« アビガン現状分析 | トップページ | 2020.2.25rkyoutube新型コロナウイルス戦争25 ウイルステロのパンデミック化を 阻止するアビガン 動画を公開します。 »

2020年2月24日 (月)

2020.2.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争24 アビガンを「結局は使えなかった」ことにするのか?動画を公開します。

48_20200224084401

2020.2.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争24 アビガンを「結局は使えなかった」ことにするのか?



安倍政権が、似非右翼を動員してアビガンに難癖をつけさせている感がある。つまり、アビガンを取り上げざるを得なくなったが、何とかして使わないで済ませようとしているのか?一部で使って有耶無耶にするつもりか?そうは、させない。まだまだ、この戦いは続く。

安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZZnQmCoC8fzJg6-_zKL8lQ?view_as=subscriber

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

« アビガン現状分析 | トップページ | 2020.2.25rkyoutube新型コロナウイルス戦争25 ウイルステロのパンデミック化を 阻止するアビガン 動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

新型コロナウイルス、検査を拒否しているのは行政だった!?
福祉部が基準に合わないと拒否 保健所所長も苦慮

https://johosokuhou.com/2020/02/25/26291/

全国各地で多発している新型コロナウイルスの検査拒否ですが、それを裏から指示しているのは国だった可能性が浮上しています。

2月25日に放送されたテレビ番組「モーニングショー」の中で岡田晴恵教授は、「変な話なんですけど、医師から『ウイルス検査をできないなら訴えてやる』と非常に大変な現場が繰り返されています。で、保健所所長も『そうだよねと、なんで検査しないんだろう』と保健福祉部にあげるけど、基準に合わないと堂々巡り」と述べ、保健所よりも上の場所からストップが来ると明らかにしました。
これが事実だとすれば、保健所は厚生労働省の管轄なので、国か自治体がウイルス検査を拒んでいると考えられます。

また、番組では現場の医師から「患者が新型コロナウイルスだったらどうするんだ!」「分からないと治療ができない」などと怒りの声が相次いでいるとして、国と医師の間に板挟みとなって保健所も苦慮していると触れられていました。
日本は世界各国と比べても検査数が極端に少ないですが、その背景には東京オリンピックや観光業への影響を最小限に抑えたい政府の思惑がありそうです。

新型コロナ情報を求めて、血税186億投じられた「加計学園獣医学部」の感染症情報ページを見てみた

https://hbol.jp/213538?display=b

新型コロナウイルス、相変わらず無意味な報道ばかり

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59468

東京オリンピック、金融、経済、人類の未来……。新型コロナウイルス流行後の世界は? そのオカルト的予測

https://indeep.jp/the-world-after-the-new-coronavirus-epidemic/

武漢肺炎は黙示録の始まりを告げるラストトランペット①

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-6538.html?sp


【“見えない恐怖”が消える時】

見えないから怖い。
わからないから不安。

そーですよね。はっきり見えたら、全く怖くないし、理解できたら不安も消えるんですけどね。
コロナウイルス騒ぎもそう。

テレビをボーっと見ているだけだと、安倍政権の正体は絶対わからないし、アビガンの事も正確にはわからないし、今本当は何が起こっているかも、何ひとつわからないと思います。

とりあえず自分の周囲を見て、品薄になっているマスクをなんとか手に入れて、出掛ける時はマスクを装着する。それでちょっと落ち着く。
そんな感じですかね?
コロナウイルスはマスクを通過するんだけど、テレビはそんな事教えてくれないのかな?

【見えない恐怖】を感じている人は、自分はもしかしたら騙されているのかもしれない、って、心のどこかで感じているのかもしれない。

『なんだ、今まで自分は、騙されていたんだ!』
そうはっきりと自覚する事なんですよね。
世の中の真の構造を理解するという事は。
だから、テレビは絶対に教えてくれない世の中の真の姿がわかれば、騙されていないという自覚を持てれば、何も怖くない。
今何が起こっているのか、明確に見えるから。

先ほどの私の「DP号とその周りには、裏社会が隠したい何かがある」というカキコですが、正確には「DP号とその周りには、裏社会が隠したい何かが“まだ”ある」ですね。

コシミズさんと我々は、正直言って「DP号の真相」はもうあらかた突き止めてしまったと思うのですが……しかし、カキコ工作員たちがこうまで「DP号のことはもう考えるな!」とカキコしてきてるところを見ると、まだ何か隠されたファクターがあるのかもしれませんね。

昨夜紀伊半島南方沖で弱い地震発生。震源は南海トラフ付近です。この地震は弱くても南海トラフを強く刺激しているはずです。
02/24 19:32:36.12 紀伊半島南方沖 M3.1
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200224.html

昨夜父島付近で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートです。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
02-24 13:12:06 (UTC) M 4.6 - 198km W of Chichi-shima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007vrd/executive

2月23日の震源別の地震回数は長野県南部・奄美大島近海・熊本県熊本地方が比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1231914426959306752
長野県南部 18回
奄美大島近海 13回
熊本県熊本地方 11回

昨日の夕方九州でハロ・幻日・アークが出現。ハロ・幻日・環水平アーク・環天頂アークが見られたあと地震が起きた、との指摘があります。これは南海トラフ地震前の宏観異常現象でしょう。

九州でハロ・幻日・アークが出現 ゆっくり天気下り坂のサイン
https://weathernews.jp/s/topics/202002/240125/?fm=tp_index

【前兆】4/28十勝地方南部でM5.6の地震+各地で環天頂アーク(ハロ)や環水平アーク~「虹色現象」は前兆?
https://www.tankyu3.com/entry/2019/04/28/ark

今日阿蘇山が噴火。昨日桜島と諏訪之瀬島が噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-02-25-03-00-00.html

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2020-02-24-03-17-00.html

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-02-24-02-24-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

先生は血圧降下剤は使ってらっしゃいます?


【バイオハザード】どうすれば我々日本人は武漢コロナから身を守れるだろうか?→意外や意外、高血圧の降下剤にそのヒントがあった! (2020年 02月 25日)
https://quasimoto3.exblog.jp/240144767/
=抜粋=
これによれば、ACE2=アンジオテンシン変換酵素 2(pdf)
という酵素蛋白質は我々東洋人の場合、非常にたくさんの細胞で必須なもので、腎臓や肝臓などの内蔵、心臓、脳、生殖器などほとんどすべてで需要な酵素なのである。
日本人には、このACE2が胃腸に大量にあるために、海藻を世界で唯一消化吸収できる。
ところが、武漢コロナウィルスは、巧妙にこのACE2を狙い、我々の細胞に付着し侵入する。
だから、我々日本人が武漢コロナの危険最大だというわけだ。リスク評価はすでにアメリカの白人研究者にご親切にリストアップされている。
(中略)
言い換えれば、スパイク蛋白質はオス♂であり、ACE2はメス♀、オスメスの関係になり、交尾すると鍵が開く。
我々日本人や東洋人の細胞の表面には無数にこのACE2の鍵穴が存在し、その鍵穴を狙った武漢コロナウィルスが差し込もうとするわけだ。
一度、武漢コロナのペニスに刺されたら、そいつのエキスを注入され、そいつの子孫を産まなければならない。
人間で擬人化すれば、昔の元寇、蒙古襲来に近い。
蒙古元から来た悪漢どもが日本へ不法侵入し、知らぬ間に日本女性を手当り次第レイプして自分の悪漢モンゴル人の子孫をはらませ、日本をモンゴル帝国にしてしまう。
こんなことのミクロバージョンである。
(中略)
要するに、
(1)ACE2酵素阻害剤
武漢コロナウィルスの表面のスパイク蛋白質の先端に何かをくっつけて鍵を差し込めないようにするか、あるいは、
(2)スパイク蛋白阻害剤
鍵穴であるACE2の穴に何かをつけてブロックする
のである。

実はみなさんも自分でこの2つのキーワードでネットで調べたら面白いだろうが、実はこの(1)のACE2阻害剤というのは、

血圧降下剤

だったのだ!
(後略)

『感染が爆発的に増えるかどうか、今が・・』
としきりに言う
が、爆発的に増えたとしてもそれを確認出来る手段などあるのか?

