« >あんたら自分が何やってるのか判ってんのか? | トップページ | 2020.3.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争48 動画を公開します。 »

2020年3月28日 (土)

志村さんの治療について。

14_20200328023701

志村けんさんの治療には、アビガンではなくレムデシビルが使われていたとの情報があります。

レムデシビルは、札付き国立感染症研究所が一押しする薬剤ですので、あまり期待できません。特効薬ではないから、感染研が押していると見ます。

けんさん、現在は、ECMOでかろうじて生命維持をしているようですが、心配です。

けんさんになにかあれば、国民には大きな「衝撃」となります。衝撃を与えるために、バイオテロ部隊があえておかしなことをしないといいのですが。

肺炎が進むと自己免疫反応でインターロイキン6が産生されて肺の細胞を傷つける。これが致命傷になると理解しています。だから、中国では、インターロイキン6阻害剤であるリウマチ薬のトシリズマブ(阪大+中外製薬)がアビガンと併用されている。その成果は出ていると思います。昨日の中国の新型コロナ死者は5人です。一方、イタリアの26日の死者数は662人です。

日本では、トシリズマブが治療に使われている形跡がありません。日本は、先に多くを経験した中国の知見に学ぶべきです。志村さんの治療にも。

 

« >あんたら自分が何やってるのか判ってんのか? | トップページ | 2020.3.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争48 動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

山中教授は、
YOSHIKIとつるんで露出しまくっているところから見ても、あちらサイドに使いやすい手ゴマ、
STAP細胞隠ぺいの一役を担った功績で、
のうのうとしている感が強いです。

まるで独立党で一世を風靡した、
池田先生の様な、統一教会臭の漂うお方でw。
その「断食!」「徹底した自然食!」フェチの
池田先生に教わった役に立つ知見は
「生きるのに有用な糖鎖」の摂取が健康の要という事。

これは今も、納得しているところですw
味噌が体に言っていったって、
煮込んじゃったら酵母も乳酸菌も死んじゃうんで。
そこに残る、
有用なアミノ酸や糖鎖が複合的に体のバランスを整えるんでしょう。
腸内の有用菌のエサになりやすいとかの形で。

発酵食品人工トレンドも、
創価学会系が5年位前からしつこく売り込んできていたので、ちーと胡散臭いものが漂っています。
ウンコを食うとお腹に良いとか、腸内フローラを肛門から注入とか、、は、別としても。

よーく思い起こすと、このトレンド作りも
緑の狸BBAが立ったのと同じ時期、
ん?
つまりは、緑の狸コロナパラレル東京テロの
一環だったのかw?

「創価を信じて乳酸菌食品を摂取して信心した者は、ほーら、コロナにかかってないノデス!」とか言ってたりしてw

そういう計画が
CSISから通達されていたのかなー?

ただ単に、
当時のRKの活動へのアンチ工作だっただけかもしれませんが、
今となってはただの墓穴。

付け焼刃のアンチ工作は、
真っ当な真実の追求の前には、
ただの墓穴となるしかないんです。
その場しのぎの嘘でしかないんだから。

90%の真実交じりのカウンターを狙っても、
裏拳でいなすことが出来ますw。
それも日々証明されていますね。

志村けん他ドリフの面々は
全員集合辺りから
裏社会に完全に飲み込まれていたはずです。

創価系映画の「全員集合シリーズ」や
ゲストに統一教会タレントばかりを呼ぶ構成。
なんみょーーーーーーは、ドリフのネタの一つ。

アイーンを言い始めた、だいじょうぶだあシリーズは、目つきも悪くて鼻に突いて好きじゃなかったけれど
完璧に女はべらし飲み放題ってのが
日常化していたんだろね。

真っ先にしゃぶ中廃人に成っていった
マーシーとも交友深かったし、
パン君も卒業してそろそろ用済み感が出たので
ちょうどいい感じ。

保険金は幾ら掛けられているんだろう?

