« 神戸大岩田教授のオリジナル動画(120万回再生)が削除された! | トップページ | やっぱり、アビガンが一番、有望? »

2020年2月20日 (木)

岩田先生の告発を我々の手で世界に!

8_20200220043301

ついにダイアモンド・プリンセス疫病培養テロ専用船の船客から2名の死者が。

DeepState裏社会+安倍晋三一味によるバイオテロの「本番」が始まりました。

岩田教授の勇気溢れる告発動画は、圧力と脅迫で消されても、今さら、後の祭りです。岩田先生の発信した尊い情報は、既に、独り歩きして、世界中を駆け巡っています。岩田先生のメッセージを受け取った世界の民は、このウイルス騒ぎに「作為的」なものがあると確信します。「人工ウイルス」でしかありえないという分析も現実味を帯びてきた。

安倍一味の隠ぺい工作は、なんら機能しません。むしろ、姑息な真実隠しが、世界の民の怒りを呼ぶ!

(1)(削除済み)ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。(120万回再生)

https://youtu.be/W3X3RSmf7ds

(2)日本神户大学传染病学教授岩田健太郎昨日登上“钻石公主”号开展检疫工作后自我隔离,录制了这段告发“吹哨”视频,怒指船上的防疫管理堪称“悲惨”,现场无一名负责专家,与他亲身参与抗疫的非洲、中国比起来如同“

https://youtu.be/lhv_HzsU2xU

#coronavirus #Covid19
日本神户大学传染病学教授岩田健太郎昨日登上“钻石公主”号开展检疫工作后自我隔离,录制了这段告发“吹哨”视频,怒指船上的防疫管理堪称“悲惨”,现场无一名负责专家,与他亲身参与抗疫的非洲、中国比起来如同“混沌”,令他感到自身难保的恐怖。而形同素人的厚劳省官僚依然在专心隐瞒实情,赶走和封口一批又一批专家。“这样的传染预防管理是日本的失败,这样的隐瞒则是更大的失败”...视频已在日推引起轩然大波,转发破5万,关键词热搜,网民纷纷呼吁向大众公开真相,调遣专家指挥,更令人担心的是,岩田教授称作“病毒制造机”的钻石公主号,今天就要放乘客陆续下船了 2020年2月18日

(3)英語動画:Diamond Princess is COVID-19 mill. How I got in the ship and was removed from it within one day.

https://youtu.be/vtHYZkLuKcI

(4)BBCインタビュー
Rupert Wingfield - H @wingcommander1
This morning I spoke directly to professor Kentaro Iwata - who was on the #diamondprincess yesterday. His testimony is absolutely damning.

https://twitter.com/i/status/1229994814956982272

(5)クルーズ船不備指摘の専門医告発動画に欧米が関心
[2020年2月20日8時3分]
https://www.nikkansports.com/general/news/202002200000014.html

野党議員のヒアリングにビデオ通話で応じる岩田健太郎神戸大教授(共同)

新型コロナウイルスの感染が広がったクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」を巡り、感染対策の不備を告発した感染症専門医の岩田健太郎神戸大教授が「ユーチューブ」に投稿した動画は海外でも関心を集めた。欧米メディアは19日、日本の検疫態勢を疑問視する岩田氏の発言を相次いで伝えた。

岩田氏は災害派遣医療チームに同行して一時乗船し、船内の検疫態勢を批判する動画を日本語と英語で投稿。その後、日本時間20日朝に動画を削除した。

(6)クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」 “船内での対応”批判した岩田教授が会見

FNN.jpプライムオンライン

https://youtu.be/ItD5wRc1dB0

「ダイヤモンド・プリンセス」に乗船した神戸大学の岩田健太郎教授は、船内では、感染の危険がある区域と安全な区域が区別されていなかったと指摘し、ネットを通じて、国の対策が不十分だと批判していた。岩田教授の会見をライブ配信する。岩田教授はネットに上げていた動画を現在は削除している。

(7)クルーズ船 下船した人たちへの対応疑問視 海外メディア

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200220/k10012293191000.html

新型コロナウイルスの集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船した人たちへの日本政府の対応について、海外のメディアからは疑問や懸念の声が相次いでいます。

アメリカの有力紙ニューヨーク・タイムズは「日本がクルーズ船の乗客を自由にした。安全なのか?」という見出しで日本以外の多くの国が船内での隔離期間に実効性がなかったと見なし、自国民を帰国させたあと、さらに2週間隔離していると伝えています。

