« 2020.7.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争134動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.12rkyoutube新型コロナウイルス戦争136動画を公開します。 »

2020年7月11日 (土)

2020.7.11rkyoutube新型コロナウイルス戦争135動画を公開します。

20_20200403060901_20200711080501

2020.7.11rkyoutube新型コロナウイルス戦争135

https://youtu.be/-TsdgOmOKcs

今、アビガンに何が起きているか?

●アビガンは、全てのRNAウイルス兵器を無力化する薬。そもそも、アビガン開発当初から「生物兵器対策」として超大国が注目。
●米ペンタゴンが、100億円以上の開発費補助。結果、「厚労省預かり」の形で備蓄する条件で認可。米国が独り占めする算段か?
●RNAウイルス兵器と特効薬アビガンの両方を持つ国だけが覇者に。
●実は、中国人民解放軍系薬品会社も模造品を開発していた。
●つまり、アビガンを制する国が、次の世界戦争に勝つことになる。よって、水面下で、米・中・露がアビガンを独占しようと暗躍中ではないか?だから、日本は、超大国に先駆けてアビガン認可はできない。
●ロシアは、あえてアビガンに代わる治療薬を開発。アビガン隠しか?
●超大国は、世界で50万人がコロナで死んだとしても、アビガンを「温存」する方を選択したということか?
●アビガンを世界の民が使える事態を実現すれば、戦争も終焉。

アビガン封印大作戦

●日本感染症学会の「症例報告」を終了。「アビガンの好成績」ばかりが報告されるため、裏社会が圧力。
●藤田医大が、「アビガンに効果があるとは思えない」といった印象の治験の中間報告。直接、中露の(好成績)治験結果と明らかに違う「虚偽結果」を出すと疑われるので、中間報告で様子見。
●藤田医大は、3000人治癒の好成績データを「観察研究」とすることで治験の判断対象から外すのが、最初から与えられた役割?
●薬害オンブズマンとかいう正体不明の団体が、アビガン使用で致死率が高いと嘘のクレーム。印象操作。

今後、日本では効果が認められていないアビガンが、世界中で評価されて「標準治療薬」となり、新型コロナ騒動は沈静化する。日本政府はアビガンを封印したことを全国民から非難される。政権交代にもつながる!


リチャード・ズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

« 2020.7.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争134動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.12rkyoutube新型コロナウイルス戦争136動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

DS朝鮮悪奴隷メディアの1つである共同便所通信さん、仙台でウイルステロですか?


共同通信記者が新型コロナ感染 仙台

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020071100491&g=soc

 仙台市は11日、市政記者クラブに所属する共同通信社(東京都港区)の30代男性記者が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

 市などによると、男性は8日に倦怠(けんたい)感、9日に味覚障害を感じコールセンターに相談。11日のPCR検査で陽性が確認された。6~9日は取材活動をしており、同社の職員7人が濃厚接触者という。過去2週間の県外出張や海外渡航は確認されていない。

 男性は8、9日に市政記者室に出入りしていたため、市は記者室を閉鎖して13日に消毒する。

 共同通信社は「保健所など関係機関と協力し、感染拡大防止に努める」とのコメントを出した。

時事通信 2020年07月11日20時04分

トランプ大統領がマスク、初めて公の場で着用

https://www.afpbb.com/articles/-/3293316?act=all&pid=22506673

【7月12日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が公の場でマスクを着用した姿が、11日に初めて目撃された。全米で新型コロナウイルスが猛威を振るう中、公衆衛生上の模範を示すよう求める圧力に屈した形だ。

テレビニュースの映像によると、トランプ氏は負傷した米兵たちを見舞うため首都ワシントン郊外にあるウォルター・リード米軍医療センター(Walter Reed National Military Medical Center)を訪れた際、黒いマスクを着用して同センターの廊下を歩いた。(c)AFP

日本の中間層破壊に拍車がかかる。

コロナで都道府県の「貯金」激減 
「次の波が来たら…」

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN7C6Q5DN7BPTIL00L.html

共同のフェイクニュースか、
よかったです。

立憲民主党と国民民主党の合流報道は誤報?
枝野幸男代表「現時点で何か一致していることはありません」

https://johosokuhou.com/2020/07/11/34338/

共同通信社が「立・国合流、党名巡り難航 新党設立方針では一致」などと報道した件について、国民民主党の玉木雄一郎代表が否定のコメントを出しました。

玉木代表は自身のツイッターで、「誤報です。枝野代表も福山幹事長もコメントしているとおり、何も一致しておりませんし何も決まっていません」と述べ、単なる憶測記事だと一刀両断。

同じく立憲民主党の枝野幸男代表も、「水面下の意見交換をしていますが、現時点で何か一致していることはありません」などとコメントし、一連の報道を強く否定しました。
立憲民主党と国民民主党は昨年後半から合流に向けた交渉をしているようですが、今の時点で大きな進展は無いと見られています。

それだけに合流を示唆する報道が出たことは注目を浴びましたが、結局は合流する方向で話はまとまっていないようです。

米国亡命の武漢ウイルス研究者 フォックスニュースで証言

https://m.ntdtv.jp/2020/07/44268/

ワクチン打たせるためのプランデミックなのは見え見え。
さらにオリンピック開催のため急いで・・
ワクチンはADE(抗体依存性感染増強)という、ワクチンを打った方が症状が重くなる現象も。これも目的?

