« 岡田教授:「発熱外来を作って検査して、ハイリスクの人にはアビガンを渡して、国民の救命ができる。」 | トップページ | 2020.4.5kyoutube新型コロナウイルス戦争55動画を公開します。 »

2020年4月 4日 (土)

千葉の80代後半女性、アビガンで生還!

5_20200307085901

ファビピラビルを早期投与し軽快した 80 代後半の COVID-19 肺炎の 1 例
独立行政法人 地域医療機能推進機構 船橋中央病院
石川 哲 中山 静 小島 彰

http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200402_1.pdf

入院後経過(Table 2):入院当日(X 日)、ファビピラビルの適応外使用となる投与について、ご本人、ご家人に説明し、インフォームド・コンセントを受けた。
X+1 日夕刻よりファビピラビル投与開始。
X+3 日 朝から労作時呼吸困難、食欲低下が消失。
X+4 日朝からは安静時昼間の酸素吸入が不要となり、37.5℃未満へ解熱した。画像の悪化は遷延し、夜間仰臥位でのSpO2 低下が見られたが、双方とも緩徐に改善した。
X+16 日より PCR が連続で陰性化し、X+18 日退院となった。

ファビピラビルによる有害事象として、報告されている AST や ALT の増加や下痢症状はなく、好中球数減少は X+4 日 に 3,600/μL であった。 X+7 日 8.4mg/dL と尿酸値増加があり、X+8 日よりフェブキソスタット 10mg を内服開始し尿酸値は徐々に減少した。いずれもファビピラビル投与継続に大きな支障とはならなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
情報感謝。

千葉の病院で、80代後半の女性。アビガン投与3日目で、呼吸困難・食欲低下が消失。4日目で酸素吸入不要に。解熱。肺画像も改善。

16日目で、連続陰性。18日目に退院。

 

« 岡田教授:「発熱外来を作って検査して、ハイリスクの人にはアビガンを渡して、国民の救命ができる。」 | トップページ | 2020.4.5kyoutube新型コロナウイルス戦争55動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

横からしゃしゃり出ます。

ぼけ氏は
完全に、コミュ障ですね。

自己顕示の塊。
対話対象との立ち位置、話題の主体を認識できず
論点を自分の低い次元に引き下げて勝手に設定し、
勝手に自己完結しつつ、
気分によって自分のペースで人を批難するビョーキ。

いわゆる
精神疾患をブログに貼りつかせる工作の
典型的患者の症例ですね。
論点ずらしも甚だしい。

このスレのアビガンの功績が余程邪魔なのでしょうか?

マスゴミの真実歪曲誤誘導なんてのは
ここでは大前提と言って良いくらい過去に検証済みのお話でその前提で語っている中に、
自身の無理解、理解の遅さを自己主張していたかと思ったら、
先を行っている他人に上から目線で「違います」
??

どこのぼけ老人でございますか?
自分の無能をそっちのけで定額給付金で食ってるだけの
サンダルジャージじじいかな?
良く居るマッドサイエンティストですかね。
別名、科学的思考が出来ているつもりの基地外。

RKさんの言っていた、コメント欄は「工作員だらけ」
という言葉。今更ながら身に沁みますw
ね?他のズレた方々も、なんか変なこと言ってるよね。

その指摘を、新参者を萎縮させる行為だと言って、
スピスピな話を押し込んできた輩も居ましたが、
異なる物には抗体反応を示し、
論点のズレの意図的増殖を抑えるというのは
生き物としては当然だと思っています。

意思を何となくでも同じくする者が多く集まり研鑽を繰り返す事はいい事だと思いますが、
グダグダと脱線と劣化を図る流れには、
警告が必要だと思います。ので、
適宜ツッコミを入れるつもりです。気まぐれにw

信憑性は分かりませんが
あへのマスクは白旗ではないかと
ひそひそ言ってるかたもいます。

あのイルミカードで遊ぶポンコツ達だから
そうかも知れません。
 
 

おかしいのは、政府やそれに近いマスメディア側は、今までアビガンの使用適正量などについては(正面切っては)一切触れていなかったのではないか?
ましてやインフルと新コロナの場合の違いなど。
でありながら、その情報を知っていることが前提の取り出し方(公共報道)を行う

突き詰めて言えば、琉球新報の書き方は、この文面だけ見ても、犯罪(事実と異なる報道)だろう。

備蓄量を初めて見る、知る人には最初から70万人分程度しかなかったと思わせ、事情を知る人が突っ込むと、『私の論理に着いて来れないのかね』と煙に巻かせる

情報を意図的に欠落させた上で。

最初は200万人分あったということが、とてもまずいのだろう

>ぼけ

>酢味噌さん
違います。
『物分かりがいいから』と騙されちゃあいけません。
向こうの曖昧さに物分かりの良さで乗ってしまうと、いつの間にか、言っていた事実がスライドさせられてしまいます。



なんか、えらく上から目線でご忠告されてますが……私のカキコをちゃんと読んでます?

