« 2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争133動画を公開します。 »

2020年7月 8日 (水)

大雨。

2020070800010001abema0001view

長野県まで特別警報の対象になってしまって....飛騨川は氾濫するし。大雨の中心が岐阜県から長野県に拡大しつつある。

上田地域も佐久地域も大雨警報レベル5の様子。当方在住の長和町は、上田と佐久の間。

よって、念のため、避難準備。今朝のyoutubeはおやすみということで、よろしく。

« 2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争133動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

藤田医科大学を脅したのかな


https://news.yahoo.co.jp/articles/946f4e2966f145ca2c34d0d7fb812df1a06accb0

アビガン、有効性示されず 臨床研究で、藤田医大が発表
7/10(金) 16:47
配信
836
共同通信
アビガン、有効性示されず 臨床研究で、藤田医大が発表
新型コロナウイルス感染症の治療薬候補アビガン(ロイター=共同)
 藤田医大(愛知県)は10日、全国の医療機関が参加した新型コロナウイルス感染症の治療薬候補アビガンの臨床研究で、投与した感染者と未投与の感染者で投与6日目までを比較したところ、回復が早い傾向はみられたものの、統計的に明らかな差はなかったと発表した。この研究では、明確な有効性は示されなかった。

 ウェブ上で記者会見した研究責任者の土井洋平教授は「ウイルス消失や、解熱しやすい傾向はみられた」と説明。研究参加者が89人と少なかったため統計的な差が出なかったのではないかとした上で「日本の流行状況では、この規模の研究が限界」との見解を示した。

長野岐阜の大雨があっさり終了したのは、マイクロ波を最大出力で照射し続けると、5,6時間くらいで一旦エネルギーが切れるんでしょうか。そして改めて太陽エネルギーを集積して再度照射を繰り返す?素人考えですいません。

●(防災レポート Vol.4)九州北部、岐阜県・長野県の大雨の特徴(速報)

https://www.jwa.or.jp/news/2020/07/10426/

https://www.jwa.or.jp/wp-content/uploads/2020/07/33ca9fa8ace7233971a1f710ed850383-e1594193935502.png


●各地で大雨特別警報 近くに台風がないのに大量の水蒸気流入

https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20200709-00187240/

>1時間降水量が80ミリ以上の雨を「猛烈な雨」といいますが、何時間も続かないことがほとんどです。
 しかし今回は5時間も続いています。

WHOには呆れるね。
日本も早く脱退しろ。

WHO、空中浮遊する粒子からの感染あり得ると認める 新型ウイルス

https://www.bbc.com/japanese/amp/53330196?__twitter_impression=true

ベネッセは、どんな損失補填をして貰うのかね。

大学入試の新システム 運営許可取り消す方向で調整
文科省

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200709/amp/k10012505501000.html?utm_int=news_contents_news-main_004&__twitter_impression=true

400人以上が新型コロナ以外で亡くなった人ですかね。
きっと、保険金がらみがほとんどですね。

新型コロナウイルスによる本当の死者数は? 
各国の超過死亡を見る

https://www.bbc.com/japanese/amp/features-and-analysis-53087991?__twitter_impression=true

【抜粋】
日本 (3月01日 - 3月30日)
日本 の死者数は平年より 0.3% 高く、平年より 400 人が多く死亡した

政府発表によるCOVID-19死者数 51
その他の超過死者数 301

日本では今年1月に初の新型コロナウイルス感染者を確認した。しかし、COVID-19による死者数は相対的に少ない。

4月半ばから全国的な緊急事態宣言が実施されたが、安倍晋三首相は5月25日にこれを解除した。国内で公式に確認された死者数は1000人に達していない。

隣国・韓国と異なり、日本は新型コロナウイルス検査の大量実施を優先していない。

それでも日本の超過死亡は少なく、新型ウイルスの被害が相対的に小さかったことを示している。

春夏の甲子園を中止にしたのは何処のどいつだ。
日光をたっぷり浴びている高校球児は、新型コロナにならないと思うが…無観客試合でやらせてあげたかった。
Jリーガーは、PCR検査で、一人も感染者が出なかったぞ。

