« 安倍一味は、抗エイズ剤の臨床試験をやって見せて、アビガンを採用しない理由にするそうです。 | トップページ | アビガンは「中国で初めて販売許可を得た新型ウイルスに対して潜在的治療効果のある薬で、感染の予防と抑制に重要な役割を担う」のである! »

2020年2月18日 (火)

アビガンのジェネリック品、ファーウエイラーウエイと命名されて中国で大量生産、開始です!

Ddd_20200218175901

九寨溝飯館
@eggtokyo

https://twitter.com/eggtokyo/status/1229647375695675392?s=04&fbclid=IwAR3MbByPMhYr0O9Lv4H6SfynPWcMDvMBb0rOh7OKguXCL7ohvRuylAciBZI

一部の方々からは新型肺炎にはエボラ出血熱用に日本で開発された「アビガン」が効くのではないかといわれてました。今回深圳で患者70人に投薬し、副作用極微で効果が出たようで、中国名「法维拉韦」ファーウェイラーウェイとして大量生産に踏み切り随時患者に投与するようです。中国の許認可早いです。

富士フィルムのアビガン・ライセンス供与先、浙江海正薬業の社長が出てきて、大量生産について語っているようです。現在60万錠在庫がある?4月までに1000万錠作る?(誤訳かも。) これだけ作るということは、効くとわかっているからでしょうが!ニュース映像の最後に「アビガン」登場! 情報感謝!



« 安倍一味は、抗エイズ剤の臨床試験をやって見せて、アビガンを採用しない理由にするそうです。 | トップページ | アビガンは「中国で初めて販売許可を得た新型ウイルスに対して潜在的治療効果のある薬で、感染の予防と抑制に重要な役割を担う」のである! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

アビガンは  「三猿」決め込み  見殺し晋三

・独研究チーム「新型コロナウイルスは物体の表面で最長9日間生存」
・スウェーデン専門家 R0平均値は3.28人で、中間値が2.79人 「R0数値が6.47人や6.49人と示す論文もある」と
感染力はSARSより強いと WHOは、基本再生産数R0(1人の患者が何人に感染させるかを示す数値)、1.4人~2.5人と推測。
・欧州のウイルス専門家、新型コロナウイルスに「消すことのできない人工的痕跡」
欧州在住の伝染病研究者である董宇紅氏 新型コロナウイルスにpShuttle挿入の痕跡
遺伝子の研究では、Shuttleというのはある種を別の種に運ぶことを指します。遺伝子を運ぶ道具だと言えましょう。

・イギリスの医学誌「ランセット(The Lancet)」41人の感染者を臨床研究。3分の1の患者が集中治療室(ICU)での治療。半分の患者に呼吸困難。致死率が15%(SARSが発生した当時は、致死率が9.3%)。12%に急性の心臓損傷。60%に急性リンパ球減少。

・これは、SARSのことだが、
SARS 患者の主な死因は,急性呼吸窮迫症候群(ARDS)である.
ACE2 自身がレニン-アンギオテンシン系RAS を負に調節することにより,積極的にARDS に対して肺保護作用を発揮する.すなわち,SARS 感染によりレセプターであるACE2 の発現は低下するが,このACE2 発現低下がRAS を活性化し,急性肺傷害を悪化させる.

https://www.youtube.com/watch?v=kEvglcEuGYw

ニューヨーク在中の日本人の動画ですが、現時点(2/8)ではそれほど心配する状態ではないようです。

・インフル感染率は、0.1%つまり1000人に1人程度

・新型ウィルスに感染した人はいない。
全米でも十数人程度

・チャイナタウンで検査したところ、感染者はいなかった。

・日本のクルーズ船はとても話題になっている。

・街でマスクをしている人はほとんどいない。

・マスクしていると、病気持ちと思われて、「出てけ!」とか言われる。
特に東洋人

中国は、政府がシッカリ機能しているからこそ
成し遂げられた早業です。
中国で作られている
ファーウエイラーウエイが多くの新型コロナウイルス感染者に行き届き
早く回復されます様
心から願っています。
早く中国が今まで通りの
正しいサイクルに戻って欲しいです。

かたや
安倍医療テロ、保険金殺人、詐欺、テロ晋三や厚生特効薬封印機関労働省は、
中国と逆の対応をし
ディープステートマフィアの飼い犬ぶりを
見せています。
裏社会マスメディアも感染者や死亡者数で
国民に不安を煽り混乱させる手口を使いながら
アビガンは隠蔽必死
アの字も出さず
感染者増大を狙っています。
アビガンが出て治ってしまえば、

バイオテロを仕掛けた
DS裏社会
15人のイスラエル人
アメリカから来たイスラエル人?
から安倍晋三は
激怒されることでしょう。
若しくは口封じ戻ってあり得ますから。

だから安倍晋三、厚生労働省、マスメディアは、連携を組み
アビガン隠蔽の為
安倍晋三指令で
厚生労働省がアビガン2万人分握り
マスメディアは、不安を煽り
槇原敬之が登場したのでしょうね。

「人口が減ったって、やっていけるという自信が大切。将来に悲観する1億2000万人より将来に自信と楽観を持つ6000万人のほうが強い。いつか人口が下げ止まるときがきて、そこから力強い成長がある。人口減少を強みに変えよう」 2016年10月 
誰か言ってたよね

ついに、ハザールDSフランスのメディアであるはずのAFPが、アビガンのことを報道!!

