« (改訂版)フライヤー集です!置き忘れ厳禁!w | トップページ | 羽鳥慎一モーニングショーといえば、影響力大。そこでアビガンを認可しない厚労省に大苦言! »

2020年4月 3日 (金)

2020.4.3kyoutube新型コロナウイルス戦争5動画を公開します。

24_20200403074601

2020.4.3kyoutube新型コロナウイルス戦争53

https://youtu.be/O77BNNoIq68

コロナ特効薬アビガン
を普及させたくない勢力が「副作用」の嘘をまき散らし、臨床使用の邪魔をしている!結果、毎日死者・クラスターが発生。

コロナ特効薬アビガン
実は、妊婦以外には副作用の最も少ない、安全有効な抗ウイルス薬。世界中で正式採用されて患者を救っているのに日本だけ例外。

コロナ特効薬アビガン
●中国が「標準治療薬」に正式認定
●ドイツが数百万人分の大量発注
●伊・英・ASEAN・台湾が緊急発注
●ロシアは4月から自国でアビガン生産
●日本政府はイランに無償供与
●本家の日本だけ使用に消極的。備蓄200万人分が海外に?深い理由・裏事情あり。        

コロナ特効薬アビガン
●なぜ、国会もマスコミも「アビガン」を使うべきか議論しないのか?(使って欲しくない勢力が。)
●なぜ、マスコミ記事にほぼ例外なく「アビガンには副作用」が出て来るのか?(人心誘導)
●なぜ、ついこの間まで「新型コロナには治療薬はない」だったのか、分かりますか?これらが解れば、安倍政権の正体も世界の真の構造もわかります。

コロナ特効薬アビガン
新型コロナで重症肺炎の患者さんのご家族の方へアビガンを適正に投与すれば、救命できます。早期に投与すれば、肺の後遺症も防止できる。「副作用がある」とする雑音が入るが、悪意のある嘘。アビガンを世に出したくない勢力がいる。(安倍政権は、アビガン投与に非協力。)アビガンは妊婦以外には副作用が極めて少ない有効で安全な抗ウイルス薬です。平均4日で陰性になる。アビガン全面活用で、ウイルス騒ぎは鎮火するのに。

コロナ特効薬アビガン
マスコミは、アビガンがコロナ解決のカギであることを国民に知らせない。安倍政権とマスコミは結託して、コロナ騒ぎの長期化・深刻化を狙っている?なぜ、そんな売国奴的行為をするのか?売国奴だからである。コロナ騒ぎを通じて、日本国民は、日本と世界の「真の構造」を知ることになる。安倍晋三は、ただただ外国勢力の傀儡である。     


「リチャード・コシミズの活動資金」ご支援のお願い(改定部分あり。)
全国各地でリチャード・コシミズの講演会を開催し、スラップ訴訟に対応するにあたり、その活動資金が不足しています。
RKは、この日本を日本人の手に取り戻す為に、命懸けでDS残党と安倍晋三裏社会(反社会的勢力)と戦い続けています。

少額でも構いません。活動資金のご支援のほど、宜しくお願いします。
 ・〒386-0603
  長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 (現金書留住所)
  リチャード・コシミズ(輿水正) 電話:080(5462)3210

 ・三菱UFJ銀行 中野支店 普通口座:0171817 コシミズタダシ

 ・郵便振替 口座番号:00140-4-335735 コシミズタダシ

 ・ゆうちょ銀行 記号番号:10080-89294311 コシミズタダシ

リチャード・コシミズ

« (改訂版)フライヤー集です!置き忘れ厳禁!w | トップページ | 羽鳥慎一モーニングショーといえば、影響力大。そこでアビガンを認可しない厚労省に大苦言! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今回の動画のチャットでも「アビガンには副作用が〜〜!」ってな工作カキコが来てましたね。

そういったカキコは案の定、まったくソースが記されておらず、ただ一言「副作用が〜〜!」「催奇性が〜〜!」と書いてくるだけ。

それらを見てふと気づいたのは、「あっ!それって、かつての『放射能コワイコワイカキコ』=『インチキ放射能パニック工作員』と同じじゃん!」って。

おそらく、あの頃に「福島原発の放射能コワイコワイ〜〜!」とカキコしてた連中が、そのまま今は「アビガン、コワイコワイ〜〜!」とカキコしてき来てるのでしょう。

そのうち「東北大にはアビガンの副作用で秘かに入院している患者が500人隠されているんだーー!」とでもカキコして来そうですよね(爆笑)。

しまや さん
生まれて間もなく信頼するべき大人たちから性器をちょんぎられる狂気。
タルムードをミッチリ教え込まれる狂気。
そんな世界で育って来た、偽ユダヤ人どもは、まともな人間ではないですよね。

そういえば、むかし繁華街でルーターを配って、ひんしゅくをかっていた某会社があったっけ。
ねぇ損さん。

政府が驚きの政策、低所得の家庭にモバイルルーター貸与!
毎月発生する通信費は含まず 緊急経済対策

https://johosokuhou.com/2020/04/03/28723/

政府が検討中の経済対策案が衝撃的だと話題になっています。

共同通信社の記事によると、政府は新型コロナウイルスの影響で学校の休校が長期化していることを懸念し、小中学生の子供がいる全ての低所得世帯を対象にして、モバイルルーターを貸与する方向で調整しているとのことです。
モバイルルーターがあればインターネットへの接続が可能となり、家庭のネット環境を整備することで在宅学習を促す狙いがあるとしています。