そのうえで、「最近感染したばかりの人は下船前の検査で陰性だったとしても、数日後に発症する可能性がある」というオーストラリアの専門家の指摘を紹介し、乗客を下船させたあと公共交通機関などで帰宅させた対応に疑問を呈しています。

また、イギリスの公共放送BBCは船内の感染対策の不備を訴える神戸大学の岩田健太郎教授のインタビューや、アメリカのCDC=疾病対策センターによる「船内で症状がない感染者がこれほどのペースで新たに確認されていることは今もリスクが続いている証拠だ」という声明とともに、韓国政府がクルーズ船に乗っていた外国人の入国を禁止したこともあわせて紹介しています。

さらに、ロイター通信は「船内でウイルスに継続的にさらされているのに、どうして検疫態勢を解除できるのか。疫学的な見地からは道理にかなっていない」とするイスラエルの専門家の談話を紹介するとともに、「日本政府の対応への批判は高まっている。安倍総理大臣にとって栄誉あるものになるはずだったオリンピック・イヤーは汚された」と伝えています


(8)危險.安全區域不分 教授登船:連我都怕

https://youtu.be/3M27f5xEO_s

TTV LIVE 台視直播
鑽石公主號郵輪,確診621例,日本國立感染研究所指出,確診病患早在郵輪隔離前就已染上病毒。因為5日開始隔離,乘客發病日期集中在6日到9日之間,証明隔離前乘客就已感染.僅管郵輪經過14天隔離,19號旅客陸續下船,不過日本處理郵輪上的防疫檢疫,也被各國狂批亂無章法,導致郵輪變成「大型病毒培養皿」,病例多到難以收拾;連日本感染病學知名學家「岩田健太郎」登船也看不下去,批評安倍政府防疫一團混亂,非常失敗。

 

« 神戸大岩田教授のオリジナル動画(120万回再生)が削除された! | トップページ | やっぱり、アビガンが一番、有望? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

当然のことすぎてあらためてカキコすることではありませんが、岩田先生が動画を「“自ら”削除した」ってのは「削除“させられた”」というのが真相でしょうね。

そうなると、その後先生が「自らを隔離している」ってことに関しても、ちょっと不穏に思えてしまいます。

実は「隔離“されている”」=「監禁されている」とかでなければ良いのですが……

ただし、我々が情報を拡散したことで、先生へ危害を加えようとする裏社会の意図を、当面は挫くことが出来たでしょう。

……とは言え、安倍朝鮮悪らは発狂状態で、今後も何をするか分かったものでないので、依然注意が必要でしょうけど。

日本外国特派員協会で会見してました。とっくに世界に出てますよ。

がくちゃんゾーン?

加藤厚労相、批判に反論「船内、専門家チーム入り業務指摘」

https://www.sankei.com/smp/politics/news/200221/plt2002210003-s1.html

加藤勝信厚生労働相は20日の衆院予算委員会で、新型コロナウイルスの集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」内の感染防止策について、適切な対応を取っているとの認識を改めて示した。「感染症の専門家チームに入ってもらい、オペレーションについて指摘してもらっている」と述べた。

クルーズ船内に入った神戸大の岩田健太郎教授が、ウイルスがない安全な区域と危険な区域を区別していないなど感染防止が徹底されていないと、18日にインターネット上に公開した動画で批判したことに反論した形だ。

 ■「洋上の船、管轄権明確でない」

加藤氏は、船内でウイルスに汚染された危険区域と、安全な区域を区別する措置を実施していたと強調。乗組員に対しても、ウイルス検査で陽性だった人や発症した人との濃厚接触者らには業務を外れてもらったことを説明した。菅義偉官房長官も記者会見で「感染管理の専門家が常駐している」と述べた。

国際法には公海上の船舶の保護は船籍国の責任で行うべきだとする考え方があり、クルーズ船の船籍国の英国が対処すべきだとの指摘もある。加藤氏は予算委で「洋上にある船に誰がどういうふうに管轄権を持つか明確になっていない」と述べ、整理する必要性を指摘した。

また、加藤氏は、岩田氏について「災害派遣医療チーム(DMAT)の業務に従事する約束で18日の午後3時すぎに乗船してもらったが、業務を適切にしてもらえなかったため午後5時すぎに下船してもらった」と説明した。

