起こしたテロだと)バレるの恐れて
即退散

安倍首相に「まだ質問ある」「ちゃんと答えないんですね!」…女性の声響く 挙手多数も会見終了

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000104-dal-ent

 安倍晋三首相が29日午後6時から首相官邸で会見し、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、国民に協力と理解を求める会見を開いた。

 冒頭から国民に対し「大変なご負担をおかけしますが、それでもなお」「決断した以上、私の責任において、さまざまな課題に万全の対応をとる決意」など20分にわたって語った。

 その後、質疑応答に入ったが約10分ほどで、まだ多くの記者が挙手している状況で、司会者が「外国系のメディアも含めて、時間的に次が最後になります」と断り、当てられたAP通信が質問した。

 その後、司会者が「予定しておりました時間を経過いたしましたので、以上をもちまして…」と伝えると、会見場から女性が「まだ質問があります」と肥を上げ、頭を下げかけた安倍首相が、少し驚いたように声の方を見た。

 しかし、司会者が「予定した時間を過ぎておりますので」と発すると、安倍首相は頭を下げて出口に向かって歩き始めた。

 同じ声で「質問にちゃんと答えないんですね」との問いかけも飛んだが、首相は退出した。

デイリー  2/29(土) 19:32配信

くすぶる不測事態の懸念 日本関係船、防護に不安―中東派遣、活動本格化

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022900496&g=pol

 海上自衛隊の中東派遣で、P3C哨戒機に続き護衛艦「たかなみ」が2月から情報収集を開始し、活動が本格化した。安倍晋三首相は「日本関係船舶の安全確保」を強調するが、部隊ができることは限られる。日本関係船の大半を占める外国籍船は武器を用いては守れず、緊迫する中東情勢の先行きも不透明だ。不測の事態への懸念がくすぶる。

(中略)

 たかなみは、補給のため中東の友好国に寄港する必要があるが、新型コロナウイルスの影響で拒否される懸念もある。防衛省によると、乗員約200人に異常はないという。河野防衛相は記者会見で、次の寄港地は問題なく受け入れるとの見通しを示し、艦内や寄港先での感染防止対策を徹底する考えを強調した。感染者が出れば艦内で一時隔離され、搭載しているヘリコプターで移送される。

時事通信 2020年03月01日07時21分


今この時期に大勢の人間を動かすなんて、非常識もいいところ。

なのに中東派兵を強行する安倍朝鮮悪。

……もしや「ウイルス撒き」に行くんじゃないでしょうね、朝鮮悪自衛隊さん?

自民党総入れ替え論浮上<本澤二郎の「日本の風景」

https://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/8fbcd716ca2c0a6aa50e1b49fc11a0da

コロナウィルス対応に関して民主党は国民に嘘をついている:AP通信が認定

https://www.trumpnewsjapan.info/2020/02/28/democrats-lying/

安倍首相の“クソ側近”に芸能界激怒 
大規模イベント自粛要請しながらパーティー&マスク配布

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000029-tospoweb-ent

安倍首相のコロナ会見はたった35分、やる気ゼロ!
助成金の具体説明なし、対応策は10日後に引き延ばし、自治体も「遅い」と悲鳴

https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5283.html

安倍首相がこの緊急時に今度は百田尚樹、有本香と会食!
専門家や現場の声を聞くより批判始めた極右応援団のご機嫌取り優先

https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5282.html

場当たり休校要請でひとり親や共働き家庭が生活崩壊!
それでも安倍首相は休業補償にふれず「有給を」…国民の実情を平気で無視

https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5281.html

DeepState(汗)
ボルトン発狂寸前、トランプさんはマイペース。(笑)

米政府とタリバン 米軍完全撤退含む初の和平合意に署名

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200229/amp/k10012308131000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004&__twitter_impression=true

ワザとゴテゴテ丸投げ男安倍晋三、日々メッキが剥がれ中。

安倍首相「逃れるつもりない」言及も質問応じず帰宅

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/amp/202002290000918.html?__twitter_impression=true

