« 2020.7.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争145動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争147動画を公開します。 »

2020年7月25日 (土)

2020.7.25rkyoutube新型コロナウイルス戦争146動画を公開します。

5_20200725080801

2020.7.25rkyoutube新型コロナウイルス戦争146


https://youtu.be/uIM_3PV_r6k


リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

« 2020.7.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争145動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争147動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

とくお さま 2020年7月26日 (日) 07時38分
>人のiPS細胞からつくった肺の培養細胞をウイルスに感染させる…
 ↑
ほお~。ヤマナカのiPS細胞、そんなふうに役立ってたんですか。感染細胞の培養ねえ。ふう~ん。10万人殺すには、増やして撒かないと無理よね?

【山中教授の「コロナで10万人以上亡くなる」発言を検証 専門家「すでにピークアウト」】7/22
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a9cb5dae0a2ebcb8989e4594d89ca319c6bd104?page=1
 ↑
複数の専門家が、ヤマナカの見解を否定。ノーベル賞、返上したら?

またもや、アビガンとの最強タッグ者が現る。
安倍晋三、邪魔すんなよ。

「小野薬品」開発中止品がコロナ治療に有望 
感染細胞数72%減 厚労省が特例で承認の道も

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/07/26/kiji/20200726s00042000075000c.html

日本の製薬会社「小野薬品工業」(大阪)の開発した薬が新型コロナウイルス感染症の治療に有望とする論文が発表された。米国のチームが24日、世界で最も権威のある科学誌「ネイチャー」に掲載。約1万2000種類の薬から新型コロナの治療に役立つかどうかを細胞実験で調べた結果、3種類が有望だったとし、その一つが小野薬品の「ONO5334」だった。

同社は、2018年にノーベル生理学・医学賞を受賞した京都大学の本庶佑特別教授が開発したがん免疫治療薬「オプジーボ」を販売・製造することで知られる。ONO5334は骨粗しょう症治療のために開発され、3段階ある臨床試験の2段階まで進んでいた。だが、骨粗しょう症治療薬の競合状況などから2012年に開発中止を発表していた。

ネイチャーに掲載された論文によると、人のiPS細胞からつくった肺の培養細胞をウイルスに感染させる実験で、ONO5334を投与した場合に感染細胞数が72%減った。他に有望とされた2種類も65~85%少なくなったという。ONO5334以外の2種類はクローン病治療などのため開発中で実用化されていない。

新型コロナの治療に用いるには、人での安全や有効性を臨床試験で確かめる必要がある。今回の3種類とも人への安全性や作用の性質の理解は進んでいることから、チームは臨床試験を加速させるよう呼び掛けている。小野薬品は「内容を精査して対応を検討する」としている。

新たな治療薬開発と実用化には一般に10年以上かかるとされる。ただ、ONO5334は安全性がすでに確認されているため、感染症が専門の中原英臣氏(西武学園医学技術専門学校東京校校長)は「実際にウイルスに効くかどうかを確かめる2段階目から始めることで開発期間は短縮できるだろう」と指摘。また、米チームの研究やネイチャーに掲載されたことを踏まえると「先に欧米で臨床試験や承認が進み、厚労省が特例で承認する道もある。レムデシビルと同じ流れだ」とした。レムデシビルは申請からわずか3日で承認された。

安倍政権が大きな期待を寄せたアビガンの有効性が確認されない中、再び日本の薬に熱視線が向けられそうだ。

訂正でんでん
穂咲青二才 | 2020年7月25日 (土) 12時12分

誤・「虚構を真実と偽装した
  強情なまでの
  嘘のつき通しの伝統」

正・「虚構を真実に偽装した
  強情なまでの
  嘘のつき通しの伝統」

”と”ではなく、”に”でした。
大変失礼しました。

中身のない記事。

臨床試験は医療スタッフの診療負荷が大きいから、使命感だけでは限界

なんだそうです。いくらでもやりようはあると思うのだが。

◆アビガン検証「使命感だけでは限界」藤田医大教授(2020年7月24日配信『日本経済新聞』)
2020/07/24 23:37

明晩21時から放送のNHKスペシャル

https://www.nhk.jp/p/special/ts/2NY2QQLPM3/episode/te/LR3MWY48VQ/


『新型コロナ いま“第2波”への備えは? ~医療現場からの警告~』

【内容】一旦は抑えられたかに見えた日本の新型コロナ感染拡大。しかし6月中旬以降、再び感染者数が増加。「第2波」への懸念が強まっている。検査を行う保健所や患者を受け入れる病院への取材で、「医療崩壊」が間近に迫る深刻な事態に直面していることが分かってきた。医療現場で起きた/起きている問題を検証しつつ、今まさに直面する「第2波」、そして、長期化が予想されるウイルスとの闘いにどう対峙していけばいいのか考えていく。

