« 安倍一味は、またまた、アビガン隠しの手口を考案したようだ。 | トップページ | BCG接種制度のない国の新型コロナ死亡率。 »

2020年3月30日 (月)

志村けんさん、死亡。合掌。アビガンは使ってないですよね?わざと?

14_20200328023701

志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く
3/30(月) 9:52配信スポニチアネックス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000093-spnannex-ent

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(しむら・けん 本名・志村康徳、やすのり)さんが亡くなったことが30日分かった。70歳だった。東京都東村山市出身。25日に新型コロナウイルスへの感染を所属事務所が発表していた。

 志村さんは17日から倦怠感の症状があり、19日には発熱・呼吸困難の症状が出現。20日に都内の病院に搬送され、重度の肺炎との診断を受けて入院。診察の際に新型コロナウイルス感染が疑われたため検査が実施され、23日夜に陽性が確認された。

お悔やみ申し上げます。長いこと、ご苦労様でした。

志村さんの死、国民に衝撃を与えるでしょうね。バイオテロリストにしてみると「国民をビビらせる」効果がありますよね。

レムデシベルだけ与えて、肺炎の悪化をアビガンで食い止めなかった?アビガンは、千葉や愛知など特定病院だけでした使われていないというし。

オウムの時の村井刺殺事件を思い出しました。治療せず、放置。

HKKSJN....関係ないですよね?

« 安倍一味は、またまた、アビガン隠しの手口を考案したようだ。 | トップページ | BCG接種制度のない国の新型コロナ死亡率。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>とにかく悪化を食い止めることができれば、臨床試験が始まったインフルエンザ治療薬『アビガン』の投与を試すなど、もっと手を尽くすことができたでしょう」

アビガンを使用する気の無い病院に搬送された悲劇。
ウイルステロの拡散を狙う政府。

志村けんさん死去、“遅すぎた”コロナ検査…政府の「4日待機ルール」の危険性露呈

https://biz-journal.jp/2020/04/post_149685.html

2020/03/31 21:11:11
REDLILY@

先ほどの私のコメントに
誤字がありますので修正させていただきます。

誤:死から支援される金←『安倍晋三がくたばるまでは、ある意味同義語』

正:市から支援される金


大変失礼いたしました。m(_ _)m

ポンにださんが言われている

理不尽な行いを受けた時には、反抗はせずとも人を俯瞰して自分の行動を振り返るという癖を身に付けたと言われてみますが
私も以前住んでいたど田舎で
地区内による理不尽な扱いは相当受けてきています。
なぜか地区内に、派閥ができ言づけを回さなかったり、地域の新年会のいい次が回る家と回らない家などができていました。
一部を自己中な連中が、好き勝手していた訳です。勝手に区費を使い飲み食いしたり
神社のお祭りの役を何年も譲り渡さず
死から支援される金を一部の連中が飲み食いや旅行に行くのに使ったり酷いものでした。
理不尽を通り越し、やりたい放題になっていったのです。
憎まれたく無いので周りは知らんぷり
私の父や一部の方は追求したのですが
結局時間とともにしらばっくれ逃げてしまったのです。
私の経験では、どんなに言っても
邪な奴や腹黒い奴は治らない
その様に思います。
言えば言うほど憎まれたく
さらなる理不尽が待ち受けていたり
もしくは
その場だけ分かったふりをして新たな悪巧みを考えたりします。
私も言うより、自信に問いかけ、 自身がその様な醜い人間にならぬ様
常に自身の心に目を向ける様にしています。
実際世の中は、
不条理、理不尽だらけです。
サラリーマンの方やパン屋の方や
色々な方と話をしますが
女の世界もカナリ派閥があり
ドス黒かったり
パン屋の店長も中々人を使うのは難しいと、僅か注意しても出勤してこないから、困っていると、サラリーマンの世界も
一生懸命仕事しているのにあの方は虐められ仲間外れにされていると話を聞きました。
真面目で正しくとも、妬みや僻みの的にされたりすることもある訳です。
私の家も私が生まれる前から過去の家の地区は、差別や虐めや仲間外れの多い地区で
おとなしく悪口を言わないマイペースな私の祖母の代から父が富岡市総合病院で薬殺された後妻と私で数年間その地にいた時もやはり、無言の威圧やしらばっくれ挨拶せず意識はシッカリ勘ぐりのアンテナを張り巡らせているのが分かりました。
この様な境地に私は小さい頃から身を置いていますので
用心深く、更に心には少し壁があり
心開かぬは話さずの性格になった訳です。
ポンにださんと
輿水さんの花見の時と、講演会で話を長々
しましたが
心から真の話をしたのは、ポンにださんの
ユーモラスで柔らかいながらも
真剣に話を聞いてくれた事です。
別スレでポンにださんにやや反抗的なコメントを上げてしまいましたが
申し訳なく思っています。

私の気質は上がり下がりがなく
信念に奮起してしまうところがあります。

『ポンにださん申し訳けありませんでした。』

アビガンの飲み過ぎか。(笑)
病院に逃げたか、病院で○されるか、病院で癌を○されるか…この際全部バラしてバラされないように。どうぞお好きに。

河井案里議員、薬を多量服用&飲酒で救急搬送…失職危機で自民党が“切り捨て”か

https://biz-journal.jp/2020/03/post_149304.html

また振り出しからですね。
富士フイルムの社長は交代ですかね。
アビガンが正式認可されるとバンバン旅行、飲食ができるのにね。
死ね晋三!

