« ブログが消されると思うのでバックアップお願いします! | トップページ | 白木教授インタビュー記事。 »

2020年2月15日 (土)

消された記事はこの二つ!

消された記事も二つ!

ダイヤモンドプリンセスのイスラエル人15人


アメリカ、インフルエンザさ実は新型。インフルエンザ!

この二つが消されました!

« ブログが消されると思うのでバックアップお願いします! | トップページ | 白木教授インタビュー記事。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>ポンにだ氏

今、消滅したスレッド(私もコメントした)がここにあることに気付きました。

が、見れていないスレッドがあることを(コメント欄で)知った時、知らなかったこのスレッドと、遙かに上の(ブログ主が再提示を試みたと思われる)スレッドタイトルが『・・・イスラエルの15人』となったものと、この『イスラエル人15人』の二つが存在しました。
確かにどうなっているのか把握するのに苦労する訳の分からない状況でしたが

輿水さんが(状況に対して)不問で、スレッドの再提示はしておらず、私が見た『イスラエルの15人』は『イスラエル人15人』と輿水さんが後で修正しただけかも知れません。

がその時もタイムスタンプは一回目と再提示の違いは確認したと思います。
今となっては詳しいことは曖昧ですが

実際は上記が原因であり、実際にタイムスタンプの改竄が行われただけなのかも知れませんが、

そうは言っても、穂咲さんと同じように、タイトル画像のないスレッドがごそっと抜け落ちて、存在を知りませんでした。
ブログ確認は頻繁に行っていますが、状況が全く同じなので私に限ったことではないでしょう

唯一、即座にコメント出来ている場合があるのは、削除される間際に偶々コメントが通っただけなのかも知れません

ぼけ氏

あまりぼけた事を言ってはいけないw
ブログを見るという行為は、
提供されている書庫を、
ページを構成するスプリクト、索引を介して閲覧しているだけ状態。
あなたを認識して、変な風に見せている??
なんて思うのは、自意識過剰な誇大妄想です。
そんな「読んでいる側を認識、選定して見せ方を変える」
そんな有象無象枝葉末節な個人IDを検索して、登録して、チマチマと妨害するよりも、
見かけのタイムスタンプ操作や、ページを構成するフォントパラメータの書き換えの方が容易なんです。
一方的に作業できるし、
ページソースを見ても結果そうなってしまっているし。

何を根拠に、そんな早合点してるんですか?
まあ、ぼけさんなんで良いですけど。

もっとも、端末ごとに、見た目や文字変換結果など
ちょこっとは差異が有ります。
当然、自動広告バナーの中味などは
各個のPCの持ち主の趣向次第で変わります。
都度都度、cookieを消してりゃ良いんですが
最近は、サイトの方で強制して来ますからねw
「うちんとこのサーバー情報お前のPCに書き込んで良いよね?ダメだったら許さねえよ!」って
コメント出ますでしょ。

RKさんに、
このスレッド立ち上げの日時時刻を改竄された
サーバーの内容を訂正出来る権限が有れば良いんですが、
Niftyにクレームつけて直してもらう事は
出来ないんでしょうかね。
真っ当な企業として機能しているのなら、
出来るし、するのが本筋だと思います。

裏社会も焦っているね。輿水先生が真実を述べているので

なんとかしたいんだけど拡散しているので無理。

私がMS-DOSをC言語で学んでいた頃(2~30年前)DOSShell画面を作って遊んでいたが、画面には見えないが(実際の操作は画面から知ることは出来ない)タイムスタンプをこっそりかえたら面白いだろうな・・・
私でさえそんな(真剣さはどの辺りであれ)悪戯の誘惑?を感じました

ITやソフトウェアには基本全てにそんな所があると思います。
それらの巣窟、温床になり易い。
(オタク的環境で可)

マイクロソフトでさえ、Win10でバックドアを設けて使用者の全てを握ることを可能としています。
その危険性について、今はどこも誰も、役所関係でさえ触れることがなくなりましたが

その悪者にとっての面白さは、使用者が作物を信じ切り、右往左往するほど増すのです

使用開始前に承諾ボタンをプチッとした時点で、もう為すがままです。
いかに危険であろうと、他に実質上選択肢がないためにそこに流れているのですが・・・
中曽根氏の愚行ばっかりに日本製基本ソフトも潰され・・
トップが腐ったら影響は甚大

【元防衛相「行政の長、私的に司法権限ある人選ぶのは…」 2/15(土)】
 ↑
どうした、ナカタニ?アビガンもらえなかった?