今もこれからも、感染しかつ無症状の人の存在やその数は不明なままだろう

微に入り細に入りで如何にも客観的な様だが、肝心な所で・・

これは福島原発の事故規模の算定でもあった。
地震当時、一体どの位の燃料棒が稼働状態、(津波も含めた変動に)影響を受ける状態にあったのか
ここが全く抜け落ちたまま御大層な状況予想がされる
専門家と専門家によって

体制側の手の内としか言いようがない

アビガンまで  辿りつかせぬ  検査妨害

  不作為テロで  必至に粘るDS悪魔団

なんだかドルが上がって株が暴落。
コロナ騒ぎの影響が出てきました。

3.11の時のようにプットオプションで大儲けしようとしているユダヤ人がいるようです。
【NY株、1031ドル安 新型肺炎拡大、世界株安に
】時事2/25
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6352166
週明け24日のニューヨーク株式相場は、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大への懸念が強まり、急落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前週末終値比1031.61ドル(3.56%)安の2万7960.80ドルで終了。幅広い銘柄が売られる全面安の展開で、下げ幅は2018年2月以来2年ぶりに1000ドルを超えた。ロンドン市場でも株価が大幅下落。香港や中国市場でも下落しており、世界的な株安となった。
~以下略

【東京株、一時1000円超安 世界的な肺炎拡大を警戒】時事2/25
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00000031-jij-biz
25日午前の東京株式市場は、新型肺炎の世界的な拡大への警戒感から欧米株が下落した流れを引き継ぎ、日経平均株価の下げ幅が一時1000円を超えた。取引時間中としては今月4日以来、3週間ぶりに2万3000円を割り込んでいる。

 市場関係者は「アジアにとどまっていた新型肺炎感染者が欧州に広がり、リスク回避の動きが強まった」(銀行系証券)と指摘。米国サービス業に関する経済指標の予想外の悪化も投資家心理を冷やした。円相場が1ドル=110円台後半に上昇したことも株式相場の重荷となっている。
以上

参考 
大暴落でひと財産つくるファープット買い戦略
https://core-net.jp/investment-strategy/far-put-buying/
200倍にもなるファープット買い

オプショントレードでは、実に多彩な戦略を楽しむ事ができます。そしてもっともオプションらしい…と言ってもよいのが、このファープット買い戦略だと思います。

例えば、株の空売りと比べてみると解り易いでしょうか。

リーマンショックの時には株価が6割も下げましたが、もしショック前の高いところで100万円分の株を空売りしていたら、投下資金は(単純計算で)1.6倍 になります。60万円の儲けですね。

しかし、下の例のようにファープットだと、200倍 などという狂気じみた利益をもたらしてくれることがあるのです。~

リーマンショックの時は200倍。

東日本大震災の時も200倍でした。「同胞の不幸につけこんで儲けるのか?」などと責めないでください。事実を事実として伝えているだけです。

2015年のチャイナショックの時も100倍までありました。

以下略

以上

コロナで強制的に急激な不景気を作り、株価を下げ、プットオプションで大儲けしてから買い占めを行うつもりでしょう。

殺人詐欺師ユダヤ人組合の夢をアビガンで打ち砕きたいところです。

パンデまで  情報隠しテロ  検査妨害テロ

  バレても続ける  最後の執着

新型肺炎 中村・愛媛知事「国の連絡遅すぎる 自治体もっと信じて」と苦言

2020年2月24日 21時22分  毎日新聞

 愛媛県の中村時広知事は24日の臨時記者会見で、新型コロナウイルスの集団感染が発生したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から20、21日に下船した県内在住者7人について、厚生労働省からメールで名簿が提供されたのは23日午前3時40分だったと明らかにした。中村知事は「(連絡が)遅いんじゃないかと思う。自治体をもっと信じて指示を出したらいいのではないか」と苦言を呈した。

 県によると、厚労省から22日夜に下船者の名簿を提供すると連絡があったが、提供は23日未明になり、朝に出勤した職員がメールを確認した。下船後、連絡に時間がかかった理由の説明はなかったという。24日の時点で、県内在住の7人に感染者は出ていないが、中村知事は「情報のタイミングが2日遅かったことはどうなのか」と述べた。

 一方、和歌山県は毎日新聞の取材に対し、21日に下船した60代の夫婦の妻について、厚労省から連絡漏れがあったことを明らかにした。23日に厚労省からメールで夫の住所や電話番号などが記された名簿を受け取り、保健所が夫に連絡したところ、妻も一緒だったことが判明したという。

 県が23日に厚労省に電話で問い合わせ、24日に妻も含まれた名簿が送られてきたが、記載漏れの理由の説明はなかったという。

 19日に下船した別の3人についても、厚労省から県に連絡があったのは22日で、県幹部は「国には正確な情報を迅速に提供してほしい」と話した。【遠藤龍、最上聡】

毎日新聞

永遠のゼーーロ 百田尚樹が
お年を召されてボケちゃったのか、保守論客が官邸から金や仕事をもらう見返りに安倍の応援してたことをばらしてしまう😅
↓↓↓


【ゆるねと通信】イスラエルが日本滞在者の入国禁止、米国チャーター機内驚愕の「重装備」、百田氏が「安倍シンパの真実」を暴露etc.

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/20200225tuusin/

何やら、「カサゴ」たちが多数動き出してますね。

それぞれが違うことをカキコしてるようでいて、その奥底に見えるのは同じことのようです。

それはどうも「DP号のことはもうこれ以上触れるな!」ということみたいですね。

「DP号のことはもう済んだんだ!」というようなカキコ。

「感染はDP号が原因じゃないんだ!」というようなカキコ。

「DP号での感染はコロナじゃないんだ!」というようなカキコ。

それら全てから、結局は「もうこれ以上DP号について触れるな!詮索するな!」という意図が垣間見えます。

……ということは、「DP号とその周りには、裏社会が隠したい何かがある」ということでしょうね。

厚生労働省は2/17に、「風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続くか、強いだるさや息苦しさがある人は、全国の保健所に設けられた帰国者・接触者相談センターに相談するように」との「相談・受診の目安」を公表しましたが、
この「発熱が4日以上続く」という目安なのは、国はすでに封じ込めを諦めているように思います。

医療現場のパニックを避けることを考えていて、感染をなるべくゆっくりさせて医療現場が対応可能な感染速度にすることで死者を減らす作戦のようです。

日本人に免疫がある人が増え気温も上がれば収まっていくという見込みなのでしょうが、
それまでずっといろいろな自粛が続くと思うとうんざりで、日本の景気悪化もさらに進むでしょう。

すでに日本のウィルス対策は実質「汚染国」で行う対策になっています。

始まりましね。
アビガンが世界を救う!

新型コロナでアジアの株価急落、日経平均CFDが一時1000円も下落!
連休明けはコロナショックで大暴落の恐れ

https://johosokuhou.com/2020/02/24/26214/

ロンドン株式市場=大幅続落、新型ウイルスの世界的流行に懸念

https://jp.reuters.com/article/ロンドン株式市場=大幅続落-新型ウイルスの世界的流行に懸念-idJPL3N2AO3KS

速報 NYダウ 大幅下落

https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/smp/market/post_197251/


早くアビガンを投与して下さい。

【新型コロナ】20代女性看護師「重症」 熊本市と県、感染3人の容体公表

https://this.kiji.is/604651718726239329

熊本市と県は24日、県内の新型コロナウイルス感染者3人の容体を発表した。そのうち最初に感染が分かった同市東区の20代の女性看護師は高熱が続き、肺炎が悪化している。息苦しさなどから歩行も難しくなっており、重症。

市によると、女性看護師は38・6度の熱があり、全身の倦怠[けんたい]感、食欲低下などの症状もみられる。会話はでき、集中治療室(ICU)には入っていない。

入院先の感染症指定医療機関で、酸素吸入などの手当てが続けられているが、症状の改善が見られないため、新型インフルエンザ治療薬「アビガン」の投与も検討されているという。

女性看護師の50代の父親は肺炎を発症したものの、軽度で、熱は続いているが、症状は悪化しておらず、軽症。

また、御船保健所管内の60代男性について、県健康危機管理課は「24日午後2時時点で意識ははっきりしており、会話が可能な状況」と説明。血圧は安定しており、熱も37・0度で前日(38・0度)より下がったという。

一方、市によると、女性看護師が勤める熊本託麻台リハビリテーション病院の同僚1人が体調不良を訴えたため、検査をしたが、陰性だった。(隅川俊彦、野方信助)

