« 「アビガン出します。」詐欺はもうやめろ! | トップページ | 志村けんさん、死亡。合掌。アビガンは使ってないですよね?わざと? »

2020年3月30日 (月)

安倍一味は、またまた、アビガン隠しの手口を考案したようだ。

7_20200330062401

新型コロナ治療薬 「アビガン」承認へ研究後押しの方針 政府
2020年3月30日 5時06分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012356761000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

新型コロナウイルスの感染が世界的に広がるなか、政府はインフルエンザ治療薬「アビガン」について、治験プロセスを経たうえで、新型コロナウイルスの治療薬としての正式な承認を目指すことにしており、有効な治療薬の開発に向けて研究を後押しする方針です。

世界的に感染が拡大している新型コロナウイルスをめぐっては、今のところ特効薬はなく、安倍総理大臣は記者会見で「一日も早く不安を解消できるよう、有効な治療薬やワクチンの開発を世界の英知を結集して加速していく」と述べました。

新型コロナウイルスに対しては、別の感染症などの治療薬が使える可能性があるとして、国内外で効果や安全性の検証が進められていますが、このうち、日本の製薬会社が開発したインフルエンザ治療薬「アビガン」について、政府は治験プロセスを経たうえで、新型コロナウイルスの治療薬としての正式な承認を目指すことにしています。

「アビガン」は、中国で治療効果が認められたとされ、国内でも愛知県の藤田医科大学病院などで臨床研究が始まっていて、政府は、今後、希望する国と協力しながら臨床研究を拡大し、薬の増産も開始する方針です。

また、すい炎の治療薬「フサン」についても、臨床研究として事前に患者の同意を得たうえで投与が始まる予定で、政府は有効な治療薬の開発に向けて研究を後押しすることにしています。

アビガンは、中国で十分に効能が認められて、正式に新型コロナの治療薬として承認されているもの。中国ではジェネリック品が急遽、大量生産されている。この結果を見て、多くの国がアビガンの試用に踏み切っている。イタリア、イラン、台湾、インドネシア、マレーシア、タイが治験している。ロシアは、4月から自国でジェネリック品を生産する。

一方、本家の日本は、2月に安倍晋三がアビガンに言及して以降、何も具体的に進めず。新型コロナによる生物兵器テロに加担している安倍一味は、アビガンが広く採用されてしまっては、バイオテロそのものが終焉してしまうので、困る。よって、言を左右し、のらりくらりとアビガン隠しを画策してきた。だが、諸外国がアビガン採用に走り、日本だけ黙っているわけに行かなくなった。結果、「治験プロセスを経たうえで、新型コロナウイルス治療薬としての正式な承認を目指す。」と、時間が掛かるとする口実を作り出し、先延ばし、時間稼ぎを画策。

安倍一味がわざとグズグズしている間に死者の数は山積みになる。安倍らは、意図的に更に多くの人を殺すことになる。テロリストである。

安倍一味を排除し、アビガンを世界の感染者と医療従事者に届けよう!

リチャード・コシミズ

 

« 「アビガン出します。」詐欺はもうやめろ! | トップページ | 志村けんさん、死亡。合掌。アビガンは使ってないですよね?わざと? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

「目指す」とか「加速していく」とか、言質を取られない言い回しで、「できなかった」ことにする、あるいは「やらない」のが安倍の常套手段。

検察から起訴寸前で精神衰弱から薬服用か??
それとも・・・麻原彰晃のように口封じ目的で精神異常を起こさせたのか?

↓↓↓

『河井案里参院議員、救急搬送 薬を多量に服用』

(毎日新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000028-mai-soci

自民党の河井案里参院議員(46)=広島選挙区=が28日午後4時半ごろ、東京・赤坂の衆院議員宿舎から救急搬送されていたことが30日、関係者への取材で判明した。関係者によると、河井氏は薬を多量に服用し体調を崩したという。症状は重くないとみられる。

 河井氏を巡っては、2019年参院選時の陣営の公職選挙法違反事件で、広島地検が捜査を進めている。27日の参院本会議は欠席していた。

ヤルヤルの  次に始めた  出す出す詐欺

  晋型テロの  追加メニュー

スレチ失礼します。
志村けんさんが、お亡くなりにになりました。ご冥福をお祈りもうしあげます。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-03290086-sph-ent

ホントに「自殺」なんですかねぇ〜〜?

