« アビガンを使った治療をしている病院リストだそうです!情報感謝。 | トップページ | 新型コロナ患者、アビガン投与で、ほんの数日で肺炎等症状が消え、陰性に。7日目に退院。 »

2020年4月 9日 (木)

これが、アビガンの実力です。凄いです。無敵です。

K10012366991_2004031836_2004031845_01_02
鈴木成弘 

アビガンによって回復した80代女性はこんなに厳しい状態の患者だったとは!
医師先生がわかりやすく解説しています。動画のはじめはイベルメクチンにも言及しています。(7:10~)

https://www.youtube.com/watch?v=nj3tD8WFqcw

80代後半の女性の既往症は、大腸がん、誤嚥性肺炎、胆嚢摘出、高血圧。介護施設でリハビリ中。職員から新型コロナ感染。入院前に、咳、熱、だるさ、呼吸困難。酸素飽和度、恐らく93%以下。よって、実は重症だった。入院後、すぐにアビガン投与。3日で諸症状寛解。16日でPCR連続陰性。18日目、退院。 情報感謝。

昨日も東京都で5人死んだそうだ。アビガンは使っていないであろう。つまり、殺人だ。安倍と小池による殺人だ。

« アビガンを使った治療をしている病院リストだそうです!情報感謝。 | トップページ | 新型コロナ患者、アビガン投与で、ほんの数日で肺炎等症状が消え、陰性に。7日目に退院。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

プーチン大統領は新型コロナウイルス感染拡大防止のため閣僚やロシアの地方知事とテレビ会議を行った(動画)

https://jp.rbth.com/lifestyle/83534-putin-daitoryo-coronavirus-kansen-kakudai-boshi-tame-kakuryo-chiho-chiji-terebi-kaigi-okonatta

白木先生の言葉をもう一度かみしめておきましょう。
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14354
「アビガンは日本発の医薬品であるが,その薬剤の評価は国内からではなく,インフルエンザは米国から,エボラ出血熱は欧州とアフリカから,COVID-19は中国からもたらされた。」

>僕の母親がもしかかったら、100%躊躇せずに内服してもらいますね」と話す。

>自宅や軽症者用ホテルでの投与は認められていない。

安倍は、厚労省に罪をまるかぶせ。
田崎スシローはバカ丸出し発言、コイツも悪い奴だね。

「アビガン」新型コロナに本当に効くのか?感染症専門医は「一定の効果は期待できる」

https://www.j-cast.com/tv/2020/04/09383942.html?p=all

新型コロナウイルス感染の治療薬として「アビガン」が注目されているが、実際に有効性はどうなのか。新型インフルエンザの治療用に2014年に富士フィルム系の富山化学が開発し、「ウイルスの増殖を防ぐといわれています」と司会の羽鳥慎一が伝えた。

インフルエンザには1人40錠(最長5日間)、コロナウイルスには1人120錠(14日間)の投与で効果があるという。これまでの症例では、酸素吸入が必要な状態だった60代男性に発症5日後に投与すると、すぐに解熱が始まり、食事摂取量も改善した。80代女性は発症11日後に投与し、数日で熱が下がり食欲も戻ったという。

コンゴでエボラ出血熱の治療にあたった「リチャード・カシンスキー・江東メディカルタワー」総院長は、「まだ観察研究の段階ですが、一定の効果は期待できます。僕の母親がもしかかったら、100%躊躇せずに内服してもらいますね」と話す。

副作用も強いので、妊婦や妊娠可能性のある人には使えない。安倍首相は120の投与例を挙げたが、自宅や軽症者用ホテルでの投与は認められていない。いつごろ一般的に使えるのかはまだはっきりしない。

白鴎大学の岡田晴恵教授「新型コロナウイルスに対するカードの一つとして考えられます」

羽鳥「この危機的状況の中では、一つの安心材料ではあります」

文 あっちゃん

田崎史郎、玉川徹に「短絡的」と暴言…安倍政権のヤバさ露呈のため“あえて田崎起用”説浮上

https://biz-journal.jp/2020/04/post_151096.html

日本より先に正式認可されると
日本で暴動が起きそうだ。
安倍一味、もうウイルステロは失敗だ。
早く諦めろ。

富士フイルム、米国で「アビガン」の臨床第2相試験を開始へ

https://www.epochtimes.jp/2020/04/54599.html

[東京 9日 ロイター] - 富士フイルムは9日、米国で新型コロナウイルス感染症の患者を対象に抗インフルエンザ治療薬「アビガン」の臨床第2相試験を始めると発表した。数十例の患者を対象に治療効果と安全性を確認する。

富士フイルム富山化学が開発したアビガンは、新型コロナウイルスに対する効果が期待され、臨床応用の検討が進んでいる。

(内田慎一)

訂正でんでんの訂正でんでん

誤・お使者さんにアビガンの資料を
正・お医者さんにアビガンの資料を

重ね重ね失礼しました

訂正でんでん
誤・今までに晋型コロナで亡くなった方に対して
正・今までに晋型コロナで亡くなった方々に対して

誤・自分ら「税金泥棒」は
正・自分ら(税金泥棒)だけが

誤・などと自慢げにTVで言っていた
正・などと自慢げに言っていた

誤・やたらと”セレブ”をピールしてきた
正・やたらと”セレブ”をアピールしてきた

くだらない長文でいつもご迷惑をおかけします。
ちなみに、お使者さんにアビガンの資料を渡したのは今週の初めです。
本当に全く知らないということでした。

緊急立法:
   
