« 3月2日から学校休み。安倍ちゃん、ウイルステロやりすぎちゃったの? | トップページ | 2020.2.29rkyoutube新型コロナウイルス戦争29 この世の裏側を覗いてみますか?動画を公開します。 »

2020年2月28日 (金)

2020.2.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争28 アビガン隠ぺい謀略進行中 動画を公開します。

8_20200228090901

2020.2.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争28 アビガン隠ぺい謀略進行中

https://youtu.be/NqLr7tK2v7M

アビガンを使うと言いながら、臨床に投入して効果が出たのかどうかもはっきりさせず、有耶無耶にしようとしているのか?だが、海外で試された成果は、必ず、日本に伝わってくる。日本だけ蓋をしてごまかそうにも、海外情報はブロックできない。アビガンの成果が耳に入り出せば、世界はやっと真実に気が付く。もう少しだ!

安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内

https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

« 3月2日から学校休み。安倍ちゃん、ウイルステロやりすぎちゃったの? | トップページ | 2020.2.29rkyoutube新型コロナウイルス戦争29 この世の裏側を覗いてみますか?動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ハザールDS&安倍朝鮮悪による新型コロナウイルステロの目的は、コシミズさんが動画で語られているように…

・米国経済破綻の回避
・日中韓経済の破壊

…にあるのは間違いないわけです。

その他、それらによる副次的なものやそれらよりはミクロなことではありますが、ヤツらがこのテロの目的としてそうなことは…

・裏社会奴隷のメディアや専門家や“寸止め真相追及者”に「このパンデミックは中国のせいだ!」「これは中国の作ったウイルス兵器だ!」と叫ばせることにより、日本人の間に嫌中の雰囲気を醸成し、行く行くはDSの悲願である「日中戦争惹起」にまで繋げようとしている。

・ウイルステロが表面化する直前まで問題となって騒がれていた安倍ら朝鮮悪裏社会の犯罪や失態などから一般人の目を逸させ、隠滅するため。

…なども当然あるでしょうね。

特に「ウイルステロ直前まで問題となっていたこと」と言うと、去年11月&12月には…

・「桜を見る会」問題発覚
・ゴーカン山口裁判で詩織さんが勝訴し、ゴーカン山口の犯罪全容と山口と安倍らの関係が暴露
・東京地検特捜部が突如正常化し、IR汚職で秋元議員を逮捕

……という、どれもこれも安倍朝鮮悪が大ピンチに陥る案件が連発していたわけです。

また、上記のような一般B層でも知ることとなった案件とは別のことでも、去年11月と言えば、コシミズさんが「児相の闇」を取り上げ始めた時期でもありますから、それもまた安倍どもは大ピンチと感じていたことでしょう。

「サクラ疑惑」「ゴーカン山口」「東京地検正常化」そして「RK独立党が『児相の闇』を察知した」……下手すると、これらのことだけでも安倍朝鮮悪はウイルステロを実行してたでしょうね。

これはヤバイですね。
病院に行った帰り、大船駅で急に倒れたそうです。行倒れが多い中国そのものですね。大船駅は駅ナカもあり、人の行き来も多い駅、感染の広がりが心配です。
この前感染した電通の社員は、鎌倉から本社に通勤していた噂があり。
女性が通院していた病院、入院した病院、JR大船駅の職員、乗車していた電車、同居の家族…一週間後どうなる事やら。

JR大船駅で体調悪く…70代女性感染確認

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17888706/

神奈川県で70代の無職の女性が新型コロナウイルスに感染したことが新たに確認された。

県によると、女性は今月25日に神奈川県のJR大船駅で体調が悪くなって搬送された。その後、肺炎の症状などがあり入院していたが、27日に感染が判明したという。

女性に海外への渡航歴はなく、県は女性の家族や駅の職員のウイルス検査をするとともに感染経路を調べるという。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)4症例の経過

http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19casereport_200225.pdf

さすがテロリステト、そうとう支持率が気になるようですね。(大笑)

新型肺炎休校、首相独断 文科相反対、4時間後強行

https://mainichi.jp/articles/20200229/ddm/001/040/139000c

臨時休校で通学定期払戻し後日でも 鉄道各社が異例の対応

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200229/k10012307321000.html

新型肺炎 「非常時」なのにパーティーとは 秋葉氏に野党反発 首相は更迭否定

https://mainichi.jp/articles/20200229/ddm/012/010/068000c

窓口負担3割の人の負担額は5400円か4050円、補助で負担減らす?
この期に及んでバカ言ってんじゃねぇ
全額国負担にしろ
いままでの安倍のバラマキを考えると、検査代なんか鼻くそだ。

新型コロナウイルスの検査 単価1万8000円 保険適用の場合

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200229/k10012307381000.html

新型コロナウイルスの検査について厚生労働省は、医療機関などへの説明会を開き、公的保険の適用となった場合、単価は1万8000円となる見通しを示しました。窓口負担3割の人は5400円となる見込みですが、補助で負担を減らすことも検討しています。

厚生労働省は新型コロナウイルスの検査を幅広い医療機関で受けられるよう公的保険の適用対象とする方向で調整していて、28日夜、民間の医療機関や検査会社、それに大学などの関係者を集めた説明会を開きました。