■岩田氏「投稿は役割果たした」

一方、岩田氏は20日、日本外国特派員協会で記者会見した。岩田氏は、同日朝に動画を削除。会見では、動画を削除した理由について「船内のゾーニング(区域設定)が改善したと聞いた。(船内の感染に関する)データも公表され、私の投稿は役割を果たしたと考えた」と説明。ゾーニングが改善したと考える根拠を問われると、「そういう情報を得た」と述べた。

菅氏は岩田氏の動画が削除されたことに関し政府の関与を否定した。

削除のがくちゃんがいるとは…

(^з^)-☆

RKブログを見て晋ちゃんに報告ですかね。
それとも
RK言説にドップリはまる?
はまった方が素晴らしい政治家なると思うんだが。

https://www.cocolog-nifty.com/ranking/

コロナウイルスは、DS子飼いの『民主派団体』を謳うゴロツキ傀儡グループを再度暴れさせる為の手段も兼ねていた?
(奇策とするには毛生え薬程度のLvにしかならないと思います)


◆新型肺炎対策で当局批判、学者ら次々失踪か 中国
https://www.asahi.com/articles/ASN2M6728N2MUHBI017.html

 新型コロナウイルスによる肺炎が拡大している問題をめぐり、香港の民主派団体は19日、当局に批判的な学者らの拘束や失踪が中国本土で相次いでいるとして、中国政府の香港出先機関前で抗議デモをした。

 関係者によると、15日、憲法に基づく権利を求める「新公民運動」を提唱した法学者、許志永氏が当局に連行された。容疑は不明だが、ネット上で新型肺炎をめぐる当局の対応を非難し、習近平(シーチンピン)国家主席の辞任を求めていた。

 市民ジャーナリストと名乗りSNS上に動画を投稿していた陳秋実氏も6日を最後に発信が途絶えている。

 原因不明の肺炎に警鐘を鳴らしながら処分を受けた医師、李文亮氏の死去などを受け、当局は体制批判が広がることに警戒を強めている模様だ。香港の民主派団体は19日のデモで「告発者を『第2の李文亮』にしてはならない」と訴えた。(香港=益満雄一郎)

がくちゃん、ナガスマ某におすえてあげましたか?
削除して住む問題じゃない。(大笑)

新型コロナ「クルーズ船の患者2人が死亡」
政府職員が新たに感染 副大臣がツイッター削除

https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33215.html

新型コロナウイルスの集団感染が続いているクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客のうち、80代の男女2人が死亡した。一方、船内業務にあたっていた政府の職員2人も感染していたことが明らかになった。

厚生労働省によると、クルーズ船の乗客で20日に死亡が確認されたのは、神奈川県の80代の男性と、東京都の80代の女性の2人。

このうち男性は気管支喘息と狭心症の治療歴があり、12日に遺伝子検査でウイルスの陽性反応を確認。15日には呼吸困難に陥り、人工呼吸器による治療を開始したが、症状は良くならず、血圧低下を経て20日に死亡した。

また女性は発熱が続いたことから、12日に倦怠を採取後に医療機関に搬送。抗菌剤の投与を始めたが、13日にウイルス陽性が確認されたのち、呼吸状態が悪化して亡くなった。

一方、20日は船内で事務作業にあたっていた厚労省職員1人と内閣官房職員1人の感染が明らかになった。2人はすでに入院して治療を受けており、現在、濃厚接触者について調査を進めている。

船内で感染があいつぐ現状に、国内外から批判の声が高まっているが、厚労省は20日、[クルーズ船の感染制御策について]という報道発表を実施。ウイルス汚染の危険がある区域と、医療防護具を脱ぐ場所、安全区域を明確に分離するゾーニングを適切に行い、感染症の専門医に指摘された問題点はその日のうちに改善していると説明。

現場指揮にあたっている厚労省の橋本岳副大臣もツイートで言及しているが、現在はすでに削除されている。

いたんか売国奴ナガスマ某。
どうせオリンピックは無理だ。
岩田先生は事実を言ったまでだ。

自民党の長島昭久議員「岩田先生、動画の削除とお詫びだけで済む話ではない」「国際社会にも訂正を」

https://johosokuhou.com/2020/02/20/25942/

自民党の長島昭久議員が岩田健太郎教授の動画削除について言及しました。

長島議員は自身のツイッターで「動画の削除とお詫びだけで済む話ではないと思います。すでに英語圏はじめ世界に拡散されてしまいました」と述べ、海外にも報道されてしまったと強調。
岩田教授に国内だけではなく、国際社会にも訂正をするように強く求めていました。

