« 2020年2月 | トップページ | 2020年4月 »

2020年3月

2020年3月31日 (火)

アジアの英傑、デュテルテ閣下のフィリッピンは、「非常に有望な」COVID-19治療薬、アビガンを日本より入手中!

 

Images_20200331170701

頑張れデュテルテ・フィリピン、日本が渋るなら、中国やロシアから買おう!

https://news.mb.com.ph/2020/03/31/japan-anti-viral-drug-holds-promise-as-treatment-for-covid-19/
=====
<グーグル翻訳>
=====
【日本の抗ウイルス薬はCOVID-19の治療薬として有望です】

2020年3月31日午後1時30分に公開
by Noreen Jazul

フィリピン政府は、新型コロナウイルス疾患2019(COVID-19)患者の治療に使用される「非常に有望な」抗ウイルス薬の供給を得るために日本と調整を行っています。


フィリピン食品医薬品局(FDA)の責任者であるエリック・ドミンゴ博士は、アビガンを投与された患者は、薬物に対して肯定的な反応を示したと述べた。

エリック・ドミンゴ博士は、他の抗ウイルス薬と比較して、アビガンはCOVID-19の治療に「直接働きかける」と語った。

ドミンゴ博士は、「残念ながら、は日本の富士フイルム株式会社によって製造された薬はまだフィリピンに代理店を持っていない」と述べました。

「Pero cinontact na po ang Embassy sa Japan at ang gobyerno ng Japan、para malaman po kung kelan magkakaroon ng Supply [dito sa Pilipinas](しかし、政府はすでに日本大使館と日本の政府に連絡を取り、入手方法を知っています、とドミンゴ博士は言った。

富士フイルムコーポレーションのウェブサイトで、アビガンには「ウイルスの繁殖を防ぐ」「医薬品成分」であるファビピラビルが含まれていると述べた。

アビガンは、2014年にインフルエンザ抗ウイルス薬として最初に使用されました。

「この薬は、インフルエンザウイルスと同じタイプ(一本鎖RNAウイルス)に分類されるため、新型コロナウイルスに抗ウイルス効果を発揮する可能性がある」とFujifilmは述べた。
=====

アビガン飲むと、精子ができなくなるんだって。へ―知らなかった。


>アビガンの副作用は妊婦以外にもあります。
>男性の精嚢に影響して精子が作られなくなる作用が既に見つかっています。
>軽症だからといって誰でも使える薬でないです。
え、それじゃあ、アビガンのむと精子が作られなくなるの?知らなかった―。

でも、本当なら、何で、厚労省が副作用として示していないの?白木先生は、そんなこと言ってないし。変だなー。

「動物実験では精子の減少が認められたが,ヒトでの試験では影響がないことが確認された。」こう白木先生は言っているけど、白木先生が嘘つきで、君が正しいの?ふーん。で、君のニュース・ソース、ぜひ教えてください。統●キチガイ協会とかじゃないよね?


緊急寄稿(2)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)治療候補薬アビガンの特徴(白木公康)

https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14305

5. アビガンの使用上の注意と承認条件

アビガンは承認に至るまでに,考えうる種々の毒性試験が行われている。動物実験において初期胚の致死および催奇形性が認められたので,医薬品医療機器総合機構(PMDA)と米国食品医薬品局(FDA)の薬理や毒性の専門家たちから,多くの動物での安全性試験が求められ,実施された。健常人に対する毒性の懸念があれば,アビガンを薬剤として認めず,ヒトでの臨床試験をさせない選択肢もあったが,両機関は動物での安全性試験のデータから,妊孕性以外に問題がないと判断し,ヒトでの第Ⅰ相試験が始まった。動物実験では精子の減少が認められたが,ヒトでの試験では影響がないことが確認された。

動物実験において初期胚の致死および催奇形性が認められたことによって,承認時には,胎児に障害を起こす可能性を排除するため,妊婦または妊娠している可能性のある女性への投与が禁忌となった。そして添付文書には,投与期間中および投与終了後7日間はきわめて有効な避妊法の実施を徹底することが注意喚起されている。こうした対応により,新たな薬害の発生を防ぐことができると考えている。

「アビガンが天然のワクチンを生む」説。面白いですね。

18_20200331085601
多田冬彦 
アビガンの早期投与で得られるらしい、もう一つの効果について

https://twitter.com/Utzsugi_R/status/1241821840139374592

で うつぎれい 氏が、3/22の連続ツイートで興味深いことを指摘してます。

拡散希望とのことなので、そのまま転載します。 以下、転載。

アビガンの使用が重要なのは、それが初期感染者にも使われると、感染した細胞内での「新型コロナウィルスの増殖」が阻害されて抑え込まれるだけではなく、その「増殖出来なくなったウィルス」が、云わば「天然のワクチン」の如く「細胞内で抗体を生成させる無毒化抗原」として作用するだろう点である。

そう考えるとアビガンが「色々なウィルスに効く」ことの本質は、アビガンが増殖を止めるから…というよりは、増殖を止めることで「身体が抗体を作れる条件と時間を与える」から、つまりアビガンが「体細胞本来の免疫を援護し介添えする」から…だとも解釈出来る。

アビガンが侵入した敵を足止めし、体内免疫が身動き出来なくなった敵を一つ一つ討ち果たして細胞内から駆逐するのである。
アビガンは既に侵入してしまってるウィルスを駆逐するような薬ではないので、そのように考えないと「重傷者にもアビガンが劇的に効いてる」ことの説明が付きにくい。



2020.3.31kyoutube新型コロナウイルス戦争50 動画を公開します。

8_20200331084701

2020.3.31kyoutube新型コロナウイルス戦争50

今、日本がやるべきこと

●「(アビガンを)正式に承認するに当たって必要となる治験プロセスも開始する考えです。」では、全く手遅れ。海外はアビガン採用中。
●今必要なのは、緊急事態宣言・外出禁止令ではない。
●すぐさま、アビガンを全病院・開業医に配置、発病6日以内に投与。解熱・(肺の後遺症なく)肺炎改善し、重症化阻止。4日で陰性に。その間、自宅療養。妊婦以外副作用ないので家族にも予防投与。入院治療不要に。医療崩壊なし。まず、医療従事者の感染予防に投入すべき。治療の中心にアビガンを据えるべし。標準治療薬。
●治験の結果を待っていては、死亡者が出るばかり。安倍一味は、ただの人殺しになる。誰もが気づき始めた。安倍一味が意図的にアビガン投入を遅らせているのを。これはバイオテロ。 

リチャード・コシミズ

再掲・改定:「リチャード・コシミズの活動資金」ご支援のお願い(改定部分あり。)
全国各地でリチャード・コシミズの講演会を開催し、スラップ訴訟に対応するにあたり、その活動資金が不足しています。
RKは、この日本を日本人の手に取り戻す為に、命懸けでDS残党と安倍晋三裏社会(反社会的勢力)と戦い続けています。

少額でも構いません。活動資金のご支援のほど、宜しくお願いします。
 ・〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 

 ・三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 

 ・郵便振替 口座番号:00140-4-335735 コシミズタダシ

 

 ・ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

 

リチャード・コシミズ

2020年3月30日 (月)

BCG接種制度のない国の新型コロナ死亡率。

Bcg

9本針のはんこ注射が新型コロナに効く?BCGのオフターゲット効果とは 医師や看護師を守る秘密兵器に
木村正人 | 在英国際ジャーナリスト
3/30(月) 10:29

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200330-00170482/

(抜粋)「結核ワクチンであるBCGを投与すると、結核とは関係のない感染症が子供で減ることがわかってきました。BCGは自然免疫を刺激するもっとも強力な物質なので、自然免疫が強化されたことにより、他の感染症もある程度防げるようになったのではと考えられる報告です」

(抜粋)「つまり、BCG投与により結核とは関係のない病原体に対しても実は免疫力が強化されていることが示唆されたのです」

(抜粋)「彼らは自然免疫も訓練で強化できると考え、この現象のことをtrained immunity(筆者仮訳・訓練された免疫)と呼んでいます」

(抜粋)「新型コロナウイルスが子供と大人に異なる影響を与える可能性の1つはBCGだ。結核に対する新生児BCGの有効性は年齢とともに低下する」

(抜粋) BCGワクチン接種率を見てみましょう。

・イタリア1万779人死亡、0%(1970~2001年接種)
・スペイン6606人死亡、0%(1965~1981年接種)
・フランス2606人死亡、44%(2008年時点、1950~2007年接種)
・アメリカ2467人死亡、0%
・イギリス1228人死亡、0%(1953~2005年接種)
・オランダ771人死亡、0%(1979年に中止、出身地域による選択的接種に)
・イラン2640人死亡、99%(1984年から接種)...(注)イランのBCGワクチンはイランパスツール研究所で製造。日本株ではない。

ということで、日本は、原則的にBCG接種率100%。1951年から法律で接種義務。志村けんさんは、恐らく、ぎりぎりで接種を受けていない?

さて、日本の新型コロナ死者数は、国内で感染した人が56人、クルーズ船の乗船者が10人のあわせて66人。(3月30日現在) イタリアの約200分の1。

さてさて、緑の狸星人にして、円谷プロ所属のレオタドン小池都知事閣下ですが、まあ、頑張って、新型コロナ・パニックを煽ってください。志村さんがなんとも絶妙のタイミングでお亡くなりになったので....喜んでなんかいないですよね?
 

日本は神の国です。

リチャード・コシミズでした。

志村けんさん、死亡。合掌。アビガンは使ってないですよね?わざと?

14_20200328023701

志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く
3/30(月) 9:52配信スポニチアネックス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000093-spnannex-ent

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(しむら・けん 本名・志村康徳、やすのり)さんが亡くなったことが30日分かった。70歳だった。東京都東村山市出身。25日に新型コロナウイルスへの感染を所属事務所が発表していた。

 志村さんは17日から倦怠感の症状があり、19日には発熱・呼吸困難の症状が出現。20日に都内の病院に搬送され、重度の肺炎との診断を受けて入院。診察の際に新型コロナウイルス感染が疑われたため検査が実施され、23日夜に陽性が確認された。

お悔やみ申し上げます。長いこと、ご苦労様でした。

志村さんの死、国民に衝撃を与えるでしょうね。バイオテロリストにしてみると「国民をビビらせる」効果がありますよね。

レムデシベルだけ与えて、肺炎の悪化をアビガンで食い止めなかった?アビガンは、千葉や愛知など特定病院だけでした使われていないというし。

オウムの時の村井刺殺事件を思い出しました。治療せず、放置。

HKKSJN....関係ないですよね?

安倍一味は、またまた、アビガン隠しの手口を考案したようだ。

7_20200330062401

新型コロナ治療薬 「アビガン」承認へ研究後押しの方針 政府
2020年3月30日 5時06分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012356761000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

新型コロナウイルスの感染が世界的に広がるなか、政府はインフルエンザ治療薬「アビガン」について、治験プロセスを経たうえで、新型コロナウイルスの治療薬としての正式な承認を目指すことにしており、有効な治療薬の開発に向けて研究を後押しする方針です。

世界的に感染が拡大している新型コロナウイルスをめぐっては、今のところ特効薬はなく、安倍総理大臣は記者会見で「一日も早く不安を解消できるよう、有効な治療薬やワクチンの開発を世界の英知を結集して加速していく」と述べました。

新型コロナウイルスに対しては、別の感染症などの治療薬が使える可能性があるとして、国内外で効果や安全性の検証が進められていますが、このうち、日本の製薬会社が開発したインフルエンザ治療薬「アビガン」について、政府は治験プロセスを経たうえで、新型コロナウイルスの治療薬としての正式な承認を目指すことにしています。

「アビガン」は、中国で治療効果が認められたとされ、国内でも愛知県の藤田医科大学病院などで臨床研究が始まっていて、政府は、今後、希望する国と協力しながら臨床研究を拡大し、薬の増産も開始する方針です。

また、すい炎の治療薬「フサン」についても、臨床研究として事前に患者の同意を得たうえで投与が始まる予定で、政府は有効な治療薬の開発に向けて研究を後押しすることにしています。

アビガンは、中国で十分に効能が認められて、正式に新型コロナの治療薬として承認されているもの。中国ではジェネリック品が急遽、大量生産されている。この結果を見て、多くの国がアビガンの試用に踏み切っている。イタリア、イラン、台湾、インドネシア、マレーシア、タイが治験している。ロシアは、4月から自国でジェネリック品を生産する。

一方、本家の日本は、2月に安倍晋三がアビガンに言及して以降、何も具体的に進めず。新型コロナによる生物兵器テロに加担している安倍一味は、アビガンが広く採用されてしまっては、バイオテロそのものが終焉してしまうので、困る。よって、言を左右し、のらりくらりとアビガン隠しを画策してきた。だが、諸外国がアビガン採用に走り、日本だけ黙っているわけに行かなくなった。結果、「治験プロセスを経たうえで、新型コロナウイルス治療薬としての正式な承認を目指す。」と、時間が掛かるとする口実を作り出し、先延ばし、時間稼ぎを画策。

安倍一味がわざとグズグズしている間に死者の数は山積みになる。安倍らは、意図的に更に多くの人を殺すことになる。テロリストである。

安倍一味を排除し、アビガンを世界の感染者と医療従事者に届けよう!

リチャード・コシミズ

 

「アビガン出します。」詐欺はもうやめろ!

7_20200330053601

よろしく、ばらまいてください!

リチャード・コシミズ

2020年3月29日 (日)

安倍晋三さん、今度は障害者施設でウイルス培養ですか?次は介護施設ですか?