百田尚樹の乱⁉️

(永遠の0本ツイートより)
https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/1228917535254335488?s=09

皆さん、
政府は無能です。
国民の命を守るんだ!という意志も能力もないことが明らかになりました。
自分と家族の命は自分で守りましょう!
お互いに、生き抜きましょう!

ーーー

百田尚樹氏が嘆く「安倍政権は憲法改正できない」新型ウイルス対応で「確信」

(デイリー)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000142-dal-ent

作家の百田尚樹氏が6日夜、ツイッターに連続投稿。新型コロナウイルスに対する安倍政権の対応を受けて「憲法改正など絶対できないと確信した」と嘆いた。また、北朝鮮による拉致被害者・有本恵子さんの母、有本嘉代子さんが死去したことについて「安倍晋三首相が見殺しにした」という投稿に対し、百田氏は「首相ではなく日本国民」に責任の所在があると訴えた。

【写真】横浜・大黒ふ頭沖に停泊するクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」

 百田氏は「今回の新型ウィルスに対する安倍政権の対応を見ていると、憲法改正など絶対できないと確信した」と明言。その上で「もちろん安倍総理一人の責任ではない。自民党議員もそのほとんどが腐っている。野党はクソダメ以下」「私の死後何年かしたら、日本は中国に乗っ取られる。子供たちにアメリカに逃げろと言っておくべきか」と持論を展開した。

 また、有本嘉代子さん死去の報を受けて、フォロワーから「長く政権を担っているのに拉致問題は全く進展していません。安倍首相は見殺しにしたのではないでしょうか?」という問いに対し、百田氏は「拉致被害者と家族を見殺しにしているのは安倍総理ではありません。私とあなた、それに日本国民です」と返答し、「拉致被害者を取り戻すには、武力にものを言わせて交渉するか、いざとなれば武力を用いるしかありません。そのために憲法を改正しなければならないのです。その努力を怠っているのは私たち国民です」と私見をつづった。


ーーー
とうとう 百田尚樹大大大先生にまで
見限られた 哀れな 李王子様😅

一方的でただの コロナ怖い怖い病を
撒き散らす役なのかもしれませんが😅

まぁこのハゲはどうでもいいや😊👍

パソコンで見ると、記事が2つほど塗りつぶされてますね。嫌がらせではないでしょうか?

>穂咲さん と同じ状況でした。
ビックリ
がスレッド発信と殆ど同じ頃にコメントがされているものがあります

ということは、見られる人、見せないの違いが存在します。

手間の違いは別にして、例えばブログ常覧者と他の人(大勢大勢)との差別化は可能と思われます。
実際に遣られた。

スレッド日付の弄り(そんなことの有無)はRK氏には即座に分かるし、一々コメント者の投稿日時まで変更を加えなければならない

タイ医学ニュース
中国人科学者によって発表
コロナは、ACE2レセプターを攻撃するが、ACE2レセプターは肺以外に腎、精巣にも存在する。
その結果、ダメージを受けた精巣により、男性患者は不妊症になるだろうと。
おたふくと同様、精巣炎になるかもしれないと。
若い男性の治療も最優先すべきです。

タイ医学ニュース
中国人科学者によって発表
コロナは、ACE2レセプターを攻撃するが、ACE2レセプターは肺以外に腎、精巣にも存在する。
その結果、ダメージを受けた精巣により、男性患者は不妊症になるだろうと。
https://www.thailandmedical.news/news/breaking-news-latest-research-published-by-chinese-scientists-say-coronavirus-will-render-most-male-patients-infertile

コロナを隠れ蓑に逃げようとしても
追い詰めてやるぞ‼️公選法違反疑惑のお二人

↓↓
橋本五輪相と高橋はるみ議員の「公選法違反」疑惑、核心の「裏領収書」を公開!

