« 新・新型コロナ対策フライヤー集 | トップページ | 2020.4.8kyoutube新型コロナウイルス戦争56動画を公開します。 »

2020年4月 6日 (月)

イランの病院のICUで、30名の新型コロナ重症患者にアビガン投与。27名が回復!日本ではわざとアビガン使わず、死者続発中。

30_20200406020701

31_20200406021101

https://twitter.com/MohammadMosleh/status/1246491043442372613

Thanks Dr. Bogoch for all your efforts. Dr. SMR Hashemian, head of ICU in Daneshvari H reported the recovery of 27 corona pts from 30 who received the Japanese Avigan, Favipiravir. No FDA approval yet. What’s your idea?
午前2:33 · 2020年4月5日

ボゴック博士、ありがとうございました。 Daneshvari病院のICUの責任者であるSMR Hashemian博士は、日本のアビガンFavipiravirの投与を受けた30名のうち27名のコロナ患者の回復を報告しました。 FDAの承認はまだありません。あなたのアイデアは何ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラン、テヘランのダネシバリ病院の集中治療室で、30名中27名の新型コロナ患者がアビガン投与で回復したという報告です。イランから、アビガン大活躍のニュースです。ICU収容の重症患者の90%が回復したということ。同病院は、新型コロナ治療の中核。医療従事者の感染が問題になっている。3000名死亡のイランでは大きなニュースになるでしょう。一方、日本では、意図的にアビガン投与を避けて、毎日、患者を殺しています。安倍政権は、バイオテロリストの殺人鬼です。

この朗報を耳にした世界中の新型コロナと戦う医療従事者は、積極的にアビガンを試してみようと考えるでしょう。安倍政権、厚労省、感染研、国立国際医療セ、WHO、ファウチ博士よ、アビガン隠しはもう無駄な行為ですよ。

イランを皮切りに、世界中で広範囲にアビガンが使われ、実績が上がってくれば、安倍テロリスト政権のアビガン隠しも、もはや、不可能に。安倍一味を殺人罪で処罰できる日が近い。

リチャード・コシミズ

« 新・新型コロナ対策フライヤー集 | トップページ | 2020.4.8kyoutube新型コロナウイルス戦争56動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

◆ ! 昨日一人で、大手回転寿司チェーン店に、一週間ぐらい前の朝刊の折込チラシのなかに入っていたチェーン店の割引券をもって行ったんですが、その回転寿司チェーン店のなかの状況が以前と違うことに気づいたのですが! つまり新型コロナウイルス対策のために回転寿司のレーンには寿司がのったお皿が流れておらず、備え付けのタッチパネルから注文するようになってました! こんなところにも、新型コロナウイルスの影響があるんですね。 ビックリでした。

 
何年ぶりかにテレビの朝のワイドショーなるものを録画ではありますが最初から最後まで見て、改めて思いました。

一般的なテレビの視聴者って、ほとんどの人は番組を真剣には見ていないですよね。
周囲の人からよく聞く話が、「一日中つけっぱなしにしてる」「時計代わりにしてる」「家事をやりながら見てる」。
なんと言うかBGM扱いというか、自発的な思考力は全然使わないというか、例えば私達がrkyoutubeを視聴する姿勢とは根本的に違うと思います。

番組内で「アビガン」の薬の名前を何人かの人が口に出したとしても、その重要性などもちろんわからない。コメンテーターや専門家は常にとっかえひっかえ出演しているし、時には正反対の意見もあるし、誰の意見を信じたらいいのかわからないように番組は作られている。
ただし、“今現在の状況”的なものは言外のメッセージとして伝わる。
そのメッセージを伝える事こそが番組の目的であり、それが裏社会の洗脳ツールであるテレビの使命なのだと思います。

「アビガンという薬を治療に使うべき」と語った人が、翌日は何も言わなかったり、「日本は今大変な事になっている!政府は何をやっているんだ!もっと早く緊急事態宣言を出すべきだったんだ!」と叫べば、視聴者はもうアビガンの事などすっかり忘れて、改めて不安に襲われる。
コロナに対してはやはり何もなす術がなく、もう家に閉じこもるしか助かる方法は無いのかも、と短絡的に反応してしまう。

自分ではあまり真剣には見ているつもりがなく、くだらないとも思っているテレビのワイドショーに、知らず知らず意識を乗っ取られ操られてしまっている。

B層の本質は強固な“権威主義”であり、その心の中でおそらく無意識のうちに、テレビや雑誌に関しては二流三流、総理大臣や都知事やWHOについては一流、と位置づけているのだろうと思われます。
(そういう意味では普通の人である例えば私などは、四流五流のその他大勢の枠に位置づけられているのだと思います)

権威にひれ伏す人達。そこに思考力は無いし、感性も徹底して鈍い。
テレビのワイドショーは半信半疑で聞き、最終的には日本のトップである総理大臣の発言を「気をつけ!」の姿勢で聞いているのでは?

311の放射能パニック以上に、日本人全体がコロナウイルスに煽られているように見えます。
ただ、日本人を騙して怖がらせる事はできても、新型コロナによる現実の死者数はこれからもたいして増えないだろうし、外国からアビガンの朗報が次々に舞い込んでくると思われるので、このコロナパニックも長続きはしないでしょう。

現実には、日本をイタリアのようにしたかったであろう安倍晋三。
なぜか日本人は死者がほとんど出ない。
それでも「これから爆発的に増える」と言って強引にとりあえずパニック状態にもっていこうとしたのが“緊急事態宣言”なのだと思います。

飼い主の安倍朝鮮悪裏社会から「不正選挙」をしてもらえる確約でもされましたか、“児相が大好きな”N国タチバカさん?


N国党首、都知事選への出馬表明

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040701262&g=pol

 NHKから国民を守る党の立花孝志党首は7日の記者会見で、7月5日投開票の東京都知事選に出馬すると表明した。立花氏は「選挙を使って発信力を高めていきたい」と述べた。

時事通信 2020年04月07日20時57分

昨日のお昼に、創価TBSでやってたくだらないワイドショーをチラリと見ました。

話題は、新型コロナと夕方にも発せられる緊急事態宣言についての特集で、当然ながら「何の役にも立たない内容」でした。

……が、一瞬だけ興味深い瞬間がありました。

コメンテーターの何たらいうジジイが、これまた何の役にも立たないどうでもいいことを喋ってたのですが、その途中で「(コロナに効く)薬は無いし…」と言ったあと、なんとも言えない妙な困り顔になって急に4〜5秒間黙り、そしてやっとまた喋り始めた……というシーンがありました。

……まあ、まず間違いなく、その時ジジイは「アビガン」のことが頭に浮かんだのでしょうね。

『アビガンがあるけど……その名を言ったらダメだし……でも言わなかったら大虐殺テロに加担してることが決定的になっちまうし……でも今更言えないし、裏社会からイイモノももらってるし……やっぱ言わねえ!』って葛藤が丸わかりでした。

こちらは既出ですみません。
https://youtu.be/HDADonD2bAU

コロナ騒動は、捏造らしい?市民による各地の証拠動画が沢山!

https://youtu.be/OHc8cfwn1ag

これは本当?『ニューヨーク在住の日本人の警告』これを見た日本人がシェアしまくって「自粛しよう!」って言い合ってる。でも、一室で撮ってる動画。そこがニューヨークかわからない。どこの誰なのかわからない。本当なら証拠動画が欲しいですね。上記動画と真逆の内容。

DS朝鮮裏社会の皆さん、毎日震度3ご苦労さん。杜撰で大雑把なおたくらが、毎日正確に震度3を刻むのは敵ながらあっぱれを与えよう。


●鹿児島県で震度3の地震発生

https://weathernews.jp/s/topics/202004/080253quake/

04月08日 02:53 鹿児島県で震度3の地震が発生しました。

震源地:薩摩半島西方沖
マグニチュード:4.1
震源の深さ:約10km
この地震による津波の心配はありません

震度3:【鹿児島県】
薩摩川内市下甑町青瀬 薩摩川内市下甑町手打

教えてぇ~レオタドン(゜_゜)

小池都知事「自粛要請なぜ五輪延期決定後か」の答えに窮す
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/271524

(-.-)

緊急事態宣言で安倍首相が“ドケチファシスト”ぶり全開! 自粛補償を拒否する一方で警察動員の圧力と憲法改正にだけ前のめり
https://lite-ra.com/i/2020/04/post-5358-entry.html

何の偶然なのか、「731」だそうです…

NY州、1日で731人死亡 最多更新、新規入院者は減少傾向―新型コロナ

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040800174&g=int

 【ニューヨーク時事】米ニューヨーク州のクオモ知事は7日の記者会見で、州内の新型コロナウイルス感染による死者が前日から731人増え、5489人になったと発表した。州の1日の死者数としては過去最多。増加数は4日の630人をピークに過去2日間は600人未満に抑えられていたが、再び急増した。

 7日午前時点の州の感染者数は13万8836人となり、ニューヨーク州だけで国別2位のスペイン(約14万人)に迫っている。一方、新規入院者数や集中治療室(ICU)に新たに入った患者数は減少傾向にある。クオモ氏は入院患者の総数が「頭打ち」になりつつあるという見解を示した。また、「(他人と一定の距離を取る)『社会的距離』が機能している」と述べ、引き続き社会的距離の確保を徹底するよう強く求めた。

時事通信 2020年04月08日05時39分


普通に考えるなら、単なる偶然なのでしょうが……

ただ、DS&朝鮮悪裏社会はよく「邪悪な遊び心」とでもいうものを発揮する時があるので、分かったものではありません。

わざと“731にして”『俺らの隠れたメッセージに、ゴイムどもは気付くめぇ!』と悦に入る……といったようなことは、これまでも数限りなく有りましたからね。

ハザールDS&安倍朝鮮悪による中国へのウイルステロ、これにて完全に終了!

武漢の封鎖が解除へ

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202004087341430/

中国は武漢市の封鎖を解いた。新型コロナウイルスCOVID-19の発生源となった武漢は76日間にわたって外界と切り離されていた。
現地時間の4月8日にかけての深夜、中国当局は武漢と周辺の諸都市とをつなぐ道路の封鎖を解き、市民に自動車で街の外に出ることを許可した。封鎖が解かれる瞬間を中国中央電視台が現地から生中継で放映した。

武漢はコロナウイルスの感染が爆発的に拡大したために1月23日から事実上、外界から遮断されていた。地下鉄、バス、フェリーをはじめとする都市の交通機関は全面的に停止され、水上交通もストップし、空港、鉄道の駅も全く機能していなかった。市民も特別な許可を得ない限り、武漢の外に出ることは禁じられた。

3月28日から武漢への鉄道の乗り入れが再開されており、4月8日には武漢から街の外へと出る列車が再開される。空の便も部分的に再開される。

これより前、湖北省当局は、武漢市民には健康で他人に脅威を与えることがない場合に限り、外出が許可されることを明らかにした。

スプートニク 2020年04月08日 03:42

この国は、国体をなしてない、85”ごろ中曽根が123落とし国民を殺し、95”ごろまさに宗教の名をかたり、逃げ場のない地下鉄に、サリン等ガスまかれて、オウム宗教団体のせいにし、今度は政権ぐるみで、ばいらす、びーるす、うぃるす、平気な面してテロって、やってやがる、これがRK理論の骨子だ、いうまでもーない、A 1945、C 1995,A 2011、B 2020、、これだけ蛇ねー、段々とスケールを、国民の反応をみて、やっとるん蛇ねーか、今度は国家スケール蛇ねーか、国家の3権おせーてるもんで、大胆になった、過ぎ越しは上手くいかねーけんど、平気な面して、恥ずかしくもなく、やってやがる、しかも布陣をしいて、後押しがあるじゃねーか、どうだ、国民の馬鹿さ加減をみて、抵抗力をみて、見せかけの抵抗勢力作って、今の野党がそうだ、国民はまな板の恋だー、これからずたずたに、される、大きな金額を言って、国民をだまし、お薬も、保証金も出さず、うやむやにし、政権がぶっ倒れりゃー、しったこっちゃねー、誰が付け払うかって―、あなたでーす、奴隷のようにはたらくのでーす、言うこと聞きましょうねー、

  📻    スプトニク


『トランプ大統領 米国の月資源利用に関する大統領令に署名』

https://jp.sputniknews.com/us/202004077341213/


                     👂

ドナルド・トランプ米大統領は、月やその他の天体の資源の商業開発を支援する大統領令に署名した。

この大統領令は、ホワイトハウスのプレスサービスのサイトで公開されている。大統領令によると、米国は、月の探査は全人類の財産と定めている「月その他の天体における国家活動を律する協定」を認めていない。


また大統領令では、米国は適用しうる法に従って、宇宙空間における資源の商業的探査、採掘、利用の権利を持たなければならないとされている。

大統領令ではさらに、宇宙は法的にも物理的にも「人間の活動にとって唯一無二の空間であり、米国はそれをパブリックドメインとは考えていない」ため、米国の政策は「宇宙での資源の掘削と利用に対する国際的な支援を促進する」ことを目標とすべきだとしている。

月に関する協定

1979年12月の国連総会で採択された「月その他の天体における国家活動を律する協定」では、月の探査及び利用は全人類の財産とみなされ、全世界の国々の利益のために行われるとされている。

また協定では、月を探査する国々は、協力と相互援助の原則に従わなければならないと定められている。

さらに「月は主権の主張、使用や占領、またはその他の手段による国家の専有の対象とはならない」と明記されている。

2月、2021年のNASA(米航空宇宙局)予算案は、2020年の予算から12%増の約252億ドル(約2兆7490億円)という記録的増額になる見込みだと報じられた。NASAはさらに、2024年の有人月面着陸に総額350億ドル(約3兆8180億円)を投じる予定。

2019年3月、トランプ大統領はNASAに、なんとしてでも米国人を月に送るよう要求した。同大統領は、月面着陸を果たす最初の女性、そして次の(アポロ以来の)男性は米国人となり、米国製のロケットで、米国から打ち上げられると発言した。


                    😿


どのようにして バンアレン帯を通り抜けるのでしょうか

月にも大気と呼ばれる 放射能を遮蔽する仕掛けがありません

NASAのウソに騙されて トランプ大統領             😞

                   📢


『武漢の封鎖が解除へ』

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202004087341430/

『集中治療室のジョンソン英首相の容態が発表』

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202004077341237/


                   😸

         と 云うような記事もありますよ
   

                                     ♋ 🐈

安倍首相、コロナ感染抑止失敗でも辞任せず

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040701326&g=pol

 安倍晋三首相は7日の記者会見で、緊急事態宣言を発令しても新型コロナウイルスの感染拡大が抑えられなかった際の自身の責任について、「最悪の事態になった場合、私が責任を取ればいいというものではない」と述べ、辞任を否定した。

 これまでの政府対応に関しては、「他の国々と比べて、感染者も死者の数も桁が違う」と述べ、一定の成果を挙げていると強調した。

時事通信 2020年04月07日22時15分


>コロナ感染抑止失敗でも辞任せず


ええ、そうでしょうね。

安倍=李晋三(イ・チンサム)が辞める(というか「辞めさせられる」)のは、「コロナ感染抑止失敗」ではなく『コロナ感染“拡大”失敗』=『ウイルステロ失敗』が決定的となった時でしょうね。