富士フイルムが治療薬「アビガン」増産、出荷は4月以降に

https://newswitch.jp/p/21670

富士フイルムは29日、新型コロナウイルス感染症への治療効果が期待できるインフルエンザ薬「アビガン」の増産を決めたことを明らかにした。子会社でアビガンを開発した富士フイルム富山化学(東京都中央区)が富山工場(富山市)で生産を始めた。出荷は4月以降になる見通しだ。

アビガンはウイルスの「複製」を助ける「RNAポリメラーゼ酵素」を阻害する薬剤で一般には流通しない。国が新型や再興型のインフルエンザの流行に備え、200万人分を備蓄している。

新型コロナ感染症に対する有効性も期待されており、藤田医科大学病院(愛知県豊明市)などで感染者を対象に試験的な投与が実施されている。ただ、副作用の懸念があることから、妊婦などには投与できない。

一方、中国政府はアビガンについて、中国国内の医療機関が行った臨床試験で、新型コロナ感染症に対する治療効果が認められたと発表した。アビガンを投与した患者は短期間でウイルス検査の結果が陽性から陰性になり、発熱やせき、肺炎などの症状も一定の改善が見られたと報告されている。治療薬の一つとして医療機関に使用を推奨する方針だという。

アビガンについて安倍晋三首相は28日の記者会見で、「ウイルスの増殖を防ぐ薬であり、既に症状の改善に効果が出ているとの報告がある」と述べた上で、「新型コロナウイルスの治療薬として正式に承認するにあたって、必要となる治験プロセスを開始する」と、早期の薬事承認を目指す方針を明らかにした。

 政府の治療方針に従って死んだ。そういう話なので、治療方針の変更するべき。


「スマホで笑顔の画像見てたら、涙が出てきた」
「甘く見てたよね。コロナを…。」
「絶対助かると思ってたのに。」

私の職場では志村けんさんのあまりにもあっけない死に、休憩時間もザワついていました。
私も特にファンというわけではなかったのですが、ドリフから始まりバカ殿様シリーズとかでいつも人を笑わせていた志村さんがこんな形で急死するなんて信じられない気持ちで、ちょっとしんみりしてしまいます。

だけど…考えてみたら志村さんは人気芸能人。普通の人よりもずっと行動範囲は広く、日々接する人も格段に多いと思いますが、一体どこで感染されたんでしょうが?感染経路は?
志村さんの周囲の人で、感染した人はいないんでしょうか?

日本人は死者も感染者も圧倒的に少ないのに、なぜよりによって超有名人の志村さんが突然コロナウイルスに感染し、わずか一週間で亡くなってしまったんでしょうか?

志村さんが亡くなったのは…
あのいわく付きの「国立国際医療研究センター」でした。
リチャードさんを癌にしようとした病院ですよね。

https://www.fnn.jp/articles/-/26543


志村さんが入院した時、家族の方は面会する事も叶わず、亡くなった後もご遺体との対面もできないのだそうです。新型コロナ感染予防のためだとか?

でもお医者さんや看護師さんはずっと志村さんの側に居たわけでしょう?その方達と同じような感染防護服を着用させてもらえばいいんじゃないの?
家族なのに闘病中も、亡くなった後も会えず、火葬後にお骨になってからやっと対面なんて…辛過ぎます!

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020033002100168.html

入院してから亡くなるまで、そして亡くなった後も肉親と会えず、通夜も葬儀も近親者のみで行われるそうで。
日本中が知っている有名人なのに。
ご本人だってまさかご自分の人生がこんな寂しい終わり方だなんて、夢にも思わなかったでしょうね…。

発症からの死までの早さ
濃い毛外出自粛要請の明ける月曜日に変わる直前に合わせたかの様な死。
病院が病院だけに「薬殺の可能性」も、有りますよね。
エンバーみられても分かりゃしない。

お悔やみもうしあげたいが、
良い思いも一杯したろうし、仕方がない。

第一次学校崩壊ブームを煽り、
ブラウン管とスクリーンに大衆を釘付けにする役割を担った代わりに、
夜遊び、博打にどっぷり浸れて、それは幸せだったでしょう。
幸せな老後も、契約されていたかもしれない。でも、捨てられちゃった。