夢の試合、最高の舞台に 
異例のオンライン抽選 組み合わせ決定

https://mainichi.jp/koshien/articles/20200709/ddm/012/050/068000c

さすが
国立病院機構、出世するわ。
名前チェックですね。

薬学を学んだ医師が指摘、内科入院患者の1割が「薬の副作用」という事実

https://diamond.jp/articles/-/242550?display=b

今回の大雨(=気象改変テロ)での被災者への安倍政府の対応と、同様の状況でフィリピン政府が行なった対応との差が分かる写真をアップしているツイートがありました。


https://twitter.com/scotnider/status/1280489283334238215?s=21

悲しい比較だけど
左:日本 右:フィリピン
どうしてこう自国民が憎いのか日本政府



当たり前です。

フィリピンは、国民と国家のために粉骨砕身頑張っておられる英傑ドゥテルテさんがトップにおられるのですから。

一方、日本の場合は、日本を破壊するのが目的な「不正選挙ニセ総理&隠れ背乗りゴロツキどもによる政府」が居座っているのですから!

ウイルステロ、気象改変テロに合わせて、さらに人工地震テロも。

切羽詰まった安倍=李晋三(イ・チンサム)朝鮮悪が巨大テロを連発!


関東地方で最大震度4の地震 津波の心配なし 緊急地震速報の発表も

https://news.yahoo.co.jp/articles/55ebd4cbca02691722f8426f4736aafb678adc6c

7月9日6時5分頃、埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県で最大震度4を観測する地震が発生しました。この地震による津波の心配はありません。

震源地:茨城県南部
マグニチュード:4.7
震源の深さ:約50km

埼玉県や群馬県、栃木県、茨城県、千葉県の一部には、この地震により緊急地震速報が発表されました。

防災科学技術研究所の速報解析によると、今回の地震は北西ー南東方向に圧力軸を持つ「逆断層型」の地震と解析されています。

(以下略)

ウェザーニュース  7/9(木) 6:08配信

気象改変テロでなければこんな被害なぞ出るわけがない。
だから、本来ならそんな治水計画なぞ不要。

自分たちでテロを起こしておいて、それをさらに利用して利権の為に不必要な土木工事を全国で展開し、国土を破壊する……最低最悪のド外道集団・安倍李晋三朝鮮悪政府!

全水系で「流域治水計画」 豪雨頻発で防災・減災対策―国交省

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020070600922&g=eco

 国土交通省は6日、近年の豪雨など自然災害の頻発、激甚化を踏まえた部局横断の防災・減災対策を公表した。河川氾濫を防ぐための堤防整備に加え、土地利用の規制や避難体制の強化といった緊急対策を面的に実施する「流域治水プロジェクト」を全国109水系で年度内に策定するとした。

 プロジェクトは、各水系で戦後最大規模の水害を想定。堤防の強化や河床の掘削といった国や自治体が担う河川整備に加え、田畑やため池への貯水、避難行動を時系列で整理した「タイムライン」の作成など、地域住民や民間企業の取り組みも含めたハード・ソフト両面の対策を盛り込む。
 昨年の台風19号で大きな被害を受けた信濃川(新潟、長野両県)など7水系では先行してこうした計画を策定したが、国が管理する全水系に拡大した。
 赤羽一嘉国交相は同日、対策をとりまとめた会合の席上で熊本県を中心とした豪雨被害に触れ、「既に多くの課題が浮き彫りになった。国民の皆さんの防災意識の向上に資することがこのプロジェクトの最重要の目的だ」と述べた。

時事通信 2020年07月06日19時44分



言うまでもないことですが、これからも気象改変テロを起こす気まんまんな連中が行なう治水工事ですから、何の役にも立ちません。

なぜなら、そういった治水計画を十分に考えた上で、それを上回るorその計画をすり抜けて被害を出す気象改変テロを起こすだけなのですから。

都知事選が終わったら感染者の減少ですかね。
地震だってさ、DS一味、発狂ですか。

東京都の新規コロナ感染者75人、100人下回るのは7日ぶり 国内では新たに206人

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/07/09/kiji/20200709s00042000134000c.html

東京都は8日、新型コロナウイルスの感染者が新たに75人報告されたと明らかにした。100人を下回るのは今月1日以来7日ぶり。累計は7000人を超え、7048人となった。