新型肺炎の初の潜在的治療薬、販売を許可 中国国家薬監局

https://www.afpbb.com/articles/-/3268869?act=all

【2月18日 CNS】中国・浙江省(Zhejiang)台州市(Taizhou)宣伝部の微信(ウィーチャット、WeChat)公式アカウントによると、「浙江海正薬業(Zhejiang Hisun Pharmaceutical)」が製造する「法維拉韋(ファビピラビル、Favipiravir)」が国家薬監局の販売許可を正式に得た。これは新型コロナウイルス感染による肺炎の流行が始まって以来、中国で初めて販売許可を得た新型ウイルスに対して潜在的治療効果のある薬で、感染の予防と抑制に重要な役割を担うとされる。

 中国科学技術部の15日の発表によると、ファビピラビルは現在、新型肺炎の治療の臨床試験で使われている薬3種のうちの一つで、比較的高い治療効果と副作用が少ないことを示しているとされる。残りの2種は「リン酸クロロキン」と「瑞德西韋(レムデシビル、Remdesivir)」。

 浙江海正薬業は16日、正式に生産を開始したという。

AFP 2020年2月18日 19:12

GDP10─12月期は年率‐6.3%、内需総崩れで5期ぶりマイナス成長

(ロイター 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000015-reut-bus_all

[東京 17日 ロイター] - 内閣府が17日発表した2019年10─12月期国民所得統計1次速報によると、実質国内総生産(GDP)は前期比マイナス1.6%、年率換算でマイナス6.3%となった。5四半期ぶりのマイナス成長となり、減少幅は2014年4─6月期以来の大きさとなった。台風や消費増税による駆け込み反動減、米中摩擦による不透明感などから、消費、設備投資もマイナスとなるなど、内需が総崩れ。外需も寄与度はプラスとはいえ、輸出の落ち込みより内需停滞による輸入の減少が上回った結果であり、内容は悪い。

結果はロイターの事前予測の年率マイナス3.7%を上回る落ち込みとなった。

最も足を引っ張ったのは、民間消費支出で前期比マイナス2.9%となった。品目では、自動車、化粧品、家電、アルコール飲料の販売が下押しに寄与した。10月の台風などの影響に加えて暖冬で季節用品の販売が振るわなかった。消費増税前の駆け込み需要の反動も加わった。

ただ、前回14年の4─6月期の消費増税時の落ち込み幅マイナス4.8%と比較すると、減少幅は小幅だった。

内閣府幹部は「今回は幼保無償化やポイント還元、自動車減税など効果もあり、全体としての駆け込み反動は小さかったとみている」との認識を示している。

民間設備投資も前期比マイナス3.7%で、3四半期ぶりに減少した。建設、生産用機械の落ち込みが影響した。増税前のレジ投資などの一巡や、米中摩擦に伴う投資慎重化もあり、振るわない。住宅投資もマイナスだった。プラスだったのは政府最終消費支出と公共工事など公的固定資本形成。

この結果、内需の寄与度はマイナス2.1%だった。5四半期ぶりのマイナスとなった。

他方、外需については寄与度はプラス0.5%で、3四半期ぶりのプラスとなった。輸出は前期比マイナス0.1%で、自動車、自動車部品、業務用機械などの輸出が減少した。前期よりマイナス幅は縮小したが、引き続き停滞感は強い。他方で輸入は同マイナス2.6%と落ち込みが大きい。

デフレーターは前年比プラス1.3%。前期よりプラス幅が拡大した。前期比ではプラス0.4%。

10―12月期の実質GDPは市場予想より大きく落ち込んだが、内閣府は増税後の反動減や台風の影響などさまざまな特殊要因がマイナス成長につながったとみており、「景気の回復基調が変わっているとは思っていない」(幹部)とする。

2020年1―3月期は新型肺炎の拡大による国内経済への影響が焦点になる。同幹部は「新型肺炎の影響は現段階では見通せない」と指摘しつつ、長期化すれば景気の基調に影響が出る可能性があるとの見方を示している。