ワクチン優先順、夏に方針 職種や重症化リスクを考慮 7/10(金) 6:16配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/aec4ffe8320819aa63f8e289fd59c5eeb41cb74b

ワクチンの実用化には通常、年単位の時間がかかる。
安全性を慎重に確認する必要、その中でも大きな課題が「ADE(抗体依存性感染増強)」。

・抗体がウイルスを無力化できないと、抗体が架け橋のようになり、ウイルスが免疫細胞に入って、その中でウイルスが増えて感染を強めると考えられている。
これがADEで、「デング熱」のワクチンとの関係が疑われたことがある。

・コロナウイルスが原因となるSARSやMERSに対するワクチンの研究では、フェレットなどの哺乳類動物に
ワクチンを投与した後、ウイルスに感染させると症状が重症化したとの報告があり、ADEが原因と考えられている。

・ネコに感染するネココロナでも、抗体を持ったネコが、再び感染することで重症化するとの研究報告がある。

先生が先週言ってた事が…( ; ゜Д゜)

中国・長江流域で豪雨、被災3400万人…「三峡ダム」は警戒水位超え

中国南部の長江流域を中心に続いている豪雨は、中国応急管理省の10日までの調べで、被災者が江西、安徽、湖北省など27省市・自治区で延べ約3400万人に上り、死者・行方不明者が140人を超えた。長江中下流域周辺の一部地区では10日、警戒レベルが最も高い洪水警報を出した。
 国営新華社通信などによると、江西省上饒市では8日、堤防が約50メートルにわたって決壊し、農地が浸水するなどの被害が出た。土砂崩れも湖北省などの各地で起きている。応急管理省によると、これまでに約200万人が緊急避難した。
 中国気象局の予報では、長江中下流域では18日まで強い雨が続く見通し。長江にある世界最大級の「三峡ダム」は6月末から放水を始めたが、放水が増水に間に合っておらず、警戒水位を上回っている。

タブレットから送信ボタンを押したら、RKブログにアクセスできないと妨害されました。裏社会企業ドコモのタブレットなので妨害がひどい。
パソコンから書き込もうとしたら、画面が閉じてしまうし必死の工作です。

大将はお気づきかどうかわかりませんんが、蓼科山方面の上空、現在も閃光が凄いです。裏社会の皆さん、人工地震や人工土砂崩れなんぞ狙ってませんか。


どうせ大したことはできないでしょうが、大将、一応お気をつけください。

普通ならアビガンと他の薬またはプラセボとの比較なのに、日付をずらした群での比較、つまり通常の比較が怖くてできなかった。効果なしと結論なら、重症化する確率が低いので、観察研究を中止してるはず

ミンミンと…
どうなる事やら。

立憲民主党と国民民主党が新党設立で一致!
解党後に新党合併 
党名で枝野氏が「立憲」を強く主張

https://johosokuhou.com/2020/07/11/34327/

立憲民主党と国民民主党が新党を設立する方向で一致したことが分かりました。

共同通信社によると、既に両者は新党設立で意見がまとまっており、水面下で新党の名前を決めるための協議を行っているとのことです。ただ、国民民主党の玉木雄一郎代表が党名変更を求めたのに対して、立憲民主党の枝野幸男代表は「立憲」にこだわり、話がまとまってない状態が続いています。

既に「対等合併」を訴える玉木氏に配慮し、両党とも解党して新党を設立する方向で調整が進んでいることから、党名さえ決まれば、来月にも正式な合流発表が行われることになりそうです。

立憲民主党と国民民主党はかつて民進党(民主党)で同じ政党だったこともあり、依然として合流後に何処まで支持が拡大するかは不透明となっています。

>火星のリスさんファン倶楽部

すいません。野田佳彦は

国民民主党ではなく、無所属フォーラムですね。どちらにしても

合流すれば 党首を誰にするかで、党首選挙ありそうだし

厄介になりそうな人物には変わりなさそう

立憲と国民党の合流は決定事項??

↓↓↓

『立・国合流、党名巡り難航 新党設立方針では一致』

(共同通信 記事コピペ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5ba997facb1516259a66f12c15a8ae5d0e61428

立憲民主、国民民主両党の合流を巡る水面下交渉が、党名を巡って難航していることが分かった。新党を設立する方針では一致したものの、立民の枝野幸男代表が「立憲」にこだわったのに対し、国民の玉木雄一郎代表は変更を要求。両党内では早期の衆院解散に備え、月内にも合流に基本合意する案が一時浮上したが、着地点は見つかっていない。複数の関係者が11日、明らかにした。  合併方式については「対等合併」を訴える玉木氏に配慮し、両党とも解党して新党を設立する方針で一致した。関係者は「党名以外は折り合った」と明かした。

ーーー
小沢&前原&野田がいる状態の合流には
ちょっと複雑😅

合流は確かにメリットはでかいけど
デメリットも大きいよね。

小沢一郎や前原が 乗っ取るつもりじゃないかな? それとも後乗りで、山本太郎がやってきて、党首選で山本太郎代表??

頭にお花畑の支持者は喜ぶだろうが

かなり警戒必要🤔  枝野頼むよ

れいわ新選組に関しては

小沢イズムの野党分断、期日前入れ替え不正選挙ありき、なぜか野党の中で立憲だけを執拗に攻撃・・・

と、色々あるんですが

地方の市議会議員選挙レベルの選挙なら
候補者や推薦を出せば れいわブランドで十分選挙に勝てるのに、全く地方固めせず

解散総選挙&都知事選にだけ 野党統一候補と喧嘩するような形の闘いに固執する事に

本気で安倍政権と戦う気がないのよね~♪
と、感じざるを得なかった。

百合子山との八百長で十分見返りが出たから

解散総選挙で負ける理由づくりを演出中かな?

不正選挙なけりゃ、れいわは勝つに違いないと有権者が本気で怒ったら大変だからね😅


正直、枝野さんが5%で共闘しようと
早めの段階で言ってたとしたら、タローはどうしてたんだろう? と、たまに考える🤔

「え....?? 受動喫煙の考え方が違うので共闘できない」

とか言ってたのか?

薬害オンブズマンだけでなく
政治的な不祥事などを形だけ追求している
市民オンブズマンなども怪しい団体です。
上っ面の不祥事を長々突き回していますが
何の進展もない
それがパターンです。
本当の裏社会が支配している
政界の犯罪などは追求しない訳です。
裏社会寸止め、誤誘導ジャーナリスト
裏社会マスメディアによる誤誘導情報
オンブズマンは、正義のフリした
裏社会によるプロレス団体だとも思えてしまいます。

PCR陽性者=新型コロナ感染者 この報道は間違い(恐怖報道)
1%の真実(武漢)と99%のフェイクコロナ

アポロと似ている。
1%の真実(実際ロケット発射~地球周回~帰還・消毒)99%フェイク映像(地球上でのスロー再生映像・・・)

