« COVID-19:神奈川県知事が、アビガンの投与を認めるよう、安倍テロリスト政府に要望書提出! | トップページ | 2020.2.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争22 神奈川県知事の「アビガン」提供要請に安倍テロリスト政権はどう答えるか?動画を公開します。 »

2020年2月21日 (金)

これ、いったい何でしょうか?

↓これ、いったい、何でしょうか?

携帯の設定を見ていたら

アプリの中に
richrdkoshimizu
というアプリがありました ??
輿水さんのブログを見るのにアプリが要る? ?? w
誰が作ったんだー 私か? 輿水さん?
そんなはず無いよね

何で? 一ブログを見るのに専用アプリが要るらしい

なぜ設定を見ようとしたのかは、携帯スリープから起こす際の暗証番号の入力が先程からとても鈍くなったため

« COVID-19:神奈川県知事が、アビガンの投与を認めるよう、安倍テロリスト政府に要望書提出! | トップページ | 2020.2.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争22 神奈川県知事の「アビガン」提供要請に安倍テロリスト政権はどう答えるか?動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>ぼけ



なんか、昔RKブログに湧いて来た「創価ストーカー被害者」みたいなことを言ってますね。

この人物、前のスレでは『コロナ感染でDP号はあんまり重要じゃない』と“思わせたい”ようなカキコもしてるし。

おかしーーーーーーーーなーーーーーー

先程、ネット注文をしようとサイトログイン(PW入力)したら連続で「端末パスワードを入力せよ」と来た
怖いね

PW入力はスマホだと指先の大きさの関係から位置がズレることがあり、失敗数ではアクセスが不能になるものもあり結構神経使い目一杯
そこに連続で『入力必要ですよ』と来るとついうっかり入れてしまい兼ねない
最近そんな(予期しない)連続、ダブルの操作が必要な場合が(正当と思われる所にも)ある

が、今までそんな操作など(行きつけ)購入手続きで必要であった試しがないし、無視して続行させる方に進んだら、なぜだか知らんが手続きは出来てしまう(前にも似たことがあったため)

端末やネットワーク接続の関係でセキュリティー上の改良から生じたことだと仮定する
ならどうして何事も無かったかの様にサイト手続きが進んでしまう?

「2020年5月11日は首都圏で複合災害の予言」という記事を見つけました。真偽は不明ですが、事がおこってからでは遅いので、念のため紹介します。

【エコノミスト】2020年5月11日は首都圏で複合災害の予言【イルミナティカード】
https://ikai-ontology.com/%E3%80%90%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%912020%E5%B9%B45%E6%9C%8811%E6%97%A5%E3%81%AF%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%9C%8F%E3%81%A7%E8%A4%87%E5%90%88%E7%81%BD%E5%AE%B3%E3%81%AE/

小池都知事、五輪の「ロンドン代替開催案」に不快感…市長選の争点化「適切ではない」

(スポーツ報知)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-02210313-sph-soci

小池百合子都知事(67)は21日、英ロンドン市長選(5月)の候補者が、新型コロナウイルス感染拡大を受け、今夏の東京五輪・パラリンピックの「ロンドン代替開催案」を提言したことについて、「市長選の争点とするような発言は適切ではない」と不快感を示した。

 同市長選に出馬予定の保守党市議会議員が、「ロンドンは20年に五輪を開催することができる。我々にはインフラと経験がある」などと自身のツイッターで主張していた。これを受け、小池氏は「コロナウイルスが世界的な話題になっている中で、市長選の争点とするようなご発言については、適切ではないと言わざるを得ません」と眉をひそめた。

 また、都とロンドン市が友好都市提携を結んでいることに触れ、「以前訪問した際に同市のカーン市長と、東京大会へ向けた協力関係の強化で合意している」と強調した。さらに、集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」が、「コロナウイルスの問題が世界的に注視される一つの要因となった」との認識を示し、「クルーズ船の船籍はイギリスであります」と指摘。「そういったことからも、ここはご協力いただきたい」と語気を強めた。

要注意!  アビガン工場  ボーイング突入


要注力!  見殺しテロの  一味掃討  

あほと、くず、、ごみ、可燃ごみ、バイラス、ビールス、ウイルス、どれをとっても、当てはまる、これがいまの安倍政権そのもの、取り巻きも同じだ、頭腐ってりゃー、すべて腐る、国民もそうだ、良識の天皇家に、期待するしかねー、なにか、発信して欲しい、