一方で、岩田教授の方も日本語と英語で削除を謝罪する文書をツイッターに投稿しており、形の上では両方に謝罪はしています。
自民党議員が具体的に触れたことでネット上では様々な憶測が飛び交っている状態で、色々な意味で物議を醸しているところです。

岩田先生の感染症医師としての良心を疑うつもりはありませんが、「動画の削除とお詫び」だけで済む話ではないと思います。すでに英語圏はじめ世界に拡散されてしまいました。しかも、なぜ削除するのか不明。事実誤認があったというなら、速やかに国内は固より国際社会に対しても訂正して頂きたい。 https://t.co/Iy18sU7bdJ

— 長島昭久 (@nagashima21) 2020年2月19日

動画は削除しました。ご迷惑をおかけした方には心よりお詫び申し上げます。

— 岩田健太郎 (@georgebest1969) 2020年2月19日

I removed my YouTube clip myself since there is no need for further discussing this. Thank you and I apologize to those who got involved in.

— 岩田健太郎 (@georgebest1969) 2020年2月19日

岩田教授「指摘後に大きく改善」

https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20200220/1050009179.html

富士フイルム、新型コロナの検査試薬 早期投入急ぐ AIニュース(2月20日夕方)

https://r.nikkei.com/article/DGXZZO55864000Q0A220C2000000?s=4

逆パンデミック!

消させても  真実一路の  拡散パワー

  祭りネタの  妨害DS

ですよ

ネトゲ・できる検査さえさせない。未必の故意と言える段階である。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/740.html
=全文=
先ほどの女性誌・政府がひた隠す都市封鎖が検討されているとなると深刻で、アベニヤフらは今さら大勢を検査して蜂の巣をつつくようになる位なら半分沈静化を期待して駄目なら一気に封鎖というようなレベルの低い両にらみをしているように思えてきたが、それまでの犠牲者は普通の肺炎という事で死んでもらえという話で、一人殺したら殺人だが万人殺したら英雄という話しとレベル低く混同しているようだが、どちらも褒められた話ではないし、助けられるのをみすみすエゴから見捨てるというのは普通に殺人で、もう馬鹿だから放り出すまでほっとくしかないなどと言ってる場合じゃないのである。  

泰平の  眠りを覚ます  コロナテロ

  IWATAの暴露で  覚醒パンデ

これからまだ、倒れるでー、お薬だせよなー、いっくら、国民のためんならねー政府でも、国民を守らねー安倍政府馬鹿の塊でも、国民を抹殺したい政府でも、国民の資産を略奪したい政府でも、てめーら、後でやられるでー、あほ野盗すこしは、はたらけ、テロぱんでこっか、今の状況なら、十の思う壺、全力で阻止するこった、あーやらねーか、うわさじゃ、えぼらへーってるちゅうこった、感染つえーはな、尾フランセじゃきいてる実績あんじゃねーか、エゲレス蛇ー、先四で、檻無ぴつくやりてーそーじゃねーか、EU抜けたし、花火あげてーし、その前にぶった折れ矢、しねーか、あー他人の事いえねーは、この国が没倒れるはー、苦しむのは、こくみんだはー、飴黄やけに、しずかちゃんだなー、株の金勘定かー、逃げ道探し天下ー、2月だというのに、はやくねーか、

リン酸クロロキンがメインのニュースではありますが……

中国科学技術部、新型肺炎に対するリン酸クロロキンの有効性を確認
AFP 2020年2月20日 11:39 

https://www.afpbb.com/articles/-/3269184?act=all

>16日までに計136件の新型肺炎に関する研究が臨床試験に投入され、中でもファビピラビル、リン酸クロロキン、レムデシビルの3種類の薬剤に注目が集まっている。ファビピラビルは既に国家薬品監督管理局から正式に発売を承認されている。