最後の方で、結論として、思いっきり疑ってるんですけどね。

読み取れないレベルの難しい文章ではないと思うんですけどねぇ?

アビガンの無償供与には

安倍晋三さんの悪意が

同居しているのでは ?


           🐱

処方量の情報は 流行性感冒の為の

数値を知らせるだけではアビガン本来

の効果が 発揮できない     😞


           📢

白木教授の云われる エボラ出血熱

同様の処方量を 無償供与先に伝達


           🌠
 
自国で生産をしている ロシアにも

伝えなくてはなりません     👺

                                   ♋  🐈

ぼけ氏の
ぼけっぷり全開ですねw

誰かさんと同じく、迎合モードに入っている様ですが
わざとぼけたりズラしたり
物分かりの悪さを棚に上げて、
友達になっています的図々しさで釈迦に説法w

4ビットマイコンが64ビットパソコンに
知った風な解説をしている様な珍風景、吹き出しましたw
脳みそ劣化します。成長出来ない老人だね。

↓ちょっと驚き、イスラエルでもアビガン投与↓

https://www.jewishpress.com/news/jewish-news/haredim-news/israel-to-test-favipiravir-t-705-on-bnei-brak-hospital-patients/2020/04/03/

=====
<グーグル翻訳>
=====
イスラエルもFavipiravir(T-705)で臨床試験へ:

イスラエルの保健省は木曜日、コロナウイルス患者のために西ナイルウイルスと戦うために当初設計された薬物治療を承認しました。
   承認は、ブネイブラクのマヤネイハイエシュアメディカルセンターの医師から要求されました。
   Kan 11 Newsのレポートによると、T-705、アビガン、またはファビラビルとしても知られているファビピラビルという薬物の試験では、日曜日からCOVID-19患者25人で、そのうち8人は危機的状態にあるため最初に治療を受けます。

一方、イスラエルは試薬の深刻な不足を経験しています…化学反応が発生したかどうかをテストするためにシステムに追加される物質です。
   それに応えて、保健省はMDAに毎日の検査の数を6,000から5,000に減らすように指示しました。イスラエルの研究所が24時間年中無休で稼働していないのは、この不足が原因です。 Kan 11によれば、イスラエルには現在、1週間で1日に10,000回のテストを行うのに十分な試薬があります。より多くの試薬が注文していますが、世界的な不足のため、いつ到着するかは不明です。
=====

食品が治療薬となるというインドの研究者がいるようです。驚きのあの食品が。。。
https://www.youtube.com/watch?v=1tUrn_Mij6o

日経で、多少わかりやすいように手直ししていました。
日本政府は備蓄をして、アビガンの原料不足を狙っているのでは?
早く〜正常認可して〜

アビガン備蓄 最大3倍に
緊急経済対策案 生産国内回帰に補助

https://r.nikkei.com/article/DGKKZO57684380U0A400C2MM8000?s=5

政府が7日に決定する緊急経済対策の原案が4日わかった。新型コロナウイルスに対する治療効果が期待されている抗インフルエンザ薬「アビガン」の増産を支援し、2020年度中に現在の最大3倍にあたる200万人分(インフルでは600万人分)の備蓄を確保する。中国に集中した部品の生産拠点などを国内に戻す企業に費用の最大3分の2を補助する。

💰   

ユーチューブに入ったら拾ってしまいました

                    🐱

『アビガン新型コロナウィルス治療薬。ウェークアップ!ぷらすで共同研究者の白木。 エボラと同量で良い、中国では、すでに良い成績。 PCR検査拒否するな』


https://www.youtube.com/watch?v=N7iek6bETo4 


      📢


視聴数はまだ300台です


説得には使用できる道具

だと思われます   🔨


                                   ♋   🐈

何度読んでも理解できるようなできないような…
日経もそうだが、紛らわしい言い方はやめろ。
未だ理解できない。
リチャード先生、YouTubeで解説お願いします。
m(_ _)m
要は、「新型コロナ対策として130万人分を追加発注する」という事?

