« 大雨、そして、小池。 | トップページ | 大雨。 »

2020年7月 7日 (火)

2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132動画を公開します。

202007060175_top_img_a_20200707085601

2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132

https://youtu.be/G1cx33L-do0

全部繋がっている!豪雨、コロナ、選挙、次期総理。
●「線状降水帯」居座り。
●「雨」と「コロナ感染者増加」で都知事選低投票率。期日前投票だけ大幅水増し。(開票所で当日票と混ぜ、不正発覚防止。)
●「小池が圧勝」したことにした。Y本が無駄な立候補で野党票を割り、小池圧勝を後押し。
●支持率低下、河井問題・GPIF損失で4選の消えた安倍の後釜に小池を「手配中」。政界再編。維新松井・吉村、前原、小沢が連携?創価・公明の脱落対策?

コロナは一体どうなっているんだ?
●アビガン・フサン併用でICU重症患者11人中10人生還。(東大)
●「ビタミンDが足りないとコロナ重症化」が定説に。
●国会議員に「アビガンくれ!」が殺到していた!
●WHO推奨4薬。残ったのはレムデシビルだけ。ワクチン狙い。露・中が承認したアビガンは無視?
●コロナ第2波と大曲・忽那さんの関係
●トランプさんのコロナ無害発言・一方で変種コロナ。ワクチン、意味なし。
●PCR検査の精度なし。

リチャード・コシミズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

« 大雨、そして、小池。 | トップページ | 大雨。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

「名古屋」+「大麻」+「覚醒剤」のニュース


大麻所持容疑で逮捕の38歳の男…覚醒剤使用容疑で再逮捕 勤務先を解雇され無職に

https://news.yahoo.co.jp/articles/9bb0d1527191ba9bf2acb89232636ee632df5f33

 自宅で大麻を所持していたとして逮捕されていた、名古屋市瑞穂区の38歳の男が、覚せい剤を使用したとして再逮捕されました。

 再逮捕されたのは瑞穂区の無職、伊藤嘉浩容疑者(38)です。

 伊藤容疑者は6月16日ごろから25日までの間に、名古屋市またはその周辺で覚せい剤若干量を使用した疑いが持たれています。

 警察によりますと伊藤容疑者は、自宅に乾燥大麻を所持していたとして6月に逮捕されていましたが、その後の尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たため再逮捕されました。

 調べに対し伊藤容疑者は「大麻を売ってもらった人から覚せい剤を売ってもらい使いました」と容疑を認めていて、警察は入手経路などを詳しく調べています。

 伊藤容疑者は6月25日、勤務先の店を解雇されています。

東海テレビ  7/8(水) 19:47配信


>「大麻を売ってもらった人から覚せい剤を売ってもらい使いました」


なるほど。

つまり「大麻を商っているヤツが覚醒剤も商っていた」ということですね。

「名古屋で大麻を商っているヤツ」……いったい誰なんでしょうねぇ?

〉投稿: 穂咲青二才  様 | 2020年7月 8日 (水) 07時31分

GJ!


ペンタゴンですね 汚え機関ですね。
日本には害毒以外の何物でもない!

かつて ラムズフェルドが
飛行機がペンタゴンに 突っ込んだと 芝居しましたね。

テメエのとこの レムデシベルで
アビガン阻止してる訳だ。

似非右翼は 日本人の為には
活動してないってことだ。

友好国の、同盟国のフリをして
破綻に追いやってる 国だ。

「名古屋」+「詐欺師」のニュース


“特別定額給付金”騙し取る…50歳無職男逮捕 別男性名義の申請書偽造し40万円振り込ませたか

https://news.yahoo.co.jp/articles/a42c3d4a8fdca1603ce88f85018eca2ccea426cd

 国の特別定額給付金の申請書を偽造して、給付金40万円をだまし取ったとして、警察は名古屋市の男を詐欺の疑いで逮捕しました。

 詐欺などの疑いで逮捕されたのは名古屋市の無職・森進一容疑者(50)です。

 警察によりますと、森容疑者は今年5月下旬、石川県能登町に住む男性名義の特別定額給付金の申請書を偽造し、6月中旬に現金40万円を振り込ませた疑いがもたれています。

 能登町に住む男性と森容疑者の関係については詳しく分かっていません。

石川テレビ 7/8(水) 16:55配信

本来なら予定より早く今日あたり関東甲信は梅雨明けしてピーカン晴天、猛暑になっていたはず。
それに先駆けて沖縄、九州も例年より早く梅雨明けしていた「はず」

それが台風でもないのにめちゃくちゃ不自然な突風、
局地的な豪雨で命を守れよ、ですか。

自然の摂理に逆らっていることは明らかです。

ハザールDS&安倍朝鮮悪による今回の気象改変豪雨テロの目的

●新型コロナウイルステロでも予定していたような十分な「日本経済破壊」&「日本国民の心身の疲弊」を達成できないので、そのテコ入れとしての巨大テロ。
●各地での避難所で新型コロナ感染を蔓延させるため。当然ながら、そこでの「ウイルス撒き」も画策。
●大雨被害に日本国民の目が集中することにより、少しでも「アビガン」のことから目を逸させるため。
●同様に、異常な結果となった怪しい都知事選への追及を逸させるため。
●この大雨に対して安倍政府が見事な対応をした「ということにして」、のちの安倍支持率アップ“粉飾”の理由付けとするため。
●被害は全国に広がっているが、特に熊本への「攻撃」が著しいのは、4年前の熊本人工地震テロの証拠がそろそろ暴露し始めているので、その「証拠隠滅」のためか?
●また、主に被害が及んでいるのは九州なのに、なぜか九州から離れた「長野県」にも特別警報が発せられるような大雨が降っているのは……やはり、コシミズさんをピンポイントで狙っているのか?

……など。当然この他にもいくつもの目的があるからこそ、この巨大テロを実行しているのでしょう。

> 赤いキツネおじさん | 2020年7月 7日 (火) 15時10分

ご投稿の記事は、
「月刊日本」(最新号:2020年7月号⦅2020年6月22日発売⦆)」に連載されている、
元衆議院議員で医師の今村洋史氏の著作のようです。
参考
https://www.fujisan.co.jp/product/1224061/new/

素晴らしいご見識です
アビガンについて、埋もれさせてはいけない「医師」で「元衆議院議員」の方のご意見なので、改めて全文掲載させていただきます。
吉野さんのブログ「永人のひとごころ」
https://blog.goo.ne.jp/yosinonagato/s/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B4%E3%83%B3
より

【アビガンとペンタゴン】

元衆議院議員・医師・今村洋史

月刊日本・7月号

抗ウイルス薬アビガン

 アビガン(一般名ファビピラビル)は富山化学工業株式会社(現富士フイルム富山化学株式会社)で開発され、日本で2014年に承認された抗インフルエンザウイルス治療薬。開発目的の季節性インフルエンザへの治療薬としてではなく、新型インフルエンザがはやった時、他の薬剤の効力がなく、国が必要と判断した場合、新型または再興型インフルエンザなどに対してのみ使用できるという条件付き承承認となっていた。

 COVID-19へのアビガンへの効果と備えについて、加藤厚生労働大臣は「200万人分の備蓄がある。近々治験に入る」と答えていた(新型コロナウイルスでは3倍の服用量が必要となり、70万人分の備蓄量となる)。

