« 2020.7.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争147動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争148動画を公開します。 »

2020年7月26日 (日)

2020.7.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争147動画を公開します。

21_20200726082601

2020.7.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争147


https://youtu.be/SluSa49PHWA


ロシアが衛星攻撃兵器の実験を行った。米国は抗議したが、抗議しかできない。ロシアは即刻、宇宙太陽光発電衛星を破壊せよ。

プーチン・ロシアは、気象改変兵器を「駆除」し、アビガンを世界標準化して、地球をDSの攻撃から守ってくれる!?

日本人は、自然免疫に守られている。アビガン等の運用が浸透して、重症化が防げている。よって、第2波を恐れる必要なし。

アビガン抹殺に「雇われた」連中が、必死に長文の誹謗中傷文を書いています。読む気もしない。

騒ぐ必要のないコロナ禍に乗じて、経済の悪化に励む安倍晋三ら反日テロリスト。

韓国の「期日前投票不正」の騒ぎが、日本にも伝播することを希望します!

北朝鮮保険金殺人組織も開店休業で、犯行休止中。北鮮の国家的根幹事業が滞り、朝鮮白熊も絶滅確定。


リチャード・ズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

コロナ第2波を騒ぎにしたい裏社会
武漢ウイルスでは打倒できなかった中国経済。今度は、長期間の豪雨攻撃ですか?
たった100万円で患者を殺してくれる医者。保険金殺人業界の救世主。コロナ殺人でも、この種のお医者様が大活躍したことでしょう。
アビガンを必死に誹謗中傷する裏社会御用達のマスゴミ。
怒り心頭の読者。

 

リチャード・ズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

« 2020.7.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争147動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争148動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

謝罪する安倍晋三像、日本にも現る?

「慰安婦像に謝罪する安倍首相像」 
韓国の植物園が設置

http://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/200728/for2007280003-s1.html

石田純一さんや片岡篤史さんは
1日目こそ、通常の8、9錠2回でしたが
2日目は普通は1日目の半分位に減らすのですが、
3日間、1日目と同じ量を投与することで助かりました。

エボラでの量の3日間の合計は10.8g
現在のSFTSの3日間の合計は6.8g
お二人の場合は
石田純一さん9錠2回3日間の合計は10.2g
片岡篤史さん8錠2回3日間の合計は9.6g

石田純一さんや片岡篤史さんはこの差で助かった。

最近仕事のストレスで変な書き込みしてすいません。みなさんもこんなご時世ですメンタルを大切にしてください♥️

 出てもいない海外の大学を卒業していると偽って医師免許を取得、安楽死請負業を営む。どっかの国の知事や首相みたいだな。

偽医者・偽知事・偽総理  偽で揃える  裏社会

ASL嘱託殺人、山本容疑者が医師免許を不正取得か!?元厚労官僚・大久保容疑者が不正を手助けした疑いも!?前代未聞の「偽医者による”優生カルト”嘱託殺人事件」の可能性が…!

2020年7月26日 ゆるねとにゅーす
  

別人28号の小池百合子さんにそっくりの学歴詐称ですねw


容疑者医師、免許不正取得か 
海外の大学卒業確認できず(共同通信より)
https://this.kiji.is/660035401473377377?c=39546741839462401


難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)の女性患者から依頼を受け、薬物を投与し殺害したとして、京都府警に嘱託殺人の疑いで逮捕された医師山本直樹容疑者(43)=東京都港区=が、医師免許を不正に取得した疑いがあることが26日、捜査関係者らへの取材で分かった。

 捜査関係者らによると、山本容疑者は東京都内の大学を中退。その後、海外の大学の医学部を卒業したとして、医師国家試験を受験した。府警が大学に照会したところ、卒業の事実を確認できなかった。

 海外の大学卒業者が日本の医師国家試験を受験する場合、厚生労働省が日本と同等の医学教育を受けたかどうかを審査したりする。

ケーピー軍団やりたい放題!

感染者試算「1万7000人」が「320人」に 
破棄された2つの数字

https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/44816?__twitter_impression=true

官邸、三権分立図を修正 「内閣主権」とSNS炎上

https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/44944?__twitter_impression=true

【ASL嘱託殺人、山本容疑者が医師免許を不正取得か!?元厚労官僚・大久保容疑者が不正を手助けした疑いも!?前代未聞の「偽医者による”優生カルト”嘱託殺人事件」の可能性が…!】

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/asl-huseisyutoku/

ーーー
こういう連中がHKKSJNの工作員になるのだろうね。しかも今回は元厚労官僚も医師免許不正取得に関わっていた。

HKKSJNの為に似非医者を作り上げて
何かやってたんじゃないだろうか?

しろくまさん どう思いますか?

厚生労働省もグルですかね。
もう一人の犯人は、厚生労働省の元官僚。
アビガン潰しだけかと思いきや
エセ医者を作り上げ、保険金殺人の片棒まで担ぐとは
びっくりおったまげ。

この事件をもみ消す気配なしのように思えるが
どこでストップがかかるか知らないが
安倍一味の力が弱っているんでしょうかね。

容疑者医師、免許不正取得か
海外の大学卒業確認できず

https://this.kiji.is/660035401473377377?c=39546741839462401

難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)の女性患者から依頼を受け、薬物を投与し殺害したとして、京都府警に嘱託殺人の疑いで逮捕された医師山本直樹容疑者(43)=東京都港区=が、医師免許を不正に取得した疑いがあることが26日、捜査関係者らへの取材で分かった。