《出演者・大曲貴夫》

安倍の賞味期限は過ぎたがいい加減にしてください日本の歴史史上ここまで国を売ってめちゃくちゃにしたやつはいないですよ💢😠💢秀吉だって酷いことはしましたが国や民を殺しかねないことはしませんでしたよ。暴君です。

2020年7月24日
>テキサス州ヒューストンの中国総領事館の閉鎖を命じ
https://jp.reuters.com/article/usa-china-consulate-idJPKCN24P0AC
 ↑
ヒューストンといえば、NASAですね。気象テロに加担してません?

2020年07月22日
【梅雨入り後、湖北省武漢市では8回にわたる豪雨に見舞われた】
http://j.people.com.cn/n3/2020/0722/c94475-9713623.html
>政府は本当に親切。住む場所や食事の心配をしなくていいだけでなく、世話をしてくれる医療従事者もいる
 ↑
Go Toの1.7兆円あれば、できるのにね。

>羆こと大久保医師、ツイッターで「安楽死考える勉強会しよう」てフォロワーの医師らに呼び掛けてたから、まだ「お仲間」おるかもしれんで?
https://twitter.com/osakan_beauty/status/1286972690331361281
 ↑
「羆」の読み方は「ヒグマ」だって知ってた、シロクマ?


>北朝鮮の2万人の工作員の皆さん

日本を愛してもいないのに違法に日本に住みつき、日本人に危害を加えるのはやめて欲しいですね。
公安警察の皆さん、日本と日本人を守る為に、ちゃんと仕事して下さいね。

長い長い間、日本は異民族に支配され、工作員が跋扈し、実質的には東朝鮮国となり下がっていますが、公安警察の中にも心ある日本人は沢山いる筈ですよね。
世の中の趨勢も少しずつ、変わってきているようです。
日本人として勇気ある行動、よろしくお願いします。


ところでこの人、↓ちゃんとしょっ引いてくれたんですか?
リチャードさんは、通報したけど警察から何の連絡も無い、とおっしゃっていたと思いますが。

http://oldrkblog.s17.xrea.com/201008/article_1.html


>愛国者  2010/8/1 02:32

>リチャード・コシミズ教祖へ
>あまり調子に乗って嘘ばかり触れ回っていると、家族共々殺しますよ。
>まず最初に私が貴方の息子さんを殺します。
>貴方も含め順番に殺します。
>ちなみに殺害がバレても、私は一切罪には問われませんので。いつもの事ですが・・・


>愛国者  2010/08/01 09:17

>無駄無駄無駄無駄!!
>わかってないねー
>普通なら強迫罪だろうけど私には捜査は及びませんよ
>警察はアレコレと理由をデッチ挙げて、まともに捜査を行わない算だんになっておりますです。
>通報しても無駄だという事だよ。
>無力だねー、コシミズ教祖くん
>忠告に従いなさい
>本当に殺しますよ。息子さんを。

リチャードさんとご家族に対して殺害予告をして、『警察は仲間だから自分には操作は及ばない』って明言してますけど。
本当なんですか?

こんな輩が野放しになっていると思うと、怖くて夜も寝られません。
今からでも遅くないのでサッサとブタ箱にぶち込んで下さい。

ついでにしろくまもよろしく。

大久保容疑者は…電子書籍の説明文にはこんなくだりがある。
https://bunshun.jp/articles/-/39238
《認知症で家族を長年泣かせてきた老人、ギャンブルで借金を重ねて妻や子供を不幸に陥れた老人。そんな「今すぐ死んでほしい」といわれる老人を、証拠を残さず、共犯者もいらず、スコップや大掛かりな設備もなしに消せる方法がある。医療に紛れて人を死なせることだ》
 ↑
ひいいい。保険金殺人リングの皆さんから、相当数のお仕事が回ってきたのでは~?

