« 2020.6.30.rkyoutube新型コロナウイルス戦争127動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.2rkyoutube新型コロナウイルス戦争129動画を公開します。 »

2020年7月 1日 (水)

2020.7.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争128動画を公開します。

Nagatoonsenyasuraginoyu011024x646

2020.7.1rkyoutube新型コロナウイルス戦争128

https://youtu.be/fiNpDnPTxOI


閑話休題。

リチャード・コシミズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

« 2020.6.30.rkyoutube新型コロナウイルス戦争127動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.2rkyoutube新型コロナウイルス戦争129動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

昨日は「(感染者数を)60人台に“乗せる”(予定だとグリーンバーグ様から)聞いています」と思わず口を滑らしてしまった池百合(チ・ペカプ)ですが、今日あたりはさしずめ「一気に100人台に乗せる予定だからな」と、またグリーンバーグや安倍李晋三から聞かされていたのでしょうね。

 「地震」の「卵」と
 「わかったこと」 の「正義」の
ヒートアップが止まりませんねw

 これは、すでに他人の意見を聞く耳は持たないと表明してからの工作でして、RKさんが斜め読みポチリ承認しているうちは、仕方がないのですw。

害虫の類いは、突っつくと、変な鳴き声を上げたり、グニャグニャッとよじれたり、毒液や毒毛や臭い臭いを飛ばしたりしますが、それと同じ反応が見られます。

 本来、害虫は、毛虫にしても、蚊、ブヨ等にしても、傷んだ自然、植物層への遠回しな防御機構に成っていますw
 余計な奴は来るな!という自然の暴力装置として人間を阻みます。

 DSマトリックス、WEBメディアに産まれた独立党は、その害虫たちにとっての敵。さらに半覚醒の閲覧者をドン引きさせる意義を持って貼り付いてくるのは当然の事ですね。

 希に「いつも拝見しておりますありがとうございます」的な導入から入り、直ぐにズレズレのネタを打ち込もうとしてくる輩も出て来ますが、この2人程の根気は無い様でしょうねーw(当スレにも涌きましたw)

 エージェントとしては、他と孤立した徹底した偏執性を持つ事が必要とされる素養の様です。裏社会にヲタクが大量に導入されているのもそのせいですね。一度、アニソン、アニメ声優等の動画をチラ見すると「あっ!如何にも!」っていう魑魅魍魎だらけなのが分かりますw
 オウムで釣られたのか、幸福キャンディー、原理研か、ほぼ、整形半島人の顔と、滑舌なので、合同結婚式の成果物など、世襲的な物でしょうかw?
 恥じる心が微塵も無い自己顕示が、彼らの特徴です。それを悦んで見ている子供達を思うと、イヤハヤなんとも。。
昔は恥ずかしいHNの工作員が多かったですね。レイズナーとかw

>2020/07/02 4:54:20
とくお さんの補足!

 アビガンは、宿主の免疫力が有るうちに投与しなければ意味が有りません。
 わざと、効果が出ない使用方法を行っています。わざとやっている、資格試験の引っかけ選択問題と同じ詭弁が記事に成っている、、というか、正式発表として口から語った医者、、処方に目も通していないヤブ表明でしかないですね。

長野県と言えば、小諸市に親戚が居ますので用事が出来ると行きますけど、小諸駅界隈の街並と一本入った路地裏の妖艶な雰囲気を堪能する事が御座います(^o^)

赤線地帯を連想させるモダンな建造物があったりしますけど、その様な建物を開発という名の下で壊してしまう自治体もありますが、勿体無い話ですね。

不便な時代の方が人間らしく生きられたのでは?なんて時々思うこの頃です(^-^)

※先のカキコに誤字があったので、修正して再カキコ

朝鮮悪ウイルステロリスト池百合(チ・ペカプ)が、ウイルステロを自供?

「(感染者数を)60人台に“乗せる”と聞いています」と言っています。


https://twitter.com/kayt0309/status/1278315064827588609?s=21

朝鮮悪ウイルステロリスト地百合(チ・ペカプ)が、ウイルステロを自供?

「(感染者数を)60人台に“乗せる”と聞いています」と言っています。


https://twitter.com/kayt0309/status/1278315064827588609?s=21

ヤルヤルやらない詐欺ですかね。

安倍晋三首相「東京オリンピック開催に向けて全力を」⇒ネット上で批判殺到!

https://johosokuhou.com/2020/07/01/33917/

安倍晋三首相のコメントが炎上状態となっています。

7月1日に安倍首相は首相官邸で自民党のオリンピック・パラリンピック東京大会実施本部の遠藤利明本部長と会談を行い、その中で「開催に向けて全力を挙げていきたい」と発言。

この発言が全国メディアで放送された結果、ネット上では安倍首相への批判や反発が相次いでいました。

ネットの反応を見てみると、「全力を尽くす場所が間違っている」「このご時世にどうするんだ」「コロナ対策最優先だろ!」というような意見が多く、安倍首相の方向に疑問をぶつけるコメントが圧倒的な多数派となっています。

安倍首相は2021年のオリンピック開催を本気で考えているようで、依然として世間との認識に大きな差があることを示した発言だと言えるでしょう。

ロシア憲法改正 電子投票の結果発表

https://jp.sputniknews.com/russia/202007027579923/

ロシア憲法改正の是非を問う全国投票では、電子投票の集計が終了した。モスクワでは住民の62.33%が賛成票を投じた。電子本部が発表した。
電子本部によると、モスクワでは賛成62.33%、反対37.67%、ニジニノヴゴロドでは賛成59.59%、反対40.31%だった。

電子投票の登録者は計119万726人で、そのうち105万1000人がモスクワの住民だった。投票監視本部が発表した。

モスクワの電子投票の投票率は93%を超えた。

従来の投票は開票率30%の時点で賛成74.1%、反対24.9%。

ロシアのすべての投票所が閉鎖した。

>当院の患者層の特徴としては、大学病院など高度医療機関から依頼され、転院となった治療歴の長い、高度に免疫機能が低下した高齢者が多く、アビガンやその他の良いと思われる治療薬などを投入するも効果に乏しく、残念ながら最終的に血液内科だけで23名の患者様がお亡くなりになりました。

今にも死にそうな人たちを集めたとか…転院依頼?
大手病院、高度医療機関の名前を出せ、そこが一番臭い。
わざと感染させ無理やり転院とかですかね。
またアビガン、トシリズマブの分量、適切な使い方をわざとしなかった?