324

>アビガンが世界各国で日の目を浴びる前に(アビガる)、日本は感染を拡大しなければならないですね。効率よくやるために、障がい者施設や介護施設が狙われると思います。

そのとおりです。安倍バイオテロ部隊、フル回転の模様です。一気に感染者を増やしてオーバーシュートだと言い張り、ロックダウンを強行するには、この種の施設で、感染者を量産しないとね。

東京で1日最多63人感染 千葉の障害者施設でも拡大

東京都で、1日あたりで全国最多となる63人の新型コロナウイルスの感染が新たに確認された。

東京都によると、新型コロナウイルスに感染していた50代の男性が入院先の病院で死亡。
死因は、新型コロナウイルスによる肺炎と糖尿病の合併症だった。

また、新たに6歳以下の男児を含む63人の感染が確認され、このうち29人は院内感染が拡大している台東区の永寿総合病院の関係者で、この病院の感染者はあわせて69人にのぼる。

一方、千葉県では、東庄町の障害者施設北総育成園」で働く40代女性の感染が確認されたため、関係者を検査したところ、職員が31人、利用者が26人、あわせて57人の陽性が新たに確認された。

(フジテレビ)

 

>私が医者として苛立つこと

48_20200214080501

【私が医者として苛立つこと】

https://youtu.be/BMI6MgkBjLw

>アビガン。これ日本で開発された薬なんですけれども、抗インフル薬で。
作用機序的にね、コロナに効くと十分に考えられている。
で、中国で治験が終わって、効きますと。
標準治療薬にしますと言ってるんだけど、日本でそうなっていない。
これが私、大問題だと思うんですよね。

>使いにくい薬、効くかどうかわからない薬、これしかあげられない。
そういう状況で、オーバーシュートでもしてみなさいよ。

>待ってるうちにね、イタリアみたいに、お亡くなりとか、そんな最悪な話だけは私やめて欲しいんですよ。
武器が欲しい。アビガンが欲しい。オルベスコが欲しい。
世の中にはある。増産さえすれば手に入る。でも入らない。
この状況が私、苛立ちます。

★開業医さんのまっとうな苛立ち。
政府は、厚労省は、何やってる?
新型コロナウイルスに効果がありそうな薬を、開業医の手に入らないようにしているらしい。

オーバーシュート、ロックダウン、新型コロナコワイコワイと記者会見開いて煽りつつ、裏では薬を隠して出さない。人殺し政府。

米国の新型コロナ対策責任者は、シオニストユダヤ人。

13_20200216062601  

感染症の権威、米国民が信頼=トランプ氏の誤り指摘も―新型コロナ

トランプ米大統領(左)と並んで記者会見に出席する感染症の権威、アンソニー・ファウチ氏=24日、ホワイトハウス(EPA時事)

https://medical.jiji.com/news/30079

 【ワシントン時事】新型コロナウイルスが猛威を振るう米国で、政府の対策を指南するアンソニー・ファウチ氏(79)への注目が高まっている。記者会見での平易な解説と、トランプ大統領に対しても誤りを指摘する率直さで、国民の信頼度が急上昇中だ。
 1984年から国立アレルギー感染症研究所長を務めるファウチ氏は、エイズウイルス(HIV)やエボラ出血熱など過去の感染症対策でも時の政権に助言してきた。
 トランプ氏の連日の記者会見に同席。政府が集まりの自粛などを求めた際には「私たちは3週間遅れている。感染拡大に追い付くために多少の過剰反応も必要だ」と国民に協力を要請。トランプ氏が治療法として抗マラリア薬の「効果」を強調すると、「効くかもしれないが、裏付けがない」と訂正する役にも回る。
 新型ウイルスに関して「最も発言を信頼できる」当局者を尋ねた「ビジネス・インサイダー」の26日の世論調査によると、トランプ氏が10人中9位だったのに対し、ファウチ氏は最高点を獲得。米プロバスケットボール(NBA)のスター選手が自らファウチ氏にインタビューし、その動画をインスタグラムに公開するなど、その影響力は若者にも広がる。
 トランプ氏との距離感に苦心する様子もうかがえる。26日のCNNテレビの番組では、4月12日までに経済活動を再開させるトランプ氏の意向について「国民に希望を与える野心的な目標」と同氏を立てつつ、再開には「データの裏付けが必要」とくぎを刺した。 (C)時事通信社

ということで、米国の新型コロナ専門家のファウチさん、大変人気のようですが、勿論、シオニストユダヤ人です。よって、今回のバイオテロ組織の隠れ重鎮。トランプ大統領にアビガンを使わせないという大役を担っていらっしゃる模様です。

ということで、米国は、アビガン投入の遅れで、一体、何人死ぬことやら。あーあ。情報、感謝。


Avigan, the silver bullet for COVID-19 will save our planet!

77
Emergency information: Avigan, the silver bullet for COVID-19 will save our planet!

https://youtu.be/IMvN7iSBesk

The new corona disaster is a biological weapon attack by Shinzo Abe and his clan.
https://youtu.be/WmL4JrdcgB0

 

有志の方に、英語版読み上げ動画フライヤーを作成いただきました。世界中に拡散をお願いします!

有志の方に激謝!

リチャード・コシミズ

2020.3.29kyoutube新型コロナウイルス戦争49動画を公開します。

6_20200329085401

2020.3.29kyoutube新型コロナウイルス戦争49

https://youtu.be/teOupy5YxSQ

今必要なのは、外出自粛でもイベント中止でもクラスター阻止でも学校再開の議論でも手洗いうがい励行でもない。今、必要なのは、即時、アビガンを臨床現場に投入して、4日で感染者を陰性に戻し、濃厚接触者の感染を防ぎ、入院せずに自宅療養し、医療崩壊を防止することである。これを安倍政権が怠れば、殺人罪・内乱罪である。

再掲・改定:「リチャード・コシミズの活動資金」ご支援のお願い(改定部分あり。)
全国各地でリチャード・コシミズの講演会を開催し、スラップ訴訟に対応するにあたり、その活動資金が不足しています。
RKは、この日本を日本人の手に取り戻す為に、命懸けでDS残党と安倍晋三裏社会(反社会的勢力)と戦い続けています。

少額でも構いません。活動資金のご支援のほど、宜しくお願いします。
 ・〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ・三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ・郵便振替 口座番号:00140-4-335735 コシミズタダシ

 ・ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

リチャード・コシミズ

2020年3月28日 (土)

安倍不正選挙偽総理が記者会見でアビガンに触れたが、信用はできない。

26

おめでとうございます!そして、ありがとうございます!

外圧によってですが、ついに安倍晋三が「アビガン」を紹介。

https://www.youtube.com/watch?v=l4qSoy_NQUk

★だがな、安倍、こんな程度じゃてめえは許さねえ。

孫さん、損。

40

英ワンウェブ破産。

孫さん、20億ドルをドブに捨てました。最近、多いね、投資失敗。

ま、いっか。また、アリババ株手放せば。w 

ところで、安倍ちゃんは.....「うわーん、不正選挙資金がなくなるー。」

ソフトバンクG出資、英衛星通信企業が破産申請「新型コロナが打撃」
2020/03/28 11:11

 【ニューヨーク=小林泰明】ソフトバンクグループ(SBG)が出資する英衛星通信企業「ワンウェブ」は27日、米連邦破産法の適用を申請したと発表した。新型コロナウイルスによる金融市場の混乱などで資金調達が難しくなり、資金繰りに行き詰まったという。


 ワンウェブは人工衛星を打ち上げ、世界の様々な場所で高速インターネットを使えるようにする計画を進めてきた。米CNBCテレビによると、SBGはワンウェブに約20億ドルを投じる筆頭株主だが、新たな資金支援は難しいと判断したという。ワンウェブは「新型コロナウイルスによる経済的な打撃が今回の結果を招いた」としている。

医学界より緊急提言:「今こそ、ファビピラビル(アビガン)の使用を解禁すべき!」

14_20200328023701

【識者の眼】「COVID-19流行は緊急事態─今こそ、ファビピラビル(アビガン®)の使用を解禁すべき」菅谷憲夫
登録日: 2020-03-27
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14325

(まとめより抜粋)

Engineering誌の論文により、COVID-19に対して、ファビピラビルの臨床効果、死亡防止効果、抗ウイルス効果(ウイルス排出の減少)は明らかである。COVID-19流行は日本の緊急事態であり、現状のままPCR検査も実施せずに、抗ウイルス薬治療もしないままであれば、いわゆる医療崩壊が起きて、多くの日本国民が死亡する危機が迫っている。高齢者やハイリスク患者では、ファビピラビルによる治療を早急に解禁すべきである。なぜなら、日本には200万人分のインフルエンザ治療量が備蓄されているからである。催奇形性の副作用も高齢者であれば問題ないし、周囲への感染防止効果も期待される。ファビピラビルはインフルエンザでは有効性が確立しているが、COVID-19では、Engineering誌の論文しかない。しかし緊急事態であり、治験の結果を待つことで死亡者を出してはならない。広くファビピラビル治療を実施しながら、有効性、安全性を確認する体制づくりが必要である。

さらに、COVID-19では高い院内感染率が報告され、医療従事者が重症化して死亡することもあり、医療従事者は重要なハイリスク群である。医療従事者のファビピラビル早期治療はCOVID-19対策として、特に重要である。 

菅谷憲夫(神奈川県警友会けいゆう病院感染制御センターセンター長・小児科、慶應義塾大学医学部客員教授、WHO重症インフルエンザガイドライン委員)[新型コロナウイルス感染症(COVID-19)]

(抜粋)

Engineering誌の論文

その結果、ウイルス消失時間は、ファビピラビル群は4日(2.5~9日)、ロピナビル・リトナビル群は11日(8~13日)で、ファビピラビル治療により、上気道のウイルス陽性期間は有意に短縮した(P<0.001)。胸部CT所見改善は、ファビピラビル群は91.4%、ロピナビル・リトナビル群は62.2%で、やはり有意差が見られた(P=0.004)。副作用もファビピラビル群が、ロピナビル・リトナビル群に比べて少なかった(11.4% vs 55.6%, P<0.001)。本試験は、ファビピラビルの早期投与の臨床効果とともに、明らかな抗ウイルス作用を証明していることに価値がある。

(抜粋)

ファビピラビル(アビガン®)、催奇形性以外の副作用は少ない

ファビピラビルは、副作用が強いから使用すべきではないと一般に考えられているが、催奇形性を除けば重大な副作用はない。慎重投与として、痛風または痛風の既往歴のある患者および高尿酸血症のある患者では、血中尿酸値が上昇し、症状悪化のおそれはある。一方、Engineering誌の論文では、インフルエンザの約2倍以上の期間、治療が実施されたが、明らかな副作用はなかった。

...............................................

けいゆう病院感染制御センター長で、慶応大学客員教授にして、WHO委員の菅谷憲夫先生が、「さっさと、アビガンを臨床で使え!」と正論!それでも、沈黙を続けるつもりか、安倍テロリスト晋三人間のクズ!

 

2020.3.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争48 動画を公開します。

324

2020.3.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争48

https://youtu.be/P4JrH69-WjE

エラー 著作権で保護された音声や動画が検出されたか、コミュニティ ガイドライン違反の申し立てを受けたため、この配信は停止されました。 ....だそうです。w

裏社会の大量虐殺者共も必死ですね。ここまで妨害をしてくるとは、よっぽど、奴らの死期が近いんでしょうね。まあ、好きなだけ苦しみなさい。者部でもうって。w

再掲・改定:「リチャード・コシミズの活動資金」ご支援のお願い(改定部分あり。)
全国各地でリチャード・コシミズの講演会を開催し、スラップ訴訟に対応するにあたり、その活動資金が不足しています。
RKは、この日本を日本人の手に取り戻す為に、命懸けでDS残党と安倍晋三裏社会(反社会的勢力)と戦い続けています。

少額でも構いません。活動資金のご支援のほど、宜しくお願いします。
 ・〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ・三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ・郵便振替 口座番号:00140-4-335735 コシミズタダシ

 ・ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

リチャード・コシミズ

志村さんの治療について。

14_20200328023701

志村けんさんの治療には、アビガンではなくレムデシビルが使われていたとの情報があります。

レムデシビルは、札付き国立感染症研究所が一押しする薬剤ですので、あまり期待できません。特効薬ではないから、感染研が押していると見ます。

けんさん、現在は、ECMOでかろうじて生命維持をしているようですが、心配です。

けんさんになにかあれば、国民には大きな「衝撃」となります。衝撃を与えるために、バイオテロ部隊があえておかしなことをしないといいのですが。

肺炎が進むと自己免疫反応でインターロイキン6が産生されて肺の細胞を傷つける。これが致命傷になると理解しています。だから、中国では、インターロイキン6阻害剤であるリウマチ薬のトシリズマブ(阪大+中外製薬)がアビガンと併用されている。その成果は出ていると思います。昨日の中国の新型コロナ死者は5人です。一方、イタリアの26日の死者数は662人です。

日本では、トシリズマブが治療に使われている形跡がありません。日本は、先に多くを経験した中国の知見に学ぶべきです。志村さんの治療にも。

 

>あんたら自分が何やってるのか判ってんのか?

43

あんた自分が何やってるのか判ってんのか?
捕まっても知らんぞ

投稿: お前らは病気だ

 

>あんた自分が何やってるのか判ってんのか?

分かってるよ。100%。

>捕まっても知らんぞ

捕まらないんだよ。

「日本の安倍政権は、今回のウイルステロを「主催」したDeepStateの構成員です、よって、新型コロナウイルスの「パンデミック化」を請け負い、ダイアモンド・プリンセス号にて感染者を「培養」したうえで下船させ、世界50か国に新型コロナウイルスを持ち帰らせるというテロリストの任務を果たしました。」

これが事実だから、捕まえるとまずいからね。昨日もDP号から下船した米国人二人が死んだよね。安倍たちは、陰謀を指摘されて、オロオロするだけなんだよ。必死にアビガンの存在を知らないふりしているけれどね。あなたには、理解不能だろうけれどね。病気なのはどっちかな?

 

2020年3月27日 (金)

「The new corona disaster is a biological weapon attack by Shinzo Abe and his clan.」 フライヤーです!

