« 2020.7.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争133動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.11rkyoutube新型コロナウイルス戦争135動画を公開します。 »

2020年7月10日 (金)

2020.7.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争134動画を公開します。

8_20200602081101_20200710082801  

2020.7.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争134

https://youtu.be/SVumLzklesM

リチャード・ズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

« 2020.7.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争133動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.11rkyoutube新型コロナウイルス戦争135動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

アビガンの藤田医大の報告を聞きました。


最初から服用33人、6日目から服用する33人となっているようである。

アビガンは服用の量も問題であり、開発者の白木先生が話しているように、十分な量を服用させなければ、新型ウイルスの極端な減少は望みえない。

その量を語らずに、比較などあり得ない。

服用量の報告も重要な情報である。

科学的というならば、是非、明かにしていただきたいものである。

藤田医科大学はそんなに偉いんかい?
懐炉大学のエジプト大使館みたいだな(笑)

じゃぁ さぁ アビガン提供しなくもいいよね
藤田医科大学には(笑)

低俗な教授ばかりで よござんすね。

脅しに屈して 命がけですね皆さん。

安倍一味は、サイトカインストームを抑える海藻類を食べさせないつもりですかね。
心配する必要はない
バンパン食べよう。

埼玉の大規模な食中毒、
給食の海藻サラダから大腸菌O7 
前日に水戻しで加熱処理無し 
児童ら3453人が症状

https://johosokuhou.com/2020/07/11/34299/

埼玉県八潮市の小中学校で大規模な食中毒が発生した問題で、原因が給食の海藻サラダだったと特定されました。

朝日新聞によると、先月末頃から埼玉県の児童から食中毒と見られる症状の報告が相次ぎ、県の食品安全課が給食を調査したところ、「東部給食センター」(同市新町)が6月26日に提供した海藻サラダから病原大腸菌O(オー)7が検出されたとのことです。

食中毒の症状を訴えた児童や生徒は3453人で、東部給食センターも症状が集中していた市内15の小中学校に給食を提供していました。

この海藻サラダは乾燥した海藻を水戻しするタイプだと報道されており、給食の前日に水戻ししたままで、加熱処理をしていなかったことが発覚。これが菌を増殖させてしまったと見られ、市教委はセンターに補償金などを求めるとしています。

食中毒事件としては最大規模の騒動だけに、市民からはズサンな対応に怒りや疑問の声が相次いでいました。

ドナルド・トランプ大統領 日本語訳
@Mishimadou

正副大統領みずから
私の選挙運動をスパイさせたことはじめ、
前政権の腐敗は明白だ
それが露見していながら、
彼らはお咎めなしだ
これは私が選挙運動を始める前からもう始まっていた、
みな知っている
だがそれでもみな怖気づき、
身動きせずにいる・・

・・上院共和党は、なんの司法的対応もせん
「司法」省、FBIも何もしない、全くなにもだ
コミーとマッケイブは
奇怪千万な報告書で真っ黒に有罪だが、
何も起きない
バイデンとオバマは現行犯だ、何も起きていない
3年間と4千5百万ドルかけたムラ―の捜査は
から振りした・・

・・連邦政府に対するあらゆる企てに私が勝ったので、
民主党はあまりの腐りようにみな逃げ出すほど、
政治が堕落したニューヨークに舞台を移し、
二度三度四度と、私への攻撃を繰り返した
そして最高裁は今さら、
他のどんな大統領にも出さないような判決を
下したのだ・・

・・これは検察の不当行為である
こちらは相手方の、アメリカ史上最大の
政治スキャンダルの選挙スパイの尻尾を押さえた
それでも、何も起きないんだ
にも関わらず、最初の3年半で私は、
どの大統領よりも成果を出しているんだ

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1281572102357712896

「今回の試験でですね、まぁ、
『有効性がある』と言うことも難しいですし、
『有効性が無い』ということは、これも結論できないと・・・」
と、玉虫色の結果発表をした藤田医科大学 土井洋平教授の表情は暗い。
後ろめたさ、後ろ暗さ、圧力を受けている感じ、というものが見受けられた。

しかし、国内各紙は
「アビガンは有効性認められず」
という言い方に変えて嬉しそうに断定している。
マスコミは初めから人殺し。
人を殺して喜ぶ人々の集合体だ。
戦争を煽って商売をする。
そして、戦犯に問われない。
アビガンを潰して商売をする。
しかし、殺人犯に問われない。

藤田医大には初めから期待していなかった。
なぜなら、無症状や軽症患者のみにアビガンを使っていたから。
全国の重症患者の回復報告などは採用しない。

これではアビガンの有効性を検証できない。
アビガンを飲もうが飲むまいが治ってしまうレベルの患者に飲ませて、それを観察することに何か意味あるのだろうかと疑っていた。
「わかる結末」だった。

以下の動画記事で、土井氏の記者会見の様子が見られます。

[「アビガン」に明らかな有効性認められず 新型コロナの治療薬候補 愛知県の藤田医科大学]メ~テレ7/10
https://news.yahoo.co.jp/articles/5203e047329df11743591a4edce536fb8c209fd6
新型コロナウイルスの治療薬の候補とされる「アビガン」について、試験の結果、明らかな有効性は認められませんでした。

 愛知県の藤田医科大学を中心とした全国の医療機関は、3月から5月にかけて「アビガン」を新型コロナの軽症や無症状の患者88人に投与し、臨床試験を続けてきました。

 半数の44人には試験初日から投与し、残りの44人は5日目まで投与しなかったところ、投与した方がウイルスの消失や解熱に至りやすい傾向が見られました。

 しかし統計学的に優位とするまでの差は出なかったということです。

 藤田医科大学は試験の延長は考えていないということです。
以上

アビガンは兵器。
警官が持っているピストルと同じ。
権力者側だけが持てる。
一般人には持たせない。
兵器とはそういうもの。

朝鮮半島ではアビガンをはじめから否定していたが、ここ東朝鮮・日本も結同じ結果を出そうとしている。
偽日本人・安倍犯罪者一味による仮統治を終わらせねばならない。
日本人の命を守るために。

そして、アビガンは海外からやってくる。
安倍一味を粉砕する巨大な外圧となって。

DSは、無限大のエネルギーを使いやり過ぎだ。
何で鹿児島近海で雲が湧き
線状降水帯ができるんだ。

熊本など九州で非常に激しい雨 土砂災害などに厳重な警戒を

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200711/k10012509771000.html

河井夫妻に最高額で買収された
複数の亀井静香秘書達
その問題について元検察官の郷原信郎さんのご意見
↓↓↓

(郷原信郎さんのツイート)
https://mobile.twitter.com/nobuogohara/status/1281697280509132800?s=09

河井夫妻の買収劇に超BIGネームが⁉️
似非野党小沢一郎の元仲間

↓↓↓

『河井克行被告、亀井静香氏秘書に300万円か 大規模買収事件で最高額』

(中国新聞 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f8a551573a25d1445c145430bc08b4605684079


河井案里被告(46)が初当選した昨年7月の参院選広島選挙区を巡る大規模買収事件で、案里被告の夫の前法相克行被告(57)=衆院広島3区=が、票の取りまとめなどを頼む趣旨で元金融担当相の亀井静香氏の関係者の男性に現金300万円を渡していた疑いがあることが10日、分かった。参院選当時は秘書だったとみられる。検察当局が両被告の起訴事実で被買収者として認定した100人に含まれ、1人当たりの買収額としては最高額とみられる。

亀井氏は庄原市出身で、かつて広島県部や東部の衆院広島6区を地盤とし、衆院議員を13期務めた。建設相や国民新党代表なども歴任し、政界引退後も地元に一定の影響力を持つ。  

関係者によると、現金を受け取った疑いのある男性は広島県在住。今年4月に中国新聞記者と名刺交換した際には「亀井静香事務所 秘書」と書かれた名刺を渡していた。10日の中国新聞の取材では、男性は「今は会社員」とした上で、克行被告からの現金授受について「知らない。分からない」と述べた。

広島選挙区では改選2議席を巡り、自民党新人の案里被告、同党現職の溝手顕正氏、無所属現職の森本真治氏が三つどもえの激戦を展開。案里被告が初当選し、溝手氏が落選した。  