【手記全文】大規模な院内感染 経験した医師ら3人が語ったこと

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200701/k10012491771000.html

>アラブ首長国連邦(UAE)を拠点に幅広く供給網を持つ医療物資販売大手グローバル・レスポンス・エイド

DeepStateの紹介ですかね。

富士フイルム、印製薬にアビガンの権利付与

https://www.nna.jp/news/show/2063809

富士フイルムは1日、インドの製薬大手ドクター・レディーズ・ラボラトリーズなどに対し、新型コロナウイルスの治療薬として期待される日本の新型インフルエンザ薬「アビガン」を日本国外で開発・製造・販売する権利を独占的に付与すると発表した。新型コロナの感染拡大後に、アビガンのライセンスが付与されるのは初めて。新型コロナの治療薬としての需要の高まりを受け、製造の加速と世界的な供給体制の構築を図る。

6月30日に富士フイルム子会社の富士フイルム富山化学、ドクター・レディーズ、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイを拠点に医療物資や医薬品を提供するグローバル・レスポンス・エイド(GRA)の3社でライセンス契約を締結。中国とロシアを除く日本国外での開発・製造・販売に関するライセンスを付与する。製造権を付与するのはドクター・レディーズのみ。2社から受領する契約一時金や販売ロイヤルティーの額は非開示。

富士フイルムは非臨床試験や臨床試験などのデータを両社に提供する。ドクター・レディーズはインド、GRAはクウェートでの販売に向け、提供を受けたデータを活用しながら、速やかに現地で新型コロナ患者に対する臨床試験を開始する計画だ。治験薬は、富士フイルムが日本で生産したアビガンを提供する。販売に向けては、臨床試験で安全性を確認後に現地で当局の承認を得る必要がある。

製造権を付与するドクター・レディーズに対しては、富士フイルムが保有するアビガンの製剤・製法特許を供与し、同一品質の薬剤を製造する技術移転を実施。ドクター・レディーズがインドのほか、米国とメキシコに持つ製造拠点でアビガンを生産する。

ドクター・レディーズと提携した理由について、富士フイルムホールディングスの広報担当者はNNAに対し、「大量生産が可能な世界的な生産体制を持っており、欧米の事業比率が高いなどインドだけでなく世界的に製品を展開している」と説明した。ドクター・レディーズが製造したアビガンは、インドやクウェートなど日本国外で販売する。

ドクター・レディーズは南部ハイデラバードに本社を置く。インド国内では南部テランガナ州のほか、アンドラプラデシュ州、北部ヒマチャルプラデシュ州に工場を持つ。2019/20年度(19年4月~20年3月)の連結決算は、売上高が13%増の1,746億ルピー(約2,483億円)、純利益が4%増の194億9,800万ルピーだった。売上高のうち、北米事業が37%、欧州事業が7%、インド事業が17%を占める。

【レムデシビル=25万円也】
https://www.channelnewsasia.com/news/world/gilead-prices-covid-19-drug-candidate-remdesivir-at-us-390-per-12881870

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60952950Q0A630C2000000/?n_cid=SNSTW001
{2020/6/30 5:07 (2020/6/30 8:13更新)}

【ニューヨーク=西邨紘子】米医薬大手ギリアド・サイエンシズは29日、新型コロナウイルスの治療薬「レムデシビル」について、公的保険を持つ先進国政府向けの価格を患者1人あたり2340ドル(約25万円)に設定すると発表した。

1本当たりの薬価は390ドル。標準的な治療では5日間で6本投与される。米国の民間保険の加入者向けは、約3割高い1本520ドルになる。実際の患者の負担額は、保険の内容により異なる。新興国向けには後発薬メーカーに製造委託し、より安価に提供する方針を示している。

レムデシビルはエボラ出血熱向けの治療薬として開発された。新型コロナへの効果が確認され、日米などが特例承認した。ギリアドはこれまで各国政府に無償提供してきたが、商用生産に向けた体制が整ったとして米国では7月から有償販売に切り替える方針を表明。薬価設定が注目されていた。

同社のダニエル・オデイ最高経営責任者(CEO)は価格を一律に設定した理由を「各国との個別交渉の必要性を省くことでより迅速にこの薬を提供するため」と説明した。

レムデシビルはこれまでの研究で、新型コロナ患者の入院日数を平均4日ほど短縮する効果が確認されている。米薬価監視団体は6月、レムデシビルを使った治療で妥当なコスト水準を5000ドル程度と見積もっており、米国では今回の価格設定は比較的割安と評価されている。
=====

旧CIA(トランプ大統領以前のDS配下のCIA)の常套手段は「配下の組織に麻薬製造・売買をやらせて自活させる」こと。

だから、ISが大量の覚せい剤を製造しているのも当たり前。

「IS」=「ハザールDS配下旧CIA運営組織」なのだから。


イタリア警察、IS製造の覚せい剤14トン押収 世界最多規模

https://www.afpbb.com/articles/-/3291422?act=all

【7月1日 AFP】イタリア警察は1日、シリアのイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」が製造した覚せい剤のアンフェタミン14トンを押収したと発表した。一度に押収したアンフェタミンの量としては世界最多だという。