独ヘッセン州財務相が自殺 新型コロナ危機で「絶望」

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020033000068&g=int

 【ベルリン時事】ドイツ中部ヘッセン州のシェーファー財務相(54)の遺体が28日、州内の高速鉄道線路上で発見された。警察は自殺とみている。同州のボウフィエー首相は29日、シェーファー氏は新型コロナウイルス危機への対応で「絶望」していたことが原因との見方を示した。

 地元紙によると、シェーファー氏は遺書を残していた。同氏は24日に、州議会で危機克服のための補正予算案を提示したばかり。ボウフィエー氏はビデオ声明で「彼は絶望していた」とした上で、「特に、膨大な財政的な支援への市民の期待を満たせるか」について苦悩していたと明らかにした。

時事通信 2020年03月30日05時43分


絶望したなんてのはウソで、ホントは、新型コロナについて「知ってはいけない真実」を知ってしまったんじゃないかな?

または、首相やメディアが「絶望してた」なんて連呼するところを見ると、実はその反対に「希望を見出してた」のではないかな?

それこそ、アビガンのことを知って。

だから、自殺を偽装して「消された」のではないかな?

このことについて何かご存知ありませんか、ウイルステロの主犯の1匹であるメルケル・ヒトラー・ロスチャイルドさん?

志村けんさんシボうしました。
さてコロナ怖い々
あへの
宣◯伝?

志村けん さん バイオテロリズムで70歳で死去

肺炎を患っていた。合併症?
まだまだ広く活躍していたが、ウイルスを全国的に飛散した可能性もある。

既出かもしれませんが、白木教授の論文です。

緊急寄稿(1)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のウイルス学的特徴と感染様式の考察(白木公康)ttps://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14278
緊急寄稿(2)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)治療候補薬アビガンの特徴(白木公康)
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14305

安倍=李晋三(イ・チンサム):
「キムテジく〜〜ん、ウイルステロがイマイチ予定通りに行かなくてピンチなんだよぉ〜〜。
僕ちんも君と同じ裏社会朝鮮人(朝鮮悪)なんだから、助けてよぉ〜〜。
し、しかもねぇ、僕ちんは李王朝の末裔なんだから、朝鮮悪での立ち位置は君より上なんじゃないかなぁ?
だから手を貸してよぉ〜〜。
ウイルステロで不安になってる日本人どもの心情をもっと不安にすることくらいは出来るだろぉ〜〜?」

「超大型ロケット砲」試射 実戦配備向け「成功」報道―北朝鮮
時事通信 2020年03月30日08時29分

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020033000093&g=int

安倍晋三のようなバカに付ける薬はなくても

アビガンのようなコロナに効く薬はある

● 国家ぐるみの詐欺が現在進行中なんですね!

  国家の詐欺的構造が露呈してきているんじゃあ
  ないんですか? たとえばテレビとか
  
  〔露呈〕 辞書で調べると

  隠れているものを外にあらわしだすこと。また、あ
  らわれでること。 「矛盾がーする」

そういや、日本の感染者が「怪しすぎるほど」いきなり増え出してますが、それって、アビガンを各国が採用し始めた(でも日本のメディアはそのことを報じませんし、もちろん安倍政府も全く触れませんが)直後ですよねぇ?


安倍ら朝鮮悪裏社会:
「ヤベェ!各国がアビガンのことを嗅ぎつけやがった!
チクショー、このままだと俺らのウイルステロが失敗しちまうぞ?
…おいマスコミども、お前らは何がなんでもアビガンを報じるな!
特に各国がアビガンを使い始めたことは絶対に取り上げるなよ!!
…おい全国の末端奴隷工作員ども、お前らとにかくウイルスをばら撒けるだけばら撒け!
俺ら政府やマスコミがアビガン情報を隠蔽できてるうちに、感染者を爆発的に増やすんだよ!!
もう最初の予定通りやってる場合じゃねぇ!!」

「晋とユダヤのアビ隠し」絶賛上演中ですが、
善良なお医者さんの横のつながりで、どんどんアビガン使用を既成事実化すればいいと思います。
合言葉は
「市立札幌病院に続け!」

ところで、「安倍昭恵氏の3密違反」が問題になっている。

【昭恵夫人に「3密違反」の指摘殺到 安倍首相反論も逆効果…炎上収まらず】デイリー3/29(日)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000067-dal-ent
~安倍昭恵首相夫人が宴席を開き、桜をバックに多人数で集合写真を撮影していた「花見問題」に批判が集まっている問題で、安倍晋三首相がレストランの敷地内だと反論したことで、逆に「3密違反」とのツッコミがネットで起こっている。

 小池百合子東京都知事が呼びかけた、感染拡大防止のため呼びかけた「3つの密」は、「換気の悪い密閉空間」「多くの人の密集する場所」「近距離での密接した会話」を避けることを指す。