 しかし以後の政府・マスコミの報道はなく、COVID-19を芸能人の治療に用いて、当の本人が命を救われた云々のワイドショー的報道がなされるまで約2か月、不思議なくらいにアビガンについて触れられることはなかった。直近の週刊新潮4月30日号に「アビガンは劇的に効いた。患者の声にも厚労省が使わせない」という記事が掲載された。

 その記事の内容は「アビガンのコロナウイルスへの治療効果は劇的で、ドイツなど海外でもアビガンを輸入して(日本へ200万錠発注👈永人)積極的に投与する流れだが、日本国内では厚労省が副作用を恐れるあまり、使用について消極的になっている」というものだった。 続く

【 アビガンとペンタゴン 2】

何故、アビガンを承認せず、抜け道的使用ををするのか

 今般、緊急事態宣言まで出されてもなお、アビガンは臨床で用いることはできない。「治療」「観察研究」という名目で、ごく限られた施設で少数の患者にのみ用いられている。実際に使用できる病院は、患者を受け入れている施設全体の数%に過ぎない。アビガンの使用が厳しく制限されるのは、新型コロナウイルスへの有効性が確認出来ないとし、安全性において『催奇形性』(胎児に奇形を生じる)他の副作用を厚労省が恐れるからである。

 日本で承認された医薬品についてはすべての薬品に添付文書が作成されるが,そのアビガンの添付文書には「警告」と言う欄があり、「催奇形性」はその警告欄に記載されている。

 要約すると、「動物実験では初期胚に致死性及び催催奇形性が確認されている。妊婦または妊娠している可能性がある婦人へは投与しない。精子にも薬物移行が認められることから、投与終了後1週間は性交渉を行わない」などとされている。

**

薬品の添付文書で「警告」が記載されている薬品は、2万1300品中、435薬品がある。

その435の「警告」の中で、「催奇性による警告」はアビガンを含めて8品目ある。

 しかし、警告の8品目以外に他の2万①300品目の薬品の中には催奇性などの理由で、妊婦への投与は「治療上の有益性が危険性を上回ると判断される場合のみ投与すること」と添付書で断り書きされているものは相当数ある。

 それらの薬も、アビガン以外の猟奇形性による「警告」を記載している他の7つの薬剤も、臨床では「医師の説明と同意」の上で用いられている。

ちなみにKOVIDO-19感染症にたいし、特例承認されたレムデシビル(商品名・べクルリー)も理由は記されていないが、「妊婦」には使用禁忌である。

レムデシベルも患者への説明と同意を得て、使用するのであれば、アビガンも同様にすればよいと思うのは私だけだろうか。

アビガンは薬機法上、国内での臨床試験を経ないとレムデシビルのように「特例承認」は出来ないのだという。 続く

【アビガンとペンタゴン3】

アビガン開発に助成金を出したペンタゴンの意図

                 *

1998年アビガンの物質特許を取得した富山化学は、その臨床開発に着手していた。2003年バイオテロリズム対策としてアビガンに着目した米国立衛生研究所(NIH)からアプローチがあり、NIH傘下の米国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)とサンプル提供契約を締結。結果、高いウィルス抑制効果が認められ、2007年から米国で治験が開始されることとなった。

(日本でも同年治験開始している)

**

2008年、富山化学は富士フイルムに買収され、これによって300億円の開発資金を得ている。NIH、NIAIDと同じくペンタゴン(米国防総省)・米軍は湾岸戦争当時からバイオテロ対策に腐心していた。

2012年、ペンタゴンは「アビガン」の臨床治験の後押しのために、富士フイルム富山化学へ、

約1億4000万ドル(160億円)を助成している。

以後も助成をして総額200億円超もの助成をしたペンタゴンの目的は何か?

***

今となってみれば、その意図に暗然とする。

「アビガン」は対バイオテロ対策として有効なために助成したと説明したが、仮に、米軍以外の軍隊が、バイオ兵器のみ

所有していて、防御への有効な手立てを持たなければ、その兵器は両刃の剣にしか過ぎない。

 戦場於いて矛のみしか持たぬ兵は、敗れるしかない。

矛と盾を持ち得て初めて勝者となるのだ。(アビガンは錠剤であり備蓄しやすく、職場で用いやすいのも利点の一つであろう)。

ペンタゴンは日本のPMDA(医薬品医療機器総合機構)をコントロールし、催奇性を理由に、新型インフルエンザが生じ、国が許可したのみという条件付き承認を下させた。

 そして4000万錠の製造・備蓄をさせ、日本国民のみならず、自国民へも「アビガン」の福音へ与らせず、米軍の独占を考えたのではないか。そうであれば助成した200億円のなど安いものだろう。

当時、米国でアビガンの知見を委託された「メディベクター」という企業は、単なる治験会社ではなく、コンサルティング会社で、「開発パートナー」。

つまりアビガンのライセンスを共有する会社なのではないか、と言われている。2014年12月2日のホワイトハウスのリリースでは「アビガンのライセンスは両社にある」としている。 続く

【ビガンとペンタゴン4】

アビガンを用い、毒性を増した第二波に備えよ

 世界で行われている封鎖・隔離という方法だけでは、ウイルス封じ込めまでの時間がかかりすぎ、短期間では片付かない。また「集団免疫」という方法は、感染力の強いウィルスにおいては集団の90%以上が免疫を持たなければ感染拡大を阻止できず、COVIDO-19のような致死性ウイルスの場合、そこまで行く間に社会が崩壊する。

感染力の強い致死性ウイルスは、抗ウイルス治療や予防ワクチンがなければ、決して克服できないと思われる。百年前のスペイン風邪では第二波で多くの死者を出した。日本でも45万人が死亡した。

**

スペイン風邪の第二波は、ウイルスが変異し、毒性が高まっていたとされる。おそらく新型コロナウイルスも変異し、毒性の高まった日本を襲うのではないか。毒性が高まれば今度は耐えきれぬのではないか。

我々は第一波をBCG摂取による細胞性免疫強化という思いもよらぬ僥倖(ぎょうこう=思いがけない幸運・幸い👈永人)で生き残ることができた。BCGワクチンの免疫強化説は1970年代から言われてきたが今回のパンデミックでそれが証明されたものと思われる。

この僥倖が無ければ、米・英・仏・伊などよりも多くの死者数を出したのではないだろうか。

***

現在のように有効性や安全性確認待ちの

「治験」や「観察研究」といったものでなく、正式な承認と各医療機関で医師の説明と患者の同意によって広くアビガンが用いられるような体制にしておかなければ、強毒化したCOVIDO-19は、日本人の社会生活、経済活動はおろか、文明まで毀損しかねない。

 アビガンは各国が喉から手が出るほど欲しがっている治療薬である。これまでに諸外国から速やかに承認され、用いられておれば、世界の死者は劇的に減っていたに違いない。

ペンタゴンに絡むライセンスの問題や、催奇性の問題があるならば、第二波に備えて、政府議会は速やかにアビガンにまとわるすべてを国民に対し明らかにしなくてはならない。 続く

【アビガンとペンタゴン最終回】

日本人の美風

 私の穿(うが)った見方かもしれないが、このアビガンは、承認、製造させるが使わせない、用いるのは米軍である、と考えると、この米国のやり口は、日本国憲法で戦力の放棄を謳(うた)わせ、自衛隊は自国軍のコントロール下に置くといったもの、そのままである。