その時は、飼い主のハザールDSに見捨てられるか、または、「今回のウイルステロの失敗」=「DS&朝鮮悪の最後の手段が失敗」ということですので、それが即「DS&朝鮮悪の滅亡」へと繋がり、安倍は「辞める」どころか「人生を止める」ことになるでしょうから。

嘘)「国家的危機、命守る」

本音)「国家的危機にしたいニダ!俺ら朝鮮悪の命だけ守るニダ!」

安倍首相、7都府県に緊急事態を宣言 「国家的危機、命守る」―接触8割減呼び掛け
時事通信 2020年04月07日22時04分

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040700895&g=pol

この記事は本当だろうか?
本当だとしたら、騙す側にいる人は誰で、
誰が騙されているのか?
何のために?
コシミズさんが有名人が多過ぎる発言しているが、
そもそも有名人を狙い打ちして、
実体のないコロナ騒動にリアリティを持たせているのか?
逆にこの記事がフェイクなのか?
リアルとフェイクがごちゃまぜで、よく分からない。
まさか新型コロナウイルスがすべてねつ造?
https://togetter.com/li/1488934

 駄目な国に成った日本の最終仕上げが安倍晋三。安倍晋三により三流国は更に国力が落ちて五流位に成った。
 一方、腐っても覇権国の米国は対応は遅れてもマトモなことはしている。中国は近代的一流国の凄さを見せつけた。名実共に断トツ世界一ということが判明した。これが理解出来ない馬鹿は信用出来ないね。

何と何を足したら108兆円になるのかが不明。

◆新型コロナ経済対策、総額108兆円 6兆円を低所得者、中小に給付―7日閣議決定
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040600747&g=eco

安倍晋三首相は6日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、総額108兆円規模の緊急経済対策を実施すると発表した。国内総生産(GDP)の2割に相当し、事業規模は過去最大。首相は「経済に与える甚大な影響を踏まえ、過去にない、強大な規模となる対策を実施する」と述べた。7日に対策に必要な経費を盛り込んだ2020年度補正予算案を閣議決定し、大型連休前の成立を目指す
108兆円のうち、収入が大幅に減少し、住民税が非課税となる水準まで落ち込んだ低所得者世帯や、中小・個人事業者らへの現金給付は6兆円超を予定。対象世帯には30万円、売り上げが急減した中堅・中小企業には200万円、フリーランスなど個人事業者には100万円を支給する。税金や社会保険の納付猶予は26兆円規模を想定。20年度補正予算案で、新型コロナウイルス感染症対策として、新たに1兆円以上の予備費も計上する。児童手当は子ども1人当たり1万円を上乗せする。
民間企業の資金繰り支援策として、中小企業が民間金融機関から「実質無利子・無担保」で融資を受けられる制度を創設。中堅・大企業向けは、日本政策投資銀行などの融資を活用する。政府は政投銀に1000億円規模の新たな出資の枠組みを設け、事業拡大を目指す中小、中堅、大企業の財務基盤強化を支援する。
感染防止策では、治療薬として期待されている抗インフルエンザ薬「アビガン」の臨床研究を拡大し、20年度中に200万人分の備蓄を目指す。人工呼吸器、人工肺の確保も急ぐ方針だ。

4/2配信 スポーツ報知

田嶋幸三・日本サッカー協会会長退院
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-04020151-sph-socc

>海外のサッカー関係者を中心に多くのメッセージをもらったという。その多くが「日本の薬を分けてくれ」というものだった。
「日本の薬に期待していることを感じた。うちの国にも分けてくれと。すぐにそういうメッセージをもらった」


で、その薬って何ですか?世界50ヶ国に無償提供する薬がありますが同じですか?ところで田嶋さんあなたは何故回復できたのですか?その薬を使ったのですか?そこが知りたいのに何で教えてくれないんですか!!


>一番近いところからやらないと医療崩壊が起きる。感染しない、疲弊しないという状況を作らないといけないと肌に感じて思いました」


その日本の薬を現場に投入できるように訴えてみてはいかがですか?それはしないのですね?何で??

https://www.youtube.com/watch?v=HDADonD2bAU&feature=youtu.be
この動画は何だ?
私は忙しいので、誰か調べて解説して下さい。

急激に冷えてきました。DSさん、明日も震度3やりますよね?

今日の
輿水さんにアビガンを追求され世に知れ渡り
切羽詰まり開いた
藪蚊安倍日本国民は誰も選ばない
推進するは朝鮮利害関係犯罪集団晋三の
ブルドック顏の芝居記者会見が有りましたが
このterrorist犯罪者の目の動きは

尋常ではありません。

真人間は、あんなに目を左右に素早く動かせませんね。
目の光り方も
ギラリですから。
盗賊や詐欺師や犯罪者の目です‼️


ギョロ目、ギラリ目近寄るべからず
いずれ持ち去る族となりうる。

目はその者の全てを表す訳です。

そんな犯罪者が日本人のフリして
総理大臣権利を乱用し
日本を衰退させる為
動いているのです。

見た感じ頬の腐った肉がブヨブヨで
面の皮が厚いのがよくわかります。
あのチンピラヘアーも
朝鮮裏社会特有な感じです。
なかなかしぶとく
太い野郎ですが
必ず安倍晋三を灰にしてやりましょう。
日本人を犠牲にし、金集めして、
多くの方の幸せを奪った黒幕ですから‼️

既出ならすみません。シャンティフーラさんHPにてazuma@コロナ入院中 @azuma_haikuという方のツイッターで、アビガン投与されているとつぶやいておられました。(4月6日)
アビガンを出せ~。

毎日狂ったように震度3間抜け地震連発してます。

●宮崎県・大分県で震度3の地震発生

4/7(火) 14:14配信ウェザーニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00014461-weather-soci

04月07日 14:12 宮崎県・大分県で震度3の地震が発生しました。

震源地:日向灘
マグニチュード:4.6
震源の深さ:約30km
この地震による津波の心配はありません

震度3:【大分県】臼杵市臼杵 津久見市立花町 津久見市宮本町 佐伯市上浦 佐伯市鶴見 豊後大野市大野町 豊後大野市清川町 竹田市荻町【宮崎県】延岡市北川町川内名白石 高千穂町三田井

アビガンは  患者が申し出  倫理委員会で判断

  知識と意識なければ  見殺し継続

    晋型テロボット  渋々不本意回答  

誤)首相会見 「このペースでは1カ月後に8万人の感染者」

正)不正選挙ニセ首相ウイルステロリスト会見 「このペースなら1カ月後に8万人を感染させれるニダ。ウッヒッヒッ!」

首相会見 「このペースでは1カ月後に8万人の感染者」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000596-san-pol

 安倍晋三首相は7日夜の記者会見で「このペースで感染拡大が続けば(感染者が)2週間後には1万人、1カ月後には8万人を越える」と指摘し、人と人の接触を7割から8割削減させることが必要との考えを示した。

産経新聞 4/7(火) 19:22配信

アビガンについて質問されて、安倍が「患者が希望すれば使える」と緊急事態宣言のとうとう言っちゃいましたね。アビガンについて、若干の進展がありましたね。まさかアビガンの質問が来るとは思っていなかったのでしょう。
NEWS everyを放送している日テレと小林製薬、さらに明治安田生命はズブズブ?

https://snjpn.net/archives/189597
【アビガン】玉川徹「軽症でも承認すべき…何をやってんだ厚労省!」→ 鳥集徹「副作用で命が縮まる事もあり得る。慎重にやってることを理解すべき」

この記事について

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2538356086381723&id=1665629943654346

玉川さんが批判されてます。批判してるのは工作員でしょうかね。

過去に作った「安倍李晋三をテーマにした替え歌」その2
※2年前に作った作品です。


大昔のアニメ作品『バビル2世』の同名主題歌の替え歌で、

『背乗り2世』


名家・安倍家を 乗っ取った

邪悪な背乗り朝鮮人

“晋太郎”の息子 「背乗り2世」

朝鮮悪を守るため

ゴロツキ仲間に命令だ

内調・北村 (邪魔者を)暗殺せーい!

菅パン 連呼だ「問題ない」

萩生田 官僚締め上げろ

なんか今「シャブホモ朝鮮人・李晋三」が緊急事態宣言とやらをしている最中なので、それにエールを送るべく(笑)、過去にいつくも作った「安倍をテーマした替え歌」を再カキコさせていただきます(笑)。


昔の特撮ヒーロー番組『電人ザボーガー』の主題歌『戦え!電人ザボーガー』の替え歌で、

『叩け!でんでんアホーガー』
※「アホーガー」が誰のことを指しているのかは、皆さんのご想像にお任せします(笑)。

甘いsmellは異常のサイン

いかれたシャブ中

妻(は)大麻

実質 中卒 アホーガー

カリフォルニア(=南カリフォルニア大学)では

散歩をしてた

朝鮮悪に属すホモ

安倍家に背乗り アホーガー

でんでん でんでん でんでん アホーガー

「自分が甘かった」広島・安芸太田町長が辞表提出 河井前法相から現金20万円

(毎日新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000066-mai-soci

自民党の河井案里参院議員(46)=広島選挙区=が初当選した2019年7月の参院選を巡り、夫の克行前法相(57)=衆院広島3区=から現金20万円を受け取った広島県安芸太田町の小坂真治町長(71)が7日、町議会議長に辞表を提出した。小坂町長は取材に「受け取るべきではない現金だった。自分が甘かった」と語った。

 7日に開かれた町議会の全員協議会で現金の授受について説明。その後、報道陣の取材に応じ、広島地検の任意聴取を受けたことも明らかにした。「一日でも早く全容解明を望む」とし、克行氏に説明責任を果たすよう求めた。

 小坂町長によると、案里氏が党公認を得た直後の19年4月ごろ、自宅を訪れた克行氏から白い封筒を渡された。広島選挙区(改選数2)では、自民が21年ぶりに2議席独占を狙い、現職候補(落選)と新人の案里氏を擁立。克行氏は「保守票を分ければ2人は通る」などと選挙に関わる話をしたという。

 小坂町長は受け取りを拒否したが、押し問答の末に封筒を受け取った。その際は中身を確認しなかったが、広島地検が20年3月、公職選挙法違反(買収)で案里氏の秘書らを起訴し、その他の買収疑惑も報じられたことから、最近になって封筒を確認。20万円が入っていたため、自身の政治団体への寄付として処理したという。

 同町は克行氏の選挙区。小坂町長は同町副町長を経て08年の町長選で初当選し、16年に3選した。【池田一生】

https://tass.com/world/1141035

Test batch of antiviral drug Favipiravir to hit shelves in Russia next week

=====
<グーグル翻訳>
=====
4月7日、13:05
【抗ウイルス薬ファビピラビルのテストバッチが来週、ロシアで(商品として)店頭に並ぶ】

モスクワ、4月7日。

ロシアの直接投資基金(RDIF)のCEO、キリル・ドミトリエフ(Kirill Dmitriev)氏は、今年の初めに中国の新規コロナウイルス患者でテストされた結果、良好な結果を示した抗ウイルス薬ファビピラビルの最初のバッチが、約1週間でロシア市場に現れると述べた。

「ChemRar Groupとともに、中国で優れた結果を示した医薬品に投資しており、最初のバッチは1週間で届くでしょう」と彼は月曜日の夜にロシアのChannel Oneとのインタビューで言った。

ドミトリエフ氏はまた、新型コロナウィルスと戦うために必要な医薬品や設備の生産により多くの投資が行われると語った。

「人工呼吸器やその他の医療機器を製造する企業に投資する予定です」と彼は言った。
 「私たちは、コロナウイルスとの戦いに関連して、私たちが役に立つことができるさまざまな産業の分野を積極的に探しています。」

ファビピラビルは日本で作られた抗ウイルス薬で、2014年にマーケティングの承認がされています。

先月、ロシアの直接投資基金(RDIF)の監査役会は、Favipiravir及びその他の関連する革新的な抗ウイルス薬の生産を目的としたChemRarグループとの合弁事業の設立を承認したと、声明で語った。

3月17日において、中国国立バイオテクノロジー開発センターの責任者である張新民氏により、武漢と深センで行われた臨床試験でコロナウイルスに対するファビピラビルの有効性が証明されている、と基金は述べた。

ファビピラビルで治療された患者は、4日間でコロナウイルス検査で陰性になったのに対し、薬物を投与されなかった患者では、検査に11日を必要とした。 張新民氏は記者団に、(ファビピラビルを使った)治療群の91%で肺の状態が改善したのに対し、(使わなかった)対照群の肺の状態は62%であった、と報告しました。
=====

※先にカキコした「5Gバカのボクサー」についてのカキコに付け足し。


コシミズさんの動画のチャットに毎度現れている「5Gバカ工作員」は、まず間違いなく、次のチャットでは「世界的に有名なボクサーのアミール・カーンも、5Gと新型コロナが関係あるって言ってるぞ!やっぱり僕ちんは正しいんだ!おいRK、僕ちんの主張を聞き入れろ!!」とカキコしてくるでしょうね(苦笑)。


もちろん、そんなものはすぐ削除しましょう(苦笑)。

ついに、大っぴらに言っちゃいました!

アビガン、20カ国に無償供与 インドネシア、イランなど―新型コロナ

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040700882&g=pol

 茂木敏充外相は7日の記者会見で、新型コロナウイルスの治療薬として期待される抗インフルエンザ薬「アビガン」について、インドネシアやイランなど20カ国に無償で供与すると発表した。さらに約30カ国とも供与に向けた調整を進めている。

時事通信  2020年04月07日15時54分

📻    スプートニクから


『豪最高裁 少年への性的虐待、バチカン高位の枢機卿を無罪に』

https://jp.sputniknews.com/life/202004077339826/

      
                    👂
     
7日(火)オーストラリア最高裁判所はバチカンのペル枢機卿(78)の有罪評決を覆し、同枢機卿を無罪とした。

最高裁の判決が公表され明らかとなった。ペル枢機卿は昨年3月、児童への性的虐待で禁固6年を言い渡されていた。


今回の判決では「オーストラリア最高裁判所は満場一致で上告を認め、有罪判決に代わり、無罪判決が下されるべきと考える」とされた。

最高裁は決議において、すべての文書および事件証拠を確認したところ「犯罪行為履行に関して明らかな疑問があった」とし、ペル枢機卿の罪が疑いなく証明されたわけではない、とした。


最高裁判決後、ペル枢機卿は2019年3月のメルボルン市裁判所の有罪判決以来拘禁されているバローウエン刑務所から直ちに釈放されるという。


2018年12月、メルボルン陪審員はペル氏を1990年代に未成年者2人(当時)に性的虐待を行ったとして有罪とした。

ペル氏は2014年までメルボルンとシドニーで大司教を務め、その後バチカンに移り、ローマ法王庁財務長官に抜擢された。
2017年に無期限休暇をとり、無罪を証明するためにオーストラリアに戻った。


ペル枢機卿はローマ教皇庁でも最も影響力のある人物の一人だった。

2013年のコンクラーヴェ(教皇選挙)ではホルヘ・マリオ・ベルゴリオ氏(現在のフランシスコ教皇)が選出されたが、ペル氏は教皇の最有力候補の一人と見なされていた。

                   😼

            DSの反攻なのでしょうか。 

       ローマ法王は彼の復帰を認めるのでしょうか。
 
           ファクトの話題になりますね。


                                     ♋ 🐈

>さらに約30カ国

安倍一味は気が狂ってる。
医療現場の皆さん怒れ!
国民をおちょくり過ぎだ。

アビガン、20カ国に無償供与 
インドネシア、イランなど―新型コロナ

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040700882&g=pol

茂木敏充外相は7日の記者会見で、新型コロナウイルスの治療薬として期待される抗インフルエンザ薬「アビガン」について、インドネシアやイランなど20カ国に無償で供与すると発表した。さらに約30カ国とも供与に向けた調整を進めている。

タイでアビガンが投与され、効果があがってるそうです。

Public Health Ministry to oversee distribution of Favipiravir
https://www.youtube.com/watch?v=RZDwjNLTuCo

📻   スプートニクより

『新型コロナ 中国で新たな死者なし 1月以来初めて』

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202004077339663/


                    👂

中国国家衛生健康委員会は7日、中国で前日から32人が新型コロナウイルスに新たに感染したことが確認されたと発表した。

また、発表によると、前日から確認された死者は1月19日以来、初めてゼロ。

感染が確認された人は全員が海外からの入国者という。

中国では4月7日までに新型コロナウイルスの感染者が8万1740人で、死者は3331人に達している。


       😸  

アビガンの成果ですニャー

                                    ♋ 🐈

標準治療にアビガンを投与すれば、症例が集積でき、治療が難しい10%の患者も回復させる可能性はでてきますね。

症例としては、新型コロナの患者の重症化に、低カリウム血症、低ナトリウム血症が見られるそうです。
重篤化の原因がわかれば、対処がしやすくなりますね。

重症化経過において遷延する低ナトリウム血症・比較的徐脈を認めた
市中発症新型コロナウイルス(COVID-19)肺炎の 2 例
http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200318_2.pdf

新型コロナ患者に低カリウム血症が多い理由。さらにその改善とは?【栄養チャンネル信長】
https://youtu.be/7kKqkqstqZg

p.s

アビガンがあれば、不活化ワクチンの役割?をして、成分が不明な危険なワクチンはいらないですね!?