亀井氏は参院選公示前の昨年5月、中国新聞の取材に「とにかく私は野党。森本氏(を応援するの)が当然の話で、河井氏は自民党だろう」と答えた。一方で当時、複数の関係者によると、亀井氏は案里被告を支援するよう指示もしていたという。検察当局は、克行被告が亀井氏の影響力に期待し、男性に現金を渡したとみているもようだ。  

今回の大規模買収事件では、検察当局は6月18日、克行被告が昨年3~8月に広島県内の地方議員や首長ら94人に投票や票の取りまとめを依頼し、計約2570万円を渡したとして公選法違反容疑で逮捕。その後の捜査で、亀井氏の関係者男性ら6人に約330万円を渡した疑いが判明したため今月8日、100人に計約2901万円を渡したとして公選法違反(買収など)の罪で起訴している。  

関係者によると、約40人は広島県内の県議や市議ら地元政治家。1人当たりの受領額はこれまで元広島県議会議長の200万円が最高額とみられていた。

重い副作用はなし。
有効性確認できず。
安倍よ早く承認して!
後は、医療従事者が有効性を引き出すから
心配しないで!
なんせ、安倍が飲んでいるから効果ありだ。

アビガン、新型コロナに対する有効性を確認できず - 藤田医大

https://news.mynavi.jp/article/20200710-1135309/

藤田医科大学(藤田医大)は7月10日、新型コロナウイルス感染症の治療薬候補である抗インフルエンザ薬「ファビピラビル(アビガン)」の効果検証結果について、「明らかな有効性は確認できなかった」との最終報告を行った。

同研究は、2020年3月上旬から5月中旬までの間に同大を代表機関として全国47医療機関で実施されたもの。新型コロナ患者89名を対象に、うち44名をアビガンの通常投与群(1日目から内服)、45名を遅延投与群(6日目から内服)に分けて実施(後に遅延投与群の1名が不参加に変更)。また、ウイルス量に関する評価は、研究への参加時にすでにウイルスが消失していたことが後日判明した19名を除外した結果、通常投与群36名、遅延投与群33名で行われた。

その結果、通常投与群では遅延投与群に比べ6日までにウイルスの消失や解熱に至りやすい傾向が見られたものの、症例数が少ないため、統計的有意差には達しなかったことから、明らかな有効性は確認できないという結論に至ったという。また、重症化したり亡くなったりした人はいなかったという。

研究グループでは、今回の研究の詳細なデータについて、なるべく速やかに論文発表できるよう準備を進めていきたいとしている。

なお、アビガンについては、富士フイルム富山化学も臨床試験(治験)を進めており、こちらは2020年4月から始まり、6月中に終了予定であったが、治験の参加者数が目標に届いていないことから7月以降も継続している。

アビガン早期投与、新型ウイルス消失率で有意差至らず

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/report/t344/202007/566376.html

ロシアよ
数ヶ月後、結果を見せつけてやれ。
秋の衆議院選の前?…が丁度いい。
ロイターよ、もっとアビガンを承認しない日本政府を叩いてくれ。

ロシア、アビガン後発薬の効果擁護 
日本臨床で有効性確認できず

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-russia-cases-idJPKBN24B26N

[モスクワ 10日 ロイター] - ロシア製薬ケムラーは10日、新型コロナウイルス感染症の治療薬候補とされる抗インフルエンザ治療薬「アビガン」のジェネリック(後発薬)「アビファビル」の効果を擁護した。

藤田医科大学(愛知県)は同日、アビガンの臨床研究の結果について、統計的な有意差はなかったと発表した。

ロシア直接投資基金(RDIF)と提携し、アビファビルの生産を手掛けるケムラーの幹部は、日本で示された臨床試験は「暫定」結果にすぎず、最終的な結論を下すことはできないと述べた。

また、アビファビルは新型コロナ感染の初期、もしくは軽症の患者で最も効果があると指摘した。

同国の新型コロナ感染者は累計71万3936人と、世界に4番目に多い。しかし、10日の新規感染者数は6653人と、5月中旬に記録した約1万2000人から大幅に減少した。死者は累計1万1000人超。

アビガン、効果確認されず 新型コロナ患者で臨床研究―藤田医大

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020071001040&g=soc

 新型コロナウイルスの治療薬候補「アビガン」について、患者に投与し検証する特定臨床研究を実施した藤田医科大(愛知県豊明市)は10日、ウイルスの消失が早まる傾向は見られたが、統計上意味のある効果は確認されなかったと発表した。

 臨床研究は無症状か軽症の患者が対象。アビガンを初日から服用する36人と6日目から服用する33人で経過を比べた。6日目の朝の時点でウイルスが検出されなかった人の割合は、初日から服用したグループで66.7%だったのに対し、未服用のグループは56.1%にとどまったものの、統計上は意味のある差とは言えなかった。

 熱が下がるまでの期間も初日から服用したグループの方が短かったが、統計上の差はなかった。
 副作用では、尿酸値の上昇が全体の84.1%で確認された。

 研究を取りまとめた同大の土井洋平教授(微生物学)は、患者の数が多ければ統計上の差が確認できた可能性があるとの見方を示した。

 アビガンをめぐっては、製造元の富士フイルム富山化学(東京)も臨床試験(治験)を進めているが、患者数が減少したため計画が遅れている。
 安倍晋三首相は当初、5月中の薬事承認を目指す意向を表明。厚生労働省は治験のデータがなくても特定臨床研究などの情報を基に承認申請ができるとの通知を出していた。

 ◇重症化抑制、評価できず
 植田真一郎・琉球大教授(臨床薬理学)の話 今回の研究では重症化の抑制、症状改善までの日数といった重要な項目を評価していないため臨床的な有効性は不明で、これだけでは薬事承認は難しいと思われる。ウイルス量の減少についても、はっきりした有効性は示せなかった。患者数を増やせば明らかになるという問題ではない。

時事通信  2020年07月10日20時54分



土井洋平、植田真一郎、両名とも銀行通帳の数字が一桁増えたそうです。

そして両名とも超重犯罪者ということが決定しました。

将来、世界が正常化した暁には、その罪を十分に償うことになるでしょう。

私としては、2匹とも「車裂き刑」が順当と考えます。

またその際には、藤田医科大も問答無用で「取り潰し」にすべきでしょう。

大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹紳士交遊録」

http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/

母子を車でひき殺しても逮捕されず
息子を包丁で刺し殺しても刑務所から出して貰い
強姦しても電話一本で逮捕されず
選挙で賄賂を貰っても起訴されず
賭け麻雀が見つかっても起訴されず
もう法律なんか関係ない安倍一味。
なんて世の中だ。

東京高検の黒川前検事長と新聞記者ら 起訴猶予に
東京地検

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200710/amp/k10012508641000.html?utm_int=news_contents_news-main_005&__twitter_impression=true

※すでに「とくお」さんがコメントされていますので、重複になりますが……
今日、下記のような発表がなされました。

結局【ワクチン有りき】の出来レースという感じなのでしょうか?? (ああ、腹が立つ!!)
 ↓ ↓
Media Close-up Report
20/07/10 20:43
【新型コロナウイルス
治療薬・ワクチン
開発最前線】
https://blog.goo.ne.jp/imssr_media_2015/e/e55c2a6324338cee0992d96de408be2f

《アビガン、有効性示されず 臨床研究で、藤田医大が発表》

 7月10日、藤田医科大学(愛知県)は、全国の医療機関が参加した新型コロナウイルス感染症の治療薬候補アビガンの臨床研究で、投与した感染者と未投与の感染者で投与6日目までを比較したところ、回復が早い傾向はみられたものの、統計的に明らかな差はなかったと発表した。
 この臨床研究は、アビガンを軽症や無症状の入院患者、88人に投与し、「初日から最長で10日間アビガンを投与するグループ」と、「最初の5日間は投与せず入院6日目以降に投与するグループ」で比較して有効性や安全性を確かめるもので、今年3月に開始した。
 その結果、「初日から投与したグループ」では6日目までにウイルスが検出されなくなった患者は66.7%で、「5日間投与しなかったグループ」では56.1%で、その差は10%強の差にとどまった。
 また熱が下がるまでにかかった平均の日数は、「初日から投与したグループ」は2.1日、「5日間投与しなかったグループ」は3.2日だった。
 ウエッブ記者会見をした研究責任者の土井洋平教授は、ウイルス消失や、解熱しやすい傾向はみられたとしたが、統計的に明確な有効性は確認できなかったとした。研究参加者が89人と少なかったことが、統計的な差が出なかった原因の可能性があると指摘し、「日本の流行状況では、この規模の研究が限界」との見解を示した。
 藤田医科大学の臨床研究の結果が示されたことを受け、厚生労働省は、「今回の結果をどう扱うのかや、新型コロナウイルスの治療薬としての承認を今後申請するかどうかは製薬企業の判断だ。申請された場合は厚生労働省として改めて審議する必要がある」とコメントした。
(NHKニュース、共同通信 7月10日)


藤田医科大学
2020 07/10 fri プレスリリース
ファビピラビル(アビガン)特定臨床研究の最終報告について
「SARS-CoV2感染無症状・軽症患者におけるウイルス量低減効果の検討を目的としたファビピラビルの多施設非盲検ランダム化臨床試験」の結果につきまして
https://www.fujita-hu.ac.jp/news/j93sdv0000006eya.html


オキシトシンについてちょっと調べて、考えてみました。
リチャードさんが前々からこだわっているオキシトシン。

オキシトシンって、単なるホルモンを超えて、人類が生きていく上での「幸せの鍵」のようなものなんですよね。

https://next.rikunabi.com/journal/20151128/


>オキシトシンの驚くべき効果!