  9_20200327081701 11_20200327081701

「新型コロナ禍は、安倍一味らによる生物兵器攻撃です。」フライヤーです。

8_20200327073401 9_20200327073401

新型コロナ禍は、安倍一味らによる生物兵器攻撃です。

89451859_2637108416536316_50175880015894

新型コロナ禍は、安倍一味らによる生物兵器攻撃です。

中国が、アビガンを治験して新型コロナの治療薬として認証し、正式に採用して既に臨床現場に投入している。
イタリアがアビガンの治験を始めた。
イランは、日本政府と「アビガンの無償提供を受ける」ことで合意した。だが、日本では一切報道されない。
インドネシアが、アビガンの最初のロットを手に入れた。
台湾がアビガンの輸入を決定した。
タイがアビガンの採用を決めた。
ロシアは、4月よりアビガン同等品の生産を開始する。

さて、日本は?

国立国際医療研究センターや藤田医大などでアビガンを2か月前から検証しているはずだが、なんら、結果が報告されていない。札幌市立病院でアビガンが28人の患者に投与されて良好な治療効果を示したという単発記事以外、何も情報がない。

つまり、日本には特殊な事情があり、安倍政権はアビガンを「闇に葬る」方向で調整中です。

日本の安倍政権は、今回のウイルステロを「主催」したDeepStateの構成員です、よって、新型コロナウイルスの「パンデミック化」を請け負い、ダイアモンド・プリンセス号にて感染者を「培養」したうえで下船させ、世界50か国に新型コロナウイルスを持ち帰らせるというテロリストの任務を果たしました。

しかし、中国がアビガンという特効薬に目をつけ、いちはやく新型コロナの治療に採用してしまったことは、安倍政権と背後のDeepStateには大きな誤算でした。アビガンが広く採用されれば、新型コロナウイルス騒ぎは、短期間に鎮静化されてしまう。そうなれば、コロナ騒ぎから世界を経済恐慌に誘導し、最終的には中国を戦争に引き込んで「中国の経済覇権」を崩壊させるという「最終目的」が達成できない。

そこで、少なくとも日本ではアビガンの有用性を必死に隠蔽しようと安倍一味とマスコミが共謀している。米国も、本来、ペンタゴンがアビガンの技術を十分把握しているはずなのにアビガンには目を向けない。トランプ氏にアビガンの情報が届かないようにブロックしている模様です。

WHOは、4種の新薬候補の治験を行うと発表しましたが、アビガンは含まれていない。中国の治験の結果をわざと無視している。WHOもまた、DeepStateの傘下にあり、ウイルステロの共犯者だということです。

以上、今、世界で起きていることを解説しました。「そんな馬鹿なことがあるかー」と罵倒していただいて結構です。時間の経過とともに、何が真実であるかは馬鹿でもわかるようになりますから。 リチャード・コシミズ (richardthekoshimizu@gmail.com)

28人の新型コロナ患者を治療した札幌市立病院の治療法は....「アビガン」!

Photo_20200327051001

国民が知りたいのは..... 「抗インフルエンザ薬のアビガンが効いていることが多い。」という事実です!

一人の転院患者の例外を除いては、28人がアビガン治療で回復しているという意味ですよね。

なぜ、安倍政権は、アビガンを治療法の中心に据えて、一気にウイルス禍を解決しようとしないのか、国民は疑問を持ち始めています。

安倍一味の正体が発覚する「工程」をこれから見学できそうで、ワクワクドキドキです!


<北海道>新型コロナ患者28人治療 市立札幌病院院長が語る

3/26(木) 19:13配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00000007-htbv-hok

 1月に道内最初の新型コロナウイルスの患者を受け入れた市立札幌病院。現在も10人の感染者が入院していますが、病院の院長がHTBの単独取材に応じました。
 市立札幌病院・向井正也院長「感染症内科の医師はほぼ不眠不休で働いて、約1カ月半、2カ月近く経つがかなり負担は大きいかなと」
 道内最大規模の感染症指定医療機関で、これまでに28人の患者を受け入れています。
 向井院長「(発症から)1週間ほど経ってから急に悪くなる方がる。細菌性肺炎のようにベタっとした影ではなくてやや淡い陰影で、胸膜という肺の外側に近いところで主に起こる。両側性(両肺)に起こるのが特徴。酸素が吸収できなくなり、息が極めて苦しくなる」
 確立された治療法がない中、市立札幌病院では抗インフルエンザ薬の「アビガン」やぜんそくの治療薬「オルベスコ」、抗HIV薬の「カレトラ」など別の感染症などに使われる薬を患者に投与しています。
 向井院長「抗インフルエンザ薬のアビガンが効いていることが多い。軽症の方だとオルベスコの吸入薬。保険外使用という形になるので、患者の同意をいただいたうえで使っている。」
 3月、70代の男性が死亡しました。重度の呼吸不全の状態で転院してきましたが、オルベスコやカレトラを投与しても症状は改善しなかったということです。
 向井院長「かなり高齢の方だったので効果がなかった。その方はICUで亡くなったが、そのときは隣の部屋が空いてたので、(家族の方々には)ガラス越しにお会いいただいた。遺体の表面にもウイルスが残ってると思うので触ったりするとうつる可能性があり、なかなか触れることはできない。特別なご遺体入れる感染しないような袋に入れさせてもらい、顔は見られるが、そのような形で葬儀社のほうに引き取っていただいた。」
 向井院長は道内での感染拡大を防ぐためには思い切った手段も必要ではないかと話します。
 向井院長「他(道外)から来た人は2週間隔離するとか、そういうようなことができれば、北海道の感染についてはかなりコントロールできるのでは。かなり収束に向かえるのではと期待している」

HTB北海道テレビ

2020年3月26日 (木)

ロシアがアビガン同等品を国内生産!( ^)o(^ )

Photo_20200309072201

http://sputniknews.cn/science/202003261031091151/

【ロシアはCOVID-19ウイルスと戦うことができるファピラビル製剤を発売する】☆☆☆
ーーー
ロシアの衛星通信社モスクワ、3月26日
ーーー
ロシアの直接投資基金は、部下の監視委員会がファーマビル(ファビピラビル)を製造するためのChemrarハイテク製薬会社グループとの合弁会社の設立を承認したと発表しました。

中国の専門家によって開示されたデータによると、薬は新型コロナウイルスに対して有効です。

 習近平とメルケル(プロフィール写真)
©ロイター/ジェイソンリー/プール

★習近平とメルケルが電話で話し、双方がワクチン、医薬品開発、その他の分野における科学研究協力を強化する意欲を表明

★ロシア直接投資基金の情報筋は、新型コロナウイルス感染の治療におけるファビピラビルの効果が武漢と深センでの臨床研究によって確認されていると指摘した。

★中国の専門家は、この製剤により患者の新型コロナウイルスの生存期間を11日から4日に短縮できると考えています。

★感染患者の91%は肺の状態が改善しましたが、試薬なしの対照グループでは62%でした。

ファピラビルは、日本で開発された抗ウイルス薬で、2014年に販売が承認されました。

☆ロシアの直接投資基金とChemrar Groupのパートナーシップにより、試薬は4月にロシア市場に投入され、2020年には6,000万本のファピラビルが生産される予定です。

情報、感謝。はい、これで、ロシアも4月からアビガン同等品を自国生産することに決定。月間6000万錠。

安倍晋三さん、外堀がどんどん埋まっていきますね。日本政府だけ、アビガンに知らんぷりしても全く意味がなくなってきましたね。

諸外国がこぞってアビガンを使い始めて、日本だけ孤立。「なぜ、日本だけは自国の特効薬を使わないんだ?」と。国民は、海外でのアビガンの成功を耳にして、「安部は何をやってるんだ!」と激怒。そこから、安倍の背後関係に国民の目が。DSの最期。

いい感じで、潮が流れ始めたですねー。国家非常事態ナントカで、煩い奴の口封じ?その前にあんたの命脈が尽きるよ。w


 

「アビガンで肺炎重症で死ぬ人を激減できる。」フライヤーです。

6_20200326140801 7_20200326140901

裏社会が動いて、↑削除を仕掛けてくると思われます。至急、ダウンロードして、ネット上に大展開してください!

リチャード・コシミズ

 

2020.3.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争47 動画を公開します。

48_20200326075501
2020.3.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争47

https://youtu.be/6A8R7tO3j80

エラー:著作権で保護された音声や動画が検出されたか、コミュニティ ガイドライン違反の申し立てを受けたため、この配信は停止されました。 ....だそうです。w

アビガンの存在を必死に隠すDS裏社会。WHOもG7もアビガンにだけは絶対触れない。
治験をやっている筈の国立国際医療センターも藤田医大も、なぜか、アビガンに言及しなくなった。

アビガンが広く使われれば、ウイルス戦争は終わり。終われば、DSは崩壊。

 

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

 

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

 

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

 

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月25日 (水)

DS裏社会にオーバーシュートを演出させてはならない!

89451859_2637108416536316_50175880015894

米欧の新型コロナ汚染が急速に進行している中で、日本は、まだ、余裕がある。感染者、死者の数も米欧に比して二桁数字が違う。

この事態は、バイオテロ当事者にとって、不測の事態ではないのか?本来、日本もパニック状態となるように計画したのではないか?

だが、公衆衛生水準、国民の意識、ウイルス耐性を生む食生活習慣などが相乗して、日本では大事に至っていないのではないか?

日本もウイルスパニックに陥れるために、DS裏社会安倍一味は、オーバーシュートを「演出」する恐れがある。そして、小池カイロ大学学歴詐称百合子都知事がロックダウンを宣言する。

“ロックダウン”とは、公共機関や学校、お店などを閉鎖し、国民の行動を制限する「都市封鎖」のこと。イタリアやフランス、アメリカの都市などですでに実施され、大都市から人が消える事態となっている。さらに小池都知事は会見で、若者たちに向けて「危機意識を共有してほしい」と訴えた。

朝鮮半島由来の複数のカルト邪教に監視の目を!信者自ら感染して、他の集団に入り込み、クラスターを作る。オ●ムも下請けを引き受ける恐れが。福音派系列の似非キリスト教にも。「幕屋」云々が危険。

では、気を引き締めて巨悪と対峙いたしましょう!

リチャード・コシミズ


2020年3月24日 (火)

2020.3.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争46 動画を公開します。

Safe_image_20200324084001

2020.3.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争46

https://youtu.be/nxPXRABKCjQ

アビガンは世界に一気に広まった。

安倍一味が必死に抵抗しても、アビガンを望む世界の声は封殺できない!

そして、アビガンによる治療効果が、続々と報告される!

3発23日には、イタリアでもアビガンの治験が始まる!




2020年3月23日 (月)

新型コロナ:漢方、侮るべからず。

Tanpopol5

白木先生のお墨付き。

アビガン+漢方タンポポ茶で、陰性に!

白木先生の言だから信用できる。少なくとも厚労省の統一教会直結大臣の100倍ほど。

(1)既出でしたらすみません。
アビガンの開発者である、白木公康教授は、タンポポ茶に含まれる、ショウキT-1エキスが、DNAやRNA酵素を阻害する物質も含まれているので、アビガンと併用することを強く推奨すると述べられています。早速妨害工作が行われている様ですが、販売中止品にでもするのでしょうか。
(下記引用/白木教授のショウキT-1解説動画)
http://shawkea-dr.net/2020/03/09/post-2052/

投稿: 大阪を愛する者

(2)https://www.aoidou.net/tanpopo-cha/tanpopo_qa/
Q タンポポ茶ショウキT-1は、どのような動機から製品化されたのですか。

邵輝先生は大阪大学留学中、白木先生(現在富山大学教授)の指導を受けて、漢方薬のウイルス効果の有無について研究してきました。
その結果、中国で古くから病気予防のために食されてきた野菜の一つタンポポに非常に高いウイルス効果のあることが判明しました。

以来約十年にもわたり研究を続けてきました。その研究が認められて大阪大学から医学博士号を取得しました。

https://www.youtube.com/watch?v=OKGnxBCW2AI

1:25~
広告代理店の社長が出て来て「俺がタンポポ茶を飲んで風邪をひいたことはない。事実です。40何年休んだことがない。」と、顔の色つや良くキッパリ証言するもんだから、私も試飲することに決めました。すごい宣伝効果だね。(国会で答弁する安倍の顔色と比べてごらんよ)

投稿: しろまじょ

(3)世界ゴロツキ協同組合が、全力を挙げてアビガンを潰しにかかってきていることを確認したので、白木先生お墨付きのタンポポ茶をアマゾンにて確保しておくことにしました。

【タンポポ茶を“コロナ予防効果”宣伝で警察が捜査(2020年3月20日)】
https://www.youtube.com/watch?v=ftNDfDO-4Pk

>(新型のコロナウイルスに効くと言う自信はある?)
 「自信あります。(中国で)タンポポエキス使ったら、陽性から陰性になって、肺炎にならないという実績もあります。」

https://www.youtube.com/watch?v=MHkK8C6C_fc

>タンポポはDNAウイルスにもRNAウイルスにも効きます(白木先生)
 ↑
そこら中に生えてるタンポポでウイルステロができなくなったら、大変だもんね、そりゃ~、慌てて捕まえるわ。

投稿: しろまじょ

(4)★タンポポ茶のおまけ。
ショウキ先生は、ウイルス感染と癌は似ていると。
【東京癌勉強会2019年:ショウキT-1は「癌」に自信がある!】
https://www.youtube.com/watch?v=6N5GDYBPL1M
 ↑
もしかして、コロナウイルステロを引き金に、癌も撲滅されちゃうのか?DSの巨大墓穴なのか?

投稿: しろまじょ

日本政府は、イランに新型コロナ治療薬としてアビガンを無償供与すると約束した。

Ee_20200323055301  
Japan to Give Iran Free Avigan Drug for Treating Coronavirus


https://www.tasnimnews.com/en/news/2020/03/20/2227400/japan-to-give-iran-free-avigan-drug-for-treating-coronavirus

TEHRAN (Tasnim) – Foreign minister of Japan said his country will donate Avigan (Favipiravir) drug to Iran to help treat the patients with acute COVID-19 infection, after medical authorities in China verified that the Japanese drug is effective in coronavirus patients.

March, 20, 2020 - 15:24 Politics Comments

Japan to Give Iran Free Avigan Drug for Treating Coronavirus

A few hours after beginning of the new Iranian year, Iranian Foreign Minister Mohammad Javad Zarif and his Japanese counterpart Toshimitsu Motegi held a telephone conversation as part of the international diplomatic consultations that Tehran holds regularly to counter the US regime’s economic terrorism which is threatening the health of the Iranian people.