既出かもしれませんが、トランプがマラリア治療薬のHydroxychloroquineをインドに注文したみたいですね。
マラリアに感染した蚊が死ぬそうです。
よくわかんないです。

https://www.ft.com/content/980db7b3-d18b-32bb-8ee2-d7600e74684b

Coronavirus latest: Trump threatens ‘retaliation’ if India does not release drug

Hydroxychloroquine, an antimalarial drug, has been touted as a potential cure for coronavirus.

今日の地震コメント追加。
日向灘で中規模地震発生。震源は南海トラフの西部の西側です。この地震は南海トラフを強力に刺激しています。引き続き南海トラフ地震に要注意。
04月07日14時12分頃 日向灘 M4.6
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/04/07/2020-04-07-14-12-09.html

最近は、ファウチ、記者会見の壇上に上がらせてもらえないね。ぷっ。
https://www.youtube.com/watch?v=nlJo_9LQ9Lg
しかも、ファウチをガン無視しながら、ペンス副大統領らに、ていねいに感謝を述べてます。ぷぷっ。

トランプさんがボリスのケアチームと話をしたそうです。中には英語が通じない人がいたとか。中国人?ロシア人?イラン人?ぷぷぷっ。
https://www.youtube.com/watch?v=4yqX8PNhqxg

>U.S. President Donald Trump offered "help" Monday to treat British Prime Minister Boris Johnson
https://www.politico.eu/article/trump-offers-help-to-treat-boris-johnson-in-hospital/

安倍晋三一味赤十字病院傘下
創価群馬大学病院医療テロ保険金殺人母体ネットワーク
富岡市総合病院緩和ケアpcuの医療テロ保険金殺人メンバーは、
医師や看護師だけでなく
同行を探る精神カウンセラーのフリをした
詮索担当のヤツもいます。
信頼を寄せ病院内において
行政相談会において
深い話はしない事です。
下調べや裏付け取り
交友関係
親戚関係
職業
住んでいる場所なども調べてきます。
更に裏社会警察署が絡んでいますので
裏で更に調べてくる訳です。

更には
医療テロ保険金殺人メンバーには

薬剤師も含まれます。
更には看護師助手も
患者や面会家族の
動向監視、詮索、盗み聞きなど
普段は監視する為
部屋のドアは、必ず開けておきなさいと
しかし面会者が来たりしますと
部屋のドアを閉めさせ盗み聞きします。
保険金殺人を実行最中も
部屋のドアをピタリと閉め
外部に見られぬ様
聞かれぬ様
薬殺します。
富岡市医療テロ保険金殺人、詐欺、自殺、事故見せかけ保険金殺人、情報提供謝礼金裏金作り、取り調べ名目の恫喝歪曲シャブ中ヤクザ警察署と連携を組む

医療テロ保険金殺人プロ集団の薬剤師がいました。
https://bunshun.jp/articles/photo/9081?pn=4
一番右の白衣のババァです。
こいつは監視工作もします。
緩和ケアpcuのに薬を運んでいた
担当の薬剤師です。
もちろん薬殺の薬や神経破壊の座薬も運んでいました。
普段は眼鏡をかけていますが
私に富岡市総合病院緩和ケアpcu保険金殺人を暴露された後
バレないと思い
バレない様に
眼鏡を外し写真を撮影した訳です。
バレてますがw
私が父が殺害された後
富岡市総合病院中央受け付けに料金支払いに行ったら
中央受け付けの左側の薬剤師の部屋がある部屋から私が来るまで待ち構え
私を確認したら
猛ダッシュで奥に逃げました。
私が来た事を、緩和ケアpcuの私の父に殺害した奴らや、ガン支援センターのヤクザに通信で知らせた訳です。
奴が来たと。
医療テロ保険金殺人プロ集団は、
マニュアルがあり
作戦会議があり
連携を常に取ります。
殺害する時も
逃げてとぼけようとする時も
歪曲する時も
だからこそ
最初からの
メモリーを残すの作戦を
患者側も必要なのです。

今現在
顔色の気持ち悪い
顔の骨格が変な歪みのある
佐藤医療テロ膀胱を切除院長から
引き継ぎとなり、
保険金殺人がバレ
 町田昌巳にバトンタッチした様です。
しかし
医療テロ保険金殺人プロ集団の大罪人
飯塚邦彦のカスは、まだいます。
この眼鏡の超巨悪犯罪者飯塚邦彦は、
安倍晋三一味赤十字病院統一教会との橋渡し的な犯罪者です
銀行員の支払い窓口の会計士のフリしたり
つまらない小細工する
計画性がばれないと
バカ故に見抜けなかったカスです。

http://tomioka-hosp.jp/recruit2.html

http://tomioka-hosp.jp/pr/kouho_46.htm

裏社会の犯罪者は、医療テロ保険金殺人プロ集団に限らず
詐欺や土地転がしに限らず
私犯罪者でーすと
映画やドラマに出てくる悪人的な奴は居ません。
要は

裏社会とは平面で見ていては
一生見抜けない訳です。


だからこそ
長い月日

裏社会は、日本を犯罪天国にして
日本人をターゲットにあら稼ぎしてきたのです。

後同意書や契約書の紙切れの手口もありますが、

見えないものを見る
これができる人と
できない人の
感性の違いです。
鋭い方
鈍い方
平面的な方
立派的な方

わかるでしょうか?

わかる人なら
裏社会は、見抜けるはずです。

ヤマナカ先生、しぱらく見ないうちに、ずいぶんお痩せになりましたね。気のせいでしょうか、歯がボロボロ。iPS細胞で歯の再生ができるようになるのに、あと何世紀?
https://www.youtube.com/watch?v=TMYsw_rFoxw

★昨年にオーツボに脅かされたのは、きっとコロナへの協力だったんだろうな…

イスラエルがアビガンをを試すと言ってます。
ヘブライ大学の研究者とともに、ハダサ、ソウラスキー、ティベリアのポリア病院、ベエルシェバのソロカ病院で合計80人の患者に対してテスト。
本気かなあ?

https://www.jpost.com/israel-news/israel-among-first-to-try-experimental-japanese-coronavirus-drug-623794

緑茶が良いと言う話が盛り上がっていますが
わたしの場合、イロイロ試したけれど
風邪引いた時はリンゴジュースが一番効きます。
濃縮還元だろうとお構い無く1L位飲んで寝たらほぼ一日でも効果あり。
農薬云々はともかく、皮ごとすりおろしたやつなんかが更に効きますね。
飯が喉を通らない時も、飯要らず。
お好みで。
ニンジンやキャベツ等も一緒に摺り込んで飲めば完璧でした。
抗酸化作用と各種糖類とビタミンだけではないバランス良い栄養。

玉ねぎ、生姜、ニンニク、ミカンの皮なども、速効性が有って良いんですが
やや攻撃的な効き目なので、体にもちょいとダメージが有ります。

これ、
アビガンの効き方と、マスゴミが推してくるクロロキンその他の攻撃型の薬剤の効き方と似ていると思います。

自助的な治癒力を優先した治療と、両刃の剣を振るうような治療。

アジアの合気道、古武道の様な自分の相手の力を間極めながらの繊細な治療と、
西洋の、重いだけのなまくら刀でぶん殴る式の治療。

その点からしても、
アビガンを奨めない自称アジア人達は、かなり異質な人種の成り済ました姿にしか見えません。

これはどうなんでしょうか。

●新型コロナ「1回投与で48時間でウイルス99%減少」豪研究

https://www.excite.co.jp/news/article/Hazardlab_33706/?utm_source=webpush&utm_medium=webpush

2020年4月6日 12:10 27


新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るうなか、豪州モナッシュ大学の研究グループは今月3日、既存の寄生虫治療薬「イベルメクチン」を1回投与した結果、試験管内のウイルスが48時間以内に増殖しなくなったと発表した。

「イベルメクチン」は、2015年にノーベル生理学・医学賞を受賞した北里大学の大村智特別栄誉教授が発見した新種の菌から開発された抗寄生虫薬で、「ストロメクトール」の商品名で承認されている。

医学誌『Antiviral Research(アンチヴァイラル・リサーチ)』に今月3日に掲載された論文によると、豪メルボルンのモナッシュ大学と、ピーター・ドハーティー感染免疫研究所のチームは、ベロ細胞というアフリカミドリザルの腎臓由来の細胞を、新型コロナウイルスに感染させる実験を実施。


ウイルスに2時間さらして感染させた細胞に、さまざまな濃度のイベルメクチンを投与した結果、1回の投与でウイルスの遺伝子増殖を抑制する効果を確認。48時間以内にウイルスのRNAが99.98%減少したとしている。

モナッシュ大・生物医学発見研究所(BDI)のカイリー・ワグスタッフ博士は「実験は試験管内で行われたものであり、これからヒトに対する臨床試験を行う必要がある」と指摘したうえで、「イベルメクチンはすでに承認された薬で、豪州では30年以上使われている。人体への安全性の確認を急ぎたい」と話している。

今朝、松本自衛隊の大型車両が出張してきまして、東部湯の丸インターチェンジから上信越道に入っていきました。上田方面か軽井沢方面に行ったかまでは確認できませんでしたが、浅間山が超久々に軽く噴煙を上げていましたので、浅間山での仕込みをした可能性が出てまいりました。ということで浅間山の人工噴火(但しスカ)は確定でよろしいですか、DS朝鮮裏社会の皆さん。

ウイルステロで世間が騒然としているどさくさに、「不正裁判」を使ってお仲間の小児性愛ゴロツキを助けるハザールDS裏社会。

バチカン元幹部、逆転無罪 少年への性的虐待―豪最高裁

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040700513&g=int

 【シドニー時事】オーストラリア最高裁は7日、同国で未成年者に対して性的虐待を加えた罪に問われたバチカン(ローマ教皇庁)元幹部の枢機卿ジョージ・ペル被告の上告審で、一、二審の実刑判決を破棄し、逆転無罪を言い渡した。

 地元テレビによると、収監されていたペル枢機卿は釈放された。最高裁は判決理由として「陪審が被告の罪に対して疑念を抱いていたはずだ」と指摘した。

 豪州出身のペル枢機卿は、大司教を務めていたメルボルンの大聖堂で1990年代に10代前半の少年2人に性的虐待を行ったとして、5件の罪で有罪となり、昨年3月に禁錮6年の刑が言い渡された。8月の控訴審も一審判決を支持し、枢機卿側が不服として上告していた。

時事通信 2020年04月07日11時44分


ペル『ハザールDSさま&ファウチさま、ウイルステロと不正裁判をありがとう!!』

「中国が発信源というのは嘘だ」なんて言うから、一瞬「スポーツ選手にしてはまともな事を言うヤツがいるんだな」と思ったのですが……残念ながら、そういうことではありませんでした。

「中国が発信源というのは嘘だ」 英ボクシング元世界王者の“コロナ主張”に波紋

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200406-00110230-theanswer-fight

 ボクシングの元WBA&IBFスーパーライト級世界王者のアミール・カーン(英国)が、世界的に感染拡大が続く新型コロナウイルスの発生源に関して発信した情報が“フェイクニュース”ではないかとして波紋が広がっている。英ラジオ局「トークスポーツ」が報じている。

 コロナ禍で被害の拡大する英国で、33歳の元世界王者のとった行動がある物議を醸している。記事によると、カーンはインスタグラムの動画でフォロワーにこう訴えかけたという。

「(新型コロナは)中国が発信源とは思わない。それは嘘だ。彼らはコウモリやヘビや有毒性物質を食べていると言われている。どういうことなんだ? みんな信じるのか? オレは信じない」

 こう持論を展開したカーンは「コロナウイルスは、ああだ、こうだ、とみんな自分のようにウンザリしているかもしれない。建設中の5Gタワーに関係あると思わないか?」と力説したという。

 英国では5G用の電波塔がウイルス流行の一因という都市伝説が出回り、電波塔が放火されるなどの事件も起き、マイケル・ゴーブ内閣府担当相が「途方もなくバカげている」と完全否定する事態に発展したことが、すでに報じられている。

 だが、記事によると、かつての世界王者は「これは人為的なものだ。彼らは5Gをテストしている間に、事情があって植え付けられた。これは高齢者に対して害のあるもので、高齢者を排除するための人口制御策だったんだ」と語り、“フェイクニュース”に同調する形でメッセージを発信していた。

 記事では「英国のボクサー、アミール・カーンは5Gの通信塔を建設中に、政府がコロナウイルスを人為的に作ったと信じている。懐疑論者の間に急速に広まっている常軌を逸した主張はすでに科学者に誤りと指摘され、ゴーブ内閣府担当相は途方もなくバカげていると指摘している」と報じている。元世界王者の発信は英国で波紋を広げている。

THE ANSWER 4/6(月) 11:19配信


>「コロナウイルスは〜建設中の5Gタワーに関係あると思わないか?」
>「これは人為的なものだ。彼らは5Gをテストしている間に、事情があって植え付けられた。


単なる「5Gバカ」でした(苦笑)。

そしてこれも、「DSによる、有名人を使った工作」でしょうね。

ウイルステロであることを隠すために、本来ならそれを追及すべき真相追及者をこの「5G陰謀論」の方へ引きずり込むための。

やはり「5G陰謀論」は、ハザールDS&安倍朝鮮悪どもが仕掛けた「話題逸らし工作」の一つであると確信しました。

備忘録

社会工学的なアレ
その時になったらわかる
相馬

アビガン臨床試験開始へ イスラエル、80人に投与

https://www.nikkansports.com/m/general/news/202004070000122_m.html?mode=all

イスラエル外務省は6日、日本で開発され、新型コロナウイルス感染症の治療効果が期待されるインフルエンザ薬「アビガン」の臨床試験(治験)を始めると発表した。国内の2つの病院で計80人の患者に投与し「効果があるかどうかを検証する」としている。イスラエル紙エルサレム・ポスト電子版が伝えた。