(デイリー新潮)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200217-00608299-shincho-pol

改竄のやり方
なんでリンクが?と思ったら
作成日時の、「日」がいじられて順番が変わっていますね。

前記事、後記事へのリンクがねじれていますね。
スクリプトの一部書き換えというところ?
フォントサイズ、改行フラグも弄ってますね。

いじり方が、何だか小者臭いなあ
Niftyの正社員が休むタイミングで仕掛けたかな?
やさぐれ派遣奴隷辺りが、ビクビクしながら。

月曜から、徹底整備されるかそのまま消えるかで、Niftyがどう出てきているのか判断出来ますね。
真っ当な正社員ならカンカンでしょう。

なんとなーく外部からの侵入では無い気がします。

真実は  すかさず抹消  消しゴム晋ちゃん

Brexit  BBCも  正常化

英、BBC受信料の廃止検討 課金制に移行、政府改革案

2/17(月) 7:12配信  時事通信

 【ロンドン時事】英政府が公共放送BBCの受信料制度を廃止し、視聴する分だけお金を支払う課金制に移行させる方向で検討していることが明らかになった。

 16日付の英日曜紙サンデー・タイムズが報じた。世界の公共放送のモデルとなったBBCをめぐる動きは、日本でのNHK受信料の議論にも影響を与えそうだ。

 同紙によると、政府のBBC改革案では受信料廃止のほか、現在61局あるラジオ局の大半を削減し、現在10チャンネルあるテレビの全国放送も減らす。インターネット放送を行っているウェブサイトも縮小し、BBCの人気出演者が副業で稼ぐことも禁じる。一方で、国際放送は強化する。ジョンソン首相周辺は「これははったりではない」と話しているという。

 BBCのクレメンティー理事長は今月12日、「受信料を批判する人々は、課金制によってBBCがどうなるかをよく考えるべきだ」と反発していた。

 BBCの受信料制度は2027年までは維持されることが決まっており、廃止はそれ以降になるとみられる。ジョンソン首相は昨年12月の選挙戦の最中、「テレビを持っている人全員が特定の放送局に料金を払う仕組みを、いつまで正当化できるのか」と見直しを表明していた。

 受信料廃止議論の背景には、米ネットフリックスなど動画配信サービスの世界的な台頭があるが、ジョンソン政権がBBCの報道姿勢にいら立ちを募らせてきた経緯もある。 

カリアゲに 無視されたとさ 死ん三が
( ̄▽ ̄)

政府、新平壌宣言を打診 昨年5月、北朝鮮からの反応なし

安倍晋三首相が昨年5月、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との「前提条件のない首脳会談」を呼び掛けた際に、2002年の日朝平壌宣言をもとに新たな日朝首脳間の宣言をつくることを検討することも可能だと打診していたことが16日までに分かった。複数の日朝関係筋が明らかにした。
打診では、「お互いの国の指導者が交代しており、いつまでも小泉純一郎首相と金正日総書記の名義による宣言に基づくのではなく、新時代にふさわしいものにしよう」と宣言の署名の名義を変更する必要性を訴えたという。この打診に対する北朝鮮からの反応は伝えられていない。

言うね~えだのん(^^)

立民・枝野代表「理念政策貫く」 党大会、政権へ決意

立憲民主党は16日、党大会を都内で開いた。枝野幸男代表は演説で、次期衆院選に向け「全ての取り組みを政権交代への準備につなげる。政権を必ず担う」と決意を表明した。「理念・政策をぶれることなく貫き、旗をより一層高く掲げる」とも述べた。国民民主党との合流協議が頓挫したことを踏まえ、野党結集を優先した政策変更を強く否定した形だ。
党大会では政権獲得を目標に掲げた2020年の活動方針を決定した。
枝野氏は演説で、次期衆院選に関し「これまで以上に国会、選挙区、政権構想での連携を前進させ、野党をまとめ上げる」と力説した。

アビガン供給しろ!(`Δ´)

交通事業者にマスク供給を検討 国交相「医療と同様優先的に」

赤羽一嘉国土交通相は16日、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、タクシーやバスなど公共交通事業者にマスクが安定供給できるよう政府内で検討を始めたことを明らかにした。視察先の東京都足立区で記者団に「医療機関と同様に優先的に供給される体制をつくらなければいけない」と述べた。
タクシー運転手の感染が確認されたことを受け、国交省はバス、タクシー事業者にマスクの着用を繰り返し要請しているが、品薄が続いている。赤羽氏は「今の状態では(事業者側に)危機感がある」と述べ、経済産業、厚生労働両省と具体策を協議していると説明した。