 警察によると、押収したのは「カプタゴン(Captagon)」と呼ばれる錠剤8400万錠で、末端価格で約10億ユーロ(約1200億円)相当。1件の捜査で押収された「アンフェタミンの量としては世界最多」だという。

 発表によると「ISは主にシリア産の薬物の密売でテロ活動の資金を調達していることが分かっており、シリアは過去数年間で世界最大のアンフェタミン製造国になっている」という。

 アンフェタミンは、ナポリ(Naples)南方のサレルノ(Salerno)港で発見されたコンテナ3台に隠されていた。

 警察によると、「カプタゴン」はもともと医療目的で使用されていたが、違法に製造されたものが戦闘中のIS戦闘員に広く服用されたことから「ジハード(聖戦)・ドラッグ」と呼ばれているという。

AFP 2020年7月1日 20:39

令和2年7月1日付の琉球新報、沖縄タイムスの新聞を見て驚いたのですが、沖縄県議会は無党派が議長、野党が副議長、各委員会の委員長も全て野党という不思議な現象が起こっています。選挙では与党が勝ったはずなのに。

議長が当選した理由は野党の自民が投票したからです。

実は議長が変な動きをしている、また、会派おきなわがカサゴ与党で実際は野党だ、という話は聞いたことがあったのですが、こいつら、放っておけば、今回投票してくれた支持者をバンバン裏切ってくれると思います。裏切らないようにガッツリ監視して変なことしたらどんどんツッコんでいきましょう。

ところで、沖縄での安倍の支持率は18%程度。なのに、数週間前に実施された県議会議員選挙で自民は勝ちすぎた。相変わらずの不正選挙だったと思います。

自民が比較的多く当選したのは、デニー知事に対する県民評価が低かったからで元知事の仲井真氏が頑張って駆け回ったからだ、と県内の新聞報道がなされているようですが、実際は全くの逆で、デニー知事は若者から年配特に女性に人気が高く、悪い話はあまり聞かない。仲井真氏はむしろこの人が出てきたら人気が下がる、といわれるような人。というか、今は何もやっていないのに、この人関係あるの?w

そうなってくると、やはりどう考えても不正でしょ。新聞記者の皆さん、もっとまともな分析して記事を書いてもらわないと困りますよ。あ、スポンサーがそういう記事を書けと注文つけてきましたか?いずれにしろ、信用を落とすと客は帰ってきませんよ。

沖縄では主に国場ビル13階にある電通がこういったシナリオを作っているようですが、東京都知事選も同じような感じでしょうね。

「きっと太郎ちゃんはちゃんとやってくれる」と裏社会に騙された夢見る夢子ちゃんたちが投票して裏切られるんだろうな〜。あ、期日前投票されたものをアラビア語で偽票に書き換えるからどうでもいいか。w

 いずれにせよ、沖縄の二の舞にならないように、東京都知事選がまともに行われることを祈っています。

DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会が仕組んだウイルスで、雇止め、解雇、派遣切りで失業者が増加中。これに伴って、生活保護世帯がどんどん増加しています。

早くアビガンを出せ!!

◆生活保護申請、4月に25%増 「コロナで生活苦しく」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c05be78c289e6de085662cefbed679e0833d381b

7/1(水) 11:59配信

 新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が出された4月の生活保護の利用申請は、全国で前年同月より24・8%多い2万1486件と、大幅な伸びになった。生活保護の利用を始めた世帯も、4月は1万9362世帯で前年同月比14・8%増だった。厚生労働省が1日、公表した。

申請件数、利用開始世帯ともに伸び率は厚労省が月次の数字を公表している2018年3月以降で最大となった。担当者は「新型コロナウイルスで生活苦に陥る人が増えたとみられる」と分析している。

 一方、4月に生活保護を利用していた全体の人数は前年同月比1・0%減の205万9536人。世帯数でみると163万4584世帯で、前年同月比でわずかに増えた。

 生活保護世帯の内訳をみると、高齢者が55・7%と最も多く、障害者・傷病者が24・7%、その他が14・8%、母子家庭が4・7%と続いた。(久永隆一)

朝日新聞社

新型コロナワクチンが打たれ始めたようですが、何しろ、開発した製薬会社の1社はDS裏社会系企業ファイザー。
ワクチン接種後、副作用で死人が次々に出そうな気がします。


◆米ファイザーと独バイオNテック、新型コロナワクチン治験で好結果
https://news.yahoo.co.jp/articles/564477c976c3cf2cde76acb25e08b5b80756390f

7/2(木) 0:17配信

(ブルームバーグ): 米ファイザーと独バイオNテックが共同開発する新型コロナウイルス感染症(COVID19)のワクチン候補「BNT162b1」は、第1相臨床試験(治験)で安全性が示され、患者に抗体が作られることが確認された。

両社はメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンであるBNT162b1の治験を、健康な大人45人を接種回数と投与量別に分けて実施。異なる投与量で2回接種を受けたグループが、最も高い抗体価を示した。重大な副作用は見られなかった。データは現在、専門家による査読審査を受けているという。

両社は少なくとも4種を投与量を変えて評価し、最も有望な組み合わせを選んだ後、早ければ今月中にも最大3万人の協力を得て第2相治験を実施する可能性がある。

成功すれば、年内に最大1億回分、2021年末までに12億回分を超える生産を想定している。バイオNテックが上海復星医薬と提携している中国を除き、世界で両社が共同供給する計画という。

原題:Pandemic Shot From Pfizer, BioNtech Shows Promise in Early Test(抜粋)

(c)2020 Bloomberg L.P.