アビガンは富士フイルム傘下の製薬会社「富士フイルム富山化学」(東京)が開発。中国の研究で肺炎患者の症状が改善したとの報告があり、日本でも3月末から治験が始まっている。

日本政府は4月3日、アビガンについて「現時点で約30カ国から外交ルートで提供要請がある」とし、希望する国への無償供与を検討していると明らかにしていた。イスラエルの感染症専門家は「アビガンは肺炎にかかる期間を短くする」可能性があると説明した。(共同)

既出かもしれませんが念のため。

かなり以前、新型コロナに効くかもということで
名前の挙がっていた薬の一つです。

ご存じの方も多いかと思いますが、
これも日本製、2015年にノーベル生理学・医学賞
を受賞した北里大学の大村智特別栄誉教授の
発見をきっかけに開発されたものです。


豪大学「イベルメクチンに効果」 TBS NEWS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3948470.html

新型コロナ「1回投与で48時間でウイルス99%減少」豪研究 | ハザードラボ
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/3/33706.html

※アビガンに比べると検証が一周遅れている感は
ありますが、海外の臨床治験なので、迅速・速やかに承認までいく可能性もあります。

今朝高知県で「環天頂アーク」が出現。地震が起きる前に「環天頂アーク」など虹色現象が見られていた、との指摘があります。これは南海トラフ地震前の宏観異常現象でしょう。

穏やかな朝 西日本の空に大きな逆さ虹「環天頂アーク」
https://weathernews.jp/s/topics/202004/070055/

【前兆】千葉県でM4.5地震~環天頂アークなど「虹色現象」の前兆あり~関東まだ地震が続くか?
https://www.tankyu3.com/entry/2020/02/20/ark
今日は千葉県北東部でM4.5最大震度4の地震が起きたが、ここ数日「環天頂アーク」など虹色現象が見られていて、それが前兆現象だったようだ。

南海トラフ地震のXデーは秒読み段階、と指摘されています。

南海トラフ地震発生“Xデー”秒読み! 前触れとされる異常現象が多発中
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_22273/

3日から6日早朝まで多発していた南海トラフ地震の前兆となる有感地震は収束したようです。Xデーはいよいよか。
04月06日05時00分頃 石川県能登地方 M3.9
04月05日17時48分頃 長野県南部 M2.6
04月05日10時45分頃 宮崎県北部平野部 M2.8
04月05日06時57分頃 薩摩半島西方沖 M3.9
04月05日05時46分頃 愛知県東部 M3.3
04月04日21時28分頃 京都府沖 M3.5
04月04日12時55分頃 奄美大島近海 M4.6
04月04日09時52分頃 熊本県阿蘇地方 M2.4
04月04日07時54分頃 宮古島近海 M3.6
04月03日20時40分頃 和歌山県北部 M2.2
04月03日16時31分頃 長野県南部 M2.2
04月03日14時30分頃 広島県南東部 M4.1
04月03日03時40分頃 和歌山県北部 M2.5
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

南海トラフ地震の前に発生する内陸地震に警戒必要 注目エリアは近畿、中部 専門家対策呼びかけ
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/180512/lif18051209110004-n1.html

4月5日の震源別の地震回数は長野県中部・和歌山県北部・長野県南部・熊本県熊本地方・鹿児島湾が比較的多く、南海トラフが全体的に刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1247134715057930240
長野県中部 19回
和歌山県北部 15回
長野県南部 13回
熊本県熊本地方 11回
鹿児島湾 10回

今日口永良部島と阿蘇山が噴火。昨日桜島が噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

口永良部島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/509/live/2020-04-07-03-03-00.html

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-04-07-03-01-00.html

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2020-04-06-19-58-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

9日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

葵一さま | 2020年4月 6日 (月) 23時52分

情報ありがとうございます!市民、すごい!!
今回のテロに、クソメディアとクライシスアクターが大活躍。医療崩壊なんぞ起きやしない。

私が聞くかぎり、ミラノ、ロンドン、ドイツ都市では、騒がれてる割には周りに感染者があふれている感じではなかったので???でしたが、納得できました。

トランプさんが、何度も「フェイクニュースは国民の敵」と繰り返すわけですね。最近も「目に見えない敵はタフで狡猾」と言ってましたもんね。

思うに、志村けんさんがなくなって潮目が
変わったような・・。
まあ、政権は国民に恐怖心を植え付けたかった
のかもしれませんが、お国の体制が彼を
みごろしにしたと多くの方が感じているのでは
ないでしょうか(もしかしたらもっと早くに
なくなっていたのでは・・最後の顔を隠す
ということは。お兄さんも話せないとコメント
してましたよね)。

やることなすこと、ことごとく、日本国経済破壊
を目論んでいるとしか思えません。
条件付きの30万円とか。菌を防げない危ない
マスクとか。
今朝玉川さんが、言っていましたが、これは一割
にしかお金がもらえないのだったら、9割を敵に
回すことになりますよね。ほぼ全員の方が被害を
被っているわけだから。
マスクを全員の家庭に配れるのだったら、
現金書留も配れますよねと。

そもそも、既得権益のオリンピックのために、
コロナウイルスの蔓延を隠蔽していたわけだから
この政権はまもなく自然の摂理で瓦解するでしょう。
初期に、肺炎で亡くなっている方の原因の検査を
してないわけだからコロナかどうかは判明して
いない方も多くいたと思います。
まともに検査を開始したなら、驚きました~
となると思います。
だから、やたら検査をしない方が良いの
人たちは隠蔽したいからではないですか。
昨年の12月から肺炎でおなくなりになった方を
検査していたら、トータル死者数どんだけ
増えるのかな。日本人の免疫力の高さに偉大な
先輩たちに感謝ですけど。

ということで、さっさと「アビガン」処方出来る
ようにしましょうね。

📻    スプートニクより

『インド 閣僚、議員らがコロナ対策に給与の30%を拠出へ』

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202004077338867/


                   👂

インドの内閣は1年間にわたって各人が給与の30%をコロナウイルス対策基金に投じる決定を採択した。インド情報放送省のプラカト・ジャヴァデカル大臣が明らかにした。

ヒンドゥスタン・タイムズ紙の報道によれば、インド政府の創設するコロナウイルス対策基金に給与の30%を拠出するのは、大統領、副大統領、首相、内閣閣僚、議員ら。

ジャヴァデカル情報放送相によれば、議員の年金も30%カットされる。基金への拠出は今月4月から開始され、1年間にわたって行われる。

この他、インドの領域発展の予算としてすでに承認されていた2020-2022年の2カ年の予算、10億ドル超が基金へ回される。

インドでは5日、感染者の数が4067人に達し、109人が死亡している。


               🐱

統一教会自由民主党 清和会では あり得ないことです

国民への奉仕は無視 もっぱらお金集めとDSへの奉仕


                                   ♋ 🐈

死ん三のシナリオ(-.-)

森喜朗の暴露でわかった安倍首相「五輪後に任期延長し衆院選」のシナリオ! 消費税減税をしないのも選挙用にとっておく作戦か
https://lite-ra.com/i/2020/04/post-5354-entry.html

志村けんの二の舞に「する」気?( ̄^ ̄)

【速報】イギリスのジョンソン首相、症状が悪化して集中治療室に!新型コロナウイルスで陽性反応

イギリスのボリス・ジョンソン首相の体調が悪化していることが分かりました。
ジョンソン首相は先月27日に新型コロナウイルスの感染が発覚し、その後に自宅で職務を継続していましたが、4月5日に容態が悪化して医療機関に入院。
現地メディアによると、集中治療室で新型コロナウイルス用の特別な対応を受けているようですが、厳しい状態が続いているとのことです。
首相が不在の期間は、ドミニク・ラーブ外務大臣が職務を代行する方向で調整が行われています。

半年ぃ~?( ̄^ ̄)

緊急事態宣言の期間は6ヶ月を検討か 範囲内で知事が外出自粛などを要請可能に!

緊急事態宣言について、政府が宣言の有効期間を6ヶ月とする方向で調整していることが一部のメディアで報じられています。
TBSの記事によると、政府は緊急事態宣言の発令期間を6ヶ月程度として、その期間の範囲内で都道府県の知事らが、自由に外出自粛などを定めることが出来るようにする方向で考えているとのことです。
あくまでもこの6ヶ月間は都道府県が指定出来る範囲であり、地域によっては要請や制限の期間が変化することになると見られています。
詳細な内容は4月7日までに決定し、近いうちに安倍首相が正式発表を行う予定です。

勝利宣言?( ゜o゜)

トランプ大統領「トンネルの先に光が見え始めている」 新型コロナ

トランプ米大統領は、新型コロナウイルスを巡る状況について、「トンネルの先に光が見え始めている」と述べた。
トランプ氏は6日、記者団に「トンネルの先に光が見え始めている。そしてもしかしたら近い将来、我々は自分たちが行ったことを誇りに思うだろう」と述べた。
トランプ氏は、ニューヨーク州で新型コロナウイルスによる死者数が減少したという情報について、よい兆しかもしれないとの認識を示した。
米国の新型コロナウイルスの感染者数は世界最多。現在の感染者数は33万5000人を超えており、死者数は9500人、回復者は1万7000人超。
トランプ氏は先に、数値の高さについて、検査数の多さと関連付けた。

新型コロナウイルス国内感染の状況

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

特効薬ない新型コロナ…入院後の治療、何してる?退院の基準は?
西日本新聞   2020年4月5日 6時0分

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18079676/

>特効薬ない新型コロナ
>インフルエンザ薬「アビガン」なども一部で投与されているが、臨床実験(治験)の位置付けだ。


西日本新聞さん、どんだけ無知蒙昧なんですか?!

それで済まして終わりですか?

真相を追及しようと思わないんですか?

それとも、ウイルステロリストから「良いもの」でももらいましたか?


📻   スプートニク

『感染は減少 でも注意怠らない中国 無症状の患者は増加』

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202004077337568/

                   📢


中国では3月30日からの1週間に新たに確認された感染例は39件となった。一方で症状が出ない感染例も依然として続いており、多くの市民は人の集まる場所には出ていかないようにしている。
 スピーカー
中国では4月5日の1日で新たに39人が新型コロナウイルスCOVID-19に感染した。この数値は前日より9人多い。無症状の感染者も47人増加し、5日だけで78例が確認されている。

ボストン・コンサルティンググループの世論調査の結果、中国民の90%以上が公共の場に出ていかないよう気を付けていることがわかっている。

中国政府の措置によって感染スピードが鈍化した今、一番の問題となっているのは外から持ち込まれるケースと、症状がでないケース。

中国では8万1708人が感染し、3331人がこれにより死亡している。


📰   東京新聞

『ジョンソン英首相、集中治療室に 容体「悪化」と報道官』

https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020040701001399.html


                   👓

 【ロンドン共同】英首相官邸の報道官は6日声明を発表し、新型コロナウイルス感染が確認され、5日に入院したジョンソン首相が集中治療室に移されたと明らかにした。

ジョンソン氏の容体が6日午後から「悪化」したため、医師の勧めで移ることを決めた。ラーブ外相が必要に応じて代行を務める。

 ジョンソン氏は3月27日に感染を公表。先進7カ国(G7)首脳で感染が判明した初めてのケースとなった。


                  🐱

朝鮮人の安倍晋三さん

 緊急事態宣言ではなく 全人類にアビガンを配れば 解決します

選択誤ると 処刑台が待っていますよ 公開処刑?  ✞ ✞ ✞

また ニューヨークの大型ネコにもアビガンを送るのは忘れずに

                                   ♋  🐈

御存じ、英あぶねーぞー、アビガン絶好のチャンスだぞー、安倍ちゃん送ってやれや―、ノーベル賞もらえるぞー、こりゃーすげーぞー、につぽんの国民なんてどーでもいいやー、たすけろやー、あーーーー、周りが腐ってる門でm、とどかねーか、あーーーーおめーも、お鎖カー、血ーんかー、

ハザールDSが、英傑を亡き者にしようとウイルステロ&医療テロを実行中


英首相、集中治療室に 新型コロナ症状悪化

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000002-jij_afp-int

【AFP=時事】(更新)先月末に新型コロナウイルス感染の診断を受けていたボリス・ジョンソン(Boris Johnson)英首相(55)が6日、症状悪化に伴い集中治療室(ICU)に移された。英首相官邸が発表した。

 政府報道官によると、ジョンソン氏はドミニク・ラーブ(Dominic Raab)外相に対し「必要な部分について」首相代行を務めるよう要請した。

 ジョンソン氏はこれに先立つ5日夜、せきと発熱が続いたことを受け、検査のためロンドンの病院に入院。翌6日の昼ごろにはツイッター(Twitter)に、「私は元気だ」と投稿していた。

 だが英首相官邸の発表によると、ジョンソン氏はその後、容体が悪化し、午後7時(日本時間7日午前3時)ごろにICU病棟に移された。現在意識はあり、ICUへの移送は人工呼吸器が必要になった場合に備えた予防措置だとされる。

 政府報道官は、「首相は素晴らしいケアを受けており、国民保健サービス(NHS)職員全員の努力と献身に感謝している」と付け加えた。

AFP=時事  4/7(火) 4:28配

ヤフーニュースのコロナ関連記事コメント欄に
今必要なのは緊急事態宣言ではないアビガンだ!
ユーチューブで新型コロナウイルス戦争で検索して下さい
と3日前から何個か書き込みグッドボタンも押されてたのですが全部削除されました

DeepStateから憎まれてるジョンソン首相
いつニュース速報がでるか心配だ。
中国政府の対応は…すぐにでもアビガンを投与せよ。

英首相、集中治療室に 新型コロナ症状悪化

https://www.afpbb.com/articles/-/3277428

【4月7日 AFP】(更新)先月末に新型コロナウイルスへの感染が確認されていたボリス・ジョンソン(Boris Johnson)英首相(55)が6日、症状悪化に伴い集中治療室(ICU)に移された。英首相官邸が発表した。

ジョンソン氏はこれに先立つ5日夜、せきと発熱が続いたことを受け、検査のためロンドンの病院に搬送されていた。政府報道官によると、同氏はドミニク・ラーブ(Dominic Raab)外相に対し「必要な部分について」首相代行を務めるよう要請した。(c)AFP

白木先生のいらっしゃる千里金蘭大学。
https://www.kinran.ac.jp/campus/history.html
>志を同じくするものが協力すれば、
何事でもなしとげることができる。
その言葉は、蘭の花のようにかぐわしい。

「金蘭」の名前の由来
古代中国の書物「易経」の「繋辞伝(けいじでん)」より

★リチャード・コシミズ独立党も、この言葉いただきます。

2020.04.06
【メディア掲載情報】白木公康教授が「産経新聞」の記事に掲載されました
https://special.sankei.com/a/life/article/20200405/0001.html
 「一国の総理が一つの薬の名前を出したことは大きい。まだ治療薬となるかは断定できないが、この薬が新型コロナに本当に効くのであれば、開発者冥利に尽きる。日本には200万人分の備蓄があるので、一人でも多くの人に助かってほしいし、そのときは肺に後遺症も残らないでほしい。3月には、国の承認に向けて富士フイルム富山化学が企業治験を始めた。当面は、その動きを見守りたい」