この中で加藤厚生労働大臣は「検査を十分に行える体制になっていないという指摘や不安に応えるため、体制をさらに充実させる必要がある」と述べ、協力を求めました。

そして、来週半ばにも検査を公的保険の適用対象とする手続きを終えられるとしたうえで、単価は検査機関への検体の輸送が必要な医療機関で受診した場合は1万8000円、その場で検査できる医療機関では1万3500円となる見通しを示しました。

これにより窓口負担3割の人の負担額は5400円か4050円となる見込みですが、厚生労働省は公費による補助で負担を減らすことも検討しています。

特措法ムシも安倍任務だとわかりました。

①「インフルエンザ等特措法」があるが
(2014、アビガンがエボラに有効認定の年に成立)(新感染症も対象)(抗ウイルス薬の配布等をも記載)
これと
❷安倍政府のやってる事
とを突合して見る。

と、ワザとだ!ワザとやってると判る!特措法の要所要所を粉砕している。

医療従事者に薬等対処しなければならないはずだったが、緊急事態宣言を国が不採用することで日本の消防隊員も感染させ、検査した医師も既に死亡させた。

保健所が医師の検査を拒否し病院も盥廻しで重篤にされた患者へ抗ウイルス薬投与をも大臣が拒否して退けた…アビガン使わせず医療崩壊を指令し率先実行しているわけだ。それを報道しない「マスコミ報道」。
彼らが一致協力したからだ。WHOの緊急事態宣言も遅かったが。日本に押し付け安倍政府が買って出た培養クルーズ船はもはやデーモンプリインセット号だったわけだ。日本の医療を崩壊させる魚雷だった。

不手際の一致団結は見事だった。
やるべき事を傲然と無視に極め込んでいるのは、特措法無視は内閣の無能力のせいでは無い。官僚が黙っている。官僚の口さえ噤ませる大きな力がはたらいた。

さらに、米国内のウイルスは遺伝子が別らしい。また遺伝子組換えの証拠もいろいろ出てるらしい。

ウイルス対策失敗で株価も大暴落させれば、選挙でトランプ大統領は大苦戦だ。そういう方向の一致団結でもあったらしい。
中国日本の経済崩壊から米国の大統領選へつながった。そこに安倍政府の経済崩壊の任務があった。

インフルエンザ等特措法
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/ful/housei/240626kachoukaigi/siryou2.pdf

犬が白木教授を取材
ひょっとして、近々アビガンに対し、よい報道流れるのか。
少しだけ期待してみよう。

COVID-19に対する抗ウイルス薬による治療の考え方 第1版 (2020年2月26日)

一般社団法人日本感染症学会
http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_antiviral_drug_200227.pdf

インフル治療薬アビガンに期待

https://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20200228/3060003856.html

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、治療に一定の効果があるのではないかと期待されているインフルエンザ治療薬「アビガン」の開発に関わった富山大学の元教授がNHKの取材に応じ、「富山の薬が世界に貢献できる可能性を秘めている」と述べ今後への期待を示しました。

平成26年に医薬品として承認されたインフルエンザの治療薬「アビガン」は、従来のインフルエンザの薬と異なり、ウイルスの増殖そのものを防ぐことができます。
一方、副作用の懸念があることから、ほかの薬が効かない場合に限って使用することになっています。
この「アビガン」について加藤厚生労働大臣は「『新型コロナウイルスに一定の効果があるのではないか』という海外での研究がある薬がある」として検証の結果、一定の効果が確認されれば、幅広い医療機関で感染者に対し、使用できる環境を整えていく考えを示しています。
「アビガン」の開発に携わった富山大学医学部の元教授で、現在は大阪の千里金蘭大学の副学長を務めている、白木公康教授が28日NHKの取材に応じました。
白木教授は抗ウイルス薬などが専門で、旧富山医科薬科大学医学部の教授だった平成3年から、富山市に工場があった当時の「富山化学工業」と共同研究を進め、インフルエンザ治療薬「アビガン」を開発しました。
白木教授は「こうした薬が使われるということは、たくさんの人の命が危なくなっているということなので、ある意味では望ましくないが、この薬を使うことで、多くの人を救える可能性があり、それはうれしく思っている。富山の薬が世界に貢献できる可能性を秘めている」と述べ、今後の利用に期待を示しました。

桁が1つ少ない、加計にいくらつぎ込んだか思い出せ。

危険な病原体扱う施設改修や「アビガン」臨床研究に25億円 政府の新型コロナ対策

https://mainichi.jp/articles/20200228/k00/00m/010/216000c

政府は、新型コロナウイルスの対策として25億円を追加して投入する方針を決めた。危険な病原体を解析できる「バイオセーフティーレベル(BSL)3」の施設を全国数カ所で改修するほか、新型インフルエンザ治療薬「アビガン」の臨床研究を進める費用に充てる。ゲノム医療に使う予定だった予算を緊急的に転用する。

