« 何があったのか?DSの逆襲?どの論文? | トップページ | 2020.4.4kyoutube新型コロナウイルス戦争54動画を公開します。 »

2020年4月 3日 (金)

コロナ治療薬「アビガン」希望する国に無償供与へ 官房長官。その前に日本人が使えるようにしなさい。

K10012366991_2004031836_2004031845_01_02

コロナ治療薬「アビガン」希望する国に無償供与へ 官房長官

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200403/k10012366991000.html

2020年4月3日 18時45分

菅官房長官は3日午後の記者会見で、新型コロナウイルスの治療薬として臨床研究が始まった「アビガン」について、「各国からの要請を踏まえ、今後、希望する国々と協議しながら、『アビガン』の臨床研究を拡大する。現時点でおよそ30か国から『アビガン』の提供要請があり、希望する国に対して所要の量を無償で供与すべく調整している」と述べました。

30か国と協議の上、アビガンの臨床試験をするので半年かかるというわけですか、ちんぱん爺?それまでにどのくらい死ぬんですかね?


« 何があったのか?DSの逆襲?どの論文? | トップページ | 2020.4.4kyoutube新型コロナウイルス戦争54動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

BCG接種で新型コロナの感染は防げるか

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60006

>2020/04/03 23:28:14
> やらまいか

山中教授とX JAPAN顎怪人宗教入滅ボーカルのメンバーYOSHIKIの事を
裏社会を暴いた風に書いていますが
どさくさ紛れに遠吠えしている
富岡市総合病院緩和ケアpcu
安倍晋三一味医療テロ保険金殺人犯罪者メンバーのプロ集団の残忍で凶悪な高橋看護師のシャブ中のメスです。
安倍晋三一味なので
裏社会の内部事情は、シッカリ把握していますから。

これも大問題。
5G騙し打ち戦争

健康被害がわかっており、欧米では禁止、ファイブGの長所だけ大きく報道の詐欺商法。

通信会社も利益優先なのだが、官邸、総務省と大手マスゴミの幹部が糞。

【「又」安倍の仕業か】「桜前夜祭参加」の悪徳マルチ「48HD」を道財務局が”調査放棄”!被害者からの訴えが潰される!財務局担当者「上司と金融庁から動くんじゃないと言われた」
https://yuruneto.com/48hd-douzaimukyoku/

そう言えばコシミズさんは猫を飼っておられますが……お気をつけ下さい。

新型コロナ、猫・猫感染のリスク 猫・人は未確認―中国研究

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040300837&g=int

 【ロンドン時事】新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、猫から猫に新型ウイルスが感染するリスクがあることが明らかになった。中国農業科学院ハルビン獣医研究所の歩志高所長らのチームによる研究論文が、査読前の科学論文を扱うウェブサイト「バイオアーカイブ」に掲載された。

 ただ、猫から人に感染する可能性は明らかになっておらず、英科学誌ネイチャー電子版は「飼い主はまだパニックになる必要はない」と呼び掛けている。

(中略)

 論文では猫のほか、フェレット同士でも感染しやすいことが判明。一方で犬や鶏、豚、カモの間では感染しにくいことも分かった。
 新型ウイルスをめぐっては、ペットの感染事例が報告されている。ベルギーで飼い主から猫に感染したケースが確認されたほか、香港では人から犬に感染したとみられる事例が2件あった。

時事通信 2020年04月04日07時33分


私も、犬派or猫派でいうと、どちらかというと猫派なので、猫にまで感染させるウイルスをばら撒いたDS朝鮮悪どもはなおさら許せん!!(怒)

この国は、いま時の政権から、何矛盾したこと言われても、馬鹿にされてもされても、反応なしだー、野党でさえこたえねー、よっぽどドアホン化、後の空恐ろしさを秘めてるか、どっちだー、アル中でさえ言うから、よっぽどだろう、国会議員のマスクは傑作だ―、ほんとのことは言いませんよーにみえる、自分の身だけは守りたいよーに見える、私を見つめないでーマスクを見てねーのようにみえるー、この国の安保、真っ盛りなり―、傑作中の特別傑作だー、マスクの前に真っ赤な字で、アビガンって入れればなお酔い、効くでー、歴史に残るでー、こんなじーさんばーさん頭使ってんだー、わっはっはのはー、どっかの宗教かい、そうです宗教です、今の若い人、けっしてけっして藁わないでねー、自分たちも笑われる立場に、なるときが来ますから、今のうちに社会勉強しときましょうね、アル中が言っとるもんでまちげーねー、

>コロナ治療薬「アビガン」希望する国に無償供与へ 官房長官

日本人のための備蓄200万人分をどんどん取り崩して世界中に配布、それを理由に大っぴらには国内で使えない状態にするつもりか?
既にアビガンで治療を受けた方々は運が良かったということになるのだろうか?
4月~6月、日本に「アビガンの空白」を作るつもりか?