捜査関係者らによると、山本容疑者は東京都内の大学を中退。その後、海外の大学の医学部を卒業したとして、医師国家試験を受験した。府警が大学に照会したところ、卒業の事実を確認できなかった。

海外の大学卒業者が日本の医師国家試験を受験する場合、厚生労働省が日本と同等の医学教育を受けたかどうかを審査したりする。

逮捕された医師は元厚労省官僚 
「高齢者は社会の負担」優生思想 京都ALS安楽死事件
2020年7月23日 17:00

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/314432

ディープステートバザールマフィアが仕掛けたコロナウイルスバイオが長期に渡り
日本で騒がれ続けた結果、日本では、リストラ、倒産、出勤日数の激減でドンドン経済が衰退しています。
何より人々の顔も、何処か訝しいというか、疲れた顔している方も増えています。
新型コロナウイルステロを裏社会に起こされる前から、ある意味困難な人間社会が
更に今回のバイオテロのせいで、閉鎖感が、増している感じがします。
人が人を避け、人が人に疑心暗鬼になり
世の中前以上にツマラナイ空気が漂っ雨る感じがします。

最初から最後まで日本の自然や人の心の中の自然【素直さ、優しさ、助け合いなど】を破壊してきたのが全てディープステートや手先の創価、統一朝鮮悪ネットワークです。
マスメディアを使い洗脳
日教組や警察や市役所や行政や地方新聞、テレビ、市報を使い洗脳

しかし洗脳されるのは、本来は、外部から受ける情報以上に自信がしっかりしていないからでしょう。
実際洗脳が少ない方や、人間的な方も、まだまだ沢山いる訳ですから。
私も色々な方と庭師の仕事で会いますが、
実際、社会毒に染まっていない方にも
会う訳です。
施主さんから、心和まされ、色々学ばされたり、勇気をもらったりします。
金より大切なもの
人間として一番大切なもの
私は、心だと思います。
私も未熟ながら色々経験し、色々な方と会い
一つ一つ無駄にせず学んでいく心構えな訳です。
裏社会を追及する以上
自身がそれなりの礼儀心を持っていなくてはならないと思っています。

全てを把握する尺度
全てを照らし合わせ理解するのは自身の心が原点ですから。

別スレの安倍晋三のあの面
まさに餓鬼ですねw
地獄の亡者です。
安倍晋三もそろそろ発狂寸前でしょう。


【何も語れない理由 :
マイケルは、自分の主張の異常さを良くわかっている】


マイケルって、しろくまと同じ、「北」の人なんですか?

あ、他人の空似?
なんだかモノクロの写真が、マイケルそっくりに見えてしまいました。(笑)


マイケルは、「保険金殺人」について、依然として口を閉ざしたままです。

あれほど
『犬丸勝子さんの死が、保険金殺人であるわけがない!そんな疑惑をもつRK独立党は外道だ!人でなしだ!』
とか、
『妹のミツカさんに対する冒涜だ!卑劣だ!』
とか、吠えていたのに。

マイケルだけじゃなくて、あかねも吠えていましたね。

あの人達、なぜあそこまでキーキー騒いでいたんでしょうね?

他人なのに、
『勝子さんの死は普通の病死だ!それ以外にあり得ない!』なんて、なんで断言できるわけ?

それをぜひ、マイケルに語って欲しいのですが、それは言えないみたいです。
なぜかと言うと、自分の言ってる事がおかしい事を、マイケル自身が一番よくわかっているからでしょう。


犬丸勝子さんは、亡くなった時、ミツカさんともども行方不明状態だった。
その事一つ取っても、すでに異常なのです。

ミツカさんは、『犬丸勝子が大変な事になっています。誰か助けて下さい!』と悲痛な叫びをSNSに書き込んでおきながらその後何ヶ月も沈黙を貫き、勝子さんが入院して治療している事も、その闘病状況も、一切発信せず、その上、亡くなった事すら発信しなかった。

だから私達は、ミツカさんは拉致された状態だったのでは?事件に巻き込まれたのでは?と、心配していました。

しかし、そうではなかったようですね。

なぜミツカさんは、拉致されていたわけでもないのに、何も発信しなかったのか?
勝子さんが死去した事すら発信しないとは。
異常極まる事です。

勝子さんの死が告知されたのは、ミツカさんの言う勝子さんの命日が真実とすればの話ですが、勝子さんが亡くなってから一ヶ月近くも経ってから。
しかも告知したのは、犬丸姉妹とは全く無関係の、赤の他人である筈の、バレバレと安保隆氏。
二人とも、同じ日の、ほぼ同じ時刻に、それぞれブログとツィッターで、告知していました。

これで、『何もおかしな事はない!勝子さんは病死である!』と声高に主張するマイケルの方が異常。

そしてマイケルは、その事をわかっている。
だから何も言えない。

ひたすらRKを誹謗中傷し続けるか、誰も興味がないQmap Eriとやらの記事をしつこく上げるだけ。

兵庫県西宮市内でもDSと安倍晋三朝鮮悪裏社会テロリストが行動を開始。コロナ菌を保菌して外出、ウイルスをバラ撒いた模様。
尼崎市、西宮市、宝塚市、伊丹市、芦屋市、神戸市も反日感情を持つザイニチマイニロティ(在日、部落、カルト、極左、ヤクザ)が多数寄生する街。コロナ菌を保菌するテロリストを大阪伊丹空港に向かわせたり、JR、阪急電車、阪神電車、バスに乗り込んでウイルスをバラ撒いて増殖させるんですね。

目的は関西経済、雇用及び国民生活の破壊、西宮市内に住むDS裏社会にとって目障りなRK独立党有志の方々をウイルステロで抹殺を図るつもりですかな、DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会の諸君?