これまでに迅速な検査キットや治療薬、ワクチンの開発などに約20億円を充てる方針を示していたが、感染拡大を受けて対策を強化した。【池田知広】

コラム:「コロナショック」に高まる不安、5つの緊急対応策

https://jp.reuters.com/article/column-tamaki-idJPKCN20M0VH

<3つ目は効果の望める薬の増産>

3つ目は、アビガンなど効果が出てくる可能性のある薬剤を一刻も早く、一般の医師が処方できるようにすることであり、厚労省は関連規制を修正するべきだ。

また、米製薬大手ギリアド・サイエンシズ(GILD.O)は26日、新型コロナウイルス感染症の治療薬として期待されている同社の抗ウイルス薬「レムデシビル」について、2件の後期臨床試験を開始したと明らかにしている。

このような海外での新薬開発の情報も、迅速に把握しながら、厚労省は効果の可能性のある薬剤の使用に関し、柔軟に対応する方針を明確に打ち出すべきだ。

仮にアビガンなどの効果がはっきりしてくれば、製造元に政府は増産を要請し、重症化や感染数の激増を抑制できる道の確保を図ってほしい。

中国武漢での死者数が突出(2月28日の時点で2千800人弱の死亡が確認)していることで気になっているのは、昨年末の11月中旬に内モンゴル出身の2人が北京で肺ペストと診断され隔離されたという報道がありました。

そして昨年12月8日に武漢で新型肺炎と診断された陳という男性が最初の新型コロナウィルス感染者だそうです。この人は既に回復しているそうですが、新型肺炎の原因がインフルエンザウィルス感染だけではなく、肺ペストも混じっているとすれば、両者は対処法が違うんじゃないでしょうか。

武漢では普通に小ネズミの踊り食いなんかもするそうですから、ペスト菌感染ネズミを食べて発症する例はあるでしょう。肺ペストであればヒトーヒト感染で広がるのは早いと思います。

中国当局は武漢の新型肺炎についてまだ何か隠してはいませんか。

麻生太郎財務相は28日の閣議後の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた小中高校などの臨時休校を巡り、共働き家庭などで生じる学童保育などの費用負担について質問した記者に対して、「つまんないこと」と発言した。

 記者は「出費について政府が臨時の支出をすることも具体的に考えているか」などと質問。麻生氏は「(休校などの)要請をして費用がかかる場合は、政府が払うのは当然のことなんじゃないですか」と回答した。麻生氏は次の質問を待つ間、記者に「つまんないこと聞くねえ」とつぶやいた。記者は「国民の関心事ですよ」と返したが、麻生氏は「上から(上司から)言われて聞いているの? 可哀そうにねえ」と述べた。

※何でつまらない事なのよ

アホの麻生は。政府がお金を出すに決まっている

だろうよ。頭の弱い吉田茂の孫だけの事はあるは。

公立の小学生臨時休校なんかしないで

さっさとアビガン出して

蚊安倍もアホの麻生も消えろ。

政界から消えて刑務所に服役しろボケ。

追記

私が特に?? と思ったのは、加藤厚労相が最初の厚労省職員の感染をメディアに発表した時、安堵と共に喋っていた。

幾らなんでも、安堵してはいけないし安堵が出来る状況ではないでしょう?
普通に大臣の仕事をしていたら・・

ずっと??としてあった

ダイヤモンドプリンセスへの着目の仕方(香港か台湾で下船した人が後で検査したら感染が判明した)も、周到に関連付けるというか、そこまでする?というか・・

 安倍晋三はショックドクトリンを始めているのです。総統に成りたいんだな。コロナ騒ぎも憲法改変に利用するよ。

重いテーマですね。

私は小学生の頃、ピータンと同じげっ歯類のモルモットを飼っていたのですが、屋外の巣箱で日光浴をさせていたら外敵に襲われ、とても悲しい思いをしました(ToT)

我が家に体長約15cmのウスラという名の金魚がいますけど、水が冷たい冬場でも私の気配を察知すると、餌を寄越せと暴れています。

私利私欲の人間は、一番愚かな動物かも知れませんね(^o^)


311との共通点で、

原発テロは、「Stuxnet」と言われるコンピュータウイルスで原発を破壊

今回のテロは、生物兵器としてのウィルスでクルーズ船を破壊

なんとなくだけど、311テロのシナリオを作った同じ人が今回のテロも計画したのでは・・・

アビガンをようやくテロリスト安倍晋三が
日本国民に伝え
安倍晋三一味テレビ局がアビガンを語り始めたと思ったら、やはり進展せずに等足踏み状態が続いています。
中国ではアビガンを自主的に増産し
アビガンの素晴らしさを認めています。
裏社会もアビガンの素晴らしさを知っているからこそDSが真っ先にアビガンに規制をかけたわけです。
その裏で実際はアビガンを裏社会は、
一味のために利用しているはずです。
だからこそバイオテロが行使できる訳です。
しかし日本国民には、アビガンは、あまり効果の無い薬と印象操作している訳です。
裏社会はアビガンを重症患者には
使わない理由
それが効果のある薬である証明です。
重症である熊本の看護師に使い
回復してアビガンの素晴らしさが国民にバレてしまうことを恐れ
厚生労働省は、意図的にアビガンを認可しなかった訳です。
特効薬アビガンであるからこそ
重症患者に使うのが当然です。
それをしないのが
裏社会が新型コロナウイルスを拡散したい
という状態が現れている訳です。

Hegelianさん 2020年2月28日 (金) 21時42分

7、竹中ドクトリン

日本の中小企業を、100万社潰す作戦が実行されています。

スイマセン。ただのボヤキです。


こんな時だからこそ、RK独立党の党是に立ち返りましょう。

「隣人の幸福なくして自分の幸福はない」

マスクは外そう、本当にマスクが必要な人のために。

ディスポーザブル・グローブは、貴方の、その作業に、本当に必要ですか?軍手ではダメですか?

