« 2020.7.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争131動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132動画を公開します。 »

2020年7月 6日 (月)

大雨、そして、小池。

202007060175_top_img_a

東京からもどりました。FACT参加いただいた方、有難うございました。

九州の豪雨、イヤーな感じです。最高警戒レベル5(時間当たり80ミリ以上)をはるかに超える降雨量。しかも、まだまだ、発生が止まらない雨雲。絵に描いたような線状降水帯。

長野もそうなんですが、皆さん、身の安全を確保してください。ヤバいかもしれない。

小池のエクセル式大量得票。なぜ、こんなに勝たせたか?小池の人気を煽り、国政復帰をさせて、安倍の後釜に据えて悪政を継続するのが、東朝鮮国の支配者の統一教会の目論見なのか?

「次は緩る子よ」


« 2020.7.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争131動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

誤)線状降水帯

正)戦場攻水帯

今回の「都知事選不正選挙」おいて、とんでもない数の偽票(エクセル方式)を発生させた小池=池百合(チ・ペカプ)と朝鮮悪一味ですが、いくら何でも度合いが酷過ぎて、普通に考えたら、バレる可能性がかなり有るはずです。

それでもやったということは……それが裏社会奴隷選管の大失敗ではなく、計画通りだとしたら……

「バレないような後付け工作」を絶対に用意していると見るべきでしょう。

と言っても、これほどのメチャクチャなウソ得票数となると、その理由付けはどんなに考えて無理ですので、「ウソ得票数の理由付けをする工作」よりも『そもそもその詮索をさせない工作』というものをやる可能性があります。

つまり、「都民や国民が小池の異常な得票数を疑っている場合じゃないような事態にさせる工作」です。

そんな工作と言ったら……やっぱり、「これまで例がないほどの大水害」や「大地震」などになるでしょうね。

そして、実際にそれをやったわけです、熊本で!!

他の方が言われている統一教会米炭酸飲料
メッコールですが、派手な缶のデザインです。
私が安中市秋間方面の造園業の臨時応援で仕事にいった時藤岡市の会社経営者の家の伐採作業した時にメッコールを貰いました。
朝鮮人か?自民党か?統一ゴミ教会でしょう。w

この安中市秋間に有る安中造園もバリバリの自民党裏社会推進企業です。
小渕ジャガイモの会優子の自民党ポスターが事務所に貼ってありましたから。
この安中造園も以前ガソリン撒いて殺人事件を起こし自殺した従業員学会いる事で有名です。
この時今の社長の家族が巻き込まれ殺されたと安中市の他の造園業の方から聞きました。
ヤクザを使い今の若い遊び人息子社長は、
ガソリン撒いて自殺した従業員の土地や財産を分取ったそうです。
この若い遊び人息子社長はヒステリーで
事件を起こし自殺した従業員と凄まじい口論していたとも聞きました。

次から次へと仕事が入ってくる
技術無く最低な施工をする造園業は、
自民党や公明党創価学会のネットワークですね。
個人で頑張る方や私などは、正直大変な訳です。

この安中市秋間の安中造園は、自民党系の家や会社ばかり、仕事しています。
安中市に有る右翼の大物なる家に手入れにも行っています。
従業員は、ろくな奴がいません。
金が付く苗字の元建設業で失敗した。安中造園親戚のギョロ目親父は自信が東京にいた時創価学会に入ったと行ってました。
更にたしか竹が付く苗字の部落の親父は、
東京電力系列会社に勤務していて
福島原発のバイトで五万円1日貰えたと行ってました。
y組ヤクザに挨拶に行ったし、y組ヤクザの組員も一緒に竹○さんは働いたそうです。
バリバリの裏社会構成造園会社ですね。w

私は、安中造園で臨時応援バイトの時朝
事務所で自民党ポスターを見ながら
バカ息子社長の前で
ポスターを指差し

【こんなもの、ろくな組織では有りませんから。
無い方がいいと言ったら】

それ以来全く仕事以来が無くなりました。w
自民党系なので以来が来なくても来ても
行く気はありませんが
どんな企業も繁盛しているろくな従業員が居ない企業は、殆どが裏社会のネットワークです。
個人の実力は、真面目でも、技術あっても
裏社会支配された日本では、生活が大変な訳です。
また裏社会がその様に仕向けたのです。
組合、協会更にはシルバー人材センター
全て個人経営には必要無い事であると思います。

前コメ(気象庁『今後の雨』)に関して
https://www.jma.go.jp/jp/kaikotan/

さすがに予報であって、1時間後から15時間後のものまで、時間の経過で都度都度変わり、言ってみれば全く違ったものに変遷していく

1時間(?)前の予報には(強雨域が)無かった23時以前のもの、例えば16時~22時のものに23時の状態を補完?、示唆するかのような強雨域が生じ、広がっていく

が、どうであってもこれは予報であって…
1時間後の(それぞれの時間帯の)予報がゴロっと変っても、何も言えないというか、ある意味なんの意味もない

が、今の時点で気象庁は本日23時に長崎、佐賀を中心に強雨があることを予報している
そして(今は)24時にはもっと拡大…
というか、24時の画は1時間前の23時の予報画にそっくり