現在は200万人分の備蓄に頼るしかないはず。

【「アビガン」の備蓄は約200万人、増量予定なし  新型コロナで政府答弁書 】日刊薬業2020/3/17
https://nk.jiho.jp/article/149758

とのことで、以下のように先日決定したが増産は早くとも5月以降になる見通し。

【アビガンの原料、5月から国内で生産 デンカ】
朝日新聞4/3
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000064-asahi-bus_all
【新型コロナ デンカが「アビガン」原料生産へ】
4/3(金) 11:58配信UX新潟テレビ21
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00010001-niigatatvv-l15
化学製品などを手掛けるデンカは、糸魚川市の青海工場で、新型コロナウイルスの治療薬として期待される、「アビガン」の原料を生産すると発表しました。デンカによりますと、生産は政府からの要請で決定しました。「アビガン」は、富士フイルム富山化学が開発した新型コロナの治療効果が期待される抗インフルエンザ薬で、政府が国内薬事承認を進めています。その原料は、マロン酸ジエチルという有機化合物で、デンカが国内唯一の生産メーカーです。青海工場で2017年まで生産し、以降は取りやめていましたが、来月から設備を再稼働する予定ということです。デンカは、「新型コロナウイルスへの対策を社会的責務と捉え確実な供給を図る」としています。

以上

赤木さんを殺し、国家の法的秩序を破壊した廉で国民の怨嗟を浴びる安倍一味は、この先もう日本国内では生きていけないことを悟り、海外に恩を売って逃亡先を確保しておこうというのか?

この世界的コロナ戦争は、ユダヤ悪対人類の戦争。
中国の論文「新型コロナにアビガン有効」を強引に取り下げさせたユダヤ悪だが、その先どうする?
ファウチに届いた脅迫状は、やがて安倍にも届く。
いや、もう相当届いているはずだ。
ユダヤ悪側に立ったもの、朝鮮悪に明るい未来はない。

アビガンが世界的に認められ、30か国から求められているというのに、これを日本人には使わないという安倍一味の政策。
これこそまさに「棄民政策」。
誰も気づいていないとでも思っているのか?

梨田さんに早くアビガンとトシリズマブを!
【新型コロナ感染の梨田氏、容体変わらず】
サンスポ2020.04.04
https://www.sanspo.com/baseball/news/20200404/npb20040405010005-n1.html
 新型コロナウイルスに感染し、3月31日に入院した近鉄、日本ハム、楽天の元監督、梨田昌孝氏(66)=野球評論家=の容体について、マネジメント会社の関係者は3日、「夕方、(病院から)連絡を受けましたが、変わっていないようです」と説明した。1日にPCR検査で陽性が判明。重度の肺炎と診断されている。~

以上

殺人鬼、安倍、麻生、菅、加藤に告ぐ。
早く国内にアビガンをばら撒きなさい!
「アビガンの絨毯爆撃」は自分らと親分ユダヤ悪の命取りになるから絶対にやれないだろうが。

根本対処の方法が全く無いなら、今のメディアの力の入れ様もある程度分かるが、

個人が一番関心があるのが、治療薬に関することだということを、インタビューなどによって、枝葉末節なことに国民は関心があるのだと思い込まされている。

インタビューに応えている人も、内心の核心は、そんなことは最重要なこととは思っていないだろう。
自分自身のこととして考えてみて下さい。

これらの報道によって、(見る者は)国民はバカだという発想になる
バカなのは、インタビューを行う愚問者では?

>コロナ治療薬「アビガン」希望する国に無償供与へ 官房長官。その前に日本人が使えるようにしなさい。

何処に半年かかるの?ドイツや中国は即時投入と言っていたじゃないか。菅が国に命令できるわけないだろ・・・。

https://www.yakuji.co.jp/entry78295.html

安倍がアビガン増産命じたし、日本も無料提供するだろうよ。外れたんだよ・・・。いい加減に根拠のないことで誹謗中傷するのやめたら?

>その前に日本人が使えるようにしなさい。

すでに日本人の治験が開始した。100人以上の治験を開始したと藤田が発表。

死者70人程度。感染者数。完治者を含めて、1600人程度。アビガンは高齢者や合併症患者に投与すべき薬。強力な薬で治験に参加する人数も少ない。治験に参加申し込めば参加できているんじゃないかな。
>その前に日本人が使えるようにしなさい。
死者70人に治験者100人以上。副作用がうわさされている薬の治験だろ。
致死率1パーセント未満。普通、アビガンを選択する意味もない。

グローバル視点なら。安倍が世界にアビガンを無償提供している前で日本人だけに
投与しないのは陰謀だという陰謀論ってなに? アビガン実際投与しているし、増産しているし、何が陰謀なのか不明だな。

集団感染の米空母 情報漏えいで艦長を罷免=米海軍

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202004037324573/

トーマス・モドリー米海軍長官代行は新型コロナウイルスの集団感染が発生した空母「セオドア・ルーズベルト」を指揮するブラット・クロージャー艦長の罷免を発表した。クロージャー艦長が情報をメディアにリークしたことを罷免の理由として挙げている。
記者会見でモドリー長官代行は空母「セオドア・ルーズベルト」の集団感染について言及した中で、艦長には「荷が重すぎた」として、罷免が最良の解決策との見解を示した。