ユリコが「60人台に乗せる」と言ったと、世間がザワついている。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4017455.html

富士フイルム、アビガン海外展開 インド製薬大手に製造・販売権


富士フィルムさん、
日本では治験を遅らせてアビガン承認の邪魔をしておきながら、
海外ではせっせとライセンス供与で稼ぎまくりですか?

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020070101177

ワクチン誘導詐欺
・PCR陽性の無症状者からも感染するという仮説だけで、自粛やソーシャルディスタンス、マスク着用
(咳エチケット以上のものではない)なんて進んでいますし、仮説にもかかわらず、あたかも科学的に証明された真実の如く語るだけで、
本当に感染を広げているのか? 科学的に検証は進んでいるのか? と問題提起しない大手マスコミも害悪でしかないし、
それを完全に鵜呑みにして自身の頭で冷静に考えない人々も問題です。
・PCR陽性健常者の飛沫中のウイルス数を調べることは、その第一ステップになりますが、このようなことを調べた事実すら見当たりません。
(PCRは遺伝子断片の増幅だからウイルス量が多いのか少ないのか不明)
本当は、多くの例について調べる必要があり、更には病原性の確認も必要です。
テレビのニュース等で専門家やアナウンサーが、無症状感染の話やワクチン開発の必要性を語ることにより、
これらが科学的な裏付けがあると視聴者に信じこませる構造になっていることに注目する必要があります。
(徳島大学免疫生物学名誉教授 大橋眞さん)
・テレビがやってる実験は単に飛沫が飛ぶかどうかで映像映えするようなものしかやりません。
実際にウイルスがその中にどれだけ入っているのかなどはやりません。
・空港検疫が唾液検査になるというニュース「ぬぐい液と唾液で結果に大きな差異はありませんでした」と有ります。
これもミスリードで、どちらも陰性ならそりゃそうでしょう。どちらも陽性の場合は量の測定が必要。
大事なのは「無症状者で、ぬぐい液陽性、唾液陽性のケースのそれぞれのウィルス量が感染拡大させるに十分な危険性が有るか?」
・PCRって常在コロナでも陽性になるのかも。捏造のやり放題だな(笑)
・ソーシャルディスタンスの6フィート以上というのが、監視カメラで顔認証する際の推奨距離と、ほぼ同じ。
監視カメラの種類にもよりますが、カメラから2~3m離れていると、顔認証しやすいらしいです。

菅原一秀 またもや新たな公選法違反が
見つかってしまう ♪ \(^-^)/♪ 「ザマー」
↓↓↓

『菅原一秀前経産相に公選法違反の新疑惑 バス旅行で有権者800人を接待』

(文春オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba05723ef7f58e28811103551ecaba4e80463582


ーーー

東京地検吐糞部が不起訴処分にしたばかりだし

黒川検事長時代は、全然ろくに菅原一秀の身辺を調べてないだろうから、今度はこっちで刑事告発して起訴に持っていこう\(^-^)/

新型コロナDNAワクチン治験 大阪市大病院治験審査委員会が承認  アンジェス

どう見ても、いかがわしいワクチンにしか思えない。


https://iyakutsushinsha.com/2020/06/26/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8adna%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e6%b2%bb%e9%a8%93%e3%80%80%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e5%a4%a7%e7%97%85%e9%99%a2%e6%b2%bb%e9%a8%93%e5%af%a9/


気になって調べてみたら、
なんとこのプロジェクトのキーパーソンである森下竜一氏(大阪大学大学院医学系研究科 臨床遺伝子治療学寄附講座教授)は、
安倍晋三のお友達でした。。。

これは、、、どう見ても、香ばしいワクチン。多分投与しても効果がないか、むしろ健康を害する可能性が高いと思われる。


https://news.livedoor.com/article/detail/14254515/

都知事選 宇都宮候補 副知事に前川喜平氏!!

野党分断工作員/山本太郎の妨害や、誰も支持してないのに支持率トップの小池百合子の不正選挙にも関わらず、宇都宮都知事、前川副知事が実現すれば素晴らしいな。

>文部科学事務次官の前川喜平氏(65)が応援演説に駆けつけた。

>宇都宮氏から副知事に推薦された前川氏は「なぜか副知事になることになっている」と苦笑いも、まんざらでもない様子。

----
*文部科学事務次官の前川喜平氏、小池都政を徹底批判「都知事の地位が欲しいだけ」
https://news.infoseek.co.jp/article/hochi_20200630-OHT1T50174/

リチャードさん何時も拝見させて貰ってます。何時も有難う。それでアメリカに行った日本の金は帰ってこない。そんな事は許せない。日本を経済を不幸にしたのは奴らDSだ!ならお返しとして日本は【軍事産業】すべきだ農業も工業も全て日本で遣る。おかしいと思いませんか?世界一優秀な日本が貧困なんて?しかも働き者で!なのに金がない、おかしい。年金も国保もこれなら無くなる。奴らアメ軍は日本から出ていってもらつても構わない。トランプもDSに覆えされてる。これからバノンに成ったらDSはとんだ事をします。日本がアジヤと上手くやる。日本は水をエネルギー変える力も有るし。医学も優れているし遅れてはいない。神から素晴らしいDNAを貰ってます。この先はまた今度します。

もはや時間の問題。アビガンを世界のスタンダードに!