ダイアモンドプリンセスの内部は、
安倍晋三テロリスト免罪符により
治外法権の新型コロナウイルスを内部でばら撒き放題だったはずです。
安倍晋三裏社会とは、
計画性を持ち
卑怯で残忍な集団です。

保険金殺人なども全く同じです。
最初から計画性を持ち
体格のいい患者すら
ありとあらゆる手口で筋肉を低下させ
神経毒で体を麻痺させ
モルヒネ麻薬で脳の判断力を鈍らせ
小柄な安倍晋三テロリスト一味保険金殺人看護師女共は、連携プレーでターゲットを虐殺しますから。
容赦無く
情けなど全く無く
あざ笑っていましたから。

医療テロ保険金殺人安倍晋三テロリスト一味
極悪非道テロリスト集団である富岡市総合病院も
新型コロナウイルス感染者が入ってくるでしょうね。
安倍晋三一味病院
国、県、市、大学が絡む病院が
安倍晋三テロリスト一味の病院ですから
計画性を持って
新型コロナウイルス感染者を引き受けるはずです。

感染者拡大を狙いながら。

国難に際し、RK先生をはじめ、白木先生、福富先生、岩田先生など、本物の国士があちらこちらに。うれしいかぎりですが、この方もぜひ入れてあげてください、お願いします。

「静岡地検の神村昌通検事正」

>「急な発言で何を言い出すのかと思ったら、黒川検事長の定年延長問題の公然と批判する意見を検事正が言い出した。本当にびっくりした」(法務省関係者)

神村検事正は長野県出身で東京大卒、59歳とか。

>希望のエリアでスピーチしてくださった成蹊大学加藤名誉教授のお姉様のお話。「安倍晋三氏は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。どんな秘策を使ったか知らないが、こんな輩が日本の総理大臣だということを私達は肝に命じるべきだろう。」
https://twitter.com/asunokaori/status/827746182088646656

★安倍晋三は裏口卒業。

>保守論客の中には、官邸から仕事をもらったり、選挙のたびに応援演説に行き少なくない謝礼をもらったりしている人がいる。
まあ、それは許そう。
しかし、そういう恩義で今回の官邸の対応を擁護しているとしたら、最低だと思う。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1231838248319647744?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet
 ↑
最近、政権批判をし始めた百田先生。先生までカネが回ってないみたい。アンチRKにも同じことが起こるんだろね。

>クルーズ船内業務を行った厚労省職員の感染が新たに判明する中、加藤厚労相の咳が止まりません。定例会見でハンカチで口を抑えるのは咳をした後…。同省推奨の咳エチケットに反し、野党も陽性職員と接触したなら、PCR検査を受けるよう要請しています。あすの紙面で詳報します。
https://twitter.com/gendai_news/status/1231883901313830913
 ↑
もう、カトー自ら特攻状態のようです。

>加藤厚労相が日曜討論で咳を連発してたんだけど、今の時期にこれってどうなの?
https://twitter.com/lTfC8qI4PATLiaC/status/1228855695841222657
 ↑
2月16日のこと。そろそろ潜伏期間が終わるのか?

>昨日の陛下の誕生日会に加藤大臣は出席したのでしょうか?
https://twitter.com/5qZO31voAsEGQEp/status/1231898753184878593
 ↑
出たのか、テロリスト、カトー?

反日政府の戦果。

【経済直撃「東日本大震災後上回る」見方も】22日
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3911753.html

【天皇誕生日の一般参賀中止 新型肺炎で宮内庁】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021700609&g=soc
 ↑
天皇誕生日のお言葉の中で触れられた民間人はたった二人。中村氏とノーベル賞の吉野氏。
>アフガニスタンの人々のために、長年にわたり、地域の発展に多大な貢献をされていた医師の中村哲さんが亡くなられたことは大変に残念なことでした。
 
それが、こんなことに。
 ↓
【中村哲医師偲ぶ会、新型コロナで延期】
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3912761.html

★戦果が戦禍へ。巻き込まれて倒れるのはDS。

【おまけ】
>愛子さま、学習院大へ 陛下と同じ文学部進学 将来は留学も視野に
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/02/22/kiji/20200222s00042000136000c.html
 ↑
ICUに行って、眞子さまみたいになられては困るので、まずよかった。

今、安倍晋三テロリスト裏社会は、アビガンを世に浸透させるのを遅らせている感があります。
それだけでなく、薬局屋やスーパーにも二週間経っても、なかなかマスクやアルコール消毒類が置いてありません。
裏社会は計画的にマスクやアルコール消毒類を増産せず普及させずに
新型コロナウイルスの拡散と国民の不安を煽っていると思います。
ダイアモンドプリンセス内の方々に
裏社会は抜け目無く、保険を裏でかけている可能性も有ります。

裏社会は、新型コロナウイルスを拡散しながら、被害者に保険をかけるくらいの事は
平気でするでしょうね。
抜け目無く卑怯で、金の亡者で
DS裏社会の為なら
金の為なら
ダイアモンドプリンセスの中で
新型コロナウイルス感染者を増やす
ことを平気でする連中ですから。

表の顔と裏の顔を使い分け
裏の顔の部分が恐ろしく

残忍で卑怯で一味同士連携プレーをする
集団ですから

医療テロ、保険金殺人、テロ、児童相談所犯罪、臓器ビジネスなどの安倍晋三裏社会犯罪は、
必ず裏社会一味同士の連携プレーで行われているDS免罪符、裏社会治外法権である
確信犯であり、計画性を持った安倍晋三犯罪集団です。

同じ日のニュース3つ。

【新型コロナ イランで感染拡大 隣国トルコなどが国境封鎖も】2020年2月24日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200224/k10012298701000.html

【イランでM5.7の地震 65人負傷 国境付近のトルコで9人死亡】2020年2月24日
https://www.afpbb.com/articles/-/3269791

【保守派が勝利宣言 イラン選挙 投票率は過去最低】2020年2月24日
https://www.afpbb.com/articles/-/3269792
>選挙の2日前には、新型コロナウイルスで同国初の感染者が発表されていた。

★安倍も、コロナや地震を選挙利用するかもしれません。

同じ日のニュース3つ。

【新型コロナ イランで感染拡大 隣国トルコなどが国境封鎖も】2020年2月24日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200224/k10012298701000.html

【イランでM5.7の地震 65人負傷 国境付近のトルコで9人死亡】2020年2月24日
https://www.afpbb.com/articles/-/3269791

【保守派が勝利宣言 イラン選挙 投票率は過去最低】2020年2月24日
https://www.afpbb.com/articles/-/3269792
>選挙の2日前には、新型コロナウイルスで同国初の感染者が発表されていた。

★安倍も、コロナや地震を選挙利用するかもしれません。

田中龍作氏が、このまま新型コロナウイルス感染拡大が進めば、倒産が大量発生すると懸念を表明しています。

◆このまま行くと「コロナ倒産」大量発生
https://blogos.com/article/437538/

クルーズ船ダイアモンド・プリンセスの乗客で新型コロナウイルスの感染が確認されたため、入院中だった80代の男女2人の死亡が、きょう、確認された。

 クルーズ船の感染者は621名(19日現在)。政府のずさんな対策のため、封じ込めは失敗した。

 クルーズ船から降りる乗客の一部がタクシーに乗っていた。『病気は社会が引き起こす』の著者・木村知医師は「検査で陰性だったからといってウイルスを持っていないという証明にはならない」。