モドリー長官代行はこうした情報が外部に流出することで、「海軍が混乱状態にあり、状況打開は困難」という「誤った認識」を生むとした。

米海軍作戦部長のマイケル・ギルディ海軍大将は「信頼を失った」として、クロージャー艦長の罷免を支持した。

先にクロージャー艦長は新型コロナウイルスの集団感染を防ぐため、全乗組員5千人のうち、およそ4千人の下船について許可を海軍司令部に仰いでいた。

米空母「セオドア・ルーズベルト」が最後に入港したのは、ベトナムのダナン港。それから15日後の3月24日、艦内で初の新型コロナウイルス感染者が確認された。これを受けて同艦は急遽、米グアムの海軍基地に向かい、乗組員2700人を下船させることになった。下船する乗組員の大半は隔離措置を受けることになっている。

米ジョンズ・ホプキンズ大学の最新発表によれば、世界では現時点で100万2159人が新型コロナウイルスに感染し、そのうち5万1485人の死亡が確認されている。

スプートニク 2020年04月03日 09:20

クロージャー艦長とやら、情報漏洩で罷免されたとのことですが……ホントは「空母にウイルスを広めたテロリスト一味であると判明」したから罷免されたのだったりして?

当たり前の
アベノリケンマスク。(笑)
日々色んなことが起き、変化に富んだゾーンに入ってきました。
悪は必ず滅びるという「筋書きがあるドラマ」
嗚呼楽しい。

まさかのアベノマスク、ロシアメディアも報道

https://jp.sputniknews.com/japan/202004047329175/

新型コロナウイルスの更なる感染拡大防止のため、安倍晋三首相が表明した、再利用可能な布マスクを1住所あたり2枚ずつ配布するという決定は、瞬く間に日本中を駆け巡った。さらに、3日の会見で菅義偉官房長官は、1住所あたり複数の世帯が暮らしている場合は、まず既定の2枚を配布した上で、状況に応じて追加配布を検討すると話した。
度重なる感覚のズレに国民は困惑し「布マスクは新型コロナの予防にはならない」「恥の上塗り」「今は、そんなことに労働力や大金を使うべきではない」「布マスクは家で作れる」などという声が上がっている。

漫画家の浦沢直樹さんはハッシュタグ#アベノマスクをつけ、小さめの布マスクをつけている安倍首相(と思われる)の似顔絵を投稿した。

当たり前の
アベノリケンマスク。(笑)
日々色んなことが起き、変化に富んだゾーンに入ってきました。
悪は必ず滅びるという「筋書きがあるドラマ」
嗚呼楽しい。

まさかのアベノマスク、ロシアメディアも報道

https://jp.sputniknews.com/japan/202004047329175/

新型コロナウイルスの更なる感染拡大防止のため、安倍晋三首相が表明した、再利用可能な布マスクを1住所あたり2枚ずつ配布するという決定は、瞬く間に日本中を駆け巡った。さらに、3日の会見で菅義偉官房長官は、1住所あたり複数の世帯が暮らしている場合は、まず既定の2枚を配布した上で、状況に応じて追加配布を検討すると話した。
度重なる感覚のズレに国民は困惑し「布マスクは新型コロナの予防にはならない」「恥の上塗り」「今は、そんなことに労働力や大金を使うべきではない」「布マスクは家で作れる」などという声が上がっている。

漫画家の浦沢直樹さんはハッシュタグ#アベノマスクをつけ、小さめの布マスクをつけている安倍首相(と思われる)の似顔絵を投稿した。

誤)関西同友会

正)関西安倍友会

関西同友会、「今こそ緊急事態宣言を」 新型コロナ問題で声明

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040301201&g=eco

 関西経済同友会(代表幹事・深野弘行伊藤忠商事専務理事)は3日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため声明を発表し、「今こそ政府は緊急事態宣言を発出すべきだ」と訴えた。東京、大阪に拠点を置く経済団体の中で、組織として政府に宣言を出すよう正式に要求したのは初めて。

 声明は「われわれは希望的楽観論に立つことなく、最悪の事態を想定し、官民を問わずそれぞれができることに全力で取り組むべきだ」と強調。手遅れになる前に、政府が改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を出し、都道府県知事が住民の外出自粛を要請し、イベントの開催中止を指示できるようにすべきだと主張した。

時事通信 2020年04月03日21時23分


>「われわれは希望的楽観論に立つことなく、最悪の事態を想定し、官民を問わずそれぞれができることに全力で取り組むべきだ」


そこまで必死に叫ぶのなら、むしろ「聞くところによると、世界各国がアビガンをどんどん採用してるそうじゃないか。日本政府も早くアビガンを採用しろよ!」と叫ぶべきでは?

なんでアビガンには触れないんですか関西同友会さん?

            🐱

クスリの副作用とは このようなことでは?