COVID-19外来患者の治療のためにファビピラビルを試験するスタンフォードメディシン試験

http://med.stanford.edu/news/all-news/2020/06/stanford-medicine-trial-tests-favipiravir-for-covid-19.html

研究者は、経口薬であるファビピラビルが症状の重症度を軽減し、COVID-19の期間を短縮するのに有効かどうかを判断したいと考えています。

スタンフォード医学の研究者たちは、経口薬がCOVID-19の人々の症状とウイルス排出を減らすことができるかどうかをテストする臨床試験を開始しています。

研究者らは、最近病気と診断されたが入院していない7月6日から120人の参加者を登録することを目指しています。


↓ 待ってました!北海道在住の現役医師、JPSikaHunterさんのご意見。

>“如何わしいワクチン”

>最近ね、アビガンの事あんまり言ってないんですよね。で、ワクチンの話ばっかりテレビでやってるんですけど
>これちょっとね、私、いかがわしいヤツじゃないかなと思ってるんですけど。大阪の方で開発してるらしいんですが

>信用できない、と思ってます。

>ツ反(ツベルクリン反応)だけでも、そういうブーストがあるわけですよ。で、駄目だったらBCG打つとかね。そういう流れの方がよっぽど私としては理解しやすい。医者として理解しやすいですね。

>こんないかがわしいものはね、私はね、成功しないと実は思ってるんですよ。

https://youtu.be/10AyUh4z1aE

7/01
富士フイルム、アビガン海外展開 インド製薬大手に製造・販売権

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020070101177&g=eco

裏金も  デザインしていた  電通ダミー


文書入手・実名証言 電通が幽霊法人トップに1000万円を“還流”の疑い


7/1(水) 16:00配信 文春オンライン

 「週刊文春」5月28日発売号が報じた、持続化給付金事業を電通の“幽霊法人”である一般社団法人「サービスデザイン推進協議会(以下、サ協)」が受託していた問題。これまで、社団法人であるサ協は利益を出すための法人ではなく、代表理事も無給と説明してきたが、電通が設立時の代表理事に対し、「サ協案件」等の名目で約1000万円を支払っていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

 この代表理事は、赤池学氏。サ協設立時から2年にわたり代表理事を務め、株式会社ユニバーサルデザイン総合研究所(UDI)所長も務めている。

 電通関係者が証言する。

「赤池氏は一般社団法人『環境共創イニシアチブ』(SII)の代表理事も務めていますが、このSIIとサ協に関する報酬を電通が肩代わりする形で、赤池氏側に年間1千万円ほどの支払いをしていました。民間同士の契約にすることで、国の事業に義務付けられる審査の目から逃れられる。外部からのチェックが不可能な“裏金”といえます」

 赤池氏が所長を務めるUDIの代表取締役CEOの竹腰稔氏が、「週刊文春」の取材に応じ、実名で次のように証言する。

「弊社において、取材があっても『何も知らない』で押し通すという指示が通達されましたが、包み隠さず話すべきだと思ったのです。サ協代表理事が『無償だった』という説明は正しくありません。弊社から電通に提出された過去の精算見積書を見ると、実際に報酬が支払われていたことが分かります」

 竹腰氏が示した2枚の見積書の件名は〈国プロジェクト事業開発〉。2017年9月30日付と2018年3月7日付の半年分ずつで、どちらも金額は〈¥5,400,000〉、一枚目の項目欄には以下のように並んでいる。

〈サービスデザイン推進協議会案件(ビジネスクリエーションセンター:平川健司様)4/26, 4/27, 6/15〉

〈環境共創イニシアチブ案件〉

 支払い名目は〈国プロジェクト事業開発アドバイザリーフィー〉となっており、サ協が受注している国の事業に関して、代表理事の赤池氏に報酬が支払われていたことが読み取れる。

 2017年当時、サ協は経産省から「おもてなし規格認証事業」(4680万円)や「IT導入支援事業」(約100憶円)といった民間委託事業を請け負っていた。日付はミーティングが実施された日、ビジネスクリエーションセンターは、サ協業務執行理事である平川氏が当時所属していた電通の部署である。

以下略

HKKSJN  追求逃れの  謝罪会見?


大規模院内感染 永寿総合病院、院長が謝罪


7/1(水) 15:25配信  日本テレビ系(NNN)

新型コロナウイルスの大規模な院内感染が起きた東京・台東区の永寿総合病院の院長が、感染拡大後、初めて会見し、亡くなった患者とその家族に謝罪しました。

永寿総合病院、湯浅祐二院長「院内感染の拡大により、最も大きな被害を受け苦しまれたのは、患者様であり、そのご家族です。病院の責任者として重ねて深くおわび申しあげます」

永寿総合病院では、これまでに入院患者や医師・看護師ら214人の感染が確認され、患者43人が死亡しています。湯浅院長は、「院内感染は想定できていなかった。コロナ対策が甘かった」と謝罪し、職員のマスク着用や手指消毒などを励行していたものの、基本的な感染予防対策が不十分だったと話しました。

現在では、消毒の徹底や対面での食事を禁止するなどの対策をとるとともに、患者の入院を受け入れる際には、必ずPCR検査を行っているということです。

また、今後、感染が再び拡大した場合について「患者を受け入れることはとるべき責任で、準備をしている」と強調しました。


テレビに登場するコロナ有識者の製薬マネー

https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1278200785063383045

わざと「一番重要なこと」に触れていない出来事&ニュース


ルーズベルト元大統領の像を撤去へ 米自然史博物館

https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35155716.html

(CNN) 米ニューヨーク市の米自然史博物館の前に設置されているセオドア・ルーズベルト元大統領の像が撤去されることがわかった。ニューヨーク市のデブラシオ市長のオフィスが明らかにした。