 やはりわが日本は、敗戦のまま、いまだ独立ならず、という思いしかない。

 日本人を分断させるという米国の意図のまま、ごく一握りの人間がアビガンを一例とするような恩恵に与(あずか)り、その他一般国民は見捨てられる、といった状況は、ネットスラングの『上級国民』そのままである。

**

 われわれ日本人はそのことに異を唱え、ことアビガンの件も事実を明らかにせねばならない。

 日本人の美風は国民一丸となって日本を支え、世界の平和に貢献することにある。

 人種差別のない世界を実現する者は日本以外にない。自らのみが良ければよいというのは、日本人の美風に反する。

***

 日本が開発したアビガンは、世界に福音をもたらす薬である。アビガンを世界中で用いられるようにし、COVIDO-19パンデミックを克服することは日本人の使命である。  終わり

「名古屋」+「ゴロツキ殺人犯」のニュース


知人女性を死亡させ遺体を山林に棄てた罪 女2人に求刑 名古屋地裁

https://news.yahoo.co.jp/articles/220793e11c8a79ad4eef9ea757a8d64584eb91ca

 去年2月、知人女性に暴行を加えて死亡させ、遺体を山林に棄てたとして傷害致死などの罪に問われている女2人の裁判で、検察側はそれぞれに懲役12年と8年を求刑しました。

 起訴状などによりますと、名古屋市中区の無職・石川一代被告(35)と愛知県稲沢市の清掃作業員・門田典子被告(38)は、去年2月、知人の犬飼幸子さん(当時31)に対し、顔を膝で蹴るなどの暴行を加えて死亡させ、遺体を愛知県豊田市の山林に棄てた、傷害致死と死体遺棄などの罪に問われています。

 これまでの裁判で、2人はそれぞれ起訴内容を一部否認していました。

 7日名古屋地方裁判所で開かれた裁判で、検察側は「石川被告が主導して犬飼さんを熱湯に入れて火傷をさせたり手足をひもで縛るなどの、悪質で卑劣な虐待を繰り返していた」などとして、石川被告に懲役12年、門田被告に懲役8年を求刑しました。

 判決は、13日に言い渡されます。

CBCテレビ  7 /7(火) 11:51配信

安倍朝鮮悪政府が「北海道に人工地震テロをしかけてやる!」と犯行予告をしています


「津波浸水どこまで?」千島・日本海溝沿いで巨大地震が起きたら…20メートル超も 年度内に想定まとめへ

https://news.yahoo.co.jp/articles/477ec0aa2ec19e8e6d89b606e66ee2e06a31ce97

 国が北海道でマグニチュード9クラスの巨大地震が発生した場合、最大で28メートルの津波が到来するとの想定を公表したことを受け、北海道は新たな「浸水想定図」作りへ向けての取り組みを始めました。

 7月7日開かれた北海道の防災会議には、地質研究の専門家などが集まり、千島・日本海溝沿いで巨大地震が起きた場合、どこまで津波が到達するかについて議論を始めました。

 国が4月に公表した想定では、日高のえりも町で27.9m、根室市の沿岸で最大20mを超える津波が、地震発生から30分から40分で来るとしています。

 北海道は太平洋側の38市町村の浸水想定を2020年度中にまとめることにしていて、結果は市町村の防災計画にも役立てられます。

UHB 北海道文化放送  7/7 (火) 19:20配信

ドナルド・トランプ大統領 日本語訳
@Mishimadou

速報:
アメリカのチャイナウイルスによる死亡率は、
世界最低水準にある
また死亡者数は急減しており、
パンデミックの最高値の1/10まで減った
そして経済は強力回復しているのだ

・・2020年3月10日から5月2日の期間中、
6か所の病院全体で入院した2541人の患者のうち、
ヒドロキシクロロキンを
投与しなかった患者の死亡率26.4%に対し、
同剤の単独投与で治療した患者の死亡率は
13%だった・・」HenryFordNews

「・・ヘンリーフォード医療システムの発表した
最新研究によると、
ヒドロキシクロロキンによるコロナ患者の治療は
死亡率を大きく低下させ、
心臓関連の副作用も見られない
大規模遡及調査では・・

学校は秋には始めなければならない

https://mobile.twitter.com/Mishimadou/status/1280284500673482753

さすが自民党
安倍親分のように言葉では
責任は感じるが責任は取らない。
本当の胸の内は
責任は感じないし責任も取る必要がない。

選挙公報に「ひとり10万円」
小田原市長謝罪 悪意は否定

https://www.kanaloco.jp/article/entry-401947.html?fbclid=IwAR3CZ62U4UnNj-Mtn0R0Ebjzycj8Tm5ee9wPMv8aqivjo69P-OZ4fE8YBYc

新型コロナを水、氷、空調を介して
ばら撒くことができる。
もちろん感染者を使うこともできる。
アビガン所持でね。

コロナ空気感染の可能性、世界の科学者239人が警鐘

https://www.afpbb.com/articles/-/3292384?cx_amp=all&act=all

【7月7日 AFP】世界の科学者239人が6日、新型コロナウイルスに関する共同意見書を発表し、世界保健機関(WHO)などの当局に対し、同ウイルスが2メートルをはるかに超える距離で空気感染する可能性があることを認識し、それに応じて感染防止策を見直すよう訴えた。

自公推薦大久保、前半大量リード
しかし後半失速…

期日前投票分は良くかき混ぜましょう。(笑)

自民「総力戦」で連敗 
矢板、鹿沼市長選 失地回復の機会逃す

https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/315645?relatedarticle

選管が情勢「読み違い」現職リード覆る 小山市長選、開票速報に陣営翻弄

https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/331657

@昨年の晩秋は台風19号。今年はインチキ新型コロナウイルス騒動。続いて九州地方集中豪雨。

@国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」 からのmailです。

@今回の九州の集中豪雨関連や昨年の気象改変についての情報です。

@小説である。実際の事象とは何の関係もない と、書き込んで、情報を流している。

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」

http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

4回連続まぐまぐ大賞政治部門第一位受賞!わかりやすい!面白い!得をする!
政治経済の裏にある,あなたが絶対に知らない情報を発信します。
謎が解ける独創的な情報分析マガジンです。
帰ってきたまぐまぐ大賞2014政治部門第1位受賞!!!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2014/free/pol.html
まぐまぐ大賞2008・2007・2006政治部門第1位
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/#pol


<第三惑星の悪夢>憲法に非常事態宣言を入れるための九州大災害か<背振山Xバンドレーダー>
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/414.html
以下は小説である。実際の事象とは何の関係もない

憲法に非常事態宣言を入れるための九州大災害か

九州の記録的な大雨は

HAARPによるものらしい。

https://twitter.com/maaaamimumemooo/status/1280287894989443073

https://twitter.com/mooko2018/status/1279983599404474369?s=20

背振せふり山という場所にXバンドレーダーがあり、そこからなにか出ているらしい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%8A%E6%8C%AF%E5%B1%B1

https://twitter.com/mooko2018/status/1280044630541664256?s=20

新型マルチパラメータ・フェーズドアレイ気象レーダ(MP-PAWR)が 
#線状降水帯 を発生させる
https://bit.ly/2O5qvq4

新型マルチパラメータ・フェーズドアレイ気象レーダ(MP-PAWR)