AFPさん、またちゃんとファビピラブル(アビガン)のことも報じていますね。

《衝撃あるいは安心》最新の遺伝子解析により、新型コロナウイルスは「台湾、アメリカ、日本ですべて完全に異なる遺伝子を持っている」ことが判明。そして昨年以来、何度も日本に入り、多くの日本人がすでに感染・治癒済みである可能性が(Indeep)
https://indeep.jp/new-coronaviruses-invaded-taiwanus-japan-were-independent/
=抜粋=
12月以降に「妙に長い軽い風邪」を引いた日本人はすでに抗体を持っている可能性も
大変衝撃的であると共に、日本人の方々にとっては非常に重要な解析が日本で進められていたことを私は今日知りました。
生物の遺伝子解析の専門企業である「日本バイオデータ」が 2月17日午後に、中国武漢と、日本、台湾、そしてアメリカのそれぞれの各都市で検出された新型コロナウイルス COVID-19 のゲノム解析を完了したことを告知されていました。
そして、その結果は、冒頭に貼りましたツイッターへの投稿の通り「新型コロナウイルスは日本にすでに何度も来ていた」可能性が高いことがわかったのです。そして「日本各地の新型コロナウイルスに、それぞれ違う系統がある」こともわかったのです。どうやら、いろいろな新型コロナが混在している。
さらに、日本と台湾とアメリカの新型コロナウイルスは「すべて異なる遺伝子」だとわかったのです。というか「共通の祖先体系が見られない」ようなのです。
冒頭のツイッターへの投稿には、以下のように書かれてあります。
新型コロナウイルスの系統解析
2020.02.17 @info_nbd 株式会社日本バイオデータ
日本各地で確認された新型コロナウイルスの塩基配列は、他の国内で発見されたウイルスよりも海外で発見されたウイルスに似ていた。これは、日本各地で確認されたウイルスがそれぞれ独立に侵入したことを示唆する。図中数値は、その分岐のブーストラップ値であり、この値が1に近いほど分岐の信頼性が高い。
(後略)


うちの父、9月に肺炎で倒れて1ヶ月粘ったけど死んじゃったんですね。最初は軽い風邪みたいなものだった。
12月頃の・・・なんて言ってないで、ずいぶん前からコロナは出入りしていたと誰か言ってくれ。(そうすると、甲斐なく死なせてしまった私の心がちょっと軽くなる。)

やっぱりドクターともなると
世界への発信力も有るんですね。
私の周囲も、この動画の件では「ぬ?」
と、フリーズした感じ。しめしめ。
しかし、このまま岩田教授がポックリと逝ったら、
B層の恐怖パンデミックが火を吹きますね。
ソコんところは手を考えておかねば。

ところでのラジオ情報。
アフリカじゃバッタの異常発生パンデミックだそうで。
モーゼも杖でバッタを呼んで青い野原を不毛の地にしたとか、日本に無かったかというと、昔はイナゴでの飢饉、近代では北海道で殿様バッタの大繁殖が有ったとかとか、
一気に沸いた虫はどこに向かうか分からないから予測が付かなくて被害が大きくー。なんて、
なんだか終末思想に頭が囚われたかの様な不安扇動が好きですね。
カルトマスゴミってやつは。
まあ、統一教会他のカルトって
そーゆー奴らでしたね。

しかし、マスクやゴーグルの在庫って、
確かに、これ見よがしに無いですねw
花粉症の人らがキレてますよ。
マスクやなんや、薬局が売る物ってのは
しばらく考えてから、財布の紐解く位の方が良いですよね。
消費税も高いし無駄な買い物は止めましょう。

うちの会社も、
コロナなんてアルカリ洗浄、エタノール洗浄で瞬殺出来ますと社内通知が来ております。
病原菌なんて、所詮は脆弱さ故に狂った
マイノリティなパラサイト細胞。
細胞壁は簡単に壊せます。
正しい知識と、新しい情報の精査で、悪しきものを駆逐ましょ。

岩田先生の動画が、毎日新聞のネットニュースで紹介されてます!
もう隠ぺいできませんね。

「船内はものすごく悲惨な状態」クルーズ船立ち入りの医師、ネット動画が波紋」
https://video.mainichi.jp/detail/videos/%E6%96%B0%E7%9D%80/video/6133759479001?autoStart=true&inb=ys

またまたDeepStateInPanic^^

岩田教授オリジナルの英語版動画もありました。
こちらも中国語字幕版でVOAさんがアップされていたようです。
https://youtu.be/F7cbWHYZuME

*動画下に
「VOAはアメリカ政府によりその全体もしくは一部の出資をうけています。」
との表記があるので、
先生が命がけで告発された件はもちろんトランプ大統領の耳にも入っていることでしょう。

これから大陸からの黄砂で新型コロナウイルスがやってくるのかも知れないのに、日本のアビガンの備蓄量が200万くらいしかないのは、明らかに上級国民の連中を優先しているのがミエミエです。