>時間を切り売りして医療行為をする行為、外でのアルバイトをずっと反対していたので主人は隠れてやっていました。
https://bunshun.jp/articles/-/39240
 ↑
国立国際医療センターで、RKを「医療に紛れて殺す」バイトを引き受けた先生は、誰かな?

7月15日のヤフーニュースで
「新型コロナにアビガンは効かないのか?」というタイトルで読売新聞(ヨミドクター)のコメントが載っていましたが、これは例の藤田医大の比較試験で有意差が確認できずの内容でした。
このコメントに対しては、読者から厳しいコメントの書き込みができたので、非常に多数の反論コメント(100超)がされていました。
小生もこの記事を読んだのが2日後でしたので、ちょっと遅れたのですが以下のコメントをしておきました。
「藤田医大の比較臨床試験は、治験デザインが悪すぎる!・・・ 云々で・・・、プラセボ対照を入れていないから、こんな治験デザインをバカバカしいものにしている。」と書いておきました。
昨日、この記事を再読しようとしたら、記事も反論コメントもすべて削除されていました。あまりにも反論コメントが多かったためと思います。読売新聞は読者の反論がすごいので、ヤフーニュースから消すよう圧力をかけたのですね。

原料は全て国内調達・生産が落ちない。という商品を倉庫の都合は全く無視で横持ち車輌を手配する荷主様がいらっしゃいますけど、国内生産のアビガンはビジネスチャンスなので、みっちりがっちり儲けましょう(^o^)

数年前つけまつげが弊社倉庫に入庫され、化粧品という事で薬事法なんて少々勉強しましたが、その後に生かせなかった事もまた勉強になりました。

千代田区の安倍さんも先輩の小泉元首相を見習い、無様なブルドック面を晒してないで引き際を勉強した方が良いかも知れませんね(^-^)

コシミズさん、今朝もありがとうございます!
さて、今朝のrkyoutubeの写真の奴ですが…。
奴の会食の件、批判の的になってますね。ところで、その会食の時間は何時間に及ぶか知りませんが、99%は奴が喋りまくっているのでしょう。それも、かなりの早口で、聞き取りにくい滑舌で、同じ話を…、まるで壊れたテープレコーダーみたいに…(笑)
想像するだけでも身の毛がよだちますがね。
そして、会食の店も大変と言うか、(クソ)迷惑でしょう。普通は首相御用達の店は名誉なことですが、奴に限れば名誉どころが迷惑でしょ…。
奴が帰った後、ひそかに塩をたっぷり撒いて消毒してるかも知れません。

奴はコシミズさんの言うとおり、祖国に帰った方が幸せなんでしょうね。
冷たく重い凍土を布団にして、ゆっくり休んだ方が良いと思います!

【2007年7月:リチャード・コシミズ 講演会(英語版)】

「911 Inside Job and Hereafter(Modified)」

https://www.veoh.com/watch/v141993831an2skKCZ

911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...

《まさに忖度なしのド直球💢批判👊です!!》
 ↓ ↓
(※千枚田明弘とかいう人のAmebaブログより)
「疫病神、安■■三を、今すぐに、逮捕しろ!!!」2020-07-24
https://ameblo.jp/akihiro-senmaida/entry-12613136414.html
 ↓ ↓
※ブログ内の動画「児玉龍彦先生の話がとても腑に落ちた」(森本毅郎の番組?) も見てみてね!!

《千枚田明弘さんの記事一覧》
★アビガンにも言及★
https://ameblo.jp/akihiro-senmaida?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__akihiro-senmaida&utm_campaign=gamp_headerInfo
(※記事が一部消されてます😅笑)

今回の動画で取り上げておられた「ロシアと人工衛星」についてですが、そういや2年前にもこんなニュースがありました。

ロシアの謎の人工衛星が「非常に不自然な動き」 兵器か、米が警戒

https://www.bbc.com/japanese/45204426.amp

「非常に不自然な動き」をする謎のロシアの人工衛星に、米国が警戒を強めている。

米国務省軍備管理・検証・順守局のイレーム・ポブリート次官補は14日、スイスで開かれた武装解除に関する会議でこの人工衛星について「それが何なのか確証がなく、特定する方法もない」と述べた。