📰

東京新聞より


『骨粗しょう症治療薬 「イベニティ」副作用相次ぐ 米学界日本代表「適正使用を」』


                     ☆

 骨折の危険性の高い骨粗しょう症の治療薬「イベニティ」を巡り、昨年三月の国内販売開始以降、重篤な心血管系副作用が相次いでいるとして、米国骨代謝学会(ASBMR)の日本代表を務める東京脳神経センター整形外科・脊椎外科部長の川口浩氏が「適切な処方」を呼びかける論文を投稿し、国際専門誌の電子版に一日、掲載された。 (藤川大樹)

 イベニティは米製薬大手アムジェンが開発した。骨密度を増加し、骨折のリスクを低下させる効果がある。日本骨粗しょう症学会の評議員の一人は「骨密度の増加効果は極めて高い。患者は待ち望み、現場でも多く使われている」と話す。

 国内では、アムジェンとアステラス製薬の合弁会社のアステラス・アムジェン・バイオファーマ(AABP、現アムジェン)が二〇一六年十二月、製造販売の承認を申請。昨年一月、米国や欧州に先駆けて承認された。昨年十二月末現在、推計で約五万人の患者に投与されている。

 一方、AABPが公表した「市販直後調査」の結果によると、狭心症や脳梗塞、脳出血などの心血管系副作用の報告は徐々に増え、半年間で死亡例は十六例、重篤な心血管系副作用は三十九例に上った。約八カ月間では、死亡例が二十五例、重篤な心血管系副作用が六十六例となっている。

 心血管系副作用報告の増加を受け、AABPは昨年七月、注意を喚起する文書を発出。同年九月には、製品情報を記載した添付文書に「警告」の項を新たに設け、「本剤との関連性は明確ではないが、重篤な心血管系事象を発現し死亡に至った症例も報告されている」などの文言を加えた。

 これに対し、川口氏は「AABPや厚労省、骨粗しょう症学会が、遅くとも六月時点で、医療現場に明確で具体的な注意喚起をしていれば、重篤な心血管系副作用や死亡例の一部は回避できたはずだ」と指摘。改訂後の添付文書についても「表現が曖昧」としたうえで「心血管系疾患の既往のある患者には処方禁止だということを、国内外の現場に徹底すべきだ」と主張している。

◆因果関係示す証拠ない
<アムジェンのコメント> 日本の添付文書を改訂する前から、米国の添付文書の記載を根拠として、虚血性心疾患や脳血管障害の既往のある患者には投与を控えていただきたい、というメッセージを医療現場に発信してきた。イベニティの対象患者は高齢で、そもそも心血管系事象のリスクが高くなっている。

 二つの独立した機関での大規模臨床試験の結果の追加解析、確立した動物モデルやその他の非臨床試験結果などから、現時点でイベニティ投与と重篤な心血管系事象発現との因果関係を示す明確な証拠はないと考えている。

         🐱

厚生労働省は 危険な薬を擁護

         🌠

多くの人の命を救う アビガンを

無視するなんて許せない  ⚡

                                    ♋   🐈

新型コロナ 「アビガン」や人工呼吸器の増産 国が全額補助へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200403/k10012367311000.html

新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、政府は治療薬として期待されている「アビガン」や、人工呼吸器などの増産を急ぐ必要があるとして、メーカーが増産する際の費用を全額補助する方針を固めました。

アビガンは、新型コロナウイルスの治療薬として期待されている薬の1つで、国の承認を受けるため臨床試験が始まっています。

また、治療に必要な人工呼吸器は、これまでに政府が全国で8000台程度を確保しましたが、重症の患者が増えた場合には不足することも懸念されています。

このため政府は、アビガンと人工呼吸器、それに「ECMO」と呼ばれる人工心肺装置について、増産を急ぐ必要があるとして、メーカーが政府の要請を受け、増産に向けた設備投資を行った場合には、全額を補助する方針を固めました。

関係者によりますと、事業規模は80億円余りで、来週前半にも、政府がとりまとめる緊急経済対策に盛り込まれる見通しです。

特に輸入が多くを占めている人工呼吸器を増産するには、部品の調達などで産業界の協力が必要なことから、政府は近く、経団連など主な経済団体に協力を呼びかけることにしています。

>安倍晋三首相が各世帯に布マスクを2枚ずつ配布する…。

安倍晋三をバカにしているかの如く報道していますが、実は、日本人をバカにしている記事です。
米マスメディアも日本のマスメディアも全てDSご用達。即ち、ユダヤ金融資本の傘下。つまり、日本人の敵。

各世帯にマスク2枚を配布する?
ウイルスを仕込んだマスク何て要らねえよ!!それよりも、国民1人につき現金10万円とアビガン9グラム(45錠)よこせ、安倍晋三!!

◆「アベノマスク」、米でも失笑 冗談かと疑う声をメディアが紹介
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000054-kyodonews-int

4/3(金) 9:56配信

【ニューヨーク共同】安倍晋三首相が各世帯に布マスクを2枚ずつ配布すると表明したことを巡り、米メディアは2日、日本で「アベノマスク」とやゆされていることを紹介した。新型コロナウイルス対策としては不十分だと失笑を買い、安倍氏の支持者からも「エープリルフールの冗談ではないのか」といぶかる見方が出ていると伝えた。

ブルームバーグ通信は「アベノミクスからアベノマスクへ」と題した記事で、多人数の世帯には2枚では足りないとの声を紹介。「マスク配布の計画は物笑いの種になっている」と伝えた。