In the conversation, Foreign Minister Zarif exchanged views about the major regional and international developments, praised the Japanese government and nation for supporting the Iranian nation in the fight against the coronavirus, and expounded on Iran’s widespread efforts to contain COVID-19.

The top Iranian diplomat also pointed to a report from the World Health Organization about the Iranian health system’s professional performance in the health campaign, stressing that the US’ sanctions are the main obstacle to supplying the needs for the medicine and medical equipment necessary for the rapid containment of coronavirus in Iran which must be lifted.

He also called on the government of Japan to step up efforts to remove the US’ unilateral and illegal sanctions.

For his part, Foreign Minister Toshimitsu described the Japanese government’s assistance as a sign of the friendly relations between the two countries and Japan’s solidarity with the Iranian nation.

In addition to the cash donations to Iran, Japan will be donating some free Avigan (Favipiravir) drug to Iran to help treat the patients with acute coronavirus infection, Toshimitsu added.

The two Foreign Ministers also agreed that, considering the high standards of the health system in Iran, the scientific report about the use of those drugs would be shared with the Japanese experts for advancements in medical sciences.

Medical authorities in China have said Avigan drug used in Japan to treat new strains of influenza appeared to be effective in coronavirus patients.

Zhang Xinmin, an official at China’s science and technology ministry, said favipiravir, developed by a subsidiary of Fujifilm, had produced encouraging outcomes in clinical trials in Wuhan and Shenzhen involving 340 patients.

イランにアビガンを提供するのは、治療効果があるとわかっているからではないのか?

日本国内向けにはアビガンを特効薬と認めないキャンペーンを展開中の安倍一味だが、DSにアビガンを抹殺しろと命令されたのか?

安倍奴隷さん、大変だね。

 

2020年3月22日 (日)

NHKの新型コロナ特番に藤田医大のアビガン治療チーム、出演しませんでしたけど。

33_20200322221601

3月22日(日)NHK「NHKスペシャル」で湯澤由紀夫病院長、感染症科 土井洋平教授がコメントします

NHK 「NHKスペシャル」

https://www.fujita-hu.ac.jp/news/j93sdv0000004zlw.html

3月22日(日)21:00~22:00

“パンデミック”との闘い~感染拡大をどう封じ込めるのか~(仮)

本学で行っている「アビガン」の臨床研究について、湯澤先生と土井先生がコメントします。

※放送日が変更になる可能性があります

藤田医大のHPに↑こんな記事があったので、NHKの新型コロナスペシャル番組を1時間も我慢してみました。

結局、湯澤病院長も土井教授も出演しませんでした。

「アビガンで128人のDP号感染者が全員退院した。」なんて本当のことを喋ってしまったので、カットしたんですか、NHKさん?

で、この番組のおかげで、厚労省のオーバーシュート対策担当の東北大の教授に疑問を感じました。また、アビガンの評価にあと半年掛かると言っているのが国立感染症研究所だとわかりました。ウイルステロリスト組織、見えてきましたね。

 

 

 

>3/25に厚生労働省からアビガンを処方開始するそうですが…あてになりませんね


>読売新聞の1面でレムでシビルの結果が5月、アビガンの結果が8月って出てますね

26_20200322082201

2020.3.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争45 動画を公開します。

25_20200322082101

2020.3.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争45

https://youtu.be/N_cb6a1jiI8

エラー 「著作権で保護された音声や動画が検出されたか、コミュニティ ガイドライン違反の申し立てを受けたため、この配信は停止されました。」....だそうです。まだ、はじめてもいないのに。必死の妨害ですね。

配信を始める前から、安倍マイノリティー犯罪者一味の斜部中変質者の妨害が入ったので、急遽、前倒しで配信しました。9時までお待ちだった皆さん、すいません。

 

 

 

2020年3月21日 (土)

「もしかしたら、人類を救う薬かもしれない。」2020年1月25日。RK@大阪

80 85

2020.1.25rkyoutube大阪定期講演会1/2「安倍晋三の穢れたはらわたが見える。」

https://youtu.be/G0zG44lSIZ0

47:10~

2020.1.25rkyoutube大阪定期講演会2/2「安倍晋三の穢れたはらわたが見える。」

https://youtu.be/WeOSXQiH3ZE

2020年3月20日 (金)

「FACT2020」02新型ウイルス特集 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2020.2.12

32_2020032113370137

「FACT2020」02新型ウイルス特集 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2020.2.12
22,745 回視聴•2020/02/20

↓ダイジェスト版(RKは4:50~)

https://youtu.be/u8yedaekfaM

WONDER EYES
チャンネル登録者数 4.37万人
DVD発売中!
お申し込みはワンダー・アイズ・ストアまで

https://wonder-eyes.co.jp/products/li...

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT2020」02 新型ウイルス特集
2020年2月12日(水)水道橋・会議室内海で開催されたイベントのDVD化!

【出演】
ベンジャミン・フルフォード(ジャーナリスト)
リチャード・コシミズ(非暴力ネット・ジャーナリスト)

【SIDE WORLD世界情勢】
FACT「バイオハザードと生物兵器」
FACT「武漢と5G」
FACT「新型ウイルスの裏に、ビルゲイツ、Bloomberg、ダボス会議」
FACT「新型ウイルスはアジア人を狙った生物兵器」
FACT「パニックを煽る情報操作」
FACT「生物兵器の背後に米中貿易戦争」
FACT「ロシアと中国の関係」
FACT「習近平の危機」
FACT「アメリカによるネット情報操作」
FACT「生物兵器を開発した科学者たち」
FACT「アメリカ経済は危機状態」
FACT「今のアメリカを動かす支配者の正体」
FACT「中国経済のいま」
FACT「金融システムの崩壊」
FACT「イギリス王室問題と三百人委員会」
FACT「新型ウイルスとイスラエル」
FACT「人工地震と地下基地」
FACT「幼児虐待とMKウルトラ計画」
FACT「1%の支配者がやっていること」
FACT「日本の生物兵器工場」
FACT「新型ウイルス=細菌兵器の目的」
FACT「気象兵器でアフリカを攻撃」

【SIDE JAPAN 日本情勢】
FACT「新型ウィルスはDeep Stateの対中・対日テロ」
FACT「生物兵器テロの目的」
FACT「抗ウイルス薬とワクチン」
FACT「日本政府の役割とねらい」
FACT「第二の刺客、鳥インフルエンザ」
FACT「米インフルエンザ、死者1万2千人」
FACT「支配者が怖れる富山の薬アビガン」
FACT「白木教授、情報ライブ・ミヤネ屋に出演」
FACT「厚労省が備蓄するアビガン錠は200万人分」
FACT「クルーズ船のアメリカ人」

Q&A質疑応答

定価3,300円(本体価格3,000円+消費税300円)
DVD:112分

 

「FACT2020」03新型ウイルス特集2 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2020.3.5

78

「FACT2020」03新型ウイルス特集2 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2020.3.5

↓ダイジェスト版(RKお喋りは、6:00~)

https://youtu.be/Vf6YCFjn2TQ

DVD発売中!

お申し込みはワンダー・アイズ・ストアまで

https://wonder-eyes.co.jp/products/li...

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT2020」03■
2020年3月5日(木)水道橋・会議室内海で開催されたイベントのDVD化!

【出演】
ベンジャミン・フルフォード(ジャーナリスト)
リチャード・コシミズ(非暴力ネット・ジャーナリスト)

【SIDE WORLD世界情勢】
FACT「アメリカ政府がついに不渡り」2020.2.16
FACT「新型ウイルス騒動の真相」
FACT「新型ウィルスはかなり前から計画されていた」
FACT「5Gと武漢」
FACT「陰謀論者がリストアップされている」
FACT「ビル・ゲイツが中国政府に2億ドル提供」
FACT「アメリカのデフォルトと新型ウイルス」
FACT「イタリアで感染者が増えている理由」
FACT「緊急事態宣言のねらい」
FACT「アメリカ大統領選挙とパンデミック」
FACT「コロナウイルス騒動と金融システム」
FACT「EUで何が起きているか」
FACT「フェイクが世の中に蔓延している」
FACT「中国経済の再起動、アメリカの崩壊」
FACT「コロナウイルス騒動を作る人々」
FACT「シリア停戦、ロシアとトルコ合意へ」2020.3.6
FACT「ゆるやかな世界連邦構想」
FACT「一神教と悪魔崇拝」

【SIDE JAPAN 日本情勢】
FACT「抗インフルエンザ・ウイルス薬アビガン」
FACT「コロナウイルス騒動はバイオ・テロ」
FACT「韓国の新興宗教団体・新天地イエス教会の正体」
FACT「江沢民一族と武漢ウイルスの関係」
FACT「新型ウイルスは中国製ではない」
FACT「ダイヤモンド・プリンセス号はウイルス培養実験室」
FACT「バイオテロの目的は米ドル防衛」
FACT「ディープ・ステートがバイオ・テロを仕掛けている」
FACT「アビガン錠はバイオ・テロを破壊する」
FACT「岩田健太郎医師がバイオ・テロを防いだ」2020.2.18
FACT「不正選挙政権を選挙で打倒」

Q&A質疑応答

定価3,300円(本体価格3,000円+消費税300円)
DVD:123分

 

現役医師。「CTで肺に陰影があったら、即、アビガンを使え!」

Hqdefault_20200229181301

現役医師。

さっさと、アビガンを感染者に投与すべしと力説。

アビガン 

https://youtu.be/MnVWHh5uP9k

6,156 回視聴•2020/03/20
JPSikaHunter
チャンネル登録者数 9.66万人

一日も早く軽症肺炎を見つけて直ちに投与開始すべき薬です。

●「アビガンは明らかに効果がある。アビガン投与で90%の人が改善。」
●「CTで陰影を確認すれば、いきなりアビガンを投与すべき。PCR待つ必要なし。待っている間に悪化する。」
●「CTのある病院には、アビガンを供給すべし。」
●「特許」なんかどうでもいいから、全世界に真似して作ってくれというべし。

安倍晋三さん、現場の医師のまっとうな要望を無視して、周りを固めた御用達専門家の意見だけで、今後も、アビガン無視を強行しますか?

もう無理じゃないですかね?

 

インドネシアのジョコウィドド大統領がアビガンを200万錠剤注文したというニュースです!

E1ce058cad0e47a499c33b49cbf5616e_169

インドネシアから情報をいただきました。

インドネシアのジョコウィドド大統領がアビガンを200万錠剤注文したというニュースです。
世界の1、2、3の国で成果が確認されている。インドネシアとして待っていられない。治療薬の名前はアビガン。すでに5000錠剤を手に入れ治験中。200万錠剤注文したので病院などで手に入れることができるようになる。のちに300万錠剤が手に入る。
と言った発言を大統領がしたとの内容です。
印尼のOさん、情報ありがとうございます。世界の人たちは、いま、何が本当に必要なのかわかっています。わかっていないふりをしているのは、安倍晋三一味だけです。恐らく、世界中から「アビガンをくれ」の声が湧き上がるでしょう。安倍晋三が邪魔をしても、同等品は、中国にあります。そして、恐らく米国にも。DS裏社会は、確実に敗北しました。ウイルスごっこは、もう、終わりですよ。w



2020.3.20rkyoutube新型コロナウイルス戦争44 やっぱり、アビガンしか人類を救えない。動画を公開します。

Index_20200320085001

2020.3.20rkyoutube新型コロナウイルス戦争44 やっぱり、アビガンしか人類を救えない。



アビガンがあるのに、背を向けてあえてウイルス禍を拡大しようとするテロリストども。許すまじ。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月19日 (木)

Emergency information: Avigan, the silver bullet for COVID-19 will save our planet

30_20200319110201 31 32 33_20200319110201

Emergency information: Avigan, the silver bullet for COVID-19 will save our planet

ソフトバンクGが暴落、富士フイルムHDは爆騰! 日経平均株価は大幅反落....順当ですね。

25_20200206101601

ソフトバンクGが暴落、富士フイルムHDは爆騰! 日経平均株価は大幅反落

3/19(木) 7:20配信LIMO

ソフトバンクGが一時▲12%安に迫る暴落、富士フイルムHDはストップ高の大爆騰

個別銘柄では、ソフトバンクグループ <9984> が一時▲12%安に迫る暴落となり(昨年来安値を更新)、終値も▲10%超安の叩き売り状態となりました。

また、前日に▲5%超安だったファーストリテイリング <9983> も、終値が▲7%安に迫る連日の急落となっています。この2つの主力大型株の急落が主要因で、日経平均株価は大きく値を下げたと言えましょう。

その他では、ファナック <6954> やKDDI <9433> など株価指数の寄与度が大きい銘柄も急落し、日立製作所 <6501> や塩野義製薬 <4507> も急落したまま引けました。

さらに、不動産株が一向に下げ止まらず、三井不動産 <8801> 、三菱地所 <8802> 、住友不動産 <8830> が揃って大幅安で昨年来安値更新となったことが目を引きました。

一方、富士フイルムホールディングス <4901> が+15%超高のストップ高で引けました。

これは、中国政府が、同社の子会社が開発したインフルエンザ薬「アビガン」に新型コロナ治療での有効性があると臨床研究で確認したと発表したためですが、これだけの大型株でストップ高は滅多に見られないケースです。ただ、会社側はライセンス契約の期限切れにより、収益への寄与を否定しています。

2020.3.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争43 「中国がアビガンを正式採用」のニュースが世界に!動画を公開します!

Ccc_20200319081401

2020.3.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争43 「中国がアビガンを正式採用」のニュースが世界に!

https://youtu.be/8ND0Ei26ftA

インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ 中国 3/17(火) 18:45配信 時事通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00000121-jij-cn

この大ニュースはあっという間に世界に伝播された!

英国ガーディアンが特集記事に。

タイは、アビガンを治療薬に採用!

安倍一味はいまだに抵抗しているようだが、もう、誰にも止められない!アビガン隠ぺい工作自体が、安倍を追いつめる。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

緊急情報:COVID-19特効薬アビガンが地球を救う!