そういう目線で、すごく可愛そうです。

ドリフの中では、付き人上がりの新参者。
やくざな先輩方にイロイロしごかれたでしょうね。
このドリフの全員集合は、
裏社会が、メディア戦略を強めた
60年代後期に始まり、
その裏社会が何だったかの宣言をして、
どっと動き初めてた1985年に終了
(誰のどんな宣言だったか思い出せませんが、これから動き出すぜ的な。)
日航機事件が起きて九ちゃんが死んで、
何だかこの辺りから芸能人の目付きや演出の毒気が増えた気がします。
完全に
タイムラインに乗っていたんだよなーと沁々。

「まともな顔がホシイー」と言う志村けんのギャグの真似をした時、
学校のバア様先生が「まともな先生」とチョークで書いて、その字の上に頭を叩き付けられて引きずり回されたのが、ちとトラウマですw。
嘘です。その時「人って歪んで育つと、いつまでも醜いんだな」と、
理不尽な行いを受けた時には、反抗はせずとも人を俯瞰して自分の行動を振り返るという癖を身に付けました。
志村けんさんありがとう。
あなたを稼ぎ頭にして黙り搾り取って、
最後には殺した奴等を許しません。

2020/03/30 20:42:20

誤:アビガンが世界から特効薬であると認められ田のに

正:アビガンが世界から特効薬であると認められたのに

失礼しました。

志村けんさんの死亡は、
おそらく、意図的に新型コロナウイルスの脅威を国民に煽る為に、最善の治療をせずに、見殺しにされたと推測します。
アビガンが世界から特効薬であると認められ田のに、アビガンを使っていない事が物語っているでしょう。
アビガンを使用し、志村けんさんが
回復しますと、裏社会の思惑通りには、
いきませんから。
アビガンが今現在最大の特効薬だと市民に知られ
アビガンさえ使えば新型コロナウイルスなど、さほど怖くなく
アビガンを隠蔽しながら
マスメディアが必死に捲し立てている事がばれてしまいますから。

志村けんさんは、新型コロナウイルスは脅威であると国民に知らしめ
特効薬が無いと国民に思わせる為に
見殺しの犠牲になったと思います。

裏社会の被害であるいじょうは、やはり

タダでは見殺しにはしないでしょう。
タレントの大物である
志村けんさんですから
裏社会は保険をかけ
志村けんのアビガンで助かるはずであった
命を保険に変えていると思います。
裏社会がかけられる保険をかけない訳がありません。

タレントの癌や腎不全やその他色々な病名で病院で亡くなられた方がいる訳です。
更に自殺や萩原流行の様な不可解な事故や
前田健の様なおかしな亡くなり方をしているタレントやさくらづかやっくんの様な不可解な事故死などもあった訳です。その他クレヨンしんちゃんの原作者、、

どれだけ裏社会は、保険金殺人で荒稼ぎしてきている事かと。
一般市民、裏社会に都合悪き物が【政界、公的機関、タレント】裏社会は、
保険金の為なら見境なしです。

「末端奴隷とウイルステロ」について、さらに考察。


「組織の引き締め」=「末端奴隷どものまさかの裏切り防止」にも有効なウイルステロなわけですが、これって、同じ方法で「スカウト」も出来るよなあ、と。

有名医大のお医者さんや感染症の専門家のセンセーや寸止め真相追及者なんかに近付き、わざと「自分は裏社会の者であること」「今回のパンデミックが自分らのウイルステロであること」を伝えた上で、『お前、俺らの仲間になるんなら、万能薬アビガンを渡してやるぞ』と言われたら……まあ、コロっとやられるでしょうね。

その結果、その連中は「アビガン隠し」や「アビガン誹謗」に日々励んでいるわけです。

そして、これは別にウイルステロが起きている「今」のことでなくても良いのです。

テロを起こす前に、事前に「スカウト」しておく時にも使えたわけです。


そういやコシミズさんは最近の動画で「裏社会は、今回のウイルステロを4〜5年前にすでに計画していた」とおっしゃられていましたが、そうなると、その時にも上記のような「スカウト」を受けた連中もいたでしょう。

4〜5年前というと「2015年&2016年」

その頃に「スカウト」された人物と言えば……なーるほど、まさしくHKKSJN団のメインメンバーどもじゃないですか!!

あの連中は、その時、シャブ&金&女&男(あと「児相」も?)の他にも「ウイルステロ時のアビガン」という見返りも提供されて、あちら側へ行ったのでしょうね。

🕯


ヤフーニュースに

『小池都知事 20時から会見』とあり

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000121-kyodonews-soci


志村さんを 踏み台にしてのご発言をなさるのでしょう

タヌキは泥船に乗り 早く沈めば良いのでは     ↓

                                   ♋   🐈

遅くなりましたが
ここ2週間ほど田舎の空に、
チヌークの野郎がボヘボヘボヘと飛ぶ機会が目に付くようになりました。

人工地震の前、後に良く飛んでいたけれど
ちょっと今は違うんでないかなー?と
見ていましたが
ゆーっくり低空を飛んで居るので
コロナ散布に勤しんではおらんだろうかと
メモしておきます。

ケムトレイルなんて物の高度は、
ウィルス散布にはナンセンスな物でして
気象操作ケミカル位にしか向いていません。
その点、重量物を低空で低速に運搬出来るヘリコプターってのは、物を撒くのに最適です。
気の向いた時にバケツでバシャーっとやれば、地上に着く頃には良い感じのミストに成るので最適なんです。それでも相当薄まりますが、
袋に入れて
トランプさんが、「アビッ」って言い出す前に緊急事態にしなければならんので、
焦っているので何でもありだと思います。
また霧雨の様な雨雲の中を飛んでいる輩もおりまして、疑われても仕方が無い行動に出てい、るのかなー?