和歌山、相模原、今が踏ん張り所
何とか持ちこたえてくれ。

【速報】和歌山県で新たに3人から陽性反応、
10代から初めて検出も 和歌山の感染者は計12人

https://johosokuhou.com/2020/02/18/25838/

和歌山県で新たな感染者が確認されました。

2月18日に和歌山県知事が記者会見を開き、その中で感染が確認されていた男性医師の10代息子と60代の男性患者、別で横浜港に停泊しているクルーズ船に和歌山県から災害派遣医療チームとして派遣されていた30代の男性から陽性反応を検出したと発表。
国内で10代の感染が確認されたのは初で、これで和歌山県の感染者報告数は合わせて12人となりました。

和歌山県では最初に医師の男性から感染報告があり、その後の検査で男性が勤務していた病院の関係者や患者から次々と新型コロナウイルスを検出しています。
病院に通院していない市民からも感染が確認され、和歌山県の広い範囲に新型コロナウイルスが広がっている可能性があると考えられているところです。

一方日本では…

アヘがANAホテル騒動で行き詰まり

アヘは当然厚労省が備蓄しているアビガンのことをひたすら隠蔽し、日本人に対して『死ねと言わんばかり』の対応。
と言うより、殺しにかかっているんでしょうけど。

さらに、極めつけが…
【自民党コロナ対策本部がヤバイ! 青山繁晴、杉田水脈らネトウヨ議員だらけ、中国人入国拒否、殺菌スプレー、細菌兵器説を本気で主張】
https://lite-ra.com/2020/02/post-5262.html?fbclid=IwAR0RGKpLR_8PQ4qcJUBm2UGrGlQORsAnF-yGCWi8RnOKPKjkk0hAvJ1QlxM


これでさあ、アヘがいつまでも居座るようだったら・・・、
いやいや、すでにアヘ包囲網はすぐそこまで来てるような気がしますけどね。

当たり前過ぎてあえて言うことでもないのですが、以前に私は「ハザールDS&朝鮮悪裏社会はウイルスそのものだ」とカキコしたわけですが、じゃあその極悪ウイルスを滅ぼす「アビガン」に当たる存在はというと……そりゃあもう、コシミズさん&我々独立党以外にあり得ないわけです。

これがまるっきりそっくりで、「悪を滅ぼす」という点においてだけでなく、「裏社会がその名前を口に出すことも出来ない」という点がそのままなのです。

裏社会がよく使うのが、その邪魔者(物)を一旦はわざと取り上げてチヤホヤし、その後ボロクソに貶すことによって「消し去る」という手法。

ところが、アビガンとRK独立党の場合は、裏社会がその名前を出すことすら自分たちにとって致命的なミスとなるのです。

ところで、そんな風に「DS&朝鮮悪裏社会=新型コロナウイルス」「RK独立党=アビガン」という図式が成り立つなら、裏社会がこれからアビガンを潰す方法は、「裏社会がこれまでRK独立党に仕掛けて来た攻撃方法」に酷似するのでは?と考えられます。

『なんとか大衆の耳目に触れさせないまま潰せないか?』という大暫定のもとに進められる手法……しかも、かつて我々が仕掛けられたことのある攻撃方法……やはりそれは「工作員の送り込み」ではないかな?


…… 浙江海正薬業さま、ウイルステロを起こしたDS裏社会が送り込んでくる「工作員」にご注意下さい!

進次郎がコロナ会合サボり😅
↓↓
小泉環境相、後援会行事を優先 16日の新型肺炎巡る会合欠席

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00000128-kyodonews-pol

小泉進次郎環境相(衆院神奈川11区)が、新型肺炎に関する16日の政府会合を欠席し、地元後援会の新年会に出席していたことが分かった。18日の衆院予算委員会で、共産党の宮本徹氏の質問に「おっしゃる通りだ」と事実関係を認めた。国の危機管理より後援会活動を優先したとの批判を招きそうだ。

 政府の新型コロナウイルス感染症対策本部は、16日午後4時から首相官邸で開催。全閣僚がメンバーとなっており、環境省からは大臣が東京を離れる際の代理出席の規則に基づき、八木哲也環境政務官が出席した。

 小泉氏は18日の予算委で「必要な指示は出しており、危機管理は万全だ」と強調した

エフエム横浜のインスタライブに情報書き込みました‼️

すげーなー国会。

答弁席の背後席オレンジ人員を変えてきた❗️笑

ちなみにカラーコーディネーターか、風水師だかいるようだが、全くあてが違うやり方でかなり草。笑

目立つ席に馬鹿みたいなアクションを行う者を置き、またワザワザ目立つ装いをさせてさらに目立たせる。

あ、意味が分かっているカラコーデや、風水師はあれがどれ程ばかな戦術なのかよっく分かっているんだろう。
本当に残念ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安倍一味は、抗エイズ剤の臨床試験をやって見せて、アビガンを採用しない理由にするそうです。 | トップページ | アビガンは「中国で初めて販売許可を得た新型ウイルスに対して潜在的治療効果のある薬で、感染の予防と抑制に重要な役割を担う」のである! »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