 タクシーを通じて感染が広がる可能性もあるのだ。

 船が接岸するミナト横浜の街は新型コロナに悲鳴をあげる。

 西区のレストランを覗くと、お昼時なのにガラガラだった。

 マネージャーは「壊滅的ですよ」と顔をしかめた。客が入らなくても家賃、人件費、光熱費は、これまで通りにかかる。

 「このままいくと店が潰れます」「あの船(クルーズ船)早くどこかに行ってほしいですよ」と泣きそうな表情で語った。

日頃はランチで賑わう中華街も閑散としていた。「横浜の街はガラガラですよ。客もガタ減り」タクシー運転手はボヤく。

 運転手によれば、せめてもの救いはクルーズ船が巨大であるためベイブリッジを くぐれ なかったことだ。クルーズ船は街はずれの大黒埠頭に停泊せざるを得ないのである。

 「船が(山下埠頭の)大桟橋に入っていたら、もっと大変なことになっていたよ」。

 19日から乗客の下船が始まったのだが、横浜駅で流れ解散だったりする。タクシー運転手はまたボヤいた。

 「どうしてあんなことするのかねえ?家までタクシーで送り届ければいいのにねえ」。

 安倍首相が呼びかけずとも、国民は不要不急の外出を控えるようになるだろう。

 上述したように飲食店は閑古鳥が鳴いている。ただでさえ消費増税で冷え込んだ需要に、コロナウイルス対応の不手際が追い打ちをかけた。
  
 日本全国各地で感染者が出ている。きょうまでに相模原市、神奈川県、札幌市、北海道、沖縄県、東京都、名古屋市、福岡市での感染が確認されている。

 この勢いで市中感染が広がれば経済への大打撃は免れない。「コロナ倒産」が大量発生するだろう。明らかにアベ政権による人災である。

   ~終わり~

あのグルーズ船DP号を日本から追い出してもらいたいものです。

【南海トラフ地震想定の日米共同訓練、2月21日から23日に実施】
https://flyteam.jp/news/article/121544
 ↑
終わったことだけど、気になるね。

DP号の米国人を在日米軍に搬送しなかったには、裏がありそうです。基地内と韓国でパンデミックを起こす計画があったのではないでしょうか?

★そうなったらオウム本番が起こせましたね。

しかし、北朝鮮も協力しないし、トランプさんも情報をキャッチしていたので、DP号を放置していたのでは?

▲何やっても、うまくいかないね。

> 酢味噌 さん@17時12分

当該動物ですね: pangolin 〘動〙センザンコウ〘歯がなく, 細長い舌でアリを食べる哺乳類〙.

え〜、エルサレム・ポスト:
https://www.jpost.com/HEALTH-SCIENCE/Coronavirus-outbreak-likely-caused-by-illegal-pangolin-trade-study-shows-618301

https://www.businessinsider.com/what-is-a-pangolin-animal-spread-coronavirus-to-humans-2020-2

よく「左翼さん」とかに見られるのが、以下のようなタイプ。

一応は反安倍的・反DS的(あくまで“的”であって、本人はDSの存在に全く気付いていない)な勢力に属したり、そういう発言をしたりするが、いかんせん、そいつらの仕掛けた「常識」からは抜け出ることが出来ず、結局はそいつらにとって益となってしまってる……というタイプのヤツ。

新型コロナ「バイオ兵器説」の裏に隠された真実とは 
JBpress 2020年2月24日 6時0分

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17863606/

>(安田 峰俊:ルポライター)

>COVID-19については、中国の習近平政権が事態をおおやけにした1月20日すぎから囁かれている噂がある。すなわち、このウイルスは人為的に作られたもので、武漢市に設けられた世界レベルのバイオ研究施設「武漢ウイルス研究所」から流出した“バイオ兵器”であるという説だ。同研究所は人民解放軍と関係が深いともみられている。

>すくなくとも2月23日現在において、COVID-19がバイオ兵器であることを示す有力な根拠は見つかっていない。

>そもそも、COVID-19バイオ兵器説に初期に言及したのは、統一教会系のアメリカの新聞『ワシントン・タイムス』(有名な『ワシントン・ポスト』とは別)や、アメリカ亡命中の中国人大富豪・郭文貴の自前のメディア『GUO MEDIA(郭媒体)』などだった。

>さらに2月上旬から熱心にこの説を伝えたのが、中国共産党と対立する新宗教・法輪功系の『大紀元』『新唐人』といった媒体である。

>統一教会と法輪功はいずれも反共的な政治色の強い新宗教で、必ずしも客観的に正確な情報を出すとは限らない。また、郭文貴は2017年にYouTubeを通じて中国共産党高官のスキャンダルを次々と暴露して話題になった人物だが、その情報が虚々実々なのは関係者の間では有名だ。しかも2018年に入るころから「ネタ切れ」ゆえの飛ばし情報がいっそう増えている。

>もっとも、世間の陰謀論には2種類がある。すなわち「アポロは月に行かなかった」「東日本大震災は未知の地震兵器のしわざ」といった完全に荒唐無稽なトンデモ説と、「ケネディの暗殺者は複数犯だった」「オウム真理教は北朝鮮と協力関係があった」など、すくなくとも状況証拠としてはつじつまが合う部分があったり、当事者の証言などが出ればひとつの解釈として検討可能だったりする仮説のふたつだ。


この安田という人物、これまでの著作物やここでの言動からすると、一応は親中的ですし、さらには統一や法輪功が反中な勢力の工作機関だということまで知っていながら、ウイルス兵器説を陰謀論と決めつけて否定したいがために、真実の目前まで迫っておきながら目を閉じてしまっているという体たらく。

安田さんとやら、あんたが非難しているその統一や法輪功の「飼い主」が作ったウイルス兵器って発想はないんかい?

または、「飼い主」がウイルス兵器を中国から盗み出してばら撒いた、とは考えんのかい?

中国を貶めたい連中が一番使いたい方法が、それだと思わないのかい?


……まあ、つまり、ここまでが「B層」の限界なんでしょうね。

安田さんとやらはB層ジャーナリストやB層ルポライターのトップにまでは成れても、Aクラスには成れないでしょう(もっとも、自分ではAクラスだと勘違いしてるでしょうけど……苦笑)。

【追記】とここまではこの安田さんが、あくまで一応は「悪意がない」という前提でカキコしましたが、もちろん「そうではない」可能性も充分にあるわけですけどね。

つまり「ある程度巧妙に育てられた裏社会奴隷工作員」であるという可能性も否定できませんけどね……

リチャードさん
今回の新型コロナウイルスの件ではかなり裏社会を追い詰めていると考えられます。アカウント停止になる前に、万が一のことを考えてユーチューブの別アカウントでの情報発信も視野に入れて下さい。
https://aprico-media.com/posts/1028

アビガン潰し方を邪推しますた
(実例ありました後記載)

有用薬の関連会社の株入手して置いて、アメリカの会社が「提携」して来て、アメリカでも申請させて置いた後、
インサイダー取引とか副作用ナスリ付けとか不祥事を連発させて、日本/世界マスゴミで騒ぎたてて…。
不承認ないし「アメリカで自ら取下げ」させてしまう。早漏巣/祖露斯はもう株買占めさせたでしょうか?安倍癌一味が?海正药业や富士フイルムの。仕込みちゅう?
https://note.com/save_japan/n/n058c70cc056d
ーーー実例ーー
エプスタインバールウイルスwikiと、
このEBV/HHV4ウイルスの治療薬のソリブジンwikiとを見ると、(EBウイルスは色々な癌の発症因子とも考えられている)

ソリブジンは併用薬を増強させたというトバッチリ「薬害」で潰されたそうです。副作用情報に記載が無かった併用抗癌剤の増強してしまったという作用で。発覚前に取扱い会社で株インサイダー売り逃げ醜聞。最期は、米国での審査取下げ1996/7、、で幕。
1993〜〜1996の頃。宮澤細川羽田村山橋龍内閣のゴタゴタ時期、オウム事件の頃、丹羽大内井出森井菅直人小泉純が大臣の頃だそうです。菅直人大臣の時クリプトスポリジウム越生事件1996/6発生→親鼠純一郎大臣へ。日本発の有用薬は邪魔でしょう。

RK先生、独立党員の皆様、お疲れ様です。

「よく考えたらコロナウィルスかかってる人あんまりいない」と全く同じ文言を複数のアカウントから工作レベルでツイートしている事実が出てきております。
https://twitter.com/nekoyanagi1000/status/1231436071340105728?s=20

安倍犯罪者一味工作員による露骨な錯乱・印象操作としか思えません。
中身のない安倍一味がやった事ですから当然工作の内容もバレバレな幼稚なもの。B層ですら感づき始めています。
工作員の方々、犯罪者共からのお小遣い欲しさにこういったバイトに手を染めてはいけません。どうか真っ当に生きてください。引き返せる内に。
裏社会が淘汰された暁には、あなた方もそれ相応の報いがきますよ。

中国、全人代延期を正式決定 新型コロナ拡大で
(毎日新聞) 2020/02/24 17:41

https://news.goo.ne.jp/topstories/world/168/4f1f40dc9eb4d0d7124996acec6453e4.html?fr=RSS

全人代といえばディエゴガルシア島

全人代延期を正式決定 新型コロナ拡大で

やはり標的は中国(アジア圏)アブラハムの子孫か。

ふと「そういや今年のエコノミスト新年号の表紙ってどんなのだったかな?」と思い立ち、今更ながら見てみたら、これまでの新年号とまるで違う、こんな「いかにも暗号が隠されているような」表紙だったんですね。

https://www.google.co.jp/amp/s/tocana.jp/2019/12/post_133982_entry.html/amp

……で、これはこれとしていろいろ考察が出来ると思いますが、さらにふと「2019新年号のはどうだったかな?」とも思い、見てみたら……

https://matome.naver.jp/m/odai/2154407680013167801


注目すべきは「左下」。

そこにアルマジロだかセンザンコウだかが書かれてますよね?