志村さんについてもう少し。


志村さんというと、その思い出は世代によって異なると思いますが、その一番の絶頂期はというと、やはりデビューから昭和の終わり頃までの期間だと思います。

その頃を知らない方にはピンと来ないかも知れませんが、その頃をリアルタイムに、しかも少年期に過ごした私にはそう確信できますし、同年代の方にも十分理解していただけるでしょう。

志村さんのデビューというと、1974年になるわけですが、その頃から昭和の終わり(1989年)というと……そうです、まさしく日本が一番元気があって、一番繁栄していた時代=「バブル期」にちょうど当たるわけです。

正確には、バブル期というのは(諸説ありますが)1985年〜1991年だと言われてますが、その始まる前のうなぎ上りな10数年が悪いわけがなく、そこも含めて大変に幸せな時代であったのは間違いありません。

そんな「日本が、日本人が一番幸せだった時代」に最も活躍していた志村さん。

ということは、志村さんはその時代の象徴でもあるわけですね。

事実、時々テレビ番組の思い出し企画などで、その頃の志村さんの番組映像などがチラッと映し出されたりすると、決して子供時代への懐かしさだけではない感情が込み上げて来ます。


さて、ということは……

「そんな『日本が一番幸せだった頃の象徴」となる人物に無残な最後を遂げさせれば、日本人どもはなおさらショックに陥るに違いない。日本人どもにあんな時代を二度と迎えさせてやるもんか!もっともっと地獄を見せてやる!」

……と考える連中がいれば、自ずと今回のウイルステロでの「有名人の生贄」として志村さんが選ばれるのは必然だったかもしれません。

「日本人に二度と幸福な時代を迎えさせたくない非日本人ども」=「安倍や小池ら朝鮮悪」による志村さん『殺害』には、そんな意図も含まれていたのでしょう。

志村けん さんが没したというニュースを知って「済州朝鮮悪の奴らにやられてしまった」という遣る瀬無さと「良心が残っている医師からアビガンを投薬されてれば・・」という残念さが交差しています。
あと、志村さんが「健康に気を使っている」芸能人の一人であったという話が前から出ていたことを考えると、タンポポ茶の存在くらいは掴めなかったのかという無念さもあります。


>重度の肺炎
肺炎といえば、ハンタウイルスに因るハンタウイルス肺症候群が連想されることもあります(ウィキペディアにも記事掲載されている病原菌・病症です。ウイルスの名の由来は韓国の京畿道・漣川郡の河川である漢灘江(ハンタンガン)から来ているとのこと)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E8%82%BA%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

日本では尖閣諸島・魚釣島にのみ生息するセスジネズミを宿主としているようで「あまり害がない」と捉えられがちですが、世界各地ではトガリネズミ目やコウモリ目などの小型哺乳動物から発見されていて範囲が広めであることから結構厄介な存在です。


あまり考えたくないですが、コロナウイルスを利用したパニック陽動が失敗も同然になっている現在、次に使ってくるのはハンタウイルスのような性質の悪さが際立つ病原菌を改造したウイルスではないかと少し心配してます(コロナウイルスが連中によって弄られたものであれば、ハンタウイルスもコロナ同様「遣りかねない」と睨んでるのですが、杞憂に終わる事を願うばかりです)。

https://www.youtube.com/watch?v=yL2TsRfRjGo  

日本のチャップリン 志村けんさん死去

DSとDSの家畜安倍一味によって殺害された

志村けんさん

加藤茶さん「コロナが憎い」

憎いのは DSと安倍一味 統一教会

清和会です。

 https://www.youtube.com/watch?v=FfcC9f6HyI0

ショックだな
志村さん助からなかったか
これから映画にでるはずだったのに
とても残念です
志村さんには随分と楽しませてもらいました
志村さん今までありがとうございました
志村さんと長い間同時代を生きられて良かったです
せめてあと10年は居て欲しかった 映画も見たかった それにNHKの朝のドラマにも出演するはずだったんですよね
とても残念です
志村さん 本当にありがとうございました

携帯からです。
志村けんさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ここで、医療過誤によって死亡したのだと言う声が上がればどうなるのでしょうか?
医者は正当な注意を払って治療したのでしょうか?
アビガンに関する学術論文なや治験例の存在も、医者は当然知らなければならないはず、
じゃないでしょうかね?