#九州豪雨  #九州大雨 背振の #Xバンド #レーダー #ケムトレイル 。
#人工気象攻撃
https://weforum.org/agenda/2020/06/covid-recovery-climate-and-health-hand-in-hand/… 

#Covid #ClimateChange
https://youtu.be/UiaUjTWAXho #DeborahTavares

麻生フォームがストップ高
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202007060240

麻生フオームクリート<1730>はストップ高に買われる人気となった
熊本の豪雨被害を受け、その復興を担う建設資材や特殊土木建設周辺の銘柄に上値を見込んだ投資資金の流入が急だ。

携帯からです。
コシミズさん今朝もありがとうございます!
さて、アへからコイケですか…。
ゲンナリした気分になりますが、考えて見れば、コイケにアへの代わりは務まらないかもしれませんね。
アベ友はどう反応するか、HKKSJNネットワークはどうなるかなど、DSの思惑どおりに行くとは限らないんじゃないかな…なんて妄想してみました。
ましてや、急にお隠れになったらそれこそ大パニックになるかも知れませんね。
もっともDSも虫の息かも知れませんが。

英傑ボルソナロさんにもウイルステロ攻撃の魔の手が……


ブラジル大統領、コロナの症状 7日に結果―地元テレビ報道

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020070700313&g=int

 【サンパウロ時事】ブラジルのニュース専門局CNNブラジルは6日、同国のボルソナロ大統領が新型コロナウイルス感染の症状を示していると報じた。同日検査を受け、結果は7日に判明するという。

 ボルソナロ氏は大統領公邸に帰った際、支持者らに「今し方病院に行き肺のX線検査を受けたが、きれいだった。新型コロナの検査を受ける」と述べた。CNNによると、同氏は38度の熱があり、週内の予定はキャンセルされたという。

 同氏は新型コロナを「ちょっとした風邪」と軽視。雇用維持を重視して、州や市が進める経済規制などを批判してきた。3月に訪米した直後に大勢の側近が感染していることが判明したが、本人は検査で陰性だったと主張している。
 ブラジルでは6日までに162万3284人の感染が確認され、6万5487人が死亡。感染者数、死者数とも米国に次いで世界で2番目に多い。

時事通信 2020年07月07日09時17分

検察の本命は「自民党の交付罪」立件だ 河井夫妻事件で専門家が指摘

(AERA 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/dot.asahi.com/amp/aera/2020062600062.html

前法相と妻の買収疑惑に切り込んだ検察が狙う「本丸」は、権力の中枢・自民党本部を公職選挙法の「交付罪」で立件すること--。元東京地検特捜部検事の郷原信郎弁護士がそう指摘する。問われるのは、検察の覚悟だ。

「ひとつ、よろしく」と現金入りの封筒を差し出す。日本中で行われてきた政治家の「風習」に、検察が切り込んだ。しかも相手は、つい先日まで自分たちの上司だった前法務大臣。政権への忖度を捨てた検察が次に見据えるのは、安倍晋三首相率いる巨大与党、自由民主党側の立件だ。

 通常国会が閉会した翌日の6月18日、東京地検特捜部が前法相で衆院議員の河井克行容疑者(57)と、妻で参院議員の案里容疑者(46)を逮捕した。広島県議だった案里議員を国政に転じさせたのは、克行議員が補佐官を務めた安倍首相や、菅義偉官房長官だった。

 動画配信サイトでは、今も選挙戦の様子が確認できる。安倍首相が「心を一つにすれば、乗り越えられない壁はない!」と声を張り上げれば、二階俊博幹事長も「どうぞ安心して河井案里さんをよろしくお願いします」と、今となってはシャレにもならないことを言う。党が案里議員側に支出した選挙資金は溝手氏の10倍の1億5千万円。安倍首相は、自らの指示で自身の秘書を広島入りさせててこ入れをしたことも認めている。

 その裏側で行われていたとされる河井夫妻の容疑はこうだ。

 克行議員は昨年3月下旬~8月上旬、案里議員の選挙で票の取りまとめを依頼する趣旨で計約2400万円の現金を地元の地方議員ら91人に渡した疑いがある。案里議員は昨年3月下旬~6月中旬、克行議員と共謀して計170万円を5人に渡した疑いがある。夫妻から重複して受け取っていた人物も2人いる。河井夫妻は容疑を認めていないという。朝日新聞などの報道によれば、多くの地元議員らが、現金を受け取ったことを認めている。

 元東京地検特捜部検事の郷原信郎弁護士は、逮捕容疑となる行為が選挙の3カ月以上前から始まっていたことに注目する。


「従来は、選挙期間やその直前での投票や具体的な選挙運動の対価の供与を買収罪の適用対象にしてきましたが、今回はかなり様子が違っています。時期を考えれば、これまで地盤培養のために行う支持拡大の依頼と受け止められてきた行為を含めているからです。こうしたものを選挙違反の摘発の対象にしているのが異例と言えます」

 そこに今回、手を突っ込んだ意味合いはどこにあるのか。

「選挙や選挙違反の摘発のあり方に今後、非常に大きな影響を与えるでしょう。公職選挙法の趣旨から、買収罪を適用するべきです」

 今後最大の焦点となるのが、買収に使われた金の原資だ。克行議員が一部の町議に「安倍(晋三)さんからです」と現金を渡したこともわかった。前出の郷原氏は一連の金の流れから、自民党側が罪に問われる可能性を指摘する。公職選挙法の「交付罪」の適用があり得るというのだ。

「交付罪とは、供与などの行為が行われるとの認識を持って、資金を交付することです。私自身はかつて検事時代にこの罪で起訴した経験がありますが、今までに事件化された例は大変少ないです。不透明な選挙資金の提供も含めて犯罪になるということを示す意味は非常に大きい。捜査の中で、党本部への家宅捜索も当然、検討の対象に上ってくるでしょう」

 今回の事件は交付罪の構成要件を満たすのか。郷原氏は、具体的な買収先や金額を認識していなくても、案里議員を当選させる目的で「自由に使って良い金」として各方面に配られることを知って資金提供していれば、成立すると考える。

 郷原氏は「ここまで摘発のハードルを下げてやってきた以上、徹底的にいくところまでいかざるを得ないでしょう。もし腰砕けになって終わったら、検察はおしまいです。このタイミングでの官邸との手打ちはあり得ない」と話す

『次期財務次官は“森友の守護神”太田氏 論功人事と批判殺到』

(女性自身 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/409969ed1d9940a61e4827b63e063a925be85cc0

《森友問題で虚偽答弁して官邸を守り、その言い訳に「価格と金額は違う」って言った人が財務省トップに出世だって。日本の行政は腐り果ててるね。》 《論功行賞的な?》

7月7日、読売新聞などが、財務省の事務方トップである財務次官に太田充主計局長(60)が内定したことを伝えると、ツイッター上は騒然となった。学校法人森友学園への国有地の不正な払い下げ疑惑が発覚した時、太田氏は国有財産を管轄する理財局の局長として、問題の火消しに奮闘。そのためには、強引な答弁や虚偽とみられかねない答弁を国会ですることをいとわなかった人物だ。