・幸せな気分になる
・脳・心が癒され、ストレスが緩和する
・不安や恐怖心が減少する
・他者への信頼の気持ちが増す
・社交的となり人と関わりたいという好奇心が強まる
・親密な人間関係を結ぼうという気持ちが高まる
・学習意欲と記憶力向上
・心臓の機能を上げる
・感染症予防につながる

★つまり、オキシトシンが分泌されればされるほど、人は幸せ感で満たされ、健やかになれる。

ということは、私達が目指す理想の世界って、要するに誰もがオキシトシンが分泌されるような生活を送られる世界、と言えるのでは。
DSという悪魔連中がのさばり、日本を潰そうと攻撃の手を緩めない現状ではなかなか難しいんだけど。

恋人や家族や友達と交流する時間を持つ事が大事。
そしてたとえ恋人も家族も友達もいなくて、孤独であったとしても、オキシトシンを分泌することは可能だそうです。

>家族も友達もいない場合
>【オキシトシンを分泌させる方法】

・感動する
・感情を素直に表す
・親切を心がける
・思いやりの気持ちを呼び覚ます
・ほ乳類とのスキンシップ(特にイヌ)

★結局、素直で温かい気持ちが大切なんですねー。

コシミズさん、今朝もありがとうございます。
オキシトシンじゅびじゅび!! が理想ですね。
思い起こせば、初めて就職した時に上司から『いいか、男はスケベ心を失ったらおしまいなんだ』と教えられました。
これを母親に話したところ、『あらぁ、それは女も一緒!』と返されましたっけね。
昭和の時代、世の中まだまだおおらかさを残しておりました。

ところで、オキシトシンとは全く無縁のアへちゃんの顔色に異変と言う記事が日刊ゲンダイに出ております。アヘちゃんの健康不安説は今に始まったことではないですが、今回はどうなんでしょうねぇ。
ゲンダイさんは国内の諸問題が原因のように書いてますが、アヘちゃんの悩みは日本の外にあるかも知れませんね。
例えばこんなの
『金与正氏、米国を非難しながらトランプ氏へ秋波』
https://news.infoseek.co.jp/article/dailynkjapan_132781/
そりゃ、保険金殺人は感染者を増やさんとできませんね。
また、アヘ一味のやってることも、何か焦りまくっているような気がしないでもないですね。アビガンの有効性示されず、なんて記事を各社一斉に書かせたり、「Go To キャンペーン」7月22日からスタートなんて、発表したり、黒川不起訴や財務次官人事も。
さらに、日本の大雨はこれらを誤魔化すため。

世の中混沌としているようでも、確実に時間は過ぎていきます。
以下、ゲンダイの記事を貼ります。

日刊ゲンダイDIGITAL
【安倍首相の顔色に異変…髪乱れ生気なく党内に懸念広がる】
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/275817
「「顔色がヤバイ」――。このところ、テレビに安倍首相が映るたびに、自民党議員が心配の声を上げる。
 9日も官邸を退出する際にぶら下がり取材に応じたが、髪は乱れ、目に生気が感じられなかった。河井夫妻が公選法違反で起訴されたおとといのぶら下がりも顔色がドス黒く、表情はうつろ。しゃべり方もたどたどしく、ロレツがうまく回らないようだ。
「顔のシミも目立つし、覇気がない。とても解散なんて打てる体調ではないように見えるし、むしろ第1次政権の時と同様に、突然のブン投げもあり得るのではないかと、党内に懸念が広がっています」(自民党関係者)
 永田町では、安倍首相の健康不安について書かれた真偽不明のメモも出回っている。会食にも主治医が同行して不測の事態に備えているとか、実は歩くのもおぼつかなくてテレビカメラの前に出る時には医師団が神経を使っているというような内容だ。 
「ドーランを塗っても隠しようがないほど顔色が悪いのは事実です。河井夫妻の件は大ダメージで、コロナ感染者増に豪雨被害も重なった。宴会は自粛、長い夏休みなのに趣味のゴルフもできず、ストレスをため込んでいるそうです。総理の持病である潰瘍性大腸炎にはストレスが一番よくないことが知られている。体調不安説について聞こうものなら、秘書官が色をなして否定するなど、周囲はピリピリしています」(官邸関係者)
 9日の朝日新聞によると、野党は予算委の閉会中審査に安倍首相が出席するよう求めているが、自民国対は「総理はお疲れだから休ませてあげないと」と、応じないという。
 そんなに体調が悪いのなら、ストレスフルな政界を引退して、治療に専念した方がいいのではないか。健康が心配だ。」

6/8 WHO 不顕性感染者から他者に感染伝播する可能性について、データから判断して極めてまれと
 →英国、フランスから反論→6/9誤解があったと釈明(圧力・・)
WHOへの拠出額(2018-2019)
 1位米国14.7% 
 2位ビル&メリンダ・ゲイツ財団9.8% 
 3位GAVIアライアンス(ワクチンと予防接種のための世界同盟)8.4%
 2位 3位 ワクチン推進派  (なるほど・・・)

似非ウヨ漫画家……というか、ハッキリ言って「DS&朝鮮悪配下の日中戦争惹起工作員」である「小林よしのり」。

そいつがアビガン否定を叫び始めた、ということを取り上げておられましたが……まあ、当然でしょうね。

だって、裏社会工作員ですから(苦笑)。


私は以前から、アイツの「反安倍なポーズ」とか「ゴーカン山口とのバトル」は全部『ヤラセ』だと断定していますので。

間違いなくそれらは、裏社会工作員であることを悟られないための「お粗末なヤラセ工作」でしょうね。


だいたいにして、以下の記事を見ただけで、ヤツが朝鮮悪工作員であることが丸わかりです。


小林よしのり、小室圭さんを応援「なかなかいない勇気ある男」
FLASH :2019.07.02 11:00

https://www.google.co.jp/amp/s/smart-flash.jp/sociopolitics/73906/amp

>漫画家の小林よしのり氏(65)は、かねてより、「400万円が問題なら、わしが肩代わりしてもいい」「2人を結婚させてほしい」と声を上げてきた。

>「結婚を破談にすることは、誰にもできない。お2人の気持ちが変わらないなら、眞子さまが結婚なさりたいなら、わしは応援する。だからもう小室さんは、まっしぐらに、ストイックに、勉強するのみです。弁護士になって、ゴールインすればいい。

>わしは、いずれ女性宮家が創設されると思っている。そのときには、小室さんは女性宮家に入ればよい。皇族女性と交際して結婚しようという勇気のある男なんて、なかなかいませんよ」

藤田医大(愛知県)はDSと安倍晋三朝鮮悪裏社会権力に屈しました。
DS裏社会から「我等に逆らえば補助金は出さない。」等と言われ圧力をかけられましたか。それとも、金、女(一部男)、貢物で悪魔に魂を売りましたか?www

#安倍総理アビガン下さい #リチャードコシミズ #アビガン #ウイルステロ #気象テロ #人工地震

◆アビガン、有効性示されず 臨床研究で、藤田医大が発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/946f4e2966f145ca2c34d0d7fb812df1a06accb0

