« 日本政府は、イランに新型コロナ治療薬としてアビガンを無償供与すると約束した。 | トップページ | 2020.3.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争46 動画を公開します。 »

2020年3月23日 (月)

新型コロナ:漢方、侮るべからず。

Tanpopol5

白木先生のお墨付き。

アビガン+漢方タンポポ茶で、陰性に!

白木先生の言だから信用できる。少なくとも厚労省の統一教会直結大臣の100倍ほど。

(1)既出でしたらすみません。
アビガンの開発者である、白木公康教授は、タンポポ茶に含まれる、ショウキT-1エキスが、DNAやRNA酵素を阻害する物質も含まれているので、アビガンと併用することを強く推奨すると述べられています。早速妨害工作が行われている様ですが、販売中止品にでもするのでしょうか。
(下記引用/白木教授のショウキT-1解説動画)
http://shawkea-dr.net/2020/03/09/post-2052/

投稿: 大阪を愛する者

(2)https://www.aoidou.net/tanpopo-cha/tanpopo_qa/
Q タンポポ茶ショウキT-1は、どのような動機から製品化されたのですか。

邵輝先生は大阪大学留学中、白木先生(現在富山大学教授)の指導を受けて、漢方薬のウイルス効果の有無について研究してきました。
その結果、中国で古くから病気予防のために食されてきた野菜の一つタンポポに非常に高いウイルス効果のあることが判明しました。

以来約十年にもわたり研究を続けてきました。その研究が認められて大阪大学から医学博士号を取得しました。

https://www.youtube.com/watch?v=OKGnxBCW2AI

1:25~
広告代理店の社長が出て来て「俺がタンポポ茶を飲んで風邪をひいたことはない。事実です。40何年休んだことがない。」と、顔の色つや良くキッパリ証言するもんだから、私も試飲することに決めました。すごい宣伝効果だね。(国会で答弁する安倍の顔色と比べてごらんよ)

投稿: しろまじょ

(3)世界ゴロツキ協同組合が、全力を挙げてアビガンを潰しにかかってきていることを確認したので、白木先生お墨付きのタンポポ茶をアマゾンにて確保しておくことにしました。

【タンポポ茶を“コロナ予防効果”宣伝で警察が捜査(2020年3月20日)】
https://www.youtube.com/watch?v=ftNDfDO-4Pk

>(新型のコロナウイルスに効くと言う自信はある?)
 「自信あります。(中国で)タンポポエキス使ったら、陽性から陰性になって、肺炎にならないという実績もあります。」

https://www.youtube.com/watch?v=MHkK8C6C_fc

>タンポポはDNAウイルスにもRNAウイルスにも効きます(白木先生)
 ↑
そこら中に生えてるタンポポでウイルステロができなくなったら、大変だもんね、そりゃ~、慌てて捕まえるわ。

投稿: しろまじょ

(4)★タンポポ茶のおまけ。
ショウキ先生は、ウイルス感染と癌は似ていると。
【東京癌勉強会2019年:ショウキT-1は「癌」に自信がある!】
https://www.youtube.com/watch?v=6N5GDYBPL1M
 ↑
もしかして、コロナウイルステロを引き金に、癌も撲滅されちゃうのか?DSの巨大墓穴なのか?

投稿: しろまじょ

« 日本政府は、イランに新型コロナ治療薬としてアビガンを無償供与すると約束した。 | トップページ | 2020.3.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争46 動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今流行りのコロ助ウイルスの名称は、「SARS-CoV-2」です。

しかし、マスゴミは、「新型コロナウイルス」あるいは病名の「COVID-19」しか使用しませんね。

このコロ助は、SARSの姉妹種だそうです。

あの日経が公表するとは、ちょっと驚きでしたが。

たんぽぽエキスを調べてみたら、ドイツ製のものがありますね。

実に興味深いですな。

◆病名はCOVID-19、ウイルス名はSARS-CoV-2
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/report/t344/202002/564301.html

…ウイルス名については、国際ウイルス分類委員会(International Committee on Taxonomy of Viruses:ICTV)が2月7日までに、SARS(重症急性呼吸器症候群)を引き起こすウイルス(SARS-CoV)の姉妹種であるとして「SARS-CoV-2」と名付けている。

病名とウイルス名が異なることや、ウイルス名に「SARS」が使われていることついては、今後、議論を呼びそうだ。(抜粋)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