75人のうち若年層は20代の33人、30代の17人で全体の3分の2を占めた。ホストクラブなど夜の繁華街関連は24人で、うち新宿エリアが9人、池袋エリアが3人。会食が原因だったのは7人おり、東京都以外の同席者が感染したケースも複数あった。8日の報告には新宿エリアでの集団検査などが含まれていない。

国内ではこの日、新たに206人が確認され、累計は2万357人。死者は累計で995人となった。

「抗マラリア薬で回復」と強調

https://www.daily.co.jp/society/world/2020/07/09/0013493641.shtml

【サンパウロ共同】新型コロナウイルス感染を公表したブラジルの右翼ボルソナロ大統領(65)は8日、傾倒するトランプ米大統領が推奨していた抗マラリア薬のヒドロキシクロロキンを服用して回復しているとフェイスブックに投稿した。米食品医薬品局(FDA)は6月、有効な可能性が低く、重い副作用もあるとして同薬の緊急使用許可を撤回している。

ボルソナロ氏は「反対しながらも代替策を示さない人たちに残念なお知らせがある。同薬の使用で私は快調で、さらに長生きするだろう」と書き込んだ。7日には同薬を服用している自身の動画も投稿した。

「CIA(といってもトランプさん以前の旧CIA)工作員」が音楽アルバムを発売したそうです。


ダライ・ラマ、85歳の誕生日に「ファーストアルバム」発表
時事通信 2020年07月08日13時23分

https://www.jiji.com/sp/article?k=20200708040299a&g=afp


>アルバムについて、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)が発生する中で「多くの人の精神的癒やし」になることを期待していると述べた。


テメエらDSどもがこのウイルステロを起こしたくせして、何言ってやがんだ!!(激怒)


>ダライ・ラマ14世は新型ウイルスによるロックダウン(都市封鎖)の期間を最大限に生かし、「休暇のように」過ごしているという。同氏は「ロックダウンによって、ダライ・ラマ14世は静かに過ごしながら、聖典を読むことや毎日の祈りに時間を使うことができ、霊的に非常に充実している。彼は85歳になり、必要な静養を取っている」と述べた。


どうせコイツにも、こっそりアビガンが渡されているのでしょう。

今日は近畿地方が大雨。

奴ら、まんべんなくやりますね。

大雨テロに遭われている皆さま、ご無事でありますようお祈り申し上げます。

ところで連中がやろうとしているのは大雨地震テロですかね?

最近、長野や飛騨高山で地震が頻繁していたようですが、地震で地盤に亀裂を入れた所に大雨で雨水を染み込ませ、雨水と地下の圧力で核融合反応をおこさせて大地震にしようと考えてるのか?ヤツらならやりかねん。ま、失敗すると思うけどね。

ちなみに、フォッサマグナが動いたら、日本にたくさんプレートが集まっているのだから、世界中動くかもよ。そうしたら、DSのみなさんも住む所無くなるね。え?グリーンランドの地下に住むから大丈夫?なら今のうちにとっとと引っ越したら?で、二度と地上に出てこなくていいです。

既出でしたらすみません。
バイデンが予想外の引き摺り下ろし状態になっている様です。
ソースが惨刑関係者によって記されたものなので幾分怪しさがありますが、もし内容が確実なまでにガチだとしたら、DSマスゴミがこれからどう足掻いて来るのか、少し楽しみになって来ます。


◆なぜ今? 米国で囁かれるバイデン氏の認知症疑惑 大統領選を前に民主党に突き付けられた衝撃の世論調査とは
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61202

(古森 義久:産経新聞ワシントン駐在客員特派員、麗澤大学特別教授)

 大統領選挙を4カ月後に控えた米国の政治舞台で、民主党候補と目されるジョセフ・バイデン前副大統領が認知症なのか否かという生々しい議論が熱を帯びてきた。

 バイデン候補が3カ月ぶりで臨んだ公式の記者会見で、共和党寄りのメディアの記者による質問が、認知症を指摘するかのような内容だったことに対して、民主党寄りのメディアが「そんな問題を提起することは不公正だ」と反発した。だが、米国のある世論調査では「米国有権者の4割近くがバイデン氏はなんらかの認知症を病んでいると思っている」という結果が出ている。本格的な選挙戦を前に、バイデン氏の健康問題がにわかに浮上してきた。

|FOXテレビの記者が投げかけた質問

 11月3日の米国大統領選挙の本格的なキャンペーンが始まるのは9月からである。キャンペーンまではまだ時間があるが、共和党候補のドナルド・トランプ大統領は、全米規模の人種差別抗議のデモの広がりとともに、6月はじめから支持率が顕著に下がり始めた。