◆西宮市で男女8人が新型コロナ感染 20代女性1人と連絡取れず
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd1fc8586b613ae41d5b9734a8c9564cdd948474

7/26(日) 15:41配信

兵庫県西宮市は26日、20代~60代の男女計8人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。このうち20代の女性1人とは、同日午後3時時点で連絡が取れていないという。

同市保健所によると、26日午前、同市内の医療機関から女性がPCR検査で陽性だったことなどを記した届け出があった。本人への聞き取り調査をするため、その後女性に電話を数回かけたがつながらず、症状や感染経路などが把握できていないという。

 連絡が取れている7人はいずれも軽症で、会社員2人と学生2人など。パートの60代女性1人と20代の女子学生1人は、同市内で23日に陽性が確定した感染者2人のそれぞれ濃厚接触者だった。


政府方針の追認ばかり? 
位置付けも議論も曖昧なコロナ対策「分科会」

https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/44844?__twitter_impression=true

政府の新型コロナウイルス対策を議論する「分科会」の位置付けが不明確だ。感染再拡大に備え、分科会で各分野の専門家に意見を聞いた上で対策を決定することになっているが、現状は政府方針を追認するケースが目立つ。設置根拠も曖昧で、識者からは「政府の方針を正当化するため、体よく使われている」との指摘がある。(村上一樹)

16日に開かれた分科会の第2回会合では、政府が同日、観光支援事業「Go To トラベル」で東京都発着除外の方針を示したことが議題に上がった。出席メンバーによると「東京だけとした根拠は」「早すぎるのでは」との質問や意見が出た。政府側から詳しい説明はなかったという。

22日の第3回会合でも「Go To」の一連のキャンペーンについて「感染防止策と十分に調和を取って進めるべきだ」と注文がついた。だが、議論はそれ以上深まらず、政府側がメンバーの意見を踏まえて方針を再考する様子も今のところうかがえない。

分科会は、感染症などの医学の専門家だけでなく、経済学者や自治体トップらも加え、今月6日から開かれている。「前身」の専門家会議は、専ら医学的な見地から政府に助言。国民に接触機会の大幅削減を提言するなど、政府の方針決定に一定の影響力を持ったが「法律に基づくものでなく、位置付けが不安定」(西村康稔経済再生担当相)として廃止された。

設置の法的根拠については、分科会でも疑問視する声が国会で出ている。

新型コロナ特別措置法は6条5項で、政府行動計画案を作成する際に学識経験者から意見を聴取しなければならないと定める。政府はこれに基づき分科会を設置したと説明する。ただこの条項は、感染が拡大する前の平時の対応を規定したものだ。8日の衆院内閣委員会では、共産党の塩川鉄也氏が「6条5項は(分科会の)位置付けとして伴わない」と批判した。

千葉大の新藤宗幸名誉教授(行政学)は「政権に親和的な人を集め、決定的に否定的な意見が出ないことから政府の決定を正当化している。これまでの政府の審議会や有識者会議のやり方と全く一緒だ」と指摘している。

高齢者を枯らすとか、埼玉県北部では有名なアフリカケンネルのボディを透明にする。を連想してしまいましたけど、言ってる本人の人生が枯れてしまった皮肉な末路で御座います。

本庄トリカブト事件も彼是調べてみると埼玉愛犬家殺人事件と一緒で、最後は共犯者どうしで罪の擦り合いをしていたと記憶しています。

自由に空を飛ぶ鳥もいつか必ず地に降りる宿命がありますけど、免罪符とか儚い幻かも知れませんね(^o^)

嘱託殺人の大久保愉一に関して。

当人が2016年にアスペルガー症候群(ASD)の診断を受け、ASDや鬱の症状で悩んでいたと妻で元衆議院議員の大久保三代が明かしたとの話が出ているそうですが、世の中の10人に1人が発達障害を抱えるという説がある事を考慮すれば、そういう苦しみは誰もが持っている筈ですから、大久保三代がどれだけの白々しさを見せ付けているかが自然と滲み出ます。
発達障害への偏見を助長させる目的が絡んでいるのかと勘繰りたくなるほど。
(Twitter上ではそういう指摘が既に出ているようですが)

そもそも、『安楽死の選択権』に関しては未だ腑に落ちないものもあります。
確かに難病を抱える当事者にとって「安楽死」は、病気や生活の苦しみにどうしても耐えられない時の最終手段となり得るものでしょうけれど、それでも自身の死後の肉親や知人など周囲の人物への影響などを念頭に置けば、生死に対して深く考えることは止めない筈。
仮に安楽死で一生を終えることを安易に選んだとしても、そういう選択を即決する人間は病気一つなく生きていてもロクな人生を過ごす事がないのでは…とも少しだけ思えてしまう点もあります。
日本ALS協会の岐阜県支部長である恩田聖敬氏のことを考えれば尚更。

下記の記事も外部から陽動されたり、入れ知恵をされた疑いが幾分ながら漂って来ているだけに、何処となく臭うものが……

◆死亡女性「安楽死認めるべき」ブログに苦しさつづる
https://www.nikkansports.com/general/news/202007230001390.html

 「本人の意識がはっきりしていて意思を明確に示せるなら、安楽死を認めるべきだ」。殺害を依頼したとされる林優里さん=当時(51)=は、自身のブログに、考えや心境を書き込んでいた。「なぜこんなにしんどい思いをしてまで生きていないといけないのか、私には分からない」と、筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患いながら生きる苦しさをつづっていた。