 CNNテレビ電子版も「さえない政策だと多くの人々が感じている」と指摘した。

ターゲットの日本、中国、ロシア、韓国の死亡率が低く、韓国以外は天敵アビガンの増産体制に入った。
米国もロシアに助けを求め、天敵アビガンが米国で使われるようになるのは時間の問題となった。
もはや、DeepStateがウイルステロを維持する理由はない。
アビガンが世界を席巻するとワクチンが売れない、インフルエンザ薬が売れない、その他RNAウイルス関連の病気がアビガンですべて治癒する事となる。
このまま「COVID-19」が蔓延するとEU、米ドル、石油の崩壊が早まり、ロシアを中心とした世界秩序ができてしまう。
DeepStateは、アビガンが世界を席巻する前に、ワクチンを早く世に出し「COVID-19」をいち早く終息させたいところだろう。よって、日本政府が取っているアビガン配布遅延行為も理解できる。

未解明だった数学の超難問「ABC予想」を証明 京大の望月教授 斬新・難解で査読に8年
毎日新聞 2020年4月3日 14時00分(最終更新 4月3日 23時25分)

https://mainichi.jp/articles/20200403/k00/00m/040/093000c



何やら、マスゴミはこんなことを取り上げて騒いでますが……そんなもん今はどうでもいいだろ!

ABCなんかよりBCGのことでも取り上げんかい!!(怒)
教授を取り上げるなら、アビガンの白木教授のことを取り上げんかい!!(怒)

……やはりこれも「話題逸らし工作」なのかもしれません。

誤)小池都知事、コロナ情報を毎日生配信 「都民の不安解消」

正)小池ウイルステロリスト、アビガンには一切触れずにコロナ情報を毎日生配信 「都民の不安を煽ってやるニダ!」

小池都知事、コロナ情報を毎日生配信 「都民の不安解消」


https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040301154&g=pol

 東京都の小池百合子知事は3日の定例記者会見で、新型コロナウイルスの最新情報を伝えるため、自ら生出演する番組を配信すると発表した。動画投稿サイト「ユーチューブ」や動画アプリ「TikTok(ティックトック)」の都公式アカウントで、同日から原則として毎日午後6時40分ごろから始める。

(以下略)

時事通信 2020年04月03日20時27分



TikTokって……目立ちたいあまりに勘違いしてイキった兄ちゃん姉ちゃんが、よくイタズラ・迷惑行為をやる映像を撮ってアップして悦に入ってるやつじゃん!!

小池ってのは、例の「サリーちゃんグロテスク仮装」でも分かるように、人一倍目立ちたい性癖もあるみたいですので、ウイルステロリストとして不安を煽ることに併せて、その性癖解消も兼ねてこれをやるんでしょうね。


……ホント、バカ兄ちゃん姉ちゃんらの「迷惑行為」と大差ないですね、これは(苦笑)。

日本だけ死亡率が低い理由として、
緑茶を飲む、海苔、わかめ、昆布などの海藻の摂取が多い、
このことが理由かもしれないとのことです。
下記URLの記事を参照にしてください。

https://indeep.jp/epigallocatechin-gallate-egcg-ingreen-tea-could-win-novel-corovairus/
https://indeep.jp/seaweed-fucoidan-and-virus-immune-cytokine-storm/


このニュース、大々的に報道されているみたいですが、大事なところは“30か国からアビガンを要請されている”というところだと思います。
つまり、世界中が「アビガンをくれ!」と日本に頼んでるわけです。
それが読む人にちゃんと伝わるような書き方をしていないから、B層国民の頭では大事なポイントを読み落とす恐れがありますね。
と言うか、わざと理解できないようなヘンテコリンな書き方をしているんだと思いますけどね。

ちゃんと
“新型コロナウイルスの特効薬として世界が認めたアビガン!世界中から要請が殺到しているアビガン!”
とはっきり書くべきなんです。
それが真実なんだから。

でもそれは絶対に伝えたくないんですよね。
だから30か国から求められ、無償で提供する、とは書いているんだけど同時に 

>安倍晋三首相は新型コロナの治療薬として正式承認をめざし、臨床試験(治験)プロセスを始める方針を発表した。

なんて、この期に及んでま〜だそんな事言ってるんかい!というような耳にタコができる位繰り返されたフレーズをまたまた持ち出して来て、アビガンの正当性をうやむやにして、全体的に『なんだかちょっと意味がわからないけどとにかくまだ時間がかかりそうな雰囲気』を出すような書き方をしているんですよねね。
往生際が悪いにもほどがある。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO57645000T00C20A4EA3000?s=0

安倍晋三や小池百合子が、新型コロナの感染爆発の危機を煽りに煽って国民を恐怖におとしいれる事に成功しているのに、救世主アビガンの存在を国民に知られたら全てが水の泡っていう事ですね。

しかし、アビガン隠しももう限界だと思いますけどね。

リチャード・コシミズ氏のファンである私が医師専門サイトに書き込んだものです。消されていません。私は医師です。


新型コロナウイルスとはマスコミウイルス
今、起こっている新型コロナウイルスとは普通の風邪である。
昔からの権力が最後の土壇場で“うっちゃり”をかけようとしての最後の悪あがき


新型コロナウイルスとは普通の風邪ウイルスであり、マスコミウイルスとも言えよう。
最終局面まで追い詰められた昔からの権力の最後の悪あがきである。
昔からの権力が最後の土壇場でうっちゃりをかけようとしての最後の悪あがき

日本の取って代わる権力は相手にしないことに決めたのが、日本での患者の少なさである。
中国・韓国もそのようにしようと決めたらしい。
スウェーデンも日本にならえとしようとしているが賢い選択である。