27_20200319064701 25_20200319063601

 26_20200319063601 30_20200319065401     

緊急情報COVID-19特効薬アビガンが地球を救う!

 

2020年3月18日 (水)

日銀の黒田さん、3兆円をどぶに寄付。

150971697099016695178_20171103bg1

日本銀行の腹黒田葬祭なんですが、ETFのクルクルパー馬鹿買いオペのおかげで、日銀の含み損が2兆―3兆円に達しているそうで。

なんだ、その程度かい。そのくらいなら、安倍晋三が途上国へのODAのキックバックで、ケイマン諸島に隠している金額の方がずっと多いじゃないか。黒田さんもっとETFを突っ込んで、日本の年金制度とか壊しちゃってねー。あ、もう壊れていたっけね。!(^^)!

安倍黒田売国奴コンビ、対日破壊作戦、進行中。

黒田総裁、株安で日銀の含み損「2兆~3兆円」

2020/3/18 12:19

日銀の黒田東彦総裁は18日午前の参院財政金融委員会で、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う急速な株安で大量の上場投資信託(ETF)を買い入れている日銀の含み損が「2兆~3兆円」に達しているとの試算を示した。共産党の大門実紀史氏への答弁。

黒田氏はETFの含み損益について「日々の市場動向で大きく左右され、幅を持ってみる必要がある」と断ったうえで、日銀のETF保有残高と足元の日経平均株価をもとにした試算を示した。黒田氏は10日の国会答弁で、日銀の抱えるETFの損益分岐点が日経平均ベースで1万9500円程度との見方を示している。18日午前の終値は1万7308円と2000円以上下回る。

 

英国ガーディアン紙に「アビガンは著効ありと、中国が。」の記事!

Ccc

「中国当局がアビガンを正式に新型コロナ治療に採用した。」のニュースは、あっという間に世界を駆け回り。

安倍DS奴隷晋三さんがどんなにじたばたしても、もうすでに遅し。英国の高級紙、ガーディアンには「日本の風邪薬がコロナウイルスの治療に明らかに効果ありと、中国が。」の記事が。明日は、世界中にこの情報が一気に広がります。

DSのBC兵器部隊の皆さん、撤収でーす。お疲れ様でしたー。次は「破産」の準備ですねー。トランプさんの一斉逮捕始まるかなー?安倍ちゃんも、そろそろ生前葬ですかー?


注:厚労省がアビガンは重症者にはあまり効かないと印象操作をやっていると思われます。やっぱり、まだ邪魔をするつもりのようです。重篤な患者は、自己免疫反応などで、肺や心臓の細胞が壊れてしまっている場合、どんな薬も効果がない。アビガンだろうが何だろうが。

Coronavirus outbreak
Japanese flu drug 'clearly effective' in treating coronavirus, says China

https://www.theguardian.com/world/2020/mar/18/japanese-flu-drug-clearly-effective-in-treating-coronavirus-says-china

Shares in Fujifilm Toyama Chemical, which developed favipiravir, surged after praise by Chinese official

Coronavirus – latest updates
See all our coronavirus coverage
Justin McCurry in Tokyo

Wed 18 Mar 2020 06.55 GMTLast modified on Wed 18 Mar 2020 10.54 GMT
Shares
6,475
A laboratory technician prepares Covid-19 patient samples for semi-automatic testing
Patients given the medicine in Shenzhen turned negative in a median of four days Photograph: John Minchillo/AP
Medical authorities in China have said a drug used in Japan to treat new strains of influenza appeared to be effective in coronavirus patients, Japanese media said on Wednesday.

Zhang Xinmin, an official at China’s science and technology ministry, said favipiravir, developed by a subsidiary of Fujifilm, had produced encouraging outcomes in clinical trials in Wuhan and Shenzhen involving 340 patients.

“It has a high degree of safety and is clearly effective in treatment,” Zhang told reporters on Tuesday.


Coronavirus latest: at a glance
Read more
Patients who were given the medicine in Shenzhen turned negative for the virus after a median of four days after becoming positive, compared with a median of 11 days for those who were not treated with the drug, public broadcaster NHK said.

In addition, X-rays confirmed improvements in lung condition in about 91% of the patients who were treated with favipiravir, compared to 62% or those without the drug.

Fujifilm Toyama Chemical, which developed the drug – also known as Avigan – in 2014, has declined to comment on the claims.

Advertisement
Shares in the firm surged on Wednesday following Zhang’s comments, closing the morning up 14.7% at 5,207 yen, having briefly hit their daily limit high of 5,238 yen.

Doctors in Japan are using the same drug in clinical studies on coronavirus patients with mild to moderate symptoms, hoping it will prevent the virus from multiplying in patients.

But a Japanese health ministry source suggested the drug was not as effective in people with more severe symptoms. “We’ve given Avigan to 70 to 80 people, but it doesn’t seem to work that well when the virus has already multiplied,” the source told the Mainichi Shimbun.

The same limitations had been identified in studies involving coronavirus patients using a combination of the HIV antiretrovirals lopinavir and ritonavir, the source added.

In 2016, the Japanese government supplied favipiravir as an emergency aid to counter the Ebola virus outbreak in Guinea.

Favipiravir would need government approval for full-scale use on Covid-19 patients, since it was originally intended to treat flu.

A health official told the Mainichi the drug could be approved as early as May. “But if the results of clinical research are delayed, approval could also be delayed.”

アビガンのおかげで、暴落した日経平均が持ち直す予定。アビガンって、すごいですねー」。

Cov

今日の日経平均は「堅調」な展開が想定される。

その理由はアビガン。中国でアビガンがCOVID-19の治療薬として正式採用されたので、市場は、「これでコロナ禍が終わるかも」と期待して、株価が持ち直す? そうなれば、NYのダウ平均だって少し遅れて連動する。結果、「アビガン」は、すぐさま、アメリカでも注目される。

いいですねー。安倍一味がどんな妨害をしてもアビガンが独り歩き。もうだれにも止められない!それだけアビガンは重要なプレイヤーなのに、テレビは、相変わらず一言も触れず。馬鹿丸出しオリンピック祭り。いつまで、「コロナ怖い怖い病」キャンペーン続けるの、安倍ちゃん

今日の株式見通し=堅調、米株高と中国の「アビガン」採用など材料視

Reuters Staff

https://jp.reuters.com/article/tokyo-stx-outlook-idJPKBN21447M

[東京 18日 ロイター] - きょうの東京株式市場で日経平均株価は、堅調な展開が想定されている。前日の米国株式市場が急反発したことが安心感をもたらしそうだ。富士フイルムホールディングス(4901.T)系の富山化学のインフルエンザ治療薬「アビガン」を、中国政府が治療薬として正式に採用すると発表したこともプラス材料として働くとみられる。日中は、時間外取引の米株先物の動きをにらみながらの動きになるとみる関係者が多い。


2020.3.18rkyoutube新型コロナウイルス戦争42 アビガンの有効性が確認された!(時事通信) 動画を公開します。

_111054257_corona_virus_symptoms_v2_japa

2020.3.18rkyoutube新型コロナウイルス戦争42 アビガンの有効性が確認された!(時事通信)

https://youtu.be/r8NgRGtJbd0

インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ 中国
3/17(火) 18:45配信 時事通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00000121-jij-cn

【北京時事】中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。

アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。

臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。 

これで、解決ですかね。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月17日 (火)

インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ 中国(時事通信)

 13_20200216064201 

インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ 中国
3/17(火) 18:45配信 時事通信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00000121-jij-cn

【北京時事】中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。

アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。

臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。

こうなったら、安倍晋三もアビガン隠しは無理だと悟ったのでしょう。あはは。コロナ騒ぎ、意外と早く終わりましたね。DSさん、残念でした!

 

バンザーイ!みんな、良かったね!

 

安倍不正選挙偽総理が、G7首脳に「アビガンの共同開発」を呼び掛けて賛同を得た?

176

「まず、現下の大変厳しい事態を収束するため、そして世界の人々の不安を和らげるためには、何よりも治療薬を開発することが重要である。そのためにG7が協力し、そして世界の英知を結集して、治療薬の開発を一気に加速すべきであるということ。」「G7の首脳たちから賛同を得て、この内容について首脳声明として発表されることになります。」

安倍統一教会DS奴隷晋三さんは、G7トップテレビ会談で、↑こんな話をしたそうで。安倍が、アビガンの国際共同治験をしようと、G7首脳に提案したと見るのが、↓平九郎さんの分析ですが。

もし、正解ならば、安倍はアビガンを闇に葬るのは諦めたということか?

既にアビガンは、中国で臨床実験を終えて、マススケールで医療現場に投入されているはず。ここのところの中国の死者の数の激減は、アビガン投入の成果であるかもしれいない。安倍は、アビガンが中国で有効性を証明されたと知り、もはや、アビガンを隠蔽するのは無理と判断したのではないか?

であるならば、むしろ、積極的にアビガンをG7に紹介して、今後、治療成果を生み、点数を稼ぐことに「方針変更」したか?戒厳令並みの緊張状態にある欧米各国が、アビガン投入で一気に救われるならば、安倍は大きな恩を売ったことになり、安倍政権は大変な金星を挙げることになる。

だが、一方で、DSは「殺人ウイルス」群という生物兵器を一気に失うことになる。エボラもSARSも鳥インフルもHIVも、アビガンのおかげでただの風邪になる。ウイルス兵器で最後の攻勢を仕掛けたDSは、どうするつもりなのか?もはや、全面撤収なのか?

中国を陥れる目的で始めた新型コロナテロが、予想外の威力を発揮し、世界に飛び火して、世界経済を破壊しはじめたので、仕方なく、アビガンを投入して鎮静化しようというのか?

今後の、安倍晋三の顔色でも眺めて判断いたしましょう。

RK

....................................

↓「平九郎の投資メモ」さんの分析です。

安倍首相の呼びかけはアビガン
2020/03/17

https://e-want.to/kabu1/2020/03/17/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%85%B1%E5%90%8C%E6%B2%BB%E9%A8%93%E3%81%AE%E5%91%BC%E3%81%B3%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%AC%E3%83%B3/

NYダウ平均が2997ドル(12.93%)下げるなか、G7の電話会合で「世界の英知を結集して新薬の開発を加速する」と呼びかけ、新薬開発の連携で一致したと報道されています。(^^♪

全くの新薬の開発なら通常10年以上かかりますから、これは既に日本が製造認可済みで現実に備蓄がある薬、ファビピラビル(アビガン)を新型コロナに使う為の国際共同治験を要請し歓迎されたと見ています。

他の有力薬カレトラや、レビデシビルでないと思うのは、レビデシビルは米国製でまだ認可もされていませんし、カレトラも米国の薬ですから、日本が国際共同治験の要請が出来るのは国内企業が開発したファビピラビル(アビガン)しかないからです。

まあ、一部喘息薬のシクレソニド(商品名オルベスコ)が重症化した肺炎の治療に有効との報道もありますが、症例が3例しかなく、

「同剤は海外からの導入品で、日本向けの製剤がどこで製造されているかは非開示。もともと武田薬品工業が買収したスイスのナイコメッドが開発した医薬品で、帝人ファーマが日本での権利を獲得し、2007年に国内発売した。海外での権利は、米サノビオン・ファーマシューティカルズ(大日本住友製薬の子会社)、英アストラゼネカを経て、オランダのファンド系医薬品企業が保有している。」

と言うややこしい仕組みを持つだけに日本がG7で国際共同治験を呼びかけるとは思えません。

国際共同治験を呼びかけた理由は、中国から近いわりに患者が少なく、治験を了承してくれる新型コロナの患者が少なすぎるのでしょう。(>_<)

2020.3.17rkyoutube新型コロナウイルス戦争41 世界恐慌 動画を公開します。

61

2020.3.17rkyoutube新型コロナウイルス戦争41 世界恐慌

https://youtu.be/HC_ac2iH4r4

殺人ウイルスは、金儲けがうまく回らなくなった「元億万長者」連中の都合でばらまかれる。ばらまかれたウイルスは、当初の標的の
中国ではいち早く「消火」されてしまい、空振り。だが、欧州など他の地域で猛威を振るい、酷い計算違い。

自分で蒔いたウイルスが、まいた連中の首をしめる。自業自得。ざまあ。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月16日 (月)

フジテレビで厚労省役人らしきが「アビガン」に言及?

26

THさんからYoutubeにいただいた情報です。

>昨日朝のフジテレビで政府?(厚労省?)の方(名前と肩書は忘れましたw)が、軽度と中程度の感染者にはアビガンを使用し、重症者には喘息治療薬の抗ヒスタミン剤を使用して治療をしていると言っていました。

情報、ありがとうございます。当該番組について、情報がありましたら、どなたかご投稿ください。

軽度と中程度の感染者にアビガンが使われているため、重症になる患者が少なく、結果、日本の死者の数が極端に少ないということでは?すでに、アビガンは効力を発揮している?

尚、上述の喘息治療薬の抗ヒスタミン剤とは、足柄上病院で、3人の患者に使って効果があったとされる「シクレソニド吸入用製剤」であると思われます。もともとは、独逸で開発された薬らしいですが、日本では帝人ファーマが、扱っていますね。

2020年3月10日

臨床研究等に向けたシクレソニド吸入用製剤の供給について

帝人ファーマ株式会社

https://www.teijin-pharma.co.jp/pressrelease/2020/20200310.html

帝人ファーマ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:渡辺 一郎)は、本年3月9日付にて厚生労働省健康局結核感染症課より要請を受け、新型コロナウイルス感染症に対する治療薬の検討に資するべく、当社が製造販売承認を有します吸入ステロイド喘息治療薬(一般名:シクレソニド)の供給体制を確保いたします。このたびの対応は、現在、本剤を使用されています気管支喘息の患者さまへの安定供給を確保した上で実施するものです。

( 参 考 )
・本剤の効能・効果は気管支喘息になりますので、新型コロナウイルス感染症は適応外となります。
・有効な抗菌剤の存在しない感染症、深在性真菌症の患者さまには禁忌となります。
・本剤は海外メーカーから導入したものを帝人ファーマ株式会社が製造販売しています。

フジテレビで厚労省役人らしきが「アビガン」に言及?