SARSの姉妹種なら「板藍根(ばんらんこん)」も有効ではないかと思い、予防もかねて、生薬とお茶を購入しています。

やや甘い感じの味で、癖がなく、飲みやすい漢方薬です。

本来はインフルエンザやノロウイルスなどに使われていますが、SARSが流行した際に買い占めが起こったこともあります。

この数か月間で2回ほどインフルの兆候が現れたのですが、この生薬を服用したところ、症状が治まりました。

医師にも確認したところ、医学的なエビデンスもあるそうです。

◆板藍根
http://www.hal.msn.to/kankaisetu/chuyaku134.htm

タンポポ茶やスギナ茶アマ茶づル茶等は
軒先に吊るして作れます。
勝手に生えている奴は有機無農薬なので
虫や猫や犬の糞尿だけ洗い落として簡単に作れます。

ラウンドアップ撒きまくった土地にはなかなか生えて来ませんが、
そういう所でも、
なんだかミニチュアの様なタンポポが生えてきたりしています。
生命力強いですね。

動画が消された!

アビガンの開発者である、白木公康教授は、タンポポ茶に含まれる、ショウキT-1エキスが、DNAやRNA酵素を阻害する物質も含まれているので、アビガンと併用することを強く推奨すると述べられています。早速妨害工作が行われている様ですが、販売中止品にでもするのでしょうか。
(下記引用/白木教授のショウキT-1解説動画)
http://shawkea-dr.net/2020/03/09/post-2052/

> 投稿: 草場 みつを さん、| 2020年3月24日 (火) 03時26分 Good job!

https://www.repubblica.it/salute/medicina-e-ricerca/2020/03/23/news/covid-19_speranza_aifa_procede_su_sperimentazione_avigan_-252090636/

=====
<グーグル翻訳> 伊→英→日
=====
Medicina E Ricerca 医学と研究
ーーー
Covid-19:希望、「アイファはアヴィガンの臨床を進める」
ベネト地方の後、ピエモンテは日本の薬の臨床にも申請します。そして、大臣は青信号=OKを出します

IRMA D'ARIAの

2020年3月23日
Covid-19:希望、「アイファはアヴィガンの臨床を進める」
昨日のベネト地域の大統領、ルカ・ザイアの発表後、コロナウイルスに対するその有効性を研究するために「日本薬」の臨床を進める意向について、今朝、ピエモンテはこの薬に対する可能性を評価することに関心を表明した。

そして少し前に、健康大臣のロベルト・スペランザの発表とともに、青信号=OKがAIFAから発せられました。

アイファは実験に大丈夫
「アイファのゼネラルマネージャー、ニコラマグリーニは、アビガンに関連する利用可能なデータの最初の分析の後、今朝の技術科学委員会の会議が、薬物の影響を評価するための臨床および研究プログラムを開発していると私に通知しました。病気の初期段階で、「アイファのゼネラルマネージャーと会った後、ホープ大臣は言った。 「今後数日間で、他の進行中の試験で既に行われているように、治療手順は運用可能になります。」

また読む:
「コロナウイルス、抗ウイルス性アビガンの希望とFacebookのビデオ。アイファの疑い」
https://onl.tw/2ZF187j

専門家の慎重さ
一部の専門家は、このウイルスに対して機能するAviganの可能性についても述べました。ウイルス学者のロベルト・ブリオーニはツイッター上で彼を「ナンセンス」と一笑しましたが、スペリオル・ヘルス・カウンシルのフランコ・ロカテリ会長は注意を促した。 「1つは臨床と検証のオプションであり、実験は大歓迎です。Covid-19のような重要な問題の解決策としていくつかの治療オプションを定義することはまったく別です。」

「私たちが決定的な解決策を見つけたと言う前に、反論できない証拠が必要です。と、彼は昨日、市民保護での記者会見でのスピーチ中に言いました。「これまでのところ、この特定の薬物の場合、正確で反論の余地のない証拠はありません」彼は付け加えました。

「このため、失望したり欲求不満になったりする可能性のある希望を生み出さないように、注意と慎重さをお勧めします。」

薬を製造する会社の説明
タムタムがネット上に作成された後、医薬品を開発した富士フイルム富山化学は、医療機関が実施した観察研究のために、現在日本でCovid-19の患者に投与されていることを明らかにするメモを発行しました。

「我々はまた、ファビピラビル(ジェネリック版)が中国のCovid-19患者に投与されていることを知っています。富士フイルムは上記の研究で役割を果たしていないため、これらの結果についてコメントすることはできません。現時点では、患者のCovid-19に対するAviganの有効性と安全性を実証する公的な臨床科学的証拠はありません。富士フイルムは、Covid-19に対する有効性と安全性を評価するために、日本で臨床試験を開始する予定です。 」
=====