<新型コロナウイルスをめぐる政府の対応>

▼1月9日 中国・武漢で初の死者が確認される

▼16日 神奈川県の男性から国内初の陽性反応が確認される

▼21日 政府の関係閣僚会議

▼30日 政府の対策本部が設置される

▼31日 武漢から帰国させるチャーター機の利用料8万円を、当初の負担要請方針を撤回し政府負担に

▼2月1日 新型肺炎を指定感染症とする政令を施行。当初は8日も、世界保健機関(WHO)の緊急事態宣言受けて前倒し

▼23日 安倍首相が対策本部会合で、新型肺炎の重症者を減らすための医療体制整備などを盛り込んだ、基本方針策定を指示

▼24日 政府の専門家会議が「今後1~2週間が拡大か収束かの瀬戸際」とする見解を表明

▼25日 基本方針発表、イベント自粛について全国一律要請ではないと記す。休校については、都道府県からの要請とする

▼26日 大規模イベントについて、今後2週間、中止や延期、規模縮小を要請すると対応が一転

▼27日 首相が全国臨時休校を発表。

▼28日 休校について首相が最終的な判断は各自治体に事実上「丸投げ」

精神病院から出られない医療保護入院の深い闇
現場医師の裁量で強制長期入院も可能になる
2020/03/01 5:25
風間 直樹 : 東洋経済 調査報道部長 / 井艸 恵美 : 東洋経済 記者

https://toyokeizai.net/articles/-/331577?display=b

スレ違いですが、朗報!

>米国とタリバン、アフガンめぐる歴史的な和平合意に署名

【AFP=時事】(更新)米国は29日、カタールの首都ドーハで、アフガニスタンの旧支配勢力タリバン(Taliban)との画期的な和平合意に署名した。米史上最長の戦争となったアフガニスタン戦争からの出口を模索した今回の合意では、米国がアフガニスタンから駐留部隊を14か月以内に完全撤退させるとのプランが示されている

 今回の合意は、成功すれば最終的に、18年に及ぶ過酷な戦争の終結に至り得るタリバンとアフガニスタン政府との対話につながると期待されている


トランプさん最近、影が薄いとおもったけど、しっかり仕事されてますね(^^)v

だんだん世直しが始まってます。
おい安倍!戦争利権屋は近々退場だよ!

『アビガンを含む3つの薬について、新型コロナウイルスについて有効性があるかどうかを見極める為、観察研究としての患者への投与を既にスタートしています。何れも、新型コロナウイルスを用いた基礎研究では、既に一定の有効性が認められている事から、実際の患者の皆様に同意を得て治療薬の開発に繋げて参ります。』と明言しています。

◆記者会見する安倍首相・フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=alT-07aavXo

正式な記者会見で、安倍首相がこの様な発言をしたという事は、事実上の敗北宣言ではないかと思われます。安倍首相が公の場で「アビガン」を認めた以上、もう隠し通す事も否定する事も出来ません。後は、投与した患者さんの容態をきちんと公の場で発表し、新型コロナウイルス騒動に対するケジメを付けて頂きましょう!

自己愛性パーソナリティ障害の特徴

・嘘が多い
・嘘がばれたら嘘を重ねる
・人を陥れる
・論点をずらす
・とりあえず勝っているように見せかけることを議論だと思っている
・議論の本筋とは関係ない所で戦い始める
・客観性がない
・自分の理屈が世界の理屈
・論理飛躍がものすごい
・個人攻撃
・ストーカー
・上から目線で無用なアドバイスをしたがる
・自慢話が多い
・悪口と批判が多い
・加害者の癖に被害者だと言い張る
・怒りのコントロールができず逆ギレ発狂する
・都合の悪い事は記憶改竄する