ちょっと加工して書いてあるね。気迫が感じられん。写真とのギャップあるよ。

テレビに出てくる自称「医療関係者」は国際医療福祉大学、医師会、大曲貴夫ばかり。
日本はそんなに人材がいないのか?
出てくる奴等はみんな同じ事しか言わない。
ここは共産主義国か?
ただのテロ組織の広報ばかりだろ。

ニューヨークのコロナ騒動は、ねつ造らしいです。
これ観て下さい。
https://youtu.be/HDADonD2bAU

今やるべきは、現在70万人分の国内備蓄を使って、白木先生の提言:「胸部CTで肺病変があれば,発症後6日にはアビガン治療を開始していただきたい」を即実行すること。

◆安倍総理、PCR検査体制「1日2万件」への倍増を明言 人工呼吸器や治療薬アビガンの増産も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00010031-abema-soci
4/6(月) 19:03配信

安倍総理は6日、新型コロナウイルスに関する感染症政府対策本部の会議において、1日のPCR検査体制を2万件へ倍増させるなど、さらなる感染拡大防止に向けた新たな対策を明らかにした。
安倍総理はその他にも感染者の急増に備え重症者対策を中心とした医療提供体制の整備を急ぐとしたうえで、現在2万8000床の病床を5万床まで増加させるとした。また重症者の治療に必要となる人工呼吸器は1万5000台を確保し、増産を行うなどと話した。
さらに今後患者が増加したことを想定し、軽症者は自宅療養を原則とすること。家庭内で感染の恐れがある場合は、別途滞在できる施設を確保すること。そのために民間ホテルの借り上げに加え、東京五輪用のために準備した警察官宿泊施設を緊急改修し、滞在施設として活用することなどを加えた。
最優先の課題と位置付けた治療薬・ワクチンなどの研究開発も一気に加速させると同時に、効果が見込まれる治療薬アビガンを増産し、現在70万人分の国内備蓄を200万人分まで増加させることで万全の備えを行うなどとした。(ANNニュース)

◆緊急寄稿(2)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)治療候補薬アビガンの特徴(白木公康)
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14305

本庶氏が新型コロナ対応で提言

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/20200406/2010006291.html

ノーベル医学・生理学賞の受賞者で京都大学特別教授、本庶佑さん(78)が、新型コロナウイルスの感染拡大による医療崩壊を避けようと、すでに中国などで効果が示されている治療薬の日本での早急な導入などを求める提言をまとめ、近く公表する考えを明らかにしました。

免疫学が専門の本庶さんは、感染の拡大が続く新型コロナウイルスについて、6日、テレビ会議システムを使って取材に応じました。
本庶さんは、医療崩壊を避けるためにも感染者の実態を把握することと、適切な治療で犠牲者を防ぐことが重要だと指摘し、3つの提言を示しました。
この中で、感染を調べるPCR検査を受けた人が5日までに国内ではおよそ4万5000人で、韓国やドイツなど海外の先進国に比べて著しく少ないとして、国内でも1日1万人以上に増やすことが重要だと訴えています。
また、海外で発表された論文を分析したところ、感染者の特徴として、初期段階ではリンパ球が減り、重症化する段階では免疫が要因とみられる炎症反応が確認されていると説明しました。
このため、中国やヨーロッパでは、初期段階でアビガンなどの抗ウイルス薬が、重症化した段階では免疫を抑制する作用のある薬などが効果を挙げているとしています。
アビガンについては、国が先月から効果を調べる臨床研究を始めているものの、研究には通常で数か月かかることから、同時に各医療現場でも薬の使用を認めるなど柔軟な対応をとることを求めています。
本庶さんは提言を近く研究室のホームページに掲載したうえで、政府関係者にも伝えるとしています。

>早ければ7月以降に全国の医療機関で処方されるということです。

えっ
7月以降ですか!
日本だけが正式認可されず
被害拡大ですかね。

“開発者に聞く”期待高まる治療薬『アビガン』…政府は200万人分を確保する方針

https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20200406/GE00032433.shtml

新型コロナウイルスの治療薬として、政府が200万人分を確保する方針を打ち出しているのが『アビガン』という新型インフルエンザ治療薬です。その開発者に話を聞きました。

「中国・深センで行われた臨床結果によると、アビガンを使った人は4日でウイルスが消えた。」(千里金蘭大学 白木公康教授)

大阪府吹田市にある千里金蘭大学の白木教授らが、6年前に新型インフルエンザの治療薬として開発した薬『アビガン』。政府が今年4月5日にまとめた緊急経済対策の原案では、新型コロナウイルスの治療に効果が期待されるとして、200万人分を確保する方針が示されました。

「(2014年に)抗インフルエンザ薬として承認されました。(当時)アフリカではエボラ出血熱が流行していて、エボラ出血熱には特効薬がありませんでした。イギリスのグループがアビガンを予防に使いました。今回の感染症で一番重要な肺炎については、アビガンを使った人は14日間(2週間)では91%の人が改善している。」(千里金蘭大学 白木公康教授)

『アビガン』はウイルスの遺伝子の複製を阻害することで増殖を防ぐ効果があるとされていて、すでに中国政府が新型コロナウイルスの治療で効果が認められたと発表し、ドイツ政府もアビガンを調達する方針を明らかにしています。

「今、効くことが分かっている薬を使って、今のところどこまでやれるかということじゃないかと思います。」(千里金蘭大学 白木公康教授)

白木教授と共に『アビガン』を開発した富士フイルム富山化学は、新型コロナウイルス感染者への臨床試験を始めていて、早ければ7月以降に全国の医療機関で処方されるということです。

緊急事態宣言で従業員は逆に補償が貰えなくなる? 自粛企業の休業手当支払い義務消失、加藤厚労相は「まあお願いしていく」と曖昧回答

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2020/04/post-5355-entry.html

「事業の継続を後押しし、雇用を守り抜く」──。本日夕、安倍首相は新型コロナウイルス感染拡大を受けて明日7日に緊急事態宣言を出すと発表、同時に明日閣議決定する予定の緊急経済対策について「強大な規模となるGDPの2割にあたる事業規模108兆円の経済対策を実施することとした」と述べた。

 だが、驚いたのは肝心の108兆円の中身だ。安倍首相は新たに「前例無き26兆円規模で、納税や社会保険料の支払い猶予をおこなう」と公表したのだが、言うまでもなくこれは納税や社会保険料の支払いを国が肩代わりするのでも免除するのでもなく、たんに支払いを先送りにしただけ。にもかかわらず、あたかもこれがすごい対策であるかのように「前例無き26兆円規模」などと胸を張ったのだ。

全体の細かな対策内容は現時点ではまだ判明していないが、「雇用を守り抜く」と宣言したわりには、具体性に乏しい。実際、いま、緊急事態宣言の発令に伴い、国民にとって、もっとも重要な問題が置き去りにされるのではないかという懸念が高まっている。

 というのも、緊急事態宣言が発令された際の休業補償について、安倍首相も政府も、いまのところ何ひとつ口にしていないからだ。いや、それどころか、緊急事態宣言によって逆にいまは支給することが義務である休業手当が、払われなくなる可能性まであるのだ。

 この問題を報じた東京新聞3日付の記事によると、通常、企業が社員らを休業させるときには、労働基準法に基づいて「会社都合による休業」として平均賃金の6割以上の休業手当を払う義務がある。現在の新型コロナの影響による営業不振や自粛により社員を休業させている場合もこれに当たる。一方、緊急事態宣言が発令されればライブハウスや映画館、劇場などといった施設に営業停止を要請・指示することが可能になるが、厚労省はこうした場合、〈施設・企業での休業は「企業の自己都合」とはいえなくなり、「休業手当を払わなくても違法ではなくなる」(同省監督課)としている〉というのだ。

 これはライブハウスや映画館などだけの問題ではない。緊急事態宣言が出れば、生活必需品以外を扱う小売店や飲食店も客の減少や従業員が通勤できないなどの問題で休業を余儀なくされる可能性があるが、〈こうした場合も厚労省は、企業の自己都合とは言い切れず企業に「休業手当の支給義務を課すことは難しい」とみる〉というのである。

 緊急事態宣言によって営業できない施設や、閉めざるを得ない状況に追い込まれる小売店、飲食店は数多くなるとみられるのに、逆に労働基準法に基づく休業手当が受けられなくなっても違法ではなくなる──。これはとんでもない話だが、3日の衆院厚労委員会でも日本共産党・宮本徹衆院議員がこの問題を取り上げると、加藤勝信厚労相はこんなことを述べたのだ。

「私どもとしては雇用調整助成金という制度をもって引きつづき休業手当を払っていただくべく、これはまあ、お願いをしていくということになるんだろうというふうに思う」

 緊急事態宣言によって休業に追い込まれることで生活がどうなるのか、不安を募らせる国民が多くいるというのに、そんな状況でも加藤厚労相は休業手当の支給を「お願いしていく」と悠長なことを言うばかり……。だいたい、雇用調整助成金にしても、所属企業が雇用保険の適用事業主で、かつ企業が申告してはじめて企業に支給されるもので、すべての労働者が確実に受けられる状態になっていない。

 つまり、緊急事態宣言に伴って必ず必要となるのは、企業の社員にパートやアルバイトを含む非正規社員、フリーランスや自営業者など幅広い人びとを対象とした休業補償と生活支援・補償策であることは言うまでもない。

 しかし、安倍首相は本日、政府の対策本部において「1世帯あたり30万円の現金給付」を打ち出したが、既報でもお伝えしたように対象は「住民税非課税世帯」と「一定の所得制限を定め、収入が5割程度下がるなど急減した世帯」と、対象をかなり狭く限定。これに批判が集まると、追加で「児童手当を受給している世帯には子ども1人あたり1万円を追加給付」という案が出てきたが、これにも「あまりに少なすぎる」という声があがっている。さらに、これまでさんざん指摘されてきた中小企業や個人事業主への給付についても、ようやく中小企業に最大200万円、フリーランス・個人事業主に最大100万円の現金給付をすると公表されたが、これも今年1~3月のうちのいずれかの月収が前年比で半分以上の減収となった場合という条件付きだといわれ、すぐさま給付されるのかも現時点では不明だ。

 緊急事態宣言が、生活を営むことがギリギリの状態に陥っている人びとに追い打ちをかけることになるのは必至だ。感染拡大を食い止めるためというのなら、安心して休業できる、その状況をつくり出さなくてはならないというのに、現時点での対応策では、生活補償はおろか、休業手当さえままならないとは──。

 だが、これまで多くの人が政府の対応策に批判の声をあげることによって少しずつ政府の対応を改善させてきた。この休業手当の問題も、声をあげてクリアにさせなければならないだろう。

世界中の一般市民が実際に大病院を取材したら患者が一人もいなかったというリポート。またしてもフェイクニュースだったのか?!

「市民レポーターたちの逆襲 (NY / LA)」
https://www.youtube.com/watch?v=HDADonD2bAU

NY、LA、ハワイ、イギリス、ドイツからの報告です。

緊急事態宣言を理由にこれもうやむやか❓

↓↓
白須賀議員の秘書ら不起訴 県議選ポスター損壊容疑

(共同通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000126-kyodonews-pol

 千葉地検は6日、昨年4月投開票の千葉県議選で初当選した女性県議の政治活動用ポスターを剥がしたとして、器物損壊容疑で書類送検された自民党の白須賀貴樹衆院議員の秘書2人を含む男性4人を不起訴処分とした。地検は処分理由を明らかにしていない。

 捜査関係者によると、4人は県議選告示前の昨年2月、富里市に掲示された女性県議の政治活動用ポスター計120枚を持ち去ったとして書類送検された。

 富里市選挙区は白須賀氏の地元の衆院千葉13区内にあり、県議選では女性県議と白須賀氏が応援する男性との一騎打ちとなった。

ーーー
白須賀と言えば、秋元司中国IR疑獄で
中国のカジノ業者との噂がささやかれてた人物

これにも書かれている通り、千葉は緊急事態宣言の対象
↓↓↓

【緊急事態宣言、7日発令 1カ月程度、
東京のほか、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡の6府県が対象となる。】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000076-jij-pol

緊急事態宣言、7日発令 1カ月程度、7都府県が対象 私権制限可能に・新型コロナ

(時事通信 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000076-jij-pol

東京都内などでの新型コロナウイルスの感染者急増を受け安倍晋三首相は6日、改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を7日に発令する方針を表明した。

【図解】緊急事態宣言のしくみ

 実施期間は1カ月程度。東京など状況が深刻な7都府県が対象となり、一定の私権制限が可能となる。感染症専門家や弁護士でつくる「基本的対処方針等諮問委員会」の議論などを経て、正式に発令する。

 同法に基づく緊急事態宣言は初めて。首相は当初、経済的な打撃への懸念から宣言に慎重だったが、東京都などの医療体制が逼迫(ひっぱく)してきたことから、発令は不可避と判断した。東京のほか、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡の6府県が対象となる。

 首相は6日午後、諮問委の尾身茂会長、西村康稔経済再生担当相と首相官邸で会談し、最新の感染状況を聴取。この後、首相官邸で記者団に「7日にも緊急事態宣言を発出したい」と明言した。

 首相は宣言の理由について「人と人との接触を極力減らし、医療提供体制をしっかり整えていくため」と説明。可能な限りの外出自粛を要請する一方、「宣言を出しても海外のような都市封鎖(ロックダウン)は行わない」と述べ、国民に冷静な対応を呼び掛けた。首相は7日夜に記者会見を開き、国民に理解と協力を求める。

 宣言の実施期間を1カ月程度としたのは、感染抑制効果を見極めるため。政府は先に策定した基本的対処方針の改正作業にも着手。外出自粛期間中も「健康維持のための散歩と運動は認める」などと記す方向で調整している。

 宣言は「全国的かつ急速なまん延により国民生活、国民経済に甚大な影響を及ぼす恐れがある」などの二つが要件。発令後、7都府県の知事は外出自粛の要請や施設使用、イベントの中止の要請・指示が出せる。

 外出自粛要請に従わない住民への罰則はなく、都市封鎖のような措置はできない。それでも、知事が必要と判断すれば(1)医療施設開設のための土地・家屋の強制使用(2)医薬品など特定物資の収用―などの権限行使が可能となる。

 東京都で5日に140人以上の感染者が新たに確認されるなど、大都市部での感染者が急増。小池百合子都知事は「国家としての決断が求められる」と首相に宣言発令を迫っていた。首相は7日に衆参両院の議院運営委員会に出席し、発令について国会に事前報告する。

しかし、これだけの成果がわかっていて、白々しい事ができるとは、 

まさに、、、、、 

『邪の道は蛇』 

こんなのが、政権やってる、と気付いた人も多いこのごろです。

2020/04/06 14:26:45
> MR.T

最近、赤色灯をつけ意味も無く周辺ウロついている
《実際は私に富岡市ゴミ警察署と富岡市総合病院の連携犯罪保険金殺人を暴露されまくっているので、監視や何か目論見があるのでしょうが、、》
今日信号で左折し、署に向かう赤色灯をつけた富岡市警察署のパトカーに
遭遇しましたが助手席の警察官は、
腕を伸ばし
《あーーあっ だりぃぃ》な感じでした。
こいつらに本当の目的意識や警察官としての正義の心などない訳です。
あるとすれば、
私の保険金殺人暴露を黙らせたい事だけです。
その為の徘徊でしょう。
私の家の周辺の小狭い道まで数日前も夕方
赤色灯をつけ私を監視しにきましたから。
私を殺害するとか、拉致するとか、要は私の保険金殺人追求が厄介なのです。

そして富岡市総合病院の医療テロ保険金殺人安倍晋三一味の
保険金殺人プロ集団の高橋の今回のHN
MR.Tです。
rkワードプレスから登場し
色々なHNを使いながら、
またMR.Tで今回はコメントしてきたのです。
又何か企んでいるきがします。
安倍晋三がヤバイので
アイヒマン北村から
指令でも受けたのかな

REDLILY@
kkを殺害しろと

極悪非道、保険金殺人、情報提供謝礼金名目で裏金作り、ダラダラ時間ばかり稼ぎ
給料泥棒、(しかも国民の税金)、
バカ連中は、仕事らしい仕事せずに税金で店屋物を頼み食らいつきます。(特に裏金や保険金殺人などを繰り返してきた上層部の有害廃棄物連中は、巨悪を繰り返し、やばくなったら隠蔽やノルマ稼ぎの為下っ端に指令を出している安倍晋三一味である創価や統一のゴミ)

『お前らが喰らう為に税を使うな。バカ』

富岡市総合病院緩和ケアpcu
医療テロ保険金殺人犯罪者の
コメント工作員を続けている
高橋看護師保険金殺人犯


こんな奴が
富岡市総合病院の看護師のフリをしているのです。

長きにわたりコメント工作員を繰り返しているのです。


>大阪を愛する者さん 2020/04/06 9:57:06

ご紹介頂いた動画を拝見したのですが、岡田先生と玉川徹氏はアビガンのアの字も言ってなかったようですが…。

それどころか岡田先生はひどく消極的で、なんら注目に値するような発言はなかったし、玉川氏に至っては口角泡を飛ばして「政府は何をやってるんですか!緊急事態宣言が遅過ぎる!日本もニューヨークのようになる!」とか、「日本で発表されている新型コロナの感染者数や死者数は実際よりも少なく発表されている!本当はもっと多い!」と、ひたすら新型コロナの深刻さを煽りに煽っていました。
アビガンの存在は忘れてしまったのでしょうか?