7/10(金) 16:47 配信

藤田医大(愛知県)は10日、全国の医療機関が参加した新型コロナウイルス感染症の治療薬候補アビガンの臨床研究で、投与した感染者と未投与の感染者で投与6日目までを比較したところ、回復が早い傾向はみられたものの、統計的に明らかな差はなかったと発表した。この研究では、明確な有効性は示されなかった。

 ウェブ上で記者会見した研究責任者の土井洋平教授は「ウイルス消失や、解熱しやすい傾向はみられた」と説明。研究参加者が89人と少なかったため統計的な差が出なかったのではないかとした上で「日本の流行状況では、この規模の研究が限界」との見解を示した。

実は宇都宮さんの票の数が相当あったとか?
安倍一味の焦りですかね。

立民党本部、異常なし 爆破予告時刻を経過

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/200710/afr2007100036-s1.html

立憲民主党の福山哲郎幹事長は10日、東京・平河町の党本部に対する爆破予告に関し、同日夕の予告時刻が過ぎたが、異常はなかったと明らかにした。「何も起こらなかった。このような爆破予告は、民主国家を揺るがすものであり容認できない」とツイッターに投稿した。

バイデンもそうだが
トランプ大統領は眼中になし。
ボルトンの暴露本の話題が早くも消え
今度は、めいの暴露本「替え玉受験」が発表される。
しかしDSも毎度ワンパターン攻撃
米国国民も呆れていると思いますね。
先進国で、メディアに騙される国民は、日本だけか。

トランプ氏を援護射撃? 
カニエ・ウェスト氏「出馬」に臆測

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020071000700&g=int

【ワシントン時事】米人気ラップ歌手のカニエ・ウェスト氏(43)が11月の大統領選への出馬を表明し、真意をめぐり臆測が広がっている。実現すれば民主党のバイデン前副大統領への票を割り、トランプ大統領を援護射撃する結果になるとの見方もある。ウェスト氏は、出馬の意思は真剣だと強調している。

ウェスト氏は8日の米誌フォーブス(電子版)のインタビューで、ホワイトハウスに招かれるなど親密だったトランプ氏の政権運営を「大混乱」だと批判。支持者のトレードマークである赤い帽子を「きょうをもって脱ぎ捨てる」と表明した。地元の牧師を副大統領候補に充てる考えを示したほか、英語の政党(パーティー)と誕生日会をかけて「バースデー・パーティー」という党名も明らかにした。

だが、黒人であるウェスト氏の出馬で割を食いそうなのは、黒人の支持でトランプ氏を圧倒するバイデン氏の方だ。ウェスト氏はバイデン氏を「(大統領になるべき)特別な人物ではない」と酷評。「黒人票が民主党支持だと決めつけるのは、白人至上主義の一形態だ」と語り、自らの出馬がバイデン氏に不利に働く可能性を否定しなかった。

実際は、二大政党に属さないウェスト氏が選挙戦を戦うには、署名を集めて各州に届け出るなどハードルが高く、実現には不透明な要素もある。トランプ氏は7日、ウェスト氏の出馬について「4年後に向けたならし運転」と解釈し、特に異を唱えなかった。

自民党が維新、ミンミン、小池に接近、焦る公明の構図ですかね。公明党さんにいる反自民派に期待。

公明が「骨太」批判 「防災への認識、全く甘い」「昨年のコピペはないだろ」

https://mainichi.jp/articles/20200710/k00/00m/010/284000c

日本が韓国に負けた?は~20年前には韓国は絶対に日本に勝てない言われてませんでしたか❓️愕然脱力感。私らどうかしてたよ反省しないと負けるわけないんだよふつうにしてるだけでも。

不倫疑惑の後の選挙で当選、その時あちら側に当選させてもらって以来、もうまっとうな議員をやめたんですかね。

山尾志桜里氏の国民入党が波紋

https://www.daily.co.jp/society/politics/2020/07/10/0013498450.shtml

国民民主党が山尾志桜里衆院議員の入党を認めたことが、党内外で波紋を広げている。愛知県連は地元活動をしていないと反発し、次期衆院選で愛知7区から国替えとなる可能性が浮上。3月に離党された立憲民主党も不快感を示し、両党の合流協議に影響するとの見方も出ている。

国民が入党を承認した8日の総務会では「地元には『この1年、本人を全く見ていない』と、愛知7区からの立候補に反発が強い」として、他の選挙区に転出させるよう求める声が上がった。

連合愛知も突き放し、党幹部は「愛知からの立候補はない」と明言。東京都内の選挙区からの出馬がささやかれるが、調整は難航しそうだ。

ペットのオキシトシンと言えば、くも膜下出血の手術をして人生半ば諦めていた私の年老いた母親が、子猫のメルシャンを育て始めたらホンダ・ジャイロに跨がりホームセンターへ猫の餌を買いに行くこの頃でして…。

伜の中年オヤジはオキシトシン枯渇してますが、休日はSTAYHOMY無縁の骨董市やマニア向けDEEPスポットをほじくり回し、ワクワク・ドキドキ全開です(^-^)

先頃都知事に再選なされたBBA様は御尊顔を拝見する限りオキシトシン0とお見受け致しましたけど、シロアリ女王とも呼ばれているらしいので、ハゲ来る他皆様共々と一緒に家屋崩壊しそうですね(^o^)

>ウェブ上で記者会見した研究責任者の土井洋平教授は「ウイルス消失や、解熱しやすい傾向はみられた」と説明。研究参加者が89人と少なかったため統計的な差が出なかったのではないかとした上で「日本の流行状況では、この規模の研究が限界」との見解を示した。

>「企業からの承認申請があれば、データに基づき速やかに審査を行い、審議会での専門家の議論を経て有効性、安全性が確認できれば、迅速に薬事承認を行う方針に変わりはない」と改めて述べた。

>藤田医科大学は試験の延長は考えていないということです。

金曜日の夕方一斉にメディアが発表。
藤田医大「アビガン効果見られず」ですって。
政府が推奨したアビガン、まだ治験を進めている富士フイルムの期待を残したまま…くさい演技中。
今日の発表で医療従事者もわかったろう。
意図的にアビガン潰しが行われている事を…
もちろん一般国民も…

「アビガン」明確な有効性は確認できず…臨床研究でウイルス消失しやすい傾向

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200710-OYT1T50252/

アビガンの有効性、確認できず コロナ治療で藤田医大

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN7B62CKN7BULBJ00D.html

コロナ薬候補「アビガン」明確な有効性みられず 藤田医科大

https://www.sankei.com/smp/life/news/200710/lif2007100042-s1.html

官房長官、有効性未確認のアビガン「確認できれば薬事承認の方針変わりない」

https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL10HSO_Q0A710C2000000?s=5

“アビガン”の明確な有効性は確認されず…藤田医科大が臨床研究の結果発表 ウイルス消失等の傾向は確認

https://www.fnn.jp/articles/-/61634

アビガン研究、有効性示されず

https://this.kiji.is/654206871579231329

アビガン「有効性確認できず」藤田医科大、新型コロナ

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO61378960Q0A710C2I00000?s=4

「アビガン」明確な有効性確認できず 藤田医大など 新型コロナ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200710/k10012508371000.html

アビガン、有効性示されず 臨床研究で、藤田医大が発表

https://www.chunichi.co.jp/article/86879

アビガンの臨床研究、統計的な有意差みられず=藤田医科大学

https://jp.reuters.com/article/avigan-idJPKBN24B0R0

[東京 10日 ロイター] - 藤田医科大学(愛知県)は10日、新型コロナウイルス感染症の治療薬候補となっているアビガンの臨床研究の結果について、統計的な有意差はなかったと発表した。

同研究は無症状や軽症の患者が対象。アビガンを投与した患者が、投与しなかった患者に比べてウイルス消失や解熱に至りやすい傾向はみられたものの、統計的有意差には達しなかったとして、明確な有効性が示されなかったことを明らかにした。

アビガンについては、富士フイルム富山化学も臨床試験を進めている。

偽装感染症:PCR陽性者を感染者として報道(陽性者=感染者ではない 99%土着・常在コロナや風邪)

6/2 厚労省 2021前半 国民全員に接種することを念頭 (朝日新聞)

冬はインフル、風邪患者が多く、少しのPCR検査数で200人位の陽性者を作れる。

夏はインフル、風邪が少ない。検査数増やして、200~400人の陽性者作る。これを2021前半まで続ける

先のカキコで、「トランプさんのことを裏切ったようで実は裏切っていないようなカニエウエストさん」についてカキコしましたが、以下の2つの記事を見ると、それがなおさら現実味を帯びてくるような……