 一方、最近の一連の世論調査では、民主党候補に目されるバイデン前副大統領が支持率を高めている。接戦が予想される複数の州でも、トランプ大統領に大きな差をつけるまでになった。

 ただし、バイデン氏は新型コロナウイルスを理由に、デラウエア州の自宅からほとんど出てこない。有権者に直接接する選挙活動はきわめて少なく、記者会見はここ3カ月の間、皆無だった。だからトランプ大統領の支持率低下は、単独の“自損事故”のように評されることも多かった。

 そのバイデン氏が6月30日、自宅そばに姿を現し、有権者たちに接して、公式の記者会見に臨んだ。この会見でFOX(フォックス)テレビの記者が「認知の衰えについてテストを受けたことがあるか?」と質問した。するとバイデン氏は「いつもテストされている」と答えた。記者は明らかに医学的なテスト受診の有無について尋ねていたが、バイデン氏は日常の活動で試されている、という意味の返事をした。

 FOXテレビはこのやり取りを、バイデン氏の認知症疑惑と絡めて大きく報道した。するとCNNテレビやワシントン・ポストが、「トランプ政権や共和党を支持するFOXが、バイデン氏の認知症疑惑を持ち出すのは不公正、不適切だ」としてFOXを批判した。

 FOXは日ごろからCNNやワシントン・ポストを「民主党支援の偏向報道が多い」と非難してきた。メディア間のこの争いが、バイデン氏の認知症疑惑をめぐって燃え上がったわけだ。

|民主党に衝撃を与えた世論調査結果

 実はバイデン氏の健康状態には、米国の一般有権者も疑惑の目を向けている。バイデン会見の前日の6月29日に、大手世論調査機関ラスムセン社による、バイデン氏の認知症疑惑に関する、ある調査結果が大きく報じられた。

 ラスムセン社は、「ジョー・バイデン氏の頻繁な失言や混乱した発言は、なんらかの形の認知症を病んでいるからだという批判があります」と前置きの説明をつけたうえで、一般有権者に「あなたが見たこと、読んだことから判断して、あなたはジョー・バイデン氏がなんらかの形の認知症を病んでいると思いますか」と質問していた。回答は「そう思う」「思わない」「わからない」からの選択だった。バイデン氏に認知症の症状があると思うか? というストレートな質問である。

 ラスムセン社の発表によると、「そう思う」と答えた人が全体の38%だった。一方、「そうは思わない」が48%、「わからない」が14%となった。注目すべきは、「バイデン氏がなんらかの形の認知症を病んでいると思う」と答えた人が4割近くもいたことである。

 同調査では、「そう思う」と答えた人たちを政党支持別に分けると、民主党支持層では全体の20%、共和党支持層は66%、無党派層は30%という結果が出ていた。つまり、民主党支持者でも5人に1人はバイデン氏が認知症を病んでいると思っているのだ。

 この世論調査は、6月25日から28日にかけて全米約1000人の有権者を対象に実施された。ラスムセン社は多数あるアメリカの世論調査機関のなかで最大手の1つとされ、大統領の支持率調査を毎日、実施している唯一の組織である。2016年の大統領選でも世論の動向を最も正しく伝えた調査会社として評判が高い。

 共和党も民主党もこの調査結果に驚かされた。とくに民主党には大きな衝撃を与えた。6月30日のバイデン氏の記者会見で認知度のテストについて質問が出たのも、前日に公表されたこの世論調査結果が契機になったとみられている。