・常在ウイルス説
・キメラ遺伝子説
・エクソソーム説 カウフマン博士

どれが正しいのかわからないが

常在ウイルスをPCR法で検出するという方法を使えば、世界にパンデミックを起こすことが技術的に容易、
無症状者からの感染という現象の演出も可能です。

症状の演出には、既知の感染症や環境要因を組み合わせることになります。

無症状者からの感染という演出により、健常者のクラスター発生や、自粛社会、マスク社会の演出も可能。

陽性者を好きな時にどこでも作りだせ、夜の街のクラスター演出や、その発表など選挙などにも利用可能。

https://www.youtube.com/watch?v=Wea1jXyE7Vo 

【😂山本太郎党終了のお知らせ😂】

『重大問題の会見場所が路上 れいわ新選組の常識のなさが露呈か』

(田中龍作ジャーナル 記事コピペ)
https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/18555784/

大西つねき氏による「命の選別発言」を受けて、れいわ新選組の山本太郎代表はきょう10日夕方、記者会見を持った。

 山本代表は「来週にも総会を開いて除籍を提案する」と明らかにした。

 昨夏の参院選にれいわ公認候補で出馬し、現在もれいわ構成員の大西つねき氏が、自らのYouTubeで「命の選別をするのが政治。老人から逝ってもらう」と発言したのが7月3日頃。

 「ナチスの優勢思想に通ずる」として世論は騒然となった。

山本代表によれば、自身が大西発言を知ったのは7日朝。

 山本代表は同日、声明を出した。「(大西発言は)立党の精神に反するもので看過できない」としながら、「命について真摯に向き合うチャンスを与えたい。人は変われる」と大西氏の更生に期待を寄せた。

 除籍には否定的だったのである。

山本代表の声明に対して世論は再び騒然となった。第2波である。

 共産党の志位委員長は「言語道断。公党としてのけじめが求められる」とコメントした。

 半世紀余りにわたって永田町を見つめてきた老練ジャーナリストは「山本太郎の政治生命はこれで終わったね」とサジを投げた。

 今夕、山本は路上で記者会見をした。「大西発言は一発アウト。私の一存では決められないので総会に諮る」とした。

 初期の対応とは180度の違いだ。騒然とした世論を受けての路線変更だろうが、遅きに失した。後手後手である。

 いつも痛感するのが、れいわ新選組という集団の社会常識の欠如である。この日の記者会見は自分たちで呼びつけておきながら、場所は党本部前の路上だった。時間もわずか15分間。それも10分遅れで始まった。

 これほど重大な問題の記者会見であるなら室内で開き、記者の質問が出尽くすまで対応するのが常道だ。

自分たちで路上を設定しておきながら、「歩行者等の通行の妨げにならないよう、現場スタッフの指示に従うようお願いいたします」と記者団に注意を促すありさまだった。物の道理が分かっていないのだろう。彼らの党運営は児戯に等しい。

 参院議員としての山本の国会活動を根幹から支えてきた人物は「解党的出直ししかありえない、さもなくば支持するのを止める」と突き放した

コシミズさん、今朝もありがとうございます。
またまたクツナが駄文を書いていますね。
【東京都の新型コロナ 「若者中心であり重症者が少ないから大丈夫」は本当か?】
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200711-00187636/

その中にこんなくだりがあります。
これって、要するに新宿区内の病院で診察を受けると、
もれなくPCR検査が付いてくる。
そして、患者の年齢を見ながら、陽性・陰性が決まります。
と言うより、ほとんど陽性にしてるかも。
そして陽性の患者で、これはと言う患者に本当の新型コロナウイルスを「投与」する。
こんなことやってるんだろうな。つまり『感染者は作り出される』

新宿区内と言うのは、国際感染症センターがあるからと言うのもあるが、それ以外にも理由はあるやろうね。
【小池都知事“地元のお友達”豊島区優遇で新宿区長がブチ切れ】
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/275818

(以下引用)
『前回も書きましたが、新宿区の病院では「骨折」「腹痛」といった新型コロナと関係ない理由で受診した方も新型コロナと診断される事例が増えてきています。
こうなってくると、どこに新型コロナ患者が紛れていてもおかしくない状況であり、病院内クラスターの発生が懸念される状況です。
新宿区など一部の病院では無症状の人でも検査前確率が高くなってきており、そろそろ「入院患者に全例PCR」「手術患者に全例PCR」という拡大検査が意味を持ち始める時期になってきています。』

【激甘】東京地検、黒川元検事長を起訴猶予(不起訴)に!新聞社にハイヤー代を負担させた「収賄罪」は嫌疑なし!検察「娯楽の延長線上だった」
https://yuruneto.com/kurokawa-hukiso/

平塚くんがなんかやっとりますよ。保険金〇〇に加担してるんなら❓️とんでもないし9割本当で1割だますやつの見本みたいなもんです。イメージいいと女性方は騙されるから山本太郎も言ってることと背後関係は違うのは明白でしょ❓️

新型コロナウイルス国内感染の状況
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/07/post-bbed42.html

Y中、嘘つくでねー
10万人以上の死者が出る可能性なんか絶対ない。
出るんだったらとっくに出てるわ。
国民の恐怖を煽る前に、そのお前の恐怖顔を直して来い。

山中伸弥教授
「コロナ対策をしなければ10万人以上の死者が出る可能性がある」
「政治決断で対応を」

https://johosokuhou.com/2020/07/11/34312/

京都大学の山中伸弥教授の発言が注目を集めています。

山中教授は7月10日に西浦博・北海道大教授とネット対談を行い、その中で「日本はちゃんとした対策をもし何も取らなければ、今からでも10万人以上の方が亡くなる」「それくらいのウイルスがまだその辺りにいっぱい居るんだという事実を絶対に忘れてはいけない」とコメント。

西浦教授も山中教授の発言に概ね同意した上で、「科学的に自分が理解している部分だとあまり明るい希望を抱いていないです。今後も長期に渡って流行を繰り返しながら観察するのだろう」と述べ、新型コロナウイルスは数年単位で流行が続くかもしれないと警鐘を鳴らしていました。

また、ロックダウンや大規模な規制は政治家が政治決断で決めるべきだとして、山中教授は学者や専門家らが矢面に立たされている現状に懸念を示しています。死者10万人というワードはツイッターでもトレンド入りするほどに話題となり、この見解に関して賛否両論の意見が飛び交っていました。

ネットの中には「過剰反応」「恐怖を煽るな」などとコロナを軽視する意見も多く見られ、このような世論や論調はコロナ封じ込めの大きな障害となりそうです。

ハザールユダヤDSさん、また新たなウイルステロですか?


