« 2020.3.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争48 動画を公開します。 | トップページ | 孫さん、損。 »

2020年3月28日 (土)

医学界より緊急提言:「今こそ、ファビピラビル(アビガン)の使用を解禁すべき!」

14_20200328023701

【識者の眼】「COVID-19流行は緊急事態─今こそ、ファビピラビル(アビガン®)の使用を解禁すべき」菅谷憲夫
登録日: 2020-03-27
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14325

(まとめより抜粋)

Engineering誌の論文により、COVID-19に対して、ファビピラビルの臨床効果、死亡防止効果、抗ウイルス効果(ウイルス排出の減少)は明らかである。COVID-19流行は日本の緊急事態であり、現状のままPCR検査も実施せずに、抗ウイルス薬治療もしないままであれば、いわゆる医療崩壊が起きて、多くの日本国民が死亡する危機が迫っている。高齢者やハイリスク患者では、ファビピラビルによる治療を早急に解禁すべきである。なぜなら、日本には200万人分のインフルエンザ治療量が備蓄されているからである。催奇形性の副作用も高齢者であれば問題ないし、周囲への感染防止効果も期待される。ファビピラビルはインフルエンザでは有効性が確立しているが、COVID-19では、Engineering誌の論文しかない。しかし緊急事態であり、治験の結果を待つことで死亡者を出してはならない。広くファビピラビル治療を実施しながら、有効性、安全性を確認する体制づくりが必要である。

さらに、COVID-19では高い院内感染率が報告され、医療従事者が重症化して死亡することもあり、医療従事者は重要なハイリスク群である。医療従事者のファビピラビル早期治療はCOVID-19対策として、特に重要である。 

菅谷憲夫(神奈川県警友会けいゆう病院感染制御センターセンター長・小児科、慶應義塾大学医学部客員教授、WHO重症インフルエンザガイドライン委員)[新型コロナウイルス感染症(COVID-19)]

(抜粋)

Engineering誌の論文

その結果、ウイルス消失時間は、ファビピラビル群は4日(2.5~9日)、ロピナビル・リトナビル群は11日(8~13日)で、ファビピラビル治療により、上気道のウイルス陽性期間は有意に短縮した(P<0.001)。胸部CT所見改善は、ファビピラビル群は91.4%、ロピナビル・リトナビル群は62.2%で、やはり有意差が見られた(P=0.004)。副作用もファビピラビル群が、ロピナビル・リトナビル群に比べて少なかった(11.4% vs 55.6%, P<0.001)。本試験は、ファビピラビルの早期投与の臨床効果とともに、明らかな抗ウイルス作用を証明していることに価値がある。

(抜粋)

ファビピラビル(アビガン®)、催奇形性以外の副作用は少ない

ファビピラビルは、副作用が強いから使用すべきではないと一般に考えられているが、催奇形性を除けば重大な副作用はない。慎重投与として、痛風または痛風の既往歴のある患者および高尿酸血症のある患者では、血中尿酸値が上昇し、症状悪化のおそれはある。一方、Engineering誌の論文では、インフルエンザの約2倍以上の期間、治療が実施されたが、明らかな副作用はなかった。

...............................................

けいゆう病院感染制御センター長で、慶応大学客員教授にして、WHO委員の菅谷憲夫先生が、「さっさと、アビガンを臨床で使え!」と正論!それでも、沈黙を続けるつもりか、安倍テロリスト晋三人間のクズ!

 

« 2020.3.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争48 動画を公開します。 | トップページ | 孫さん、損。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

トム・ハンクスと言えば、「ピザゲート」のメンバーとして名前が上がっていたハリウッド俳優でしたよね。

そんなハンクスさんは、いったいどうやってコロナを治したんでしょうねぇ?

答え)裏社会からこっそり分け与えられたアビガンによって。

新型コロナ感染トム・ハンクス&リタ・ウィルソン夫妻、快復しアメリカに帰国

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18034696/

 今月上旬に、訪問先のオーストラリアで新型コロナウイルス感染を公表していた俳優のトム・ハンクス(63)と、妻で女優・プロデューサーのリタ・ウィルソン(63)が快復し、アメリカ・ロサンゼルスの自宅に戻った。

 トムとリタは、新作映画の撮影準備のため訪れていたオーストラリアで感染が発覚。Instagramなどで状況を報告していた。その後、現地で数週間にわたる隔離を経て、このほど、プライベートジェットでロサンゼルスに戻ったという。Page Six は、ロサンゼルスに到着したトムが、お祝いのダンスをしながらターミナルに入る様子を伝えている。

 ハンクス夫妻は、バズ・ラーマン監督のエルヴィス・プレスリーを題材にした映画のためオーストラリア入り。トムはプレスリーの長年にわたるマネージャー、トム・パーカー役を務めることになっている。

 検査で陽性が判明した際、トムはSNSで「リタと僕はオーストラリアにいます。僕たちは風邪をひいた時のように少しだるくて、体に痛みがありました。リタには悪寒もありました。微熱もありました。今必要なことを正しくやるべく、僕たちはコロナウイルスの検査を受け、陽性だと判明しました」と経緯を報告していた。(BANG Media International)