 同時にこの結果は米国の各種メディアによって広く報じられ、大きな波紋を広げた。民主党支持のメディアにはこの調査結果を無視するところもあったようだが、今後の選挙キャンペーンで重要テーマの1つになっていくことは確実であろう。

|間違いだらけのアフガニスタン戦争体験談

 なぜ、バイデン氏の認知症疑惑がこれほど語られるのか。それは、77歳のバイデン氏が事実と異なる発言や物忘れを頻発するからである。

 たとえばバイデン氏は6月下旬、珍しく自宅を離れ、隣のペンシルベニア州の小さな集会に出た。そのときバイデン氏は「アメリカではコロナウイルスで1億2000万人が死んだ」と発言した。だが、実際のアメリカの死者はその時点で12万人だった。また、予備選の最中にバージニア州内にいたとき、「ここノースカロライナ州では」と発言した。オハイオ州とアイオワ州を間違えたこともあった。さらには、自分の副大統領時代の体験を語るなかで、当時の大統領だったオバマ氏の名を思い出せず、「私のボスだった大統領」と言いつくろったこともある。

 とくに有名なのは、2019年8月にニューハンプシャー州での予備選関連の集会で演説した「アフガニスタン戦争体験談」である。

 この集会で同氏は次のように語った。「私は副大統領としてアフガニスタンを訪れ、米軍将兵の激励に赴いた。コナー地域では、20メートルほどの深さの谷間に取り残され敵の猛攻撃を受けている兵隊がいた。米海軍大佐がロープを伝って、その部下を助け出す場面を私は目撃した。その後、私は副大統領としてその海軍大佐に銀星勲章を授与することになった。だが大佐は、助けた部下が結局死んでしまったことを理由に勲章を辞退しようとした」。

 しかしその後すぐ、この話は多くの部分が事実とは異なっていることが判明した。バイデン氏がアフガニスタンを訪れたのは、副大統領としてではなく、上院議員としてだった。部下の救出にあたったという軍人は海軍大佐ではなく陸軍士官だった。その士官がバイデン氏から銀星勲章を受けたという事実はなかった。バイデン氏が救出の場面を目撃したという話も根拠がなかった。だが、バイデン氏は同じ話を他の場所でも何度も繰り返していた。

 こうした事例が重なり、バイデン氏には認知症の兆候が出ているのではないかという疑問が提起されるようになった。そしてついには、米国有権者の4割と目される人たちが「バイデン氏は認知症」という認識を持つまでに至ってしまったのである。

 いずれにしてもバイデン氏のこの問題が大統領選キャンペーンで主要な課題となる見通しは確実とみられる。今回のラスムセン社の世論調査は、バイデン陣営にとって厳しい逆風の材料となりそうだ。

タブレットからです。

朝の犬HKニュースの危険を煽る騒ぎようったらありゃしない。もっと降らせ続けるかと思ったら、以外とあっさり終了。実行部隊に何かアクシデント?

コシミズさんのご無事を祈っています。
キメラ?
常在ウイルスか、もしくは架空のキメラ遺伝子を新型コロナだと言っているかのどちらか(徳島大学の大橋眞・名誉教授)
大橋氏は、ネイチャー掲載論文に書かれた、中国の専門家たちが患者の肺の体液から新型コロナウイルスを抽出した「ショットガン・シーケンシング」と呼ばれる、遺伝子配列の新しい決定手法について疑問を持っている。
ショットガン・シーケンシング法は、対象のごたまぜ液体中のすべての遺伝子を抽出するために、まず遺伝子配列を一定の短さに細切れにして、両端に細工を施し、その細工を頼りに細切れのものをコンピューター上でつなげて元々の何本もの配列を再現する手法をとる。
これは、ショットガン法の分析機械(米イルミナ社のMiniSeqなど)が採用している、分析作業の効率を上げるための仕様だ。
大橋氏は、この仕様を指して、無数の種類のウイルスがごたまぜになっている体液のRNAを寸断した後に適当につなげ、実際には存在しない架空の遺伝子配列をコンピューター上で作り上げる(捏造する)作業だと指摘している。
中国の専門家たちがネイチャーに掲載した新型コロナの遺伝子とされるものは、実のところ、何種類ものウイルスの断片を無理矢理につなげた「キメラ遺伝子」だとする指摘だ。
http://tanakanews.com/200708corona.htm
・またPCR検査が、気道の細胞の表面に付着しているだけで細胞内に入り込んでいないウイルス、くっついているだけで感染していないウイルスにも陽性反応を出してしまう点も、大橋氏は指摘している。

私が住む群馬県富岡市では、朝10時位には雨が上がりました。
午後には晴れ次第に暑くなってきましたが
、アイフォンの天気予報を見ますと、明日も雷マークになっています。
妙に変動が激しい気がしますが、
晴れる事を私は願っています。
できるだけ災害がないよう
農家の方の被害がでないよう
願っています。