あの番組を最初から最後まで見ていたら、私ですら洗脳されそうです。(笑)
視聴者は視聴しながらイラついたりうんざりしたりして、見終わった時には『日本は政府の対応が後手後手であり、実はもうオーバーシュートしているのかもしれない。しばらくは不便でも緊急事態宣言にしっかり従うしかない。』と思ってしまう。
そういう風に作られていますね〜。
テレビがうちに無い私は、久しぶりにテレビの毒気に当たりました。
あんなもの見たら、何もわかってないB層の方なんかコロッと騙されてしまうんだろうな〜。

ところで、私は岡田先生や玉川氏の“アビガン発言”を見落としてしまったのでしょうか?
仕事帰りの電車の中でイヤホンつけて最初から最後まで見たつもりなんですが。
始まって何分位の所でアビガンに触れているのか、教えて頂ければ幸いです。

DS朝鮮裏社会、連日震度3の人工地震起こしまくり。通りで毎晩・毎朝冷え込むわけだ。卵さんにかかれば全て南海トラフ地震の前兆とのことになりますが、ちょっとそれは行き過ぎかも。桜島も噴火させてみたけれども騒ぎにならず。
マスゴミも必死に不安を煽ろうと懸命ですが、ある知人なんかは連日のマスゴミの報道に胡散臭さを感じ、テロビを見るのはやめると言ってました。マスゴミさん、逆効果ですよ。

DSタイムスケジュールに沿って緊急事態宣言は出すものの、追い討ちの巨大人工災害が不発である限り、次のシナリオに進むのは厳しそうですね、DSさん。

安倍が、またどや顔でアビガン増産する言ってたし、そうテロップも流れてたけど、承認するとは言ってない。やるやる詐欺思います。
どこまでも詐欺政権だ。

📺   CNNより

『NYの動物園、トラに新型コロナの陽性反応 ライオンにも症状』

 
https://www.cnn.co.jp/fringe/35151896.html

                    ☆

(CNN) 米ニューヨーク市のブロンクス動物園は、4歳のメスのマレートラ「ナディア」に新型コロナウイルスの陽性反応が出たと発表した。トラの陽性反応が確認されたのは初めて。

同動物園の発表によると、ナディアは咳(せき)の症状が出たため検査を受けさせた結果、陽性反応が出た。症状は回復が見込めるとしている。

米農務省(USDA)によると、ナディアのほかにもブロンクス動物園のトラとライオン5頭が呼吸器系の症状を発症している。それ以外の動物に症状は出ていない。

動物園によれば、トラやライオンは食欲が多少減退しているものの、それを除けば元気な様子で、獣医師の手当てを受けて意識もはっきりしており、飼育係にも反応しているという。

「新型の感染症に対する反応は種によって異なることから、大型ネコ類たちの症状がどう進行するのかは分からない。だが我々は今後も注意深く観察を続け、完全回復を見込んでいる」と動物園は説明している。

ブロンクス動物園では飼育係1人の無症状感染が確認されており、この飼育係から動物たちに感染したと同動物園は見ている。動物園は3月16日から休園中。

農務省は、新型コロナウイルスについてもっと多くの情報が明らかになるまで、感染者はペットを含む動物との接触を最小限に抑えるよう勧告している。


                    🐱


先日ネコは犬と違い コービッド19に感染しやすいとの記事が

ライオンもトラもネコ科の大型動物です

彼らに何かあれば 朝鮮人安倍晋三さんの責任だ

早くアビガンをトランプ大統領に送り 命乞いをしなくては   🐷

                    💊

薬と同時に白木教授の処方も伝えねばなりません 判っていますか
                                    ♋ 🐈

安倍首相、緊急事態宣言を明日にも発令へ

https://www.afpbb.com/articles/-/3277390?act=all

AFP 2020年4月6日 18:21 


明日=4月7日ですか…


ちなみに、「4月7日」ってどんな日なのか調べてみたら、なんと“偶然にも”『WHO』が設立された日なのだそうです……

1948年4月7日=国連により世界保健機関 (WHO) が設立される。


……「偶然」なんですかねぇ?


ちなみに「4月7日」というのは、こんなことが起こった日でもあるんですけどねぇ……

2011年4月7日=日本標準時23時32分、東北地方太平洋沖地震の余震とされるマグニチュード7.1の地震が発生。宮城県内で震度6強を記録。


ホント、「偶然」なんですかねぇ……?

緊急事態宣言だぁ?

安倍晋三が総理大臣なのが、ずーっと前から、国家緊急事態だ!

時代は緊急事態宣言ですかね?

昨今の自粛ムードは311の時の何かぎこちなくしっくりこない雰囲気を連想してしまいますけど、私の職場では他称風俗ライターが濃厚接触を自粛しているのか?なんて噂で持ち切りです。

千代田区の安倍さんが総理大臣という事が一番の緊急事態では?なんて思うこの頃ですけど、マツキヨやウエルシアにアビガンは並んでないので、筋トレやって免疫力を向上させて予防策としている体育会系で御座います(^-^)

フリマ・バザー・骨董市・手作り市が軒並み中止で凡人の細やかな道楽は当面御預けですが、露店商のオヤジさんが安倍政権は日本を滅ぼす気か?なんて怒りを顕にしてましたね。

埼玉県も1ヶ月程緊急事態と報道されたそうですけど、仕事へ行けなくなったら絵の勉強を始めようと思います(^o^)

https://tabloid.ph/2020/04/05/chinese-experts-arrive-in-ph-to-help-in-covid-19-fight/

Chinese experts arrive in PH to help in Covid-19 fight
 2020.04.05 Philippine New Agency

=====
<グーグル翻訳>
=====

【中国の専門家がPHに到着、Covid-19との戦いを支援】

「LABAN PILIPINAS。」中国の専門家のグループが日曜日にマニラに到着し、新型コロナウィルスのパンデミックへの対処を支援します。彼らは緊急対応で保健省を支援します。 (Joey RazonによるPNA写真)

マニラ—中国の医療専門家のグループが日曜日にマニラに到着、新型コロナウィルス(Covid-19)のパンデミックとの戦いを続けているフィリピンの支援にあたります。

フランシスコデュケ(Francisco Duque)保健長官は政府のメディアとのインタビューで、この国における一連の医療専門家たちはパンデミック正面から立ち向かった12名の中国チームの経験から大きな恩恵を受けることになると述べました。

「彼らには武漢と湖北省におけるCovid-19患者の管理など、多くの経験、または、実践がある。」Duqueは付け加えました。

中国の武漢は、コロナウイルスの発生の震源地でした。

Duque氏は、「中国の専門家達は、医療行為を含む彼らのアドバイスを共有することからスタートし、それが彼らの国を回復させるチャンスを増やす結果に繋がったのだ」と付け加えた。


彼は、ヒドロキシクロロキンやファビピラビル(アビガン)のような薬がコビッド-19患者の治療に効果があると見られていると言いました。

中国の医療専門家は、保健省(DOH)のスタッフとともに病院を訪問し、トレーニングを実施する予定です。

「しかし、今後ビデオ会議はたくさんあるでしょうが、彼らの顔出しは無しです。」と彼は言った。

===
彼らがフィリピンがコロナウイルス病(COVID-19)と戦うのを助けるために日曜日にマニラに到着した時の旗、”Laban Pilipinas”
===

チームが治療に参加するかどうか尋ねられ、
『ここでの彼らの仕事は「純粋に助言であり、Covid-19のレスポンスを改善、レベルアップする方法を実際に導きます。さまざまなレベルの監視を学び、リスクアセスメント、分離戦略、正確なテストによる検出、臨床症例管理、および、非医薬品の公衆衛生対策です」』とデュケは言った。

【(中国からの医療関連)支援】

専門家チームとともに、中国の航空会社は、「感染した患者を治療するため第一線で働く生命が安全であることを保証する防護装備」も持ってきました。


中国大使館は、政府が300,000枚の外科用マスク、30,000枚の医療用N95マスク、5,000枚の医療用保護面シールド、および30枚の菌に侵入されない人工呼吸器を寄付したと語った。


空港でチームを歓迎したテディボーイロクシンジュニア(Teddy Boy Locsin Jr.)外務長官は、「助けを必要としている時に助けてもらえる事」に感謝の意を表明しました。

「中国は実際にSARS以来、次の感染に備えましたが、これは新しい突然変異です。中国もこれについて学ばなければなりません。そして彼らは敢えて火の粉を被ることにしたのです。
ウイルスとどう戦うか、どうやって抑え込むか、どう対処するか、を彼らは今、私たちと共有しています」とLocsinはインタビューで言った。

さらに、「国はウイルス性疾患に罹患している患者の数に焦点を当てています。しかし、彼らは「輸入された場合」である新しい感染ケースを注視してくれています。

「彼らは私たちに多くの方法を教えてくれます。
北京にある中国政府に感謝します。物凄く助けていただいて心から感謝します
忘れられるものでは決して無い。」と彼は付け加えた。 (PNA)
=====

https://www.youtube.com/watch?v=uJig5TRdCiI

今日の羽鳥・・モーニングショーでもアビガンについて触れていた。

しかし、山口とかいう女のコメンテータは「アビガンは効かない。他の薬の方がいい」だの否定的。

番組途中でタイミングよくアベの緊急事態宣言固まる速報が入るなど、あいかわらず視聴者を洗脳操作しようとしている。

ただ、たしかに岡田教授は少しスタンスが変わったようだ。誰かに指摘されて良心に目覚めたのかも。

トランプさんの娘婿ではあるが「ハザールユダヤ人」であるクシュナーさん、まさかとは思いますが、「同じハザールユダヤ人であるファウチ」の謀略に加担したりしてないですよね?

米国がアビガンを採用することを妨害したりしてないですよね?

新型コロナ会見にトランプ氏娘婿、対策で指導的役割

https://www.jiji.com/sp/article?k=20200406039919a&g=afp

【ワシントンAFP=時事】ドナルド・トランプ米大統領の娘婿、ジャレッド・クシュナー米大統領上級顧問(39)は、医療分野の経験がなく、選挙で選ばれたこともなく、軍への入隊経験がないにもかかわらず政権の中枢にいる。そんなクシュナー氏が米国の新型コロナウイルス対策で指導的な役割を果たしていることが明らかとなった。

 クシュナー氏は政治経験が一切なかったが、トランプ氏の娘であるイヴァンカ氏と結婚したことで、2016年の大統領選後に権力の中枢に入った。

 2日、トランプ氏が連日行っている新型コロナウイルスに関する定例会見にクシュナー氏が出席したことは驚きを持って受け止められ、米史上最大級の危機である新型コロナウイルス流行への対策で、クシュナー氏が指導的立場にあることが確認された。

 医療システムと経済を混乱させている新型コロナウイルスに対する政府の複雑な措置はマイク・ペンス副大統領が調整するとされている。

 クシュナー氏が政府の影のチームを率いているという話は、数日前からささやかれていた。2日の定例会見の演壇に上がったクシュナー氏は、影から表に姿を現したといえる。

 明確に定義されていない自身の任務について質問されたクシュナー氏は、広大で多様な国家で拡大する感染流行との闘いという、切迫した挑戦に取り組むチームを再活性化することだと述べた。

 ホワイトハウスは、医療機関や市民への医療用品の供給に遅れが出ていることで批判されているが、トランプ氏は、医療用品の不足は連邦政府ではなく各州知事に責任があると主張している。【翻訳編集AFPBBNews】
〔AFP=時事〕

時事通信 2020年04月06日13時30分

サリンのように、リチャコシさんがシャベっていたように有名人の周辺で撒いたり、マスク外して咳をしている奴らがいるかもしれないですね。

それにより、日本人にウイルス恐怖を刷り込ませて、家(防空壕)の中へ詰め込ませて、経済疲弊·生活習慣病·うつ病発症で自殺増加もして頂く、狙い。

明日、緊急事態宣言発令予定ですが、これが遅延したのも、官僚原稿がまとまっていなかったこともありますが、出来るだけ無症状でもよいからウイルス蔓延して頂く企て。

似非都知事が良く出て来ているのは、非難の的に晒され、次の選挙で不利にならないため、仕事してる感を露出するためですね。

死刑囚
加藤(勝信)、橋本(岳)
安倍、ファウチ

既出だったらすみません。

イタリアが、ヨーロッパでは承認されていないアビガンを承認する。

https://twitter.com/granadajoho/status/1246826144520781824

https://elglobal.es/industria/covid-19-italia-da-luz-verde-al-avigan-un-farmaco-japones-no-autorizado-en-europa/

何しとるんや、不正選挙インチキ安倍政権!?
バングラデシュに先越されるとるやんけ!!!

https://www.dhakatribune.com/business/2020/04/05/beximco-beacon-produce-drug-to-treat-covid-19-patients
ーーーーー
Beximco, Beacon produce drug to treat Covid-19 patients
=====
<グーグル翻訳>
=====

【Beximco、Beacon、Covid-19患者への治療薬を製造】
 (2020年4月5日午後11時12分)バングラデシュ(元、東パキスタン)

ファビピラビルを製造するために、さらに6つの地元の製薬会社が医薬品局からの承認を求めています

上場企業のBeximco PharmaceuticalsとBeacon Pharmaceuticalsは、Covid-19患者の治療に中国で使用されている抗ウイルス薬、Favipiravirを製造しています。