ポブリート氏は、この物体が兵器かどうか分からないことに懸念があると話した。

これに対しロシアは「根拠のない不信感に基づいた誹謗中傷だ」と反論している。

問題の人工衛星は昨年10月に発射された。

(中略)

英王立防衛安全保障研究所(RUSI)の調査・分析官のアレクサンドラ・スティッキングス氏は、銃などの伝統的な兵器では軌道上に大量の宇宙ごみを残してしまうため、宇宙兵器はより目立たない方法で攻撃するよう設計されるだろうと話した。

「(こうした兵器は例えば)レーザーやマイクロ波によって(人工衛星を)破壊することなく永久的に停止させたり、ジャミングで妨害したりして、一定期間停止させられるものになるだろう」

(以下略)

BBC 2018年8月16日


……また、5ヶ月前にはこんな記事もありました。

ロシア衛星が米衛星を追跡、「異常かつ不穏な挙動」 米宇宙軍

https://www.cnn.co.jp/amp/article/35149234.html

(CNN) 米宇宙軍は10日、ロシアの人工衛星が軌道上で米国の人工衛星を追跡するという「異常かつ不穏な挙動」を見せていると発表した。

宇宙軍のジョン・レイモンド司令官は声明の中で、ロシア政府が昨年11月に衛星1基を打ち上げ、そこから2番目の衛星が放出されたと発表した。

これらの衛星は米政府の衛星の近くで活動していて、その挙動はロシアが2017年に「監査衛星」として配備した衛星群と似ているとした。

(中略)

同司令官はさらに、2017年に配備されたロシアの衛星のうち1基が、宇宙空間に高速飛翔体(ひしょうたい)を発射したことにも言及、これは兵器の特徴を表していたと述べた。

(以下略)

CNN.co.jp 2020.02.11 Tue posted at 14:05 JST

レバノンがカルロス・ゴーン被告を引き渡す日…経済危機とコロナで混迷
日刊ゲンダイ 7/25(土) 9:26配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a55485ccf06f9fa5608975337d326270199bf7c


>ゴーン被告は11日に放送されたテレビ・インタビューの中で逃亡先として選んだレバノンが「日本にいるより1000倍よい」と語った。

>しかし、現在のレバノンはゴーン被告の安全を脅かしかねない状態になっている。レバノンでは、日々深刻化する貧困や経済格差の問題への怒りから反腐敗・反政府のデモが昨年10月から激しさを増しているが、不正蓄財を行い、日本の法を破って逃亡して来たゴーン被告は、少なからぬレバノン人から腐敗や不正のシンボルと見られていることだろう。

>対外債務が世界で3番目に多いレバノンでは、3月に政府債務が900億ドルに達し、デフォルト(債務不履行)、つまり対外的な借金を返済できない状態に陥り、社会・経済がいよいよ危機的状態となっている。

>さらに、レバノンでも新型コロナウイルスの感染禍があり、5月上旬から6月上旬にかけて都市のロックダウンが行われ、経済はさらに悪化した。7月23日時点で感染者3104人、死者43人を出した。7月1日、ベイルート国際空港が再開されたが、海外にいたレバノン人たちが帰国し、家族、親族に接するようになると、クラスターの発生により感染がいっそう拡大するようになり、7月中旬には1日で170人も感染する日があった。コロナウイルスによって経済がいっそう低迷したレバノンでは、貧困率が45%、失業率は30%と深刻さを増すばかりで、現在の経済状態が続けば、今年終わりには貧困率は75%にも達するという見込みすらある。

>レバノン国軍はレバノン社会を統合する機能を担ってきたが、インフレ、物不足によって兵士の食事から肉も消えた。生活苦によって政府軍の規律や統制が乱れ、武器が横流しされて内戦を戦う手段になる可能性すらある。



DS一味の犯罪者に天罰が下るのも、間近のようですね。

ゲンダイさんは「引き渡す日」なんて書いてますが、引き渡すも何も、下手したら、クーデターや内戦に巻き込まれて「おしまい」になるんじゃないでしょうかね?