 親交があった30代の女性によれば、林さんは発症前、東京で建築関係の仕事をしていた。海外旅行が好きで、訪れた国のことを楽しそうに話していたという。「活発でしっかりした、優しい人だった。希望をもって頑張って生きており、それが断ち切られたことが、とても悔しい」と語った。

 2018年5月から書き込みが残るブログによると、林さんは11年にALSを発症。身動きや会話はできないが、視線を動かしてパソコンに文字を入力できる装置を使っていた。1人暮らしで、ヘルパーによる支援を24時間受けていたという。

 ブログには、安楽死を肯定するような内容が多く見られた。「安楽死を受けるために海外に行くのに付添人は自殺ほう助罪に問われるのでしょうか?」「安楽死が認められれば救える命がある、いや、もっと言えば救える魂がある」

 ALSの新しい治療法や薬に関するニュースに触れ、希望を抱くような投稿もあったが、自由に体が動かせない自分を「惨めだ」と表現。「どんな楽しいことを計画しても、こんな身体で生きるこの世に未練はない」と記していた。(共同)

大久保容疑者のツイッターを読むと、学歴や出身家庭コンプレックスがありありと。そんな彼は、弘前大医学部卒。

偏差値 66.5 ランキング  45位/82校
https://www.med-pass.net/uni/detail/4/

ビミョ~っすね。権威への道も開業医への道も容易ではなく、出世するには官公庁に仕えるしかない。コンプレックスと欲が強いほど、リクルートされやすいポジション。

本当に人助けがしたくて医者になった人は、安倍晋三に殺される。
【中村哲さん叙勲伝達式 首相が感謝状】2019年12月27日
https://mainichi.jp/articles/20191227/k00/00m/040/471000c
 ↑
アフガンのアヘンのために邪魔者を消した安倍晋三。満州国とアヘン=安倍政権と麻薬。

『満洲国の阿片専売「わが満蒙の特殊権益」の研究』山田 豪一 著
https://www.jstage.jst.go.jp/article/rekishitokeizai/46/2/46_KJ00005133636/_pdf/-char/ja

コシミズさん、今朝もありがとうございます。
以下、今朝のお話を伺いまして、5年前の件思い出しました。
別に深い意味はありませんが、なぜか急に思い出したもので…。
そして、なぜか私のパソコンの中にこんな記事が保管されていたもので…。
あー、そんな話もあったなあ…と言う感じで書き留めます。

『ズバリ!!!!お医者様の回答です。 必見!!
2015.12.20
「医者も薬飲みませんよ。
ご存知ありませんでしたか?
だいたい薬飲んで良くなる人いません。医者は知ってます。ビタミン欠乏症以外治る病気はありません。
食べ物の化学調味料・食品添加物が原因で病気になるなんて、本当のこと言ったら失業します。だから黙っています。
薬というものは、抗生剤とホルモン剤以外は効いたためしがないし。自分で飲んだりすれば、知性が問われます。
だから医者は薬を飲みません。」』

これは、スローフード小杉と言うお店の㏋に書かれていたものです。
上記は抜粋です。このお医者様というのが、ひところ話題になった『あの先生』。
スローフード小杉は2018年3月末で突然の閉店。
https://93295702.at.webry.info/201803/article_1.html

あの先生のFBを覗くと、新型コロナに関してこんなノートが。まともな感じ?
https://www.facebook.com/notes/%E6%B1%A0%E7%94%B0-%E5%8F%B2%E9%83%8E/%E8%82%89%E9%A1%9E%E3%81%A8%E4%B9%B3%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AE%E6%91%82%E5%8F%96%E3%81%A8-covid-19-%E3%81%AE%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E7%8E%87%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82/3238665659530285/

【2007年7月:リチャード・コシミズ 講演会(英語版)】

「911 Inside Job and Hereafter(Modified)」

https://www.veoh.com/watch/v141993831an2skKCZ

911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...

今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
07/26 13:45:27.70 熊本県南部 M3.2(震源は南海トラフ西部の西側)
07/26 13:56:53.55 和歌山県北西部 M2.5(震源は南海トラフ中央部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200726.html

フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
07-26 03:12:28 (UTC) M 5.2 - 74 km E of Pondaguitan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000b48d/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

サウスサンドウィッチ諸島(南大西洋)で強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。この地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

サウスサンドウィッチ諸島でM6.3の地震 津波の心配なし
https://weathernews.jp/s/topics/202007/260075/

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

静岡県の清水では11時50分までの1時間に57.5mm、静岡でも11時40分までの1時間で56.0mmの非常に激しい雨を観測。
断続的に強雨が続いている岐阜県や静岡県の一部では12時までの24時間雨量が150mmに迫っています。
この大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

静岡で1時間に57.5mmなど非常に激しい雨 東海〜四国は大雨・土砂災害に警戒
https://weathernews.jp/s/topics/202007/260105/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

15時00分に西之島噴火。10時31分に諏訪之瀬島噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-07-26-15-00-00.html

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-07-26-10-36-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

引き続き南海トラフ地震に要注意。

あー時代的に長野の標高の高い田舎にいき貧しくてもストレスフリーが時代にあってます。今更カネカネでストレスいっぱいに頑張ってもどうにもならない世の中。必要最小限で自然と戯れるのが今は幸せなご時世になりましたね。大量生産大量消費は合わないし社会性がどうのとか不幸です。