アビガン備蓄3倍に 新型コロナ対策で政府

https://www.sankei.com/smp/life/news/200405/lif2004050008-s1.html

新型コロナウイルス感染症の治療効果が期待されている新型インフルエンザ治療薬「アビガン」について、政府が現在の約3倍に当たる200万人分を備蓄する方向で検討していることが4日、分かった。現在は新型インフルエンザ対策として備蓄しているが、新型コロナ対策として130万人分を追加発注する。安定供給のため、原料の国内生産も推進する。

アビガンは富士フイルムホールディングス(HD)傘下の富士フイルム富山化学(東京)が開発。新型コロナウイルスのようなRNAウイルスの複製を阻み、増殖を抑える。マダニからうつるウイルス感染症や、エボラ出血熱の治療にも効果が期待される。

新型コロナ治療薬としての承認に向け、3月31日から臨床試験(治験)が始まっている。効果が確認されれば政府は今夏の承認も視野に入れる。

アビガン増産の件

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57680230U0A400C2MM8000/

「2020年度中に現在の最大3倍にあたる200万人分(インフルでは600万人分)の備蓄を確保する」ということなので、数字は合っている。
新型コロナ治療薬として200万人分、ですが、今年度中って言ってるので流行が終わってから備蓄ってなりかねないね。

酢味噌さん

違います。
『物分かりがいいから』と騙されちゃあいけません。
向こうの曖昧さに物分かりの良さで乗ってしまうと、いつの間にか、言っていた事実がスライドさせられてしまいます。

あくまでも、アビガンの200万人分と言ったら、白木教授が言っていた、インフルエンザに対する規定量。
これは備蓄を始めた時点から現在も全く変わっていません。

あなたがそう(物分かりよく)解釈出来るのは、つい最近、白木教授がTVで、新型コロナに対する適正量は、インフルの2~3倍(必要なの)ではないか、と言ったからです。

なので、アビガンの備蓄を決定した当初(4~6年前?)から現在まで、契約や購入量、それらに一切変化はありません。

最初から、『適正量の2又は3倍を備蓄する』と決めていたのなら、そのままの(倍)量です。

アビガンの錠数量に変化(減少)はありません。
頭の堅いお役所仕事ならなおのことです。

こういうへんぴ(失礼)な所からジワッとデータを寄せて、置換と(反応の)様子見を行っている。

確かに今、アビガンの在庫がどうなっているのか、情報公開請求を行ったら w かも
選挙済投票用紙と同じだし、…

普通の用紙でもまっ黒だし、出る訳はない…

コロナを言い訳にしてHKKSJN(保険金殺人)をしている可能性があります。
介護施設の感染者が異様に多いように感じます。

政府、アビガン備蓄3倍に 新型コロナ対策

https://ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-1102071.html

 新型コロナウイルス感染症の治療効果が期待されている新型インフルエンザ治療薬「アビガン」について、政府が現在の約3倍に当たる200万人分を備蓄する方向で検討していることが4日、分かった。現在は新型インフルエンザ対策として備蓄しているが、新型コロナ対策として130万人分を追加発注する。原料生産の中国から国内への切り替えも推進する。

 アビガンは富士フイルムホールディングス(HD)傘下の富士フイルム富山化学(東京)が開発。新型コロナウイルスのようなRNAウイルスの複製を阻み、増殖を抑える。マダニからうつるウイルス感染症や、エボラ出血熱の治療にも効果が期待される。

(共同通信)

琉球新報 2020年04月04日 20:22


>現在の約3倍に当たる200万人分を備蓄する方向で検討していることが4日、分かった。現在は新型インフルエンザ対策として備蓄しているが、新型コロナ対策として130万人分を追加発注する。


ん?
なんか数がおかしくない?

これだと現在「70万人分」しかないということになるけど?

「今現在200万人分」じゃなかったの?

まあ、確かに、新型コロナに対しての投与量はインフルへのそれの3倍必要だから、そうすると、200万人分の備蓄は新型コロナ用としてはその3分の1で約70万人分とはなるけれど……なんか、そういうことを言ってるようでもなさそうだし……

まさかとは思いますけど、200万人分あったうちの130万人分が、すでにどこかに行っちゃったんじゃないんでしょうね?