 27日に国会で昭恵夫人の「花見写真」について問われた安倍首相は、昭恵夫人が都内レストランで知人と会合を持った際に、敷地内で撮影した旨を釈明し、都が自粛を求めている公園での花見には当たらないと反論した。

 しかし、この「レストラン」反論によって、ネット上では「花見という追及はかわせたかもしれんが、3密」「花見より、レストランで10人の方が3密」と、多人数宴席への指摘が続々と投稿されている。

以上

以下、事の顛末。

3月下旬、自粛強要した側、安倍昭恵が取り巻きとレストランでお花見会を楽しむ。

「花見は不謹慎だ」と指摘されて安倍晋三が国会で
「花見ではない」
「レストランで食事しただけだ!」

「レストランに行ってはいけないの・カッ!」

と「3密」と”反対方向に向かって”開き直る。
(このとき野党もスルーしてしまう。)


【昭恵夫人の花見問題 安倍首相「花見ではない」答弁は苦しい】NEWSポストセブン2020.03.27
https://www.news-postseven.com/archives/20200327_1551173.html


「レストランに行ってはいけないの・カッ!」
と反対方向に向かって生意気な反論をする安倍証拠動画 以下
https://www.youtube.com/watch?v=xITuoMoUEoI

そして、①の記事の通りとなる。

そして、今日のニュース

【安倍首相 新型コロナでアビガンの治験開始へ 増産も】ミクスOnline 2020.03.30

そのうえで、改めて、換気の悪い密閉空間、人が密集する場所、近距離での密接な会話の「3つの“密”を避ける行動をお願いする」と呼びかけた。

以上

「レストランに行ってはいけないの・カッ!」
と、27日に国会で馬鹿な怒りを質問者(立憲・杉尾氏)に向けていた安倍犯罪者。

翌日28日の会見でシレーっと、
「3つの密を避ける行動をお願いする」
と言い放った。

??????

「レストランに行ってはいけないの・カッ!?」

ああ、あなたたちだけは行ってはいけない!
一般国民は行ってもいい。
だが、あなたたちだけは行ってはいけない!
寿司屋にも天ぷら屋にも行くな!
絶対に行くな!
マスコミとの会食は特に禁止だ!
テロリストめ!
次の日になって自分でも「3密」を言い出しているではないか!
「レストランに行ってはいけないの・カッ!?」
は、小池百合子へ向けた怒りか!
そんなに天ぷらが食いたいのか!
もう支離滅裂だ。

私たちは行く。
昨日も大雪の中、成田山へ行った。
誰もいない食堂で家族で食事した。

人通りのない雪の中、呼び込みに立つお姉様がたが本当にお気の毒だった。
全部のお店に入りたかったがそうはいかなかった。

偽日本人・安倍犯罪者に騙されないために、飼いならされることなく、日本国民はみんなで「アビガン」を叫びながら街に出よう。

もうすぐ世界が変わる。
昨日の「春の大雪」は安倍一味のテロを象徴していたかのようだ
降ったと思ったらすぐに溶けて消えてなくなる。

安倍一味がテロ実行中の現在は心配だが、あっという間に不安は解消されるだろうと感じる。

この人にも届けよう(゜_゜;)

志村けんさん、集中治療室で厳しい状態と実兄 「会話は出来ていないんじゃないかな」

人気タレントの志村けんさんが新型コロナウイルスに感染した件で、実兄の志村知之さんが現在の状況を語りました。
現在の志村けんさんは重度の肺炎を患い、ICU(集中治療室)で治療を受けており、親族も直接会うのが難しい状態になっているとのことです。
知之さんは「……わからない。でも会話は出来ていないんじゃないかなぁ。井澤さんからも意識のことは聞けていない」と述べ、会話も厳しい状態だと思われるとコメントしていました。
前に発症した肺炎の影響もあり、現在もかなり厳しい状態が続いていると見られています。
志村けんさんは3月17日に体の異変を感じ、それから3月20日まで自宅療養をしていました。保健所の調査で濃厚接触者の特定は終了していますが、依然として感染経路が不透明で、「既に芸能人やテレビ業界で新型コロナウイルスが広がっているのでは」と懸念する声も相次いでいます。
全国各地を飛び回ることがあるだけに、志村けんさんの感染報告をキッカケにして、芸能界やテレビ業界の感染状態に注目が集まっているところです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「アビガン出します。」詐欺はもうやめろ! | トップページ | 志村けんさん、死亡。合掌。アビガンは使ってないですよね?わざと? »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