※これ蚊安倍晋三偽首相に全てあてはまります。

母親洋子とお手伝いさんに

甘やかし 過保護 溺愛 何でも買い与える

全く我慢する事 苦労を全く知らないから

人の痛みを全く知らなく ちゃんとした躾をうけてな

いんですね。だから

自己愛性パーソナリティ障害の病気になったのだ

と思う。船橋市のユーチュウーバーも

自己愛性パーソナリティ障害の病気で

新しく政治団体を立ち上げて「国民主権党」と

政党名だけは 良いのですが、

資金が全て寄付というふざけた党首です。

れいわの太郎ちゃんの100倍ふざけている。

すごく蚊安倍と似ているんですね人間性が。

短期間でユーチュウーブの登録者数が4000人

減るという前代未聞で私も始めて見ました。

恐ろしいぐらい嫌われています。

コロナウイルスは大衆誘導と蚊安倍を

擁護しています。できれば れいわ太郎党に

公認されて 滅茶苦茶にしてほしいのですが、

タブレットからです。
日本を戦争のできる国にするには戦前の治安維持法に相当する法制度がどうしても必要ですからね。それが緊急事態条項。人工地震を起こし追い風としたいんでしょうが、そちらは残念ながらスカの確率が高いです。それにしても今時そんな法律を振りかざせるとマジで思ってるんでしょうかね。日本はキチガイ国家と思われるだけで、世界中が見過ごすわけがありませんが。DSは時代錯誤のレベルどころでなく、完全に発狂してますね。

私は、安倍晋三の呂律の回らない
NHKのホザキは聞いていませんが
安倍晋三が話す事は
全てDS裏社会指示や
朝鮮裏社会のご都合法案
理由付けして
裏社会の都合に持っていく作戦です。
しかも朝鮮裏社会犬HKですから
尚更分かりやすいです。

武漢の流れを引くならば今時日本も日に数千、数百の感染者、死者が出るはず…
として、皆さん戦々恐々となっていたのですが…

エアーだった可能性はないでしょうか

・ずさんなDP号での厚労省の管理
・慌てて出した休校要請
・特効薬は無く、結局はアメリカのワクチンしかないかの様な誘導

コロナ終了のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2136552.html

 安倍が中々公の場に姿を見せなかったのは感染が怖いからです。今までの安倍のやり方をみているとそういう結論にしかならない。自分では言わず、杉田水脈に言わせたり、武藤貴也に言わせたりして、世間の反応を見てあまり賛同が少ないと首を切ったりする。維新の丸山も安倍に言われて行き過ぎる発言をしたが、ロシアが怒ったので自民党三軍に預けた。そういう汚い男だ。

まあ、そうでしょうね。

これまでは李晋三の会見なんかまったく見てこなかった私ですが、今回はテレビに流れた会見を一応見ました。

と言っても、ほとんど画面を見ずに、ながら作業をしながら聞き流していた程度ですが(苦笑)。

そんな聞き流し状態で聞いていて、「流した」のは当然安倍が「こんなに頑張ってます!」ってなことを言ってる部分。
だって、それは全部ウソですからね。

逆に私が耳に留めたごく僅かな所のうちの一か所が、「感染してるかどうかすぐに判明する検査薬を開発中だ」と言ったところ。

つまり、安倍らは治療薬には力を入れていないけど、「感染特定にはやたら力を入れている」ということになります。

もう説明不要でしょう。

要は、「これからは安倍にとっての邪魔者は、感染してなくても『感染してる!』ということにして措置入院させる」ということです。

そのために、検査薬に力を入れているわけです。

もちろん、その「検査薬に力を入れている」ということすらホントは「ウソ」なわけですけどね。

私は国家らしいから(笑)気が狂ってるし自分を神扱いしたやつで過去の歴史では悲惨な最後がある。あいつの場合はじめから頭がおかしいから多分ふくろにされるよ、仕方がない?

 ショックドクトリンのチャンス到来と喜んでいる安倍晋三一味。しかし、一見無策のように見せて感染爆発を仕込んでいただけに過ぎない。毎日宴会の影で感染爆発計画を進行させていた。東京で感染増やせば全国で感染が増えるのです。

【県民を守る】和歌山県が安倍政権の方針に従わず!「軽症でも診察OK」の方針に!仁坂知事「感染者を早期に発見して悪化させないことが重要」(新型コロナ)

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/wakayama-noabe/

ーーー
神奈川県知事、秋田県知事と来て
次は和歌山県知事が安倍晋三に反旗を翻す

いい加減安倍晋三のコロナ対策のひどさにぶち切れて 全国的に反安倍ムードが来てますね。

それでも安倍晋三は 緊急事態条項の一点賭けで行くみたいですね

嘘つき安倍ガン、舌好調。
何回でも言ってやる
この売国奴。

首相 臨時休校要請に理解求める 感染終息に向け協力呼びかけ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200229/k10012308021000.html