3年前か4年前、風邪から肺炎を起こして亡くなる患者が相次いだが、それに比べると弱い。
3年前か4年前と言えば、アメリカで8万5千人がインフルエンザで亡くなったとされる年である。
その年、日本に於いても、インフルエンザか普通の風邪なのか分からないものから肺炎となり、亡くなる患者が相次いだ。
それに比べると弱い風邪ウイルスである。

風邪の30%ほどはコロナウイルスから起こる。すなわち、今、起こっている新型コロナウイルスとは普通の風邪である。

コロナウイルスはRNAウイルスであり、突然変異を多く起こす。すなわち、今、起こっているのは普通の風邪と考えて良い。マスコミウイルスである。

トランプ政権を最後に追い詰めようとマスコミウイルスは盛んであるが、騙されては成らない。

新型コロナウイルスは実際はインフルエンザより弱い。

これは福島原発事故を本当のことと信じている人が今も多いことから、警告として書く。福島原発事故は実際は起こっていない。アポロ8号の月面着陸を本当のことと信じている人達と同じである。

アポロ8号の月面着陸は砂漠かテレビ局のスタジオで行われた。福島原発事故も同じで全て虚構である。このことを知っている人は多いと思う。
一般にリチャード・コシミズ氏の主張が正しい。ベンジャミン・フルフォード氏も同じ主張と思う。

アポロ8号の月面着陸
福島原発事故
新型コロナウイルス

上記のように並べると分かると思う。全て虚構である。
福島で放射能を測定すると分かると思う。福島原発事故は虚構である。アポロ8号の月面着陸はその嘘がyoutube にも動画が載っているので分かると思う。

99%が騙された虚構なのである。

               
(追記)
たしかに新型コロナウイルスは人工ウイルスである。
普通のインフルエンザより強いかも知れない。
しかし、強いと言っても、ほんの少し強いだけである。

(再追記)
インフルエンザより強いか弱いかは判定に苦しむ。
肺に疾患のある人にとっては強いかも知れない。
しかし、肺に疾患のない人にとっては弱い、と言える。

アビガンって薬としては優秀過ぎますね(^^)

薬の効果はもちろん、薬としての本来の役割を果たしていると思います。

本来の役割って?

薬として効果、安全性はもちろんのこと、それに加え、生産コストが安く、大量に生産(供給)ができる事です。
もちろん備蓄ができれば、言うことなしですね!

また、昔の薬って、漢方薬や生薬などですが、
近代の薬は、効果や生産性を求め、植物や動物などに含まれている有効成分を抽出し、化学的に作られているはずです。

それ故、新型コロナにタンポポ茶や、漢方薬の清肺排毒湯が効果があっても不思議ではないです。

COVID-19 感染症に対する漢方治療の考え方
http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/news/gakkai/covid19_kanpou_0319.pdf


薬のあるべき姿は、いざというとき、安全で効果がある薬を、必要な人に安価で、確実に提供することでしょ?

DSの金儲けだけの製薬ビジネスの発想では、開発できない薬です。


締めくくりは、白木先生の力強いお言葉で・・・
https://youtu.be/dEb7Jv1rIhE

今回安倍有害朝鮮テロリスト廃棄物晋三は

朝鮮裏社会犯罪がバレ
そして晒され、知れ渡り
アビガン出し渋りが日本国民にバレ
穴があっても入りたくない為
マスクだけでなく、メガネ迄かけていました。
この安倍晋三犯罪者も
目の輝きなく
心に余裕なく
書かれたシナリオをただ
呆然と滑舌悪く読んでいるだけです。

安倍晋三もフィナーレが近づいてきた事を
バカでも自覚できたのでましょう。

バカだから分かっていないかもしれませんね‼️

山中教授とヴィジュアル系ロックバンド世界のYOSHIKI
がNYと日本をテレビ中継し、即刻非常事態宣言すべきだ、日本のファンが心配だと涙ながらに周りのスタッフを振り切りつつカメラに訴え、それに対し山中教授もカメラに向かって応えたそうです。
非常事態宣言しようよ!しようよ!の方たちは裏社会のやとわれアクター認定ですね。YOSHIKIさまの言う通りしもべのバンドマンたちは突然4月2日からほとんどニート生活を強いられている様です。YOSHIKIさまからの命令でしょうかね。

311東日本大震災後の時もニコ生チャリティなどと言って、しもべバンドマンたちが集まってネット配信してます。ニコ動運営会社の経営に就いているのは麻生太郎の甥やら長男やらばっかでどうしようもない。やれやれ、みんなグルだわこりゃ、恐ッ