芸能人の末路はそんなもの。
利権の絆は悪魔の契約。
この案件で、アビガンなんて絶対に出てこないでしょう。

チューブまみれになって、延命も思いのままの
保険金回収人造人間にさせられてしまっている。
ニュースづくりとしては一石二鳥。

感染源がパチンコ、性風俗ではない
バー、キャバクラ、クラブ系ばっかりというのも
ふしぎー。
ターゲットの特定が可能で、仕掛けられたと気づかず、自らの感染も防止できる場所、結構限られるw。

新型コロナにかかっていたと思しき「部落チンピラ」が、どうやら病院にも行かずに治したそうです。

どうやって治したんでしょうねぇ〜〜〜?


発熱で仕事を休んでいた橋下徹氏、ツイッターで回復を報告…「平常に戻りました。仕事の復帰については協議して決めていきます」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-03280041-sph-soci

 元大阪府知事の橋下徹氏が28日、自身のツイッターを更新した。

 発熱のため仕事を休んでいたが、この日のツイッターで「4日経過した本日の朝、体温は概ね36度6分。平常に戻りました。喉の痛みもなくなりました。今後の仕事の復帰については、日本プライマリー・ケア連合学会発行の『新型コロナ感染症初診の手引き』を参考にしながら各仕事先と協議して決めていきます」と報告した。

 さらに「現状僕は4日(5日)以上の感冒症状が継続したわけではありませんし、海外渡航歴や感染者及び濃厚接触者との接触もありません。ゆえに子供たちは週明けから通常の活動に戻します。社会人の長女は一週間経過後の火曜日から職場復帰するかどうかを職場と協議します」とツイートした。

 また連続ツイートし「この間、暖かいメッセージを送って下さった皆さん、ありがとうございました。今も声援メッセージをいただいております。全てに返信ができませんので、このツイートに代えさせていただきます」とし、「それと橋下はコロナにかかれ!病院に行くな!と騒いでいた皆さん。俺は軽症者はいきなり病院に行ってPCR検査を求めずに、まずは自宅で寝て様子をみるべきだと言ったんだ。どうしても耐えられない人は病院に行けばいい。ただし院内感染が生じないように注意して。ボケッ!」とつづった。

(以下略)

スポーツ報知 3 /28(土) 9:42配信


部落チンピラさーーん、お前が裏社会からこっそりもらったアビガンを志村さんに渡してあげなさいよ!

……それにしても、前の方のスレでもカキコ報告しましたが、似非ウヨ作家の百田もコロナにかかたのに、「なぜか」すぐに治癒したそうです。

もちろん、アビガンで治したんでしょうね。

ということは……(以下、単なる独り言)もしかして、今どうしてもアビガンが欲しい人は、それをこっそり持っているであろうDS朝鮮悪裏社会メンバーを◯◯って◯◯えば良いわけですねぇ……

志村けんも病院で感染したのでは?
ウィルステロを起こそうとしても公の場所で適当にウィルスをバラまくなんてことは常識的にやらないでしょう。自分が捕まるおそれがあるし、自分に感染するリクスもある。

自分は捕まらないで、確実にターゲットに感染させ、かつ自分には感染しない・・・としたら病院で院内感染を装ってテロを実行するのが一番確実です。

しかも病院内には、保険金殺人担当の工作員もいる。

以前入院したことがある大学病院では、看護婦が患者と売春してたからな。しかも組織的に。
ほとんどの医療関係者はまじめな方ですが、なかには金渡せば、ウィルスばらまくのに協力する人もいるのでは。

又新たな目から鱗…
感染死者の国別変化とBCGワクチン(日本株)の接種状況との相関…

これだけなら只単に、何かが新たに「分かった」というだけに過ぎないが、とても気持ちがいい、スッキリ!