「安倍の人殺し」でググると、いろんな話が。

https://orehasouridaijin.hatenablog.com/entry/34658383
安倍晋三は人殺しだそうですねえ、本当に

以下は第一次安倍政権の自殺者です、10人の方が亡くなっています

① 2007年5月18日に松岡農林水産大臣の事務所関係者が自殺
② 5月28日には松岡大臣が自殺
③ これに関連して捜査を受けていた山崎進一が自殺
④ 住基台帳で違憲判決を出した竹中裁判官が自殺
⑤ りそな銀行を監査していた平田公認会計士が自殺
⑥ りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にした鈴木啓一 朝日新聞記者が東京湾に浮かぶ
⑦ 石井誠 読売新聞政治部記者、郵政問題の記事を書く、事故死
⑧ 齊賀 朝日新聞デスク、耐震偽装問題を調べていた所自殺
⑨ 加賀美正人 内閣参事官、練炭自殺
⑩ 森田信秀、安晋会の会長でヒューザ小嶋進社長が設計依頼をしていた森田設計事務所の社長、全裸で鎌倉の海に浮かぶ

他人を不幸にする内閣確定ですね。

忘れないうちに一言。
ヘンリー王子がDSのリーダー的存在では?というご意見がありましたが、おそらくIQはシンジロ並みかと。
https://www.quora.com/Why-did-Prince-Harry-decide-not-to-attend-a-university-like-his-brother-Prince-William-who-went-to-St-Andrews-University

Q:なぜヘンリー王子はお兄さんみたいに大学に行かなかった?
A:名門イートン校にいましたが、家庭教師に宿題をやってもらってました。(注:大学受験に提出するもの)お勉強はできないです。でも次男坊だから、まっ、いっか。軍隊に入り性根を叩き直してもらったのは、いい判断。

ということで、性格は悪くないと思いますが、悪事を巡らすほどの知能はないと思います。王子でもなかったら利用価値ゼロかと。まあ、担ぎやすいことは確かですね。

>政府の医療専門家グループは新型コロナに有効な治療法が確立しておらず、広範な検査が行われない現状で感染拡大を遅らせるには、経済的な痛みを伴う長期にわたる日常生活上の制限しかないと唱えており、ファウチ所長もその1人。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-25/Q7Q08TDWLU6M01
 ↑
コロナは長期化してもらわないと困る人たちがいるね。ファウチ氏は2日間雲隠れの後にホワイトハウス復帰。「強気で行け Pより」のメモ入った?

>ウォール街では有力幹部の死亡が確認された。米投資銀行ジェフリーズ・フィナンシャル・グループは29日、最高財務責任者(CFO)のペグ・ブロードベント氏がコロナウイルス感染による合併症で死去したと明らかにした。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57386270Q0A330C2I00000/
 ↑
あれ、アビガンもらえなかったの?

>ファウチ氏は2014年、エボラ出血熱がアメリカで発生した時も、ファウチ氏は自ら行動することで手本を示していた。
 ↑
じゃあ、アビガンのことも知ってるはずね?

>ホワイトハウスのリリースを読んでいくと、12月2日付に「アビガンのライセンスは両社にある」とあった。
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/4544?page=2
 ↑
探せば、出てくるよね?

身内も

面会謝絶なら

何でもできるね。

超有名人は生贄か!
作戦的には洗脳できる罠
逸らし技。

>「国民をビビらせる」

いかにセンセーショナルな報道が、
世間を駆け巡り「氾濫」しようとも、

「覚醒者」であるならば、

常に「冷静」かつ「客観的」な
視点を保つのは「当然」のことだと。

しっかりと、地に足を着け続けよう。

(日本語)
スレチ失礼します。
ユーチューバーHsNoさんが、
【Emergency information
Avigan, the silver bullet for COVID-19 will asve our planet!】
のフライヤーを音声付動画で、Youtubeにアップされていました。
立ち上がれ海外の有志。
また、八百万の神様、どうか日本をお助け下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=UaenqDcEpKs
*********************
(English translation)
Excuse me.
YouTuber HsNo
[Emergency information
Avigan, the silver bullet for COVID-19 will asve our planet!】
Of the flyer was uploaded to YouTube with a video with sound.

Emergency information
Avigan, the silver bullet for COVID-19 will asve our planet!