自然史博物館にはルーズベルト元大統領の像の撤去を求める声が集まっていた。像は、元大統領が馬にまたがり、片側に先住民の男性が立ち、逆側にアフリカ系の男性が立っているというもの。

米国では一部の州で、南軍に関連した記念碑や議論の的となっている像の撤去についてどのように対応するのか取り組んでいる。

市長オフィスによれば、像が黒人や先住民を従属させ人種的に劣ると明確に表現していることから、博物館から像撤去の要請があった。市は博物館からの撤去要請を支持するとしている。

市長オフィスの広報担当によれば、撤去の日程は決まっておらず、次の段階を決めるために作業を行っているという。

CNN.co.jp 2020.06.23 Tue posted at 14:59 JST


>像は、元大統領が馬にまたがり、片側に先住民の男性が立ち、逆側にアフリカ系の男性が立っているというもの。
>像が黒人や先住民を従属させ人種的に劣ると明確に表現していることから


このニュース、他のどのソースを見ても、これと全く同じようなこと=「この像は黒人の従属を表現している」とか「ルーズベルトはそういう人種差別的思考を持っていた」ということしか書いていません。

違うだろ!!

ルーズベルトってのは、本当の名は「ローゼンベルト」という「ハザールユダヤ人一族」で、「黒人奴隷貿易を家業としてやってきた連中」だってことをちゃんと書けや!!
そのことこそ問題にしろや!!(怒)

……そのことを完全に知っててわざとスルーしてますよね、ハザールユダヤDS宣伝塔のCNNさん?

【文書入手・実名証言 電通が幽霊法人トップに1000万円を“還流”の疑い】

(文春オンライン 記事1ページ目だけコピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/986515be7769dd2431cc88433460bdb5662c7c53

「週刊文春」5月28日発売号が報じた、持続化給付金事業を電通の“幽霊法人”である一般社団法人「サービスデザイン推進協議会(以下、サ協)」が受託していた問題。これまで、社団法人であるサ協は利益を出すための法人ではなく、代表理事も無給と説明してきたが、電通が設立時の代表理事に対し、「サ協案件」等の名目で約1000万円を支払っていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

この代表理事は、赤池学氏。サ協設立時から2年にわたり代表理事を務め、株式会社ユニバーサルデザイン総合研究所(UDI)所長も務めている。  

電通関係者が証言する。
「赤池氏は一般社団法人『環境共創イニシアチブ』(SII)の代表理事も務めていますが、このSIIとサ協に関する報酬を電通が肩代わりする形で、赤池氏側に年間1千万円ほどの支払いをしていました。
 民間同士の契約にすることで、国の事業に義務付けられる審査の目から逃れられる。外部からのチェックが不可能な“裏金”といえます」  

赤池氏が所長を務めるUDIの代表取締役CEOの竹腰稔氏が、「週刊文春」の取材に応じ、実名で次のように証言する。

「弊社において、取材があっても『何も知らない』で押し通すという指示が通達されましたが、包み隠さず話すべきだと思ったのです。サ協代表理事が『無償だった』という説明は正しくありません。弊社から電通に提出された過去の精算見積書を見ると、実際に報酬が支払われていたことが分かります」

竹腰氏が示した2枚の見積書の件名は
〈国プロジェクト事業開発〉。2017年9月30日付と2018年3月7日付の半年分ずつで、どちらも金額は〈¥5,400,000〉、一枚目の項目欄には以下のように並んでいる。

〈サービスデザイン推進協議会案件(ビジネスクリエーションセンター:平川健司様)4/26, 4/27, 6/15〉 〈環境共創イニシアチブ案件〉  支払い名目は〈国プロジェクト事業開発アドバイザリーフィー〉となっており、サ協が受注している国の事業に関して、代表理事の赤池氏に報酬が支払われていたことが読み取れる。

2017年当時、サ協は経産省から「おもてなし規格認証事業」(4680万円)や「IT導入支援事業」(約100憶円)といった民間委託事業を請け負っていた。日付はミーティングが実施された日、ビジネスクリエーションセンターは、サ協業務執行理事である平川氏が当時所属していた電通の部署である。

※続き(2ページ目)は文春オンラインでご確認下さい。

長野行きたかったです。標高も高いし自然いっぱい、いつか移住して人間らしい生活をしたいのが夢ですね。俗世は汚いし人間の生活にあってません‼️

新たに67人が新型コロナウイルスに感染?
成程。2020年東京都知事選挙で、宇都宮健児氏を勝たせない為に仕組んだ投票させない作戦ですね?
DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会の諸君、バレてますけど…。www

◆東京で“解除後”最多の感染…「若い世代」が増加
https://news.yahoo.co.jp/articles/308066f7789a766a338474c860dde0e1b546ee4c

7/1(水) 16:52配信

東京で新たに1日、67人の感染が確認されました。緊急事態宣言解除後の最も多い人数を更新しました。20代、30代の感染が多く、「夜の街」を介した感染もじわじわと広がっています。

 緊急事態宣言が解除された後の最も高い数字を更新しました。1日に東京で新たに報告された感染者の数は67人でした。これは87人が報告された5月4日、つまり、まだ緊急事態宣言の期間中だった時以来の高い数字です。そして、目立つのが若い世代の感染です。5月に東京都で報告された感染者957人のうち20代、30代が占める割合はそれぞれ約20%と16%でしたが、これが先月になると感染者995人中、20代は約46%、30代は約24%と大きく増えています。影響しているのは特定の業種でのPCR検査の増加です。それは客の近くで接客するホストクラブやキャバクラなど。
 先月30日に横浜市で報告された感染者も28人のうち26人は同じホストクラブの男性従業員でした。このうち1人は自ら医療機関を受診して判明しましたが、残る25人は市が従業員を集めて検査した結果です。また、一部の従業員はクラスターが発生した東京・新宿にあるホストクラブでも働いていたといいます。
 今、目立つのは夜の街ですが、ウイルスは職業を選ぶわけではありません。今後、ここからさらに感染が広がる恐れもあります。千葉県では6人の感染が報告されました。10代から60代の会社員や公務員などで、1人は感染経路が分かっていません。政府は今月1日、これまで行ってきた対策を検証する有識者会議の初会合を開きました。次の感染拡大に備える狙いです。