未来が見えるようだ。

日本も昔のワクチン関係は(も)とても真面目(前向き)だったんだ(今はダメですが)
相関結果が如実に示している
考察ありがとうございます。

世界政府について(゜_゜;)

コロナ克服に「世界政府」の創設を 英元首相が提案

ゴードン・ブラウン元英首相(就任期間2007年から2010年)は新型コロナウイルスのパンデミック状況と戦うために各国の首脳と健康問題の専門家らから構成する、臨時の「世界政府」の創設を提案した。英ガーディアン紙が報じた。
ブラウン氏は世界の首脳、保健の専門家、国際組織のトップによる作業グループの創設は新型コロナウイルスCOVID-19のパンデミック克服へ世界が協調して尽力するために絶対に必要だと主張している。
ブラウン氏は2008年の世界金融危機の影響を国際的に緩和する措置がとられた際に中心的な役割を果たしている。
ブラウン氏の提案する国際協力とは各国の中央銀行がそれぞれの行動を協調し、市場経済からの資本の流出を防止することが柱となっており、国が支払う支援金も協調が可能というもの。
ブラウン氏は「こうした問題には一国の力では太刀打ちできない」と語り、国際社会の行動を協調する必要性を力説している。協調行動の中にはワクチンを探し出し、その生産を組織して、価格の高騰を防止することも含まれる。

〉コロナをダシに世界政府作ってコロナ終息後も世界政府解散せずDSが居座って世界支配しようってか?(-.-)

N国と籠池氏について(゜.゜)

衆院補選、N国党首が不出馬 静岡4区、籠池被告が立候補へ

NHKから国民を守る党の党首立花孝志氏(52)は27日、静岡県庁で記者会見し、衆院静岡4区補欠選挙への立候補を取りやめると表明した。代わりに学校法人「森友学園」前理事長籠池泰典被告(67)=詐欺罪などで懲役5年の有罪判決、控訴=に公認候補としての立候補を要請した。籠池被告は応じる方針。
立花氏は立候補取りやめに関し「(警視庁から家宅捜索を受けるなど)刑事事件の被疑者になっている状況で、選挙に勝てないと判断した」と説明。代わりに籠池被告を選んだ理由については「票が取れる人だから」とした。
籠池被告は4月1日に静岡県庁で会見して出馬表明する予定。

これが医者の倫理観というか人格、程度だと思うと保険金殺人なんていくらでもヤル奴いるよね。
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5621321.html

赤木さんの弔い合戦について(゜_゜)

【反撃開始】赤木さん妻が、森友文書改ざん「再調査」を求めるネット署名開始!→あっという間に5万筆に到達!真相を闇に葬ることに全力を注ぐ安倍&麻生に、国民からの怒りの声が集結!
https://yuruneto.com/akagi-wife-syomei/

■NEWS 「今こそアビガン使用を解禁すべき」―臨床医の立場から菅谷氏も訴え
日本医事新報社 2020.03.27
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14326

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)治療候補薬として注目されている「アビガン」(一般名:ファビピラビル)について、臨床現場での積極的な使用を求める声が相次いでいる。

アビガン開発に携わったウイルス学者の白木公康氏(富山大医学部名誉教授)は日本医事新報3月28日号への緊急寄稿(Web医事新報で3月25日に先行公開)で、中国での臨床試験などを踏まえ、COVID-19のハイリスク患者に対し「胸部CTで肺病変があれば、発症後6日にはアビガン治療を開始していただきたい」と呼びかけた。

これに続いて感染症を専門とする臨床医の菅谷憲夫氏(けいゆう病院感染制御センター長)も3月27日、Web医事新報で「COVID-19流行は緊急事態─今こそ、ファビピラビル(アビガン)の使用を解禁すべき」とのコメントを発表した。

「COVID-19に対する臨床効果は明らか」

菅谷氏は、COVID-19入院患者を対象にアビガン投与群とカレトラ(一般名:ロピナビル・リトナビル)投与群で臨床効果を比較したEngineering誌論文を根拠に、「COVID-19に対して、ファビピラビルの臨床効果、死亡防止効果、抗ウイルス効果は明らか」と指摘。