カニエ・ウェストさんの米大統領出馬、トランプ氏は「支持する」

https://jp.sputniknews.com/politics/202007107598050/

米人気ラッパー、カニエ・ウェストさんが大統領選に出馬を表明した件で、ドナルド・トランプ大統領はこの決定を認めたうえで、最終的にウェストさんは共和党を支持するだろうとの考えを示した。9日(木)のFOXニュースで述べた。

トランプ大統領、米軍駐留経費交渉不調なら日韓から米軍撤収の用意ある=ボルトン氏 産経新聞ウェストさんの大統領選出馬についてコメントを求められたトランプ大統領は「彼の声が届き、常に私たちを代弁してくれると嬉しい」「彼はとてもいい青年だ。私たちはとてもうまくやっている」と述べた。また「最終的に共和党を支持すると思う」と語り、「左派の急進派を止める必要がある」と強調した。

(以下略)

スプートニク 2020年07月10日 14:27



トランプさんってのは、皆さんもご存知の通り、かつての部下だとしても「自分のことを裏切ったヤツ」=「DSになびいたヤツ」に対しては即座に見限って、かなり辛辣に批判してきています。

ところが、このカニエウエスト氏に対しては、まだこれほど親愛の情を見せているところを見ると……やはり、先のカキコで予想した通りの真相があるのかもしれません。

さらには、カニエウエストさんがこんなことも主張しているところを見ると、なおさらそう思えるわけで……


大統領目指すカニエ・ウェスト、「ワクチン陰謀論」を熱弁
Forbes 7/9(木) 16:30配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/541117dd478ec4d9dbb8d48686ba9c981fbc1c40

>ラッパーのカニエ・ウェストは7月8日に公開されたフォーブスのインタビュー記事で、真剣に米国大統領を目指していると述べた。ウェストはさらに、「新型コロナウイルスのワクチンが、人々にマイクロチップを埋め込むために用いられる」との陰謀論を支持していることを明らかにした。

>彼が述べたチップに関する話は、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツがコロナウイルスのワクチンを通じて数十億人の人々に、マイクロチップを埋め込もうとしているという陰謀論に基づくものだ。ネット上では、ゲイツとアンソニー・ファウチ米国立アレルギー・感染症研究所所長が共謀しているとの説も囁かれている。

そういえば豪雨 が 九州 南海トラフエリアにかかってる を 刺激したので、核融合水素爆発で南海トラフを 刺激中なのですね。
日本を半分 破壊する気なんだな・・・。安倍晋三は
弱いものイジメ政権

さゆふらがRKに電凸してきて、「ロス天」ぶりを披露したことがありましたね。

ロス天=極左=アンティファ=ソロス=DS

「極左業界」というのがありまして、そこでお仕事もらうには、「ロス天」が踏み絵。分かりやすいよね。

少し前の話ですが芸人の与座よあきさん??って方もアビガンで治ってます。
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/580752

ラジオで経緯を話してますので聞いてみてください。効くんです!
http://www.joqr.co.jp/blog/main/
 ↑
上のリンクから入って「7月8日」の再生ボタンで聞けます。

では皆さんお仕事お仕事^^

●首相官邸に対するご意見・ご感想
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

●厚生労働省「国民の皆様の声」募集
https://www.mhlw.go.jp/form/pub/mhlw01/getmail

●都民の声総合窓口
https://cgi.metro.tokyo.lg.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=ts02&scr_id=f001&lang_opt=00

●東京都医師会、お問い合わせフォーム
https://www.tokyo.med.or.jp/form/

●日本医師会
このホームページに関するご意見・ご感想等は
wwwinfo@po.med.or.jp にメールを送付してください。

●国際感染症センター 感染症対策支援サービス
電話やメールでの情報提供や現場支援(スタッフの派遣)を行っております。 お困りの案件がございましたら、お問い合わせください。
03-3202-7181(代表)
idsupport@hosp.ncgm.go.jp(支援デスク)

カニエ・ウエスト「もうトランプを支持せず」 大統領選勝利目指す

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2020/07/post-93914.php?page=1

米人気ラッパーのカニエ・ウエスト氏は、トランプ大統領をもはや支持しないと表明し、出馬する11月の米大統領選では勝利すると言明した。

ウエスト氏はフォーブス誌とのインタビューで、トランプ大統領のトレードマークである「米国を再び偉大に」と書かれた赤い帽子について言及し、「このインタビューをもって赤い帽子を脱ぎ捨てる」と述べた。

ウエスト氏はこれまでトランプ大統領支持を公言し、2018年にホワイトハウスを訪問したこともある。

ウエスト氏が大統領選で黒人有権者の票を取り込み、民主党候補の指名獲得が確実なジョー・バイデン前副大統領に痛手を与えることを狙っているとの見方は否定。また、全ての黒人有権者が民主党を支持するという考えは「人種差別的で白人至上主義的」と批判した。

(以下略)

ニューズウィーク 2020年7月9日(木)12時00分



私はヒップホップだのラップだのは「大嫌い」なのですが(苦笑)、このカニエウエストさんとやらは以前から注目していました。

この方、記事にもあるように、これまではトランプさんのことを絶賛支持していたわけで、芸能人やスポーツ選手でトランプ支持をしている者はほぼ皆無な中、なかなか面白い方だと見ていました。

ちなみに、この人、トランプ支持を大々的に表明した時は、「なぜか」その直後に突如精神に異常を来し長期入院するハメになったわけですが……まあ、つまりは、DSに「薬」を盛られたわけなんですね。

そんなことまでされるほどハザールDSから敵視されながらも、闘病の末になんとか退院し、その後も変わらずトランプ支持を表明して来たカニエウエストさんなのですが……突然「反トランプ」に?!

一瞬「あーあ、コイツもまたDSに籠絡されちゃったか」と思ったのですが……上記の記事をよーく読んでみると、何やら違うような……??


>ウエスト氏が大統領選で黒人有権者の票を取り込み、民主党候補の指名獲得が確実なジョー・バイデン前副大統領に痛手を与えることを狙っているとの見方は否定。


否定しておられるけど、もしかしてそれが真の目的?

トランプさんのために、あえて反トランプを偽装して出馬し、「バイデン票を割って、トランプさんの当選を助ける」ことが真の目的?!

「票を割るために出馬する」というと、それこそこの前の都知事選での「山本太郎」と同じですが……だとしたら、カニエウエストさんは、それこそ「山本太郎がやったのと同じこと」を、“山本とは反対に”「真に国のため」「裏社会と闘うため」にやろうとしている!?

黒川不起訴?
https://news.yahoo.co.jp/articles/3834b0358c5441257090dab713966fceb38dc264

あれ?これ検察川井もなんだかんだで寸止めからの、アベ追求せず方向か?w

あー、もう自国内のみでの解決は不可能となりますかー。これは残念な事ですねぇ。

大将、皆様お疲れ様であります‼️毎回毎回人工豪雨につきものの人工大風の威力がまるで台風並みに暴れまくってますね❗河井夫婦の一億五千万の核心部分に触れるなとの嫌がらせですかね?案の定、検察特捜部やはり裏社会によって作られた組織ですね❗安部朝鮮人売国奴逮捕までいくかと今回ばかりは期待していたのですが、特捜部とバカ安部朝鮮人売国奴が手打ちしている可能性があるとのことです‼️黒川去っても意味がなかったような‼️‼️やはり、あれだけの証拠が出ているのだから、安部朝鮮人逮捕までいってくれないと‼️‼️特捜部自体解体するしかないかなと‼️解体して日本独自で特捜部を作るしかないかなと思います‼️では失礼します‼️

ゲイツさんは、科学の研究に資金提供することに熱心で、特に「物議を醸しやすい科学的研究」に積極的に資金提供しているようです。気象改変、遺伝子操作、ワクチン接種・・気象兵器、生物兵器、・・・
・ハーバード大学の科学者たちがビル・ゲイツ氏の資金援助を受け、太陽からの光を暗くするための実験のために高層大気に粒子を噴霧するプログラムに着手した
・科学の進歩か新たな生物兵器の誕生か : 「ひとつの生物種全体を抹殺できる」可能性のある遺伝子ドライブ技術が史上はじめて哺乳類で試験され、成功した
・「赤ちゃんに自動的にワクチンを接種するためのインプラント装置」の研究に資金を提供
https://indeep.jp/harvard-geoengineering-scientists-begin-spraying-particles-sky/

安倍晋三首相が「4月と比べれば重症者は大きく減っており、
感染者の多くは20代30代で、医療提供体制は逼迫した状況ではないと承知しております。
同時に高い緊張感を持って感染状況を注視しています」と発言した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6a0a4a1f71aed1aadb3f6f96983984176d18505

※蚊安倍が緊張感を持って動いたこと一度もない

だろう。さっさとアビガンを承認して

ドラッグストアーで販売させろ。

 トランプのメイ暴露本の件は、ボルトン暴露本と共に、サイモン&シュスターっちゅう、もろユダヤな出版社が無理やり出版するんですねー!w
 真相を書いた本を精査もせずに出版差し止めたり、大統領命にも逆らって出版したり、出版社と、SNSは最高権力なんですね!腹で美味しい茶が沸かせマスね!