気象庁の画で面白いものを見付けた

今後の雨(降水短時間予報)
https://www.jma.go.jp/jp/kaikotan/

これがいつ出来たのか知らないが
15時間後まで予想が出来るらしい
それを見て(送って)いると
15時間後(7月7日23時00分)に突然長崎や佐賀を中心にした大雨区域が生じる

こんな(突然の)予報が(気象学で)どうやって出来るのか知らないが
見ていると面白い


一ミリも思っていないくせに
よく言うよ、今現在も九州は破壊され続けてるぞ。

国連総長が豪雨犠牲者に哀悼の意

https://www.daily.co.jp/society/world/2020/07/07/0013487895.shtml

暴言女王コイケを中心に日本を動かすの。(笑)
ムリムリ、所詮安倍一味の連中は無能だし、知能指数世界ナンバーワンの日本国民を相手に無理だ。

小池氏と課題認識共有、再選歓迎と経団連会長

http://economic.jp/?p=89564

>海外からは悪材料が届く。バイオ医薬大手の米モデルナが開発中のコロナワクチンの大規模な治験が延期される見通しだと医薬ニュースサイトが伝え、モデルナ株は一時、7%安となった。モデルナは「第3相治験を開始する初めての企業になる」とされていただけに、失望売りが出たようだ。ワクチンの成否は最低数千人を対象とした第3相治験で決まる。ワクチン開発は「第3相治験をクリアして初めて成功といえる」(関係者)。

そもそもバイオワクチンの成功の確率は1割以下といわれている。アンジェスのDNAワクチンは、富士フイルムホールディングスのアビガンの二の舞になりはしないか。アンジェス株を高値掴みしている投機筋は、固唾を飲んで見守っている。

アビガンをワクチンと同等扱いで消し去る?
無理無理、海外で流通しますから。
しかし、オリンピック推進の安倍、森、小池の顔色や表情が悪すぎて死人のようだ。

コロナワクチン開発中のアンジェス、株価暴落…不安広がる理由 今期50億円赤字予想

https://biz-journal.jp/2020/07/post_166592.html

アビガン報道解禁ですかね。

ナファモスタットとファビピラビルで症状軽快
COVID-19重症例の11人中9人がICU退室、うち7人は退院

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/report/t344/202007/566326.html

>小池のエクセル式大量得票。なぜ、こんなに勝たせたか?小池の人気を煽り、国政復帰をさせて、安倍の後釜に据えて



どうやら、その気配がプンプンですね。

この小池婆、最初私は「朝鮮悪メンバーなのは当然だけど、まあ、その中でもせいぜい中程度かな」と考えていたのですが、どうも違うようで。

DS朝鮮悪裏社会がその人物をどれほど特別に扱っているかを調べるには、「そいつが何度も落ち目になっても裏社会が必ず支える動きを見せる」という点を見れば分かります。

その際たるものが安倍李晋三で、これまであいつが何度かピンチに陥るたびに、DS裏社会としても首のすげ替えを企図してた様子があったのですが、結局は「安倍李晋三のままで行こう」となり安倍は不動……といったことが何度もありました。

小池婆も、どう考えても例の「第5回不正選挙」のおいて真っ当な議員を前原と共謀して全滅させる策略を実行しておきながら、立憲を誕生させてしまうという極大ミスを犯したので、あの時に「あっ、もうコイツは使い物にならないとDSどもも思ったな」という様子が見て取れたのですが……結局はまた今回のようにDSはコイツを祭り上げようとしている。

もちろん、その理由が「能力ではない」のは確実です。

なんたって学歴詐称するほどの「高卒小池」ですからね(苦笑)。

となると、小池婆が裏社会から重用されるの理由は、上記のように安倍との共通点が多いことからして、やはり「ルーツ」なのでしょうね。

小池の「隠された真のルーツ」というのもまた「朝鮮」要素がガッチリ入り込んだものなのでしょう。

最近私はヤツのことを「池百合(チ・ペカプ)」などと呼称してるのですが、今回の都知事選不正選挙での裏社会によるヤツへの大バックアップぶりを見て、なおさら「小池=チ・ペカプである」と確信するようになりました。

小室圭さん母、古巣洋菓子店に“再就職”で借金返済始動? 直撃に久しぶりの肉声

(週刊女性)
https://news.yahoo.co.jp/articles/edfca168665d8dcaa737cb01ba021ec59d933a41?page=1


ーーー
小室ママの働いてるお菓子屋さんは
ちょっと怖いな

おじいちゃんは、ぽっくりいかないように気をつけてね・・・( ゚д゚)ハッ!

ついついお菓子食べ過ぎて、血糖値が一気に上がってって事ですよ。変な意味ではない・・・

そういえば
民間の介護老人ホームは
河川近辺や低地が多くはないかい?