それにしても、この記事には最近のゴーンの顔写真が載ってますが、なんか当スレタイの写真の安倍朝鮮悪の顔とえらく似てるような……ドクズはみんな同じ顔になるのでしょうね。

卑クツナ手  使って大曲げ  アビガン臨検

  半量減らさせ  特効封印

表題部の写真

「偽日本人・安倍犯罪者」の顔です。

犯罪者と書いて「シンゾウ」と読むキラキラネームです。

英語表記は
sin-though 
意味=罪ありにもかかわらず
です。

私は何年もずっとこのように書き続けてきました。

しかし、面白いことに「偽日本人・安倍犯罪者」という「語列」を検索しても絶対に出てきません。(やってみてください)

自分のHNも、自分で書いて忘れてしまったコメントを拾い出しやすくするために独特のものにしました。
以前はコメントが全部見られたのに、今では限定的なものしか検索に引っかかってきません。

ことほど左様に、すべてにおいて、現政権に不利な情報は検索にかからないように、現政権に有利な情報は検索上位に来るようになっています。
TVでもそう言っている人がいました。
検索上位の情報は政権寄りだけだから、本当の情報を知りたければ深く潜らなければならないと。(潜っても見られないことが多くなりましたが)

表題部の男は、
「偽日本人・安倍犯罪者」
というワードが検索で出てこないようにしているようです。
気に入らない「語列」は、ヒットしないように工作しているようです。

始めてこの「偽日本人・安倍犯罪者」という表現を用いた時のことを思い出します。

工作員らが湧いて出て、
「偽日本人って言うな!」
と怒り狂っていました。
彼らは半島出身の人々でしょう。
本日のご講演で輿水さんが
「日本から出て行ってくれ!」
と、お訴えになられた対象の方々でしょう。

輿水さんの名言を思い出します。
すなわち、ユダヤ朝鮮両悪の行動理念、

「虚構を真実と偽装した
 強情なまでの
 嘘のつき通しの伝統」

表題部で歯を食いしばる男の写真のおでこに貼りつけたいです。

今日の南海トラフを刺激する日本付近の地震は以下の通り。特に山梨県中部の地震は南海トラフの東部を強力に刺激しています。
07/25 01:49:29.92 飛騨山脈 M2.7(震源は南海トラフ東部の北側)
07/25 02:17:28.31 奄美大島近海 M3.1(震源は南海トラフ西部の南西方向)
07/25 04:51:33.64 山梨県中部 M4.3(震源は南海トラフ東端の北北東方向)
07/25 10:01:17.07 薩摩半島付近 M2.6(震源は南海トラフ西端の西側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200725.html

昨日の南海トラフを刺激する日本付近の地震は以下の通り。
07/24 14:44:48.86 房総半島南東沖 M2.5(震源は南海トラフ東部の東側 フィリピン海プレートのプレート境界付近)
07/24 15:18:46.81 伊豆半島中部 M2.8(震源は南海トラフ東端の東側)
07/24 16:13:19.10 奄美大島近海 M3.1(震源は南海トラフ西部の南西方向)
07/24 18:15:17.56 伊予灘 M2.5(震源は南海トラフ西端の北側)
07/24 18:39:07.96 兵庫県南西部 M3.4(震源は南海トラフ中央部の北側)
07/24 18:39:16.15 京都府中部 M2.9(震源は南海トラフ中央部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200724.html

昨日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
07-24 12:46:24 (UTC) M 5.0 - 232 km SSE of Tabiauan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000b3ca/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

7月17日-7月23日の震源別の地震回数は、長野県中部がダントツで多い。岐阜県飛騨地方と熊本県熊本地方も比較的多く、南海トラフの西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1286635256766959616
長野県中部 427回
岐阜県飛騨地方 179回
熊本県熊本地方 146回

昨日神戸市内では19時過ぎから雨が強まってきて、20時30分までの1時間に28.0mmの強い雨を観測。
今日6時30分までの1時間に静岡県浜松市・佐久間で32.5mm、兵庫県神戸市・神戸空港で15.0mmの雨を観測。24時間雨量は四国から近畿を中心に200mm超。
この大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

神戸で大雨警報 大阪や京都など関西は深夜にかけて強雨警戒
https://weathernews.jp/s/topics/202007/240225/

四国から東海で大雨に警戒 関東も局地的な強い雨に
https://weathernews.jp/s/topics/202007/250025/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