ただ、毎月発生する通信費は含まれず、具体的な費用の在り方はこれから検討するとしていました。

ネット上ではこの新たな緊急経済対策について、「余計に負担が増えている」「通信費も出さなければ意味がない」「詐欺みたいな政策」「超ケチくさい」などと批判や不満の声が相次いでいます。

通信費が含まれていない部分に批判の声が多く、日々の生活で限界な貧困層に通信費を上乗せしてしまうと、生活そのものが崩れてしまう可能性があると指摘する意見が多数でした。
お魚券や和牛引換券に続く珍政策として、ネタにしているネット民も多かったです。

ちなみに、大手通信会社でもモバイルルーター本体は無料で、通信費が有料のパターンは多く見られます。

DeepStateもまさかの出来事ですかね。
アビガンの拡大も。

BCG接種が新型コロナウイルスに効果あり?
各国の死亡者数に差も 専門医に聞いた

https://times.abema.tv/posts/7048801

📢


安倍晋三さんの母親は

岸伸介さんと朝鮮人の

女給さんとの間の子供

      🐱

李晋さんを持ち出す

ことなく 晋三さんは

間違えなく 朝鮮人

                                   ♋  🐈

               🐱


新型コロナウイルス戦争53 の3が抜けています


余計なお世話でした 朝から気になっていたので

                                   ♋  🐈

新型ウィルスは、東洋人の体に多いACE2受容体を狙ってとか、アングロサクソンミッションだとか世間で言われていましたが、
明らかに逆に作用していて、逆アングロサクソンミッションになってますね。

そもそも、ACE2受容体を持つ割合が東洋人に90%で、西洋人に60%とかいう話で、
今の感染者の割合はこれに比較してかなり低いものなので、
9割だろうが6割だろうが感染する状況に人間がいれば感染するし、
ACE2受容体の割合が効いてくるほどには感染者が増えていないわけで、
ウィルスを設計した人間のたくらみ通りにはならなかったのでしょう。

一説にあるとおりBCGの影響なんかの方が100%実施なので影響力大なのかもしれません。

「人口あたりの新型コロナウイルス感染者数の推移(国別)」
https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/index.html
↑このサイトでいろいろいじってみてみると、感染者がある程度多くなっても抑えこんだ国をランク分けすると、

ランクS:日本、台湾、中国、韓国
ランクA:イラク、タイ、パレスチナ、グルジア、オマーン、サウジアラビア
ランクB:クエート、レバノン、マレーシア、ギリシャ、シンガポール
(ロシアなどあまり感染が入っていない国は除外しています。)

こんな感じでむしろ逆アングロサクソンミッションになっちゃってます。
この国名を見た感じでは、BCGってよりも逆に人種的な影響があるような感じがあります。
これでアングロサクソンミッションをしようとか考えたならかなりの阿呆ですね。

裏支配の人間たちはずっと殺し合いで生きてきたから、「人を呪わば…」とかを知らないのでしょう。
きっと、いつ殺されっるかと死の恐怖に毎日怯え、生きたまま地獄にいるような生き方をしているのでしょうから。
日本は騙されても気が付かない国民ばかりですが、日本に生まれて本当に良かったと思っています。

コロナ対策、消費減税を一蹴 冷え込む需要、さらに混乱―与党税調

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040201087&g=eco

 自民、公明両党の税制調査会は2日、新型コロナウイルスの影響を緩和する税負担軽減措置をまとめた。需要減に苦しむ中小・零細企業の納税猶予を打ち出す一方で、与野党を問わず多くの議員が訴えていた消費税減税は見送られた。コロナの影響が色濃い消費の喚起へ「税率ゼロ」の主張もあったが、国民の混乱を招くとの懸念が強く、与党税調として消費減税は「まったく議論しなかった」(幹部)と一蹴した。

(以下略)

時事通信  2020年04月03日07時04分


当たり前ですね。

だって、新型コロナも消費税もどちらも、安倍や安倍の飼い主である勢力が日本破壊のために考え、実行している「テロ計画」なのですから。

「消費税およびその増税」も「新型コロナ=ウイルステロ」も、安倍朝鮮悪とハザールユダヤDSによる「日本経済&日本社会破壊テロ計画」なのです!

だから、安倍らは「新型コロナ感染が拡大したから消費税を減税する」なんてことは絶対にやりません。

安倍=李晋三(イ・チンサム)朝鮮悪&ハザールDS『消費税でボロボロになっていた日本経済に、ウイルステロで完全にとどめを刺してやる!そんな巨大テロ計画を今まさに実行中なのに、その一方を弱めるなんてことをするわけねぇだろ!!ギャハハハハーーーッッ!!』

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (改訂版)フライヤー集です!置き忘れ厳禁!w | トップページ | 羽鳥慎一モーニングショーといえば、影響力大。そこでアビガンを認可しない厚労省に大苦言! »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