森友学園との価格交渉を記録したテープの存在が発覚し、「価格について財務省から提示したこともない」という佐川宣寿元国税庁長官(62)の答弁が虚偽だという疑いが濃厚になったとき、太田氏は国会でこう言い放った。

「金額についてはやりとりがございました。価格については、先ほど来申し上げている予定価格ということで御答弁を申し上げております」(2017年11月28日衆議院予算委員会)

“金額”についてのやりとりはあったが、佐川氏が言っていたのは“価格”なので虚偽答弁にあたらないと強弁し、顰蹙を買った。

■元職員・赤木さんの手記でも名指しで批判

財務省近畿財務局の職員で、2018年3月に公文書改ざんに手を染めさせられたことを苦に自ら命を絶った赤木俊夫さん(享年54)の手記でも、太田氏は虚偽答弁をしていると3回にわたって名指しで批判されている。

『平成30年1月28日から始まった通常国会では、太田(現)理財局長が、前任の佐川理財局長の答弁を踏襲することに終始し、国民の誰もが納得できないような“詭弁を通り越した虚偽答弁が続けられているのです。”』

結局、嘘に嘘を重ねた答弁を維持できず、財務省は公文書の改ざんや事実と異なる国会答弁があったことを認めて陳謝することになるのだが、その矢面に立ったのも、太田氏だった。

「事実と異なることを答弁をしておりました。誠に申し訳ありません」(2018年5月28日参議院予算委員会)

2018年6月、一連の問題を受けて、「文書厳重注意」を受けた太田氏。だが、“森友問題の守護神”として汚れ役を買って、政権を擁護し続けた“功績”を安倍政権は忘れていなかったのかもしれない。

黒川弘務前検事長(63)をはじめ、政治主導の名のもとに、政権に貢献した官僚を出世させているという批判を受けてきた安倍政権。ツイッター上では、太田氏の人事にも批判が殺到している。

《『森友学園』で証拠を隠したり、嘘を付き通した人物を財務省のトップ官僚である財務次官に就任させる。安倍首相を守った功績で恣意的人事が許されるの?》 《佐川宣寿 前国税庁長官同様、安倍政権の味方をした人(虚偽答弁含む)は出世するんだね》

「徹底的にうみを出さない限り(財務省は)二度と立ち直れないというふうには思っております」と、過去に国会で語っていた太田氏。その言葉を思い出して、公正な職務に励んでほしい。

大麻が大好きな美しすぎる昭恵ちゃんと
桜を見る会で一緒に写真に写ってた半グレ男性が逮捕されました😅

↓↓

『「桜を見る会」出席の半グレが逮捕…昭恵夫人との2ショット公開』

(FLASH 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5091be12943fd4467ac824253fca6f9eeb143cb0

2020年6月23日、沖縄で自称・経営コンサルタントの “ある男” が「労働基準法違反」の疑いで逮捕された。男の名は、山根真一容疑者(50)。

「半グレ」という “裏の顔” をもつ山根容疑者は、2019年4月の「桜を見る会」に出席。安倍昭恵夫人と冒頭の2ショット写真を撮影し、 “営業ツール” として取引先や半グレ仲間にバラまいていたことを、本誌が2019年12月24日号で報じた。

今回の逮捕容疑の詳細は、こうだ。2019年9月10日から10月20日ごろ、山根容疑者は、自身が経営する沖縄県石垣市美崎町の飲食店で、30代男性従業員の退職の申し出に対し、脅迫して労働を強制。関係者からの相談で、その事実が発覚した。

石垣島で飲食店やマリンスポーツのビジネスを手がけていた山根容疑者は、以前にも、傷害容疑や恐喝容疑などで逮捕歴があった。ある地元の飲食店経営者は、困惑気味にこう話す。

「山根容疑者が数年前に石垣島に来てから、キャバクラや居酒屋などを始めたんです。でも、他店に乗っ取りをかけたり、派手な客引きをするなど、地元では問題になっていたのです。治安が悪化して、このままでは観光客がだれも来なくなると心配していました。  警察と相談して、飲食店街の浄化キャンペーンをやったこともあります。今回は、山根容疑者以外の関係者も逮捕されています。ただ彼のお店は、まだそのままなので、予断を許さない状況が続きますね」  

2019年11月ごろから、税金の私的利用疑惑が相次いで発覚、半社会勢力が招待されていたことも判明して、政界にも大波乱を呼んだ「桜を見る会」。安倍晋三首相夫妻への疑念が “浄化” される日は来るのか

【世の立替え立て直し】
・ロン○ルリスト
・立ち入り禁止区域6/30 人工降雨 九州 四国 ・・・お掃除中
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12608601064.html
コロナ自粛は、流れ弾(人工降雨被害)に当たらないようにということか。
真実は不明です

DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会による日本人抹殺計画実行中!!

コロナ解雇で何の補償もせず、経済的理由による自殺者を増やす。

さっさとアビガン出せ!!

#コロナ解雇 #ウイルステロ #リチャードコシミズ #アビガン

◆コロナ解雇、3万2千人超に 3日時点、非正規が6割
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d616c7b74fc4298e24d4193fcf9a9462d31b9a

7/7(火) 17:30配信

厚生労働省は7日、新型コロナウイルス感染拡大に関する解雇や雇い止めが見込みを含めて3万2348人になったと発表した。3日時点。正社員と非正規労働者の雇用形態別に集計を始めた5月25日以降では2万436人のうち非正規労働者が1万1798人で58%を占める。非正規の割合は6月下旬から増加傾向。

 働く人の37%をパートや派遣社員など非正規労働者が占める。立場が不安定で、新型コロナの影響により雇用情勢の悪化に歯止めがかからない中「調整弁」とされている実態が鮮明になった。

 厚労省が2月から、各地の労働局やハローワークに相談があった事業所の報告に基づき集計した。

 ハードボイルド作家の北方謙三は結核に成ったことが有ります。三種類の薬を使った治療だったそうです。ワクチンではないです。
 新型コロナウィルスの為に在東京中国大使館が配布したのは、漢方薬です。

( ^)o(^ )

コロナテロが下火になったものだから、予定通り 線状降雨帯テロをおっぱじめた ユダヤDS。


(-.-)


小池おばさん祭り上げも、キッチリ 3点セットに入れてあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・  まぁ ユダヤのやることですからなぁ。


(-.-)

思いまするに、 ユダヤ 科学特種組織は、徹底した秘密実験のもと、すでに 「万能デザイン ウィルス」を開発しておりますな。 

兵器の時代変遷を追っておりますと、現代戦は「ステルス化」「情報化」をもって テロを遂行しているようであります。

当然、RNAウィルスに 「変換能力(ユダヤが操作可能)」を持たせておりましょう。

・・・・・・・・・・・・・ 山中伸弥さんあたり、 ユダヤからノーベル賞もらってますが、実は なんとやらの手のひらで 踊らされている おサルさんに過ぎないのかも。


だって、ノーベル賞って そんな 大したもんじゃないですし。


.

HKKSJNの皆さんも騙されちゃいましたか?