◆アビガン、有効性示されず 臨床研究で、藤田医大が発表(共同通信)

https://www.47news.jp/news/new_type_pneumonia/5000060.html

藤田医大(愛知県)は10日、全国の医療機関が参加した新型コロナウイルス感染症の治療薬候補アビガンの臨床研究で、投与した感染者と未投与の感染者で投与6日目までを比較したところ、回復が早い傾向はみられたものの、統計的に明らかな差はなかったと発表した。この研究では、明確な有効性は示されなかった。

ウェブ上で記者会見した研究責任者の土井洋平教授は「ウイルス消失や、解熱しやすい傾向はみられた」と説明。研究参加者が89人と少なかったため統計的な差が出なかったのではないかとした上で「日本の流行状況では、この規模の研究が限界」との見解を示した。

(2020/7/10)

2020年6月23日、沖縄で自称・経営コンサルタントの “ある男” が「労働基準法違反」の疑いで逮捕された。男の名は、山根真一容疑者(50)。

「半グレ」という “裏の顔” をもつ山根容疑者は、2019年4月の「桜を見る会」に出席。安倍昭恵夫人と冒頭の2ショット写真を撮影し、
“営業ツール” として取引先や半グレ仲間にバラまいていたことを、本誌が2019年12月24日号で報じた。

 今回の逮捕容疑の詳細は、こうだ。2019年9月10日から10月20日ごろ、山根容疑者は、自身が経営する沖縄県石垣市美崎町の飲食店で、
30代男性従業員の退職の申し出に対し、脅迫して労働を強制。関係者からの相談で、その事実が発覚した。

石垣島で飲食店やマリンスポーツのビジネスを手がけていた山根容疑者は、以前にも、傷害容疑や恐喝容疑などで逮捕歴があった。ある地元の飲食店経営者は、困惑気味にこう話す。

「山根容疑者が数年前に石垣島に来てから、キャバクラや居酒屋などを始めたんです。
でも、他店に乗っ取りをかけたり、派手な客引きをするなど、地元では問題になっていたのです。
治安が悪化して、このままでは観光客がだれも来なくなると心配していました。

全文ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5091be12943fd4467ac824253fca6f9eeb143cb0

※蚊安倍夫妻は完全に暴力団と繋がりが

あるだろうよ。

コシミズさん
下記URLは正論でっせ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0aa65412d4dd373cc4e92c404e6b889c34045f18

新宿の歌舞伎町だって、人間の営みの一部であり、
昔から、「一部のいかがわしい場所」も、社会の機能の一部や。
当然、こういう場所は、「3密」に決まっていますやろ(爺さんならニヤリ)。

音楽会も、各種のイベントも、お祭りだって3密でっせ。

学校だって、「子供」が飛び跳ねて、健全な学校環境が出来てゆくわけやから、
学校も3密が当然や。
私の家内も長年小学校の先生してて、
いまは、頼まれて小学校1年生のてのかかる子供たちのサポートしてるから、
小学校の先生方が、教育委員会からの指示で、
子供に、無理やり沈黙を強要している教育現場の実情は良く聞いてまっせ。

このように、社会の営みは人の集まりであり、人の集まりは全て3密なんや。

だから、政府のやるべきことは、「3密状態でもコロナ感染の被害を防止する政策を実施すること」なんや。
わかったか。
アベクソのドアホーめ。

大曲や忽那など、「専門家」であるならば、「3密状態でもにコロナ感染の被害を防止する政策に基づく予防計画」を立てるべきやろ。

「3密状態でもコロナ感染の被害を防止する政策」は、簡単なことで、
「健康保険でアビガンが簡単に飲める環境作り」で、全て完了。
アビガン飲んでれば簡単にコロナは治るので、ただの「コロナの風邪」や。

社会は全て3密なんや。
アベクソドアホーめ!

岡山市内で結核の集団感染

なりふり構わずな安倍晋三テロ政権の延命のためになら 

https://www.sanyonews.jp/article/1030209

 最近 メアリー・トランプとやらの「暴露本」出たにだー!と狂喜の記事が立ち並び出したのだけれど、トランプさんのガン無視ぶりが面白い。ワクワクして見ていますw
 ネットゲリラも取り上げたの何回目かな?この手の、反体制の振りをして結局は体制支援工作論者という輩は、誘導意図が介入した記事の時、お下品な言葉と嘲笑文に変貌するので、慣れて来ると良く分かります。
 タロウ党マンセー系の主張をする方々がまとまって見えて来ましたね。

 さゆふらが、犬丸さんのエンバーミングご遺体のお別れ会に来ていたのは忘れていました。締め出しを食らったお間抜け工作員達が、こぞって犬丸さんの死を知っていたという、何とも恐るべき
 保 険 金 殺 人グループですね!!

さゆふらってどんな形で、
 保 険 金 殺 人に関わっているんでしょうね!?
 ただのゲイではなかったのですね!!
あーーー握手した時の、気持ち悪い感触がフラッシュバック!ひんやりべっとりカエルの手って感じ、、。
 この、HKKSJNリングを強く結ぶのは、
やはり、しゃぶ。でしょうね。
 懇親会に飛び入りしてきた時は、十分に抜いてから来ていたんでしょうかね。ものすごい違和感が有りました。

 人を、人工的に増幅された快感でもって操作する。理性の箍を外して、恥を知らないスーパーマンに変貌させる、しゃぶ。
 HKKSJNと、しゃぶと、性別問わない下半身接待は、強い強い「絆」となるのでしょう。恐るべき「絆」プロジェクトw

 そんな彼らが狼狽している昨今。当ブログの、何だかイッちゃったコメント書く輩の暴れぶりも、自ら焙り出して下さい!と言っているかの様な動きも出て来ましたwバカらしくて暫く失笑して相手にしないで様子見ですw
 ヤクに手を出して、命を金と快楽に変えた時点で連中は人成らざる呪われし魔物と化しているので、無駄な説法は通じませんw
 ちくちく、ジワジワと、挑発しながら彼らイカれちゃってる人達を、オーバードーズに誘導してあげましょう!

イージスアショアを止めたコーノ大臣ですが、それより危険性も期間も費用も大きい辺野古を止めない理由を全く答弁できません。
https://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

記者会見で泣いたりとかしてさ。

イージスアショア=トランプ利権
辺野古=DS利権

というだけなのでは?ご褒美に次期総理とか、やめてね。

小池ユダ子が次の総理は…どうだろう?少し難しい気がします。
私が裏社会の人間であれば、下記のシナリオ通りに進めますかね。

1.安倍から麻生に総理交代
2.麻生ボロクソに叩かれる
3.立憲枝野に政権交代
4.人工地震で経済崩壊させて「枝野はダメだったキャンペーン」を実施
5.自民党に政権交代、からの安倍が総理

裏社会も衰えたとはいえ、人工地震を起こすだけの財力は健在だと考えられますので…まだまだ油断は禁物です。

彼らの計画 コロナ騒動→ワクチン接種→スマートシティー 
・偽装感染症:PCR陽性者を感染者として報道(PCR陽性者=感染者ではない 土着、常在コロナや風邪)
・恐怖報道 
・6/2 厚労省 2021前半 国民全員にワクチン接種することを念頭 (朝日新聞)
・5/27 スーパーシティー法成立