気象まで操作する技術
それを利用してシナリオを作り
小池目の腐った百合子をds奴隷として
また権力をもたせたのなら
天からのしっぺ返しがくるのではないのかと思います。
ds含め日本の裏社会は、自然を破壊し、
気象をコントロールまでして
必ずdsでも勝てない地球からの反逆が待っているのでは❔と、思います。

その時こそ金も権力も無価値になる訳です。
ニュートラルな状態から地球を立て直す時代が来るかもしれません。
本来この地球上で権力など全く必要ないはずですから。
昔のネイティヴアメリカンなどを知れば
権力やに金の世界が
争いや騙し合いや隔たりの元になっているのが分かりますから。

私も人生折り返し地点を過ぎました。
残りの人生も日本の裏社会廃棄物を打破する為突っ走るのみです。
また裏社会を糾弾し
裏社会を倒す為の道を選んだからには
最後まで突っ走るしかないのです。
それが本物でしょう。
輿水さんが居るからこそ
裏社会犯罪が大胆にはならない訳です。
そして私達も更に裏社会を暴き
先読みし
経験を示し
推察し
ド級b層の眠った頭を早く覚まさせたいものです。

私も実際の話裏社会に殺されかけた身
妻も裏社会に交通事故偽装で殺害されそうになった身
父は自民創価保険金殺人リングである
富岡市総合病院と富岡市警察署とカルトヤクザ連携で薬殺されました。
輿水さんのブログに保険金殺人リング暴露をさせていただいたからこそ

裏社会が金縛り状態となり
私や妻は今現在生きてこれた訳です。

正直私は、父が殺害された時の残像で魘される時もあります。
有る記録
これは、今は全く見る気持ちにはなれない訳です。

出す時は、私ではなく
何処からかとなるでしょう。
私を殺害しても、消せないもの
それが裏社会犯罪の恐ろしく
残忍な記録です。

安倍晋三保険金殺人リング
いずれ必ずこの恐ろしき実態が
出てきます。

裏社会が惚けていても、記録は絶対に消えない訳です。

降雨、被災地の話は最後に。
PCR陽性:感染症、病原性について証明されていない(偽装感染症トリック)
因果関係。コロナ騒動の元をたどっていくと中国のグループが発表した、新型コロナのゲノム遺伝子情報に行き着きます。
ゲノム遺伝子の報告者は、このウイルスの病原性については、示していないので、つぎにウイルスの病原性についての科学論文が必要です。
しかしなから、実際には、無症状者からの感染をPCRでウイルスを複数の人から見つけたというクラスター理論に飛躍しています。クラスター理論から西浦8割削減理論、そして自粛が行われました。
 このように時系列的に因果律を当てはめて考えると、感染症の証明が完全に抜け落ちています。
テレビでPCR陽性者を感染者として報道することが毎日行われ、クラスター感染、接触履歴という言葉も良く耳にします。
しかし、クラスター理論とウイルス遺伝子の検出では、感染症の存在証明にならないことに注目する必要があります。
感染症の証明ができなくては、クラスター理論を当てはめることができないわけです。
したがってそれ以降の事象である自粛やマスクなども因果律で整合性がとれないために、科学的根拠がないことになります。
https://www.youtube.com/watch?v=y8hgqafvp5k
徳島大学免疫生物学名誉教授大橋眞さん「学びラウンジ」
・たけし「みんな、幻のお化けを怖がっている。」
・PCRの精度に疑問  99% 常在コロナか何かでは? 
 被災地で普通の風邪、常在性コロナの風邪などが流行る。PCR陽性(TVでは新型コロナ感染と報道)
→偽装感染症トリック → ワクチン誘導(国民自ら接種希望する流れ)