中国当局、カザフスタンで正体不明の肺炎流行と警告

https://www.cnn.co.jp/amp/article/35156624.html

(CNN) カザフスタンの中国大使館は9日、同国で正体不明の肺炎が流行し、年始からの死者数が1700人を超えたとの警戒情報を発出した。世界中で流行する新型コロナウイルスより致死率が高いとしている。

中国大使館は現地の中国人向けに出した声明で、カザフスタンの保健省を含む当局が調査を進めているが、肺炎ウイルスの性質が特定できていないと伝えた。

大使館によると、この肺炎は6月中旬以降同国各地で急増し、1日に数百人の増加が報告される地域もあるという。現地メディアの情報として、アティラウ、アクトベ、シムケントの3都市に新規患者が集中し、合わせて約500人が罹患(りかん)、30人以上が重体だと伝えた。

この肺炎による死者数は年始からこれまでに1772人に達し、うち628人は6月に亡くなったという。COVID―19(新型コロナウイルス感染症)よりも致死率がかなり高いとの情報も伝えている。

同国の通信社カズインフォルムは公式データを引用し、首都ヌルスルタンでは6月の肺炎患者数が昨年同月に比べて2倍以上になったと報じた。ヌルスルタンの保健当局トップが「毎日最大で200人が入院し、直近の数日間は肺炎と診断された患者が毎日300人ほど病院に搬送された。自宅で治療を受けている者もいる」と報告したとも伝えた。

中国大使館は現地の中国人に外出を控え、マスクの着用や消毒、頻繁な手洗い、室内の換気を実施するように注意を促している。

CNNは中国大使館が出した情報について独自に確認しておらず、カザフスタンの保健省に詳細を確認中。

カザフスタンでは新型コロナウイルスも流行している。米ジョンズホプキンス大学によると、これまでに5万3021人が感染し、264人が死亡した。カザフスタンの初代大統領で現在は同国国家安全会議議長を務めるヌルスルタン・ナザルバエフ氏も感染した。

(以下略)

CNN.co.jp 2020.07.10 Fri posted at 18:10 JST

アビガンが  次々暴く  テロ一味

  寝た子も起こす  ゴリ押し詐報

コロナで休校した事で、
入学9月制度の話題が出てきていますが
下村博文が、半年の強制的な徴兵体験を入学の条件にしようと 語っている(?)動画

↓↓↓

(下村博文が9月入学にして、3月からの半年徴兵体験を語る)
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=CDqWxxAN_3M
※0.34の短い動画です。

(おまけ)
https://m.youtube.com/watch?v=JENREps8J2E&feature=youtu.be
※2:13の短い動画です。語りの部分をかなり編集しているので確たる証言かどうかは少し曖昧です。


ーーー
今回は動画内容が短すぎるので、全容がわからないので、情報としては不十分ですいません。

石田純一さん、そら豆琴美さん、宮東勘九郎さんを招いて、東京又は大阪で講演会兼対談出来ないでしょうか?

リチャード・コシミズ先生が司会を務めながら彼等と対談し、ネットで生配信する。

一度ご検討下さい。m(_ _)m

唯一の特効薬アビガンを「効かないことにして」封印し、逆に、インチキ薬であり毒薬であるレムデ死ビルなんぞを「効く効く!」と嘘八百。

嘘しかつかないハザールDS&朝鮮悪ども!!

「レムデシビル」で重症コロナ患者の死亡率低下、さらに研究必要

https://www.newsweekjapan.jp/amp/headlines/business/2020/07/284037.php?page=1

[10日 ロイター] - 米バイオ医薬品企業ギリアド・サイエンシズは10日、新型コロナウイルス感染症の治療薬として利用されている抗ウイルス薬「レムデシビル」について、臨床試験(治験)で重症患者の死亡リスク低下や症状の改善が確認されたと発表した。

ただ、ギリアドは今後の治験でさらなる確認が必要としている。

ギリアドは治験に参加した312人の患者と、特徴や症状の程度が似た実際の患者818人の治療データを分析。新型ウイルス感染症が重症化して入院した患者に対し、5日間および10日間の期間で点滴注射でレムデシビルを投与された患者に対する安全性と治療効果を評価した。

その結果、レムデシビルの投与を受けた患者の74.4%が14日目までに回復したのに対し、通常の治療を受けた患者では59.0%だった。

また、14日目時点の死亡率はレムデシビル投与の場合は7.6%だったのに対し、レムデシビルの投与を受けなかった場合は12.5%だった。
このほか、レムデシビルと抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」双方の投与を受けた患者は、レムデシビルのみの投与を受けた患者よりも回復率が低かったことも明らかにした。

コロンビア大学アービング医療センターのスーザン・オレンダー医師はギリアドの声明で、今回の分析はリアルワールドデータに基づいており、ランダム化比較試験ほど精力的ではないにしても、治験データの重要な補助になるとの見方を示した。

これに対し、ピッツバーグ大学医学部教授のワリード・ゲラド医師は、治験データと観察データを比較して死亡率について決定的な結論を出そうとするのは「おかしい」と指摘。「実際の患者は、治験とは異なる病院で治療を受けているし、潜在的に異なる補助治療を受けている」とした。

ニューズウィーク 2020年7月11日(土)05時13分

SDGs ~2030年 NOW 完成 下記のすべてをGAFA、AI世界政府が管理 監視 支配
食糧 農業 健康 教育 平等 水 エネルギー 雇用 インフラ スマートシティー 気候 生物 司法  
・通貨をダメにしてデジタル統一通貨 
・量子ドット・ワクチン 埋め込みチップで支払
・「身体活動データを使用する暗号通貨システム」、信用スコア制度、でデジタル通貨給与

コロナはワクチンのための99%茶番デミック(PCRの元遺伝子情報・キメラ捏造 土着コロナなどで陽性)
PCR陽性者を感染者として恐怖報道(PCR陽性者=感染者ではないのに)
5/8 PCR陽性者 15382人 日本国籍6680人 →日本人は50%以下(全く報道しない)

6/8 WHO 不顕性感染者から他者に感染伝播する可能性について、データから判断して極めてまれと
 →英国、フランスから反論→6/9 誤解があったと釈明(圧力・・)

まずWHO支配 拠出額(2018-2019)1位米国14.7%2位ビル&メリンダ・ゲイツ財団9.8% 
3位GAVIアライアンス(ワクチンと予防接種のための世界同盟)8.4%

・6/2 厚労省 2021前半 国民全員に接種することを念頭 (朝日新聞)

・「ニューノーマル」の時代のテレワーク推進のための法律。
・「マイクロソフト、MSNなどニュース編集者数十人を解雇しAIに置き換え」・・・

・「マイナンバーに1人1口座の登録義務化方針」→2024新札切替、私たちの銀行口座もロックダウン!