「COVID-19流行は日本の緊急事態であり、多くの日本国民が死亡する危機が迫っている」とし、日本は新型インフルエンザ発生に備えて約200万人分のアビガンを備蓄していることから「高齢者やハイリスク患者では、ファビピラビルによる治療を早急に解禁すべき」と訴えている。

菅谷氏はさらに、「医療従事者は重要なハイリスク群」として、医療従事者へのアビガン早期治療もCOVID-19対策として特に重要と強調している。

以上

赤木俊夫さんを自死に追い込んだ勢いで、
強力な「アビガン隠し」をしてさらなる大量殺人を続ける安倍晋三、加藤勝信統一教会関係者一味。

彼らの「アビガン隠し」は
「認識ある過失」や
「未必の故意」ではすまされない。
完全に「積極的な殺人」だ。

加藤は2月22日、安倍は2月23日、アビガン使用を大々的に発表したのだから。

   🐱


ユーチューブも

テロリスト側か


                                  ♋   🐈

志村けんの周りには昔から創価臭が漂う連中が多い気がする。一時期志村けんもなのかと疑った事はあったが、むしろ彼のブランドの蜜を吸いに能力のない創価が群がっていると考えればしっくりくる。彼のドリフ譲りのお笑いが個人的に好きなので多少贔屓目かもしれなけど。
今回もDSが彼のブランドを最悪な形で利用しようとしているのだろう。取り巻きの創価がやっぱり怪しいと思ってしまう。

夕刊フジ=産経統一狂会コロナウイルステロリスト新聞で、似非ウヨ論客の1匹である有本香というヤツが「コロナに陰謀なんか無い!小池さまマンセー!」というアホ記事を書いています。


小池知事「重大局面」に“政治的蛮勇”振るえ! 「五輪のため感染拡大を隠してきた」鳩山元首相も便乗の“陰謀論”も 有本香の以読制毒

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000016-ykf-soci

 24日夜、安倍晋三首相と、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長の電話会談で、東京五輪・パラリンピックの1年程度の延期が決定した。その翌日夜に、東京都の小池百合子知事が緊急記者会見を開いたのである。

 小池氏は、新型コロナウイルスの新規感染者が41人も確認されたと、情勢悪化を公表し、「いまが感染爆発(に至るか否か)の重大局面」という表現を用いて、感染拡大阻止への協力を都民に呼びかけた。

 途端にネット上には憶測が飛び交った。

 「五輪延期が決まったとたんに感染者数が増えてきた」「五輪を予定通りやりたいがために、政府と東京都は感染拡大の事実を隠してきたのだろう」

 匿名のネット民のみならず、あの鳩山由紀夫元首相までもが、この陰謀論に便乗した。自身のツイッターで次のようにつぶやいた。

 「東京五輪の実現のために感染者の数を少なく見せ、(中略)延期と決まった矢先にこのパフォーマンスだ。その間にコロナは広がってしまった」

 筆者は「小池批判」では人後に落ちない者だが、この批判は筋が悪い。

 東京都の福祉保健局と新型コロナの専門家チームは日々、感染状況を誠実に公表している。かりにも日本国の元総理ともあろう人が、よくもこんなデタラメを放言できるものだとあきれるが、ここ数日の経緯はそういう話ではない。

(記事より一部を抜粋)

夕刊フジ 3 /27(金) 16:56配信


>東京都の福祉保健局と新型コロナの専門家チームは日々、感染状況を誠実に公表している。


それらが全匹とも安倍朝鮮悪裏社会とグルだったら、それ何の意味もないですよね有本さんとやら?