今日も西之島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-07-25-09-00-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

今日地球と月の距離が最近。月の引力が強く働き、地震が起きやすくなります。

2020年7月の天文現象カレンダー
http://www.astroarts.co.jp/phenomena/2020/07/index-j.shtml
25日14時02分:月の距離が最近(0.958、36万8361km、視直径32.4′)

月の引力、大地震と関係か 東大チーム
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12HDQ_T10C16A9000000/

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

ロシア・シベリアのベルホヤンスクでは先月、気温38℃を記録しました。この猛暑で永久凍土が融け、クラスノヤルスクの乾燥しきった森林では大規模な火災も発生しています。北極圏では、世界のどこよりも早く温暖化が進行しているのです。
森が燃えているのはロシアだけではありません。南米・アマゾンでも火災は始まっています。

とか、アビガンを承認製造したことに対するいやがらせかもね。これらは、気象兵器などを使ってますよね。

安倍=李晋三(イ・チンサム)不正選挙ニセ総理ウイルステロリスト「俺に隔離が必要なわけねぇだろ!俺ら朝鮮悪はアビガンをこっそり入手して飲んでるんだからよ!」


首相、G7帰国後に隔離免除調整 内閣改造日程に影響も

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18626621/

 政府は、安倍晋三首相が8月末から9月上旬で調整されている米国での先進7カ国首脳会議(G7サミット)に出席した場合、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため必要な帰国後14日間の「隔離」を免除する方向で調整に入った。政府関係者が24日、明らかにした。免除の有無は、秋に予想される内閣改造・自民党役員人事など政治日程に影響する可能性がある。

 政府は全ての入国者と帰国者に対して、日本に到着して14日間は自宅や宿泊先などで待機するよう求めている。

 ただ首相が14日間も待機状態になれば、公務に支障を及ぼすとして、免除を検討していた。

共同通信 2020年7月24日 21時31分

スレッドの背乗り通名安倍晋三の面ですが
余程追い詰められているらしく
悪辣非道な素性が現れています。

普通の人間なら追い詰められても
憤慨してもこんな表情しませんよ。
朝鮮悪の血統特有でしょうね。

https://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/5_20200725080801.jpg

書き忘れましたが、「医薬業の後発」という観点から、富士フイルムは欧米よりもロシア、インド、中国と親和性が高いはずですので、手を組みやすいでしょう。

古森社長の人品は別にして。

('ε'*)

警察による「夜の街」立入検査は違法だ! 安倍政権と小池都知事が「夜の街」叩きでごまかしているうちに医療と保健所が崩壊寸前
https://lite-ra.com/i/2020/07/post-5539-entry.html

毎日「惨刑よりは信用出来る?」世論調査より(T_T)

毎日世論調査、回答者の半数近くが安倍総理の辞任求める!「即時辞任」に加え、今秋や年内での早期辞任を求める声が多数!→ネット「さっさと辞めて楽になれば」
https://yuruneto.com/abe-jinin-yoron/

医療、薬業で後れを取っている国々、ロシア、インド、中国などは、アビガン様様でしょう。
誰に遠慮することもなく、アビガンをバンバン売り出せます。
何しろ世界に冠たる製薬大手がそれらの国にはないのですから。

それに引き換え、今まで高くて効かない副作用たっぷりの薬で儲けに儲けてきた世界の製薬大手、アビガンを出されては企業の存続が危ぶまれます。
何としてもアビガンを阻止したいはず。

もうNATO+スイス軍医療部隊と上海協力機構医療部隊の戦争なのでしょう。
そして、この戦争は後発の強みで、ロシア、インド、中国連合軍が勝利するのでしょう。

参考
[【2020年版】製薬会社世界ランキング ロシュがトップ維持…2位ファイザー、3位はノバルティス]
AnswersNews 2020/05/18
https://answers.ten-navi.com/pharmanews/18365/

AnswersNewsが、2019年12月期(一部の日本企業は20年3月期)の世界売上高100億ドル超の製薬会社23社の業績を集計したところ、スイス・ロシュが3年連続で売上高世界一となりました。2位は米ファイザー、3位はスイス・ノバルティスで、トップ3は前年と変わらず。一方、シャイアー買収が通年で寄与した武田薬品工業は売り上げを大きく伸ばし、日本の製薬会社としては初めて世界トップ10に入りました。