シネマトゥデイ  2020年3月28日 12時34分

「ウイルステロ」=「ハザールDS」に敢然と立ち向かう英傑たち

英首相、コロナ感染も指導力誇示 トランプ氏と電話会談

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00000068-kyodonews-int

 【ロンドン、ワシントン共同】新型コロナウイルス感染を27日に公表したジョンソン英首相は同日、トランプ米大統領と電話会談した。英首相官邸と米ホワイトハウスが明らかにした。トランプ氏は早期回復を祈っていると伝え、両首脳はパンデミック(世界的大流行)に打ち勝つために協力することで一致した。

 英国内では感染拡大阻止の陣頭指揮を執ってきた首相の感染に「衝撃が走っている」(BBC放送)。ジョンソン氏は電話会談で、指導力を維持する姿をアピールする狙いがあるとみられる。

 ジョンソン氏は26日に発熱やせきの症状が出た。

共同通信  3/28(土) 13:03

>中国から新型コロナウイルスに関する「大量のデータ」を提供された
>その後の記者会見でトランプ氏は、習氏との電話会談が1時間を超え「ワクチンや、考えられる治療法などについて話し合った」と語った。


当然ながら、そこにはアビガンのことも含まれているでしょうね。


米大統領、中国から「大量データ」提供 新型コロナの感染拡大状況

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020032800250&g=int

 【ワシントン時事】トランプ米大統領は27日、中国から新型コロナウイルスに関する「大量のデータ」を提供されたことを明らかにした。米国の科学者チームが、提供されたデータに基づき研究に当たる。感染拡大に対応する経済対策案署名の際、ホワイトハウスで記者団に語った。

 トランプ氏は26日(日本時間27日)に中国の習近平国家主席と電話で会談した。記者団に「習主席はとてもよくやっている」と対応を称賛。「彼らは早い時期に(感染拡大を)経験しており、われわれはその情報を手にしつつある」と述べ、提供されたデータが感染拡大期の状況に関するものだと説明した。

 その後の記者会見でトランプ氏は、習氏との電話会談が1時間を超え「ワクチンや、考えられる治療法などについて話し合った」と語った。米中貿易合意に関しても協議したが、米国が課した対中制裁関税の停止を求められることはなかったという。

 米国の感染者は既に中国を上回り、世界最多となった。トランプ政権は、ウイルス感染に関する中国の情報隠蔽(いんぺい)が事態悪化を招いたと主張しており、中国によるデータ提供はそうした批判を和らげる狙いもあるとみられる。

 トランプ氏は27日、ドイツのメルケル首相とも電話で会談。ホワイトハウスによると、ウイルス撲滅と世界経済の再活性化に向け協力することで一致した。メルケル氏は予防接種を施した医師の感染判明を受け、自主的な自宅隔離に入っている。

時事通信 2020年03月28日09時12分


>メルケル氏は予防接種を施した医師の感染判明を受け、自主的な自宅隔離に入っている。

「予防接種」じゃなくてホントは「アビガンの服用」でしょ、メルケル・ヒトラー・ロスチャイルドさん?

動画の開始時期ですが、一定の時刻にしない方がよいのでは。

いままで通り、きまぐれで不定期でバラバラではじめても何も問題ありません。

何があっても不思議ではないご時世です。
行動パターンを読まれない・・これが重要です。

>「COVID-19流行は緊急事態─今こそ、ファビピラビル(アビガン®)の使用を解禁すべき」

の声に耳を貸さず、じっとTV画面に見入る犯罪者の姿あり。
白いテーブルにはむなしい「JAPAN」の札。
アビガンの開発国代表がアビガンの隠蔽に努める。
G20首脳怪談。(プーチン氏らは会談)

【G20首脳のテレビ会議】時事通信 3/27(金)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000003-jijp-pol.view-000
新型コロナウイルス感染の世界的な広がりを受け、20カ国・地域(G20)首脳は26日夜、緊急のテレビ会議を開催した。写真は、会議に臨む安倍晋三首相(右)=首相官邸(内閣広報室提供)

以上

【G20、問われる実行力 具体性欠く新型コロナ対策】時事通信3/28(土)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00000019-jij-pol

今回は、G20として5兆ドル(約550兆円)超の経済出動を実施するとも表明。

以上

>550兆円の経済出動

 財源は?
 誰がいくら出すの?

 アビガンは決して出さず、550兆円を出すことには同意する安倍。
 患者にお金を飲ませれば治るのか?
 550兆円は安倍らがのみ込もうとしている人非人のための”薬”だ。

 安倍犯罪者が勝手に日本の国債を乱発して世界にばら撒き、「これはすべて日本国民の借金です」と言い張って押しつけ、国民を借金奴隷にするつもりか?
イギリスのユダヤカルト(コロナ騒ぎの犯人)のキチガイ(ブラウン元首相)が言い出した「世界政府」の実現のために。

だが、現在安倍の背中には大きな2つの声が突き刺さっている。

一つは「今すぐアビガンを使え!」

もう一つは「赤木さん殺し!刑務所に行け!」
だ。

アビガンを200万人分備蓄した理由は、正に今の状況のため

このままで(解禁せずに)緊急事態宣言など出したら、それこそ首相以下は国家反逆的罪で死刑が相応しい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.3.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争48 動画を公開します。 | トップページ | 孫さん、損。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