スウェーデン 埋め込みチップで乗車券や入退室管理 
広州市の地下鉄乗車が顔認証でできる
シンガポール ロボット犬「Spot」が公園パトロール ソーシャル・ディスタンス呼びかけ
ゲイツ「量子ドットタトゥ」特許番号「WO2020060606」
身体活動データを使用する暗号通貨システム
(CRYPTOCURRENCY SYSTEM USING BODY ACTIVITY DATA)
土地、空気、資源から人間の労働力、遺伝子まで、すべてを独占して、それを信用スコア制度に応じて一人一人に“適正配分”

【うちもやらんと…】欧州で消費税引き下げの動き続く!ドイツに続きイギリスでも!→日本は主要野党までもが「消費減税反対」で、ますます貧困まっしぐら!
https://yuruneto.com/ousyuu-syouhigenzei/

【尻すぼみ?】特捜、安倍自民から河井夫妻への「1.5億円の闇」に踏み込まずに幕引き!?「黒川排除」と「林氏総長就任」で安倍政権と”手打ち”したとの推測広がる!
https://yuruneto.com/tokusou-makuhiki/

宇都宮氏を宇都宮市って、えだのんか!
間違えてすみません。

パクさん、次期大統領の有力候補だったんですね。
ますます、怪しいわ~。

藤田医大のアビガン観察研究(中間報告)が公表された。このデータを一部引用して、7/7薬害オンブズマン会議はアビガンの供給停止、臨床経過公表、治療薬としての不承認を厚労省に求めた。しかし、両者とも悪意に満ちた改ざんデータをまとめたものとして認めることはできない。
例えば、意味不明の「死亡増悪」を、オンブズマンは致死率と読み変えている。藤田医大は死亡と転院(増悪)を合わせて参入しているほか、転院した軽症者の同一患者が複数施設に及んでもダブって入力しているとしている。これでは、軽症者であっても増悪して転院して入れば、「死亡増悪」になってしまう。
また、投与7日目の軽症者の改善率74%が、14日目には88%まで回復し、それに呼応して不変(13.→6%)、増悪(13→5%)は減少している。なぜ、1か月後の軽症者の「死亡増悪」が5%と変わらないのか不可解である。
7月10日現在、感染者数2万人、死亡者981人(致死率4.8%)は、オンブズマンの致死率11.9%の主張から逸脱している。藤田医大の7日目と14日目のデータは信じることができても、1か月後のデータは欺瞞だらけである。

【ハザールDS&朝鮮悪の手口】
(1)邪魔者を取り込もうとする。
(2)取り込めないと分かると、邪魔者への攻撃(暗殺を含む)を開始する。
(3)邪魔者本人への攻撃が通用しないと分かると、その家族・親族・知人など周りの者を攻撃し始める。
(4)または、周りの者を籠絡して、その者に邪魔者の攻撃をさせる。

……トランプさんに対して(4)の手口が取られています。

めいの暴露本、トランプ氏に打撃 「生き方いんちき」と人格批判―米大統領選

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020070900885&g=int

 【ワシントン時事】トランプ米大統領のめいで臨床心理士のメアリー・トランプさんによる「暴露本」が、来週予定される発売を前に、米政界の新たな「震源」になり得ると注目を集めている。米メディアによれば、本はトランプ氏が「いんちきな生き方」を実践していると痛烈に批判する内容。人格に関する親族からの告発だけに、トランプ氏が再選を目指す11月の大統領選に向け、政治的打撃となる可能性もある。

 トランプ氏をめぐっては、ボルトン前大統領補佐官(国家安全保障担当)が先月発売の回想録で「中国の習近平国家主席との会談で、大統領選での再選に向けた支援を求めた」などと暴露。「大統領としてのトランプ氏」に関してボルトン氏が告発したのに対し、メアリーさんの著書はトランプ氏個人の人格に焦点を当て、臨床心理士としての分析を加えたのが特徴だ。

 メアリーさんは著書で、トランプ氏が高校時代、他人に金銭を支払って大学進学適性試験(SAT)で「替え玉」になってもらったと暴露。メアリーさんの父フレッド・ジュニア氏が死去した際も、実弟のトランプ氏は病院へ行かず映画を見に出掛けたと明かした。

 そうした気質についてメアリーさんは、自分の利益にしか関心のない「ソシオパス(反社会的人格)」だった祖父の下でトランプ氏が育ったことが影響したと分析。トランプ氏自身に関しても「うそをつくことが、まず第一に自分を実際より優れていると見せ掛ける方法」だったと記している。

 メアリーさんの著書をめぐっては、別の親族が出版差し止め訴訟を起こした。マケナニー大統領報道官は著書に関し、記者団に「うそだらけだ」と内容を否定している。

時事通信 2020年07月10日07時11分



メアリーさん、さぞかし「良いもの」をDSからもらったんでしょうね。

なんたって「世界中で55万人もの人々をウイルステロにより大虐殺している連中」に魂を売るくらいですからね。

そして私などは、こんなことまで考えてしまいます。

メアリーさんの両親や親族に「不審な死」を遂げた方はいないかなあ?と。

もしいたとして、その方に「多額の生命保険」とかがかかってなかったかなあ?と。

いつもYouTube講演お疲れさまです!ありがとうございます。

今日のお話のオキシトシンについて、感じていたことがあったのでコメント致します。
私はPTA活動を長く続けていたこともあり、たくさんのお母さんとお話しする機会がありました。
飲み会でも、茶話会でも、懇談会でも、ランチでも、お産の話が始まるとそれぞれ産んだ回数分の経験者なので、みなさん大いに語ります。それぞれにドラマがあり、命を産むお母さんは尊いとしみじみ思いながら聞いていました。
世の中にはいろんな方がおり、それぞれが育ってきた家庭環境などもひとつかとは思いますが、『安産だったー』と言う方、そしてそのお子さんの多くに見て取れたものが、寂しいのかな?と言う言動でした。
学校に限って言えば、いじめをしてしまうとか問題行動を起こす子にお母さんのお産は安産だったと言う事が結びつきました。
以前、児童相談所の闇…のスレッドで取り上げて頂いた血の繋がらない孫に関してもですが、その子を産んだ嫁も産気づいてから2時間もかからないスピード出産で超安産でした。母乳がたくさん出るのに不倫の為にミルクに切り替えて快楽にいそしみ、子の世話もほとんどせず声掛けも僅か、小さく生まれて小さく育っていたのにおむつは7ヶ月ですでにLサイズをはかされ、吸収しなくなってから交換してもらっていたし、予防接種や定期健診も受けていませんでした。あまり泣かなくなっていたし、声をかけても反応が薄く、おもちゃにも興味が無かったぐらいです。
安産だと苦しみが少ないから愛情が薄いのかな…と漠然と感じたことを思い出しました。
ここで自分自身の話をするのはイヤラシさ満載になるのを承知の上で書きますが、私自身は5回とも2日から3日のお産でしたので難産の部類に入ると思います。お産については話せばとんでもなく長くなるのでここでは話しませんが、どの子も情が深い方では無いかと手前味噌ですが思います。
友人には難産だったお母さんが多いのですが、やはりみなさん良い子育ての結果が見て取れます。
もちろん一概に全てがそうであるとは言いませんが。

以上、実感していた事が今日のオキシトシンのお話しで腑に落ちたので、例によって実体験からのコメントとなります。

アビガン近況世界編

あいたブログさん 2020/6/25より

「アビガン(ファビピラビル)のおかしな話」
https://japan-guide-life.com/archives/31340

アビガン(日本)

ファビラビル(中国)

アビファビル(ロシア)

ファビピラ(バングラデシュ)

ファビフル(インドのグレンマーク)

ファビトン(インドのブリントン)

アンビジラム(エジプトのラメダ)

アビピラビア(エジプトのエヴァ)

アビガンの株を持ってるので色々勉強してる。

日本の記事は大抵当てにならないし、遅れてるので、調べる時は外国語で調べて翻訳してる。

日本メディアは情報規制されてるからか、中国と日本以外の事情を知ってる人はかなり少ない。日本のニュースサイトでは、世界の最新の情報を知ることは出来ない。

インドはグレンマークで条件承認されてから、反対派と賛成派が出てきたりしていて、結構面白いことになっていたりする。

アビガン以外でも、各国で様々な薬が言われていて、企業の名乗り合い、個人の叩き合いなどが、日本の裏世界でも海外でも盛んに行われている。

ファビピラビルのジェネリックはこうして並べてみると、なんだかガンダムの機体の名前みたいだ。

以上

インドのグレンマーク社のファビフルについて、以下、ウィキ(最終更新2020年7月4日 23:05)ファビピラビルより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%93%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AB