 今年の人工気象は、エセ台風大作戦を行う余裕が無いようですね。台風を模して、わざわざ渦を描くという工作は、定刻への時間合わせや、演出の為に余分なエネルギーを使用してしまう為、DSの困窮している今としては、省きたかった手間のはずです。
 台風が人工であるとバレちゃ困るんで、出来るだけ海上のみを蛇行して標的に向かうようにしていたのが、ここ数年の足掻きでしたが、その人為操作の基本構造である線状降水帯のみに注力して行くのが精一杯という感じ。
 昨年までのエセ台風は、自然の営みに無理矢理介入して風の渦を演出、標的に到達すると、実質の雨は線状豪雨雨でしたからそろそろネタバレなんで退いたのかと?
 今年は線状降水帯がマスゴミに登場して7年目。既成の気象の様な顔を出来る頃合いだと開き直っているんでしょう。
 空を見上げると、不自然にシマシマグリッドに、毛羽い雲が引っ掛かっているのが見てとれます。隠す余裕も無いかんじ。
 昨晩は久々にC130も賑やかでした。
 人工降雨は、日中の熱を溜め込み上昇させた水蒸気を、冷却し凝結させるのに有効な日没後に降らせるというのも理にかなっていますね。
 これもマンネリですが、ゲリラ豪雨、竜巻などが、単発的に報道されていた2010前後の頃に比べて、仕上がりも、雲の規則性も、汚ならしく荒れています。
 台風作戦でボロ出しまくったので、今年はひたすら線状降水帯の年かとw
 従来の前線は、津波の様に雲の並びが風向きと垂直なんですが、線状降水帯は風と縦列にトレインします。気流に乗せて雲の核が焚かれている様な形態です。で、実際の降雨域は、電波で見る物と、気象衛星赤外線像から想定されるものと、異なった形に成っているのもその特徴です。気象庁が首を捻るのも当然です。
 また、人工降雨前には気温がぐっと下がり、通過後は、蒸した空気に覆われますが、熱気で寒気を押しているという「豪雨をもたらす温暖前線???」といった自然界の前線形成とは逆の挙動をとなっています。これも操作手法の検証をする際の鍵となる現象です。

東京新聞読者の安倍政権の支持率は5%。対する産経統一教会新聞読者では86%。

流石は読む価値のないゴロツキ新聞社。

◆東京新聞読者の安倍政権支持率は「5%」、対する産経新聞読者では「86%」― 都内世論調査番外編
https://news.yahoo.co.jp/byline/yoneshigekatsuhiro/20170620-00072316/

米重克洋 | 報道研究者/JX通信社 代表取締役
2017/6/20(火) 1:52

報道系ベンチャーのJX通信社では、6月17・18日の両日に実施した東京都内での世論調査の中で、各新聞の読者ごとに安倍政権、小池百合子東京都知事の支持率をそれぞれ調査した。調査の概要や実施方法は、本調査の詳報記事(リンク先)の通りだ。

この結果、安倍政権の支持率は各新聞毎にはっきりと分かれる傾向が見えた。

特徴的なのは産経新聞と東京新聞だ。産経新聞読者のなかでの政権支持率は86%に達した一方で、東京新聞読者ではわずか5%と極端な差が表れている。不支持率は産経新聞読者が6%なのに対して、東京新聞読者は77%と、そのまま支持率を裏返した結果となった。

朝日新聞、毎日新聞の読者も政権支持率はそれぞれ14%と9%にとどまり、かなり低い。

安倍首相が国会答弁で「熟読」を求めたことで話題になった読売新聞の読者層では、政権支持率は43%と、不支持率29%を上回っている。

また、唯一の経済紙である日本経済新聞では、支持率が41%なのに対して不支持率は38%と拮抗した。

全体の傾向として、各社の社説や右・左といった報道姿勢の「立ち位置」と、政権支持率の傾向とがかなり一致していると言える。

対照的なのが小池知事の支持動向だ。産経新聞を除く全ての社の読者層で、支持が不支持を上回った。継続的に公開してきた都内世論調査でも、各政党支持層から幅広く支持を得てきた傾向を指摘しているが、「新聞読者層」という切り口でも同様の傾向が見える。

国と佐川氏側、遺族側と争う方針
森友、元近財職員の自殺訴訟

https://this.kiji.is/653522130343658593?c=39546741839462401

森友“論功”の太田局長が財務次官に いよいよ亡国の霞が関

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/275707

財務次官にあの太田充主計局長!
森友公文書改ざんで安倍首相を守るために嘘連発、自殺した赤木さんを追い詰めた男に論功行賞人事

https://lite-ra.com/i/2020/07/post-5510.html

今NHKテレビを見たら、まあ当然ながら今回の大雨の被害報告やさらなる警戒の発信をしているのですが、その画面の左上に「異常な前線停滞」という文字がずっと出ています。

そんなに「異常な」ことだと分かってるのなら、なんでそこを追及しないんですかNHKさん&専門家さんたち?