「私が決断した以上、私の責任において、さまざまな課題に万全の対応をとる決意だ」

緊急時には、5000床を超える指定医療機関の病床を確保するほか、治療方法の確立に向けて、インフルエンザ治療薬の「アビガン」など3種類の薬の臨床研究を始めていると強調しました。

先ほどの投稿に追加です。
ツイートの写真のアドレスを記載します。

https://twitter.com/G1370997268/status/1232638750959652866/photo/1

予想通り、自民党は密かにマスクも備蓄して、市場に出回らないように操作してたのね。不安を煽るために。

そりゃ、安倍テロリストだもんなぁ。

https://twitter.com/G1370997268/status/1232638750959652866

G13@男子校生
@G1370997268

自民◯サポータークラブから支給。
もうすぐシルバー会員。
ネトウヨやってて良かった
#ネトウヨ #自民

コロナウイルステロの首謀者はDS残党勢力と各国犯罪者政府&政官財司法マスゴミ&諜報機関&裏社会と安倍一味率いる薩長朝鮮部落悪なる薬物売買、臓器含む人身売買、暗殺事業、児童&同性愛リング、保険金殺人リング、自作自演戦争テロ、自作自演凶悪犯罪などを事業の柱とした犯罪者ネットワークです。
敵の手口は以下。
オートパイロットと小型核兵器を駆使した911自作自演テロ。
核兵器を用いた311同時多発人工地震テロ及び小型核兵器による燃料棒なし偽装原発事故。
マイクロ波照射型人工衛星と原潜の排熱による気象操作テロ。
同一人物による偽票または印刷コピーした投票用紙の入った期日前投票箱へのすり替えと計数器ムサシによる書き換えとマスゴミによる不正発表などによる不正選挙テロ。
コロナウイルスの各国における寒冷地へのバラ撒きテロ、ダイヤモンドプリンセス号におけるバラ撒きテロ、によるパニック醸成と休校テロやイベント中止テロなどによる経済破壊。
もとは、DS残党勢力の金融崩壊を防ぐべく実行に移されたもので、コロナウイルステロを利用した日中戦争代替の経済破壊テロという目的でしょう。

何度も言いますが、コロナウイルスの活性場所は、北海道を中心とした寒冷地のみ。
その他、ダイヤモンドプリンセス号や千葉や名古屋など一部地域では、安倍一味率いるDS残党勢力と薩長朝鮮部落悪率いる工作員達がバラ蒔きを行い、気温の低下した地域での活性化を狙ったもの。
犯罪者ネットワーク日本政府フェイクニューステロによるアビガンの隠蔽及び副作用危機の流布とぬるま湯のデマ説の流布、と敵の急所は、はっきりしています。
特効薬となるアビガンが普及できれば、問題ありませんし、予防及び感染対策は、ホット飲料と厚着とマスクと気温の高い場所で、春先での気温の上昇で、終息します。
マスクは、体温の低下を防ぐためですから、品薄にするのも連中の狙いでしょう。
低温の空気を吸い込む行為が問題というわけです。

アビガンや低温対策で中国は回復に向かいますし、世界もその方向に向かうでしょう。
そもそも、ウイルスバラ撒きも、春になれば気温上昇で終わりです。
311付近で検討しているだろう大規模災害テロも監視が強化されて上手くいかないと思います。
だから、休校テロやイベント中止テロが出てきたのでしょう。
あわよくば緊急事態条項の制定テロも行い、治安維持法として利用したいのだと思います。