「センザンコウ」って言ったら、「今回の新型コロナの媒介者では?」と言われている動物ですが……

https://www.afpbb.com/articles/-/3267275?cx_amp=all&act=all

……もちろん本当は動物の媒介者なんて関係なく、新型コロナはDS工作員が撒いたものなのですけどね。

それにしても、新型コロナが発生する1年前(エコノミスト2019新年号の発売は一昨年の12月で、新型コロナの発生は去年12月)に、「なぜ」エコノミストさんは「新型コロナに関係があると言われるセンザンコウ」を表紙に書いたんでしょうね?

「偶然」なんでしょうかねぇ?

そうだとしたら、凄い「偶然」もあるもんだなぁ〜〜〜(超棒読み)

安倍政権内部では密かに今回の新型肺炎を
"神風邪"と呼んでいるらしい不謹慎極まりない‼️‼️ しかも人工コロナだし
↓↓↓

『安倍政権内部で新型肺炎を神風邪呼びか 憲法改正に利用しようとの声も?』

(NEWSポストセブン 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17838612/


感染拡大が続く新型肺炎をめぐっては、医師、検疫官、チャーター便のクルーたちが官民挙げて献身的な水際作戦を展開している。その一方で、現場から離れた“安全地帯”である永田町の惨状は、目を覆いたくなるばかりだ。

 安倍政権は中国湖北省に滞在経験のある外国人の入国を禁止する一方、政府チャーター便を派遣して武漢から邦人を帰国させるなど、素早い対応を取ったように見える。

 だが、政権内部では新型肺炎をひそかに「神風邪」(カミカゼ)と呼んでいるのだという。自民党ベテラン議員が語る

「安倍総理にはまだ悪運がある。本来なら、今国会はIR汚職や桜を見る会問題などの不祥事追及で窮地に陥ってもおかしくなかった。そこに新型肺炎の流行で国民の関心が外に向いた。官邸は上陸を水際で食い止めることができれば支持率も上がると張り切っていて、武漢からの政府チャーター便を国会審議の時間帯に合わせて帰国させるなど、巧妙に利用している」

 事実、チャーター便の第一便が到着したのは、ちょうど参院予算委員会で立憲民主党の蓮舫氏が「桜を見る会」問題を追及したタイミング。安倍側近の世耕弘成・参院幹事長は、「このシチュエーションで感染症について質問をしない感覚に驚いています」とツイートし、“疑惑追及より新型肺炎が重要”とアピールしてみせた。

 その一方で、情けないのはポスト安倍に名前があがる次期総理候補たちだ。国の危機は手腕の見せどころのはずなのに、加藤勝信・厚労相はクルーズ船への対応が後手後手に回って指導力を発揮できず、茂木敏充・外相は、日本の感染者数を少なく見せるために、報道機関にクルーズ船の感染者を「国内感染者数」に含めないように要請するのに躍起。

 岸田文雄・政調会長はいち早く党の対策本部を立ち上げたものの、やったことは満面の笑みを浮かべてカップ麺の箱を抱え、対策にあたる厚労省の役人たちに差し入れするパフォーマンスだった。

 新型肺炎の流行で4月に予定されている習近平・中国国家主席の国賓での来日が微妙になっている。これも、「総理の支持基盤である保守派には国賓招待に批判が強いだけに、延期なら好都合」(自民党議員)という。

 その挙げ句、自民党には国民の不安に便乗して新型肺炎を憲法改正に利用しようという声まであがっている。

 自民党の憲法改正案には大規模災害やテロ対応などで私権を制限して政府に強い権限を与える「緊急事態条項の新設」が盛り込まれている。

 伊吹文明・元衆院議長が会合で、「(新型肺炎は)緊急事態の一つの例。憲法改正の大きな実験台と考えたほうがいいかもしれない」と発言すると、下村博文・前自民党憲法改正推進本部長も、「(新型肺炎拡大を)議論のきっかけにすべきではないか」とぶち上げた。

 政治ジャーナリスト・野上忠興氏が指摘する。

「政府は感染が拡大するクルーズ船の乗客全員の検査をもっと早くやるべきでした。それなのに検査の人員を出し惜しんで時間がかかった。行政の対応がこれでは、たとえ緊急事態条項をつくっても同じことが繰り返される。必要なこともやらずに憲法改正など火事場泥棒の発想でしかない」

 最前線で戦う人たちの思いに、この政権は応えられていない。

ネットでアビガン記事封印中
連休中だからか。

日韓で新型コロナウイルス感染者が引き続き増加

http://japanese.china.org.cn/life/2020-02/24/content_75738035.htm

日本と韓国で新型コロナウイルスの感染者が増加し続け、それぞれ773人と602人に達し、特に韓国での増加が目立っている。23日、韓国政府は新型コロナウイルス肺炎に対する警戒レベルを最も高い「深刻」に引き上げた。そのほか、イタリアやイランなどでも感染者が増えている。

韓国疾病管理本部の最新報告によると、現地時間23日9時から16時、韓国で新たに46人の感染が見つかり、1人が死亡した。韓国での感染者数は602人、死者は5人となった。

文在寅大統領は23日午後、伝染病専門家のアドバイスをもとに、政府は新型コロナウイルス肺炎に対する警戒レベルを最も高い「深刻」に引き上げ、予防対策を大幅に強化すると発表した。韓国教育部は23日午後、全国の幼稚園や小中学校などの学校の始業日を3月9日に1週間遅らせると発表した。

世界保健機関(WHO)の最新データによると、横浜港に停泊するクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」での新型コロナウイルス感染者は634人になった。22日時点で、約300人の乗客と1000人の乗員が船内にまだ残っている。

日本の厚生労働省が22日晩に発表した同日の全国感染者統計によると、「ダイヤモンド・プリンセス号」を除く国内各地での新たな感染者は27人だった。うち1人は19日に「ダイヤモンド・プリンセス号」から帰宅した日本人だという。

NHKが23日午後に発表した最新データによると、47都道府県のうち16都道府県で新型コロナウイルス感染者が出た。「ダイヤモンド・プリンセス号」を含むと、国内の感染者は773人になる。加藤勝信厚生労働相は22日、日本が開発した新型インフルエンザ治療薬「アビガン」の投与を始めたと発表した。

イタリアとイランも最新の感染状況報告で新たな死者が出たと発表した。イタリア市民保護局の曲調で新型コロナウイルス対応委員会専門家のボレッリ氏は22日、内閣会議後にメディアに対し、イタリアで79人が感染し、うち2人が死亡、1人が治療を終えて退院したと明かした。イタリアのコンテ首相によると、一連の予防新措置が同日に閣議決定し、イタリア北部の感染集中エリアを閉鎖し、イタリア国内外のスポーツおよび修学旅行などの行事を取りやめることが決まった。

イラン保健省は22日、国内で同日に10人の感染を確認し、うち1人が死亡したと報告した。イランでは19日に最初の感染者が見つかり、感染者は28人に増加し、うち5人が死亡した。

アラブ首長国連邦保健予防省は22日、イラン人観光客2人がアラブ首長国連邦で新型コロナウイルス感染と診断され、国内の感染者は13人に達し、いずれも外国籍だと発表した。

加藤は、殺されるか?