テレビ朝日

>独占しているDSさん

今次の「コロナ渦」は、

世界中のメディアが連携して
現出させた「虚構」であるが、

このような壮大な作戦を
「実行可能」にするものとは、

世界中で「培養」された、
いわゆる「草」の存在であろう。

元から植えられた草もあり、
後から生やされた草もあり…

この「草」が生えなければ、
DSは世界を「支配」できない。

「草」の存在こそが、
DSの権力の「生命線」であり、

その草を培養する栄養分は、
人の「無知」と「煩悩」である。

そして、草の「実態」は、
独立党の歴史で語られている…

DSの「核心」とは、
欧米の「金持ち貴族」ではなく、

「バレバレ団」なのである。

戦略眼のかけらも無いものが、最初から最後までやりたがるやり方。w
https://news.yahoo.co.jp/articles/a39635ef0501fa07b7caeb08fac2d14d2c268c71

こと、どのような場面でも性的嗜好を優先的に好むの者は、子供の下ネタで喜ぶレベルのもの。

最近そこ彼処に性的表現が無尽蔵に放出されまくっているが、これが彼らの限界であり、また、基本スペックなのだ。w

本当に悪質 
「沖縄タイムスプラス」>「共同通信プレミアム」

>承認時期見通せず

アビガンに超否定的な「タイトルだけ」をセンセーショナルに出して、有料記事につき中身は見せない。

【深掘り】胎児に奇形、肝機能障害も コロナ治療薬候補のアビガン 首相旗振るも承認時期見通せず 2020年6月29日
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/592582

>退治に奇形
>肝機能障害も
>首相旗振るも承認時期見通せず

再び言うが、本当に悪質。
アビガンで救える命を救えないようにするための必死さは悪魔の性質だ。
この記事を書いた人間を心から軽蔑する。
こういうことをするのはどうせ、共同通信だろう。
自分は隠れ、沖縄タイムスを前面に出した格好にしているのだろう。
ロシアのアビガン、アビファビルについても同様の見解を押しつけ、ロシアに抗議する勇気はあるのか?ユダヤ共同通信よ!

中国で新型豚インフルが撒かれたようだが、これから本格的にいろいろなウイルスを撒こうというのだろう。
その時、アビガンがあってはならないと、必死にアビガンを妨害する様は本当に卑劣以外の何物でもない。

金貸しは戦争を起こす。
武器は爆弾でもウイルスでもよい。
兎に角、一般社会の経済を破壊できれば金貸しの出番だ。
強制的に庶民を借金奴隷にして、人生をユダヤ悪に捧げさせる。

この謀略を絶対に許さない。
多くの人々の血と汗と人生を数百年にわたって吸い上げてきたユダヤ悪よ!
通貨発行権所有者よ!
もういい加減にしなさい!

アビガンは遅かれ早かれ一般化する。
どのみちお前たちは諦めるしかないのだ。
ユダヤ悪対全人類の戦争は、年末に向け、いよいよクライマックスを迎える。

閑話休題

地元の創価の事情通が自慢げに
「9月解散だよ!」
「安倍はもうだめだ!」
と言っていました。

えっ?何で選挙集会が必要ないの?

やっぱり、「不正選挙」を仕掛けて勝つ予定だからですかバイデンさん?


バイデン氏、選挙集会「開かない」 コロナ禍受け明言

https://www.afpbb.com/articles/-/3291208?act=all

【7月1日 AFP】今年の米大統領選で民主党候補指名を確実としたジョー・バイデン(Joe Biden)前副大統領は6月30日、新型コロナウイルスの流行が続く間は選挙集会を開かないと明言し、すでに大規模な選挙集会を開いているドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領と一線を画す姿勢を示した。

 バイデン氏は、デラウェア州で記者団の質問に答えるまれな機会を設け、新型ウイルスの流行と拡大抑制策を議論。「これは現代史上最も異例の選挙戦だと思う」とし、「私は自分のためだけでなく国のために、医師の指示に従う。それは、集会を開かないことを意味する」と明言。自身がまだ新型コロナウイルスの検査を受けていないことも明らかにした。

AFP 2020年7月1日 4:32


>「これは現代史上最も異例の選挙戦だと思う」


そうですね。

もし、選挙集会をぜんぜん行わないのに勝利したなんてことがあったら、異例中の異例な事態でしょうね(苦笑)。


>自身がまだ新型コロナウイルスの検査を受けていないことも明らかにした。


おや?何でまだ検査を受けていないんすかバイデンさん?

もしかして、受けてしまうと「なぜか抗体が出来てしまってる」ことが分かるから、とかですか?

実はコロナにかかっていて、こっそりアビガンを渡されて治してた……ってなことが分かってしまうからじゃないんですかハザールDSバイデンさん?