他の方も報告しているようですが、あらためてご報告。

新型コロナウイルス治療薬 日本の薬がロシア製より高い効果

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202003247292520/

日本の開発したRNA依存性RNAポリメラーゼ阻害薬の「ファビピラビル」が、コロナウイルスの治療薬としてロシアの抗ウイルス薬「アルビドール」よりも大きな効果を発揮することが中国人医師らの臨床経験によって明らかにされた。報告は医療関連のプレプリントサーバーの「medRxiv」で発表されている。

中国人医師らは通常の薬剤と組み合わせ、「ファビピラビル」を116人の患者に、「アルビドール」を120人の患者に投与した結果、7日目には「ファビピラビル」を服用した患者の71%以上が完治したのに対し、「アルビドール」を服用した患者の完治率はおよそ56%だった。

これより前、フランスもコロナウイルスの治療薬の臨床実験が成功したと発表している。フランスでの実験ではマラリアの治療薬が大きな効果を発揮することがわかっている。

スプートニク  2020年03月24日 06:55


○○が○○予防に効果あり。
そういう話は常時耳にする事で、テレビで専門家(らしき人)が一言発言すれば、翌日その商品はスーパーなどの棚から消える、というのは日常茶飯事。

コロナウイルスに関しても色々なものが効果あると言われたりしているようですが、抵抗力ある健康な体をつくるという意味ではあながち間違いではないのでは?
別に体に悪いものではないし、消費者庁が注意喚起とかしてるけど、少しは庶民も消費活動しないと日本経済は冷え込む一方なのでは?

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2003/11/news111.html

数ある“問題商品”(?)の中で、アビガン開発者の白木先生のお墨付きのタンポポ茶だけが【強制捜査】されたとしたら、私達にとってはわかりやす過ぎでビックリですね。

アビガンを封印し、タンポポ茶に悪しきイメージを刷り込み、そこまで政府とメディアが結託して日本人をコロナウイルスに感染させたがっているのか?って、呆れてしまいます。
アビガンは庶民の手の届かないところにありますが、タンポポ茶なら手に入りますもんね。
『絶対飲ませてなるものか!』ってか?

しかしタンポポといえばれんげ草と並んで幼い頃の私の春の友達。(笑)
タンポポ茶、どんな味がするんだろう?
ぜひ飲んでみよー!


○○が○○予防に効果あり。
そういう話は常時耳にする事で、テレビで専門家(らしき人)が一言発言すれば、翌日その商品はスーパーなどの棚から消える、というのは日常茶飯事。

コロナウイルスに関しても色々なものが効果あると言われたりしているようですが、抵抗力ある健康な体をつくるという意味ではあながち間違いではないのでは?
別に体に悪いものではないし、消費者庁が注意喚起とかしてるけど、少しは庶民も消費活動しないと日本経済は冷え込む一方なのでは?

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2003/11/news111.html

数ある“問題商品”(?)の中で、アビガン開発者の白木先生のお墨付きのタンポポ茶だけが【強制捜査】されたとしたら、私達にとってはわかりやす過ぎでビックリですね。

アビガンを封印し、タンポポ茶に悪しきイメージを刷り込み、そこまで政府とメディアが結託して日本人をコロナウイルスに感染させたがっているのか?って、呆れてしまいます。
アビガンは庶民の手の届かないところにありますが、タンポポ茶なら手に入りますもんね。
『絶対飲ませてなるものか!』ってか?

しかしタンポポといえばれんげ草と並んで幼い頃の私の春の友達。(笑)
タンポポ茶、どんな味がするんだろう?
ぜひ飲んでみよー!

「アビガン、7日で7割回復」
が、合言葉になっているようです。

【「アビガン」、7日で7割回復 軽症者に中国チーム】東京新聞2020年3月23日19時47分
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020032301002659.html
インフルエンザ薬「アビガン」が新型コロナウイルスに感染した肺炎患者の治療に有効だとする研究成果を中国・武漢大などのチームが23日までにまとめた。軽症者に限ると投与後7日以内の回復率が7割を超えた。

 多くは4日間で症状が消えた。チームは「高血圧や糖尿病など持病がある人には、早期の症状改善が重要だ」として、有望な薬剤だとしている。中国は既にアビガンを政府の診療方針に採用することを表明している。