NHK Pickup NEWS

https://www3.nhk.or.jp/news/movie.html?utm_int=all_header_menu_movie


新型コロナ “患者の増加抑制と医療提供体制の強化を” 厚労相(NHK NEWS WEB)
  ↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200224/k10012298871000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

加藤厚生労働大臣は、内閣人事局の初代局長である。
  ↓
https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&id=39741F2F555A7727A1303F14E8DDDC8CA79091F1&thid=OIP.XRyLRVX-QfB_UBeOmMS0tgHaFG&mediaurl=http%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Faps5232%2Fimgs%2F2%2F7%2F2710209f.jpg&exph=413&expw=600&q=%e5%86%85%e9%96%a3%e4%ba%ba%e4%ba%8b%e5%b1%80&selectedindex=0&ajaxhist=0&vt=0&eim=0,1,3,4,6,8,10

これは、オマケです。朋美ちゃんショットです
  ↓
https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&id=A0565E456CDB31D0B53363D1DE8AC88E894511E7&thid=OIP.r9odX-58ZCfZxbTtWiNJEACwEs&mediaurl=https%3A%2F%2Fs3-ap-northeast-1.amazonaws.com%2Fstorage.withnews.jp%2F2014%2F08%2F02%2Fa%2Fc6%2Fac61d628-l.jpeg&exph=349&expw=205&q=%e5%86%85%e9%96%a3%e4%ba%ba%e4%ba%8b%e5%b1%80&selectedindex=12&ajaxhist=0&vt=1&ccid=r9odX%2B58&simid=608054007232204055

内閣人事局の仕事は、コレらしいです。
  ↓
内閣人事局
www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jinjikyoku

スイマセン。ずいぶん遠回りしました。

加藤は、「拉致被害者“に”巣喰う会」の青バッジを付けてますし、アチラの政治家でしょう。

ただ、私は上記のNHKニュースを見て、加藤は、疲れている、か、脅されている、と思いました。

DP号の二の舞をまたやるの?

◆病院船導入へ超党派議連 27日設立、今国会にも法案
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020022301001546.html

与野党の有志議員は、海上で患者の治療や搬送ができる「病院船」の導入を政府に促すための超党派議員連盟を27日に設立する。新型コロナウイルス感染を受けた対応。病院船を活用した医療が提供できる態勢の整備を政府に義務付ける法案をまとめ、議員立法での今国会提出を目指す。今後の大規模な災害や感染症の発生を見据え、配備を後押ししたい考えだ。
クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から感染者を病院に搬送する際に指摘されたリスクを踏まえ「海上での応急治療が可能な病院船の早期導入が必要」(関係者)と判断した。議連の名称は「超党派災害医療船舶利活用推進議員連盟」。
(共同)

>投稿: 火星のリスさんファン倶楽部 | 2020年2月24日 (月) 10時20分 

火星のリスさんファン倶楽部 さん

余談ですが 赤福の会長さんは
加山雄三さんの同級生だそうですね。

加山さんが伊勢に行くときは光進丸で海から伊勢に入ったそうです。
伊勢のスナックのママから聞いた話です。
そのスナックには野口みずきさんのご両親も
行きつけらしいです。

当時
三重県の人に聞いた話は
赤福の戻し事件の時は
名古屋駅の赤福は買わないほうがいいと
アドバイス貰いました(笑)
食べたければ 本店で食べるのがいいと。

余談ですが。

2020年2月24日スプートニクより

やはり「病院船」を作りたいそうですよ。
防疫する気もないくせに、病気船作っても
sputnikが言ってたように「ウイルスの保育器」になるだけです。
こんな時期に乗じて、おいしい利権を考え出すなんて不謹慎です。
トランプ大統領やプーチン閣下ならば話は別ですがね。

今回の新型コロナウィルス騒ぎに対するマスコミの反応は、911、311などのときと同じような全メディアあげでのコワイコワイ報道のようにも見えますが、本当のところは2、3カ月経ってみないと分からないとは思います。

ところで、新型コロナウィルスと言われる電子顕微鏡で撮影したような画像は、エイズ騒ぎのときのHIV(レトロウィルス)と、とてもよく似ています。しかし、HIVはエイズ検査(ELISAテスト)で陽性と診断されても、そんなウィルスを研究者の誰も見たことがなかったのです。そしてELISAテストでは、インフルエンザワクチンを接種したり、輸血を受けても陽性と判断されることがあったのです。

エイズの真実
https://www.youtube.com/watch?v=9ChNy4Ow9ws

さらに後天的免疫不全症候群(AIDS)の原因がHIV(ヒト免疫不全ウィルス)によるものではなく、麻薬(ヘロイン、マリワナ、コカイン、アンフェタミン)などの薬物を接種することで、免疫不全を生じるという事実があることです。

西岡昌紀(内科医)のブログ
HIVは本当にAIDSの原因か?
http://blog.livedoor.jp/nishiokamasanori/archives/4915609.html

こういう前例もありますので、DP号の大金持ちの乗客の皆さん、ウィルス感染よりも免疫不全になりそうな変なもの使ってませんよね。

醍醐の花見と同じことしてる安倍晋三(笑)浅井の手の者に殺されるのも神様を偽るのも過去に前例あり。死ぬし徳川様みたいな勢力が世の中良くします。武田信玄て徳川だから安倍晋三は毛利の領地で明治維新のメンバーじゃないの?多分死ぬ神を名乗って平和にした奴いないし徳川の家康も生きてる間に言わなかったし安倍晋三と家康比べたらあの世からクレームがつく。明智光秀も冗談じゃないよ、ハゲてても徳川三代将軍はワシの血筋だホモだけど安倍晋三よりましだと言ってますね。

>転載くん
>岩田教授の話の中で、クルーズ船に自衛隊員がいたと証言しているので、テロリストは完全に制圧されて、クルーズ船発のパンデミックの危機は去ったと思います。
>クルーズ船の中でテロリストvs自衛隊・厚労省のドンパチがあったと想像してるのですが


えっ?何言ってんの?

厚労省と自衛隊が「真っ当」だっての?

厚労省のトップがテロリスト朝鮮悪の加藤なのに?

ましてや、自衛隊がこれまで何をやって来たか知ってんの?

熊本人工地震テロも朝鮮悪自衛隊がガッチリ関わってるし、古くは、御巣鷹山日航機“撃墜”での生存者抹殺を実行したのも自衛隊だし。

DS&朝鮮悪配下のテロリストそのものなんだけど!

だから、岩田先生の目撃した自衛隊員ってのは、むしろテロリストであるイスラエル人たちのお仲間でしょうが!

なのに、それを「マンセー!」してるのは……

……いよいよ、こちらに潜んでいた肛削員にもGOサインが出たようですね。

https://mainichi.jp/articles/20200221/k00/00m/040/234000c
対象は、船内で活動する自衛官約50人のうち薬剤官。

とあるので、クルーズ船は自衛隊によって完全に制圧されているようです。

だから、テロは失敗して、危機は去ったとみてよいのでは・・・。

コシミズさんが「自衛隊よ、動け!」と動画で叫んだので、動いたのかもwww

お昼のニュースで加藤“肛”労相の映像が出てたのですが……なんかコイツ、日に日に人相が悪くなってない?

というか、悪い人相でもあるのですが、それすら超えて「異相」と言ってもいいくらいの変な顔つきになって来てんだけど?

……ブ男な私が言うのもなんですが(苦笑)、安倍にしろ外国のDS政治家にしろ、そろいもそろって異常な顔のヤツらばかり、ないしは、顔つきがそのように変化して行くヤツらばかりなんですよねぇ。

何なんでしょうね?