  アビガン隠し・不使用・見殺し罪  即死刑

今後、ビルゲイツ含めDSは、新型コロナ用のワクチンでボロ儲けを企んでいる様です。アビガンが世界中に行き届いては、計画が頓挫するので必死に隠してます。
通常のインフルエンザワクチンも用無しになります。1番早くコロナ渦を収束させるは、国民の7割以上に感染させて、集団免疫を達成させる事です。
国民全員罹患させ、アビガンで治療が1番早いと思われます。抗体ができたら、経済は元に戻せます。

我が家のかかりつけ医はアビガンを知りませんでしたので、資料をお渡ししました。
狐につままれたようなお顔をしていらっしゃいました。

一事が万事

今回の緊急事態宣言
本来なら、すべてのお医者さんに

「日本にはアビガンがあります」

「アビガンはすべてのRNA型ウイルスに効きます」

「あらゆる既存の医薬品が効かないときに使うとっておきの薬です」

「すでに200万人分(晋コロでは70万人分)の備蓄があります」

などと、国家が、厚生労働省が、いつもやっているように、上からのお達しを出して、
「周知徹底」
しておけばよかった筋のものなのです。

今までに晋型コロナで亡くなった方に対して、国家は、厚生労働省は責任があります。
彼らはアビガンを備蓄していて、その効果も知っていながら積極的使用を拒み、死者の続出する様を漫然と眺めていたからです。

現在「徴税権所有者側」は”緊急事態宣言”なる曖昧模糊とした”お達し”を下々に出して、納税者の収入を断ちながら、自分ら「税金泥棒」は有給休暇を楽しんでいる。

こういう”お達し”は大々的に出し、アビガンに関する”お達し”は未だに出していない政官。
早く、全部の医者に書面でメールで
「アビガンの使用について」
を知らせなさい!

収入減のない政官が命令、
命令を聞く庶民側は多大な収入減。
痛みを感じないものが命令、
命令を聞く側だけに痛みを強いる「緊急事態宣言」。

「緊急事態宣言」を国に対して出したいのは中小企業や非正規労働者の方々だ。

上からの命令一下、従うことを強要し、
下からの願いは受け付けないというのが「令和」式。
令和の英語訳は
「Order and Harmony」(BBC訳)

きっとこういう意味だろう
「命令一下、不承不承の調和」
上から「令」が出、
下が「和」するということ。

そもそも「和」とは、暴君から”オーダー”されてできるものではない。
「和」には上も下もない。
社長も社員も皆共に「和」するという意味だ。

「下々は死ぬまで我慢しろ!」
という「和」の意味を根本的に取り違えたユダヤ悪と朝鮮悪の心の声がしている。

が、平和をもたらすアビガンの絨毯爆撃が安倍の富ヶ谷の私邸まで迫っている。

これに抵抗しようとGACKTなる”男娼”がなにやらTVで今夜”緊急提言”をするという。
お昼のTV番組で
「日本のやり方は手ぬるい!」とか
「世界から立ち遅れている!」とか
「ロックダウンしたKL(クアラルンプール)から」
などと自慢げにTVで言っていた。

【GACKT「緊急事態宣言」の日本に警鐘】
モデルプレス2020.04.09
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Mdpr_2028256/

このGACKTなる男。
やたらと”セレブ”をピールしてきた。
またこんな時に出てきて「緊急提言」をするという。
誰にやらされているのか想像はつく。
ユダヤ系保毛尾田保毛男氏がバックにいるのだろう。(あくまでもうわさなの💛)

彼を前々から男版叶姉妹だと思っていたが、そう思っている人は多いと思う。
【日本のミステリー?セレブGACKTの収入源の噂が凄いことに 】まとめNAVER2016.05.27
https://matome.naver.jp/odai/2143226138716295401

今からユダヤ悪御用達GACKTさんのご出演にチャチャを入れさせていただきました。

3時休憩が長くなりましたので終わります。

本当の「令和」はアビガンが作る。
アビガンのOrderがHarmonyを作るのです。

日本感染症学会の新型コロナ症例報告のページに
新たな症例報告があがってましたのでコメントします。

▼日本感染症学会/症例報告
http://www.kansensho.or.jp/modules/topics/index.php?content_id=31#case_reports

▼ファビピラビル(アビガン®)投与により速やかな症状改善とPCR陰転化を認めたCOVID-19肺炎(東京品川病院)(2020.4.6)NEW
http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200409_1.pdf

-------
ファビピラビル(アビガン®)初回投与後の第 2 病日には解熱し倦怠感も消失した。その後も発熱は認めなかった。第 4 病日と第 5 病日に PCR を測定し 2 回陰性を確認。第 6 病日までファビピラビルを投与し(計 6 日間)、第 7 病日に自宅退院となった。
-------

★今回は、39歳という比較的若い患者さんですが、
アビガン投与後数日で症状が収束、陰性から退院にまでもっていってます。

★入院時のCT検査で「両肺びまん性にすりガラス陰影を認めた。」とあるので、肺炎の兆候があるところからのアビガン投与で、劇的な回復ですので、アビガンの効果がてきめんなのがわかります。

ご確認ください。



90歳近いお年で持病が3つ以上ある方でも、入院してすぐアビガンを投与すれば退院できるまで回復するんだったら、ほとんどの人はアビガンで治るって事じゃないですか?
アビガンがあれば、とりあえず新型コロナウイルスに関しては恐るるに足りず!

日本政府は50か国に無償提供する前に、日本国民に無償提供しろって話ですね。
緊急事態宣言とか要らんわ。
特効薬無償開放宣言でしょ!
日本人見殺し政府!


大津秀一先生まだ若いですね43歳。

FACTに出演してほしいですね。

輿水先生 ベンジャミンさん 大津秀一先生の

対談が観たいですね。

神様 仏様 アビガン様

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アビガンを使った治療をしている病院リストだそうです!情報感謝。 | トップページ | 新型コロナ患者、アビガン投与で、ほんの数日で肺炎等症状が消え、陰性に。7日目に退院。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