自治体の建築許可おかしくないかい?
ハザードマップなんか 関係ないんだろうな。

水害保険たんまりだね。
亡くなった方々は気の毒だけどね。

また 
次の入所者がたんまり来るから心配ないよね。

保険会社はたまらないね。

たまに 一級河川の堤防の斜面を
ボーリング調査と称してなんかやってるよね。

ダムの職員はまともか?
ボーリング屋さんと仲良かったりしてね。
ダムの職員さんの親方は国土交通大臣だし

人工降雨屋さんと気象庁は仲いいよね。
気象庁は国土省の管轄だよね
国土交通相は公明党が続くよね。

そうか、そういうことか・・・・・・。

 小池の当選は、今後も税金にタカる連中が勝利したということです。税金にタカるだけで、経済上向きによる税収の上昇は考慮していません。従って、増税をして所得を仲間に移転することしか頭の中に無い。

大将、皆様お疲れ様であります‼️今回の裏社会による気象兵器の線状降水帯による人工豪雨ピンポイント攻撃が半端ないです‼️まさに基地外そのもの‼️‼️熊本鹿児島は壊滅状態‼️‼️今、ここ山口も線状降水帯の影響で人工豪雨がすごいです‼️明日いっぱいまでは油断禁物ということで気が抜けない‼️裏社会朝鮮悪テロリスト軍団、決して許してはならない‼️小池タヌキ、バカ安部朝鮮人売国奴も同様だ‼️‼️では失礼します‼️

安倍や小池の顔は、数秒しか見る事が出来ない。

共に子供がいないから、学歴詐称なんか気にしない。嘘を通せる。

共にオリパラに向けて、これから感染者数は減らし

メディアには、第二波が起きると煽らせる。

どちらに転んでも逃げられる。

令和太郎の顔も数秒しか見る事が出来ない。

矢張り家族がいない。永遠のガス抜き党。


年金8兆円消えた…姑息GPIFが発表「今後失う」衝撃の数字
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/275558 日刊ゲンダイDIGITAL
(略)ストレステストの結果は、衝撃的です。なんと、損失額は60兆円に達すると試算しているのです。リーマン・ショックの時でも10兆円だったのに6倍です。リスクの高い株式投資への割合を高めた結果です。GPIFは、リーマン・ショックの時のように、株価はすぐに元に戻るとしていますが、コロナショックは、リーマン・ショックと違って、第2波、第3波の可能性がある。世界中の株価も2度、3度、下落する恐れがある。非常に心配です。

毎年同じ手口を使うつもりですかね❓️我々を劣ったモンゴロイド言っておきながら劣ったモンゴロイドに小馬鹿にされやる前からバレてることに対してどうおもってるんでしょうかね❓️

現金提供先を首相秘書が訪問 案里容疑者支援で前法相差配か
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e87ec441e43e4ef2e3cac15d2e3f567bf31fc8c


>絵に描いたような線状降水帯

バレていても構わんとばかり、なり振り構わず、狂ったように気象兵器を使い、日本を水責めにして、どうするつもりですかね?

コロナもいまいちパッとしないし、大掛かりな地震も起こせないんだけど、とりあえず日本を傷めつけ、“非常事態”にしておかないと、DSは持たないんじゃないでしょうか?

考えてみれば、米国、ロシア、中国という巨大三カ国が、DSの駆逐という事に関してほぼ成功の道を辿っているし、ネットの普及で『全世界が情報弱者だった』時代が終わりを告げたので、もの凄い早さで世の中の趨勢が変わりつつあるのだと思います。

その最中にいるとあまり早くは感じられませんが、DSが世の中を欺く事が出来た時代はオウムまで。
911の時はすでにリチャードさんが、直後に自作自演だと見抜いていますからね。
その時からまだ20年も経っていないのですが、このたった20年弱の間に、数百年続いたDSの春は、坂道を転げ落ちるように終わりつつあるわけで。
20年は一人の人間にとっては長いですが、人類の歴史から考えたら、まばたきする程度の長さつまり一瞬ですよね。

そしてこの坂道は、あとはもう落ち続けるだけだという事は決定事項です。
DSにとって日本は、ゴキブリホイホイ(古い?)のような場所で、いくら足掻いたりひっくり返ったりしてみても、あとは息絶えるだけ、という感じがしますけどね。

と、いう事で小池百合子ですが、ほぼ独走状態の圧倒的支持率で、余裕のよっちゃんで都知事続投が決まったという事で、クサい芝居がウリの山本太郎が、「小池さん人気はやっぱり凄かった!自分も宇都宮さんもホリエモンさんも、足もとにも及ばなかった!」と、わざわざ自前の、選挙前の支持率をまとめたフリップボードを出して、いかに自分達が束になってかかっても話にならない位小池百合子が支持されていたかを語り、「野党一本化したって勝てないから意味がない」とまで言って、小池百合子の圧倒的強さに舌を巻いてみせる、という芝居をしていたので、どうやら裏社会は、小池百合子の人気を粉飾し偽装し、安倍晋三の後釜に据えようと考えているような雰囲気ですね。