アビガンの  「隠しテロ」の次は  「使わせないテロ」

安倍晋三首相は21日夜、東京・芝公園のホテルにある中国料理店で、自民党の稲田朋美幹事長代行や山口泰明組織運動本部長らと会食した。
山口氏によると、首相は感染が拡大する新型コロナウイルスへの政府対応をめぐる批判に「世界保健機関(WHO)も評価している」と反論した。

 衆院解散・総選挙の時期も話題に上り、山口氏が東京五輪・パラリンピック後との見立てを披露すると、首相は否定しなかったという。
会食は20日に61歳の誕生日を迎えた稲田氏を祝う名目で、西村明宏官房副長官も同席した。

https://www.sankei.com/smp/politics/news/200221/plt2002210048-s1.html

★世界保健機関(WHO)のDS残党が蚊安倍偽政

権を評価しているだけで世界の99%はお前を評価

していないと言うより早く責任を取って死ね。牟田

口廉也を100倍クズにした人もどきが蚊安倍晋三

だろう。稲田朋美のような糞ババァはくたばれよ。

「日本国民の男の子も女の子も自衛隊に体験

させるべき」テメェの息子 娘を自衛隊に入隊させ

ろバカ。

岩田教授の話の中で、クルーズ船に自衛隊員がいたと証言しているので、テロリストは完全に制圧されて、クルーズ船発のパンデミックの危機は去ったと思います。

今回のウィルステロに対する中国の対応は迅速かつ適切で素晴らしい対応をしたと思います。

クルーズ船を利用して日本国内をパンデミックにするテロ計画も、中国からの情報で頓挫して、今はテロ失敗の処理をしている段階。

クルーズ船の中でテロリストvs自衛隊・厚労省のドンパチがあったと想像してるのですが、公にされず闇の中で終わるんでしょうね。


>安倍政権が、似非右翼を動員して


そんな「朝鮮悪似非ウヨの似非医者」であるのが“高”須ですが、ヤツの内縁の妻(?)だとされている漫画家が「アメリカのインフルは新型コロナだ」と早くから『予言』していたそうで、そのことを“高”須がえらく自慢しています。

……なーに言ってんの?

単に「自分たちも属している裏社会のテロ首謀者から教えてもらってた」だけだろうがよ!


高須克弥氏 西原理恵子氏が当初から米国インフルを新型コロナではと指摘していた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000138-dal-ent

 高須クリニックの高須克弥院長が22日、ツイッターに投稿。事実婚状態にある漫画家の西原理恵子氏が、米国で流行しているとされるインフルエンザについて、新型コロナウイルスではないのかと早くから指摘していたことを明かした。

 高須氏は「西原理恵子は当初から『アメリカで流行っているインフルエンザって中国で流行り初めたコロナとかいうやつと同じゃね?スーパーチューズデーにはえらいことになるんじゃね?』」と言っています」と投稿。「素人の勘恐るべしと感じるかっちゃんなう」とツイートした。

 外務省はホームページで、「米国でインフルエンザが流行しています。適切な予防策を講じてください」と呼びかけ、アメリカ疾病管理予防センター(CDC)の発表として、死者が1万2000人に達したとしている。

デイリー  2/22(土) 21:55配信


ところで、ちょっと“高”須のコロナに関するツイートなどを調べてたら、面白いことを発見。

私が少し前に、コロナに関して明らかに裏社会からの指示のもとウソ情報をYouTubeで流している「内海学校」というヤツのことを取り上げましたが、そいつの主張と“高”須の主張がピッタリ一致!

もしかして、内海学校=“高”須(ないしは「“高”須の手下」)なのか?

やっぱりね。
藤原直哉氏によると加藤厚労相は、
安倍一族が安倍晋三の後継者に推したい
人物だそうですから嘘がお得意です。
「アビガン使う」という発言はほんの火消しで、アビガン潰しに躍起になっているのでしょう。
日本政府は「コロナウイルス特効薬アビガンを潰す」とう姿勢であり、人間などどうなってもよいという観念であるということが、よくわかりました。
アビガンだけでなくすべての医療に関しても同様のことが行われてきたのでしょう。
正しい治療のできるクスリは消され、とんでもないクスリが医療に使われてるのではないでしょうか。

難癖をつけて使えなくしようと目論んでいる様ですね。これでDSの崩壊が決定しました。
アビガンはもう世界中に広まっています。
日本だけ今、沈黙しても、遅かれ早かれ効果がある事は判明するでしょう。
どうやれば世界中のニュースを封鎖できるのでしょうか。
中国はアビガンのライセンス品の増産が完了した時に疫病撲滅宣言必ずするでしょう。
そうしないと経済再生が出来ないので必ず行うと思います。
また、何故宣言できたのかの根拠も必ず声高く語るでしょう。
『我が国には充分なアビガンがあるのでもう心配する必要がない!』そうなる事は少し考えれば誰でも分かると思います。
DSさんやその奴隷皆さんさようなら。

内閣支持46%、不支持47%で拮抗 日経世論調査

(日経新聞 無料部分だけコピペ)
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO55990080T20C20A2MM8000?s=4

日本経済新聞社とテレビ東京による21~23日の世論調査で安倍内閣の支持率は46%で、1月の前回調査の48%からほぼ横ばいだった。不支持率も前回の45%からほぼ横ばいの47%で支持・不支持が拮抗した。不支持率が支持率を上回ったのは2018年7月以来、1年7カ月ぶりになる。

安倍内閣を「支持する」と答えた人を世代別で見ると18~39歳が52%、40~50歳代は47%、60歳以上は43%で、若い世代ほど支持が多かった。男女別に見ると男性は前回から4ポイント減って50%、女性は前回と横ばいの39%だった。

首相主催の「桜を見る会」をめぐる一連の問題について、政府の説明に「納得できない」と答えた人は...

※この先有料、日経新聞だから購読してないので中身は知りません

浅間山の雪解け早くないですか?
#アキラ#2月29日

災害をダシにした「緊急事態条項」 実態は「内閣独裁権条項」に注意
人口削減・未知のウイルスで恐怖
(2011年の福島と同じように、やみくもに「コワイ、コワイ」と恐れるのは愚か者がすることだ。コロナは空気に弱い。換気、窓開け、追い出せばよい)
→国民を大災害や、未知の病気で激しい恐怖状態に陥(おとしい)れ、その隙に行われる、“ショック・ドクトリン”「大災害・便乗型・資本主義 」
「緊急事態条項」創設 実態は「内閣独裁権条項」
「災害」有事全般を対象→米中覇権交代の戦争の道具として日本が巻き込まれてゆく

子供達は上手くいった事しか報告しません。

ちなみに上手く行こうが行くまいが悪びれずにいつまでも言い訳をし続ける事ができる存在。

皆一人一人
あなたにとって魅力的ですか?嫌悪ですか?

男はかなりの割合で表面嫌悪だが、内面羨ましい。女は表面嫌悪で、更に内面も嫌悪が大半となるはず。

皆子供のままなら良かったのですが、こと、少なくとも男が大人になる意味合いを理解出来ない者共の何たる多い事か。

またそう言うもの程、本当に弱い。
目先の問題を解決するなら、もっと広い視野とまた、己を知り、他を知り、相手を知ればを理解せねばならぬ。。。のに、今目に見える老人、諸先輩方が繰り広げている子供の争いには・・・

今の20代諸君と、またその後に続く子孫達はこれを代々伝えるべきだ。

日本時間で今日と昨日八丈島付近で中規模地震が2回発生。震源はフィリピン海プレートです。この地震は南海トラフの東部を刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
02-23 17:29:18 (UTC) M 4.4 - 121km NE of Hachijo-jima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007vb4/executive

02-23 10:03:36 (UTC) M 4.7 - 159km ENE of Hachijo-jima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007v4s/executive

昨日父島付近で中規模地震が2回発生。震源はフィリピン海プレートのプレート境界付近です。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この2つの地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。
02-23 13:53:35 (UTC) M 4.7 - 145km E of Chichi-shima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007v7n/executive

02-23 13:25:40 (UTC) M 5.0 - 166km NNE of Chichi-shima, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70007v7e/executive

2月22日の震源別の地震回数は島根県東部・鹿児島県薩摩地方・熊本県熊本地方が比較的多く、南海トラフの西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1231552033859219456
島根県東部 21回
鹿児島県薩摩地方 20回
熊本県熊本地方 15回

今日関東以西は晴れて、朝昼の気温差が大きくなります。この寒暖差は地震が起きやすい状態になります。

今日24日(月)の天気 関東以西で晴天の休日 花粉も飛ぶ
https://weathernews.jp/s/topics/202002/240025/?fm=tp_index

過去には強い因果関係が…寒暖差が地震を引き起こすのか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254013

今日桜島・阿蘇山・諏訪之瀬島が噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2020-02-24-03-17-00.html

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-02-24-09-01-00.html

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-02-24-02-24-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日は新月です。
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

「大地震は満月か新月の前後に起きやすい」東大研究者らが発表
https://www.gizmodo.jp/2016/09/earthquakes-full-moon.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

テレグラフ、2019.08.13の記事:

『世界は、(遺伝学を基礎とする)特定の民族を標的とした生物兵器に備えなければならない』と、ケンブリッジ大学

<グルグル翻訳→試訳>

ケンブリッジ大学の報告:「DNAに基づいて特定の民族グループの個人を標的とする生物兵器」を構築できる段階にあるようだ。

ケンブリッジ大学生存リスク研究センター(CSER)の研究者は、
「政府は、大規模な被害と社会的崩壊につながる可能性のある「人為的な壊滅的リスク」に備えていなかったと述べた。

近年、遺伝子工学、人工知能(AI)、自動運転車などの科学の進歩により、様様な新たなる脅威への扉を開いてしまった。

新しいレポートでは、
『専門家は、政治家たちに「市民を守る」政策を求め、破壊的な生物工学的パンデミック、プログラマーがAIシステムの制御不能に陥った事態」への対応を開始するよう促した。』とある。


レポート作成者が書いた主要な懸念事項のいくつかを強調します。
「悪に手を染めた者達がさらに増え、(これまで同様)空気、食物、水源を介して広がる病原体・毒素を開発するだろう。

「邪悪な技術はますます低価格でますます洗練され、危害を加える能力が、迅速かつ致命的に誰にでもアクセスできるようになる。」

「最悪のケースでは、生物兵器を構築して、そのゲノムのプロファイルに基づいて特定の民族グループをターゲットにすることだ。」

レポートはまた、
【AIが【非常に有害で、しかもストップ出来ない可能性が大きい】と警告する。
【Google DeepMindのような企業が「人間の直感」を備えるAIプログラムを構築している。】

ソース:
https://www.telegraph.co.uk/science/2019/08/12/world-must-prepare-biological-weapons-target-ethnic-groups-based/

参考:「(CSER)との相互学術協定を締結しました。」
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/international/events_news/department/seizongaku/news/2017/180119_1.html

島根の温泉に入って思いついたこと。

今の日本人はアメリカにとって賢者の石。

ペトロダラーでドルをじゃんじゃん刷ることができていたら、ドルに価値を与えることができる日本人は増えた。(ドルの流通量=日本人)

でも今はドルをあんまり刷れなくなったから、
日本人は増えるごとが出来ない。

だから、社会的、文化的意味でもドルが基盤の社会は生きづらいんじゃないかぁ。

赤福、浜田会長が退任 8年前まで暴力団と取引

(中日新聞)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/269417


ーーー
この赤福会長と6代目山口組のニュース
何の気なしに タイトルだけ見てスルーしてましたが

赤福の会長 濱田益嗣 は

日本青年会議所(JC)のお偉い方なんですね😅😅😅


伊勢JC 元赤福会長 元伊勢商工会議所会頭
http://takamatsu-jc.com/admission/celebrity/

コロナ(クルーズ船報道)騒ぎになって以降、日本人ほとんどのストレスは上がり、生活の変化から免疫力の何某かの変化は起こっているだろう

コロナウイルスの致死力は大きく見ても数%以下にしか過ぎない。これは最初から言われている。
又、重篤になるのも(持病があり)免疫力が低下している人に限るとも

コロナによって大学入試が公的に拒否されている
これなどもうパンデミックと言うか、緊急事態での対応そのものだ
それがシラッと公の方から遂行されている

アビガンについては完全同意のため、相乗的な投稿はしませんが、現実的には軽症者や症状が無い人にまで手に入ることはないだろうし又その必要もない
少なくとも近況では

が今、内閣とメディア報道によってパニック心理と行動が増え、実際に多くの人の免疫力が低下したなら、それこそ本当の危機になる

以前通過したSARSより弱い

武漢の状況やクルーズ船船室での隔離など免疫力低下生活の最たるものだろう

ドル防衛の日中叩き。
世界の大富豪は皆、ドルで持っているのだろうし、このドル基軸通貨体制が崩れたら彼らが困る。

ウォルフォウィッツ・ドクトリンに憑りつかれた亡者どももドル基軸は絶対だろう。
トランプ大統領が世界制覇を放棄しても、トランプ後に、またアメリカ一極による世界支配を成し遂げようと企むユダヤ悪一味が権力者通貨ドルを手放さない。

やはり、ドルがじわじわと上がってきた。
ずっと
109円くらいだったのがこの21日に
112円。

参考 第七十七銀行 米ドル対円相場。
https://www.77bank.co.jp/kawase/usd2020.html

週末、医療従事者の方とお話ししたが、そこでは今まで陰謀論扱いだった話が事実ではないか?との意見が主流になってきたとのこと。

今回の新型コロナ騒ぎは絶対におかしい。
政府の動きもおかしい。
納得できる説明が一つもない。
よって、
「人工的に作られたものではないか?との疑念は晴れない」
と皆、口々に言っているという。

いい傾向だ。

このコロナ騒ぎ。
ユダヤ細菌戦争機関・WHOによると、
「18か月かけてワクチンを作る」
という計画=
「18か月経済麻痺攻撃を加え続ける」
というものだった。

【WHO「ワクチン準備、18カ月以内」 「社会の最大の敵」として結束呼びかけ】毎日新聞2/12
https://mainichi.jp/articles/20200212/k00/00m/030/029000c
つまり、18か月の間、日中を中心に
「社会最大の敵」をでっちあげて、
人・物・金の動きを強制的に止め、
アジア経済をガタガタにする目的でこの作戦は強行されていると予想される。

22日、「アビガン解禁」がなされたが、経済麻痺作戦は強行していくだろう。
アビガンで効果が出ても、それは放送しない。

「ウイルス怖い怖い」だけを言い続けるだろう。
3.11のときの
「放射能怖い怖い」のように。

これは反社会的ユダヤ・朝鮮悪勢力による
市民社会に対する一方的な戦争行為である。
ドル防衛のための。

ところで、どんな病気であろうと、年間死者数をカウントすると数千人~数万人になる。

インフルエンザでも日本においては年間3000人以上死んでいる。(2018年)
昨年は9月の時点で死者数は3000人を超えた。

交通事故による死亡者数は昨年で3215人。
平成元年度は1万人以上が死亡している。

すなわち、彼らユダヤ悪は彼らの意図するところによって、自分らに都合のいい数字にスポットライトを当てて騒ぐ。

そうすると、一般人は面白いようにその都度「驚く」のだ。

晋型コロナで亡くなる数も、普通のインフルエンザで亡くなる数も、それほど変わらないものであっても、彼らは晋型コロナだけにスポットライトを当てて騒ぐ。

そうした情報操作によって、経済活動の自粛を促す。
学歴詐称詐欺師・小池百合子も工作員として、先頭を切ってマラソン中止を発表した。
喜び勇んで。

横浜の船の中で増やしているウイルスは、普通のインフルでもいいのだが、それではインパクトがないから「新型」というラベルを貼ったのだと思う。

人間は「新発売」に弱い。

前にもIn Deepさんの記事を貼ったが、多くの新型コロナが世界中で同時にばら撒かれたと考えるのが合理的だと思う。
参考
https://indeep.jp/new-coronaviruses-invaded-taiwanus-japan-were-independent/

統一教会&ジャパンライフ広告塔・加藤勝信労働犯罪大臣が、「感染経路を追えない」と言ったのはそのことだろうと思う。

いろんなコロナが、いろんな経路から入ってきているというのが実態だろう。

とにかく、この「晋型コロナ怖い怖い大作戦」をユダヤ・朝鮮悪一味は強行し続ける気満々らしい。

意図的に「ダイヤモンド・プリンセスだけ」にスポットライトを当ててストーリーを維持していくと思う。

しかし、このバカげた作戦を強引に続ければ続けるほど、彼らは彼ら自身の首を絞めていくことになる。
テレビでは放送しなくても、巷にアビガンが当たり前に様に浸透していくだろう。
報道と現実との乖離があまりにも大きくなったとき、彼らの化けの皮がはがされたということになる。

「ユダヤ悪対人類」の最後の戦争に立ち会っているような感じさえする。

2020年2月23日 21:30 日経

アビガン関連のネットニュースが
上記の時間以降、大手メディアから発信されておりません。
なんか嫌な予感。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アビガン現状分析 | トップページ | 2020.2.25rkyoutube新型コロナウイルス戦争25 ウイルステロのパンデミック化を 阻止するアビガン 動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