安倍朝鮮悪一味やハザールDSメンバーにでも配ってしまいましたか?

福岡記念病院内で新型コロナウイルスの集団感染?
福岡記念病院の医療従事者の中に、新型コロナウイルスをばら撒いたDSと安倍晋三朝鮮悪テロリストがいますね。例えば、統○○会とか創○○会とかね。w

他の医療機関や福祉施設でも、これと同じ手口を使ってテロをやっていると認識していいでしょう。

◆【速報】福岡記念病院で集団感染か 患者・職員12人 外来を当面休止
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-00010009-nishinpc-soci

4/4(土) 19:25配信

福岡市早良区の総合病院、福岡記念病院(239床)は4日、患者3人と職員9人の計12人が新型コロナウイルスに感染したと明らかにした。当面の間、外来診療を休止するという。

同病院では3日に20代男性看護師の感染が確認されていた。

西日本新聞社

日本の開発した特効薬アビガンでありながら
DSの飼い犬安倍晋三や厚生労働省が
アビガンを横領し続けていますが
世界ではアビガンの有用性が認められ
アビガンを必要とし、要求されている訳です。
日本では安倍晋三のバカがアビガンの出し渋りで時間稼ぎしていますが、
僅かな感染者にアビガンを投与していますが
シッカリアビガンの効果を発揮している訳です。
それでも安倍晋三は、アビガンを出し渋りし続けて
感染者を増やし
重症患者にもアビガンを出さない作戦を続けるでしょうね。
不正選挙で強奪した総理大臣の権力を
犯罪者安倍晋三は利用し
DSの意志に従い内乱罪をただ繰り返しているだけです。
日本国民の為でなく
DSの為に日本を衰退させる事が目的ですから。
それがばれぬ様如何にか
国民を欺く為の
マスク二枚支給作戦やら三十万円などホザき
正当ぶりを偽善でアピールし
時間稼ぎしている訳です。
その間にも、感染者がどんどん増えていっているのです。
国民が今求めているのは
マスク二枚でも三十万円でも無く
アビガンです‼️
DSや安倍晋三テロリストに起こされた
新型コロナウイルスバイオテロを終わらせる事です。
今回のバイオテロ一味安倍晋三テロリスト
だからアビガンを強奪し
感染者を増やしているのです。
日本を破壊し衰退させようとしているのです。
内乱罪を起こす目的で
安倍晋三は
不正選挙で総理大臣に背乗りしたのです。

これは小沢一郎仕込みの 立憲破壊謀略相談会ですか? ってのは考えすぎかな?
↓↓↓

野党合流の新機軸か 山尾勉強会に玉木、山本太郎ら出席

(産経新聞 記事コピペ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000613-san-pol

 立憲民主党を離党し、無所属となった山尾志桜里衆院議員が呼び掛けた勉強会が3日、国会内で開かれ、国民民主党の玉木雄一郎代表とれいわ新選組の山本太郎代表が出席した。3氏は憲法改正や消費税減税をめぐって共通点もあり、野党合流の新たな軸になるとの見方が浮上している。立民執行部は批判勢力の結集につながりかねないと警戒する。(千田恒弥)

 「永田町の非常識が世の中の求めている方向に変わっていくのではないか」

 山尾氏は勉強会終了後、記者団にこう述べ、今回の取り組みを政党間の駆け引きを重視する“国対政治”の脱却につなげたいとの考えを強調した。

 3日は海外に派遣された自衛官が現地で自動車事故などを起こした場合、国内法でも現地法でも処罰されない「法の空白」が生じている問題を議論した。山尾氏に近い大学教授らのほか、立民の海江田万里元経済産業相や自民党の中谷元・元防衛相も参加した。今後、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた経済対策や皇室制度も議論する。

 もっとも、野党内でただの勉強会と受け取る向きは少ない。山尾氏と玉木氏、山本氏は政策的にも共通点があるためだ。

 山尾氏は憲法の問題点を国民に示していくべきだとの立場で、議論すら封印する立民の枝野幸男代表には批判的だった。一方、玉木氏は改憲論議に前向きで、当選同期の山尾氏とは良好な関係を築いている。