各位、ご苦労様。

岩田教授のビデオ2本(日本語版と英語版)をUploadしておきました。
--
「Dr. Iwata videos.zip」
https://app.box.com/s/ldp99rh1ci3mfre6uephmrhsuf8br8qr
--
もし日本語ファイル名が化けてしまう場合は、Zip内のテキストファイルを参照してください。

今、安倍朝鮮悪がアイヒマン北村に暗殺を命じているターゲット

リチャード・コシミズ

白木先生

福富先生

岩田先生

安倍=李晋三(イ・チンサム)朝鮮悪
「チクショー、何だよあの岩田ってヤツは!?
俺らのテロの邪魔をしやがって!
これじゃあ、俺たちがやってる悪事だってバレちまうじゃねえか!
このピンチを切り抜けるには……やっぱり、人工地震だな!」

千葉県で震度4の地震 津波の心配なし
ウェザーニュース 2/20(木) 12:55配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00013547-weather-soci

うーん、一生懸命イナゴの養殖をしてたらそらやっぱ笑うわーウケるーなんですが、卵をばらまきに行ってるとかだとやだー、気持ち悪ーいだし…そうか、卵を産ませるためにやっぱり一生懸命養殖しないとダメなんだ、ウケるー。

ビン・イナゴはCIA、ベン・コロナはネタ。鬼畜米英ラエルは同時多発で悪巧みを仕掛けているようである。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/736.html
=全文=
盗賊や海賊の子孫というのは、奪うためだったら何でもやる訳で、呆れた連中だが、連中がイナゴの養殖をしている姿を想像すると笑いも出てしまうが、どうせならバブルの時の新日鉄みたいにすっぽんの養殖でもしたらどうよという感じである。  

今夏の五輪「ロンドン開催を」 新型肺炎で市長選候補名乗り

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020022000249&g=pol

 【ロンドン時事】5月に行われるロンドン市長選の主要2候補が19日、日本での新型肺炎の感染拡大を理由に今夏の東京五輪が中止となった場合を念頭に、2012年の五輪が開かれたロンドンでの代替開催の誘致に名乗りを上げた。

 国政与党・保守党公認候補として出馬するショーン・ベイリー氏はツイッターで「2020年、ロンドンは再び五輪を開催できる」と宣言。「われわれにはインフラと経験がある。そして(新型)コロナウイルスの発生により、世界はわれわれの介入を必要とするかもしれない」と東京五輪中止の可能性に言及。「市長として、私はロンドンが呼び掛けに応え、五輪を開催する準備があると明確にする」と表明した。

 一方、サディク・カーン現ロンドン市長(国政最大野党・労働党)の広報担当者も地域紙シティーAMに「誰もが東京大会の素晴らしい成功に向けて取り組んでいる」と指摘しつつ、「万が一求められた場合には、ロンドンは過去そうしてきたように、積極的な行動を取るために最善を尽くすだろう」と代替開催を示唆した。

時事通信 2020年02月20日07時48分



そうすべきですね。

というか、新型コロナが無くてもそうすべきてした。

安倍ら朝鮮悪の利権と我欲にまみれた東京汚リンピックなんて、中止すべきです!!

厚労省の職員だけでなく政府関係者はみな
ポケットにアビガン持ってるでしょ。
かれらは有事にはシェルターに逃げ込める特権階級だそうですから。

逆に、すべてを外界と遮断してあげて、永遠にシェルターに入って二度と出てこないでもらいたいですね。

早速ディープステートが 我慢できずに
地面揺らす⁉️

↓↓
千葉北東部で震度4、津波の恐れなし…M4・5

(読売新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00050147-yom-soci

20日午後0時53分頃、千葉県北東部で震度4を観測した。気象庁によると、この地震による津波の心配はない。震源は千葉県北東部で深さ約30キロ、地震の規模を示すマグニチュードは4・5と推定される。主な各地の震度は次の通り。

 ▽震度4 千葉県長南町

ーーー
ダイヤモンドプリンセス号の感染対策は
杜撰きわまりなく、感染対策の医者も専門家も排除してきたことを、神戸大の教授が暴露しちゃった事なんて忘れてね地震

ですかね??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸大岩田教授のオリジナル動画(120万回再生)が削除された! | トップページ | やっぱり、アビガンが一番、有望? »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