 チームは2月から3月にかけ、同大病院など三つの病院で18歳以上の116人の患者に対しアビガンを投与。熱やせきなど症状が出てから12日以内に錠剤を飲んでもらった。

以上
他、
共同通信
日刊スポーツ
西日本新聞
秋田魁新報
徳島新聞
静岡新聞
宮城日日新聞
新潟日報
山梨日日新聞
琉球新報
奈良新聞
茨城新聞
・・・・・
「アビガン、24時間以内」で検索すると
ズラーっと上記のように
「アビガン、7日で7割回復」
というタイトルが出てきます。

「特効薬はない」
というウソで「アビガン」を隠し続けることはもうできません。
ユダヤ・ウイルステロは、今後、もうできません。

今回の世界経済同時破壊目的のウイルステロは、彼らの最後の祭りとなるでしょう。

校正症が、過去に、なんかいいことやった事あるか、命に係わる事が多いもんで、木端が意見言ったって、木っ端微塵にされるはー、トップダウン型になるはー、処世術にかなうはー、しったこっちゃねーんだよー、頭が腐っとる門で、そのまま全部くさってんだよー、給料もらえりゃーいいんだよ¥、責任は腐った頭なんだよー、それも責任取らねーんだよー、国民も同じ匂いなもんで、わからんのが、今だー、なんせ、よその門に指示されとるもんで、あーこんなこと、いわねーたって、失礼しました、いずれにしろ、虎が毒蛇の首はねるのが一番手っ取り早いが、よその国に頼らなくっちゃーできねー、なんて、かなしいよねー、馬ー鹿だからいいかー、中曽根、芸者は目頃死小泉、最終譚安倍脳足りん、まだまだ続編、いや国民目―覚ませば、すぐ終わる、

?(*゜Q゜*)

東京・中野駅に防護服の部隊、「何かを消毒」と地元住民 中野区のHPに記載無し 新型コロナの感染か

3月21日夜に東京都中野区の中野駅前で謎の防護服の集団が作業をしていたと話題になっています。
この防護服を着た集団は駅前の店舗で何らかの消毒作業を行い、しばらくしたら居なくなったと地元住民から報告がありました。詳しい理由は不明ですが、新型コロナウイルスに関連した作業を行ったと見られています。
中野区近辺のコールセンターから感染者が出たとの情報がネット上で散見されますが、こちらとの関係も不明。
一方で、中野区の公式ホームページなどでこの件に関する情報は記載が無く、地元住民からは「情報が遅い」「あれは何なのか」と不満や疑問の声が相次いでいました。

戒厳令?( ゜o゜)

小池百合子都知事「新型コロナウイルスで東京封鎖もあり得る」

3月23日に小池百合子都知事が記者会見を開き、新型コロナウイルスの感染状況によっては東京を閉鎖する可能性もあるとコメントしました。
小池都知事は記者会見で「この3週間が重要な分かれ道」と述べ、大規模な感染が東京で確認された場合、東京都の封鎖も視野に入ると発言。
都知事から都市封鎖の可能性が明言されたのはこれが初で、TBSなども大々的に小池都知事の発言を報道しています。
今回の記者会見では合わせて東京都の新型コロナウイルス対策が発表され、4月12日まで大型イベントの自粛要請を継続するとしていました。

MBSの【独自】ニュースが、タンポポ茶を宣伝しているように見えたのは気のせいだろうか?
ニュースを見て、”逆に”タンポポ茶が飲みたくなってしまいました。

【独自】『お茶でコロナ予防』宣伝で警察が捜査…関係者は「俺は風邪ひいたことない」MBSNEWS2020/03/19 17:45

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20200319/GE00032160.shtml

>関係者は「俺は風邪ひいたことない」

このニュースタイトルに惹かれる方が多いのではないでしょうか?
逆に。

ところで、昨日の国会中継の安倍と麻生は酷かった。
麻生と偽日本人・安倍犯罪者に怒りを覚えた方が多かっただろう。

亡くなった赤木さんの遺書の件で質問を受けた安倍。
社民党の福島瑞穂氏に対し、
「”想像たくましく”遺書と私を結び付けようとしている」
などということをニヤつきながら言っていた。

共産党の小池氏に対しても同様に、
「”妄想たくましく”・・・」
などと言い放っていた。

赤木さんの遺書と自分を結び付けるのは
「想像」であり、
「妄想」であると太々しくも言い放った安倍。

赤木さんの身内ではないが、本当にこの発言には怒りを通り越し、「殺意」を覚えた。

偽日本人・安倍犯罪者を絶対に許してはいけない。

【安倍首相、森友改ざん関与を否定 野党、手記踏まえ追及―参院予算委】JIJI.COM
2020年03月23日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032301082&g=pol&utm_source=yahoo&utm_medium=referral&utm_campaign=link_back_auto
 23日の参院予算委員会で、主要野党は学校法人「森友学園」に関する決裁文書改ざん問題をめぐり、自殺した財務省近畿財務局職員の手記に基づき、安倍晋三首相の責任を改めて追及した。しかし、首相は改ざん問題との関係を強く否定。再調査の要求も拒んだ。