 また、山本氏は党の公約に消費税廃止(減税)を掲げているが、玉木氏と山尾氏も新型コロナを受けた経済対策としての消費税減税を主張している。

 玉木氏は、勉強会について「右でも左でもない、現実的に求められていることへの具体的な取り組みだ。積極的に参加していきたい」と述べた。玉木氏は1月、枝野氏と進めた両党の合流協議が破談になり、次期衆院選に向けて次の一手を迫られている。

 神経をとがらせるのが立民だ。枝野氏ら執行部は改憲議論だけでなく減税にも消極的だが、若手や中堅には減税を求める意見も根強い。立民中堅は「発信力のある政治家が与党に対抗できる目玉政策を掲げて新党を立ち上げたら、どうなるかわからない」と複雑な胸の内を明かす。

 “立民外し”ともみえる山尾氏らの動きに、枝野氏は周囲にこう強がった。

 「政局にすらならない」

ーーー
ここに出てくる、海江田万里議員
立憲民主党議員だから、あまり悪くは言いたくないけど、この名前で最初に浮かぶのが

小沢一郎や亀井静香(あと、安倍晋三や岸信夫、その他自民党議員)が 参加する
怪しげな 宗教団体 “ワールドメイト“

※岸信夫にいたってはワールドメイト系の組織の「協和協会」の会長代行(初代会長は岸信介)


↓ この記事、面白い事は面白いんだけど…

【「2カ月待たせてマスク2枚」世界中がずっこけたアベノマスク騒動】

https://www.google.co.jp/amp/s/president.jp/articles/amp/34275

>ある意味でコロナ対応策で打ち出した最大のサプライズ
>右からも、左からも、海外からも批判
>しかも世界保健機関(WHO)は、布製マスクを「推奨しない」としている。布は織り目が粗いので、ウイルスを防ぐ効果が薄いとみられているからだ。


2カ月待たせてアビガンは隠したまま、国民一世帯にマスク2枚。
なんだか笑えて、安倍晋三って本当にバカだよね〜って思ってしまうんだけど、よーく考えたら恐ろしい話。

それだけ安倍政権は日本国民の事を本気で馬鹿にしているって事ですね。憎悪していると言ってもいいかも。

外国にはアビガン無償提供。
日本人にはウイルスを防げない布マスク。
これは『日本人はサッサとくたばりやがれ!』という裏メッセージなのでは?

連投で申し訳ない。
去年の人工台風テロでの被害では、武蔵小杉のタワマンばかり話題になりましたが、実は、高級住宅地の「田園調布」や「二子玉川」もかなりの被害にあってます。

今回のウィルステロも、東京の高級住宅街を狙ったのでは?
世田谷区と港区が感染者が多いだけなので、もちろん断定はできませんが、なんとなくそのような気がします。
もう少し情報がほしいところです。

東京都で感染者の多い区は世田谷区と港区、これらの共通点といえば、いずれも高級住宅街がある点。

世田谷区・・・成城、深沢、等々力、尾山台、奥沢など

港区・・・南青山、六本木、南麻布、元麻布、西麻布、赤坂、高輪、白金台

ちなみに田園調布は大田区です。

志村さんは港区の麻布十番のバーで感染したとの情報もあります。

もしや、高級住宅街を狙って、ウィルスをばらまいた?

ケアセンターに通う、近所のおばあちゃんらは、TVを信じてコロナ鬱になっていたり、感染恐怖症になって殺気だっています。かわいそう。罪つくりなTVと安倍政権は、いつかバチが当たれ。バチは今すぐでもいいです。
そして、今のどこが緊急事態なのか、インフルエンザより少ない感染者数ですよね。

コシミズさんの動画のチャットでも報告されていたことですが……

不要不急の外出自粛を要請…宮城県 村井知事と仙台市 郡市長 新型コロナ対策で「緊急会見」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00010003-oxv-l04

宮城県 村井嘉浩 知事:
コロナウイルスが予想以上に広がり、きょうの朝の時点で県内の患者が13名となりました。現在コロナウイルスに感染した患者を入院させるベッドは確保しておりますが、次第に余裕がなくなってきております。

このままでは医療崩壊が起こり、深刻な患者治療ができなくなる可能性もございます。
ドクター、お医者さんの総合的な判断で検査が必要とされる方はPCR検査を行うようにしておりますが、患者がこのままどんどん増え続けていきますと、それも不可能になるかもしれません。