インドの第3相臨床試験も低用量でしたが、有効性を示した結果を出しています。

【グレンマークは、軽度から中程度のCOVID-19の患者を対象としたファビピラビルの第3相臨床試験の主要な結果を発表】

https://www.prnewswire.com/in/news-releases/glenmark-announces-top-line-results-from-phase-3-clinical-trial-of-favipiravir-in-patients-with-mild-to-moderate-covid-19-886962242.html

フェーズ3試験は、コントロールと比較してCOVID 19の軽度から中等度の患者で、ファビピラビル治療により臨床的改善までの統計的に有意に速い時間を実証します

インド、ムンバイ、2020年7月22日 / PRNewswire /-世界的な研究主導の製薬会社Glenmark Pharmaceuticals Ltd.は本日、7人で実施された、軽度から中程度のCOVID-19患者を対象とした第3相臨床試験のトップラインの結果を発表しましたインドの臨床現場。150人の患者を対象に実施された非盲検ランダム化多施設臨床試験では、軽度から中等度の患者を対象に、ファビピラビルと標準支持療法(ファビピラビル治療群)の有効性と安全性を、軽度から中等度の患者で標準支持療法単独(対照群)に対して評価しました。 COVID-19陽性のRT-PCRをテストする48時間のウィンドウ。

ファビピラビルは、RNA依存性RNAポリメラーゼ(RdRp)およびSARS-CoV-2のウイルス複製段階を選択的に阻害する広域スペクトルの経口抗ウイルス薬であり、進行中の複数の国際臨床試験で研究されています。

Glenmark Favipiravir臨床試験の患者は、標準の支持療法とともに、最大14日間、Favipiravirタブレット3,600 mg(1800 mg BID)(1日目)+ 1,600 mg(800 mg BID)(2日目以降)を受け取りました。無作為化は、疾患の重症度に基づいて、軽度(90人の患者)と中程度(60人の患者)に階層化されました。

フェーズ3試験の結果は、コントロール群と比較して、ファビピラビル治療群のウイルスの経口排出が停止するまでの中央時間で測定すると、全集団におけるウイルス除去が28.6%速いという主要な有効性エンドポイントの数値の改善を示しました(ハザード比1.367 [95%CI 0.944,1.979]; p = 0.129)。

臨床改善のための主要な二次転帰測定は、コントロール群に対するファビピラビル治療群の有効性と利点を示しました:

ファビピラビル治療群の臨床的治癒までの期間の中央値が統計的に有意に短縮された、臨床的兆候-体温、酸素飽和度、呼吸数、咳の正常化に関する医師の評価として定義される「臨床的治癒」の40%速い達成(3日[95 %CI 3.0、4.0])、対照群と比較(5日[95%CI 4.0、6.0])(HR 1.749 [95%CI 1.096、2.792]; p = 0.029)。
ファビピラビル治療群の患者の69.8%は、4日目までに臨床治癒を達成しました。これは、対照群で観察された44.9%と比較して統計的に有意でした(p = 0.019)。
臨床的に悪化し、酸素サポートが必要な患者の中で、ファビピラビルを投与された患者は、コントロールアームで2日間(95%CI 1.0-4.0)であったのに対し、5日間(95%CI 1.0,6.0)の酸素の初回使用までの中央値時間がより長かった。
さらに、グレンマークのファビピラビルは忍容性が高く、ファビピラビル治療群で重篤な有害事象(SAE)や死亡はありませんでした。1つのSAEがコントロールアームで発生し、COVID-19感染に起因する臨床疾患および急性呼吸窮迫症候群(ARDS)の悪化により死亡しました。有害事象(AE)は、コントロール群の6人の患者(8%)と比較して、ファビピラビル治療群の26人の患者(35.6%)で報告されましたが、ほとんどのAEは軽度から中等度であり、薬物の中止または投薬調整につながったものはありませんでした。最も一般的に観察されたAEは、尿酸の無症候性の一過性の増加でした(Favipiravir治療群では12人の患者、対照群ではゼロ)。ほとんどが最初のフォローアップで解決されました。

Glenmarkは、臨床試験データを査読付きジャーナルに発表するために数週間で提出し、その結果を共有する予定です。

この研究の主任研究者の1人であるZarir Udwadia博士は、次のようにコメントして います。ファビピラビルに無作為化された患者は、通常のケアグループに無作為化されたものよりも臨床治癒が速く、さらに重要なことに、ウイルスクリアランスが速いように見えました。最終的な分析と結果を待ち望んでいます世界中の他の進行中の研究から。それまでは、軽度から中程度の感染症の症候性COVID-19患者にファビピラビルを使用することを検討するのに十分な証拠があると感じています。」

博士モニカTandon、副社長兼ヘッド-臨床開発、グローバル・スペシャリティ/ブランドポートフォリオは、言った:「我々はトップライン結果を奨励され、これらは軽度の患者を緩和し、可能性、潜在的にするためにファビピラビルによる早期治療が臨床転帰を改善する可能性があることを示します患者がARDSおよび死亡率に進行するのを防ぎます。」

インドにおけるファビピラビル/ファビフル®について

上の6月20日、Glenmark社は、から製造販売承認受けたことを発表しましたインドの FabiFlu薬レギュレータを®、それの最初の経口承認薬作り、インド COVID-19を軽度から中等度の治療のために。インドでのCOVID-19発生の緊急事態を考慮して、製造およびマーケティングの承認は迅速な承認プロセスの一部として付与されました。承認の制限された使用は責任ある薬物使用を伴い、すべての患者は治療開始前にインフォームドコンセントに署名しなければなりません。

グレンマークは、ファビフル®のポストマーケティングサーベイランス(PMS)調査を開始し、オープンラベル、多施設、単群試験の一部として、経口抗ウイルス薬が処方された1000人の患者の薬の有効性と安全性を綿密に監視しています。