すべては新世界秩序の「スマートシティー」への道程。

Q 「神よお助けください」
   ってカルト臭すごいっW

https://twitter.com/benibaru/status/1281262441284788227?s=20

内容の濃い配信ありがとうございます、ロシア、中国、用意万端でしょう、お薬発祥の地わが国どうでしょう、奴隷国ざまーねーは、嘘垂れ流し、金はDSに盗られるは、国民を喰うに忙しい歯、よく平気な面してやってるはー、盗人猛々しいとは、このことだはー、本物の虎なら選挙の前に手打たんと、やられるぞー、この国も手―打つことはできんが、災害大国の名でやられるぞー、そーポンポン大災害なんかきっこねーは、国民、頭麻痺しとるはー、今度は311の2の舞とはいかねーぞ、学者も医者も権威者ほとんど金ではたかれりゃーすぐ頃節、これからはー助かりたかったら、このブログを閲覧するか、自分の頭でかんげーるこった、信用できる門と組むもいいでしょう、わけわからねーまま頃されりゃーおもしろくねーは、大汚満子屠痴辞が歌手になるんだってかー、〝悪いのはあたし蛇無喰って夜のDSよ―”なかなか良さそうじゃねーか、立ってきたー、
あーたしゃーただ高く買って㎡もらいたいだけー
まだ現役よー試してみんしゃいこの体―高いはよ
そこら辺のカルトおんなとちげーはよー
屠恥痔よー頭が高いはこの野郎さげんしゃい
夜の街はコロナ保険でいっぱいよー
あたしゃ無菌よー金持って金謝意
いいことあるはよー安心安全
不正な事しませんよー闇の街―わからないは夜
言うこと聞いて銭っ子もらえるいいをんなー
     なかなか良い詩だー、これで都民の心は和紙津紙だー、きっついハイレグで歌えば、睾丸を鞭で締め上げるような快感だー、背筋にドライアイス押し付けるような気分だなー、300万枚いけるなー、文化燻証卒業証書ももらえるなー、そのっくれんじゃねーと、世の中渡っていけねーは、マスクはずーっと外さ音でおくんなせー、飴ばっかしでーやる事ねー、すんませんでした、

フランソワ・カミーユ・“アベ”ロ……まさしく「名は体を表す」ですね。

まあ、もっとも、オリジナルの「アベ」は、コイツすらもぶっちぎりで超えるほどの超極悪犯罪者ですけどね(苦笑)。


子ども300人超にみだらな行為 フランス人男逮捕 インドネシア

https://www.afpbb.com/articles/-/3293178?act=all

【7月10日 AFP】インドネシアのジャカルタ警察は9日、同国で300人以上の子どもにみだらな行為をし、自身との性行為を拒否した子どもに暴力を振るったとして、フランス人のフランソワ・カミーユ・アベロ(Francois Camille Abello)容疑者(62)を逮捕したと明らかにした。有罪となった場合、死刑を言い渡される可能性がある。

 アベロ容疑者は先月、インドネシアの首都ジャカルタのホテルで、未成年の女児2人といるところを取り押さえられた。警察によると同容疑者のノートパソコンから、10~17歳の子ども数百人との性行為を撮影した動画が発見された。アベロ容疑者は過去5年にわたり数回、観光ビザで同国に入国していたという。

 ジャカルタ警察は9日、記者団に対し、アベロ容疑者はモデルの仕事があるといって子どもたちを誘っていたと説明した。性行為に同意した子どもには25万~100万ルピア(約1900~7400円)を支払ったが、子どもが拒否すると殴ったり、たたいたり、蹴ったりしたという。

 アベロ容疑者は、違法な動画撮影も含め複数の容疑がかけられており、有罪となった場合、終身刑もしくは死刑が科される可能性がある。

AFP 2020年7月10日 18:26



ちなみに、どうやらこの「Abello」という姓は「ユダヤ人由来」のものらしいです……なるほどね。

それにしても、「ハザユダ公由来の“アベ”ロ」だなんて……なんて邪悪な姓なんでしょうね。

昨日福井県西部で中規模地震発生。この地震は南海トラフを強く刺激する地震です。
07/10 19:20:06.99 福井県西部 M4.2(震源は南海トラフ中央部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200710.html

今日南海トラフを刺激する地震起きています。
07/11 01:15:25.67 伊豆大島近海 M2.5(震源は南海トラフ東部の東側)
07/11 03:19:29.93 浜名湖付近 M3.8(震源は南海トラフ東部の北側)
07/11 03:43:44.09 浜名湖付近 M3.1(震源は南海トラフ東部の北側)
07/11 08:05:23.34 奄美大島近海 M3.5(震源は南海トラフ西部の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200711.html

日本時間で今日フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
07-10 18:16:38 (UTC) M 4.8 - 5 km WSW of Sulop, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000alkg/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

7月3日-7月9日の震源別の地震回数は、長野県中部と岐阜県飛騨地方がダントツで多い。南海トラフの東部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1281561818243244033
長野県中部 1919回
岐阜県飛騨地方 926回