自殺職員妻が抗議 「森友」決裁文書問題

 「なぜ改ざんが行われたか。首相の発言がきっかけだ」。社民党の福島瑞穂党首は、首相が過去に国会で「私や妻が関係していたら首相も国会議員も辞める」と答弁したことが、改ざんの「発端」だと迫った。

 首相は「(答弁が)きっかけとは手記には書かれていない」と反論。それでも野党側から同様の質問が続くと、思わず「読んだのか。手記には(書いて)ない」と声を荒らげた。

以上

安倍は人間ではない。
したがって、彼を○しても殺人には”あたらない”。
人ではないのだから。

”あたらない”と言ったら”あたらない”。

安倍一味お得意のフレーズを使わせていただく。

人を自殺に追いやっても
「ご指摘は”あたらない”」

黒川定年延長は違法だと言われても
「ご指摘は”あたらない”」

まるで万引きを認めない万引き犯のような安倍一味。
「お前!万引きしただろう!」
と言っても、
「ご指摘は当たりません」
と逃げ回って犯行を繰り返している。

が、もうこの手法の限界だろう。

本当に昨日は腹が立ってしまった。
赤木さんの奥さまのお怒りはいかほどだったろう。
こんな悪質な犯罪者をいただいている自民党に、全国民は抗議しなければならない。

>陽性から陰性になって、肺炎にならないという実績もあります。



そう言えば、漢方や民間療法では食品には「陽」と「陰」がある、と言いますよね。

たいていは、「陽」はどちらかというと体を活性化させるもの、「陰」はその逆、という風になっているようです。

そういや新型コロナの症状では「免疫が過剰になり過ぎて肺を蝕む」ということが見られるそうですが、そう考えると、「陰性になる」=「陰を高める」ことがコロナに効くというのは、理にかなっているわけですね。

今回のパンデミックではまだぞろ「コロナにはこれが効く!」という食品などが、日本のみならず世界中で噂になり品薄になるという事態が頻発してますが、たぶんこのタンポポ茶に関しては、噂にもならず、買い占めによる品薄にもならないでしょう。

なぜなら、「本当に効くもの」については、裏社会がメディアに命じて絶対に報じないよう箝口令を敷くでしょうから。

逆にいうと、噂になってあちこちで品薄・品切れになっている「コロナに効くもの」は、効かないと知っているから裏社会も平気で宣伝しているのでしょうから。

もう6日前のニュースになりますが、例の愛知県でコロナウイルスをばら撒いた末に死んだテロ男ですが、もともと「肝細胞ガン」を患っていたそうです………おや?

裏社会と肝細胞ガン……よくある組み合わせですね。

肝細胞癌患うも…「ウイルスばらばく」50代男性の死因は“新型コロナウイルス肺炎”

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00027357-tokaiv-soci

 新型コロナウイルスに感染し「ウイルスをばらまく」などといって、飲食店を訪れた愛知県蒲郡市の男性が18日午後、死亡しました。

 蒲郡市の50代男性は、3月4日、新型コロナウイルスの感染を知りながら「ウイルスをばらまく」と家族に言って市内のフィリピンパブを訪れていました。

 店は現在も営業を取りやめていて、警察が業務妨害の疑いで捜査していました。

 男性は県内の病院に入院していましたが、意識不明の重体となり、18日午後1時ごろ死亡しました。

 死因は新型コロナウイルス肺炎で、「肝細胞癌」の基礎疾患があったということです。

(以下略)

東海テレビ 3/18(水) 22:21配信



もしかして、医療テロで肝細胞ガンにされたあげく、「俺らのウイルステロに協力するなら、ガンを治してやるぞ」とでも言わた……ってことだったりして?

で、もちろん朝鮮悪裏社会が末端奴隷に対してそんな約束なんぞ守るわけがなく、「捨てられた」……ということかも?(テロの証拠の隠滅にもなるしね)

rkと皆様、いつもあびがとう御座い〼!