Get up and volunteer overseas.
Also, please help Japan, eight million gods.

https://www.youtube.com/watch?v=UaenqDcEpKs

ウイルス兵器は各国で造られていますが。
今回の流れは、まずDS側が中国でばらまいて→それを攻撃と判断した中国政府が欧州、アメリカに報復した。というものではないでしょうか。
それだと表に出ているニュースともつじつまが合うように感じます。

マイケル・グリーンさんは「アジアのチェスボード」というコーナーをCSISに持ってるのですが…ムカつきますね。
https://www.csis.org/analysis/press-call-geopolitics-and-novel-coronavirus
>It’s Dr. Fauci in the U.S. who everyone’s turning to for information.
 ↑
はい、ファウチさんもDSメンバー確定。

>コロナの危険性届けた

=ウイルステロリスト小池「アタシらDS朝鮮悪の思惑通り、これでコロナの恐怖を煽って国民をビビらせることが出来るわ!ウッシッシ!!」


小池都知事、コロナの危険性届けた 志村けんさん死去

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020033000476&g=pol

 東京都の小池百合子知事は30日、新型コロナウイルスに感染したタレントの志村けんさんが死去したことについて、「エンターテイナーとして楽しみや笑いを届けてくれたことを感謝したい。最後に悲しみとコロナウイルスの危険性をしっかり届けてくれた」と述べた。都庁内で記者団の取材に答えた。

時事通信 2020年03月30日14時15分

「コロナの恐ろしさ」 志村けんさん死去に自民・石破氏

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020033000340&g=pol

 自民党の石破茂元幹事長は30日、東京都内の日本外国特派員協会での記者会見で、新型コロナウイルスに感染したタレント志村けんさんが死去したことを受け、「ごく短い期間で亡くなった。これがコロナウイルスの恐ろしいところであり、国民はそのことを強く認識することになると思う」と指摘した。

 石破氏は「私が高校生、大学生の頃、本当に大人気で、今も人気のある方だ。70歳といったらまだ若い」と故人をしのんだ。

時事通信 2020年03月30日11時57分



当然ながら、今回のパンデミックがウイルステロだとご存知の石破さん。

さあ、どうしますか石破さん?

こっそりアビガンを渡してもらうために、このまま何もせず、ウイルステロリストである安倍朝鮮悪に恭順しますか?

それとも、全てを投げうって、命すら顧みずに安倍らに反旗を翻し、「アビガン!アビガン!」と連呼し、アビガン採用を実現させるために闘いますか?

後者なら、あなたは日本史上屈指の国士となるでしょう。
いやさ、それどころか、プーチンさん&トランプさん&習近平さんらに並ぶ英傑として、未来永劫語り継がれる存在となることでしょう。

前者ならば、英傑になれるチャンスがあったにも関わらず、それを蹴って悪魔に魂を売った大馬鹿者&ドクズとして、本人はもちろん、親類縁者&子々孫々に至るまで世界中の人々から侮蔑され、石もて追われることになるでしょう。

……さあ、どちらを選びますか石破さん?

私の周りも志村けんさんの訃報に触れたとたん、とても悲しい、コロナが怖い、亡くなった事で国民はみんなコロナを身近に感じて余計に家を出なくなるね…等と話しザワザワしています。

もしかしたら…と思っていましたが、そう来ましたか。
気付く人は気付きます。
見せしめ?と、アビガンの存在を知らない人も話しています。

寂しさと腹立たしさが渦巻いて、心が落ち着きません。
志村けんさんの御冥福をお祈りします。
合掌。

あのー、変な話、死はだれにでも平等に降り注ぐんだけれども、それは「人は生まれたら死ぬ」という事象においてで、どんな死に方をしたとか、そういうのでいろんな不公平や利害やらが発生してるわけで。私の父の死、志村けんさんの死、が少し似てるのは主な死因というか死の起因が「肺炎」であること、70歳だったというと、6年前に死んだ母と同じかな。有名人でも、一般人でも、やはり死ぬものは死ぬんだなあ、なんて悟っても、なんだかいろんなことをごまかされてるのをそのままに、死ぬ方のグループに入れられても嫌だなあと思うので…思うのでまだここにとどまる、みたいな。
ごめんなさい、平等のはずがなかなか死なない奴らのことを考えると、ちょっとくさるっているか、むかつくんで、悟ったようなことを言いながらの愚痴でした。

度々失礼します。

先のカキコでは「末端奴隷とアビガン」=「末端奴隷とウイルステロ」ということについてカキコしたわけですが、それをカキコしててあらためて分かったのは、今回のウイルステロって「裏社会の組織の引き締め」にも使えるんですよね。


今や日々崩壊をして行ってるDS&朝鮮悪裏社会。

すると、どんなにバカでシャブ公な末端奴隷でも「俺、このまま裏社会にいても大丈夫なのかな?」と不安に襲われるはず。

それを察したDS朝鮮悪上層部は「マズい!このままでは手足として使えなく奴隷どもが続出するばかりか、下手したら、裏切り者すら出るやも?!」と危機感を持つ。

それを引き締めるためには、ウイルステロは最適なのです。

DS&朝鮮悪:
「おーい末端奴隷ども、よく聞けーーぃ!
俺らはもうすぐ世界規模のウイルステロを起こすつもりなんよ。
ただなあ、アビガンって薬を飲めば、このウイルスはたちまち治るわけ。
で、このアビガン、俺らが独占して外には一切出さねえから!
……もう、分かるよな?
これからも俺らに従って手足となって働きゃ、俺らはアビガンをくれてやるから、ウイルスで死なねぇで済む。
裏切ったり、まともに働かなかったら、ウイルスでおっ死ぬ。
分かったな、奴隷くん?」