これは、最後の戦いです。

https://www.youtube.com/watch?v=GqrB0l6CvTo

https://www.youtube.com/watch?v=dUI_oOe8Lhs

https://www.youtube.com/watch?v=cU8SJV1Ht28

https://www.youtube.com/watch?v=nZRctr41eFM

https://www.youtube.com/watch?v=Wpz1yw4B370

https://www.youtube.com/watch?v=UI1o5iMDwmo

緊急事態条項を使いこなす能力ゼロ。
キチガイに刃物だろう。

それより早くアビガンを使わせろ。

そうですね。DSをなめてたらダメですね。引き続きネットでアビガン、アビガンと大騒ぎしましょう。アビガンがこの世を変える、救世主です。

安倍晋三の思い付き臨時休校のせいで、急遽
保護者のいない卒業式、学校の最後の思い出くらい気持ちよく迎えさせてやれ‼️

↓↓
全員、マスク姿で「保護者の出席がない卒業証書の授与」…『休校要請』に、関西の学校で混乱

(関テレ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-18421909-kantelev-soci

関西の学校では、新型コロナウイルスの対応をめぐって、混乱が生じました。
和歌山県の県立高校では、生徒全員、マスク着用で…

【和歌山県立桐蔭高校 木皮亨 校長】
「心の中ではきょうがみなさんにとって卒業式だと思ってください」

28日、急遽、卒業証書が渡されました。

来週予定されていた卒業式が中止になったことを受け、教職員が話し合い、急遽、卒業証書を授与すると決めたということです。

【卒業生】
「体育館とかみんなで集まることができないと思っていたのでそこは嬉しかった」
「泣く予定だったんですけど、笑うしかない」
「友達、これでクラス全体で揃うのが最後になるのかっていう、切ない思いと複雑な感情でいっぱい」

保護者の出席がない前代未聞の卒業証書の授与となりました。

【坂元龍斗キャスター】
「大阪市は小学校を来週から2週間臨時休校にすると決めました。28日が休み前、最後の授業になります」

【担任】
「少しでも早くコロナウイルスがなくなって、元気にみなさんが登校できたほうがいいかなと思って、お休みになったんですね」

大阪市では休校は、2月29日から3月13日までで、状況を見極めた上で再開が可能と判断されれば、3月16日から27日まで授業が行われます。

【児童】
「嬉しいような悲しいような」
「遊びに行かれへんし、運動もできひんから嫌や」
「6年生かわいそう」

【大阪市立堀江小学校の校長】
「大変やな、びっくりもしましたし。みなさん、思いは一緒やと思うんですよ。普通に卒業式もしたいし、学校も続けたいし、でも、防ぐにはやむを得ないのかな。いたしかたがないのかな」


全員、マスク姿で「保護者の出席がない卒業証書の授与」…『休校要請』に、関西の学校で混乱

Twitterで、会見に合わせた「安倍辞めろ」一斉ツイートに協力してました。(^^)/

この期に及んで、強権発動も結構ですが、安倍一味に組しない自衛隊の存在をお忘れなく。(笑)
もし内乱となれば、それにつけ込んで、世界三大巨人が好機と見て動き出してくれればいいですね。

まともな神経を持ち合せてない、薄らバカ安倍ちゃん。亡命準備しといた方がいいよ。w

まったく、、蕎麦屋に入ったら
同じ安倍のクチャクチャぽえむを、聞く羽目に成りました。
ゲンナリ。

絵を見ず声を聞いての感想ですが、
やりたいけれども
すごく切り出しにくいなあーという感じ。

質問している野党の誰それも、
例の「声色、滑舌」が、あちら系でして
出来レース感が、むわむわと立ち上がっています。

店に居たジジババどもも、テロビは聞こえていてもガン無視。
「畑を耕す段取りどうすっぺえ?きょうはあ、どこまでいった?」てな感じで
どっちらけ。
犬HK信奉も終わってますね。

面白いのは、ネットゲリラもそうですが、

RK動画の配信に後手な形で、
それを否定する文言を、
各個で工夫しながら語っている形が
見て取れます。
最近、ずっとそうです。

もっとも、私は一週間見ないでおいて
何をいっているか想定しながら
一気にまとめ聞きして
「やっぱりwプププ」てな採点をして
遊んでおります。

コメントも、一か八かで打っている訳ですが、
一度気が付くと、そうそうブレるもんじゃ無いですね。

ところで、ネコのゴロゴロは、
相手を慈しむ時の声です。
猫は自分が怪我をした時や、
子猫を癒す時にゴロゴロするのだと
むかし猫専門家が言っていました。
声のオキシトシンです。うらやましい。

庭には野良が入れ替わり立ち替わり
身繕いとプロレスに来ますがw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白木先生、テレビ番組でアビガンの使い方を解説! | トップページ | 2020.3.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争30 COVID-19バイオテロと安倍晋三 動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