もうご存知かも知れませんが、こんな方がいらっしゃいました。今日初めて知って、嬉しくなったので貼らせて下さい。

イタリアでアビガン使うと正式検討、ミラノ在住の方のブログ。ブログ始めて3日め
https://fukononikki.hatenablog.com

https://k.sina.cn/article_6601632277_1897cea1502000sqok.html?from=travel

=====
<グーグル翻訳>
=====
(前半省略)
ーーー
【法匹拉韦】(ファピラビル=Favipiravir)

中央放送ネットワークのレポートによると、3月17日に国務院の薬物ワクチンと検査試薬の最新の開発に関する共同予防および管理メカニズムの記者会見で、科学技術省の生物学センターの所長であるZhang Xinminは、ファピラビルの良好な安全性と有効性の観点から、 科学研究チームによる完全なデモンストレーションの後、専門家は治療チームに正式に推奨されており、できるだけ早く治療計画に含めることが推奨される、と述べました。

法匹拉韦(ファピラビル=Favipiravir)は2014年に日本での上場が承認され、写真フィルムで有名な富士フィルム社によって開発されたと理解されています。

ファピラビルは、RNAポリメラーゼ(RdRP)阻害剤である広域スペクトルの抗インフルエンザウイルス薬です。
その後、エボラウイルスの治療でますます有名になり、日本の国家戦略的予備薬になりました。


【瑞德西韦】 (レムデシベル=Remdesivir):

2月の国内流行のピーク時には、かつては巨大な反応を引き起こす「魔法の薬」があり、それはRemdesivirでした。 そしてアメリカの専門家でさえ、それを「新型コロナウイルスに対して唯一効果的な薬」と呼びました。

米国のメディアからの最近の報告によると、
日本で米国人14人をRemdesivirで治療、米国での新型コロナウイルスの患者の臨床試験では予備的な結果もあり、ほとんどの患者が回復しました。

これに対して、米国の疫学者は17日、新華社通信とのインタビューで、ほとんどの患者の回復は非常に良い現象であり、人々に希望を感じさせると述べた。しかし、Remdesivirが有効であると医学的にまだ考慮されていません。
無作為化二重盲検対照臨床試験の結果を待つ必要があります。

Remdesivirは、米国のGilead Technology Corporationによって開発された薬です。
元々はエボラ出血熱や中東呼吸器症候群などの病気を治療するために計画されていましたが、世界中のどの国でも販売が承認されていません。
1月末に米国のニューイングランドジャーナルオブメディシンが発表した記事によると、米国で最初に確認されたニュー冠状肺炎の症状は、“同情用药”=温情的治療?(compassionate medication)”という原則の下で、Remdesivirの使用後に大幅に改善されました。

数日前、米国のメディアは、日本で米国人14人の患者に対してRemdesivirを使って臨床テストした結果、殆ど回復した、と米国メディアが数日前報じた。

===
【さて、ここで問題です:その日本で治療した米国人14人って誰?どこから来たの? そして、何故レムデシベルを? 何故アビガン(Favipiravir)を使わなかったのでしょうか?】 明らかな意図があるんじゃないでしょうか。。。
=====

たんぽぽコーヒーは妊婦さんも飲めるハーブティーとして有名です。

アビガンを服用できない妊活中の方や妊婦さんはたんぽぽ茶やたんぽぽコーヒーを飲んでウイルス対策すると良いかもしれません。

ただし、冷え性やお腹を下しやすい方は服用注意です。

殆ど外出していないのに、新型コロナウイルスに感染?

怪しいですね。DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会による新型コロナウイルス扇動作戦では?

70代の男性が患っているのは、風邪又はインフルエンザでは?
個人差はありますが、インフルエンザや風邪でも39℃の熱は出ます。

◆ほとんど外出しておらず『感染経路不明』…妻と二人暮らしの70代男性が感染
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-21361510-kantelev-l26

3/23(月) 21:36配信

京都市で新たに70代男性が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。

京都市によると、感染が確認されたのは、京都市内に住む無職の70代男性です。
男性は、3月22日に39度の発熱があり、病院を受診してCT検査を受けたところ、肺炎の症状が確認されました。

23日の検査で陽性と判明し、現在も発熱が続いているということです。

男性は、妻と二人暮らしで、20日に散歩した以外はほとんど外出していませんでした。

感染が流行している地域への渡航歴もなく、感染経路は不明で、京都市は接触者などを調査しています。

京都府内で確認された感染者は、計25人となります。

植物、侮るべからず。
たんぽぽコーヒーってのもありますよね、、。ずっと前に飲んだことありました。美味しかったです。お茶も美味しいのかも。さっそく、注文しようたんぽぽ茶。マクロビでいうところの陽性食品の代表格ですね。陰湿なるものを撃退するに相応しい、しかも可愛い救世主。癒される〜。

グーグル翻訳
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1242056984104521728
私たちは、日本のオリンピックに参加することに関して、米国の偉大な友人であり、オリンピック会場で素晴らしい仕事をした男性である日本の安倍首相の願いに導かれます。彼は適切な決定を下します!