でもね、確かに上記のような「陰謀論」はダメですね。

「寸止め」過ぎて。

だって真相は、そんなレベルではないのですから。

「感染者数を誤魔化していた」うんぬんっていうレベルではなく、「有本もその一味である安倍DS朝鮮悪裏社会がウイルステロを行なっている」というのが真相なのですから。

朗報!
肺結核の【BCGワクチン】が新型コロナワクチンに有効!
日本人にはBCGで新型コロナの【集団免疫】が出来ている!?
豪・BCGワクチン、新型コロナウイルスに有効か臨床試験へ!外出自粛など安倍政府の防疫対策を変えよ!
日本人が集団免疫に近い状態にあることは十分考えられる!

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bc634cb81c2c4ece508908063edb3622

バカ殿の  仇討準備  内蔵助

戒厳前  志村を屍村にと  DS厳命

バカ殿を  殺して煽る  戒厳施行

  意図が透ける  DSシナリオ

    同時にバレル  アビガン隠し

やっぱりこんな所が感染加速装置なんですね。↓
まあそうなるよねー。
キャバクラ
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200327-OYT1T50153/

戒厳の  口実づくりの  生贄に

  殺す予定の  DSシナリオ

    アビガン使えば  ダイジョブダー  

新型コロナ治療薬候補のカレトラ、中国で治療の有効性示されず

https://diamond.jp/articles/-/233006?device=smartphone&display=b

志村氏も心配だが、この変な天気も心配。

昨日27日、昼前から千葉県北西部では強風、突風が南から吹き始め昨夜もうるさかった。
現在は少し落ち着いたようだが、まだ吹いている。

そして小雨を伴っているのだが、妙にベタついているように感じる。

2018年10月1日、台風24号が接近、その3日後に送電線火災が関東都市部で複数発生したときの”感じ”を思い出している。

当時マスコミは「塩害による火災」と言っていたが、そうではないと思っている。
何か科学的な物質が混ざっていると感じた。

当時、洗車コーナーが一杯になっていた。
エアコンの室外機が壊れたという人もいた。

我が家では南側のサッシ窓がベタベタになり、スポンジでこすって洗わなければならなかった。

庭に30センチ間隔で植えておいた桔梗の花が、一株は何事もなかったが、2株はすぐに枯れた。
まるで、枯れ葉剤をかけられたかのように。
今回も植物は枯れるのか?

あまり引用できませんが朝日の記事
【台風3日後に電車ストップ、原因は塩害 農作物が変色】2018.10.04 
https://www.asahi.com/articles/ASLB462KFLB4UTIL04Y.html

台風の被害は雨や風によるものだけではない。「塩害」だ。記録的な暴風を伴った台風24号は、通り過ぎて3日近くたった後に電車を止めた。太平洋沿岸部では、農作物が変色したり枯れたりする被害も出ている。~

以上

台風24号が一番接近したのは沖縄。
当時の沖縄は知事選投票日(9月30日)が危ぶまれた。
が、沖縄では「塩害」や「火災」はなかった。
と・て・も・不思議だった。

現在のこの狂風のもとは日本近海の低気圧ではないようだ。
ずっと観察しているが、1006~1000hPa程度しかない。
だが、日本列島南側にピッタリとサハリンから台湾、中国大陸に至るまで長大な前線を作っている。

以下のサイトで風の流れを見ると、日本の東海上に大きな風の中心があった。
https://earth.nullschool.net/jp/

この週末は「東京へ行くな」とか、「外出するな」とか言ってるが、テロをやるつもりなのか?
いや、(世界的なばら撒きを)今やっているのか?

様子を見るしかないが。

志村さんについては、昔子供から
「お父さん知ってる?」
「アイーンて悪魔って意味だって」
「あのポーズは、首を切り落とすって意味だって」
などと言われたことがある。

アインはヘブライ語で16番目の文字で「目」という意味があるだとか、悪魔という意味を持つとか書いている方もある。

今回のコロナ騒ぎには多くの有名人が登場して「協力」しているようにも見える。
チャールズ、カナダのトルドー首相の妻、英・ジョンソン首相、グレタ・トゥンバーグ(自称患者)、トム・ハンクスなどなど。