↓↓↓

『架空の生命保険』で2億8000万円だまし取った疑い元保険コンサルタントを逮捕』

(FNN 記事コピペ)
https://www.fnn.jp/articles/-/60327

架空の生命保険の契約を持ちかけ約2億8000万円をだまし取った疑いで、保険のコンサルティング会社に勤務していた男が逮捕されました。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、東大阪市の無職・長原忠容疑者(41)です。

長原容疑者は、神戸市内にある保険のコンサルティング会社に勤務していた2016年から3年間にわたり、架空の生命保険の契約を持ちかけ約2億8000万円をだまし取った疑いがもたれています。

警察によると、長原容疑者は「商品券や旅行券がもらえる」「1000万円預ければ、10年間で200万円の利息がつく」などとうたい、偽の証券も渡していて、不審に思った客が警察に相談して発覚したということです。

警察の調べに対し、長原容疑者は「ギャンブルや投資に使った」と容疑を認めています。

『河井克行容疑者の買収に「安倍事務所」関与の新証言! 現金渡した相手を首相秘書が訪問、1億5千万円が出た時もキャリーケースを…』

(リテラ)
https://lite-ra.com/i/2020/07/post-5508-entry.html

脱法的・姑息だ…枝野氏のギョーザツイート「#宇都宮」に批判

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200706-OYT1T50237/

 立憲民主党の枝野代表が東京都知事選投開票日の5日、自身のツイッターに出身地である宇都宮市名物のギョーザの話題に触れ、「#宇都宮」のハッシュタグをつけたことが波紋を呼んでいる。

 枝野氏は「宇都宮で育った私は、18歳で#宇都宮を離れてから仙台でも東京でも餃子専門店を探したが見つからず」などと書き込んだ。公職選挙法では投開票日当日の選挙運動を禁じている。立民は都知事選で宇都宮健児氏を支援しており、インターネット上では、「脱法的だ」「姑息だ」といった批判が相次いだ。

 枝野氏は6日の高知市での記者会見で「誤解と心配をかけたのは恐縮だが、他意はない」と語った。

読売新聞  2020/07/07 12:59



ちなみに別ソースを見ると、背乗り自民の「世耕」と「稲田」もこのバカバカしいインネンを叫んでいるそうで、おそらくその2匹がこの「工作」の中心人物なんでしょうね。


おい、“背乗り”世耕と“椿原部落”稲田!

お前ら安倍自民は「不正選挙」なんてものを何度もやってるくせして、枝野さんに何をわけのわからんインネンをつけてんだ!

しかもお前らは、ウイルステロも行ない、今まさに気象改変テロも行なっている超弩級の極悪テロリストだろうが!

極悪犯罪者の世耕・稲田ら安倍朝鮮悪政府とそれに付き従う似非ウヨ(=済州島出身の工作員)どもよ、お前らに発言権なんぞ無い!!

2020年7月7日
こちらは長野県松本市です。
先ほど「松本安全ネット」からの配信あり。

本日午後4時より、安房トンネルおよび
国道158が大雨のため通行止めになります。

このような配信がありましたが、ほんとうに災害回避の通行止めならばよいのですが、国道158号沿いにあるいくつかのダムに、変な仕込みをするんじゃないでしょうね。
今回の、大雨人工災害では、ダムの放流による二次災害が起こしたくてたまらないようですから、しっかりお断りしときます。

私ら分かってますが、身内はバカ丸出しだし救うてはありません社会的地位が高い医者や製薬の社長さんを信じ込みまったんの私みたいなやつの話しはバカにします。すいませんが助けられないんで見殺しにします。うらまないでくださいコロナでびびってマスクする時点で選ばれなかったんです次の時代に。

今回の気象改変豪雨テロによって甚大な被害を受けている九州、とりわけ熊本なのですが、私などは、そこにも意味があるような気がしてなりません。

熊本と言うと、どうしても思い浮かぶのは、4年前の「熊本人工地震テロ」。

熊本人工地震テロと言うと、コシミズさんも以前の動画やブログで取り上げておられたように「最近その震源地付近でがん患者が多発している」という事実。

放射線による被曝障害が顕在化するのは、一説によると「被爆から5年後」との話もあります。

熊本人工地震テロから5年後というと……来年。

また、熊本人工地震テロで使われた核爆弾は、そのように住民の人体にも被害を与えているくらいですから、震源地(=爆心地)の大地にもその痕跡をハッキリと残していることでしょう。

もし震源地をそれなりの機関がキッチリと調査したならば、どう考えても核爆発が原因としか思えない痕跡(高放射線量など)が見つかることでしょうね。

ということは、それら「住民の被曝障害としか思えないガン続発」「震源地などの大地に残された核爆発の痕跡」などを、安倍らDS朝鮮悪は『今のうちに消さなければ!』と考えることでしょう。

なんと言っても、上記の「5年後」まであと半年しかないわけですから。

そんな今、その熊本を大破壊する気象改変テロが仕掛けられている……その大豪雨は、「核爆発の痕跡の残った大地」を押し流し破壊して痕跡を消し去り、「核爆発による被曝障害を発している住民」をも“消し去る”ことに……


【結論】今回の気象改変テロには、4年前の熊本人工地震テロの痕跡を隠滅する目的もあると考えられます。安倍ら朝鮮悪が、自らが起こした人工地震テロの暴露を防ぐために、熊本の地を破壊し、住民を虐殺しているのです!!

https://pbs.twimg.com/media/EcKS4DBUYAEkgJ5.jpg

※蚊安倍よ九州に行け。

被災地で寝泊まりしろ。

線上降水帯仮説の立証方法。

線上降水帯は、雲が移動しても、なぜか同一の場所で雨が降る。

このなぞに対する仮説は、人工衛星からギガヘルツ帯のマイクロ波を放射して、次々来る雲を刺激して同一の場所で、雨を降らせる。この方法であれば、雲が移動しても、同一の場所に大量に雨を降らすことが出来る。
対抗方法は、3か所で、マイクロ波の周波数計で、周波数の強さを検出し、電波の方向を定めると、上空の発生源を3次元で特定できるので、望遠鏡で見ると、「強大な衛星が?」でなもんや。
電波計測の専門家さん、いかがですやろ。

枝野さんが、ツイッター#宇都宮の件で色々言われて
ますが、弁護士枝野さんの腹のなかには
小池学歴詐称を世に出す考えが有ると期待します。

緑狸婆  「ツギハ ソウリ ネ」と  蛆TV

 バレても進める  DSシナリオ

英傑ボルソナロさんにもウイルステロ攻撃の魔の手が……


ブラジル大統領、コロナの症状 7日に結果―地元テレビ報道

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020070700313&g=int

 【サンパウロ時事】ブラジルのニュース専門局CNNブラジルは6日、同国のボルソナロ大統領が新型コロナウイルス感染の症状を示していると報じた。同日検査を受け、結果は7日に判明するという。

 ボルソナロ氏は大統領公邸に帰った際、支持者らに「今し方病院に行き肺のX線検査を受けたが、きれいだった。新型コロナの検査を受ける」と述べた。CNNによると、同氏は38度の熱があり、週内の予定はキャンセルされたという。

 同氏は新型コロナを「ちょっとした風邪」と軽視。雇用維持を重視して、州や市が進める経済規制などを批判してきた。3月に訪米した直後に大勢の側近が感染していることが判明したが、本人は検査で陰性だったと主張している。
 ブラジルでは6日までに162万3284人の感染が確認され、6万5487人が死亡。感染者数、死者数とも米国に次いで世界で2番目に多い。