「隣人の幸福なくして自分の幸福はない」のが、どうしても分からない生命至上主義者が、買い占めをするのです。

マスクだけなら、もうすぐ、タイ製のモノが入ってきます。

いつでしたか、冷害で日本国産米が値上がりした時にも、タイ米が輸入されました。

裏がある、ビジネス、と言われたら、それまでですが、日本人は、恩、を、すぐに忘れる人種でしょうか?


「隣人の幸福なくして自分の幸福はない」

日の丸を振り回す人。祭日でないのに、年中、日の丸を掲げている人。

自分に朝鮮の血が入っている事が、そんなに嫌ですか?

それは構いませんが、日本国と皇室に甘えないでください。

江戸中期までは、日本にとって、清や朝鮮は、憧れの国だったのですよ。

「脱亜入欧」は、日本国にとって、幕末以降は正解でしたが、これからは「入亜脱欧」が、人類の必定です。

長くなる(自分でも何を言っているのか分からなくなる)ので、止めます。

大変失礼しました。

【世界同時革命!】

(生物兵器テロ下での謀略)
1.緊急事態条項

2.改憲発議と改憲

3.自衛隊の中東派兵
(米軍と一体になり戦争?)

4.ショック・ドクトリン
(それは、火事場泥棒の資本主義であり、
日本経済と国民生活の破壊です)

5.検事長(黒川弘務)の定年延長
(「法の支配を根底から揺るがす」暴挙です。)

黒川弘務は、日米合同委員会(CSIS=ジャパンハンドラー)のメンバーで、同委員会は日本国憲法の上位に位置します。

(これが植民地支配の現実であり、
黒川の定年延長は米軍DSの意思です。)

6.革命は暴力からと暴力革命を説くDS。
Deep State(戦争屋)の武器は、
ABC(核・生物・化学)兵器です。

新型コロナウイルスは、「世界同時革命」
の導火線にしたいのでしょう。

タイムスケジュールは、2分を切りました!

【人類滅亡まで「残り100秒!」】
人類滅亡までの時間を概念的に示す「終末時計」が核戦争の脅威などから過去最も短い「残り100秒」となりました。 テレ朝 news 1/24(金) 10:45配信

DSは、相当焦ってますね。
「世界同時革命」よりも自滅の方が速いでしょう。

>転載くん で ガッテン!

死刑執行時の執行官の苦しみを和らげるために、誰のボタンが機能したか分からない様にさせる
それに似た形にしたかったのか・・

深刻な状況になった時、どのレベルの人もやっぱり怖いだろ・・ 苦しむ

クルーズ船というものや、当事者にとっても曖昧なものになってくれればと・・

しかし、未だにオウム的な手法(感覚)が生きているのですね ある意味ショック・・

原文:
【我国台湾省刚刚宣布引进日本AVIGAN(法匹拉韦)应对新型冠状肺炎了】

グーグル翻訳:
【中国台湾省は、新しいタイプの冠状肺炎に対する日本のアビガン(ファピラビル)の導入を発表しました。】

https://www.taoguba.com.cn/Article/2718674/1?fbclid=IwAR3YXIiOh5SFdlAOpVOLR81HnjCRm9m3HDA75uiXZCjaP1Et_w3yg3cSZ0M

をスクロールしていくと、パッケージの画像と、記事があります:

原文:
『今天上午,记者在海正药业生产车间看到,工人们正在加紧生产“法维拉韦”,第一批预计产出十万片,2月23日就可以投放市场,扩批后,企业“法维拉韦”月产能将达到一千万片。』

グーグル翻訳:
『今朝、記者はHisun Pharmaceuticalの生産ワークショップで、労働者が「Favilawe」“法维拉韦”の生産を強化していることを確認しました。最初のバッチは10万錠を生産し、2月23日に市場に投入できます。 「Favilawe」“法维拉韦”は、1か月あたり1,000万錠に達します。』

浅間山噴火を含め長野県東信地域で相変わらず何か企んでいるDS・朝鮮悪裏社会。とにかくしつこい。

●上田・千曲で低空飛行か 複数の軍用機? 目撃相次ぐ

https://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20200228/KT200227FTI090016000.php


27日午前11時半ごろから正午ごろにかけて、上田市や千曲市で軍用機とみられる複数の航空機が目撃された。同日、県危機管理部には両市での目撃情報が計4件、上田市には夕までに3件の目撃情報が寄せられた。米軍横田基地(東京)の第374空輸航空団広報部は、所属機が同日に長野県付近を飛行したことは認めたが、「安全上の理由」として詳細は明らかにしなかった。