コロナ8分不敬罪3時間(-.-)

安倍総理、「ウイルス対策会議」をたった8分で終わらせ、日経新聞幹部らと3時間近くも会食!いまだにウイルス対策は”いい加減”のまま、国民騙しの「情報工作」に注力!
https://yuruneto.com/abe-nikkei/

記事が消されていた?
私はPCで毎日RKブログを見ているのですが、
以下10件の2月15日(土)の記事は今初めて見ました。(昨日は見られない状態でした)
つまり、記事が飛んでいました。
「2020.2.15rkyoutube新型コロナウイルス戦争14 アビガン大戦略 動画を公開します。」
の次の記事から
「白木教授インタビュー記事。」
の間が中抜きされていました。
15日(土)に大変なことになっていたことを全く知りませんでした。

私が昨日見られなかった記事

 2020年2月15日 (土)
1.消された記事はこの二つ!

 2020年2月15日 (土)
2.ブログが消されると思うのでバックアップお願いします。

 2020年2月15日 (土)
3.ブログが消されると思うのでバックアップお願いします。
 
 2020年2月15日 (土)
4.アメリカのインフルエンザは実は新型コロナ の記事が消されました 三回目?

 2020年2月15日 (土)
5.ブログが消されると思うのでバックアップお願いします!

 2020年2月15日 (土)
6.アメリカのインフルエンザは実は新型コロナウイルスですか?CDCが心配していますが。

 2020年2月15日 (土)
7.記事が二つ削除されました!

 2020年2月15日 (土)
8.アメリカのインフルエンザは実は新型コロナウイルスですか?CDCが心配していますが。

 2020年2月15日 (土)
9.アメリカのインフルエンザは新型コロナウイルス?

 2020年2月15日 (土)
10.ダイヤモンドプリンセスのイスラエル人15人

そして、現在書き込んでいるこのスレッドも、日付が2月15日(土)に戻っています。
直前の記事は16日(日)のもの
「2020年2月16日 (日)
新型コロナとダイヤモンドプリンセスのイスラエルの15人」です。
日付が戻っていて変です。
何かいじっているのは確実だと思います。

ハリウッド式暴力団ユダヤ・朝鮮両悪は
「アビガン怖い怖い」
「ネタバレ怖い怖い」
なのでしょうか?

誤)安倍首相、国内感染の拡大防止に全力

正)安倍=李晋三(イ・チンサム)不正選挙ニセ首相、国内感染の拡大に全力

安倍首相、国内感染の拡大防止に全力 帰国第5便を派遣
時事通信 2020年02月16日23時32分

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021600258&g=soc

アビガンを使わせてくれないのなら
明日から海藻をモリモリ食べて身を守りましょう。
意外と重篤者が出なかった場合、海藻のおかげかもしれませんね。さぁ食うぞー!

1918年のスペインかぜで日本の致死率が著しく低かった理由を探っているうちに突き当たった「抗ウイルス策あるいはサイトカインストーム防御策」。それは海藻とフコイダンに

https://indeep.jp/seaweed-fucoidan-and-virus-immune-cytokine-storm/

安倍政権が、新型コロナウイルス感染拡大阻止に向けて対策を進める?

信用出来ませんね。


日本政府を牛耳っている安倍朝鮮悪裏社会政権や厚労省が、新型コロナウイルスの感染拡大を前提に対策を進めると言っていますが、安倍政権、厚労省、マスメディアは我々日本国民の敵。信用してはいけません。本当に新型コロナウイルス感染拡大の阻止及び感染者を助ける気があるのなら、特効薬「アビガン」を承認して重症患者に服用させたり、グルーズ船DP号の日本への入港を拒否する筈です!