グレンマークはまた、インドで別の第3相臨床試験を実施して、中等度の入院成人COVID-19患者における併用療法としての2つの抗ウイルス薬ファビピラビルとウミフェノビルの有効性を評価しています。FAITH試験と呼ばれる併用研究は、中程度のCOVID-19の158人の入院患者を登録することを目指しています。併用療法による早期治療は、安全性と有効性について評価されます。

ファビピラビルについて

ファビピラビルは、新規または再出現したインフルエンザウイルス感染症の治療薬として2014年に日本で承認されました。それは独特の作用機序を持つ広域スペクトルの抗ウイルス剤です:細胞内で活性なリン酸化型(ファビピラビル-RTP)に変換され、ウイルスRNAポリメラーゼにより基質として認識され、それによりRNAポリメラーゼ活性とウイルス複製を阻害します。ファビピラビルは、2020年5月にCOVID-19の治療についてロシアで承認され、COVID-19感染症の治療に対する思いやりのある使用の下、世界中の複数の国の患者に処方されています。また、米国で進行中の臨床試験を含め、世界中で3000人以上のCOVID-19患者を対象とした20件近くの臨床試験でテストされています。カナダ、日本、イタリア。

因にTwitterで上昌広(内科医←もしかして保険金殺人リングと関係ありますか?)という人が
https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1286142985080430599?s=20
「非盲検で、インドでも有意差はでなかったようですね。」とほざいてました。

アカピって、もうれっきとした裏社会の表メンバーだね。

【「最期まで導く」「ありがとう」嘱託殺人事件の交流判明】

なに、この「いい話」な流れ。狂ってる。

>アビガン抹殺に「雇われた」連中が、必死に長文の誹謗中傷文を書いています。読む気もしない。



その最近の代表格が、この記事なのですが……

アビガンはなぜ「特効薬」の座から滑り落ちたのか
 https://newswitch.jp/p/23137



まさしく「長文」でして、約5千文字は使って書かれた、はっきり言って「駄文」ですね。

さて、不思議なのは、この記事を書いた「ジャーナリスト・井上正広」なる人物。

ネットで調べても出てくるのは、おそらく彼の唯一の著書であろう書籍の名前と、それに付された簡単なプロフィールだけ。

https://www.hmv.co.jp/artist_井上正広_200000000701282/item_東レ-リーディング・カンパニーシリーズ_7464515

井上正広・著『東レ リーディング・カンパニーシリーズ』


https://www.hmv.co.jp/artist_井上正広_200000000701282/biography/


ジャーナリスト。1965年東京都生まれ。立教大学文学部フランス文学科卒業。交通新聞社、日刊工業新聞社、選択出版などでの記者経験を経て、現在、ダイヤモンドPRセンター勤務。その傍ら、運輸、製薬、合繊、流通分野を中心に業界リサーチや企業分析の記事を雑誌やオンラインメディアに執筆


……不思議ですよね?

だって、日刊工業新聞なんていうマイナーではありますがれっきとした新聞が、5千文字も使った長文記事を書かせるほどのジャーナリストなら、ネット検索したなら、過去どこかで書いた記事の一つや二つはヒットするものでしょうに……

しかも、百歩譲ってその記事がどうでもいいような軽い内容のものだったら、そんな無名なジャーナリストに書かせるのも構わないでしょうが、この記事ってのは「新型コロナの特効薬を否定する」という、ハッキリ言って超絶重い内容のものでして、もしそれが間違いだった場合は、井上はもちろんですが、日刊工業新聞さんもタダでは済まないようなレベルのものなんですけど?

それを、どこの馬の骨とも分からないジャーナリスト(?)に書かせたのはナゼ?

もしかして、命令が「上」から来たの?


……というように、調べれば調べるほど胡散臭さが増す記事なんですよね、これは。

嘱託殺人の大久保、ヤバすぎ。

>保健所の医者を大学に併任かけて法医学やる、ってのがオチだと思うのよ。
https://twitter.com/mhlworz/status/1285984072209063942

>大学にポストつくるために小短保険の設計までして保険会社までアサインした
https://twitter.com/mhlworz/status/1285981964453810179

>死体解剖資格の申請書の書き方 Kindle版
かつて厚生労働省で死体解剖資格の審査を担当していた筆者が、当時の経験を元に申請書記載のコツをお教えします。
https://twitter.com/mhlworz/status/1283917343517585408

★このリツイート、恐い。

>【急募】2~3分で終わる、ちょっとした作業の協力者を若干名募集しています。もしお力お借りできそうであれば、ご連絡頂ければ幸いです。DMにて返信させて頂きます。宜しくお願いします!

百万円  払って手にする  保険金

  くわばらくわばら  必殺請負医


コロナ死を  辿って行き着く  請負医

  潮目変わって  待ってる御縄

 海外の医師の免許で思い出したのが自動車運転免許のフィリピンの国際免許。一時期大問題になったな。昭和の話だよ。フィリピンで買った日本人が沢山いたんだよね。

それらしきことを報告カキコしていた方もいましたが、キチンと記事になっていたのでカキコ。


研究者が解明 新型コロナ治療で海藻が抗ウイルス薬レムデシビルより効果的

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202007267643025/

米国と韓国の研究者らは、海藻に含まれるヘパリンが、抗ウイルス薬レムデシビルよりも新型コロナウイルスに効果があることを明らかにした。レムデシビルは、米国で利用されている新型コロナウイル用の主要な製薬。研究結果が雑誌『セル・ディスカバリー』で発表された。