やっぱり日本の首相は学歴詐称くらい朝飯前の嘘吐きで、その事を指摘されても平気で居直る事ができるくらいの、筋金入りのゴロツキじゃないとね〜。

今回の気象改変テロを起こしたDS朝鮮悪の仲間である夕刊フジが、何やら、裏社会が今回のテロに込めた目的の一つを白状しています。


熊本水害、治水は万全だったのか 民主党政権が「川辺川ダム」の計画中止 専門家「ダムによる治水必要だった」

https://www.google.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.jp/soc/amp/200706/dom2007060003-a.html

 国は1966年、洪水防止のため川辺川ダム建設計画を発表したが、賛成派と反対派が対立し、2008年に蒲島郁夫知事が建設反対を表明、09年に民主党政権が計画中止の方針を示した。

 関東学院大学名誉教授(河川工学)の宮村忠氏は「今回の氾濫で『ダムがあれば』と考えた人は当時の反対派にも少なくないのではないか。問題は記録的な豪雨だけでなく、豪雨に備える体制にもあった」と指摘する。

 蒲島知事は5日、川辺川ダム中止の決断は県民の意向とした上で、反対の方針に変わりがないと強調した。大きな被害に「大変なショックを受けた」とし、「ダムによらない治水を目指してきたが、費用が多額でできなかった」と述べた。

 「ダムによらない治水を極限まで検討する」「それをさらに考える機会を与えられた」とも話したが、具体的な方策に言及はなかった。

 前出の宮村氏は、「人吉周辺は以前は人も少なく、ある程度の氾濫を受け入れて立ち上がることができた。しかし、現在は、交通インフラも整い、施設も増え、氾濫を受け入れる選択肢はない。だとすれば、ダムによる治水が必要だった。それぞれの時代に合った技術を適用すべきだということだ」と指摘した。

 群馬県の八ッ場(やんば)ダムも民主党政権で工事を中断したが、その後再開。試験貯水中だった昨年10月の台風19号で治水効果を発揮した。

(記事より一部を抜粋)

zakzak(夕刊フジ) 2020/07/06



なーるほど。

今回の気象改変テロには多くの目的があるわけですが、自分たちDS朝鮮悪自民党に反対してダム建設を阻止した蒲島知事&地元住民への「意趣返し」というのも、その中に含まれているのでしょうね。

ハッキリ言って、ダムなんぞ無くても、それが純粋な「自然災害」であったなら、今回のような大被害はあり得なかったでしょう。

住民の殺戮&国土の破壊&経済の破壊を目的とした「人工災害」だから、こうなったのです。

それなのに、そのテロを起こした連中の仲間のくせして、ぬけぬけと「ダム建設を中止したから、そのせいで大被害が出たんだ!」などとほざく……さすがはテロリスト一味である統一教会産経夕刊フジさんですね。

最新のJNNの世論調査で、安倍内閣の支持率は38.2%となりました。調査方法の違いはありますが、これは第二次安倍政権発足後、最低の数字となります。

 安倍内閣を支持できるという人は、先月の調査結果より0.9ポイント減って38.2%でした。一方、支持できないという人は0.6ポイント増加し、59.8%でした。JNNでは2018年10月に調査方法を変更したため単純に比較はできませんが、これは、第二次安倍政権発足後では最低の支持率です。

※電通と統一教会限定の世論調査か?

小数点が2つ ズレている。

38.2%じゃなく0.382%だろう。

蚊安倍に心の底から 死んでもらいたい。

コシミズさん、お疲れさまでした!

さて、これでどういう動きが出てくるのでしょうか?

【米国務副長官9日に来日 朝鮮半島情勢など協議】
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61218800W0A700C2PP8000/

「外務省は6日、米国のビーガン国務副長官が9、10両日に来日すると発表した。北村滋国家安全保障局長や秋葉剛男外務次官らと会談し、朝鮮半島情勢などを巡り協議する。ビーガン氏は7~9日の日程で韓国を訪問する。政府は米国や韓国に滞在歴のある外国人の入国を原則拒否しているが「外交上の必要がある」(外務省)と判断し認める。

新型コロナウイルスを踏まえた入国拒否対象地域から政府高官を受け入れるのは初めてとなる。

ビーガン氏は米国の出国時と日本への入国時に感染の有無を調べるPCR検査を受ける。入国後は公共交通機関は使用せず、米国大使館が手配する手段を使う。日本政府関係者との会談は一定の距離を取るなど感染対策を講じる。

政府は拒否対象地域以外からの入国者には14日間、宿泊施設などで待機するよう要請している。ビーガン氏には待機を求めない。

ビーガン氏は北朝鮮担当特別代表を兼務している。北朝鮮が開城(ケソン)の南北共同連絡事務所を爆破するなど緊張が高まっている。」


それでもってこっちも気になります。

【コロナの99%は「完全に無害」 トランプ氏発言の誤り、FDA長官も訂正せず】
https://www.cnn.co.jp/usa/35156318.html

「(CNN) 米国のトランプ大統領は4日、新型コロナウイルスについて、99%の症例は「完全に無害」という不正確な発言を行った。翌5日、公衆衛生の専門家である米食品医薬品局(FDA)のトップがこの発言を訂正しなかったことは、国民の安全と健康を守るという政府の中核的な責務が果たされていない現実を見せつけた。(以下略)」