昨日九州北部では1時間に50mmを超える非常に激しい雨を観測。
10日(金)夕方以降、近畿では局地的に雨が強まっています。京都府の一部に土砂災害警戒情報が発表されました。
紀伊水道を吹き抜ける湿った南風が強まった影響で、京阪神エリアを中心とした近畿中部で局地的に激しい雨が降っています。1時間の最大雨量は兵庫県三田市で33.5mm、京都府南丹市・園部では49.0mmを観測。
今日8時20分までの最大の1時間降水量は、京都府長岡京で31.5mm、和歌山で28.5mm、兵庫県豊岡で28.0mmの雨を観測。
熊本県内では昨夜遅くから雨が強まり、局地的には1時間に80mmを超えるような猛烈な雨。球磨川に流れ込む、川辺川上流の観測点、五木村で10時までの24時間に224.5mmの雨を観測。
これらの大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

九州南部で局地的な激しい雨 災害拡大に厳重な警戒を
https://weathernews.jp/s/topics/202007/100195/

京都府の一部に土砂災害警戒情報 雨のピーク過ぎても注意を
https://weathernews.jp/s/topics/202007/100205/

近畿は梅雨前線南下で激しい雨 昼頃まで道路冠水や土砂災害に警戒
https://weathernews.jp/s/topics/202007/110045/

球磨川で避難判断水位に 新たな氾濫や浸水に警戒
https://weathernews.jp/s/topics/202007/110105/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

今日も西之島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-07-11-09-00-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

お疲れ様です。

目が覚める覚めないの問題ではないと思いますよ。
政府、マスコミ、権威
目を覚まそうとすると、それら全てが向こう側になる

その巨大さと自ら(個人)との対比で…
その個人故の無力感に抗してまで、態々立ち向かおうと思えるガッツのある人はそうそう…

が、実際は思うほど相手は巨大ではないし、個人がそれほど無力なのでもない
向こうだって個人の集まりでしかないし

どうであっても向こうの裕福優位はこちらが支える、貢ぐことによって成っている
以前、風刺画で、崖の上にせり出したシーソー板の上に乗ったDSに対して、こちらには大勢の人が乗って天秤(板)がそのままであるように支えているもの(画)があった

実態を知るためには、単に絶望感に打ちひしがれ、そこで止まってしまうのではない知性や余裕も必要だろう

こちらが個人の感覚でいる限り、DSは巨大に見えるかも知れないが
三密排除をしきりに言う、推奨するのは、この繋がりを絶ちたい(個人感覚のままにしておきたい)というのもあるだろう


日本人の感覚では、直接に切り込むととても話が繋がらない
日常の中には取り込めない
斜めから暗に提示すると、全て繋がっている  そんな感じがする
「陰謀」という感覚は、少なくとも公の場では、日本人やその感性には全く馴染まないのだろう

ウィット 茶目っ気
どうせダメだと思うなら、そういう方向で自虐的にでも笑いにしてみたら?  案外繋がっている、全て理解しているのかも知れない


向こうが出す情報は、不利な側のものであれ、全て「これでよし」と検閲済みのものを出している
それが他者(国民?)の感性だと思ってしまうのは思うツボでは?

河井夫妻が不起訴処分、マジか⁉️
↓↓↓

【河井前法相夫妻を不起訴 車上運動員に違法報酬疑い 速度違反教唆容疑も】
https://news.yahoo.co.jp/articles/7234663f54d4d1bb4512ea4247d9510d5cfd3a9b

参院議員の河井案里被告(46)が初当選した昨年7月の参院選広島選挙区で車上運動員14人に違法な報酬を払ったとされる公選法違反事件で、広島地検が案里被告と夫の前法相克行被告(57)=衆院広島3区=を不起訴処分にしたことが10日、関係者への取材で分かった。嫌疑不十分とみられる。地検は、違法報酬を受け取った車上運動員の刑事処分をしない方針も固めたもようで、同事件の捜査は終結する見通し。一方で、大規模買収事件については原資などの捜査を継続しているとみられる。

 この事件では、昨年7月19~23日に車上運動員14人に法定上限の2倍の1日3万円の報酬計204万円を渡したとして、同法違反(買収)の罪で起訴された案里被告の公設第2秘書立道浩被告(54)が広島地裁で懲役1年6月、執行猶予5年の有罪判決を受けて控訴中。克行被告の政策秘書だった高谷真介被告(44)も起訴され、広島地裁で公判が続いている。  

関係者によると、案里被告の陣営は克行被告が仕切っていたとされる。地検は克行、案里両被告が違法報酬の支払いに関わった可能性があるとみて捜査したが、夫妻は関与を否定。地検は立証が困難と判断したとみられる。昨年12月に広島地検に刑事告発した市民グループ「河井疑惑をただす会」のメンバーらに対し、地検は今月8日付で不起訴処分にしたと文書で通知した。  

公選法では買収目的の現金を受け取った側も罪に問われるが、関係者によると地検は車上運動員14人全員の刑事処分を見送る方針を固めた。報酬額などを考慮したとみられる。  ただす会は、克行被告が昨年10月ごろにジャガイモなどを有権者に配ったとされる公選法違反容疑のほか、同10月に陣営スタッフに対し、広島県内の高速道路で法定速度を60キロ上回る140キロの速度で走行させたとする道交法違反(教唆)容疑でも刑事告発していた。同会によると、地検がいずれの容疑についても8日付で不起訴処分にしたとの通知を受けたという

いくらなんでも気象改変しすぎです。ついに後がなく気が狂ったのか?

アビガンは点滴もできる

[新型コロナ<後編>本当にギリギリの状態だったんだろうと…]日刊ゲンダイDIGITAL 7/11(土) 9:26配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e3f470caf64071946b8dcfc5b8c86c5e0885e7a
【病の克服は患者に聞け】

 新型コロナウイルス感染症(後編)

 ◇  ◇  ◇

 アスリートのセカンドキャリアをサポートする一般社団法人S.E.A「日本営業大学」の代表理事を務める中田仁之さん(50歳)は、同法人の開校式直前に新型コロナウイルスの感染が判明。隔離入院していた病院から、昏睡状態のままコロナ患者を受け入れている病院の集中治療室(ICU)に移された。

 幸いなことに重篤な肺炎の症状は出なかったが、40度近い高熱に加えて血中酸素濃度(正常値99~96%)が98%から90%に低下して昏睡。命の危機があったことから、4月6日から16日までICUでの治療が続いた。その間、中田さんは何度も不思議な体験をした。