……となると、そりゃあ、一生懸命狂ったように裏社会からの命令に従うわけです。

マスゴミ「コロナで死にたくねえから、テレビでも新聞でも雑誌でもアビガンには絶対に触れません!」

シャブ中HKKSJN団「どんな無理をしてでもRKのことを妨害しますから、アビガン下さい!死にたくねぇよ〜〜」


……そんなところでしょうね。

【「リチャード・コシミズ先生の活動資金」ご支援のお願い】

http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/donation.html

裏社会の妨害等により、リチャード・コシミズ先生の活動資金が不足しております。よって、ご寄付のお願いをせざるを得なくなりました。

令和の世に漂流する日本国民を、安倍晋三の地獄から救い出すために、リチャード・コシミズ独立党員,心情党員の方々、少額でも構いませんので、活動資金のご支援の程、ぜひともよろしくお願い致します。

 ・〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ・三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ・郵便振替 口座番号:00140-4-335735 コシミズタダシ

 ・ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

志村けんさんが、お亡くなりになった件でのDSメディアの続報内容を予告します。

『アビガンとトシリズマブを併用で定量値通り処方したが、効果がを得られなかった』

DS御用メディアの皆さん。
今日の夕方ですか?明日ですか?
あまり早く出すと不自然ですよ。

DS飼い犬内部報道

『我が偽政権にとって、志村けんが亡くなるというのは、アビガン黙殺計画の最大の効果でだあり、ご主人様への最大の貢献になるニダ』

二階堂ドットコムさんからの引用。
http://www.nikaidou.com/archives/124347
>投稿、武漢ウイルスの治し方
恐らくはこの先生 ある程度 知識のない方にもある程度 読めるように配慮して記載されています。わからない部分は飛ばしても文脈が途切れません 優しい方なのでしょう。
 ↑
白木先生の緊急寄稿の紹介なのですが、私も同感。CSISのバカが書くような、長くて難しくて中身のない文章と違って、白木先生の寄稿には人類愛が溢れているように感じます。

志村けんさん特集はしても、赤木さんの死についての再調査とかそういうのはないんだろうね、っていうか、それ隠し?スピン?
まあ、諸々のスピンのためにけんさん助からない方向にもってかれたかもね。

シャン・一昨日のアベカイダの無意味会見は、TBSの赤木妻特集を潰す為。それだけ赤木妻の再調査要求が怖いという事である。 ポスト米英時代 http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/734.html
=全文=
職権乱用と濫用が酷いアベカイダだが、会見の度に国民にプロンプターを冷笑されるマイナスがあっても赤木妻特集を国民に見られたくなかったという事で、再調査必要七割、アベカイダとアッキードに納得いかない七割なのだから当然である。

先のカキコで「こっそり渡されたアビガンによって新型コロナから治ったゴロツキ3匹」のことを取り上げましたが、そういう裏社会VIPメンバーにアビガンが支給されるのは分かりますが、では、裏社会末端奴隷なんかにはどうなのか?

もちろん末端奴隷と言えどアビガンのことは知ってるでしょうから(対RK工作に従事しているHKKSJN団などは特に)、飼い主に対して「俺らにもアビガンくれよぉ〜〜!くれねぇとウイルス撒きなんか出来ねぇよ!!」とブー垂れることでしょう。

そうさせないためには、DS朝鮮悪裏社会も、アビガンをそんな下っ端に対しても渋々渡すのでしょうが……

……でも、さすがにもったいないから、【ほれ、アビガンだぞ』と言いながら「単なるビタミン剤」とか、下手したら「ラムネ菓子」とかを渡してそう(苦笑)。

シャブでラリってる末端奴隷だと、それを疑いもせずにありがたく受け取りそうですからね(苦笑)。

志村さんは、令和の生け贄なのか?
彼を失った悲しみだけが残ります。


今朝、職場に出勤したら皆が騒いでいて、何かと思ったら志村けんさんが亡くなったと。

「志村けんが亡くなったって聞いて、急に怖くなった」「ショックだねー。信じられない。」
皆、ザワついていました。

国民をビビらせる効果はあるでしょう。
志村けんさんと言えば日本では超有名人です。
チビッコからお年寄りまで、老若男女問わず、知らない人はいないかも、くらいの勢いの。

超有名人だし、お金も余りある程持っていそうだし、そんな志村けんさんだから日本の最先端の医療を受けていただろうに、あっけなく亡くなってしまうなんて…。
やっぱりコロナって、恐い!!