安倍晋三、モーニングショー見てから出勤、大雨対策会議を20分やって19時前には帰宅

午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
午前9時41分、私邸発。
(略)
同5時4分から同24分まで、豪雨非常災害対策本部会議。
(略)
午後6時56分、官邸発。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b51abb1ded0ab95362a0b73305a08895abba1a89

※コイツは家に帰りたいんだな。

92歳の母親 洋子に甘えたいんだな。

蚊安倍の頭の中 1ミリも

九州の被災地の事を考えてない。

うまい食べ物を食べて 92歳の洋子に

甘えて 糞して 寝るだけの毎日。

幼稚園児以下だな 蚊安倍。

何も考えてない 本能で生きている

下等動物だよ蚊安倍。

同じ記事でも、メディアが違えば、こんなにも伝わり方が違ういい例だ。
サンケイ悪。

アビガンとフサン併用で症状軽快 
東大チーム、コロナ重症患者に

https://www.chunichi.co.jp/article/84361

東京大の救急医療チームは6日、新型コロナで肺炎を発症し、ICUで治療した重症患者11人に抗インフルエンザ薬アビガンと膵炎治療薬フサンを併用投与したところ、10人の症状が軽くなったと発表した。

海外ではICUで治療が必要になった患者の30~50%が死亡するとの報告があり、チームは「併用投与の有効性を示唆する結果だ」としている。

チームによると、東大病院でICUでの治療が必要となった36~75歳の11人に併用投与した。投与後、10人は症状が軽くなり、うち6人は退院した。75歳の男性は死亡した。11人のうち、死亡した男性を含む8人は人工呼吸器を装着していた。

>アビガンは単独での効果を調べる治験も行われているが、有効性は確認されていない。

アビガンの単独行動は危険
これはヒドイ言い方
男女の別れ際の捨て台詞みたい
それよりアクテムラも仲間に入れて〜

アビガンとフサン併用、重症患者に有効か 東大が発表

https://www.sankeibiz.jp/smp/econome/news/200706/ecb2007061750005-s1.htm

新型コロナウイルスの治療薬候補である新型インフルエンザ治療薬「アビガン」と膵炎(すいえん)治療薬「フサン」の併用が重症患者に有効である可能性を確認したと東京大の研究チームが6日、発表した。

4月から集中治療室(ICU)で人工呼吸器や人工心肺装置「ECMO(エクモ)」の治療を受けるなどした36~75歳の重症患者11人に、併用して投与。1人は死亡したが10人は回復し、半月ほどで人工呼吸器が不要になり、一部は既に退院した。

ICUでの治療が必要となった患者の死亡率は、海外では30~50%に達するとの論文がある。今回は科学的な手法に基づく厳密な評価ではないが、作用メカニズムが異なるアビガンとフサンの併用は有効な可能性があるとしている。

同大は5月に併用の臨床研究を開始。アビガンは単独での効果を調べる治験も行われているが、有効性は確認されていない。

アビガンはウイルスの増殖を抑える働きがある。フサンは細胞内への侵入を抑えるほか、重症化の一因とされる血栓の発生も防ぐと期待されている。

ロシアのコロナ死者数の推移です。
エクセルに貼り付けてグラフで見て下さい(元データは日テレのグラフです)。
もっと少ないかなと思いましたが、死者数は減少に転じている様です(5/1,2は按分です)。

日付/死者数累計/死者数日毎
04/01 17
04/02 30 13
04/03 34 4
04/04 43 9
04/05 45 2
04/06 47 2
04/07 58 11
04/08 63 5
04/09 76 13
04/10 94 18
04/11 106 12
04/12 130 24
04/13 148 18
04/14 170 22
04/15 198 28
04/16 232 34
04/17 273 41
04/18 313 40
04/19 361 48
04/20 405 44
04/21 456 51
04/22 513 57
04/23 555 42
04/24 615 60
04/25 681 66
04/26 747 66
04/27 794 47
04/28 867 73
04/29 972 105
04/30 1073 101
05/01 1142 69
05/02 1211 69
05/03 1280 69
05/04 1356 76
05/05 1451 95
05/06 1537 86
05/07 1625 88
05/08 1723 98
05/09 1827 104
05/10 1915 88
05/11 2009 94
05/12 2116 107
05/13 2212 96
05/14 2305 93
05/15 2418 113
05/16 2537 119
05/17 2631 94
05/18 2722 91
05/19 2837 115
05/20 2972 135
05/21 3099 127
05/22 3249 150
05/23 3388 139
05/24 3541 153
05/25 3633 92
05/26 3807 174
05/27 3968 161
05/28 4142 174
05/29 4374 232
05/30 4555 181
05/31 4693 138
06/01 4849 156
06/02 5031 182
06/03 5208 177
06/04 5376 168
06/05 5520 144
06/06 5717 197
06/07 5851 134
06/08 5963 112
06/09 6134 171
06/10 6350 216
06/11 6522 172
06/12 6705 183
06/13 6819 114
06/14 6938 119
06/15 7081 143
06/16 7274 193
06/17 7468 194
06/18 7650 182
06/19 7831 181
06/20 7992 161
06/21 8101 109
06/22 8196 95
06/23 8349 153
06/24 8503 154
06/25 8594 91
06/26 8770 176
06/27 8958 188
06/28 9060 102
06/29 9152 92
06/30 9306 154
07/01 9521 215
07/02 9668 147
07/03 9844 176
07/04 10011 167
07/05 10145 134