「担当医から『会いたい人に会っておいてください』と言われ、外泊の許可が出たんです。そこで、家族に会いに行こうと病院からタクシーに乗り、自宅に向かいました。でも、高速道路を走っている最中に『いや、待てよ。まだうつしてしまうかもしれないのに、このまま家に帰ったら家族に叱られる』と思い直し、病院に引き返しました。もちろん、すべて妄想です。もしあのまま帰っていたら、この世に戻れなかったかもしれません」

■どっちに転んでもおかしくない…

 ある日、中田さんの仕事仲間たちが見舞いにやってきた。仲間の声がICUの外から聞こえたため、中田さんは「あいさつだけでもさせてほしい」と看護師に頼んだが、あっさり断られて肩を落とした。しかし、そもそも仲間が見舞いに来た事実はなく、看護師とのやりとりも一切なかったという。

「麻酔による妄想や幻覚だったのかもしれませんが、医師からも『生きるか死ぬかどちらに転んでもおかしくなかった』と言われたように、本当にギリギリの状態だったんだろうと思います」

 治療のおかげもあって発熱と血中酸素濃度が落ち着き、意識も回復したことから、4月16日には人工呼吸器が外された。

 翌17日には喉につながれていた管が抜かれ、18日は一般病棟に移ることになった。

「ICUに入る時から家族の同意を得て点滴で抗インフルエンザ薬の『アビガン』が投与されていました。管が外れた17日からは錠剤の服用が始まり、退院する20日まで続きました。朝晩4錠ずつを服用するたび、看護師さんがきちんと飲んだかどうかを確認しに来るので、口を大きく開けて中まで見せなければいけません。それくらい徹底していました」

 一般病棟に移った18日に治療後1回目のPCR検査が実施され、19日に陰性と判明。同日に行われた2回目のPCR検査も陰性で、20日の夕方には退院の許可が下りた。

 自宅に戻り、体重計に乗ると8キロ減っていた。体力の衰えが激しく、階段を下りようとするとバランスを崩して落下しそうになった。退院後のリハビリについてはとくに指導はなかったという。

「退院してから4週間は外出を控え、週1回、保健所から電話があって体調を確認されました。朝晩体温を測って36度台の平熱が続いていたので、体力を戻すために朝の散歩を始めました。最初は20分も歩くとヘトヘトだったのですが、いまは1時間でも問題ありません。また、毎日1分間、計3セットの体幹トレーニングも続けています」

 退院後は、新型コロナをなめていた自分を反省し、生活をあらためた。

「免疫力を下げてしまう可能性があるというので、大好きだったお酒を控えています。以前は毎日のようにビールから始まってハイボールを5、6杯は飲んでいましたが、いまはほとんど飲んでいません」

 4月6日に予定されていた「日本営業大学」の開校式は、退院後の5月6日にWeb会議システムを使って無事に開催された。

「自分はこの事業をやるために回復したのだと思い、さらに覚悟が決まりました」

(おわり)
以上

>ICUに入る時から家族の同意を得て点滴で抗インフルエンザ薬の『アビガン』が投与されていました
>管が外れた17日からは錠剤の服用が始まり、退院する20日まで続きました。

アビガンを飲めない程の重篤な患者には、溶かして、管で、胃に流し込むものと思っていましたが、点滴もできるとのこと。

ところで、昨日の藤田医大の土井教授の発表を正しく受ければ、
「アビガン、”有効”とも”有効でない”とも断言できず」
が、正しい見出しになったはず。

それを、ユダヤマスコミ各社は揃って一斉に、
「有効性は確認できず」
と、
「有効でないと断定できない」という部分を切り捨てて報道した。
極めて悪質である。
本当に悪質である。
それぞれマスコミ各社が独自で記事を書いていないということがわかる。

人命軽視で誠意のない「アビガン有効性確認できず」という記事のオンパレードのあとの【病の克服は患者に聞け】はパンチが効いている。
アビガンが繰り出す、これが本当のクロスカウンターパンチだ。

寺尾さん、高野さん、平塚さん、飯田さん、山田さん、高誠(コソン)さん、こんなことはやめましょうね。


立憲民主党に「爆弾3個設置しちゃったよ」メールが届く 選挙惨敗に続く災難

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18552867/

 踏んだり蹴ったりだ。今月5日の都知事選、北区補選で惨敗を喫した立憲民主党が新たな災難に見舞われた。

 同党の福山哲郎幹事長(58)は10日午後、立民の党本部(東京都千代田区)に爆破予告メールが来ていたことを明らかにした。予告メールは7日に党本部のアドレスに届き「党本部に仲間たちと爆弾を3個設置しちゃったよ。10日午後に爆破する」と書かれていたという。

 差出人の名前もあったが、真偽は不明。福山哲郎幹事長は国会内で開いた会見で「大変卑劣な行為であり、民主国家として許せない」と怒りをあらわにした。

 警視庁麹町署は発信元などを詳しく分析し、威力業務妨害容疑などを視野に捜査中。党本部はピリピリムードに包まれており、外では警察官が警備に当たっている。

 立民といえば、先の都知事選で元日本弁護士連合会の会長を務めた宇都宮健児氏(73)を応援したが、東京都の小池百合子知事(67)にトリプルスコアをつけられて惨敗。〝女だらけの北区補選〟では、同党副代表・蓮舫氏(52)や元「モーニング娘。」の市井紗耶香氏(36)が、〝筆談ホステス〟こと斉藤里恵氏(36)の応援に入り話題を集めたが、自民党の山田加奈子氏(49)に惜しくも敗れ、次点という結果に終わっている。

 立民関係者は「警察の方が党本部内を捜査してくれた結果、不審物は出てきませんでした。(党本部の)職員は避難せず、緊張感を持って通常の勤務を行っています」と話している。

東スポWeb 2020年7月10日 17時32分

コシミズさんがこれまで発表したフライヤーの中から、私がセレクトした10枚をネットプリントにアップしました。

それぞれがどんなフライヤーなのかは、プリント時のプレビュー画面でご確認ください。


プリント時にフルカラーか白黒かを選択できるようにしています。

サイズはB5版です。

【ネットプリントの使い方】

1. セブンイレブンに、以下の予約番号のメモを持って行く。

2.(店頭での操作)セブン-イレブンのマルチコピー機の画面から「ネットプリント」を選択し、8桁のプリント予約番号を入力します

3.(店頭での操作)ファイル情報を受信後、ファイル内容のプレビューが表示されます。この画面の時、左側の「カラーモード」という所を押すと、フルカラーか白黒かを選択できます。