補足4
因みに強制終了させても、パスワード入力時の鈍さは変わりません。
(詳しくない)私が考えてみて、この程度のサイズでも、該当携帯がRKブログへのアクセス(閲覧)を始めるとどこかへ通報するという程度のことは出来そうに思います。
が、アプリ権限の許可、許可しないの設定リストには出て来ません。
因みにアプリマークの「男の子、女の子」云々は(そこに)ノーイメージと書かれている様で、一年程前のブログサイトとは関係ない様です。

ここの他のコメント者の発言内容で『??』と思うものがある以外、私にとっての実害は感じられず(PW入力時は別)、前投記の様な思いでいますので、あっても特段には・・
そうひがちになって対策しても、とても力が及びません。

□ 現在の社会状況を、いったん立ち止まって、冷静に考えた場合、いつの時代においても、信用が一番で、それが、次の未来につながっていくのではないのかなと思いはじめています。

 因果応報という言葉がありますが、まさに、原因があり結果が生じる。このような内容の本を昔読んだことがありますが、そのときは、そうゆうこともあるのかな?程度の印象しかありませんでしたが、最近、あることにたいして、多くの人が信用できないと、考えざるをえない状況に追い込まれたとき、皆さんどういう行動をとるのか⁉ 実際現在の状況がそうなりっつあると私は、かんがえますが

 【蟻の一穴】と言う言葉を昔聞いたことがありますが、【蟻の一穴と言う言葉を電子辞書で調べてもわたくしの辞書の調べかたがわるいのか出てきません】現在の世の中の現象を見ると、私は、いたるところに、【蟻の一穴】現象を見ることができると考えますが、【因果応報】が本当に存在するとなると、私なりに考える【蟻の一穴現象】を軽く考えていいものなのか?・・・・

    「因果応報を電子辞書で調べると」
 
 〔仏〕過去における善悪の業(ごう)に応じて現在における幸不幸の果報を生じ、現在の業に応じて未来の果報を生ずること。とあります

補足3
ストレージ情報を見ると
アプリサイズ 176KB
ユーザーデータ 24.58KB
キャシュ 16.38KB
合計 217KB
となっています。
頻繁投稿となってしまいましたが、言い出しっぺが一番顛末(&情報)を報告しなければと思ったため


工作員を使ってRKの悪口を吹聴させても全く効果が無い(と言うか誰も工作員ブログなんか見ない)事が10年以上かかってやっとわかったので、
ダサ過ぎる工作員ブログは切ってハッカーとかクラッカーとかアプリとか使い始めたとか?

どれにしても何の意味もございませんと思いますが…w

いや、違います。
他にも(最新RKブログも含めて)デスクトップショートカット(相当)は沢山作っていますが、他には一つもありません、、

失礼しました。
分かりました。
PCで言うところのデスクトップショートカットのものでした。
お騒がせしました。(謝辞文字)

【辻元清美氏に“殺害予告” 】
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3911012.html
 ↑
これ見た時さ~、犯人は安倍晋三だってすぐ分かった。
国会で「意味のない質問だよ」と言って、次の日に謝罪させられたことや、ANAホテルの文書回答をスクープされたことが、めっちゃ悔しかったんだよね。

くだらなさが、RKブログ記事の黒塗りにダブっちゃって。どっちも、ホントに「意味がない」犯罪。

安倍の手下なんて、もうバカとクズと成りすまし、しかいないってこと。

補足2
(これが)ブログサイトの、閲覧者とブログとの繋がりをスムーズにするためのサイトサービスアプリと仮定しても・・

仮に私がブログを始めたとして
ブログサイトがそのサービスとして、私の名前のアプリを閲覧者の携帯に入れてくれるだろうか・・
よっぽど重要人物であっても難しいだろう

補足です。
サイズは217KB
インストール日時は
2019/03/24/01:42 で
これは、私が携帯を入れ替えた直後辺りになります。
『アンインストール』『強制終了』の二つのボタンがありますが・・・ ?
選べと言われても私は入れたつもりは無いし、そもそも・・ (一ブログを見るのに)要る?
マークとしての絵は、男の子と女の子二人が立っているもので当時のブログ辺りのマークではないでしょうか

ブログの閲覧をスムーズ?にするとか、(サイト側の)サービス精神の選択行程が(携帯)開始時にあったのでしょうか

突然のパスワード入力の鈍さはこれとは別の様にも思うのですが・・

もっとも、これらの機械は筒抜け(丸裸)の覚悟で使用はしています。
よって自らで理解出来る(程度の)手法ではなるだけ対策はしています。
PCのOSは未だにWin7ですし

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« COVID-19:神奈川県知事が、アビガンの投与を認めるよう、安倍テロリスト政府に要望書提出! | トップページ | 2020.2.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争22 神奈川県知事の「アビガン」提供要請に安倍テロリスト政権はどう答えるか?動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