他の6つの地元の製薬会社も、国内でのコロナウイルス患者の急増の中でファビピラビルを製造するための承認を医薬品局に求めました。

BeximcoとBeaconの最高幹部は、この薬物が準備され、試験と最終承認のために薬物管理総局(DGDA)に引き渡す準備ができていると述べました。

承認が得られた後、企業は商業生産に乗り出したいと熱望している、と彼らは付け加えた。

Beximco Pharmaceuticalsは、Covid-19患者が治療されている病院に薬を直接提供する一方、Beacon Pharmaはドラッグストアでのドラッグの販売にも関心があります。

Beximco Pharma Rabbur Rezaの最高執行責任者(COO)がダッカトリビューンに語ったところによると、同社にはファビピラビルと一緒に他の3種類の医薬品を製造するための許可が与えられおり、政府に医薬品を届ける準備ができている、ということです。

「ファビピラビルの原価は1タブレットあたりTk400(100tk=128.85JPY、1錠≒520円)です。販売価格は同じです」とRezaは付け加えました。

一方、DGDAの情報筋によると、ファビピラビルを製造するために、他の6つの地元の製薬会社がDGDAに承認を求めました。

日本の富士フイルムホールディングスの子会社である富山化学は、元々インフルエンザを治療することを目的としたファビピラビルのバージョンであるアビガンを開発しました。

中国の臨床試験で、Covid-19に対して有効であることが後に判明したと、国際メディアは報じています。

富士フイルムは最近、ウイルスに対するアビガンの有効性をテストする臨床試験を開始し、生産を増やす準備をしていると発表しました。

製薬業界の関係者によると、ファビピラビルは日本では特許を取得した医薬品ですが、バングラデシュは後発開発途上国(LDC)であり、世界貿易機関(WTO)の緩和された特許規則の下で2033年まで医薬品を製造および販売できるということになります。

確認されたデータや原材料がないため、薬を作るのはそれほど簡単ではなかったと彼らは付け加えた。

Covid-19が2月に世界中に広まって、中国で新薬の臨床試験が始まり、3月18日、中国の厚生技術省の関係者は、この薬が340人の患者の治療に明らかに有効であったと発表しました。
=====

しかし、これだけの成果がわかっていて、白々しい事ができるとは、 

まさに、、、、、 

『邪の道は蛇』 

こんなのが、政権やってる、と気付いた人も多いこのごろです。

RK動画のチャットにも出没している「5Gバカ」(=話題逸らし工作員)は、イギリスにも出没。


5Gでコロナ拡大とのうわさ、英政府が否定

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18077339/

[ロンドン 4日 ロイター] - 英政府は4日、第5世代(5G)移動通信システムが新型コロナウイルス感染拡大に寄与しているとのうわさについて、危険なフェイクニュースだと批判し、5Gとウイルス感染拡大の因果関係を否定した。

英国では、5Gの電波塔によりウイルス拡散する恐れがあるとのうわさが広がっており、国内の数カ所で電波塔が放火される事件が起きている。

ゴーブ内閣府担当相はこのうわさについて記者から質問された際に「まったくのナンセンスで、危険なものだ」と批判した。

英国の国民保健サービス(NHS)もこうしたうわさには科学的根拠が全くないとし、携帯電話ネットワークは救急の医療活動に非常に重要なインフラだと強調した。

ロイター  2020年4月6日 10時49分

この件に関連して、Newsがあり。
イランではアビガンを自国で作り、治療に使っている。

シャヒドベヘシティ大学の薬理学部の研究者たちは、イランで初めてファビピラビル薬を合成しました。

イラン産のアビガン薬がマシダネシュヴァリ病院に与えられ、医療倫理に準拠し、病院の医療倫理委員会の裁量でCOVID-19患者の治療に使用されたと述べた。

彼はまた、Masih Daneshvari病院がコロナウイルス患者を無料で治療していることにも言及した

Avigan Drug Made in Iran – Science news
https://mynews.ind.in/avigan-drug-made-in-iran-science-news/?feed_id=449

民の緊急事態宣言

  「アビガン隠しの  アベ辞めろ!!」

スレチ失礼します。
ちょっと古いニュースですが、こんな記事を見つけました。

https://www.fiercepharma.com/pharma/white-house-asks-fda-to-approve-fujifilm-s-avigan-for-covid-19-should-agency-follow


(以下記事抜粋)
The White House is pushing FDA to clear Fujifilm's Avigan for COVID-19. Should the agency obey?

The Trump administration is reportedly asking its drug regulators to authorize Fujifilm’s flu antiviral Avigan (favipiravir) for emergency use against the novel coronavirus. (AndrewSoundarajan/iStock/Getty Images Plus/Getty Images)

(以下googl翻訳)
ホワイトハウスはFDAに対し、富士フイルムのアビガンをCOVID-19でクリアするよう要求しています。 機関は従うべきですか?

トランプ政権は、同社の麻薬規制当局に対し、新しいコロナウイルスに対する緊急使用のために、富士フイルムのインフルエンザ抗ウイルスアビガン(ファビピラビル)を承認するよう要請していると伝えられています。

3日から南海トラフ地震の前兆となる有感地震が多くなっています。
04月06日05時00分頃 石川県能登地方 M3.9
04月05日17時48分頃 長野県南部 M2.6
04月05日10時45分頃 宮崎県北部平野部 M2.8
04月05日06時57分頃 薩摩半島西方沖 M3.9
04月05日05時46分頃 愛知県東部 M3.3
04月04日21時28分頃 京都府沖 M3.5
04月04日12時55分頃 奄美大島近海 M4.6
04月04日09時52分頃 熊本県阿蘇地方 M2.4
04月04日07時54分頃 宮古島近海 M3.6
04月03日20時40分頃 和歌山県北部 M2.2
04月03日16時31分頃 長野県南部 M2.2
04月03日14時30分頃 広島県南東部 M4.1
04月03日03時40分頃 和歌山県北部 M2.5
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

南海トラフ地震の前に発生する内陸地震に警戒必要 注目エリアは近畿、中部 専門家対策呼びかけ
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/180512/lif18051209110004-n1.html

昨日石垣島付近で中規模地震発生。震源は台湾東方沖です。2年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。UTC+9時間で日本時間。
04-05 07:24:08 (UTC) M 4.6 - 109km SSW of Ishigaki, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us70008p3q/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

4月4日の震源別の地震回数は宮古島近海・奄美大島近海・熊本県阿蘇地方・和歌山県北部が比較的多く、南海トラフの西部~中央部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1246772327737671681
宮古島近海 25回
奄美大島近海 19回
熊本県阿蘇地方 17回
和歌山県北部 15回

南海トラフ地震のXデーは秒読み段階、と指摘されています。

南海トラフ地震発生“Xデー”秒読み! 前触れとされる異常現象が多発中
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_22273/

今日阿蘇山と口永良部島が噴火。昨日桜島が噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

阿蘇山の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/503/live/2020-04-06-09-03-00.html

口永良部島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/509/live/2020-04-06-09-02-00.html

桜島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/506/live/2020-04-05-18-14-00.html

各地で噴火警戒の不気味 スーパー南海トラフ地震の前兆か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/227773

今日から9日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。


日本人は政府の言いつけを守って真面目に日々自粛生活をしていますが、DSにとってはあまりの日本人の新型コロナによる死者が少ないのに苛立っている事でしょうね。

国内で新型コロナで亡くなった人は4月5日現在104人。
新型コロナウイルス発生時から2カ月経ったのにまだ104人で収まっています。
これは日本国内で毎年流行する普通のインフルエンザの死者よりずーっと少ない数なんですよね。
必死に恐怖を煽っているけれど。

おまけに日本の特効薬「アビガン」が世界中で評判になって新型コロナの患者を生還させている。
日本のメディアに緘口令を出して、その朗報を国民に知らせないようにしていても、愚鈍ではない国民はとっくにわかっています。

愚鈍でお人好しの国民の耳に入ってくるのももう時間の問題ですね。

スレチ失礼します。
本日の羽島真一モーニングショーで岡田先生と玉川徹氏はアビガンについて早く使えと強く言われていました。おそらく圧力はかかっていると思いますが、ブレていません。また、玉川氏はいわく、政府が緊急事態宣言をしないのは、オーバーシュートを待っているのでは無いのではないかともいわれていました。
https://www.youtube.com/watch?v=QWaQmNQcS7A

アビガンで  回復ドミノが  駆け巡り

  アビガン隠しが  テロと皆知り 

    ついに吊るさる  テロテロ坊主

      批判封じの  緊急事態宣言 

やはり、輿水さんのご指摘通り
晋型コロナにはインフルの3倍量の投与が必要

【議論が進む政府の緊急経済対策】
4/6(月) 9:11配信NRI研究員の時事解説
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200406-00010000-nrin-bus_all&p=2

(1)感染防止や医療体制の整備
全国で感染症の病床を拡充し、重症者の治療に必要な人工呼吸器や人工肺を増やす。新型コロナウイルスに対する治療効果が期待される、抗インフルエンザ薬「アビガン」の増産を支援する。インフルでは40錠とされる1人あたりの投与量が、新型コロナの場合は120錠程度と3倍必要となる。現在の備蓄はインフル患者200万人分であるが、20年度内に現状の最大3倍に積み増し、200万人の新型コロナウイルス患者に対応できるようにする。
また、診療報酬を特例で増額し、医療機関が新型コロナ患者を受け入れるインセンティブを高める。さらに、飲食店への高機能換気設備の導入を支援するほか、学校での空調・換気設備やトイレなどの改善も支援する。

以上

抗インフル= 40錠/人
抗晋コロ =120錠/人
ということのようです。

「緊急事態宣言」は今日準備入り、早ければ明日にも発令される見込みです。

「緊急事態宣言」本格検討へ きょうにも準備入り表明か
https://www.fnn.jp/articles/-/28973

安倍首相が緊急事態宣言準備、早ければ7日に発令-報道
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-05/Q8C8WB6TTDS001

コロナ騒動あがりは緊急事態宣言であへますます長居を決める。
厚労省も脅し透かしに負けと言うか
協力反日集団化

リチャードコシミズ先生のおっしゃる通り
アビガンを解き放せばコロナ騒動終了
それでは困るあへ売国奴一味

アビガンにアビガンで騒動終了!

> 蟹座の猫さん
> 2020年4月 6日 (月) 06時53分

・ジョンソン英首相(コロナに感染)
BREXITにより、ワンワールド実験場であるEUに大打撃を与え、DSの恨みを買う

・トルドー加首相(夫人がコロナに感染)
(1)トランプ大統領と連携しNAFTAを破棄、USMCAに署名し、DSの恨みを買う
(2)英王室を裏切った某バカ夫妻を冷遇し、DSの恨みを買う


DSの連中がいくらジョンソン首相やトルドー首相に怒りをぶつけようが、最後に待つものはトランプ大統領によるDS狩りですけどね。

アビガンを日本人に配らず、世界30か国にばら撒く安倍一味。
これは、GHQ統治時代の「横流し」と同じ構造ではないか?

表向きは「無償」で、裏では「ケイマン諸島口座」が開いているのではないか?と疑ってしまう。
もちろん、胴元金欠ユダヤの総取りかもしれないが。

そういうことをずっとやってきた岸信介、笹川良一、児玉誉士夫。
安倍一味はその犯罪相続者。
赤木さんを殺しておいて惚け通す安倍。
「アビガン横流し」をやって私腹を肥やしていても何の不思議もない。

小佐野賢治のホテルの支配人だった方のお話では、小佐野氏はGHQにブルーフィルムを見せて取り入り、横流しを受けていたとのこと。

替え歌です
「ぞうさん」
https://www.youtube.com/watch?v=pJgs7dLDDfI&feature=emb_logo
の替え歌で
「アビガン」

 アビガン アビガン
 コロナが なおるのね
 そうよ インフルも
 なおるのよ

 アビガン アビガン
 だれが 隠すの
 あのね あべさんが
 かくすのよ
          ♪

「とんでったバナナ」
https://www.youtube.com/watch?v=zla_VfmH_7U
の替え歌
「とんでったアビガン」

アビガン いっぱい ありました

青い 日本の 空の下

世界が みんなで とりあっこ

アビガンは ツルンと とんでった

アビガーンは どこへ行ったかな

アビガン アビガン アビガン

                ♪

( ; ゜Д゜)

【速報】安倍晋三首相、6日に緊急事態宣言の準備入り表明へ!

安倍晋三首相は4月6日に緊急事態宣言の準備に入ることを表明する方向で調整していることが分かりました。
これは日本テレビが速報で報道した情報で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、安倍首相は正式に緊急事態宣言の準備に入るとのことです。緊急事態宣言が発令されると市民生活にも大きな影響が出ることから、まずは準備入りを表明することで発令までの期間を設けるとしています。

安倍偽総理が緊急事態宣言を出すみたいっすよ。
やれやれ、早くアビガンを正式認可しろ。

今日の株価材料(新聞など・4~6日)緊急事態宣言、首相が近く判断の見方

https://r.nikkei.com/article/DGXLASS0ISSG2_W0A400C2000000

プライバシー侵害?(-.-)

スマホ位置情報で外出先や在宅を可視化 グーグル 東京都は「外出自粛」効果も

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、各国で外出制限などの対策がとられる中、IT大手グーグルは、市民がどれだけ外出を控えたかを国別に見ることができる特設サイトを公開した。NHKニュースが伝えている。
報道によると、グーグルは世界131の国・地域の利用者の位置情報をスマートフォンを通じて入手。飲食店や駅、公園などを訪れる人たちの人数変化を国・地域ごとに確認できる特設サイトを3日から公開した。
世界で死者が最も多いイタリアでは、「小売り・娯楽」分野の人の動きはマイナス94%、「駅」はマイナス87%だった一方、「自宅」はプラス24%。多くの人が外出を控えて自宅に留まっていることがうかがえる。
日本では「小売り・娯楽」はマイナス26%、「自宅」はプラス7%に留まり、感染が広がる各国に比べて外出した割合が多くなっている。ただ東京都に限れば、週末の外出自粛が求められたことから「小売り・娯楽」はマイナス63%、「自宅」は14%で、多くの人が外出を控えたことが分かる。

風邪コロナによるCOPD等の悪化、呼吸器疾患吸入薬で抑制の仕組みを解明-東北大ほか

http://www.qlifepro.com/news/20200330/hcov-229e.html

4月は三寒四温だ、お薬ださねーで、封鎖が先だー、冷めた世論はアホウドリいや、阿呆でしかない太郎の曲がった口診てるだろう、いくら補償するんだよー、おくたばり脳ミソ安倍バックから統一、葬火カルト宗教、どうするんだやってみろよー、虎が打って出りゃー、おめーらはイチコロだはー、楽しみにねー、まっててねー、生き残りたきゃー、びっくらこしぬかす程の、補償金だしてみろー、エロタヌキ馬場ー大池大満子、目のクマがきついどー、鏡みよー、たまには、金をくばってみよー、都民に―、金かね金玉(きんぎょく)ばかり追い求めてると、かおにでてるぞー、

アビガンが出ちゃ困るとさ

海外在住者がコロナに感染した場合医療費は最大1千万円も 現地日本人医師に聞いた

https://www.fnn.jp/articles/-/28343

       📰   東京新聞 より

『感染の英首相が病院搬送 予防的措置と説明』

https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020040601001251.html


                   👓

【ロンドン共同】英主要メディアは5日、新型コロナウイルスに感染していることが3月下旬に確認されたジョンソン英首相(55)が、5日病院に搬送されたと報じた。ロイター通信によると、英首相官邸は、症状が続いていることから医師の勧めを受け予防的措置として病院へ搬送したと説明している。

 ジョンソン氏は発熱とせきの症状が3月26日に出たため検査を受け、陽性反応が出たと27日に公表していた。先進7カ国(G7)首脳で感染が判明した初のケースとなったが、症状は軽く隔離先から感染対策の指揮を執っていた。

         🐱

DSにとっては EU解体の恨みが


殺されずに終わるのか    😟

                                    ♋ 🐈

安倍バカ一味
だんだん外堀が埋まってきましたね。(笑)

イランの薬理学者は、アビガンとしても知られるファビピラビル薬を国内で合成することに成功したと、保健当局が発表しました。

https://www.tasnimnews.com/en/news/2020/04/05/2237195/avigan-drug-made-in-iran

治療法は出ておりませんが
当然、アビガンとトシリズマブの併用治療でしょうね。
日本の報道、メディアはバカ丸出しあんぽんたん。
日本の医療現場はもっと騒げ!