4. (店頭での操作)画面の指示に従って進み、料金を支払って(カラーだと1枚60円、白黒だと20円になります)、「プリントスタート」を押すとファイルがプリントされます。


【予約番号】

フライヤー1:93976717

フライヤー2:11947758

フライヤー3:80316989

フライヤー4:03613420

フライヤー5:53073355

フライヤー6:17783867

フライヤー7:62503327

フライヤー8:73078815

フライヤー9:60995383

フライヤー10:59566505

※プリント可能期限は7月18日23:59:59まで。

大将、皆様おはようございます‼️雨雲レーダーに、雨雲が映ってないからと言って安心できないですね❗雨雲レーダーに映らない人工な雨雲もあるので‼️現に、自分の周辺には雨雲レーダーに雨雲が全く映ってないにもかかわらずザアザアぶりであります‼️他の場所でもあり得ることなので警戒が必要かと思います‼️では失礼します‼️

普通、2件も続いたら不審に思われて問題無いと思うんだが?

https://news.yahoo.co.jp/articles/3161a7724f30d4fb56b42a6d3a5f6daf15c45fe9

保険金・遺産搾取殺人は普通に不審がられる事が、事件性無しと判断される基準値でもあるんでしょうかね〜。

真に不思議極まりない。これで日本の警察は世界的にも検挙率など優秀とは・・・恐れ入るw

日本の詐欺関連検挙率は、2桁%行かないんじゃ無いのかと思う。

補足
★わかっている、ロシア:

本日のライブチャットでのロシア語の全コメント
=====
<グーグル翻訳>«ロシア語→英語»
ーーー
Favipiravir Avigan:

『Avigan is a medicine that can defeat all coronaviruses. In Russia, a generic generic is approved under the name Avifavir.

Avigan is a strategic resource that can contain all coronavirus terrorism. To this end, forces that want to block him tried to kill him.

The reason Japan disapproves of Avegan is not because it is ineffective, but because the Japanese rulers are collaborating with viral terrorists.

Japan has strong forces to promote the vaccine, and it is trying to severely block Avigan approval.

Shinzo Abe pretends to be in favor of Avegan, but on the other hand, he orders to crush Avegan.』
  ↓
<グーグル翻訳>«英語→日本語»
====
『アビガンは、すべてのコロナウイルスを打破する薬です。ロシアでは、ジェネリックのファビピラビルがアビファビルの名称で承認されています。

アビガンは、すべてのコロナウイルス・テロを封じ込めることができる戦略的リソースです。 この目的のために、アビガンを阻止したいテロリスト勢力は、アビガン潰しをしています。

日本がアビガンを認めないのは、それが効果が無いからではなく、日本の統治者がウイルステロリストと協力しているからです。』

日本にはワクチンを促進したい強力な勢力があり、アビガンの承認を厳しく阻止しようとしています。

安倍晋三はアビガンを支持するフリをするが、その一方で、彼はアビガンを粉砕するよう命じているのです。』
=====

本日のライブチャットでのロシア語のコメント:
=====
Favipiravir Avigan:
<グーグル翻訳>«ロシア語→英語»​
『The reason Japan disapproves of Avegan is not because it is ineffective, but because the Japanese rulers are collaborating with viral terrorists.』
  ↓
<グーグル翻訳>«英語→日本語»​
ファビピラビルアビガン:
『日本がアヴェガンを認めないのは、それが効果が無いからではなく、日本の統治者がウイルステロリストと協力しているからです。』
=====

すげー雨雲だ。
DeepState、気が狂ってる!

http://www.jma.go.jp/jp/gms/largec.html?area=0&element=2

ジャパンハンドラーズ の奴隷五人衆参上。
円高阻止ですかね。

日本、岡村をトップ金融外交官に任命

https://www.arabnews.jp/article/japan/article_18221/

東京:日本政府はG7・G20などの国際会議で国を代表する金融外交トップとして国際政策のベテランである岡村健司を任命する予定であると、事情に詳しい5人の政府筋が7月10日にロイターに語った。

現在財務省(MOF)の国際局長を務める岡村氏(58)は中期人事改造により、現在の職位を1年務めた後今月退職する武内良樹氏の後任となると、匿名の情報筋は語った。

安倍内閣は早ければ7月20日にも発令されるこの人事異動を来週決定するとのことだ。

岡村氏の任命は、コロナウイルスの大流行による世界的な不況に対応するために、日本がG7・G20の主要国と緊密に調整しなければならない微妙な時期に行われるもの。

岡村氏は、2008~2010年に財務省の国際局国際機構課長を務めた経験に基づき、G7・G20や国際通貨基金(IMF)との調整を通じて世界金融危機に対する日本の取り組みを先導する役割が期待される。

岡村氏の財務官(国際担当財務事務次官)としての職務には、日本の輸出主導型経済が不況に陥るのを防ぐため必要に応じて通貨介入を監督すること等が含まれる。

日本は2011年の大震災と原発危機以降通貨市場に介入していないが、当局は輸出依存型経済を害するリスクがある円の急騰を食い止めるために口頭で介入する傾向がある。

武内氏はわずか1年間と、前任者に比べて比較的短い期間の在任だった。武内の前任者、浅川雅嗣(現アジア開発銀行(ADB)総裁)は金融外交担当として最長の4年間務め、2003年1月までの3年半財務官を務めた黒田東彦日銀総裁の過去最高を上回った。

また政府は退官する財務省の岡本薫明事務次官の後任として太田充氏を指名すると、情報筋は語った。

—ロイター

11兆円の予備費をつかいきる口実ですね。アビガン潰し&感染者の偽装増加。 お水のエキストラ感染と思います。
10万もらってアパホテルで飯付きですしね。

https://ameblo.jp/minakatario/entry-12610117213.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.7.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争134動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.12rkyoutube新型コロナウイルス戦争136動画を公開します。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