★オリンピックの支持なんぞ、誰もしてないよってこと。安倍は嘘つきだってこと。トランプさん、グッジョブ。

二重投稿になったらすみません。

ショウキT-1 共同開発 大阪大学医学部、産業医科大学医学部、天津中医大学医学部
http://fukunaga-yakkyoku.com/publics/index/43/
<ショウキ先生のプロフィール>
1963年 中国山東省生まれ
1984年 北京中医薬大学医学部 卒業
1988年 大阪大学微生物研究所でウイルス免疫学を研究
1992年 大阪大学にて医学博士号取得

ショウキT-1の有効成分は「糖鎖」。最先端科学やんけ。

>糖鎖は、最近の研究により多様な機能が明らかになってきました。とくに癌、免疫、受精、発生・分化、感染症(インフルエンザ、ピロリ菌、コレラ毒素等)などにおいて、注目される重要な役割を果たしていることが解ってきています。
https://unit.aist.go.jp/brd/jp/GTRC/ci/rcmg/jp/what's_tousa/what's_tousa1.html

>糖鎖の異常は、インフルエンザや花粉症などのアレルギー、不妊の原因にもなるといわれています。さらに、癌や糖尿病など命に関わる病気と関係している可能性も考えられます。
https://tosa-laboratory.com/basic_knowledge/#2.4

>糖鎖ウイルス学
https://www.glycoforum.gr.jp/article/11A4J.html#mokuji04

★大阪の警察が「タンポポ茶について任意で事情聴取する」そうだが、実際、話を聞いて理解できるの?

盗人が  「捜査はしない」と  狂気の口上

再調査せず、に自殺職員の妻抗議 メモ公表、森友学園問題


3/23(月) 13:13配信  共同通信

 学校法人「森友学園」の国有地売却問題を担当し、2018年3月に自殺した財務省近畿財務局職員赤木俊夫さん=当時(54)=の妻は23日、決裁文書の改ざんは佐川宣寿元国税庁長官(62)の指示だったとする夫の手記を公表し、国と佐川氏を提訴したのに、安倍晋三首相や麻生太郎財務相が再調査をしない意向を示したことに抗議する自筆メモを代理人弁護士を通じて公表した。

 妻はメモで、安倍首相と麻生氏について「この2人は調査される側で、再調査しないと発言する立場ではないと思います」とした。

 弁護士によると、妻は2人の発言に対し「強い怒りを覚えている」とした。

ショウキT-1 共同開発 大阪大学医学部、産業医科大学医学部、天津中医大学医学部
http://fukunaga-yakkyoku.com/publics/index/43/
<ショウキ先生のプロフィール>
1963年 中国山東省生まれ
1984年 北京中医薬大学医学部 卒業
1988年 大阪大学微生物研究所でウイルス免疫学を研究
1992年 大阪大学にて医学博士号取得

ショウキT-1の有効成分は「糖鎖」。最先端科学やんけ。

>糖鎖は、最近の研究により多様な機能が明らかになってきました。とくに癌、免疫、受精、発生・分化、感染症(インフルエンザ、ピロリ菌、コレラ毒素等)などにおいて、注目される重要な役割を果たしていることが解ってきています。
https://unit.aist.go.jp/brd/jp/GTRC/ci/rcmg/jp/what's_tousa/what's_tousa1.html

>Q4、糖鎖異常が起きるとどうなる?
糖鎖の異常は、インフルエンザや花粉症などのアレルギー、不妊の原因にもなるといわれています。さらに、癌や糖尿病など命に関わる病気と関係している可能性も考えられます。
https://tosa-laboratory.com/basic_knowledge/#2.4

>60秒でわかる? 糖鎖研究から革新的な医療を生み出す
https://www.youtube.com/watch?v=TAZm2Vw_QcM

>糖鎖ウイルス学
https://www.glycoforum.gr.jp/article/11A4J.html#mokuji04

★大阪の警察が「タンポポ茶について任意で事情聴取する」そうだが、話聞いて理解できるのか?

コシミズさん、いつもありがとうございます。

日・イラン外相電話会談 3月20日
※「イランへの現金支援に加えて、日本は、急性コロナウイルス感染症患者治療を支援する、アビガン(ファビピラビル)薬をイランに寄付する予定である、と付け加えた。」
グーグル先生の翻訳で読んだのですが、この記述日本外務省報道発表には無いです。
どうゆうこと?