>・対症療法が中心で、特別な治療法はない
→大嘘吐き。新型コロナウイルス、SARS、エボラ出血熱に効く「アビガン」があるではないか!!
この時点で、感染者を救済する気等鼻からないことがお判り頂けます。何故なら、新型コロナウイルス騒動(テロ)を起こした首謀者は安倍政権、厚労省、マスメディア、そして、彼等の背後にいる黒幕DSですから。

◆新型肺炎 「感染拡大」前提に対策 政府、専門家会議受け
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00000049-mai-soci

2/16(日) 21:26配信

新型コロナウイルス感染症への対応で、政府は16日に初めて開いた専門家会議の議論を踏まえ、感染経路がたどれない患者が国内各地で出ることを前提とした対策にかじを切った。加藤勝信厚生労働相は「これから考えないといけないのは、重症化や死亡する事例を出さないことだ」と話す。

◇国立感染症研所長「感染を止めるのが難しい」

 「国内発生の早期というのが共通認識。SARS(重症急性呼吸器症候群)、MERS(中東呼吸器症候群)に比べると、無症状や潜伏期の患者からの感染があり、感染を止めるのが難しい」。専門家会議後に記者会見した座長の脇田隆字・国立感染症研究所所長は、現状をこう解説した。

 13日に国内初の死亡を含め渡航歴のない患者の感染確認が相次ぎ、政府は水際対策を維持しつつ、各地での患者発生に備えた体制作りを急いでいる。

 陰圧室などがある感染症病床以外の一般病床でも入院を認め、中国湖北省との接点がない人も幅広くウイルス検査ができるようにする。帰国者・接触者外来も全国800カ所程度に増設する。治療効果が報告されている抗HIV(エイズウイルス)薬の使用を臨床治験として支援したり、症例を検証する専門家チームを設置したりと、治療法の開発にも力を入れる。

 厚労省の一連の対策は、新型インフルエンザが流行した2009年、国内患者の初確認から約半月後に政府がまとめた「運用指針」の内容と共通点が多い。

 運用指針は、それまで対策の下敷きとしてきた新型インフルエンザの行動計画が強毒性の疾患を想定していたため、実態に合うよう作り替えたものだ。当時は発生状況に地域差があったことを受け、患者数で地域を2分類。患者が少ない地域では「症状を訴える人は相談センターに電話した上で発熱外来を受診する」「疑いのあるケースを全例検査する」としており、新型肺炎を巡る現状に近い。

 だが、この指針も夏にかけ流行が拡大したことで変更を余儀なくされた。6月中旬は分類を廃して全国一律で「軽症者は自宅待機」とし、7月下旬には感染者の全数把握をやめ集団感染が出た時のみ国に報告を求めるようにした。季節性インフルエンザと性質が大きく変わらないとの知見が集まったことも背景にある。

 今回も新型肺炎の感染が広がれば、医療機関や保健所がパンクしないよう、軽症者の自宅待機や全例検査の中止など対策が切り替わる可能性がある。最優先すべきは重症者への適切な治療体制の確保で、国立国際医療研究センターの大曲貴夫・国際感染症センター長は、16日のNHK討論番組で「助けることに人手を割くという意味で、軽い患者を診るところを決めるなど(医療機関の)分業も必要ではないか」と話した。

 一方、個々の取り組みも引き続き重要だ。脇田氏は「国民全員が協力して感染のまん延を抑える行動が必要だ」と強調。テレワークの促進や時差出勤、人混みを避ける行動、不要不急の集まりの自粛検討なども呼び掛けた。【阿部亮介、岩崎歩、村田拓也】

 ◇頻繁な手洗い、せきエチケットを

 既に市中で広がっている可能性もある今回の新型肺炎は、どの程度怖がるべきで、日常生活で感染を予防するにはどうしたらよいのか。

 重症化したり死亡したりするリスクは、重症化する他のコロナウイルス感染症よりも低いとみられる。世界保健機関(WHO)によると、2月10日時点の暫定的な致死率は約2%で、2002~03年に大流行した重症急性呼吸器症候群(SARS)の約10%、12年に確認された中東呼吸器症候群(MERS)の約35%を下回った。ただし高齢者や糖尿病、心臓病などの持病がある人は重症化しやすい傾向がある。

 今回の新型コロナウイルスは、感染者のせきやくしゃみ、鼻水や唾液の飛沫(ひまつ)によって広がる。さまざまな場所に触れる手には、特にウイルスが付着しやすい。

 WHOがウェブサイトで紹介している予防法によると、まず推奨されるのはせっけんと水による頻繁な手洗い。明らかに汚れているのでなければアルコールによる消毒も有効で、目や鼻、口にできる限り手で触れないことも重要だとしている。自分が感染している場合に備え、せきやくしゃみをする時は、手ではなく、腕かティッシュペーパーで口と鼻を覆い、使ったティッシュはすぐに蓋(ふた)付きのごみ箱に捨てる。感染者の近くでは、呼吸とともにウイルスを取り込んでしまう恐れがあり、周囲の人とは少なくとも1メートルの間隔を保つのが望ましい、としている。