アビガンという抗ウイルス薬が中国で非常に効果があったという報道がなされました。まずはこのアビガンという薬を1日も早く使えるようにと、政府に要請しております。
有効な治療薬ができるまで、できるだけ感染を抑えることが何よりも重要であります。

※記事より一部を抜粋

仙台放送  4 /3(金) 17:59配信



驚いた!
「どうした村井!?」という思いです。

正直、村井知事というのは完全にアチラ側で、これまでの行動も朝鮮悪裏社会の意向に沿ったものばかりでしたから。

自衛隊出身&松下政経塾出身でもありますし。

311時にも知事の座にいたってのも、DS朝鮮悪テロリストどもが「お仲間が被災地=テロ攻撃地の長であると何かと便利だから」という理由でそこに据えられていたのでしょうから。

それがここに来てこの「裏社会への大裏切り行為」!!

……もしかして、安倍朝鮮悪裏社会の崩壊を悟って、掌を返したかな?

何にしても、良い傾向です。

独メルケル首相が自宅隔離終える、「14日間はつらい」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200404-00000028-jnn-int

 新型コロナウイルスに感染した医師から予防接種を受けたドイツのメルケル首相が、自宅での隔離を終えました。「14日間の隔離はつらいことが分かった」と感想を述べています。

 複数回の検査を受け陰性だったメルケル首相は3日、国民向けにメッセージを発表し、先月22日からの自宅での隔離生活を終えて、体調が順調であることを報告しました。その上で「14日間一人で家にいること、電話やネットだけしか外の世界と繋がれないことがつらいことだというのが分かった」と振り返りました。

 一方で、国民に求めている外出規制や商業施設の閉鎖については「そろそろ規則を緩和してほしいという声が出ているが、そんな無責任なことはできない」として、今月19日までは続ける方針を示しました。

 こうした中、ドイツで一時、その影響力に陰りがみられたメルケル首相や政権与党CDUの支持率は上昇していて、新型コロナウイルスという危機にあっても医療崩壊を起こさず、適切な対応ができている点が国民に評価されているとみられます。(04日08:15)

TBS NEWS 4 /4(土) 9:49


>先月22日からの自宅での隔離生活を終えて


そうか!
忘れてたけど、そういや「ヒトラーの娘」って、そういうことになってましたよね。

ということは、ドイツのアビガン大量購入はその間=「鬼の居ぬ間」に行われたわけだ!

……やっぱり、「ウイルステロの首謀者」が束の間でもいなくなると、物事は正常に進むんですね。

安倍朝鮮悪くんも急にぶっ倒れてくれないかなぁ?

現場から  次々上がる  アビガン著効

  必死で妨害  DSテロ走狗

    バレて最後は  チャウシェスク

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona148.html

東京都の感染者についての年齢別、男女別、区市町村別の人数のデータがありました。これによると、
30代、男性、世田谷区・港区に感染者が多いようですが、そもそもこのデータは日本人だけなのか、外国人を含むのか明確ではありません。

この中にウィルスをばらまいているテロリストがいるとみてますが、
問い合わせの電話をしても、常に話中。
(新型コロナウイルスに関する一般相談)
東京都福祉保健局健康安全部
新型コロナウイルス感染症に関する電話相談窓口
電話 0570-550571
受付時間 午前9時から午後9時まで(土、日、祝日を含む)


自宅で体調の急変もあり得ますよ。
アビガンの投与をしてくれる病院を探すべきです。

「森三中」黒沢さん感染 肺炎治まり自宅療養

https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/202004/CK2020040402000246.html

吉本興業は四日、所属するお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん(41)=写真=が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表した。肺炎の症状は治まったが、味覚や嗅覚が感じづらくなっており、自宅で療養しているという。

吉本興業によると、黒沢さんは三月二十一日に発熱し、その後回復したが、味覚や嗅覚の異常が残ったため東京都内の保健所に連絡。今月一日に受診した医療機関で肺炎と診断され、PCR検査を受けたところ、三日夜に感染が確認された。黒沢さんは三月以降、海外への渡航歴はなく、感染経路は不明という。