イタリアにも寄付したらいいですね。
日本人に使う時は、増産すればいいのだから、どこでも誰かの命が助かるには違いない。
でも、いつになるの???

日本外務省報道発表  
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_008377.html

白木先生によると、アビガンはアフリカで治療法がないと言われる、いろいろな病気に投与実験されていたようです。

最後まで、コロナがアフリカに蔓延しなかったという事実を重ね合わせると、何かが見えてきます。

おそらく、アフリカ諸国はアビガンを常備薬として持っていたのかもって。

草の巻

味方の草を生かす


海に鯖 川に鯖。
土に海と川あり。
故に、その理の基に従いて育つは、草。
すなわち、害となる草、力となる草あり。
それ、ひとのなすによる土の質に基づくが因なり。
また、草は水をかかえて保ち、肥をかかえてもち、
時を見て放つをなす。
それ、すなわち、田畑の蔵となりて助くるの草と知る。
故に草は土蔵なり。
なれど人の愛にふれず、なお生きる力をもつは、草。
その生命の強き、ちからをもちいて薬とし、薬草とも申す。
されどなお、人の激憤にあうは、草。


私が尊敬する偉大なる

職人の本の一節です。

タンポポで  駆逐されるか  晋型コロナ

  次は何かと  戦々恐々

たんぽぽですか?食べればいいなら今時期だから食べ放題です!無料ですから。

昔は日本人も食していたタンポポですが、
中国でほうれん草みたいに
普通に茹でて食べています。
中国の方は【現代】日本人に比べ
遥かに健康な方が多いと思います。
基本的に健康食品やサプリメントに錯乱させられず、昔からあるものを食す訳です。
後中国の方は歯が丈夫な方が多いですね。

そこら辺に生えている蕗を晩御飯のおかずにして食べている埼玉県民で御座いますけど、タンポポ茶は某所骨董市でも売ってるのでよく飲みます(^-^)

埼玉県北部の一寒村は冷たい風が吹いているのでダルマストーブにそこら辺で拾った小枝を放り込んで暖を取っていますけど、チェーンソーの鎖が外れてしまうのは、連続使用して鎖が熱を持ち膨張している事に先程気付きました。

薪ストーブの程好い暖かさは、爆睡を誘発致しますね(^o^)

こんな、ちゃんとした薬にいちゃもんつけてくる消費者庁。他にやること、あんだろが?
 ↓
タンポポ茶ショウキT-1についての備忘録
https://www.gifu-kanpou.jp/fertility/?p=351
>この20年間でのべ2,000,000人の方に飲んで頂きました.

>多くの研究機関によって基礎研究がされて来ました.
大阪大学微生物研究所,富山大学薬学部では抗ウイルス作用について…

>ショウキT-1(T-1成分)タンポポ茶の研究が始まったおよそ20年前の1999年 日本薬局方改訂に伴いタンポポは(それまで煎じ薬などで医薬品として使用されていましたが),医薬品から外されました.理由は不明ですが,当時研究に携わっていたのでよく覚えています.

>有効成分と思われた糖鎖に天然物であるアミノ酸を処方(プレミアム処方と呼んでいます)することにより抗ウイルス作用,肝機能改善作用…

>現在様々な濃度の商品化が行われ日本,中国,アメリカでの流通がされています.

【アビガン開発経緯】by 子宝先生
https://www.youtube.com/watch?v=dEb7Jv1rIhE
>ショウキT-1共同開発者でありアビガンかい開発者白木教授にアビガンの副作用について聞きました。FavipiravirはRNAに効く事が分かったがタミフルが発売された。しかし後にタミフル耐性ウイルスが出始めた。そこでFavipiravirの臨床試験がアメリカで始まりました。新型のインフルエンザが流行した時のために日本では200万人分備蓄が始まりました。2010年承認されたが、西アフリカではエボラウイルス感染症が流行を始めました。治療薬もワクチンも無いのでFavipiravirが使用されエボラウイルスに効果があるという事がわかりました。SFTSというダニに噛まれて発熱する病気や、狂犬病にも効き、ラッサ熱など広い範囲のRNAウイルスに効くと分かりました。Favipiravirを使用する機会はないだろうと思われていたが、今回COVID-19によって今後使用される機会が増えると思われます。

早速、通販で購入し飲んでみようかなぁ。
何せ裏社会のお墨付きだからね。
サンキュー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本政府は、イランに新型コロナ治療薬としてアビガンを無償供与すると約束した。 | トップページ | 2020.3.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争46 動画を公開します。 »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