26

THさんからYoutubeにいただいた情報です。

>昨日朝のフジテレビで政府?(厚労省?)の方(名前と肩書は忘れましたw)が、軽度と中程度の感染者にはアビガンを使用し、重症者には喘息治療薬の抗ヒスタミン剤を使用して治療をしていると言っていました。

情報、ありがとうございます。当該番組について、情報がありましたら、どなたかご投稿ください。

尚、上述の喘息治療薬の抗ヒスタミン剤とは、足柄上病院で、3人の患者に使って効果があったとされる「シクレソニド吸入用製剤」であると思われます。もともとは、独逸で開発された薬らしいですが、日本では帝人ファーマが、扱っていますね。

2020年3月10日

臨床研究等に向けたシクレソニド吸入用製剤の供給について

帝人ファーマ株式会社

https://www.teijin-pharma.co.jp/pressrelease/2020/20200310.html

帝人ファーマ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:渡辺 一郎)は、本年3月9日付にて厚生労働省健康局結核感染症課より要請を受け、新型コロナウイルス感染症に対する治療薬の検討に資するべく、当社が製造販売承認を有します吸入ステロイド喘息治療薬(一般名:シクレソニド)の供給体制を確保いたします。このたびの対応は、現在、本剤を使用されています気管支喘息の患者さまへの安定供給を確保した上で実施するものです。

( 参 考 )
・本剤の効能・効果は気管支喘息になりますので、新型コロナウイルス感染症は適応外となります。
・有効な抗菌剤の存在しない感染症、深在性真菌症の患者さまには禁忌となります。
・本剤は海外メーカーから導入したものを帝人ファーマ株式会社が製造販売しています。

2020年3月15日 (日)

2020.3.15rkyoutube新型コロナウイルス戦争40 経済戦争とウイルス 動画を公開します。

16_20200315212001

2020.3.15rkyoutube新型コロナウイルス戦争40 経済戦争とウイルス

https://youtu.be/n9uFV4xK6pI

ウイルス禍を利用して、経済恐慌を演出し、DSの抱える巨額負債を棒引きにしようとするのか?コロナに責任をなすりつけて。

明日、週明け月曜の世界経済はどうなるのか?株は、債券は、金は、為替は?大混乱が世界を襲うのか?

DSの手先、安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月14日 (土)

2020.3.14rkyoutube新型コロナウイルス戦争39 パンデミック化を目論むDS裏社会 動画を公開します。

Wor2003090024p1_20200314093701

2020.3.14rkyoutube新型コロナウイルス戦争39 パンデミック化を目論むDS裏社会

https://youtu.be/VhfxvYQcCqk

ドイツ銀行の債権オプション非行使というマイナーなニュースが、実は、「新型コロナ騒動に乗じたDS銀行群の借金棒引き」作戦の開始を意味しているのか?他行が追従して、借金踏み倒しが始まるのか?世界恐慌か?

DSの手先、安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月12日 (木)

2020.3.11rkyoutube新型コロナウイルス戦争38 日本の医学が世界を救う。動画を公開します。

Safe_image

2020.3.11rkyoutube新型コロナウイルス戦争38 日本の医学が世界を救う。

https://youtu.be/nB1d1zomQWc

DS裏社会は、COVID-19テロを「2年続く災禍」に格上げし、WHOのパンデミック宣言で世界を混沌状態に陥れようとしている。自らの「破産」をうやむやにするために。結果、NYダウは過去2番目の下げ幅。安倍政権は、アビガンが特効薬であると知りながら、臨床試験の結果が一切表に出ないように管理し、ウイルステロを長引かせる目論見。アビガンを海外で活躍させることで、DS裏社会の姦計を打破する。ま、それほど難しいこっちゃない。"(-""-)"

DSの手先、安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月11日 (水)

イタリアでアビガンが本領発揮すると期待します。安倍にも加藤にも邪魔はできない!

Wor2003090024p1

感染者1万人越えのイタリア。

中国より医師団派遣へ。

中国国務院の科学研究チーム・薬物研究グループ・リーダーの張新民氏は、アビガン(ファピラビル)の評価を終えて、「明確な治療効果」と「良好な安全性」を確認済みであり、正式に、治療に当たる医療チームに使用するよう推奨している段階。よって、イタリアに行く中国人医師にもアビガンは託されるはず!

本家・家元の白木先生、ミラノに行って、片っ端から救命しちゃってください!

イタリア、新型コロナの感染者1万人超え 中国が医師団派遣へ

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031100288&g=int

2020年03月11日06時47分

 【パリ時事】イタリア保健省は10日、新型コロナウイルスの感染者が1万149人に上り、死者は631人に達したと発表した。ディマイオ外相は同日、中国の王毅外相と電話会談し、中国で最初の感染ピークに対応した医師団をイタリアに派遣することで合意したと地元テレビに明らかにした。

 ディマイオ氏は地元テレビに、「中国の医師は最初に(新型ウイルスの)治療をした人たちだ。彼らの経験をもたらしてくれるだろう」と述べた。中国からは、高性能マスクや防護服なども届く予定だという。
 伊政府は10日から、全土で住民の移動を制限する措置を開始した。AFP通信によると、英航空大手ブリティッシュ・エアウェイズは同日、イタリア発着の全便をキャンセル。エールフランス航空も、イタリア発着便の運航を14日から4月3日まで見合わせる。

リチャード・コシミズ独立党会員資格更新案内

A0384779_00272740

リチャード・コシミズ独立党会員資格更新案内

●賛助会員(更新)

既会員の方で、2020~2021年の2年間有効な会員証をご希望の方は、更新をお願いします。

以下の条件に該当する方です。現在、2018-2019年有効の会員証をお持ちの方です。(会員証の右下に有効年度が記載されています。) 
更新は、2020年3月末日までにお願いします。
非該当の方は、2021年の更新となります。
既に更新された方、有難うございました。
古い会員証が失効してしまった方、古い番号で更新するよう検討しますので、ご一報ください。
申請したのに新会員証が届かないという方、恐縮ですが、再度、氏名、住所、会員番号、電話番号をご一報ください。(richardkoshimizu@gmail.com)

会員番号 001-231 (更新7回目)
会員番号 232-529 (更新6回目)
会員番号 779-1008 (更新5回目)
会員番号 1354-1711(更新4回目)
会員番号 2083-2294&2296 (更新3回目)
会員番号 2377-2508 (更新2回目)
会員番号 2555-2576(更新1回目)

いずれの場合も会員証の色が変わります。「更新会員証」と一緒に当方で選定した任意の講演DVDまたは不正選挙缶バッジ(5個入り)を送付申し上げます。旧会員証は、2020年3月末以降、廃棄してください。

注)有効な会員証がないと、今後RK講演会に賛助会員(党員)としては参加できず、一般扱い(入場料2000円)となります。また、事後懇親会にも参加できません。当日再入会もできませんので、ご了承ください。
現在お持ちの会員証は、2020年3月末まで有効ですが、更新される方には2020年1月1日から有効になる新しい会員証を期限を待たずに送付します。新会員証は、2022年3月末日まで使用できます。

●賛助会費(一口2500円以上で、よろしくお願いします。)にご協力下さい。

特典1) 任意講演DVD(当方にて選定します。)または不正選挙缶バッジ5個をご選択ください。

特典2) リチャード・コシミズ単独講演会で、予約・当日とも、会員割引が受けられます。(原則として、会員1000円を継続する予定です。)

特典3) 講演動画DVDが会員割引で購入できます。

特典4) RK講演のあとの懇親会、忘年会、新年会に参加できます。(会員のみ。有料)

特典5) 企画についての提案などありましたら、お寄せください。反映させていただきます。

■銀行振り込みの場合 :

お支払いの前に :まず、下記内容を記載した賛助会員更新希望メールを「リチャード・コシミズ」宛に送信してください。

(richardkoshimizu@gmail.com)

注1:メールを送れない方は、郵便振替な いしは現金書留をご利用ください。
注2:au携帯電話のメールアドレス(@ezweb.ne.jp)からの登録はできません。
注3:銀行振込以外の支払い方法の場合は、このメールは送らないでください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 賛助会員資格更新を希望します。
 申込者氏名   : □□□□□□
 ひらがな    : □□□□□□
 賛助会員番号  : □□□□ 
 郵便番号と住所 : □□□-□□□□、□□□□□
 電話番号    : □□□□□□
 賛助会費口数  : □□□□□□
 特典選択    : 「DVD希望」もしくは「不正選挙缶バッジ」」希望と御記載ください。記載のない場合は、当方にて任意のDVDをお送りします。在庫のない場合、別商品をお送りすることがあります。ご容赦ください。
-----------------------------------------------------------------------------
下記銀行口座に @¥2500 x 口数 の金額を送金してください。恐縮ですが送金手数料はご負担ください。
 三菱東京UFJ銀行 中野支店 (店番 151) 
 普通 口座番号 0171817 
 口座名称  コシミズ タダシ (輿 水 正) 
-----------------------------------------------------------------------------
■郵便振替の場合 : 郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください
注1:注文メールは送付しないでください。
注2:電信・速達は利用しないでください。

 ●口座番号  00140-4-335735 (変更になりました。)
 ●口座名称 (加入者名)  コシミズ タダシ(輿 水 正).....カタカナで可。
 ●金 額  @¥2,500 X 口数 の金額をご記入ください。
 ●「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号、賛助会員番号とメールアドレス(連絡用)。
 ●通信欄  (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「賛助会員資格更新希望」と「口数」を記入してください。
●特典選択 : 「DVD希望」もしくは「不正選挙缶バッジ」」希望と御記載ください。記載のない場合は、当方にて任意のDVDをお送りします。在庫のない場合、別商品をお送りすることがあります。ご容赦ください。
------------------------------------------------------------------------------
■現金書留の宛先 :(注文メールは送付しないでください。) 
 〒386-0603 
 長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33
 輿水 正 (コシミズ タダシ)
 電話0268(75)2275
*お願い:@¥2,500 X 口数 の現金とともに、氏名・住所・電話番号・会員番号・メールアドレス(連絡用)を書いたメモを同封いただけると助かります。封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。併せ、「賛助会員資格更新希望」と「口数」もご記載ください。
●特典選択 : 「DVD希望」もしくは「不正選挙缶バッジ」」希望と御記載ください。記載のない場合は、当方にて任意のDVDをお送りします。在庫のない場合、別商品をお送りすることがあります。ご容赦ください。
---------------------------------------------------------------------------
注)メールアドレスをお持ちでない方は、郵便振替か現金書留にてご入金下さい。

◆ 活動資金をご寄付いただける方、是非ご協力ください。上記の送金方法のいずれでも結構です。

◆会員としての参加はできないけれども、活動資金を出資いただける方もおいでかもしれません。日本を救済し、世界を変革するための篤志として、深く感謝し、善用させていただきます。匿名にてもうけたまわります。

◆ イベントの際など、人手の協力をお願いすることがあるかもしれません。
資金は、リチャード・コシミズの著作の再版費用の一部として、また、リチャード・コシミズの講演会開催のために充てさせていただきます。
richardkoshimizu@gmail.com

●更新会員証は、講演参加費割引、DVD割引などに有効ですので、大事に保管してください。2022年3月末まで有効です。

以上、よろしくご勘案ください。
 
リチャード・コシミズ独立党
長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33
TEL:0268(75)2275   FAX:0268(75)5750
携帯電話:080(5462)3210

2020.3.11rkyoutube新型コロナウイルス戦争37 DS裏社会は、COVID-19テロの拡大と継続を目論んでいる。動画を公開します。

15_20200311092101

2020.3.11rkyoutube新型コロナウイルス戦争37 DS裏社会は、COVID-19テロの拡大と継続を目論んでいる。

https://youtu.be/dS4mZpaEkwk

DSは、新型コロナ騒動を終わらせたくない。
中国で、感染者・死者が激減していることを報道しない。
流行が長く続くと示唆し、多数の死者が出ると脅す。
我々は、特効薬の存在を世界に向けて改めて発信して、DSの扇動作戦を潰さなくては。

DSの手先、安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月10日 (火)

2020.3.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争36 COVID-19テロを来年まで引っ張り、DSのデフォルト状態を胡麻化そうとしているのか?動画を公開します。

08_20200310085801

2020.3.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争36 COVID-19テロを来年まで引っ張り、DSのデフォルト状態を胡麻化そうとしているのか?

https://youtu.be/vCyWuIdejQg


COVID-19テロには、アビガンという最大の弱点がある。アビガン救援弾をイタリア、米国、イラン、韓国に打ち込むことで、テロリストは、騒動を来年まで引き延ばして、DSのデフォルトを胡麻化すという目的は達成できない。それは、DSの世界支配の終焉をも意味する。アビガンは、DS犯罪者の駆除剤の役割も果たす!

DSの手先、安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月 9日 (月)

DSテロリスト御用達のWSJが、アビガンを必死に誹謗中傷。そんなに怖いか、アビガンが。w

7_20200306080301

DeepState直営メディアのWSJが、アビガンのお陰で、ウイルステロが終結してしまうと真っ青になり、必死の誹謗中傷記事。

新生児に先天異常を引き起こす可能性?

だーかーら、80歳の男性患者に投与するんですが。妊婦には原則、投与しません。ただし、生死にかかわる時は、本人家族の納得の上で、投与するかどうか決めるんですが。今、喫緊の問題は、男性の老人の死亡案件なんですが。なぜ、問題をすり替えてまで、アビガンの登場を妨害するのですか?

WSJのオーナーのDSさんの世界規模のテロの障害になるからですよね?