 上田市の男性会社員(47)は午前11時半ごろ、同市五加で2機を目撃し、うち1機をスマートフォンで撮影。「急に『ゴー』という音が南から近づき、北の上田市街地方面へ飛んでいった。かなり低空飛行に見えた」と話した。

 千曲市の自営業、長坂英輔さん(38)は同11時40分ごろ、同市稲荷山で雲間から突然現れた2機を目撃。千曲川に架かる千曲橋付近を低空で旋回し、須坂市方面に飛び去ったという。C130輸送機のように見えたといい「すごい音だった。落ちてくるかと思うほど低空を飛んでおり、恐怖を感じた。生身の人間が下に住んでいるのに」と憤った。

 県内では昨年5月、佐久地方で航空機2機が極めて低空で飛行するのが目撃され、米軍がその後、横田基地を拠点とするC130輸送機だったと認めた。

わざとやりやがるなー、選挙見据えて、金配って、人気とりかー、ほかに、隠してーことあるし、指示まちかー、てめらーのか細い、頭蛇ー、無理があらー、1万グレー蛇納得しねーよ、この際だから、英雄単価で、ひとり100マンだしてやりゃー、まだつ図けられるぞい、よその国には、言われるまま(誰の指示かわかるよねー)、出して、自国民には、つばもだしたくねーもんねー、なぜならキックバックねーもんねー、買収も得意だし、岸の孫だけあるし、漢字も得意だし、2世、3世なんて、ひがみじゃねーが、芯から馬鹿だはー、苦労知らねーから、あーその前に、血脳がねーは、みなさん3月は、激動になるかしんねー、お気をつけて、
いなかに、お越しくださいませ。

週末の外出中止要請 新型コロナで緊急事態宣言―道知事

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022801195&g=soc

 北海道の鈴木直道知事は28日、新型コロナウイルスに関する道の対策会議の席上、「状況は深刻さを増している」として緊急事態を宣言し、道民に週末の外出を控えるよう要請した。

 北海道では同日も新たに9人の感染者が確認され、道内の感染者は死者2人を含む63人となった。外出中止という異例の要請で、これ以上の感染拡大を食い止めたい考えだ。

 鈴木知事は会議で「感染拡大のスピードを抑える対策が必要だ。一日も早く終息させ暮らしへの影響を少なくするには今がヤマ場だ」と強調。3月19日までを緊急事態宣言期間とし、今週末の不要不急の外出を控えるよう求めた。

時事通信 2020年02月28日18時36分


これを見たB層なんかは「思いきった対策を取る鈴木知事ってスゴイなぁ〜」と思うだけなんでしょうが……なんか胡散臭いですね?

Wikiを見てみると、この人って昔から自民連中にかなり気に入られてるようで……

そもそも、そこまで思いきったことをするのなら、いっそ公の場で「アビガン!アビガン!」と連呼するなんてことをしても良さそうなものだけど……でも、しないでしょうね。

「自民のお気に入り」ですからね(苦笑)。

>火星のリスさんファン倶楽部

すいません先ほど、コロナとIRは関係してるのでは?

とコメントしましたが、大阪に2人感染者がいました。 貼り付けたURLの先にあったのに 見落としていたようで💦💦

大阪感染者0 と書いたのは誤りだったので訂正

お騒がせして 申し訳ありませんでした💦💦

今回のテロは311の原発テロに似てますね。

311:原発
今回:クルーズ船

311:放射能汚染
今回:ウィルス

311:計画停電
今回:全国一斉休校

311:放射能こわいこわい病(山本太郎活躍)
今回:ウィルスこわいこわい病(山本太郎活躍)

違う点は、今回のテロは世界レベルで起こっていること。

311テロは、人工地震津波テロで用いた核爆弾の使用をごまかすために、原発を爆破させて放射能漏れを派手に演出した。

今回も、テロリストが全国でウィルスをばらまいているのをごまかすために、クルーズ船でウィルス汚染を派手に演出した?


これはあくまでも与太話で、私の勝手な憶測ですが、現在 各地でコロナ感染者が出ていますが、突出して感染者の数が多いのが

・北海道54人・東京36人・愛知27人
神奈川21人・和歌山13人・千葉13人


これってカジノIRの候補地なんですよね😅
DP号の件やホテル三日月の件があるので、関東に感染者が多いのは仕方ないですが、ニュースを見てるとIR候補地ばかり感染者が出てるのが気になりました😅

そして、IR候補地でありながら
竹中平蔵パソナの"大阪" と 
ユダヤ占領地の"長崎"は  未だ感染者0

このコロナ問題 IR誘致競争に利用されてるのか? と、ちょっと思ちゃったので投稿

ーーー

新型コロナウイルス 国内の感染確認919人(クルーズ船含む)
https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200227/amp/k10012303921000.html

(カジノIR候補地)
https://vegasdocs.com/casinohouan/kouhochi.html

飲食店に相次ぐ「コロナキャンセル」の恐怖。送別会にも大打撃

※イベント関係ほとんど中止で3月は送別会シー

ズンだからとんでもない経済破壊だよ。

蚊安倍晋三は牟田口廉也 チャウシェスク

ムッソリーニ アミンを凌ぐ大量殺人犯。

北海道知事が「緊急事態宣言」


(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000179-kyodonews-soci

北海道の鈴木直道知事は28日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「緊急事態宣言」をし、今週末の外出を控えるよう呼び掛けた。

ーーー
ああこうやって、北海道で外出止めさせてその間に中国IR疑惑の証拠隠滅でもするのかな?