という事で、これで日本人に“新型コロナに特効薬は無い。”という刷り込みがされて、自粛生活は続き、日本全体が暗く沈んだ雰囲気になるかもしれません。
安倍晋三や小池百合子の望み通りに。

そんな!という思いです。
有名人を使って、国民の恐怖を煽る頭の悪い作戦。いい加減ですね。
そのDS安部一味狼狽ぶりがアビガン普及に拍車をかけます!

ご冥福をお祈り申し上げます。

生贄を  殺して発する  緊急事態宣言

  狂走狗  強権握って  したい放題

裏社会は一石3-4鳥くらいするので、「国民のびびらせ」+「保険金」でしょう。

やっぱり病院内の保険金殺人担当者がウィルスばらまいているのでは

病院以外でも老人ホームとか介護施設は要注意ですね。

志村けんさん逝去にまつわるウィキペディアの変な動き。

本日10時すぎ、志村さんの訃報を聞いてユダヤ情報誌のウィキペディアを見ようとヤフー検索すると、
「志村けん(俳優)」
というページが、
「志村けん」
よりも上のほうにあった。
が、今はない。
投稿時刻は本日午前1時46分だった。
が、速攻で消されている。
(参考)現在の状態
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)

同時に「志村けん」のページを確認すると、一番最初に死亡が書き込まれたのは本日午前0時56分だったもよう。
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93&diff=next&oldid=76827270

志村けんさんの死亡時刻は大雪だった昨日29日の午後11時10分とされているが、この利用者:Mizuki Ayase
PN 綾瀬 水城
現住所 静岡県藤枝市
誕生日 1978年08月15日
血液型 O型
出身地 神奈川県横浜市
元・藤枝市地域公共交通会議委員(市長委嘱)
(道路運送法施行規則第九条の二に規定される会議)
という方は、どういう経緯でこんなに早く死亡を知ったのだろう?
ずいぶんと情報が早く回っている。

それに引き換え、志村さんを治療していた人々は「善意で考えれば」情弱すぎる。
中国政府の「アビガン有効」の発表から何日たったというのか。
我々素人が知っているというのに、これを聞いていなかった時点で医療従事者失格だ。
あまりにも不誠実だ。

あえて志村さんにアビガンを使わなかったとしたら犯罪だ。
殺人グループに認定してよいと思う。

志村さんのご冥福を祈る。

既出でしたらすみません。
先般、3月28土曜日の、rkyoutube新型コロナウィルス戦争48で発表されていたBCGワクチンが、新型コロナウィルスに効くとのことでしたが、オーストラリアの研究所が、臨床試験に乗りだしたとのニュースがありました。早速報道サイトを消し始めています。
これも削除するの?必死だねw

https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3942137.htm

(下記引用)
豪研究所がBCGワクチン臨床試験へ、新型コロナに効果か?

新型コロナウイルスの感染が世界に広がる中、オーストラリアの研究所が、結核予防に使われるBCGワクチンが新型コロナウイルスに効果があるかどうかを調べるため臨床試験を開始すると発表しました。
 これは、オーストラリア第二の都市、メルボルンにある医療研究所「マードック・チルドレンズ・リサーチ・インスティチュート」が27日、発表したものです。研究所は、発表で、新型コロナウイルスに似たウイルスの感染者に結核予防用のBCGワクチンを使うことで、ウイルスの数が減ったという研究結果があることから、WHO=世界保健機関の承認を受け、臨床試験を始めるとしています。
 BCGワクチンは、日本を含め世界で毎年1億3000万人の子どもに接種されており、人間の免疫機能を高める効果があるということです。
 研究所は、今後、オーストラリアにいる4000人の医療関係者を対象に臨床試験を行うことにしており、新型コロナウイルスの脅威にさらされている医療の最前線に立つ人たちの命を守れればと期待しています。

同じく新型コロナに感染していたトム・ハンクス(ピザゲート一味)は「なぜか」あっという間に回復。

また、感染を否定していますが、どうやら同じく新型コロナに感染していたと思われる橋下徹と百田尚樹も「なぜか」あっという間に回復。

…コイツらにはアビガンがこっそり渡されていたのでしょうね。

💡   


統〇教会配下

安倍晋三さん

小池ミドリのタヌキさん


殺人罪で逮捕の可能性も

                                    ♋  🐈

ご冥福をお祈りします。

芸能人と裏社会との関わりは十分に承知していますが、少なくとも私が幼少の頃は、子供たちにとって、ありとあらゆる有名人の中でも一番のヒーローが志村さんでした。

重ねて、ご冥福をお祈りします。

官邸と小池は大喜びだそうです。

間違いないですね
http://www.nikaidou.com/archives/124359

官邸と小池は内心嬉しいだろ。
これで緊急事態宣言の下地は完璧だもんな。で、まず二週間の宣言にして、患者を多めに出し、その後収束させた「数字」を出して、「適切な方針でコロナ抑え込み」という絵をかいてるだろう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安倍一味は、またまた、アビガン隠しの手口を考案したようだ。 | トップページ | BCG接種制度のない国の新型コロナ死亡率。 »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