イランの新型ウイルス感染者、2万人以上が回復(動画)

https://parstoday.com/ja/news/iran-i60486

早くアビガンを配れ!
わかりやすいパッケージがあるじゃないか。

いつき イタリア!現在(死亡1016人、感染1万5113人)イラン(死亡429人、感染1万75人)。同じようにアビガンとトシリズマブの併用を願う。白木先生はアビガンとカレトラの併用を推奨

https://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/ed1c32d5283417753c165cd8b09ab438

2020年4月2日現在の見解。
日本感染症学会と日本環境感染学会は、安倍一味の傘下で統何とか創何とかの巣窟でしょう。

新型コロナ重症者を救命する医療体制を死守せよ

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/report/t344/202004/565031.html

>日本感染症学会のウェブサイトでは、感染者にアビガンやオルベスコなどの薬剤を投与した症例報告を集め、掲載しています

http://www.kansensho.or.jp/modules/topics/index.php?content_id=31

>現時点での特異的な治療薬はないことから対症療法が中心となる。
ž アビガン、クロロキン、オルベスコ、カレトラなどの薬剤の有効性が報告されているが、確立した治療法ではない。現在、日本感染症学会も関与して臨床試験が進行中である(アビガン、オルベスコについ ては学会ホームページ参照、問合先:covid-19@fujita-hu.ac.jp)。これら薬剤は適応外となるが、そ の早期使用の必要性も含めて議論されている。

・Mohammad Reza Hashemian criticized
・Avigan (Favipiravir)
・27 from 30 patients who had used the drug, they had a definitive recovery.


https://www.iranfocus.com/en/iran-general-mainmenu-26/34402-favipiravir-the-japanese-coronavirus-drug-and-the-iranian-regime-s-criminal-secrecy

日本はワザと過去にさかのぼっています。
この連中、心が痛まないのか?
テロ天下り組織国立国際何とか…
だっふんだ!
イランの現状は必然ですね。
当然の成り行きです。
ここで一発言わせてもらいます「死ね晋三」
スッキリしたわ。

治療薬候補 臨床研究急ぐ

https://r.nikkei.com/article/DGKKZO57626530T00C20A4TCC000?s=5

新型コロナウイルスの治療薬を巡っては現在、主に5種類の候補薬の臨床研究が国内で行われている。医療関係者は期待できる効果と副作用の見極めを急いでいる。

国立国際医療研究センターでは4種類の候補薬の投与を計画。酸素補給が必要などの肺炎患者を対象に、エボラ出血熱向けに開発された「レムデシビル」の臨床試験がベースになる。

肝臓への影響が出る副作用の可能性が指摘されており、肝障害があるか妊娠中や透析中の患…

そういやファウチって、8日前の当ブログの記事でも言及されていたように「1984年から国立アレルギー感染症研究所長を務めるファウチ氏は、エイズウイルス(HIV)やエボラ出血熱など過去の感染症対策でも時の政権に助言してきた」のですよね。

つまり、エイズウイルスから始まって、エボラや今回の新型コロナに至るまで、世界中で起こったあらゆるパンデミック=ハザールDSウイルステロ計画を担当しているその長がファウチなわけです。

ハザールDSによる数々のウイルステロですから、当然、ヤツらが大戦後に「731部隊」から接収した技術もそれらのウイルステロには使われています。

ハザールDSのウイルステロの長であるファウチ。

そのウイルステロの技術の元になっている731部隊の長だったのが安倍李晋三の祖父・岸信介。

……現在79歳のファウチですから、もしかしたら、生前の岸と実際に会ったこともあるかもしれませんね(岸は1987年に死亡)。

同じ「ウイルステロ集団の長」として、邪悪なアドバイスなんかをもらってたりしてね。

そうだとしたら、当然、その岸の孫である安倍李晋三とも親密でしょうね。

ユダヤ教「超正統派」居住区で感染拡大 集団礼拝やめず 大家族で“密集”し生活

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-00000039-mai-int

 イスラエルのユダヤ教超正統派住民の居住区で、新型コロナウイルスの感染が深刻化している。礼拝を優先し、政府が呼びかける「不要不急の外出禁止」などの情報を信じない人が多いことなどが背景にある。今後、大規模な集団感染を引き起こす可能性もあり、イスラエルのメディアは、超正統派にとって第二次大戦中のナチス・ドイツによる「ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)以降、最大の脅威」と警鐘を鳴らしている。

 超正統派が集住する地域で深刻なのが、イスラエルの中心商業都市テルアビブに近い人口約20万人のブネイブラクだ。4月2日までに、人口約90万人の最大都市エルサレムとほぼ同じ900人以上が感染した。

(中略)

 現地メディアによると、感染症の専門家は2日に国会で証言し、「ブネイブラクの潜在的感染者は、人口の約40%に上っている可能性がある」と指摘した。事実なら、現在判明している感染者の80倍以上に当たる。

 当局は住民の検査拡大に努める。だが8~15日のユダヤ教の祝祭「過ぎ越し祭」を前に、家族から隔離されることを恐れて検査を受けたがらない住民もいるという。

 イスラエル保健省は2日未明、超正統派政党「ユダヤ教連合」の党首を務めるリッツマン保健相と妻の感染・隔離を発表した。感染ルートは確認されていないが、地元テレビはリッツマン氏が「集団礼拝に参加していた」と報じている。

 政府はブネイブラクを事実上封鎖し、特別な許可がない限り出入りを許していない。イスラエルは3月中旬にいち早く全世界からの渡航を原則禁止する措置を取るなど、厳しい防疫態勢を敷いている。4月5日現在、感染者は8000人以上、死者は46人に上る。【エルサレム高橋宗男】

毎日新聞  4/4(土) 22:16配信


>超正統派にとって第二次大戦中のナチス・ドイツによる「ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)以降、最大の脅威」と警鐘を鳴らしている。


いやいや、その「ホロコースト」を「演出」したのと同じ勢力が、今このウイルステロを起こしてるんだけどね。

しかも、その勢力の一つがネタニヤフのイスラエル政府なんだけどね。

ナチス=隠れハザールユダヤ人DS組織

ネタニヤフ=ハザールユダヤDSの一員

「世間一般で広く言われているホロコースト」は無かったけど、「ユダヤ人(ハザールユダヤ人)がユダヤ人に対して行なったホロコースト」なら存在したからね。

つまり、今回のウイルステロもまた、イスラエルにおいては「ユダヤ人がユダヤ人に対して行なっているホロコースト」になってるんだね。


>8~15日のユダヤ教の祝祭「過ぎ越し祭」を前に


しかも、「過ぎ越しの祭」の直前にこういう状況になってるなんて、えらく出来すぎですよね。

過ぎ越しの祭(ペサハ)の起源と言えば、簡単に言うと「モーゼの時代に出エジプトしようとするユダヤ人たちを時のエジプトのファラオが妨害したので、怒った神がエジプトに10個の災いを起こしたが、その10番目にあたる災いでは『とある儀式をしたユダヤ人以外のエジプト中の初子が死亡する』というものだった」ってなもの。

ちなみに、確か20数年も前に私が目にした書籍では、「この時エジプトでは実際に何かが起きて、それは一種の『疫病』だったのではないか?」という考察が述べられていた記憶があります。

……もしかして今回の『疫病』でも「ハザールDS組織に属している者以外は感染・死亡する」ということですか、ウイルステロの首謀者であるハザールDSさんとその下僕集団である安倍朝鮮悪さん?

……やはり完全に「計画的ウイルステロ」ですね。

           📻

さすがに誤変換の多いスプートニク

今回はタイトルにも間違えが

                   😞

『東京都は非常事態宣言を出すべきか ソフトバンク孫会長が世論調査 楽天三木社長も発令を安倍首相に訴え』

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202004057331393/

                   ❣

日本のソフトバンクグループの孫正義会長が3日、ツィッターを通じ、日本政府の決定を待たずに東京都に緊急非常事態宣言を発動すべきかどうかについて世論調査を行なった。その結果、85%を超える参加者が発動すべきと考えていることが明らかになった。

孫会長は3日、感染拡大に同じく危機感を募らせる楽天の三木谷浩史社長と電話会議を実施。2人の実業家は、非常事態宣言を発令後、3週間で感染者が100倍に増えた米ニューヨーク州の事態を東京にシュミレートさせ、対岸の火事ではないと警鐘を鳴らした。

安倍首相は同日3日の本会議で必要となれば緊急事態宣言するものの、現状ではぎりぎり持ちこたえているとの認識を示していた。

三木氏は、「2カ月後には、数十万人以上が感染する可能性大」と危機感を募らせ、現状はすでに緊急事態であるとの認識から安倍首相へ直ちに緊急事態宣言の発令を要請した。


​一方の孫氏もニューヨーク州の感染数推移を数値化し、日本政府の決定を出すのに時間がかかる場合、東京都が独自に緊急事態宣言を出すべきか、ユーザーに見解をたずねた。その結果、85%を上回る回答者が危機感を募らせており、今すぐ宣言を出すべきとの認識を持っていることが明らかになった。

​孫氏は4日、マスク100万枚を海外の工場から調達し、政府マスクチームと連携して優先度の高い医療機関、介護施設へ寄付を行うと発表している。孫氏は3月に無償の検査キットの提供を提案したものの、医療関係者らからの理解が得られずに提案をひっこめている。

                   🐱

           DSは名の通った人物を使い

           洗脳を仕掛けています  ⚡


                                  ♋  🐈


https://reliefweb.int/sites/reliefweb.int/files/resources/2020-04-5-tha-sitrep-43-covid19.pdf

(page 2)

[ UPDATES FROM THE MINISTRY OF PUBLIC HEALTH IN THAILAND ADVICE FOR THE PUBLIC]

=====
<グーグル翻訳>
=====
[タイの公衆衛生省からの更新:一般向けへのアドバイス]
ーーー
•すべての公立および私立病院と協力して、合計1,622床がバンコクのCOVID-19患者用に予約されています。
そして地方自治体、旅行部門から510床を追加。
•明日、専門家の間で現在の治療ガイドラインを評価するための会議が開かれます。
•公衆衛生省は、▶日本(10万錠)および中国(10万錠)からの医薬品の調達を通じて、ファビピラビルの可用性を確保◀します。
•政府製薬組織が中央在庫を管理しており、医薬品は4つのノードを通じてタイ全土のすべての病院に配布されます。
 ①バンコク地域、②疾病対策省、③12の保健サービス地域、および④地方の大学病院。
•公衆衛生省は、COVID患者の急増を見越して能力を強化するために、次の措置を講じました。

●すべての病院での急性呼吸器感染症クリニックの準備。
●さまざまなカテゴリの医療施設の役割を定義する。
●流行への対応のためのすべての専門家と労働力のメンバーの統合。
●必要な医薬品や医薬品の予約。

●極力家の中にいてください。
   重要な活動(医療、食べ物の購入など)のためだけに家を出るようにしてください。
●他の人から1.5メートル以上の距離を保つようにしてください。
●公共の場では布製フェイスマスクを着用してください。 N95マスクは使用しないでください。これらは医療従事者に必要です。
●手をよく洗ってください。アルコールベースの手洗いも効果的です。
●目、鼻、口に触れないでください。

[タイへのサポートを提供するためにWHOが行っていること]
WHOタイは、公共省を通じてタイ王立政府と頻繁に直接連絡を取り合っています。
健康、主要な開発、ガイドライン、科学的更新に関する情報の共有。
WHOは、国連の幅広い対応を支援し、タイの国連システムのスタッフに情報とアドバイスを提供しています。

[メディア]
WHOタイのウェブサイトであるTwitterとFacebookのアカウントは、タイおよび世界中の発生のすべての側面に関するコンテンツを定期的に提供しています。メディアクエリは、sethawebmaster @ who.intおよびkanpirom@who.intに送信できます。

[便利なリンク]
•タイのCOVID19状況レポートは、タイ語と英語でhttp://covid19.th-stat.com/enから入手できます。
•タイでのWHOの対応に関する定期的な最新情報については、www.who.int / thailandにアクセスしてください。
•世界的な数字とWHOからの技術的アドバイスについては、こちらをご覧ください。

COVID-19の蔓延を防ぐための重要な対策の1つは、良好な呼吸衛生を守ることです。
これは、咳やくしゃみをするときに、曲がった肘や組織で口と鼻を覆うことを意味します。その後、使用済みの組織をすぐに廃棄してください。
液滴がウイルスを拡散させます。良好な呼吸衛生を守ることにより、あなたは周りの人々をそのようなウイルスから守ります
風邪、インフルエンザ、COVID-19。
自分を守るために何ができるかについては、ビデオをご覧ください
そして、他の人は新しいコロナウイルスを手に入れることから。
(後略)
=====

https://www.tasnimnews.com/en/news/2020/04/05/2237195/avigan-drug-made-in-iran

Avigan Drug Made in Iran

=====
<グーグル翻訳>
=====
【イランで作られたアビガン薬】
テヘラン(タスニム)–イランの薬理学者は、アビガンとしても知られるファビピラビル薬を国内で合成することに成功したと、保健当局が発表しました。
2020年4月5日-19:58

シャヒドベヘシティ大学の薬理学部の研究者らは、イランで初めてファビピラビル薬を合成しました。テヘランのマシ・ダネシュヴァリ(Masih Daneshvari)病院のアリ・アクバル・ベラヤティ(Ali Akbar Velayati)病院長は日曜日に発表しました。

イスラム革命指導者の国際顧問でもあるベラヤティ氏は、コロナウイルスからの回復後、記者会見で講演した。

上級医師は、イラン産のアビガン薬がマシダネシュヴァリ病院に投与され、医療倫理に従ってCOVID-19患者の治療に使用され、病院の医療倫理委員会の裁量で使用されたと述べた。

彼はまた、Masih Daneshvari病院がコロナウイルス患者を無料で治療していることにも言及した。

アビガンは日本の富士フイルムホールディング株式会社が発明した抗インフルエンザ薬です。この薬は2014年に日本での使用が承認されました。アビガンはCOVID-19の治療薬として中国でテストされています。

日曜日に地元メディアは、日本が現在のレベルから薬の生産を3倍にすることを望んでいると報じました。
=====

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新・新型コロナ対策フライヤー集 | トップページ | 2020.4.8kyoutube新型コロナウイルス戦争56動画を公開します。 »

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