時事通信 2020年07月07日09時17分

気象改変テロについて語られたRK講演会というのもいくつも有りますが、その中でも取り敢えずこちらをご紹介

2015.09.12リチャード・コシミズ宇都宮講演会

https://youtu.be/h05Ueda7lRI

宮城県石巻市の吉野永人さん(姓名判断の占い師?)という方が、自身のブログで【アビガンとペンタゴン】の関係について書いていたので紹介します。
(※あくまでも、吉野さん個人の見解です。)

※以下、「永人のひとごころ」(gooブログ)より引用
 ↓ ↓
●アビガンとペンタゴン3
20/06/30 07:46

アビガン開発に助成金を出したペンタゴンの意図

1998年アビガンの物質特許を取得した富山化学は、その臨床開発に着手していた。2003年バイオテロリズム対策としてアビガンに着目した米国立衛生研究所(NIH)からアプローチがあり、NIH傘下の米国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)とサンプル提供契約を締結。結果、高いウィルス抑制効果が認められ、2007年から米国で治験が開始されることとなった。
(日本でも同年治験開始している)

2008年、富山化学は富士フイルムに買収され、これによって300億円の開発資金を得ている。NIH、NIAIDと同じくペンタゴン(米国防総省)・米軍は湾岸戦争当時からバイオテロ対策に腐心していた。

2012年、ペンタゴンは「アビガン」の臨床治験の後押しのために、富士フイルム富山化学へ、
約1億4000万ドル(160億円)を助成している。
以後も助成をして総額200億円超もの助成をしたペンタゴンの目的は何か?

今となってみれば、その意図に暗然とする。

「アビガン」は対バイオテロ対策として有効なために助成したと説明したが、仮に、米軍以外の軍隊が、バイオ兵器のみ

所有していて、防御への有効な手立てを持たなければ、その兵器は両刃の剣にしか過ぎない。

戦場於いて矛のみしか持たぬ兵は、敗れるしかない。
矛と盾を持ち得て初めて勝者となるのだ。(アビガンは錠剤であり備蓄しやすく、職場で用いやすいのも利点の一つであろう)。

ペンタゴンは日本のPMDA(医薬品医療機器総合機構)をコントロールし、催奇性を理由に、新型インフルエンザが生じ、国が許可したのみという条件付き承認を下させた。

そして4000万錠の製造・備蓄をさせ、日本国民のみならず、自国民へも「アビガン」の福音へ与らせず、米軍の独占を考えたのではないか。そうであれば助成した200億円のなど安いものだろう。

当時、米国でアビガンの知見を委託された「メディベクター」という企業は、単なる治験会社ではなく、コンサルティング会社で、「開発パートナー」。

つまりアビガンのライセンスを共有する会社なのではないか、と言われている。2014年12月2日のホワイトハウスのリリースでは「アビガンのライセンスは両社にある」としている。 続く

https://blog.goo.ne.jp/yosinonagato/e/4a9e2a790b9f7f1263ad4c5072475b22


●アビガンとペンタゴン最終回
20/07/02 06:03

日本人の美風

私の穿(うが)った見方かもしれないが、このアビガンは、承認、製造させるが使わせない、用いるのは米軍である、と考えると、この米国のやり口は、日本国憲法で戦力の放棄を謳(うた)わせ、自衛隊は自国軍のコントロール下に置くといったもの、そのままである。
やはりわが日本は、敗戦のまま、いまだ独立ならず、という思いしかない。

日本人を分断させるという米国の意図のまま、ごく一握りの人間がアビガンを一例とするような恩恵に与(あずか)り、その他一般国民は見捨てられる、といった状況は、ネットスラングの『上級国民』そのままである。

われわれ日本人はそのことに異を唱え、ことアビガンの件も事実を明らかにせねばならない。

日本人の美風は国民一丸となって日本を支え、世界の平和に貢献することにある。
人種差別のない世界を実現する者は日本以外にない。自らのみが良ければよいというのは、日本人の美風に反する。

日本が開発したアビガンは、世界に福音をもたらす薬である。アビガンを世界中で用いられるようにし、COVIDO-19パンデミックを克服することは日本人の使命である。  終わり

https://blog.goo.ne.jp/yosinonagato/e/c8b8cd31ae1082bfea2b3ceac9e187bb

「安倍さんから」…河井元法相が金を渡した地元首長や議員の“告白”にバービーが「安倍首相の名前で金を受け取らせたのは圧力」と喝破
https://lite-ra.com/i/2020/06/post-5498-entry.html

バービー、アイヒマン汚村に気を付けろ(-.-)

安倍&小池ら背乗り悪魔=DS朝鮮悪どもが、気象改変テロを使って日本人を虐殺しています!


九州豪雨、死者52人に 福岡・熊本新たに3人死亡―北部で広域浸水、避難所孤立も

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020070700292&g=soc

時事通信 2020年07月07日12時38分



そして案の定、これまでの気象改変テロや人工地震テロなどの時と同様に、その異常さ&その核心に何ら触れないメディアども。

逆に言うと、「こうなってるからこそアビガンにも触れない」わけなんですよね。

これまでもDS朝鮮悪は数々の人工災害テロを起こしてきたわけですが、その隠蔽工作に協力してきたのはメディアども。

そんなことをして来た連中が、新型コロナウイルステロに対してどう振る舞うかと言ったら……当然ながら「もしこのウイルステロが失敗して裏社会が崩壊したら、俺たちがこれまでその裏社会に加担して人工災害テロの証拠隠滅に協力してたこともバレちまう!そんなことになったら、俺らは大衆から八つ裂きにされちまう!そうさせないためには……安倍朝鮮悪様からの命令に従って『アビガン隠蔽』をしなければ!!」……となるわけです。

で、そのウイルステロは世界中で現在53万人もの犠牲者を出してるわけですから、その大虐殺に加担してしまっているメディアとしては、ウイルステロを起こしたのと同じ連中が起こしている今回の九州へ気象改変テロについても、これまた「その真実には触れない!」となるわけです。

今回の安倍朝鮮悪による九州への気象改変テロに対し、警告を発してくださっていた中国


中国船、領海侵入が過去最長

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18523266/

 第11管区海上保安本部によると、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に侵入した中国船は5日午前8時40分現在、領海内にとどまっており、3日に記録した30時間17分を超えて過去最長となった。

共同通信  2020年7月5日 9時5分



……そうすると、安倍朝鮮悪ら背乗り自民は「俺たちの気象改変テロを妨害する中国は許せん!中国許すまじ!」となおさら思うわけで……


習主席来日中止決議を了承 自民、日中友好へ文言修正

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020070700631&g=pol

 自民党は7日の政調審議会で、中国による香港統制を強める「国家安全維持法」の施行を受け、習近平国家主席の国賓来日について「中止を要請せざるを得ない」と明記した決議を了承した。当初案では「中止を要請する」としていたが、党内の慎重論を踏まえ、表現を弱めた。近く、菅義偉官房長官に申し入れる。

 6日の外交部会などの合同会議では、中国との友好関係を重視する二階俊博幹事長に近い議員から文言修正を求める意見が出るなどして紛糾。これを受けて表現を変えたほか、「中国に主張すべきはしっかり主張し、新たな時代の友好関係構築に向け、中国への強い働き掛けを要請する」との文言を追加した。

時事通信 2020年07月07日12時56分

スレ違いすいません。

普段は左右フラフラの糞動画は観ないのですが

不正選挙と書いてあったので観たのですが

冒頭から 輿水先生の悪口 誹謗中傷

暴言で 本当に許せねぇ。

まだ根に 持っているのか

このクズの極み 左右フラフラは

都知事選で惨敗したからか?