昨夜房総半島南東はるか沖で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートのプレート境界付近です。この地震は南海トラフの東部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
06-30 12:56:54 (UTC) M 4.9 - 185 km SE of Katsuura, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000af2j/executive

昨日グアム島付近で中規模地震発生。この地震の震源はフィリピン海プレートのプレート境界付近です。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。
06-30 01:54:31 (UTC) M 4.6 - 152 km ESE of Yigo Village, Guam
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000aetv/executive

昨夜台湾東方沖で中規模地震発生。2年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。
06-30 12:17:12 (UTC) M 4.3 - 65 km NE of Taitung City, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000af0y/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

6月23日-6月29日の震源別の地震回数は、長野県中部がダントツで多い。岐阜県飛騨地方と与那国島近海も比較的多い。南海トラフの東部が刺激されています。なお、与那国島近海の震源は台湾東方沖です。
https://twitter.com/eq_sum/status/1277937941881520129
長野県中部 621回
岐阜県飛騨地方 216回
与那国島近海 113回

今日7時までの24時間の雨量は、愛知県茶臼岳で333.5mm、静岡県井川で291.0mmを観測。この大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

愛知や静岡で300mm超の大雨 このあとも土砂災害の発生に警戒
https://weathernews.jp/s/topics/202007/010075/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

今日と昨日西之島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-07-01-07-29-00.html

西之島、噴煙3400メートルに 南西方向に火口拡大も
https://www.sankei.com/affairs/news/200630/afr2006300025-n1.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2020/swnews_2006301322.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

【舛添要一氏:「長年、小池百合子氏に騙されていた」と憤る】

◆小池百合子氏「カイロ大学卒業証書」に残る疑問……舛添要一氏「ずっと彼女に騙されていた」(文春オンライン)

https://bunshun.jp/articles/-/38742

「捨てて!」

 学歴詐称疑惑をはじめとする、小池百合子都知事(67)の虚飾に塗れた半生を描いた『女帝 小池百合子』(石井妙子著)。「買いました」と告げた知人に対し、小池氏はこう吐き捨てた――。

◆◆◆

6月12日の都知事選出馬会見に出席したフリーランスライターの畠山理仁氏が言う。

「私が『卒業証書を提示するのか』と質問すると、知事は『一部メディアで公表している』といつもの返答。そこで追加質問をしようとすると、知事自身に『お1人1問でお願いします』と笑って遮られたのです」

だが他の記者は2問、3問と質問を重ねている。不都合な問いは封殺する。それは前回都知事選で、がんサバイバーの対立候補・鳥越俊太郎氏を「病み上がりの人」と侮辱しながら、討論会で本人に追及されると「言ってませんね」と平然と言い放った姿と同じだ。

舛添要一氏は「ずっと彼女に騙されていた」

学歴詐称問題に動きがあったのは6月8日。カイロ大学が突如、在日エジプト大使館経由で「小池氏は1976年10月にカイロ大を卒業した」と声明を出した。

なぜ小池氏が出馬表明する直前にカイロ大学が声明を出したのか。元在日エジプト大使館職員は、「カイロ大にとって、小池さんは宣伝塔ですから」と語る。

実は小池氏は都知事就任後も、カイロ大学と深いつながりを持っている。同大HPによれば、2016年に〈小池氏はカイロ大学の日本語弁論大会をサポート〉し、17年には〈カイロ大学文学部内に「日本研究センター」を設立する議論に関わった〉という。

前東京都知事の舛添要一氏は、「声明が逆に疑惑を深めた」と断ずる。

「私はパリ大学とジュネーブ大学に籍を置いたが、大学が声明まで出して追認することはない。出すなら当時の成績などのデータだ。データ抜きなら政治的都合で何とでも言える」

また舛添氏は、長年、小池氏に騙されていたと憤る。

「私は昔、竹村健一さんから小池さんを『カイロ大学首席卒業の才媛だ』と紹介された。例えば仏語が母語でない人間が、パリ大学を首席で卒業などあり得ない。だから純粋に『小池さん凄いですね』と本人に聞いたら、彼女は笑って『学生が1人だったから』というので、外国人専用の特別な学科があったのかと思った。この40年間、ずっと彼女に騙されていた」......

(週刊文春 2020年6月25日号)

本日、「線状降水帯テロ予告」が出ました。
東海、関東地方の皆様、ご注意ください。

【静岡と愛知など記録的大雨 すでに“1カ月分の雨量”】FNNプライムオンライン7/1
https://news.yahoo.co.jp/articles/38bbdfc658cc6e151622d962b558b56a96a2af48

午後にはいったん雨が弱まるが、夜遅くには再び、線状の雨雲が東海や関東にかかってくる。

東日本の太平洋側では、局地的に雷をともなった非常に激しい雨の降るおそれがある。

特に東海地方では、降り始めからの総雨量が600mmに達するところもあるとみられる。

2日午前6時までに予想される降水量は、いずれも多いところで、東海地方で200mm、関東甲信地方で120mmとなっている。

以上

上記動画ニュースに、これから線状の雨雲が東海・関東地方を襲う予想がある。
夜、10時過ぎから巨大な線状の雨雲が静岡県の太平洋沿岸にかかり、東京を通り、明日の4時ごろまでに茨城県沖へと抜けていく予定。

梅雨の雨はしとしと雨。
それが、近年はポパイ作戦のような豪雨。
ポパイ作戦はベトナム戦争で使われた。
兵站ラインを断つための気象攻撃。
1㎞×200㎞の範囲に大雨を降らす軍事技術。

ユダ米軍による「次もユリコね」大作戦が続く。

今回は夜のうちですが、昼間街頭にお立ちになる宇都宮健児さんは、大雨、地震、雹、突風、雷などに十分ご注意を。
ヤジを恐れ街頭に立てないユリコはずっと隠れているので大雨、地震、雹、突風、雷大歓迎のようだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.6.30.rkyoutube新型コロナウイルス戦争127動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.2rkyoutube新型コロナウイルス戦争129動画を公開します。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