ってさすがに うがった目で見すぎかな?

麻生財務相 休校中の学童保育負担「つまんないこと聞く」 新型肺炎対策

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000054-mai-pol

 麻生太郎財務相は28日の閣議後の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた小中高校などの臨時休校を巡り、共働き家庭などで生じる学童保育などの費用負担について質問した記者に対して、「つまんないこと」と発言した。

 記者は「出費について政府が臨時の支出をすることも具体的に考えているか」などと質問。麻生氏は「(休校などの)要請をして費用がかかる場合は、政府が払うのは当然のことなんじゃないですか」と回答した。麻生氏は次の質問を待つ間、記者に「つまんないこと聞くねえ」とつぶやいた。記者は「国民の関心事ですよ」と返したが、麻生氏は「上から(上司から)言われて聞いているの? 可哀そうにねえ」と述べた。

 安倍晋三首相は27日夕、3月2日から春休みまでの休校を全国の小中高校などに要請する方針を表明した。仕事を休めない共働き家庭などでは、急きょ学童保育など子供の預け先を確保することが必要で、費用が重くのしかかる可能性がある。【古屋敷尚子】

毎日新聞 2/28(金) 11:57配信


さすがは、今回のウイルステロの首謀者一味であり、アビガンもこっそり渡されている「チンピラひょっとこ麻生」です。

そんな裏事情があるから、こんなふざけた答弁が出来るわけです。

ひさびさの コメントです。

2/28 16時頃、近所のドラッグストアに買い物に行きましたが満車。25台位?日頃は2~3台しか停まってないのに。

皆さんトイレットペーパー、ナプキン、他紙類を大量買いしてました。

さすがに これだけ不自然にウイルスが蔓延すると、一般人の方々も違和感を感じるらしく「バイオテロ」なんて言葉も普通に使ってます。

RKブログをいつも覗いている身としては今の状況は ある程度予測出来てた訳で。

現代版明治維新を楽しんでおります。

陰ながら応援しております。いつもありがとうございます。

順調にウィルステロ進行中でございますね。
あらゆるところがお休みで、大勢の集まりが
中止となっています。

う~ん、やりすぎたのかな。
どうも、放射能こわいこわいの時に
似ているような・・。
ようやく一人感染の情報が入りましたけど、
隠しているらしいです。
娘のSNSでの情報では、一人も発熱者は
いないらしいのですが、みなさん隠してませんか?

マスクをしているのは、中国と日本と韓国とかで
アメリカやドイツなどはほとんどマスクは
していないようです。どういうこと??
仕組まれている感が否めませんですが、
どうなのでしょう。

どちらにしても、3月いっぱい経済が止まったら
やばいことになりますが、どうするのでしょうね。
本当の目的はアジア発の経済崩壊なのでは
ないですか⁉

ウイルスの構造説明を見ると、例えば別の抵抗力低下物質、ワクチンでも食品添加物でも、遺伝子組み換え物質でも、それらの特定部に作用する力と、今回のコロナ(の特徴)などを組み合わせて行えば、ある程度(技術的に)望み通りの結果が得られそうだ

これら(手法)は遙か以前に目にしてはいたが・・

アビガンについてウィキを見てみたが、使用を前提とした試験(承認)は済んでいるではないか
催奇形性の副作用も検討した上で

でなければ使用前提の備蓄など出来ないし、使用する段になって初めて病理的な試験もするんかい?

承認するかしないかは、厚労大臣がGoと言うかどうかだけで、本来はすぐさま市中に回せるものと思う
どこかの一カ所でぐずぐず留める必要など全くないものの様に思うが

(ウィキでは)今回コロナに使用すると厚労大臣が決めたとあるが、インフル、コロナ関係なく使用出来る
(騒ぎ)当初に『アビガンはインフルエンザ薬なので使用(充当)は出来ない』と専門家は言っていた


ウイルスについてのウィキ記載を見ると、発見や導入部以降の大方の記載方は、説明と言うよりは製造する立場からのそれそのもの おもしろい

又ウイルスの作用、機能、構造はユダ金そっくり ユダ金が好きな訳だ

⚠️麻生太郎の臨時休校について質問する記者への回答がマジで胸糞悪いので閲覧注意⚠️

↓↓

『麻生財務相 休校中の学童保育負担「つまんないこと聞く」 新型肺炎対策』

(毎日新聞 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/mainichi.jp/articles/20200228/k00/00m/010/121000c.amp

麻生太郎財務相は28日の閣議後の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた小中高校などの臨時休校を巡り、共働き家庭などで生じる学童保育などの費用負担について質問した記者に対して、「つまんないこと」と発言した。