何も とりえのない

千葉県でワースト3に入る どうしょうもないクズ。

平塚正幸。

  この動画を拡散してくださいすばらしいです。

           ↓

 https://www.youtube.com/watch?v=fLwQcBbkRLA

「アビガンとフサン併用、重症患者に有効か 東大が発表」このニュース、読売、朝日、NHKなど大手マスコミは無視しています。日経も無視かと思っていたら、約一日遅れて報道されました。地方新聞はだいたい律儀に報道しているようです。大手マスコミほど、裏社会からの報道規制が厳しいようです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61230070X00C20A7000000/

開票日の池上彰の報道テレビにて、池上センセーが逃げ腰画面越しのスモール池に対して(事情)聴取の終盤に、著書『女帝』を「見ましたか?」とおっしゃっておりました。
そしたら、スモール池の返事「コロナで忙しくしておりますので……」

見えない敵、ウイルスを言い訳に持って来やがった。

アホバカしい、納税・都民を殺しているくせ(殺し癖)に、その場しのぎでした。

池上さんナイスっ。!

ワクチンなんか打ったら、マイクロチップでコントロールされたり、毒でも入れられそう
➡️というか、ワクチン自体が毒なのかもしれぬ。

今日南海トラフを刺激する地震起きています。特に鳥島近海の地震は南海トラフを強力に刺激しています。
07/07 03:19:06.82 鳥島近海 M6.1(震源は南海トラフ東部の南方はるか沖)
07/07 04:57:15.34 日向灘 M2.7(震源は南海トラフ西部の西側)
07/07 10:46:26.75 種子島近海 M2.5(震源は南海トラフ西端の西南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200707.html

今日と昨日フィリピン海プレート上で地震多発。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
以下の地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
07-07 01:20:54 (UTC) M 4.7 - 274 km N of Fais, Micronesia
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000aj71/executive

07-06 21:01:10 (UTC) M 5.1 - State of Yap, Federated States of Micronesia
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000aj2k/executive

07-06 18:16:18 (UTC) M 6.2 - 254 km N of Fais, Micronesia
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000aixy/executive

07-06 15:30:29 (UTC) M 5.0 - 174 km NNE of Colonia, Micronesia
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000aits/executive

07-06 12:58:04 (UTC) M 5.5 - Mariana Islands region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000aiqf/executive

07-06 08:32:25 (UTC) M 4.3 - Izu Islands, Japan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000aim8/executive

日本時間で今日インドネシアで強い地震発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。この地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。
07-06 22:54:46 (UTC) M 6.6 - 93 km N of Batang, Indonesia
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000aj3w/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

6月29日-7月5日の震源別の地震回数は長野県中部がダントツで多い。岐阜県飛騨地方も比較的多く、南海トラフの東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1280112264150999040
長野県中部 1129回
岐阜県飛騨地方 503回

九州での大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

筑後川上中流部で氾濫が発生 大分県日田市周辺では浸水に警戒
https://weathernews.jp/s/topics/202007/070095/

熊本・山鹿市で1時間に約110mmの猛烈な雨 記録的短時間大雨情報
https://weathernews.jp/s/topics/202007/070035/

【速報】福岡・佐賀・長崎に大雨特別警報 命を守る行動を
https://weathernews.jp/s/topics/202007/060235/

記録的短時間大雨情報 長崎県や佐賀県で1時間に約110mmの猛烈な雨
https://weathernews.jp/s/topics/202007/060225/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

今日まで大潮です。
https://oosio.info/

巨大地震、大潮の時期に発生確率上昇か 東大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3100702

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

今日と昨日長野県中部と岐阜県飛騨地方の県境付近の飛騨山脈で地震(M2.5以上)が多発。
07/07 04:02:04.47 飛騨山脈 M2.7
07/07 04:02:04.52 飛騨山脈 M2.6
07/07 05:22:34.08 飛騨山脈 M2.7
07/07 06:46:30.09 飛騨山脈 M2.8
07/07 09:04:44.92 飛騨山脈 M3.3
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200707.html

07/06 00:18:29.78 飛騨山脈 M2.6
07/06 02:11:47.55 飛騨山脈 M2.6
07/06 02:17:28.97 飛騨山脈 M3.7
07/06 02:53:18.75 飛騨山脈 M2.7
07/06 03:20:08.17 飛騨山脈 M2.8
07/06 05:49:55.35 飛騨山脈 M3.1
07/06 07:03:31.85 飛騨山脈 M3.9
07/06 07:12:12.44 飛騨山脈 M2.5
07/06 08:47:44.55 飛騨山脈 M2.5
07/06 09:34:42.70 飛騨山脈 M2.5
07/06 17:52:10.55 飛騨山脈 M3.4
07/06 19:46:11.14 飛騨山脈 M2.8
07/06 23:28:27.43 飛騨山脈 M2.5
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200706.html

6月29日-7月5日の震源別の地震回数は、長野県中部は1129回とダントツで多い。
https://twitter.com/eq_sum/status/1280112264150999040

気象庁は「長野県南部で過去最大雨量を超過する恐れあり」と警告。この大雨は長野県中部で強い地震を誘発させる可能性あり。

東海 今週は大雨と土砂災害に警戒を
https://tenki.jp/forecaster/s_sugano/2020/07/06/8878.html
岐阜県・長野県南部で過去最大雨量を超過する恐れあり
向こう一週間は、梅雨前線が本州付近に停滞しやすくなる見込みです。東海地方の雨は、あす7日の午後に一旦小康状態になる所もありますが、あさって8日にかけて再び雨脚が強まる所があるでしょう。その後も雨が降る日が続く見込みです。1枚目の図で確認すると、あす7日から11日21時にかけての24時間雨量最大値は、岐阜県・長野県南部・静岡県を中心に200ミリを超過する所があるでしょう。各エリアの過去最大24時間雨量との比で確認すると、岐阜県・長野県南部で100%を超過する所がある見込みです。過去最大の雨量となる可能性がありますので、今後の気象情報にご注意ください。

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

長野県中部でM6クラスの強い地震が起きる可能性が考えられます。要注意。

玉不足  「ハイジョします」で失敗も  諦め切れぬ緑虫

  

😺 ディープステートは都知事選挙の投票数の予測を間違えたのでは?

いくら何でも 300万の票差は大きすぎます。 😲

                                   ♋ 🐈

「天候デリバティブ」の他に「地震デリバティブ」もあったす。
https://www.sompo-japan.co.jp/hinsurance/art/earthquake_derivative/about/

>特徴2 事故査定、損害の証明を行う必要がありません。
 ↑
緩る子だね。

>震源が一定地域内にあること
→ 地図に示された15のいずれかの地区(ご契約にあたってお選びいただきます。)で震源の深さ60km以内
 ↑
対象地域に長野県は入ってない。なのに最近の群発地震が、不自然。

★「大地震が来るぞ、来るぞ」と煽るのは、損保にとっていい宣伝であることは、ま~ちがいな~い。時々そこらで人工地震を起こしてみるのもいい宣伝であることは、ま~ちがいな~い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨、そして、小池。 | トップページ | 大雨。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