 犬や猫のようなペットから感染したという報告は現時点ではない。

 マスクについては「予防を保証するものではない」として、自分に感染の疑いがあったり、感染しているかもしれない人を世話したりする時のみ使うよう推奨。不必要な消費や誤用を防ぐための「理性的な使用」を呼びかけている。

 ◇妊娠中の感染「早産や流産の恐れ」

 日本産科婦人科学会は、妊産婦が感染した場合の注意点を公表した。SARSなど過去の事例から、妊婦から胎児にウイルスがうつることはなく、妊娠初期に新型ウイルスに感染しても「胎児が奇形となるリスクは考えにくい」と指摘した。産後に感染が判明した場合には個室で隔離し、熱が下がっても3日間程度は授乳を控えるよう求めている。

 一方、妊娠中は免疫機能が低下し呼吸器感染症が重症化しやすく、早産や流産を引き起こす恐れがあると指摘。手洗いや消毒など予防対策の徹底を呼びかけている。【須田桃子、五十嵐和大、信田真由美】

 ◇新型コロナウイルス感染症の受診・相談の考え方

▽風邪の症状を感じたら、まず自宅で療養

▽症状が長く続く場合、あるいは強いだるさや発熱、呼吸器症状が出てきた場合、軽症者は外来受診の前に「帰国者・接触者相談センター」に相談を

▽診療の重点は肺炎患者の管理

▽高齢者や基礎疾患(糖尿病、心不全、透析治療中、抗がん剤使用中など)のある人は、早めにウイルス検査を受けてもらう

▽テレワークや時差出勤など人混みを避ける行動を推奨

 ◇厚生労働省が示した新型コロナウイルスの特徴

・感染経路は飛沫(ひまつ)感染と接触感染

・一部の患者に強い感染力を持つ可能性がある

・無症状の病原体保有者がいる

・無症状または軽症の人が多い

・発熱や呼吸器症状が1週間前後持続することが多く、強いだるさ(倦怠(けんたい)感)を訴える人が多い

・高齢者や基礎疾患を持つ人は重篤になる可能性が高い

・対症療法が中心で、特別な治療法はない

今一度、先生のブログを確認すると確かに消されていますね。

先生に真実を語られたことで、裏社会が慌てて強制削除に踏み切ったのでしょう。

ニュース記事が削除されていたのかと勘違いしておりました。

失礼致しました。m(_ _)m


人様が記事を書いている最中に裏から次々に消していくなんて、恐ろしい事やりますね。

リチャードさんがよくおっしゃる事ですが、本当に24時間張り付いて監視してるんですね。
キモッ。

工作員にリチャードさんの事を詐欺師呼ばわりさせておいて、その一方でブログやYouTubeは削除するという、卑怯を絵に描いたような情けない奴ら。

妹さまはまともなようですね。眞子さまは妹に小室家のATM扱いされています。

小室圭さん「現金を小包で送って」の要求に、佳子さま「逮捕状を入れろ!」と激怒 眞子さま「バレンタインの惨劇」

https://kikunomon.com/archives/1964?fbclid=IwAR2wg5B21lGHoQ3NFSm0XdpXZfVSK3QwWv31PBxEDIeNqWI9OD-R948jhy8

アメリカ政府「インフルエンザと思ったら新型コロナ肺炎かもしれない」5都市でテスト検査実施へ!

https://9post.tv/283782

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、季節性インフルエンザの症状が新型コロナウイルスによる肺炎と酷似していることから、新型コロナウイルスへの感染を見落としている可能性を心配しています。

そこで、CDCはすでに季節性インフルエンザの検査を行っているロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトル、シカゴ、ニューヨークの5都市の公衆衛生研究所でコロナウイルスの検査を実施することを決定し発表しました(Voice of America、CNBC)。検査対象はインフルエンザウイルスの検査結果が陰性だった人が対象。その後、検査実施できる都市は全米に拡大されます。