記者は「出費について政府が臨時の支出をすることも具体的に考えているか」などと質問。麻生氏は「(休校などの)要請をして費用がかかる場合は、政府が払うのは当然のことなんじゃないですか」と回答した。麻生氏は次の質問を待つ間、記者に「つまんないこと聞くねえ」とつぶやいた。記者は「国民の関心事ですよ」と返したが、麻生氏は「上から(上司から)言われて聞いているの? 可哀そうにねえ」と述べた。


 安倍晋三首相は27日夕、3月2日から春休みまでの休校を全国の小中高校などに要請する方針を表明した。仕事を休めない共働き家庭などでは、急きょ学童保育など子供の預け先を確保することが必要で、費用が重くのしかかる可能性がある。【古屋敷尚子】

休校テロでまわりのお母様達は物凄くお怒りです。そしてトイレットペーパー、箱ティッシュ、オムツ、お尻拭き等の買い占めが起こっています。誰が揺動しているのでしょうか。私達は無くなりそうになったら使う分だけ購入してきました。非常に腹が立ちます。
いちいち混乱させて振り回して。さっさと安倍も朝鮮悪もDSも、shine!!!!

無脳の方が似合いそう。

「安倍 無能」がGoogle検索で急上昇中!
ネット批判に安倍首相怒りと報道 僅か1日の方針転換

 https://johosokuhou.com/2020/02/28/26396/

Google検索で「安倍 無能」が急激に上昇しています。Googleによると、2020年2月中旬頃から「安倍無能」で検索する人が急増しており、今月は安倍政権が誕生してから一番「安倍無能」で検索する人が多かったとのことです。
原因は新型コロナウイルスの対策遅れだと見られ、Google検索以外でも同じようにネット全体で安倍政権の対策遅れを批判する声が高まっています。

朝日新聞の記事には「ネット批判にいらだつ官邸」と書いてあり、26日に行われた新型コロナウイルス感染症対策本部会合で、突然に安倍首相が2週間のイベント自粛要請を要請したのも、ネット批判の高まりが要因としてあったみたいです。

当初は政府系の専門家の意見を重視して、全国一律の自粛要請は見送りとなっていただけに、僅か1日で方針が変わったことに専門家からも驚きの声がありました。

逆に言えば、それだけ安倍首相はネットの批判を見ているということになり、今後もネット世論を動かすために政策や方針を変えることがありそうです。

さすがは朝鮮悪医者の“高”須。

完全に大間違いな見解です(苦笑)。


高須院長、安倍首相を支持「コロナウイルス終息は、全ての人の移動、集合、接触を停止させるのが有効。子供から実行するのは最高の選択です」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-02280072-sph-soci

 高須クリニックの高須克弥院長が28日、自身のツイッターを更新。安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、全国の小中高校に臨時休校を呼び掛けたことに見解を示した。

 高須氏はツイッターで「コロナウイルス終息は、全ての人の移動、集合、接触を停止させるのが有効だと存じております。理想的です」とした。

 その上で「これを子供から実行するのは最高の選択です。一番大切な国民は子供です。国の宝であります。安倍晋三総理の英断を支持します」とツイートしていた。

スポーツ報知 2/28(金) 10:13配信



今回の休校措置が何の意味も無いことは、コシミズさんが動画で語られた通り。

それなのに、まがりなりにも医者であるはずの“高”須がこんなアホなことを語る……あっ、もしかして、安倍に今回の休校措置を提案したのが“高”須なのでは?!

インドの科学者たちが発表した「新型コロナウイルスの中に存在するHIV要素」を中国やフランスの科学者たちも発見。それにより、このウイルスは「SARSの最大1000倍の感染力を持つ可能性がある」と発表

https://indeep.jp/coronavirus-has-hiv-like-mutation-scientists-say/

パンデミック宣言間近の新型コロナウイルスは「免疫を獲得できない」訳のわからないウイルスである可能性がさらに強くなる。中国では病院を退院した人たちの14%に再び陽性反応

https://indeep.jp/very-strange-virus-it-is/

アビガン効果の発表まだですか。
姑息なテロリステト、アベガン賃造。

全国一斉休校の効果と影響については、感染症対策の専門家の間でも賛否が分かれる。

https://mainichi.jp/articles/20200227/k00/00m/040/347000c

感染管理認定看護師で日本環境感染学会理事の菅原えりさ東京医療保健大教授は「大勢の人が集まる場所は感染リスクが高い。封じ込めで感染拡大の抑制に効果があることは、中国での経験から分かっている。『やり過ぎだ』という意見もあるかと思うが、今は国民の命を守ることが最優先で、リスクを一つ一つ潰していくことが大事だ」と評価する。

大阪市内で開業する谷口恭医師(総合診療)は、親の負担など一斉休校にはデメリットが多く、現時点で国内には小児の重症者がいないことを挙げつつも「1人でも子どもが死亡すれば政権のダメージは大きいだろう」と指摘。「首相としては『1~2週間が山場』という専門家会議の意見に基づいて休校要請に踏み切ったのではないか。この問題に正解はなく、是非は何とも言えない」と話す。