DSの家畜蚊安倍の記者会見の一言が全て

「長期戦に覚悟していただく必要」

アビガン隠し。

DSの残党に終息させるなアビガンを隠せと

言われている。蚊安倍は日本人大嫌いだから

消費税はそのまま 国民一律ではなく世帯で給付。

確かに輿水先生が言われた通り

著名人の感染者が多いですね。2000人の感染

者なら一人か二人なのに。10人以上が感染している。

田中角栄氏が首相なら

コロナ騒ぎは終息しているだろうね。

本当に日本国民は不幸すぎる。

蚊安倍を筆頭に今の政府はDSの家畜

悪魔の犯罪者集団。


ホワイトハウスはFDA(米食品医薬品局)に対して、富士フイルムのアビガンをCOVID-19で承認するよう要求 2020年4月1日12:04 pm

ホワイトハウスはパンデミックの最中にまだ承認されていない治療薬の使用を許可するようFDAに圧力をかけています。
トランプ政権は麻薬規制当局に対し、ディスカッションと内部文書に詳しい3人の関係者を引用して、新型コロナウイルスに
対する緊急用の富士フイルムのインフルエンザ抗ウイルス性アビガン(ファビピラビル)の承認を求めているとポリティコは報告した。

中国ではパンデミックの初期に、日本のアビガンにインフルエンザ治療薬の承認を与え、中国科学技術省の当局者が
アビガンはCOVID-19の治療に「明らかに有効」であると推奨した。また中国の保健当局でも治療ガイドラインに検討されている。
アビガンは現在、米国での使用は許可されていない。

https://www.fiercepharma.com/pharma/white-house-asks-fda-to-approve-fujifilm-s-avigan-for-covid-19-should-agency-follow

まだ人としての善良な心や正義の心を残す官僚の皆さまには、今からでも日本国民を救うまっとうな行動を起こしてほしい。
自身の命の意味を冷静に思い出してもらいたい。
今の日本、明らかにおかしいじゃないですか。

>トランプ氏の支持者らはインターネット上で、ファウチ氏は大統領を妨害する「ディープ・ステート(影の国家)」の諜報員だと非難し、激しく攻撃している。


ウイルステロの元締めであるファウチさん、米国民には正体がバレちゃってますよ!!



米政府の新型コロナ専門家ファウチ氏、脅迫相次ぎ警護強化

https://www.afpbb.com/articles/-/3276954?act=all

【4月3日 AFP】米政府の新型コロナウイルス対策チームの顔として広く信頼され、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の見解にはっきりと反対を表明したことで注目を集めたアンソニー・ファウチ(Anthony Fauci)米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長(79)に脅迫が相次ぎ、身辺警護が強化されたことが分かった。米連邦保安官局(USMS)が2日、明らかにした。

 ファウチ氏は米国を代表する感染症の専門家で、トランプ大統領が毎日行う新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連の定例記者会見には必ず同席。既に5000人以上の米国人の命を奪ったパンデミックについて、ありのまま事実に基づいた情報を提供して高い評価を得ている。

 しかし、トランプ氏が主張した新型ウイルスに関する疑わしい解釈と危機の見通しを否定したことで、ファウチ氏は保守派から攻撃を受けるようになった。

 ファウチ氏は、今月14日までに外出制限を緩和するとしたトランプ氏の当初案に明確に反対を表明。抗マラリア薬のクロロキンとヒドロキシクロロキンをめぐっても、信頼できる新型コロナ治療薬だとする大統領の高評価を修正した。

 トランプ氏の支持者らはインターネット上で、ファウチ氏は大統領を妨害する「ディープ・ステート(影の国家)」の諜報員だと非難し、激しく攻撃している。

 ファウチ氏自身は2日、身の安全に関する米CBSテレビの質問を一蹴。「全くばかげている。われわれはこの問題に注意を払わないよう努め、自身の責任と仕事に集中するだけだ。それが何よりも重要だ」と述べた。

AFP 2020年4月3日 14:44 

いかにも試験用の少量と思わせようとしているけれども、ドイツからのものは数百万人分。これはどうするの?これも無料?

ドイツなどからの大量(購入)要請から目を逸らせようとするガス抜き
諸外国からの゙要請゙に触れるだけで、その実態には触れず、知らせず、可能なら有耶無耶にするつもりだろう 糞〇〇K

どうしても腹立って来ていかん

人をバカにしている !

売国の  限りを尽くす  DS傀儡

  待っているのは  チャウシェスク 

我が宮城でも、ついに「ふよーふきゅーのがいしゅつじしゅく」とやらが発令されました。

村井知事と郡市長が不要不急の外出自粛を要請

https://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/202004/20200403_11033.html

 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、宮城県の村井嘉浩知事と仙台市の郡和子市長は3日、県庁で緊急共同記者会見を開いた。「今が感染の拡大を防止できるかどうかの非常に重要な局面」として、若者を中心に不要不急の外出を今週末を含めて当面、自粛するよう県民に要請した。

 県内の感染者は3日午前時点で13人。市は青葉区の英国風パブをクラスター(感染者の集団)と断定した。村井知事は「このままでは医療崩壊が起こり、症状が深刻な患者の治療ができなくなる可能性がある」と危機感をあらわにした。

(以下略)

河北新報 2020年04月03日 金曜日

>市は青葉区の英国風パブをクラスター(感染者の集団)と断定した。

この件も、その顛末が何やら「臭う」ものでして……


秋田のALTと接触か 仙台で2人感染 市内のパブで立ち話
河北新報  2020年03月30日 月曜日
https://www.google.co.jp/amp/s/sp.kahoku.co.jp/amp/tohokunews/202003/20200330_13004.html

>宮城県内の私立学校に勤める外国籍の30代女性教諭と
>青葉区の英国風パブ「HUB仙台一番町四丁目店」で飲食した際、27日に秋田県で感染が確認された由利本荘市の外国語指導助手(ALT)2人を含む8人グループと


なぜか「外国人」がやたら絡んでいるんですよねぇ……

「英国風パブ」だの「外国籍」だの「外国語指導助手」だのと……欧米人なのかな?