CDCによると、季節性インフルエンザとコロナウイルスの両方が呼吸器疾患、発熱、咳を引き起こします。
インフルエンザの症状には、喉の痛み、筋肉痛、鼻水、疲労などがあり、これはコロナウイルスでは少ないとされています。
また、コロナウイルス では発熱、咳、息切れが最も一般的で、インフルエンザのような喉の痛みや鼻水に苦しむことは少ないと言われています。
ただ、何十年もの研究結果があるインフルエンザとは違い、コロナウイルスの症状に関する研究はほとんどありません。

アメリカでは2020年2月14日の時点で15人の感染者と発表されていますが、実はもっといるのではと考える人々も数多く存在します。
今後のテスト結果を注視していきたいです。

9ポスト 2月16日(日)


ちなみにこの記事は「出典CNBC」となってますので、元記事のCNBCの記事URLも参考に貼り。

https://www.cnbc.com/2020/02/14/us-health-officials-to-check-patients-with-flu-symptoms-for-coronavirus.html

不都合を  消させて立証  モサドの真実

この世の中のトップシークレット、イスラエル。
必ずと言っていいほど、世間の騒ぎにはイスラエル人が見え隠れしていますね。

連中、RK独立党には敏感ですね。(笑)

白日の下にさらされる日は近いかな?

ダイヤモンドプリンセスにイスラエル人が15人乗っていたのは最初から
新型コロナウイルを使ったバイオテロを
仕組むためでしょう。
要は福島原発のテロの時と全く同じ
ディープステート裏社会の仕業です。
それを日本の飼い犬安倍晋三や厚生労働省やマスコミがネットワークを組み
国民を騙しながら
感染者増大を狙っていたと考えられます。
アビガン特効薬が感染者増大を目的とする
裏社会には不都合だからこそ
必死に隠蔽していたのでしょう。

アメリカのインフルエンザと偽装されている
しんがたインフルエンザについてですが
おそらく
反ディープステートのトランプさんを混乱させる為の可能性が有ります。

バイオテロは、やはりディープステート裏社会にとって厄介な国で仕掛けられていると推測できます。

大将、皆様、お世話になってます。
twitterからだと記事に繋がります。奴等、やる事姑息ですよね。
妨害されるとテンション上がって奮起しちゃいますね。


中国とイスラエルの自由貿易区建設、「米国は妨害できない」=専門家

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2020-01/02/content_75571606.htm

イスラエル、日本に下船要請 クルーズ船の乗客15人
2020年2月13日 22:42

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55609960T10C20A2FF8000?s=4

【カイロ=飛田雅則】イスラエル外務省は12日、新型コロナウイルスの集団感染で横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に乗船するイスラエル国籍の15人を下船させるよう日本側に要請した。カッツ外相は「帰国に向けてあらゆる努力をする」と強調した。

イスラエルメディアによると、同国政府は13日に日本側と交渉するため代表団を派遣すると発表した。現在、日本との間に直行便はないが、乗客15人の下船が許されれば、チャーター便を手配して帰国させる可能性があると報じた。

外国人から2020春節のご挨拶
2020年1月24日 11:02

http://jp.eastday.com/node2/home/latest/sh/u1ai179252_K863.html

中国は1月25日に旧正月の春節を迎える。春節の大型連休は「大みそか」にあたる24日からスタートする。春節を迎えるにあたって、日本、オーストラリア、イスラエル、フィリピンの外国人から、中国の友人にお祝いのご挨拶が届いた。
(編集:f)

中国の新型肺炎対策をWHOと各国が称賛
人民網日本語版 2020年02月04日16:21

http://j.people.com.cn/n3/2020/0204/c94474-9654190.html

【抜粋】
会議では、中国による感染拡大の防止・抑制の取り組み及び世界の公衆衛生事業への貢献を各国が高く評価。英国、オーストラリア、日本、ブラジル、シンガポール、イスラエル、チリ、スリランカ、オランダ、スペイン、ミャンマー、エジプト、ノルウェー、インドネシア、カナダ、デンマーク、タイ、スウェーデン、モンテネグロ、バングラデシュなどが中国政府の講じている措置を高く称賛し、国際社会に対して、協力を強化し、連携して感染症に打ち勝つよう呼びかけた。(編集NA)
「人民網日本語版」2020年2月4日