3年連続で売上高世界一となったスイス・ロシュは、前年比8.1%増(公表通過ベース)の618億6900万ドル(約6兆7428億円)を売り上げました。2位は517億5000万ドル(前年比3.5%減)の米ファイザー、3位は474億4500万ドル(6.0%増)のスイス・ノバルティス。以下、米メルク(468億4000万ドル、10.7%増)、英グラクソ・スミスクライン(431億200万ドル、9.5%増)と続き、8位までは前年と同じ顔ぶれとなりました
以上

【性接待、ワイロの蔓延に激怒…金与正の秘密警察捜査が始まった】

(FRIDAY 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cac43f3b02d3abbfdffe167272b553dd34426e4f

北朝鮮では最近、警察や軍の腐敗が進んでいるという。『デイリーNKジャパン』編集長の高英起氏が語る。

「金正恩委員長は、日本の警察にあたる人民保安省にかなり不満を持っているようです。5月に行われた朝鮮労働党中央軍事委員会では、同省幹部の職権濫用で人民の支えとなる役割をまともに果たせていないと追及。より職務を厳格化し、名称を社会安全省に変更することを決定しました」

保安員が権限をかさに、人民からワイロや性接待を受けることは常態化している。労働ノルマを軽減する代わりに、金品を要求。応じなければ言いがかりをつけ逮捕し、刑務所に送っているという。女性に性行為を強要することもあり、人民の不満は高まっているようだ。

「国際人権NGO『ヒューマン・ライツ・ウォッチ』が18年10月に発表したレポート『北朝鮮での性暴力の実情』では、生々しい性被害が報告されています。子どもの目の前で母親が数人の保安員に代わる代わる強姦されたり、まだ未成年の少女が襲われた事例などです。レポートは、脱北者約60人へのインタビューで作成されています。人民の悪徳保安員への恨みは凄まじい。レポートによれば18年末までの1年間で、保安員への報復殺人事件が70件以上起きているそうです」(韓国紙記者)

◆男性の上官に「性上納」 朝鮮人民軍の風紀も乱れているようだ。北朝鮮では少子化により男性だけでは兵士が足らず、15年4月から女性の兵役義務化を進めている。彼女たちは劣悪な環境に置かれているようだ。

「常に食糧が不足し、多くの兵隊が栄養失調になっています。若い女性兵士も同様です。男性の上官に目をつけられる女性も多い。北朝鮮ではエリートコースの朝鮮労働党入党や待遇改善をチラつかせ、『性上納』と呼ばれる性接待を強いているんです。軍ではこうした事態を避けるため、女性だけの部隊を増やしていますが、あまり被害は減っていません」(同前)

不正摘発に乗り出しているのが、正恩氏の妹・金与正氏だ。与正氏は7月2日に開かれた党中央委員会で、北朝鮮の幹部である政治局委員に昇格。性被害やワイロの横行に怒りを感じているという。

「与正氏は、さっそく秘密警察を使い、地方の不正行為を検閲しています。通常は検閲担当者に金品を渡せば、手心を加えてもらえます。しかし与正氏にはその手が通じないようで、地方の幹部たちは戦々恐々。米政府系のラジオ・フリー・アジアによれば、幹部の一人は『最高尊厳(正恩氏)より過激で徹底的に捜査されるように思う』と話しているそうです。不正を行なった人間を、容赦なく高射砲などで公開処刑するかもしれません」(前出・高氏)

韓国からのビラに激怒し、文在寅大統領を「ムカつく」「吐き気がする」と激しく罵倒した与正氏。国内に対しても過激な態度をみせ始めた

重大情報なので見逃しの無いように、もう一度書き込みます。

「岩手県で、なんでコロナがセロなのかの原因がわかった。」

https://hakkosui.com/75022/2020/04/12/新型コロナに海藻が効く!?/

以下はロシア語と英語の正式な記事と論文ですが、Google翻訳で簡単に日本語になります。

https://ria.ru/20200724/1574884208.html

https://www.nature.com/articles/s41421-020-00192-8

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.7.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争145動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争147動画を公開します。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