研究者らは、海藻から抽出した組成物質の抗ウイルス効果を調査した。サンプルとされたのは3種のヘパリンと2種の食物繊維のフコイダン。

細胞の研究では、抗ウイルス効果が期待される海藻の抽出物は、現在、新型コロナ用製薬として標準的なレムデシビルの効果を大きく上回った。

血液抗凝固剤として広く活用されているヘパリンは感染防止で重要な役割を果たした。

検査では、どの化合物でも、またもっとも高い濃度の場合でも、細胞毒性は確認されなかった。

24日、米国のドナルド・トランプ大統領は、政府が国内で生産される感染症薬「レムデシビル」の世界のストックの90%を買占めたことを確認した。

スプートニク 2020年07月26日 07:00

昨日伊豆諸島付近で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートのプレート境界付近です。この地震は南海トラフの東部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
07-25 12:25:57 (UTC) M 4.7 - Izu Islands, Japan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000b3zu/executive

昨日の午後の南海トラフを刺激する日本付近の地震は以下の通り。特に 紀伊半島南方沖の地震は南海トラフを強く刺激しています。
07/25 18:05:51.07 熊本県南部 M3.1(震源は南海トラフ西部の西側)
07/25 20:13:39.84 紀伊半島南方沖 M2.5(震源は南海トラフの中央部付近)
07/25 21:42:19.02 伊豆大島近海 M2.8(震源は南海トラフ東部の東側 フィリピン海プレートのプレート境界付近)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200725.html

今日の南海トラフを刺激する日本付近の地震は以下の通り。
07/26 00:17:20.52 房総半島南方はるか沖 M3.1(震源は南海トラフ東部の東側 フィリピン海プレートのプレート境界付近)
07/26 01:50:07.13 奄美大島近海 M3.6(震源は南海トラフ西端の西南西方向)
07/26 02:31:59.43 薩摩半島付近 M2.5(震源は南海トラフ西端の西側)
07/26 04:35:10.98 飛騨山脈 M2.6(震源は南海トラフ東部の北側)
07/26 04:35:42.26 宮崎県北部 M2.7(震源は南海トラフ西部の西側)
07/26 05:17:58.45 長野県北部 M2.6(震源は南海トラフ東部の北側)
07/26 10:13:05.09 伊予灘 M3.9(震源は南海トラフ西端の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200726.html

7月18日-7月24日の震源別の地震回数は、長野県中部がダントツで多い。岐阜県飛騨地方と熊本県熊本地方も比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1286997644108324866
長野県中部 434回
岐阜県飛騨地方 168回
熊本県熊本地方 102回

今朝静岡県浜松で5時20分までの1時間に57.0mmの非常に激しい雨を観測。この大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

26日(日)朝は静岡で非常に激しい雨 土砂災害警戒情報も
https://weathernews.jp/s/topics/202007/260005/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

今日も西之島噴火。昨日諏訪之瀬島噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-07-26-09-00-00.html

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-07-25-19-41-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

コシミズさんも動画で取り上げておられた「京都の嘱託殺人」ですが、その殺人医師の「妻」が記事に出ていました。

「自殺未遂繰り返す」 嘱託殺人、逮捕医師の妻が会見―宮城

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020072400509&g=soc

 嘱託殺人容疑で逮捕された医師大久保愉一容疑者(42)の妻で、元衆院議員の三代さん(43)が24日、宮城県名取市内で記者会見した。同容疑者が事件前、自殺未遂を繰り返していたと明らかにし、「死にたい人の気持ちに共感し過ぎてしまったのでは」と話した。

 三代さんによると、大久保容疑者は呼吸器内科が専門。成人後にアスペルガー障害と診断され、対人関係などの悩みを抱えていたという。弘前大医学部卒業後に医系技官として勤めた厚生労働省でも、仕事がうまくいかず退職した。

 複数の病院で働いた後、2018年6月に名取市内でクリニックを開業。その後も、医師のアルバイトで地方に何度か出向いていた。三代さんは、事件で京都に行ったことは知らなかったという。

時事通信 2020年07月24日17時32分



……ええとですねぇ、私などは記事内容を読む前に、この記事に載っているその妻とやらの写真を見た時点で「あっ、これは怪しい!」と確信しました。

まあ、皆さんもこの記事の顔写真を見てみてください。

「いや、この方は立派な奥さんだ!」と思う者なんているとは思えないのですが……
数多くの裏社会所属の連中の顔を見てきたから分かりますが、これは間違いなく「あちら側」の顔です。


さて、記事を読むと、夫のことをえらく弁護しているわけですが……なんか論点をズラすようなことを言ってて……明らかに、別のところに「真相」があることがうかがえますね。

ところで、記事内に「元衆院議員の三代さん」とあるので調べてみたら……やはり、なかなか「芳ばしい方」のようで……

(Wikiより抜粋)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大久保三代

大久保 三代(おおくぼ みよ、旧姓:加納、1976年(昭和51年)7月27日 - )は、日本の政治家。衆議院議員を1期務めた。

【所属政党】(自由民主党→)無所属

【政策・主張】
⚫︎憲法改正に賛成。
⚫︎集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈を見直すことに賛成。
⚫︎日本の核武装について今後の国際情勢によっては検討すべきとしている。
⚫︎選択的夫婦別姓制度の導入に賛成。

【所属団体・議員連盟】
⚫︎神道政治連盟国会議員懇談会


こんなヤツの連れ合いが怪しげな嘱託殺人をした……なんか、「この事件の真相」や「背後関係」がいろいろと垣間見えますね。

どうするえだのん?(゜_゜)

自民だけでなく立憲議員までも…国会中にスマホや読書など「関係ない行為」に没頭する事例相次ぐ!日本の国会議員の質の劣化と国会の権威・モラルの崩壊が進む!
https://yuruneto.com/kokkai-sumaho/

>ロシアが衛星攻撃兵器の実験を行った。米国は抗議したが、抗議しかできない。ロシアは即刻、宇宙太陽光発電衛星を破壊せよ。
>プーチン・ロシアは、気象改変兵器を「駆除」し、アビガンを世界標準化して、地球をDSの攻撃から守ってくれる!?