なんて素晴らしい医者なんだ。

新型コロナで髄膜炎の男性、副鼻腔炎も 山梨大が国際学会に論文

https://www.sankei.com/smp/life/news/200404/lif2004040036-s1.html

新型コロナウイルスに感染し、髄膜炎を発症して山梨大付属病院(山梨県中央市)に入院している20代会社員男性の症例報告論文が4日、国際感染症学会(米マサチューセッツ州)のホームページに速報版として掲載された。男性が重い副鼻腔炎も起こしていたことや、新型インフルエンザ治療薬「アビガン」の投与は10日間だったことなどが明らかになった。

論文によると、男性は24歳で海外渡航歴はない。2月27日に頭痛、全身倦怠感、発熱があり、28日に近くの医療機関を受診。インフルエンザの検査は陰性だったが、医師は抗インフルエンザ薬のラニナミビル(商品名・イナビル)と解熱剤を処方した。

症状が悪化し、頭痛やのどの痛みがあったため3月2日に別の医療機関を受診。胸のエックス線検査や血液検査を受けたが異常がないとされた。

6日、男性は1人暮らしの部屋で倒れているのを家族に発見され、救急車で運ばれた。搬送中、約1分間全身発作を起こした。

山梨大病院に着いたときには言葉を発せず、痛みに対する反応がなく、首の後ろが硬直していた。胸のコンピューター断層撮影(CT)検査では肺に小さな濁りが見られた。

髄膜炎などが疑われたため、集中治療室(ICU)でセフェム系抗生物質セフトリアキソンやグリコペプチド系抗生物質バンコマイシン、抗ヘルペス薬アシクロビル、ステロイドの点滴を行った。

救急医の判断で新型コロナのPCR検査を行ったところ鼻の奥は陰性だったが、脳脊髄液から陽性反応が出た。このためすぐに、新型コロナへの効果が期待されているファビピラビル(商品名・アビガン)の投与を始めた。錠剤のため、水に溶かしたものをチューブで鼻から胃に流し込み、10日間投与した。

男性は重い副鼻腔炎も起こしていた。新型コロナで嗅覚が失われる事例があるのは、鼻の奥の嗅上皮と呼ばれる部分が影響を受けているためとされ、論文は「新型コロナの診断や治療では鼻や副鼻腔の状態に注意する必要がある」としている。

論文の責任著者である山梨大の島田真路学長は「新型コロナは肺炎だけでなく髄膜炎も起こすことを世界で初めて報告した論文だ。意識障害やけいれんで救急搬送されたのな患者の髄液をPCR検査することが重要だ」と話している。

男性は現在は回復し、数日中に退院してリハビリに移行するという。

Xjapanのヨシキが
あへ&小池に緊急事態宣言をと
ほざいています。
ヨシキ=リン,みたいな他民族有名人を常日頃飼い日本人を騙す誘導させる係り
ナチス湯田公のように!
騙されるな!日本人!

コメントがおかしな場所に飛ばされ
重複でしたらすみません。

元Xjapanのヨシキが
あへ&小池に至急緊急事態宣言をと
ほざいています。ヨシキはリンであへの仲間決定!
有名どころを日頃から飼い!宣伝させる!
ナチス湯田金のように、、、
日本人よ騙されるな!
 

【New Drug Approvals in the USA, Europe and Japan】
https://www.genome.jp/kegg/drug/br08328.html
2014/3/24に日本の医薬品医療機器総合機構がアビガンを新薬として承認済みなのに、FDAとEMAは承認してない。
(EMA:欧州医薬品審査庁)

FDAとEMAがアビガン潰しの実行部隊。

★実質上、ドイツはEUから抜けたということ?アビガン、EUを破壊。すごい!セルビアもイタリアも戻ってこないでしょう。

ブログのリンクをエフエム横浜の番組に送りました❗読まれなくてもスタッフの目には入ると思いますので...

ファウチが、「中国のアビガン対照治験は正確ではない。皆、アビガンを使うグループに入りたいと騒いで、ちゃんと分けられなかった。」と言っていたので、論文取り消しに違和感はありません。
私だって生死がかかっているなら、アビガングループに入りたい。

「効きゃー、いーんだろー!い・ま・戦・争・中!」

DSさんは、アビガン潰しにお忙しいようですが、「アビガン 撤回」で検索すると、必ずしも否定的な意見ばかりではないようで。

論文撤回の理由は以下の記事に。どうせ、「重箱の隅」だと思うので、詳しく読んでませんが。
https://www.medicalnewstoday.com/articles/anti-flu-drug-effective-in-treating-covid-19
March 27, 2020

中国さんは、そのうち完璧な論文を出すと期待します。中国の科学技術の威信にかけて。

★小保方事件を思い出します。笹井先生が生きておられたら、アビガンを推してくれてただろうか?