安倍晋三に息子がいなくて良かった。

イスラエル首相の息子が一連の汚職事件で注目を浴びる

https://www.arabnews.jp/article/middle-east/article_17812/

『アビガンとフサン併用で症状軽快 東大チーム、コロナ重症患者に』

(共同通信 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6708ddeeb4d65b102934f27cb63083ada2bc802

東京大の救急医療チームは6日、新型コロナで肺炎を発症し、ICUで治療した重症患者11人に抗インフルエンザ薬アビガンと膵炎治療薬フサンを併用投与したところ、10人の症状が軽くなったと発表した。  海外ではICUで治療が必要になった患者の30~50%が死亡するとの報告があり、チームは「併用投与の有効性を示唆する結果だ」としている。  チームによると、東大病院でICUでの治療が必要となった36~75歳の11人に併用投与した。投与後、10人は症状が軽くなり、うち6人は退院した。75歳の男性は死亡した。11人のうち、死亡した男性を含む8人は人工呼吸器を装着していた

山本太郎はリトル壊し屋、小野は維新。
あーあー
裏の顔丸出し。
小池が自民に近づくと自民分裂?
こりゃ見ものだ。もうグダグダ。w

小池氏、公明代表に「都議会ともども支えて」

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO61206750W0A700C2PP8000?s=4

自公、小池氏との連携確認

https://www.daily.co.jp/society/politics/2020/07/06/0013486850.shtml

れいわ山本氏 次期衆院選「消費税減税が野党共通政策にならない限り、単独でやる」

https://mainichi.jp/articles/20200706/k00/00m/010/172000c

維新、首都圏進出加速へ 小野氏61万票に「次期衆院選への試金石で良い結果」

https://mainichi.jp/articles/20200706/k00/00m/010/183000c

>統一教会

私には爆発して販売中止になった清涼飲料水を作っているイタい団体にしか見えませんけど、神川町にある言われなければ全く気付かない地味なビルの前にあった自販機は、いつの間にか撤去されていましたね。

最近廃線マニアと上武鉄道日丹線の話で盛り上がっていましたが、偉人の痕跡は後の世に語り継がれますけど、汚名しか遺せなかった人は時と共に風化していく気がします(^-^)

昨日神川骨董市へ行ったら、大きな信楽焼のごろ寝狸を見つけたのでオヤジさんに値段を聞いたら20000円との事なので手が出ませんでしたけど、命を大切にして人生楽しみたいと思うこの頃です(^o^)


ユダヤはなぜここまでして日本人を苛めるのか?
ここ最近毎年川の氾濫
ちょっと流石に異常すぎる
そしてテレビでは「命を守るための行動」等の放送
ユダヤに忖度している日本人だか朝鮮人だか
本当にお金の儲けや、又自分達が神になったと思っている悪魔は去ってほしい
コロナの蔓延、大雨、地震、これらを制御出来ることで
自分達が神だと思っているような気がします

本当にただ平和で、日本人、いや世界が悪魔に気にする事なく
生きていける世の中を期待します

安倍晋三 絶体絶命?
履かせるオムツ ムーニーマンが まっ黄色♪

↓↓↓

(共同通信  記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e87ec441e43e4ef2e3cac15d2e3f567bf31fc8c

昨年7月の参院選広島選挙区を巡る買収事件で前法相の衆院議員河井克行容疑者(57)が広島県議のスタッフに現金を渡した後の昨年5月、安倍晋三首相の秘書がこの県議を訪ね、前法相の妻の参院議員案里容疑者(46)への支援を求めていたことが6日、関係者への取材で分かった。

案里議員は自民党本部の後押しで昨年3月に公認された。その後、複数の首相秘書が案里議員の陣営スタッフと一緒に地元議員を回っており、この県議も訪ねたとみられる。克行前法相は案里議員の陣営が立ち上げたLINEのグループで首相秘書の回り先を細かく指示しており、現金の提供先を意識し、選定した可能性がある。

ーーー
克行が広島県議に現金配リーノ
     ↓
後日安倍晋三秘書がその県議に会イーノ
     ↓
参議院選挙案里支援よろしく頼ミーノ
     ↓
トツギーノ👰♪

日銀、知ってるか。

夏以降に自己破産急増で、コロナ破綻は年1000社超?

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19nv/120500136/062500176/

おい、小池!