インド

2020年6月20日の報道によると、Glenmarkが開発したジェネリックであるファビピラビル(販売名:FabiFlu®)200 mg錠の最大小売価格(Maximum Retail Price:MRP)は、34錠のストリップ包装当たり3,500ルピーとしている。

以上

バングラデシュの状況
にゃんた@gmCdqONEEyVxc8rさんツイート
https://twitter.com/gmCdqONEEyVxc8r/status
/1281000882541260800
バングラデシュ医学会(BSM)はCovid-19患者の治療のための臨床的に証明された薬物としてのファビピラビルの有効性を発見
中国とロシアの武漢省での治験の終了後ダッカの治験ではCovid-19感染患者の治療におけるファビピラビルの同様の有効性が明らかに

以上

アビガン近況世界編

あいたブログさん 2020/6/25より

「アビガン(ファビピラビル)のおかしな話」
https://japan-guide-life.com/archives/31340

アビガン(日本)

ファビラビル(中国)

アビファビル(ロシア)

ファビピラ(バングラデシュ)

ファビフル(インドのグレンマーク)

ファビトン(インドのブリントン)

アンビジラム(エジプトのラメダ)

アビピラビア(エジプトのエヴァ)

アビガンの株を持ってるので色々勉強してる。

日本の記事は大抵当てにならないし、遅れてるので、調べる時は外国語で調べて翻訳してる。

日本メディアは情報規制されてるからか、中国と日本以外の事情を知ってる人はかなり少ない。日本のニュースサイトでは、世界の最新の情報を知ることは出来ない。

インドはグレンマークで条件承認されてから、反対派と賛成派が出てきたりしていて、結構面白いことになっていたりする。

アビガン以外でも、各国で様々な薬が言われていて、企業の名乗り合い、個人の叩き合いなどが、日本の裏世界でも海外でも盛んに行われている。

ファビピラビルのジェネリックはこうして並べてみると、なんだかガンダムの機体の名前みたいだ。

以上

インドのグレンマーク社のファビフルについて、以下、ウィキ(最終更新2020年7月4日 23:05)ファビピラビルより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%93%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AB

インド

2020年6月20日の報道によると、Glenmarkが開発したジェネリックであるファビピラビル(販売名:FabiFlu®)200 mg錠の最大小売価格(Maximum Retail Price:MRP)は、34錠のストリップ包装当たり3,500ルピーとしている。

以上

バングラデシュの状況
にゃんた@gmCdqONEEyVxc8rさんツイート
https://twitter.com/gmCdqONEEyVxc8r/status/1281000882541260800
バングラデシュ医学会(BSM)はCovid-19患者の治療のための臨床的に証明された薬物としてのファビピラビルの有効性を発見
中国とロシアの武漢省での治験の終了後ダッカの治験ではCovid-19感染患者の治療におけるファビピラビルの同様の有効性が明らかに

以上

オキシトシンの絶対条件。

「相互にやりとり」

なので、ストーカーや強姦魔、小児性愛者、異常なアニオタは社会に歓迎されない。みな、一方通行だから。

相手を幸せにすればするほど、自分も幸せになれる法則かと。

★本来なら宗教が説くべき案件と思います。、“科学”も宗教の1つということは、アビガンの件で確信。

>現場がまあまあまともなのだから
>上も多少はいい加減でも現場同様に
>一線を超える不正がある訳がない
>という錯覚がある

そのことよ。
おかげ(さま)でコロナでも豪雨でも会社には働かされている者としては、ほんでこの人たち(経営者とか上司とか同僚とかのこと)、政治のこととか真実を知る気あるんかしらん?とか思う次第です。

日本で不正選挙が無いと思ってるお花畑も、ブッシュとヒラリーの不正選挙は知ってる筈である、米国である事は日本でも当然にあるという当たり前の感性が大事である。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/429.html
=全文=
何故、日本国民が不正選挙は無いと思うのかと言うと、民間の現場が以前に比べるとだいぶギスギスしてきたとは言え、相変わらず以前のようにまともだからで、その感覚で、現場がまあまあまともなのだから上も多少はいい加減でも現場同様に一線を超える不正がある訳がないという錯覚があるからである。
しかし、残念ながら、ヒトラー・嘘は大きければ大きいほどバレない、の言葉通りで、大体、ヒトラー自体がドイツ人ではなくロスチャイルドの言ってみれば英国人で、鬼畜米英が何度でも立ち上がるドイツに手を焼いて元祖アルカイダのようなナチスをトロイの木馬として送り込んだ訳で、ヒトラーもスピーチの訓練を受けて貧乏画家が革命に目覚めたとかいうキャラ設定でビンさんみたいに送り込まれた訳で、ヒトラー自身が史上最大の嘘そのものだから、そういう言葉も自然と出てくる訳で、そのミニチュア版が中曽根であり小泉であり馬鹿であり橋の下やホリエモンやらその他雑魚という事で、いわゆる傀儡という奴らで、スターリン・選挙結果は投票者じゃなくて開票者が決めるんだよーん、と豪語した彼もチャーチルやルーズベルトや毛沢東と共に連中の操り人形で、そんな具合だからツールの一つである選挙も連中が便利な道具として使う訳で、最近で記憶にある酷い選挙と言うとウクライナのポロチンコが強引に当選して二期目を狙ったら国民に引き摺り降ろされたのが記憶に残っているが、日本人も馬鹿の5連勝とソロス百合子に二連勝に、お笑いではないが、馬鹿が勝つのなんでだろーと思えるようにならないと駄目である。

【ソウル市長、遺体で発見 自殺か、セクハラで告訴―韓国】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020071000058&g=int
 ↑
絶対に、自殺じゃないと思います。

>若者らに手厚い保障をしているソウル市を何度も見に行った経験を、ぜひ生かしてほしいです。
https://www.jcp-tokyo.net/2020/0703/114141/
 ↑
宇都宮市が選挙演説で何度も言ってました。「すごくいい政治をしている」って。

★宇都宮市への警告ともとれます。
野党共闘であの票数は少なすぎる。
本当は、DSが焦るほど得票してたのでは?

今日南海トラフを刺激する地震起きています。特に紀伊半島南東沖の地震は南海トラフを強力に刺激しています。
07/10 04:39:50.60 紀伊半島南東沖 M4.2(震源は南海トラフ東部のやや北)
07/10 04:44:02.60 薩摩半島付近 M2.7(震源は南海トラフ西端の西側)
07/10 06:24:38.55 奈良県南部 M3.3(震源は南海トラフ中央部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200710.html

昨日台湾東部で中規模地震が2回発生。震源は台湾東部です。2年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。UTC+9時間で日本時間。
07-09 04:12:03 (UTC) M 4.1 - 17 km NNE of Hualien City, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000akjq/executive

07-09 03:24:22 (UTC) M 4.3 - 16 km NNE of Hualien City, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000akja/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

日本時間で今日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。
07-09 18:51:46 (UTC) M 4.6 - 8 km N of Lambayong, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000akxs/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

7月2日-7月8日の震源別の地震回数は、長野県中部と岐阜県飛騨地方がダントツで多い。南海トラフの東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1281199431338135552
長野県中部 1870回
岐阜県飛騨地方 868回

昨日10時30分までの1時間の雨の量は、熊本県天草市・牛深で27.0mm、鹿児島県薩摩川内市・中甑で22.5mmを観測。
長崎市では12時30分までの1時間に54.5mmの非常に激しい雨を観測。
16時までの1時間で長崎県松浦市で33.5mm、佐賀県嬉野市で30.0mm、愛知県田原市で33.0mmの激しい雨を観測。
これらの大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

梅雨前線北上で強雨エリアが拡大 九州では48時間で500mmの大雨のおそれ
https://weathernews.jp/s/topics/202007/090065/

長崎市で1時間50mm超の非常に激しい雨 土砂災害や冠水の危険度高まる
https://weathernews.jp/s/topics/202007/090155/

豪雨被災地で再び大雨予想 広島では線状降水帯形成か
https://weathernews.jp/s/topics/202007/090195/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

今日も西之島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-07-10-09-00-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

昨日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2020/swnews_2007091155.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.7.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争133動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.11rkyoutube新型コロナウイルス戦争135動画を公開します。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