日本で新型コロナ治療薬の試験、先天異常の危険も

富士フイルムホールディングスの「アビガン」
By Peter Landers and Miho Inada
2020 年 3 月 9 日 12:26 JST 更新

https://jp.wsj.com/articles/SB10721400017452493287304586250061487020674

【東京】新型コロナウイルス感染症の治療のため、日本では自国企業が開発した薬の試験が急いで進められている。だが、その効果には疑問があり、新生児に先天異常を引き起こす可能性もある。

医師らによれば、富士フイルムホールディングス傘下の富士フイルム富山化学が開発した「アビガン」と呼ばれるこの医薬品の試験実施は、まだ確立された治療方法がない新型コロナウイルスと戦うための薬を求める声を反映したものだ。医師らは、アビガンが最終的に併用療法の一部として役割を果たすかもしれないと述べている。しかし、一部の専門家は倫...

COBID-19戦争の真相!

Hit

フライヤーを改訂しました。

もうすぐ、第2のリーマンショックですか?

284

>首相は新型インフルエンザ対策特別措置法改正で可能となる「緊急事態宣言」について、「国民の私権を制約する可能性もあるわけで、どのような影響を及ぼすか十分に考慮しながら判断したい」と述べ、実施に当たっては慎重に判断する考えを示した。

.....のだそうですが、別に強権発動して野蛮な人権蹂躙をやってもらう積りても構わないと思いますよ。それを契機に、大人しい日本国民が憤激して、安倍私邸に向けて、火炎瓶と糞尿を満載したドローン1万機を一斉に発信させるとか、もうそのレベルの怒りのたまり具合でしょう。

安倍ちゃんが緊急事態宣言を発するころには、安倍ちゃんの出身母体である「DS直営マイノリティー半島邪教部隊」は、DS本部とともに沈没済みで、宣言を出す前に終わりが来てしまうと推測いたします。

週明け、日経平均は脆くも2万円割れ。円高続伸で、3年4か月ぶりに101円台へ。つまり、週明けのNY市場は大荒れで、ダウ平均は大暴落が確定。リーマン・ショックの再来か?という事態なのに、日本のDS奴隷メディアは、まるで何事も起きていないかのように沈黙。日経さん、あんたは偉い!

ということで、今次の世界経済危機は、一見、新型コロナが原因かと思われるが、実は、米国の国家破綻による根源的問題とみる。

もう少ししたら、NY市場が始まりますが、阿鼻叫喚でしょうねー。DSさん、ドル建て資産、半分くらいになりそうですね。かわいそー。で、バイオテロなんかいくらやっても、DSの時代の終わりは回避できないので、もう、作戦中断ですよねー。素直に敗戦を認めて、公開銃殺されてくださいね。金正恩君が、その執行役を買って出てくれるかも!

裏社会さん、何もかも無駄でしたね。残念。


リチャード・コシミズ

中日新聞、3月8日の白木先生の記事です。ご提供、ありがとうございます。

Image0

中日新聞、3月8日の白木先生の記事です。ご提供、ありがとうございます。


新作フライヤーです。

Photo_20200309072201

どうぞ、ご活用ください。

中日新聞さん、今度は「なぜ、アビガンをさっさと全面使用しないのか?」を記事にしてください!

7a790a90b888447f93ffeeb49c6aed55

加藤厚労相が、「アビガンを使ってみる」といったのが、2月22日。そのあと、どうなったのか?いったい何日たって、何人死んだのか?

>shinano-no-kuni

>今日付け(2020年3月8日)の中日新聞に白木先生 アビガンの記事がありました。
・中国での臨床ではエイズウイルス薬より優位
・肺炎が見つかれば基本的にはすぐに投与すべき(白木先生)
・藤田医科大病院でアビガンの臨検が始まっているといった内容でした。

この記事、見つかりません。どなたか、ご紹介ください。

重症患者の家族の方、「アビガン」を使えと、役所に怒鳴り込んでください。

肺炎症状のある方、即刻アビガンを使えば、命は助かります。中国では、数日前には、実験段階から臨床使用に移っています。アビガンが最有力の治療薬であると認められています。副作用もほぼなしです。あなたの敵は、アビガンを使わせたくないDS裏社会です。アビガンを中傷する「悪い噂」を流しています。未だに「治療薬はない」と言い張る連中です。

情報、感謝。

2020年3月 8日 (日)

2020.3.8rkyoutube新型コロナウイルス戦争35 バイオテロ軍団の中核に迫る。動画を公開します。

Img_76856c0d8cf4a52818917349048790c04084

2020.3.8rkyoutube新型コロナウイルス戦争35 バイオテロ軍団の中核に迫る。

https://youtu.be/mb866IMWW98

生物化学兵器テロリストの面々の顔が次第に割れてきた。

今後は、これらの個々人の動向を監視することで、バイオテロの次のステージを敢行しようとする犯罪者たちの目論見を阻止する。

我々がRNAポリメラーゼ阻害剤となって、DeepStateハザール・マフィアの人類への蛮行を食い止め、寄生虫の群れを地球上から駆除する。

DSの手先、安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月 7日 (土)

2020.3.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争34 バイオテロ第2波攻撃に備えよう。動画を公開します。

5_20200307085901

2020.3.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争34 バイオテロ第2波攻撃に備えよう。

https://youtu.be/NTgrXq1rJnY

新型ウイルステロを仕掛けたDS裏社会は、中国での流行の終息に焦っているのではないか?感染拡大を継続し、世界をパニックに陥れるために、犯罪者たちは何を企んでいるか?

DSの手先、安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月 6日 (金)

新型コロナウイルス戦争顛末記 書き始めました。ご愛顧ください。

284

新型コロナウイルス戦争顛末記

リチャード・コシミズ

2020/03/06 15:30

https://note.com/richardkoshimizu/n/n155fdac5a710

立憲民主党が、国会で「アビガンはどうなってるんだ?」と厚労省の隠ぺい担当者に質問!

7_20200306080301

立憲民主党よ、アビガン質問で、安倍テロリスト政権を追いつめ、アビガン出し惜しみを打破してください! 立憲さん、今回は期待してもいいですか?

本日の国会で、立憲議員がアビガンの使用状況について聞いています。

https://www.youtube.com/watch?v=9S9oBdRkC1I
(1:13:00~)

厚労省は、まだ結果が出ていません、とはぐらかしていました。

白石議員:国民の関心が集まっていますので、通常の薬の扱い以上に、中間報告の発信をしてほしい。

★「国民の関心が集まっている」←来てますね!

広島地検、安倍奴隷夫婦を聴取。1.5億円買収事件立件まで頑張ろう!

142

広島地検さんのお手並み拝見。

この事件の展開次第で、安倍晋三の権力の先行きも読めてくる。

安倍晋三の筆頭奴隷格の河井夫婦。ウグイス嬢の報酬過払いなんて枝葉末節なネタで追われているが、本命は、安倍が選挙直前に提供した1億5000万円の「特別支援金」。安倍の政敵、岸田派の当時現職議員(反安部色強し。)を落選させるため、河井奴隷の嫁を立候補させた。そして、政敵を落選させるのに成功した。1億5000万円は、この選挙で有権者の買収に使われた。これだけ現ナマを突っ込めば、馬鹿でも勝てる。

さちて、広島地検さん、買収事件、立憲してねー。安倍ちゃんを追いつめたら、ご褒美あげるねー。ハードグミ、コーラ味。

河井夫妻を聴取へ 関与見極めに不可欠 広島地検
3/6(金) 2:00配信毎日新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00000002-mai-soci

 自民党の河井克行前法相(56)=衆院広島3区=の妻で、同党の河井案里参院議員(46)=広島選挙区=が初当選した2019年参院選を巡り、夫妻の公設秘書らが車上運動員に違法な報酬を支払ったとして逮捕された事件で、広島地検は夫妻から任意で事情聴取する方針を固めた模様だ。関係者への取材で明らかになった。地検が夫妻から携帯電話の提出を受けたことも判明。SNSの履歴の解析などを進めるが、夫妻の関与の有無を見極めるためには、聴取が不可欠と判断したとみられる。

 

安倍晋三バイオテロリストが、DS残党様のご命令で、日中、日韓関係破壊作戦を始動!

6_20200301090301

(1)中国・韓国からの入国制限強化、首相が発表…ビザも停止
2020/03/05 21:23

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200305-OYT1T50256/

新型コロナウイルス感染症対策本部で水際対策の強化を公表する安倍首相(左は加藤厚労相)(5日午後、首相官邸で)=源幸正倫撮影
 安倍首相は5日に開かれた政府の新型コロナウイルス感染症対策本部で、中国と韓国に発行済みの査証(ビザ)の効力を停止するなど、両国に対する水際対策を強化すると発表した。9日から運用を始める。

 入国者については、検疫法に基づき、医療施設などで停留するか、政府指定の施設で2週間隔離したうえで入国許可を出す。両国からの航空便は到着空港を成田空港と関西国際空港に限定し、船舶は旅客運送を停止するように要請する。

(2)中国 習近平国家主席の訪日延期 新型ウイルス対応で 官房長官
2020年3月5日 18時24分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200305/k10012315331000.html

来月予定されていた中国の習近平国家主席の日本訪問について、菅官房長官は午後の記者会見で、日中両国が新型コロナウイルスへの対応を最優先に進めていることなどを理由に日程を再調整すると発表し、訪日は延期されることになりました。

アビガンという邪魔者の出現はあったものの、当初の新型ウイルス蔓延計画に基づいて、DP号パンデミック作戦を敢行した安倍晋三テロリスト。

全国にウイルスをばらまき終わったので、第二波攻撃に移行。日中、日韓関係を壊して極東の結束を阻止するため、中国韓国からの入国制限。さらには、習近平国家主席の日本訪問を延期。安倍晋三テロリスト、律義にDS残党のご命令通りに遂行中です。


米国は2月16日に破産したそうで。

284

NY株急落、969ドル安 米長期金利は過去最低
3/6(金) 5:00配信共同通信

ニューヨーク証券取引所のトレーダー(ロイター=共同)

 【ニューヨーク共同】5日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は急落し、前日比969.58ドル安の2万6121.28ドルで取引を終えた。新型コロナウイルスで米国内の感染拡大を伝える報道が相次ぎ、前日の急騰から一転して売りが加速した。

【写真】米、緊急利下げで市場関係者の不安心理を増幅

 安全資産とされる米国債を逃避的に買う動きが膨らみ、米長期金利の指標となる10年債利回りは一時0.899%まで下がり、過去最低を更新した。

 カリフォルニア州が前日に非常事態を宣言し、投資家心理が悪化。ダウ平均は下げ幅が1100ドルを超える場面もあった。

BF氏によると、米国は、1月末期日の対外債務の支払いができず、2月16日に不渡りを出したそうで、ダウ平均も奈落の底に。大恐慌が進行して、米大統領選挙もできなくなる?オリンピックも中止?コロナ騒ぎで「ウヤムヤ」狙いも機能せず。

こっちの方の行く末こそが、注目すべき「主題」なのか。


2020.3.6備忘録。白木先生のご推奨は、アビガン+カレトラの併用です。さっさと使え、感染学会。

12_20200127103001

(1)◆新型コロナに抗ウイルス薬投与、50歳以上で 学会指針

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO56396140U0A300C2CC1000?s=0

日本感染症学会は4日までに、新型コロナウイルスの患者に本来の使い方とは異なる抗ウイルス薬を投与する際、原則50歳以上の場合に検討するとの指針をまとめた。50歳未満は自然治癒する例が多いため経過観察することを推奨している。厚生労働省は指針を参考情報として日本医師会や各自治体に通知した。指針は今後、変更があり得るという。

国内では新型インフルエンザ薬「アビガン」と抗エイズウイルス(HIV)薬「カレトラ」の臨床研究が始まっており、治療効果や副作用の有無を検証している。

指針は、こうした本来の用法とは異なる適応外の抗ウイルス薬について、患者の呼吸器症状が悪化して低酸素血症になることを投与に必要な条件としている。

その上で、50歳以上の患者と、糖尿病や心臓、肺の疾患を持っていたり、免疫抑制剤を利用したりしている患者は重篤な状況に陥る可能性が高いため、投与を検討する。50歳未満の患者は「経過を観察してもよい」としている。酸素投与などだけで悪化が防げない時は投与を検討する。

国際臨床試験が始まったエボラ出血熱の治療薬「レムデシビル」など、そのほかの抗ウイルス薬は効果に関して「今後の知見が待たれる」としている。

(2)「船員が感染広げた」 クルーズ乗船のDPAT 新型肺炎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000101-jij-soci

 新型コロナウイルスの集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で、乗客らの心のケアに当たった災害派遣精神医療チーム(DPAT)の活動について、日本精神科病院協会は4日、記者会見した。

 同協会の山崎学会長は「乗員が通常通り業務に当たったことで感染が拡大した」と指摘し、政府の対応を疑問視した。

 同協会によると、DPATは2月7日から活動を始め、防護服やマスクを着用して乗客らの診療に当たった。日本環境感染学会が船内を危険と判断したため、19日以降は船外からの電話相談に切り替えたという。

 山崎氏は乗客らの自室待機後の船内状況を、「乗員が配膳などの業務に当たったことで感染が広がり、安全なグリーンゾーンが危険なレッドゾーンに変わっていった」と分析。感染対策の統一的なマニュアルなどはなく、専門家が船内ルールを構築すべきだったとして、政府の対応を批判した。 

時事通信  3/4(水) 18:51配信

 

情報、感謝。



 

 

実は、日中両国で既にアビガンが重篤患者を救っている?