もしかして、欧米人=白人に見える「六芒星を崇める連中」が関わってるんじゃないでしょうかね?

ゆかいなチンパンは昭和の話で御座いますが、時代は令和なので身の振り方を考えた方が良いかも知れません(^-^)

辛うじて平成の歌うヘッドライトは久しぶりに家族で晩御飯なんぞ食べていたら、1家族2枚マスク支給とか馬鹿げた話題になりましたけど、千代田区の安倍さんもやる事成す事イタいだけなので、退き時を悟った方が無難かも知れませんね(^o^)


【米の“外出自粛”4月30日まで延長 トランプ氏発表(20/03/30)】

【露大統領府 プーチン、トランプ両大統領の電話会談の内容を発表 】2020年03月31日
https://jp.sputniknews.com/politics/202003317314765/

【ロシア、「非労働期間」を4月30日まで延長】3日
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3947042.html

★仲良しだね。

【山梨で1歳未満女児が感染】
https://www.youtube.com/watch?v=4wFYvkPW5ms

気になるので。
病院の会見を聞くかぎり、普通は幼児虐待を疑われて児相に持ち込まれるケース。良くも悪くも。コロナだとスルー?赤ちゃんだけBCG打ってなかったのかな?

【生後6週の乳児、新型コロナで死亡 米】2020年04月02日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040201013&g=int
 ↑
フェイク・ファウチのいる米の動きは要注意。

【手荒れで受診増加 幼児の頬、耳裏湿疹も】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020033000484&g=soc
 ↑
やり過ぎ。バリアーがなくなって余計感染。しかも、皮膚科が大混雑でそこで感染。

治療薬として有望なクロロキン等より
「緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートのほうが新型コロナウイルスへの抗ウイルス作用がはるかに高い」ことが公開された論文で判明。
そして思う日本人の日常食のすごさ

https://indeep.jp/epigallocatechin-gallate-egcg-ingreen-tea-could-win-novel-corovairus/

新型コロナウイルスとはマスコミウイルス
今、起こっている新型コロナウイルスとは普通の風邪である。
昔からの権力が最後の土壇場で“うっちゃり”をかけようとしての最後の悪あがき


新型コロナウイルスとは普通の風邪ウイルスであり、マスコミウイルスとも言えよう。
最終局面まで追い詰められた昔からの権力の最後の悪あがきである。
昔からの権力が最後の土壇場でうっちゃりをかけようとしての最後の悪あがき

日本の取って代わる権力は相手にしないことに決めたのが、日本での患者の少なさである。
中国・韓国もそのようにしようと決めたらしい。
スウェーデンも日本にならえとしようとしているが賢い選択である。

3年前か4年前、風邪から肺炎を起こして亡くなる患者が相次いだが、それに比べると弱い。
3年前か4年前と言えば、アメリカで8万5千人がインフルエンザで亡くなったとされる年である。
その年、日本に於いても、インフルエンザか普通の風邪なのか分からないものから肺炎となり、亡くなる患者が相次いだ。
それに比べると弱い風邪ウイルスである。

風邪の30%ほどはコロナウイルスから起こる。すなわち、今、起こっている新型コロナウイルスとは普通の風邪である。

コロナウイルスはRNAウイルスであり、突然変異を多く起こす。すなわち、今、起こっているのは普通の風邪と考えて良い。マスコミウイルスである。

トランプ政権を最後に追い詰めようとマスコミウイルスは盛んであるが、騙されては成らない。

新型コロナウイルスは実際はインフルエンザより弱い。

これは福島原発事故を本当のことと信じている人が今も多いことから、警告として書く。福島原発事故は実際は起こっていない。アポロ8号の月面着陸を本当のことと信じている人達と同じである。

アポロ8号の月面着陸は砂漠かテレビ局のスタジオで行われた。福島原発事故も同じで全て虚構である。このことを知っている人は多いと思う。
一般にリチャード・コシミズ氏の主張が正しい。ベンジャミン・フルフォード氏も同じ主張と思う。

アポロ8号の月面着陸
福島原発事故
新型コロナウイルス

上記のように並べると分かると思う。全て虚構である。
福島で放射能を測定すると分かると思う。福島原発事故は虚構である。アポロ8号の月面着陸はその嘘がyoutube にも動画が載っているので分かると思う。

99%が騙された虚構なのである。

               
(追記)
たしかに新型コロナウイルスは人工ウイルスである。
普通のインフルエンザより強いかも知れない。
しかし、強いと言っても、ほんの少し強いだけである。

(再追記)
インフルエンザより強いか弱いかは判定に苦しむ。
肺に疾患のある人にとっては強いかも知れない。
しかし、肺に疾患のない人にとっては弱い、と言える。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何があったのか?DSの逆襲?どの論文? | トップページ | 2020.4.4kyoutube新型コロナウイルス戦争54動画を公開します。 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