一方、クルーズ船内の感染防止体制を批判した岩田健太郎神戸大教授(感染症内科)は27日夜、ツイッターに、感染症対策が透明性を欠いているとして「なぜ学校?なぜ休校?根拠となるデータは?誰が進言したの?どういう根拠で?謎ばかり」と投稿した。

毎日新聞のメール取材には「子どもはローリスクグループで、そこから感染が広がるリスクも知られていない。北海道のように進行している流行に対峙(たいじ)するならば(休校は)一案。だが全国一律に取るプランとしては根拠を欠きすぎる」と答えた。【小川祐希、高木昭午、熊谷豪】

【まとめ】新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた「演劇(舞台・ミュージカルなど)」公演中止などの対応状況

https://enterstage.jp/news/2020/03/014211.html

モリカケ山口県版(-.-)

安倍首相元秘書の前田市長、下関市立大学を私物化…ルール無視し人事と教育内容に介入
https://biz-journal.jp/2020/02/post_143526.html

RKyoutube好評で嬉しいです。
コシミズさんは立憲が消費税減税しない方針をどう思われますか?
「消費税はいらない」と以前の動画で仰っているのに、、
ココで批判されているタロウ党は消費税5%なら共闘すると再三言ってるのに、なぜそれが無理難題なのでしょうか?

やはりカルフォルニアですね:
=====
【米カリフォルニア州でも新型コロナ感染拡大、33人陽性】
JNN/TBS 2月28日(金)8時18分
ーーー
カリフォルニア州のニューサム知事は27日、州内での新型コロナウイルスの検査で33人の陽性反応を確認したと発表しました。また、州内で8400人以上を経過観察の対象としていますが、検査キットが足りず、アメリカの疾病対策センター(CDC)に協力を仰いでいることも明らかにしました。
ーーー
https://news.cube-soft.jp/archive/3741342.html
=====

イベント自粛要請その日 政治資金パーティー 秋葉首相補佐官、立食200人規模

(東京新聞 記事コピペ)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/202002/CK2020022802000139.html

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために安倍晋三首相が大規模なイベントや集会の開催自粛を要請した二十六日、秋葉賢也首相補佐官(自民、衆院宮城2区、当選六回)=写真=が、地元の仙台市で立食形式の政治資金パーティーを開いていたことが分かった。

 立食パーティーは、出席者が至近距離で飲食するため、政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が「集団感染が起きやすい」との見解を示している。首相周辺による自粛要請当日のパーティー開催は批判を受けそうだ。

 秋葉氏の事務所などによると、パーティーは出版記念の名目で午後六時に開始し、秋葉氏本人と支援者ら約二百~三百人が出席した。スタッフはマスクを着け、会場には消毒用アルコールなども用意した上で、早めに閉会したという。当初は河野太郎防衛相も出席予定だったが、取りやめた。

 専門家会議の副座長を務める尾身茂・地域医療機能推進機構理事長は二十四日の記者会見で「何でも自粛をということではないが、手の届く範囲で飲食する立食パーティーや飲み会などはなるべく避けてほしい」と指摘していた。

秋葉氏は二十七日、地元で二十六日に開いたパーティーについて「物理的に中止は難しかった」と語った。首相官邸で記者団に述べた。東北六県で感染者が出ていないことも開催理由に挙げた。


ーーー
こんなのが首相補佐官😅😅
まぁ逆にこんなのだから安倍的にはOKなんだろうな😅😅

先ほど、ちらっと文科省会見を見ました。
なにやら、全国一斉休校は言葉だけのようです。

「休校については学校設置者の判断」
と言っていました。
つまり、文科省や国が休校の強制はできないということ。

学校もろくに行っていなかった反知性の偽総理が昨日急に言い出したために、
仕方なく
「形だけの休校宣言」を文科省がしたようです。

「裏口」から日本人になった安倍犯罪者。
「裏口入学」からの「裏口卒業」。
「裏口選挙」を強行して総理なった男の言うことには、いつも「裏口」があるようです。

よいこの皆さん、
今回は「裏口休校」なので、学校へ行きましょう。

今日日向灘で有感地震発生。震源は南海トラフの西の端の北西方向。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。
02月28日05時41分頃 日向灘 M3.9
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

今日と昨日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。
02-27 19:13:02 (UTC) M 5.6 - 174km SSE of Sarangani, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us600085g3/executive

02-27 01:03:21 (UTC) M 4.6 - 11km E of Bagontapay, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us60008511/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

2月26日の震源別の地震回数は長野県南部・日向灘・沖縄本島近海が比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1233001586764472325
長野県南部 11回
日向灘 10回
沖縄本島近海 9回

今日阿蘇山噴火。昨夜桜島噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-02-28-09-01-00.html

桜島 爆発的噴火 2020年02月27日 23時15分
https://www.youtube.com/watch?v=auC_b4TXiro

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2020/swnews_2002271230.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

テロリスト  アビガン出さず  無策で見殺し

  コロナで剥がれる  隠れ蓑
    
    見殺省と  看板架け替え

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月2日から学校休み。安倍ちゃん、ウイルステロやりすぎちゃったの? | トップページ | 2020.2.29rkyoutube新型コロナウイルス戦争29 この世の裏側を覗いてみますか?動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