7_20200306080301

https://www.taiwannews.com.tw/en/news/3884063
<グーグル翻訳>
=====
【台湾がCOVID-19の治療に使える薬剤の合成を完了】

★ファビラビルは日本と中国で重度の症状のある患者の治療に使用されています。

ジョージ・リャオ、台湾ニュース、スタッフライター
2020/03/02 18:28

TAIPEI(台湾ニュース)-台湾バイオテクノロジー開発センター(DCB)は月曜日(3月2日)に、武漢コロナウイルスの治療に使用される可能性が高い薬剤であるファビラビルの合成を正常に完了したと発表しました。

DCBは、CNA (Central News Agency) のレポートによると、将来、cGMPメーカーと協力して、患者に十分な抗ウイルス薬を製造すると述べた。

DCB副局長のChuang Shih-hsien(庄士贤)は、このセンターは日本の製薬会社によって開発され、2014年3月に日本での販売が承認されたファビラビルの合成に焦点を当てたと述べました。「タミフルとレレンツァ・ロタディスクでは効果のない患者」に投与とあります。

ファビラビルは、日本と中国の両方でCOVID-19の重篤な症例の治療に使用されており、台湾バイオテクノロジー開発センター(DCB)チームは、この報告書によると、ファビラビルが疾患の治療における重要な薬剤になると期待しています。

CNA (Central News Agency) によると、『DCBのHerbert Wu社長(吴忠勋)は、同センターはその成分が揃えば、4日で薬剤を合成でき、国内企業に製造工程を移行させ、流行と戦うためのジェネリックバージョンを大量生産できるようにすることがゴールである。』、ということです。
=====

2020.3.5FACT BF・RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。

49_20200306073601

2020.3.5FACT BF・RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。

新型コロナ騒ぎの最中にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきました。皆さん、この「心理戦」に高い関心をお持ちでした。

安倍バイオテロリスト一味は、いつまで、「アビガンを治験中」詐欺を続けるつもりなのか?

「緊急事態措置」で、真相追及者の口を封じるつもりなのか?

あらたなバイオテロを仕組む計画なのか?

まだまだ、予断を許しません。常時、監視して、我々の手で摘発しましょう。

 

2020年3月 5日 (木)

2020.3.5rkyoutube新型コロナウイルス戦争33 バイオテロ当事者が、計画発覚でおろおろしている 動画を公開します。

89

2020.3.5rkyoutube新型コロナウイルス戦争33 バイオテロ当事者が、計画発覚でおろおろしている。

https://youtu.be/C58335ZU74k

中国のDS頭目は、江沢民。武漢のウイルス学者を使って、米国ユダヤ人学者の作ったと思われるウイルスを動物経由で人に感染させた。韓国では、DSの中核部隊、統●教会がダミーのキリスト教カルトを使って、新型コロナをばらまき。同教団の中国における布教拠点は、武漢。日本では、DS統●教会に飼われた偽首相、安倍晋三が、DP号で新型コロナを培養し乗客を下船させて、全国に感染者を増やす算段。特効薬、アビガンを奨励するふりをして、活躍の場を与えない妨害策。

目的は、米ドルの基軸通貨の地位の防衛。デジタル通貨を推進する中国、韓国、イタリア、イランがターゲット。だから感染者が多い。トランプ氏を追い落とすために、DP号乗客の感染者を米国に入国させ蔓延を企図。トランプ氏、激怒。

安倍は、バイオテロが中途で不具合を生じ、困惑中。緊急事態宣言で、真相追及者の口を封じてテロを完遂する算段。

DSの手先、安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月 4日 (水)

北海道の重篤女性、アビガンで回復?

重篤だった北海道の20台女性は筆談できるまで回復中したと。アビガンを投与したとアベマTVがいっていたとか。情報よろしく。

口止め料80億円だって。いいなー。

Img_6625

Tさん、せっかくいただいた資料なんですが、既に先月中旬には世の中に出回っていたみたいで。

K島建設がらみの口止め料、80億円をY組の3次団体の若頭補佐とかが、ジミントーの二階さんから受領しているっていうことでしょ?

そのうち、スキャンダルになるのかなぁ?

ま、楽しみに観察!


アビガンについて。白木先生の貴重なご発言。

27_20200304103601

「アビガン」で新型コロナは迎撃できるか…素朴な疑問に答える
3/4(水) 6:02配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200304-00000001-friday-soci

(抜粋) 新型コロナウイルスに感染しても、感染者の約80%はインフルエンザと同様に、あまり症状が悪化することはない。肺炎を併発している20%の感染者を早期に診断、治療できるかどうかが新型コロナウイルス感染症では治療の鍵となる。

白木氏は、「PCR検査により診断できることが望ましいが、PCRをしなくてもCT画像による診断で肺炎を起こしていると分かれば、その時点からアビガンを服薬することでウイルス増殖が抑えられ、救命できる可能性がある」と語る。

政府は、アビガン以外に、レムデシビル(抗エボラ出血熱薬)とカレトラ(抗HIV薬)も治療薬候補に挙げている。

白木氏は、「カレトラが有効であれば、感染の広がりを抑える薬であることから、アビガンとの併用により治療効果を高められる」とみている。アビガンは、新たに感染する細胞には非常に有効だが、既に感染した細胞に対する作用は限られる。一方、カレトラは、既に感染した細胞からのウイルス産生を抑制できる可能性があり、重症者への治療では望ましいという。

↑白木次期ノーベル医学賞受賞確定先達から、貴重なご指示が出されているから、厚労省の無駄飯食いは、ひれ伏して、有難く拝聴するように。土下座して聞け。尚、以下に、RKの要約を掲載する。

1.肺炎症状のある20%の感染者を特定して、即刻、アビガンを投与せよ。PCR検査の結果を待つな。これを怠って、患者が死ねば、殺人罪だ。

2.アビガンは、新たに感染する可能性のある細胞を感染から守る作用があるが、既に感染した細胞からウイルス産生を抑制すると思われるカレトラとの併用で、重症者への治療に使える。さっさと、試せ。

3.グダグダとアビガンの臨床試用に時間を掛けるな。さっさと、投与して結果を出せ。誰が邪魔をしているか、内部告発しろ!

リチャード・コシミズ

 

2020.3.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争32 今、我々が目撃しているのは「世界の覇権争い」である。動画を公開します。

Shuhongbwangyanyi

2020.3.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争32 今、我々が目撃しているのは「世界の覇権争い」である。

https://youtu.be/mY66xKoHQ3c

中国首脳が「新型コロナウイルスの発祥地は、必ずしも中国ではない。」といいだした。つまり、この病気は、生物兵器であり、米国の勢力が中国攻撃のために投入したものだと言っているに等しい。そして、ほぼ100%、その分析は正しい。

米国のDeepState残党勢力は、バイオテロで何を目論んだのか?日本はどんな立ち位置に置かれているのか?まだ、分からない部分は多いが、推論で、読み解いていこう。

DSの手先、安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

 

2020年3月 3日 (火)

ステロイド剤吸引で、COVID-19 肺炎が改善。あとは、アビガンに任せれば!

Covid191024x576

COVID-19で初期~中期の肺炎を発症した患者3名にシクレソニド(喘息薬、ステロイド剤)を吸引させたところ、体温が下がり、肺炎が改善。一人は陰性となり退院。二人は、まだ陽性だが肺炎は改善し、経過観察中。

だそうです。とりあえず、肺炎が悪化しなければ、命を失うことは免れるのでは?

ここまで来たら、残りの二人も、あとは、アビガンで陰性に持っていけば、晴れて退院ではないでしょうか?

COVID-19肺炎初期~中期にシクレソニド吸引を使用し改善した3例(神奈川県立足柄上病院)

http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200302_02.pdf

3月5日は、FACT3月 BF・RK対談です!

Index_20200303011501

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT2020/3月講演会(3/5) 」

3月5日(木)19:15~

▼お申し込みは下記より

https://wonder-eyes.co.jp/products/list.php?category_id=28

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会場:会議室内海

〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-6-15

【東京学院ビル2F】

http://www.kaigishitsu.co.jp/access/

受付18:45~

開演19:15~

終演21:30(休憩あり)

BF氏は、裏社会の「最終戦争」の動向について語るでしょう。RKは、前回FACTで「アビガン」を紹介。その後の戦いを報告します。今回は、注目の集まる対談となると思います。皆様、ぜひ、ご参加ください。

2020年3月 2日 (月)

救世主、アビガンがついに出動した!人類は勝利に向けて一歩を印した!

209

ファビピラビル「アビガン」には副作用がない。
患者の回復が良好である。
特に発熱患者に解熱効果がある。
薬を服用してから2日以内に約72%解熱
3日以内に肺の画像から38%改善
6日目には70%改善。

世界で認められ多くの人の命を救うようになってほしいものだ…嬉しくて涙が出そうだ。

新型コロナウイルス治療薬「アビガン」中国での臨床効果は良好=中国メディア

http://news.searchina.net/id/1687297?page=1

現在世界中で新型コロナウイルス治療薬の開発が緊急に進められている。現時点で、最も期待されているのは、アメリカの新薬「レムデシビル」と日本の「アビガン」だ。中国でも抗インフルエンザ薬ファビピラビル「アビガン」が治療効果を上げている。これは日本企業によって開発された新薬で、日本政府によって抗インフルエンザ予備薬として約200万人分貯蓄されていたものだ。中国メディア上観新聞が「アビガン」の臨床試験に関して報じている。

2月15日、中国科学技術省生物センター所長は、新型コロナウイルスに対し3つの新薬を用いて臨床試験を行っていると話した。抗マラリア薬であるリン酸クロロキン、臨床試験がまだ完了していない新薬レムデシビル、そして、抗インフルエンザ薬ファビピラビル「アビガン」だ。この薬剤は投与開始に顕著な効果があり、目立った副作用はないとしている。投与開始3、4日目で薬物治療群のウイルス核酸転移率は対照群よりも高かったと述べ、一定の効果が見られたことが理解できる。

また、中国の「科技日報」社は、ファビピラビル「アビガン」には副作用がなく、患者の回復が良好であると報告している。特に発熱患者に解熱効果があり、薬を服用してから2日以内に約72%解熱、3日以内に肺の画像から38%改善、6日目には70%改善が見られたと報告している。

臨床段階で、日本の新薬が投与され良好な効果報告は朗報といえるだろう。世界で認められ多くの人の命を救うようになってほしいものだ。(編集担当:時田瑞樹)

MISIA、中国で大人気!

9a20f_60_bffa4edb_cf3ff3fam

MISIAが、2月初めから中国の有力歌番組に3回続けて出演していて、大人気。

「魂」で唄う数少ない命懸けの歌手の一人だとは思っていたが、本物は中国でも理解されるんですね。

2曲目は、最後に中国語の歌詞。中国でもカバーされているらしい。3曲目を歌い終わって「一起加油」とひとこと。

中国人の反応。「何をうたっているか理解できないが、なぜか、涙が溢れてくる。」「彼女は天使なんですか?」

RKは、最初の唄が好きです。

MISIAに浸って、DSウイルスへの抵抗力を養いましょう。( ^)o(^ )

ウイルスで命を落とした人たちに思いを馳せて、MISIAに聞き入りましょう。

逢いたくていま
https://youtu.be/5psJu3EJM0Q

銀の龍の背に乗って
https://youtu.be/AfBViJGmDl4

明日へ
https://youtu.be/N9QuKhyuHAU

2020.3.2rkyoutube新型コロナウイルス戦争31 バイオテロリストとアビガンの戦い 動画を公開します。

7_20200302083901

2020.3.2rkyoutube新型コロナウイルス戦争31 バイオテロリストとアビガンの戦い

https://youtu.be/wfecG-7xmsY

「首相が先頭に立って新型コロナに対処していない!」と、批判が集まり、支持率が落ちだした安倍晋三。焦って、記者会見を行い、陣頭指揮をしているそぶりを見せて、人心を繋ぎとめようと必死。だが、記者会見に何ら新味無し。「アビガン」に言及したが、アビガンを使うと言ってからどれだけたったのか?まだ、何も進んでいなかったのか?

アビガンに望みがあると言明した以上、もはや、有耶無耶にはできない。結果を示せ、安倍晋三!胡麻化すな!

DSの手先、安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

2020年3月 1日 (日)

愛知の藤田医大で主に軽症患者にアビガン、治験。


26

無症状でも警鐘でも肺炎発症者でもアビガンは救世主になるはず!

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に

 藤田医科大病院(愛知県豊明市)が、新型コロナウイルスによる肺炎(COVID(コビッド)19)の治療薬の候補に挙がる抗インフルエンザウイルス薬「アビガン」の臨床研究を近く始めることが分かった。早ければ今週中にも国の承認を得る見込み。患者を受け入れる県内外の他の医療機関も参加する「多施設共同研究」で、実際の患者への投与が可能になる。運営する学校法人藤田学園の星長清隆理事長(69)が本紙インタビューで明らかにした。

 アビガンは基礎研究では新型コロナウイルスの増殖を抑える効果が確認されており、厚生労働省は重症患者への緊急的な投与を既に始めていると明らかにしている。臨床研究は一定程度の患者をグループに分け、薬の投与時期を決めてウイルス量の変化を見ることなどで、緊急的な投与より、薬の有効性や安全性をより評価しやすくなる利点があるとされる。「臨床研究法」に基づくもので、緊急的な投与とは手続き的に異なる。

 臨床研究は症状がないか、比較的軽い患者が対象。アビガンをすぐに投与するグループと、五日ほどたってから投与するグループに分け、十日間、ウイルス量を調べる。

 ウイルスの減少が確認できれば、回復を早め、周りへの感染を減らす効果が期待できる。二グループでそれぞれ約四十人に投与する計画。

 藤田学園が四月に開院する予定の藤田医科大岡崎医療センター(同県岡崎市)では、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で新型コロナウイルスに感染した乗客ら百人以上を受け入れており、このうち肺炎を発症して県内の医療機関に搬送された患者も同意すれば投与対象になる。

 星長理事長は「治療効果は未知数だが、感染拡大も懸念される中、やれることはやっていく」と話した。

 安倍晋三首相は二十九日の記者会見で、アビガンを含む三つの薬について「患者の同意を得て使用することで、治療薬の早期開発につなげてまいりたい」と述べた。

 (安藤孝憲)



2020.3.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争30 COVID-19バイオテロと安倍晋三 動画を公開します。

6_20200301090301

2020.3.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争30 COVID-19バイオテロと安倍晋三


https://youtu.be/pEDSUfplA8I


911で始まったDeepState裏社会の人類への攻撃。いくつものテロ計画に失敗して、後がなくなったDSは、ついに、禁じ手のバイオテロに手を出してしまった。だが、結局は、この蛮行がDSの息の根を止めることになる。

DSの手先、安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

★チャンネル登録お願いします!

« 2020年2月 | トップページ | 2020年4月 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