志村さんが自発的な「新型コロナ怖い怖いキャンペーン協力者」ではないと思うが、知らないうちにそのようにさせられていたということはあると思う。

アビガンの使用を願う。

🌏
                   
コービット19での大騒ぎは

ワンワールドにあったのか


騒ぎを続けるためには


       💊

フィラピラビル アビガン 

トシリズマブ タンポポ茶は

知られたくなかった  (^^♪

 

        🐱


スプトニクより

『コロナ克服に「世界政府」の創設を 英元首相が提案』

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202003287308760/

                🐱

ゴードン・ブラウン元英首相(就任期間2007年から2010年)は新型コロナウイルスのパンデミック状況と戦うために各国の首脳と健康問題の専門家らから構成する、臨時の「世界政府」の創設を提案した。英ガーディアン紙が報じた。

ブラウン氏は世界の首脳、保健の専門家、国際組織のトップによる作業グループの創設は新型コロナウイルスCOVID-19のパンデミック克服へ世界が協調して尽力するために絶対に必要だと主張している。

ブラウン氏は2008年の世界金融危機の影響を国際的に緩和する措置がとられた際に中心的な役割を果たしている。
ブラウン氏の提案する国際協力とは各国の中央銀行がそれぞれの行動を協調し、市場経済からの資本の流出を防止することが柱となっており、国が支払う支援金も協調が可能というもの。

ブラウン氏は「こうした問題には一国の力では太刀打ちできない」と語り、国際社会の行動を協調する必要性を力説している。協調行動の中にはワクチンを探し出し、その生産を組織して、価格の高騰を防止することも含まれる。


                                  ♋   🐈

インタビューの中で「アビガンが効いている」と医師の方が話しています。

【新型コロナ必見】感染指定病院の現状 どの薬が効いているのか…
医療の最前線情報を報告 市立札幌病院院長が語る【HTBニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=ZeV91LYPG_Y

とうとう日本の専門家医師からもはっきりした提言が出ましたね。

医療従事者は重要なハイリスク群なので、
早くアビガンを使って早期治療すべきと言っています。

インフルエンザ治療薬ファビピラビル(アビガン®)が有効
ファビピラビル(アビガン®)、催奇形性以外の副作用は少ない
抗HIV薬ロピナビル・リトナビル(カレトラ配合錠®)は無効
つまり医者こそ飲むべき

医事新報
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14325

菅谷憲夫(神奈川県警友会けいゆう病院感染制御センターセンター長・小児科、
慶應義塾大学医学部客員教授、WHO重症インフルエンザガイドライン委員)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)]

危険な状態らしい・・・ファンはアベを恨め!

国際医療センターにいるみたいだけど、相当悪い。志村けんの場合、肺の状態が悪過ぎて、普通の人工呼吸器では維持困難になったようです。
http://www.nikaidou.com/archives/124282

肺気腫が酷いらしいです。そうなると長期間の人工呼吸器による管理が難しくなります。
かなり危険な状態とのこと。
http://www.nikaidou.com/archives/124283

コシミズ先生の言うことが理解できない日本中の国民は、全員認知症になってしまっているとしか思えません。アビガンが世界を救うことになる日が、早く訪れて欲しいものです。

BCGが有効説が出てきました。特にロシア株、日本株、ブラジル株が有効で、オランダ株はダメらしい。BCG接種をやめた西欧諸国が感染者が多いですし、旧西ドイツと旧東ドイツで感染率が異なります。台湾、イラクが日本株、東欧がロシア株、南米がブラジル株です。日本でも1951年以前生まれの人はBCG接種されてないので、感染者死亡者が多いです。志村さんは1950年?
https://www.jsatonotes.com/2020/03/if-i-were-north-americaneuropeanaustral.html

数日前に志村さんの過去を少し振り返るような番組をやっていましたが、前もってターゲットにされていたのではないかと考えてしまいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« >あんたら自分が何やってるのか判ってんのか? | トップページ | 2020.3.28rkyoutube新型コロナウイルス戦争48 動画を公開します。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