そういや、数年前に世界各地で、何かの部品らしき謎の落下物が相次いだことがありましたよね。

ちょうどロシアが航空宇宙軍を創設した後から……

それをコシミズさんも講演会で取り上げて「ロシアが気象改変衛星を打ち落としてくれているのでは?」とおっしゃられていました。

そうすると「えっ?じゃあ何でいまだに異常気象が連発してんだよ?」と思う「無知蒙昧」さんがいるかもしれませんが、それはたいへんに簡単な理由でして、何のことはない、「気象改変衛星はたくさんあるから」です。


(旧RKブログより)

http://oldrkblog3.s17.xrea.com/201509/article_128.html

>アメリカは、80年頃、NASAとエネルギー省が発電能力500万kWの発電衛星を60個打ち上げるとほざいていたけれど、その後、計画は頓挫したことになっている。「発電衛星」としては頓挫したのであろうけれど、マイクロ波発生装置としてなら、どうなのか?発電量で見ると1基500万KW=5GWなんていう強力な装置が複数あったとしたら....



そうです。

「世界中に異常気象を起こせる」という、ハザールDSにとってはこれ以上無いほどのものを、たった1〜2基だけ打ち上げて終わりにするわけがありませんし。

私は冗談抜きに、数十基が打ち上げられていると考えています。

だから、ロシア航空宇宙軍が何基かは打ち落としても、まだまだ存在するため異常気象は引き続き「起こされている」……ということです。

そして、ハザールDSどもにとってそんな「虎の子の中の虎の子」とも言える秘密兵器が、そのまま単体で無防備に宇宙空間に浮かんでいるわけがありません。

つまり、ヤツらにとってこれ以上ないほど大切な気象改変衛星は、防備も完璧なものになっているはずです。

気象改変衛星を守るためのキラー衛星・攻撃衛星なども浮かんでいるでしょうし、何よりも、気象改変衛星自体の防衛機能も凄まじいものになっていることでしょう。

その有り余る電力を使っての高出力レーザー砲などの武器で、ハリネズミのように武装しているはずです。

それにより、気象改変衛星を破壊しようとするロシアのミサイルやキラー衛星などを何度も退けているのでしょう。

ロシア航空宇宙軍をもってしても全基破壊は困難を極める……そんな状況であると、私は予想しています。

今朝、テレビ朝日のワイドショーだかニュースショーだかのくだらない番組を見たら、新型コロナの話題を取り上げていたのですが、その中ではずっと「ワクチンしかない!ワクチンは素晴らしい!ワクチン、マンセーー!」という超ワクチン絶賛番組と化していました。

そして、たった今、今度は創価TBSの「サンデーモーニング」を見たら、こちらでもまた「ワクチン、マンセー!」一色な内容。

何たらいう専門家の教授サマが出てきて「ワクチンしかないので、各国がワクチン開発にやっきになっていて、ワクチン独占すら考えている」なんていうアホすぎる発言をしていました。

さらにその教授サマは「他国と違って日本にはウイルス研究の専門家はいない」なんてことまで……白木先生のことを無視ですか、教授さん?


……世界が正常化した暁には、その教授サマも朝日もTBSも(もちろん他のメディアも)、全匹「追放」して、「公園でブルーシートで暮らすような状態」にさせねばなりません。

インチキな連中は、未来の日本には必要ありません!!

【容疑の医師、免許不正取得か 「海外大学の医学部卒」確認できず ALS嘱託殺人】
https://mainichi.jp/articles/20200725/k00/00m/040/235000c
>2010年に医師の国家試験を受験する際、海外の大学の医学部を卒業したと厚労省に申請していた。しかし、京都府警がこの大学に照会したところ、卒業は確認できなかった
 ↑
どこの大学?カイロ大?

>山本容疑者と共に逮捕された医師の大久保愉一(よしかず)容疑者(42)=仙台市泉区=は厚労省の医系技官だった09年ごろ、医師免許の国家試験などに関わる部署に所属していたという。
 ↑
学歴詐称で裏社会の奴隷と化した山本医師。どう思う、ユリコ?

★仙台は院内殺人先進区域?

【仙台徳洲会病院前殺人から3年…】2015年
https://www.sankei.com/region/news/150425/rgn1504250056-n1.html

【仙台筋弛緩剤事件】2000年
https://matome.naver.jp/odai/2140574151806006801
>1999年から2000年までの間に宮城県仙台市のクリニックで不審な急変から死亡した事例が20人に上る事件が発生。

【大口病院事件、筋弛緩剤点滴事件との類似性から今後の展開を探る】
https://diamond.jp/articles/-/174486?page=2

やはり案の定の雨攻撃で4連休は終了です。
しかし不自然な降りかたですね。

この時期に肌寒いって何でしょうね。

時折強烈な陽射しが雲間から漏れてきますが、
本来の太陽ギラギラをがむしゃらに押さえ込んでいるんでしょうね、、、。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.7.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争147動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争148動画を公開します。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