気持ちわり〜タコオヤジ。
どんな役割だ、タコ。

「米国には中国朝貢文化にない同盟というDNAがある」(1)
ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2020.02.10 18:04

https://s.japanese.joins.com/jarticle/262391?servcode=a00&sectcode=a00

【抜粋】

--今後、世界秩序はどのように変わると見ているのか。

「我々は20年前に戻ることはできない。統計学に平均回帰概念があるが、時間が経過するにつれて偏差が減って平たくなるという意味だ。やや混乱はあっても、米国が依然として最も重要な国として指導者の役割をする一種の新しい均衡(new equilibrium)を探していくだろう。米国は過去のように思うままにしたり支配的になることはできないが、韓国、日本、インド、イスラエルが代わりにより多くの役割をする世界を想像してみることができる。ただ、ここには米国の指導者を含めて世界指導者のより多くの政治力が必要になるだろう」

各国の政府要人が中国の感染拡大阻止の努力を評価
人民網日本語版 2020年02月11日11:39

http://j.people.com.cn/n3/2020/0211/c94474-9656483.html

【抜粋】
イスラエルのリッツマン保健相は新華社の取材に対し、中国が全力で感染拡大阻止に当たっていることを称賛し、「中国は感染予防・抑制においてすばらしい取り組みをしており、イスラエルは中国が必要とするサポートを提供するべく力を尽くす」とした。

311に似てるね。(笑)

テルアビブ市庁舎が「中国の紅」に点灯 声援送る=イスラエル

2020-02-13 13:23 CRI

http://japanese.cri.cn/20200213/57b53ea2-df86-af11-621e-dea5f5d975b8.html

イスラエルのテルアビブ市庁舎が現地時間11日夜、建物を中国国旗(五星紅旗)の赤色にライトアップしました。市庁舎前のラビン広場にはイスラエル人や華僑華人ら計数百人が集まり、新型肺炎と戦う中国に向けて応援のメッセージを送りました。

北京や重慶、広州などと姉妹都市や友好交流都市関係を結んだテルアビブ市のロン・フルダイ市長はこの日、北京市長宛てに応援の手紙を送りました。また、「新型肺炎と戦う中国に声援を送りたく、庁舎を中国国旗の赤色にライトアップする」とSNSで発表しました。

テルアビブ市国際関係と商務発展部のエリアブ代表は点灯式に出席し、新型肺炎の対応における中国の効果的な措置を高く評価し、すべての感染者が一日も早く回復するよう祈ると祈願しました。

中国駐イスラエル大使館の戴玉明臨時代行は点灯式に出席し、「テルアビブ市政府とイスラエル人民が様々な形で、中国への支持を表したことに感謝の意を伝え、中国はこの戦いに必ず打ち勝つことを信じる」と話しました。(藍、Yan)

イスラエル、日本に「自国民15人をクルーズ船から下船させてほしい」初めて下船要求

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2020.02.14 07:27

https://s.japanese.joins.com/jarticle/262568?servcode=a00&sectcode=a00

イスラエル政府が日本に停泊したまま新型コロナ感染症(新型肺炎)の集団感染が確認されたクルーズ船から自国民を下船するよう日本政府に要請したと13日、NHKが報じた。他国の政府が日本に自国民の下船を要求したのは初めてで、日本政府の対応により似たような要求が続く可能性がある。

報道によると、イスラエル外務省はこの日横浜港に停泊中であるクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に搭乗しているイスラエル国民15人を直ちに下船させ、他の場所に移動させてほしいと日本外務省に求めた。

韓国人14人(乗客9人、乗務員5人)を含む搭乗者約3600人は4日からこのクルーズ船で10日間下船することができずにいる。イスラエル放送会社などはクルーズ船にいる乗客とビデオ電話をつなぎ、船内での待機を余儀なくされている厳しい状況を連日伝えている。

日本政府は14日から80代以上の高齢者と持病のある乗客をまず下船させる方針だ。「ダイヤモンド・プリンセス」内の新型コロナ感染者は13日、44人が追加されて計218人になった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログが消されると思うのでバックアップお願いします! | トップページ | 白木教授インタビュー記事。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