この記事ののリンクページが早速削除されていました。

http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/cov
寝ないで、斜部打って必死に監視している様です。この状況が長続きしない事を悟り、最低限、次の電子投票選挙まで繋げる為、に必死にRKブログ監視中らしいですw


80代後半って…90歳近いって事ですよね?
(当たり前だ)

そのお年では体力も極少だろうし、免疫力にもほとんど期待出来ないと思われますが…
それでも新型コロナウイルスに打ち勝つ事が出来るんですね。
【アビガンさえあれば】!【アビガンさえあれば】!【アビガンさえあれば】!
超高齢者でも新型コロナは怖くないんですね。

(大事な事なので3回書きました)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日本だけが死亡者が少ない理由の一つとして、
緑茶を飲んでいるということがあるそうです。
また、海草類に含まれるフコイダンも、
関係があるとのことです。

以下の成分はいずれも、
新型コロナウイルス対策に有効、

1. エピガロカテキンガレート (緑茶)
2. クルクミン (ウコン)
3. アピゲニン (パセリ、セロリ、グァバ)
4. ベータグルカン (きのこ類、最も多いのは、ハナビラタケ)
5. ミリセチン (クルミ、ブドウ、ベリー類)
6. ケルセチン (たまねぎ、そば、りんご)
7. ピペリン (黒コショウ)
8. ゲニステイン (大豆)
9. ジアゼイン (大豆)
10. フェルラ酸 (コメ、大麦、小麦)
11. アリイン (ニンニク)
12. リポ酸 (牛・豚のレバー、腎臓、心臓)
13. レスベラトロール (ぶどう、赤ワイン)
14. グルコサミン (カニ、エビ)
15. ジンゲロール (生姜)
16. スルフォラフリン (ブロッコリー)
17. アリシン (ニンニク、玉ネギ)

https://indeep.jp/epigallocatechin-gallate-egcg-ingreen-tea-could-win-novel-corovairus/

「ダイヤモンド・プリンセス」食事担当乗員がウイルス拡散したという情報がNHKグローバルで報道されています。
日本語でも報道して欲しいですね。
しかも、CDCにレポート出したのがアベ友みたい。

千葉の80代後半女性、アビガンで生還!
日本感染症学会のサイトでは、削除?

ここに PDFがあります。
http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_casereport_200402_1.pdf


「マジかよ! 信じられねえ!!」

by工藤静香

【また安倍の仕業か】「桜前夜祭参加」の悪徳マルチ「48HD」を道財務局が”調査放棄”!被害者からの訴えが潰される!財務局担当者「上司と金融庁から動くんじゃないと言われた」

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/48hd-douzaimukyoku/

スレチ・既出でしたらすみません。

https://mainichi.jp/articles/20200401/ddl/k40/010/343000c

 自衛隊の自衛官等募集案内の配付のため,自衛隊に対し,その年度に18歳,22歳になる方の「氏名」と「住所」を一覧表にした資料を提供いたします。

自衛隊法施行令第120条には,「防衛大臣は,自衛官又は自衛官候補生の募集に関し必要があると認めるときは,都道府県知事又は市町村長に対し,必要な報告又は資料の提出を求めることができる。」と定められており

法令等に抵触する情報提供ではないことは前述のとおりですが,個人情報保護審議会の答申において要望された,自衛隊に自己の個人情報の提供を望まない方への配慮として,情報の提供をしてほしくない旨の意思表示を行った方については,ご本人又は保護者様等から「除外申請書」を提出いただくことにより,自衛隊へ提供する名簿から除外いたします。

https://www.city.fukuoka.lg.jp/shimin/kusei/life/jieikanntoubosyuu.html

市区町村によって違うのだと思いますが、全国で「赤紙」的な動きが以前からあったのでしょうか?

アビガンが切り札なのは間違いないが、DSが重篤な副作用を捏造しマスゴミを使って大騒ぎしてアビガンを無きものしようとするのではないかと心配です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡田教授:「発熱外来を作って検査して、ハイリスクの人にはアビガンを渡して、国民の救命ができる。」 | トップページ | 2020.4.5kyoutube新型コロナウイルス戦争55動画を公開します。 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