DS劇団員立候補者オールスター東京劇場お疲れ様。
開票結果?あれはね、コロナ大本営発表だよ。

TVでは、九州地方に向けて
「大雨特別警報が出てからでは遅すぎます!」
「直ちに命を守る行動に出てください!」
と騒いでる。

たかが雨で命を守る行動などありえない。

これは、完全に気象兵器による攻撃だ。

「空襲警報」だ。

「特別警報=空襲警報」と認識する必要がある。

TVで「線状降水帯」というワードを連発している。
兵器であることを隠すため、あからさまに前に出してきている。

線状降水帯について調べた方がある。

「スーザン小林の浦島日記」
「線状降水帯」(気象用語)(7/9追記)
2017/07/07(金) 06:08:34
http://susanneshorinji.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
2014年の広島県豪雨あたりから、「線状降水帯」という用語がニュースで解説されるようになった。

気象庁の定義は以下。

次々と発生する発達した雨雲(積乱雲)が列をなした、組織化した積乱雲群によって、数時間にわたってほぼ同じ場所を通過または停滞することで作り出される、線状に伸びる長さ50~300km程度、幅20~50km程度の強い降水をともなう雨域。線状降水帯の多くは暖候期に発生し、大きな災害の要因となる集中豪雨を引き起こすことがある。
(気象庁、「雨に関する用語」)

GPM/DPRによる降水の3三次元布図(JAXA)
線状降水帯
画像出典;「宇宙からみた 梅雨前線による大雨」tenki.jp
http://susanneshorinji.blog.fc2.com/img/20170707054948cd2.jpg/

こういう画像を出されると、「雨雲が線状に集中して豪雨を降らせているのだな」ということが一目瞭然である。よくわからないけど、普通の「降水帯, 降雨帯」とは何かが違うのだということがわかる。緊急性が喚起される。

ところで、というか、ここからが本題。

今回の豪雨で改めて「線状降水帯」を調べているうちに、
"linear rainband",
"line-shaped rainband"
という訳出例を見かけた。以来、少しばかり違和感を抱えてしまった。

「帯」(band, belt)とは、本来「線状」(linear)なものだ。「線状降水帯」という用語には、「頭痛が痛い」「馬から落馬」「巨人軍は永久に不滅です」に通ずるような冗長さがあるなと感じてしまった。

冗長を排するなら、普通に「降水帯」(rainband)でも良いような気もするけど、前掲の気象庁の用語集には「降水帯」の定義は載っていなかった。ここで違和感スイッチが入って、好奇心が湧いてきた。(つづく)

--------------------------------------------
(7/9追記)

CiNii(NII学術情報ナビゲータ)で線状降水帯の学術論文情報を検索し、オープンアクセスの記事にいくつか目を通してみた。目的は線状降水帯の定義と定訳探し。

定義については気象庁気象研究所の津口裕茂氏の用語解説(2016)がいちばんまとまっていたと思う。(1)

定訳については、存在するのかどうかわからなかった。比較的新しい概念だから、まだ訳語が定まっていないのかもしれない。

CiNii論文のアブストラクトの和英文を突き合わせると、rain band, precipitation line, band-shaped precipitation system, line-shaped rainfall systems, line-shaped rainbands (LRBs)などの語句が、「線状降水帯」に相当する語句として用いられていた。

ちなみにNHK国際放送局 気象アンカーの森さやか氏は、「線状降水帯」の英語表現は"Training"だという指摘をされている(注1)。日本語版wikipediaの「線状降水帯」の英語版リンクも、"Training (meteorology)"という項目に飛ぶ。

(1) 津口 裕茂, 2016: 線状降水帯 (新用語解説)。天気, 63: 727-729 (PDF)

以上

上記に出てくる「森さやか」氏の記事
【かかり続けた「線状降水帯」、過去にはアメリカで歴史的大雨も】2017/7/6
https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20170706-00072994/

2014年の広島市の土砂災害、2015年北関東などで起きた大洪水の際にも、線状降水帯が発生していました。

アメリカ千年に一度の大洪水

2015年には、アメリカ南部のサウスカロライナ州で、千年に一度とも言われるほどの歴史的な大洪水が起きましたが、これも線状降水帯が原因でした。その結果、降水量は5日で680ミリに及び、同州では非常事態宣言が出されました。洪水による死者は19人で、50のダムが決壊・氾濫し、州の半分以上の土地が浸水したのです。

ちなみに線状降水帯の英語名は「Training」で、これは雲の帯が、電車が連なる様子に似ていることから名づけられたようです。

以上

「線状降水帯」はやはり「新しいワード」だ。
2014年の広島県豪雨をきっかけに出てきた人工豪雨テロの手口の名前ようだ。

スーザン小林氏によると、
「線状=帯」なので、「線状降水帯」と「頭痛が痛い」は同じ言葉の使い方で、重言・重複表現になるということ。
それでは、「降水帯」でいいではないかというと、そういう語の定義は気象庁の用語集にないのだという。(2017年当時)

やはりおかしい。

自然界では今まで起こり得なかった気象現象=人工気象テロに無理やり自然現象っぽい名前を付けてみたところ、「線状降水帯」というような重言の、おかしなワードが出来上がってしまったということのようだ。

英語表記も「曖昧」、日本語表記も「出来損ない」の「線状降水帯」。

トレイン(列車)のようなトレーニング(線状降水帯)? (森さやか氏説)
Training で調べても、線状降水帯などという訳は出てこない。トレーニング=訓練、教練…とあるだけだ。

「線状降水帯」は正体不明の存在だ。
自然界にはない現象だったということだ。
だからネーミングひとつとってみても、こんな変なことになっているのだ。

一方、小池百合子も不自然な存在だ。
不正で勝ってもどんどん前面に出てきて図々しい。
人工的な「線状降水帯」が自然現象であるかの如く説明されているように、小池百合子もDS(ディープ・ステイト)の悪意に満ちた不正選挙の申し子なのに、健全な選挙で勝ったかのように振る舞っている。

「線状降水帯」と「小池百合子」は、どちらもユダヤ悪が作った自然界ではありえない”兵器”なのだ。

小池の不正を線状降水帯が覆い隠し、線状降水帯の出現が小池を燥がせている。

不正で都知事になったはいいが、小池百合子はこれからが大変だ。
石井妙子氏の著書「女帝 小池百合子」がボディブローのように効いてくることになる。
毎日毎日蒸し返される。
議会が運営できるのだろうか?
都議会議員も地元から突き上げを食うことになるだろうから、この問題をいい加減にはできない。

小池百合子がいかに人間としての良心を持たない厚顔無恥の人非人であっても、このあと耐えられない程の試練と屈辱の日々が続くことになるだろうし、また、そうでなければならない。

おかえりなさいませご主人様。( *´艸`)
安倍電通によるメディア支配。不気味さUPUPです。
どうなっちゃうんだろう~。戦争したくてたまらない安倍電通。
さすがに不安増加。

国土交通省、ちゃんとダムの管理やっとるか。
公明党専属省庁か。

福岡県油木ダム 緊急放流の可能性

https://jp.sputniknews.com/japan/202007067588398/

福岡県は添田町にある油木ダムで水位が上がっていることから、午後6時頃から今川に緊急放流を行う可能性があると発表した。NHKニュースが伝えている。
福岡県は、放流により今川の水位が急激に増える可能性があるとして、ダム下流の添田町などの住民に対し、川の急な水位上昇や氾濫に備え、命を守る行動をとるようHPなどで呼びかけている。

緊急放流は異常洪水時防災操作と呼ばれ、通常の放流とは異なり、これ以上ダムに水を溜められないと想定される場合に、流入する水と同程度の水を下流に流す操作。

ばっかじゃないの!
九州を人工天変地異で滅茶苦茶に破壊し、コロナテロの手当てもしない、アビガンを承認しないで景気持ち直し?
「エイエイオー」の掛け声勇ましく良いお年を〜ですかね。バカ丸出し、いい加減にしろ安倍一味。

日銀、年末にかけての景気持ち直しシナリオを維持へ=関係筋

https://jp.reuters.com/article/boj-economy-idJPKBN2470V7

[東京 6日 ロイター] - 日銀は14―15日の金融政策決定会合で、国内景気が年末にかけて持ち直すとの基本シナリオを維持する見通しだ。複数の関係者が明らかにした。同会合で議論する「経済・物価情勢の展望」(展望リポート)で、こうした見方を盛り込むとみられる。

6月調査の日銀短観では、大企業・製造業で足元の業況判断DIが大幅に悪化する半面、先行きは改善する見通しが示された。日銀では、経済活動の再開で消費回復への期待が出ているほか、政府・日銀の一連の対策が景気を下支えするとの見方が出ている。

ただ、新型コロナの不確実性は引き続き大きい。展望リポートでは、新型コロナの第2波懸念や海外経済の回復の鈍化などから景気の下振れリスクが大きいことを強調する可能性が高い。日銀は感染症や金融市場の動向を注視しながら、追加の政策対応が必要か慎重に検討する方針だ。

全野党で、恐らく1番か2番目に個人票を取る
あの山本太郎がーーー❗ 国民絶句の大作戦

ハザマフィ&統一教会&オザワールドメイター
の皆さんお疲れ様でした。見事に成功したようですね

束の間の延命処置をお楽しみ下さい。


だけど、大雨降らすな💢 地震起こすな💢

ふざけんなやー仕事できんやないかい保証せい💢まさか7.11になにかやる予定やないかな❓️準備万端やでー去年の前から❗️

https://2020tochijisen.tokyo/public/files/senkyokouhou_all.pdf
東京都知事選挙 選挙公報

おぉぉ!カカカカ、カイロ!
てぇことは。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60873
偽造私文書行使で刑事告発までされた小池都知事 「カイロ大卒」の経歴で知事選出馬なら、さらなる告発の可能性も

警察だか、検察だか知らないが、菅原一秀と同じてことはないよねえ?

で、安倍は。

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12151-699383/
小泉元首相、二階幹事長、菅官房長官が「安倍おろし包囲網」

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/18/0013433870.shtml
前川喜平氏 自民党内で「アベ降ろし」が始まる

なんでもいいから、はよやってー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.7.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争131動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132動画を公開します。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