でも、これまでも全部そうでしたよね?

311の時も、熊本地震の時も、そして新型コロナについても。

明らかにおかしな点があるのに、そこは追及しない。

真に必要なことには触れない。

DS&安倍朝鮮悪の起こす巨大テロにいつも全面協力しているNHKらメディアと各専門家ども……近い将来、必ずやその報いを受けることになるでしょう。

【追記】本当は「異常な前線停滞」じゃなくて、ただ単に「ずっと『照射』されてる」ってだけのこと。

百合子山との八百長相撲で受け取った報酬は
高かったとか、なかったとか

大将、皆様お疲れ様であります‼️長野や、岐阜が大変なことになっておりますが、大将や、特別警報が出ている地域の皆様の無事を祈っております‼️ところで、この気象兵器の線状降水帯によるピンポイント人工豪雨テロはまた明日から10日まで続くとのことで、今回は、今まで以上に裏社会朝鮮悪がしぶとく気象兵器テロをやっている気がしてならない‼️要するに、自分達にはもう後がないということでしょうね❗最後の悪あがきか!これ以上日本に危害を加えるのはマジにいい加減にしてもらいたい裏社会朝鮮悪‼️‼️では失礼します‼️

人工降雨装置という存在を
日経新聞が2013年に書いていました。
やり方的には、北京オリンピックの前日にやっていたのと同じ方式ですね😃

↓↓↓

『都、人工降雨装置を稼働 多摩川水系のダム周辺で』(日経新聞)
https://r.nikkei.com/article/DGXNASDG2103G_R20C13A8CC1000?s=5

『「雲の種」はヨウ化銀!? 100年以上前からあった「人工降雨」のトリビア5選!』
(マイナビウーマン)
https://woman.mynavi.jp/article/130823-095/

【夕刊フジ:立憲民主党の枝野幸男代表に対し、ネット上で「脱法的だ」との批判が相次ぐ】

◆都知事選当日に「#宇都宮」で物議 枝野氏“脱法餃子”ツイートに批判の声 (夕刊フジ)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200707/pol2007070005-n1.html

東京都知事選は現職の小池百合子都知事の圧勝で終わったが、SNS上では、投開票日当日の5日に立憲民主党の枝野幸男代表=顔写真=らが展開した「宇都宮餃子(ギョーザ)談義」が焦げ付いている。立民は都知事選で宇都宮健児氏を支援、公選法は投開票日当日に特定候補への投票を呼び掛ける行為を禁じており、ネット上には「脱法的だ」との批判が相次いだ。

「宇都宮みんみんで育った私は、18才で宇都宮を離れてから仙台でも東京でも餃子専門店を探したが見つからず ラーメンや炒飯、野菜炒めがメニューにあるのは中国料理店 ビールもライスもないのが餃子の店 今もそう思うので全国チェーン『餃子の○将』の名前には違和感 味は好きだけど」

枝野氏は5日朝にこうツイッターで投稿した。福岡県の市議が「餃子といえば宇都宮が有名ですね」。板橋区議が「みんな、明日は宇都宮の餃子について語ろうぜ!」と投稿、「#宇都宮」とハッシュタグ(検索の目印)が付けられた。

ネット上では宇都宮氏を「におわせ」たのではとの批判が続出、立民若手も「枝野氏は焼きが回ったのではないか。姑息だ」と指摘した。

枝野氏は6日、高知市内での記者会見で「誤解とご心配をおかけして恐縮だが、他意はない」と釈明。記者団から「公選法に抵触していないのか」と問われたが「ツイートの通りだ」と繰り返し、回答を避けた。......

(2020.7.7)

電通は回答拒否 “1000万円還流”問題またしても隠蔽工作が発覚
文春オンライン  7/8(水) 16:00配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/9769a234b707d90bd194ac12822c91ccdd1ec1b6

>7月9日(木)発売の「週刊文春」では、電通による隠蔽工作の詳細に加え、電通の“官公庁ビジネス”が成立した背景や、そのキーマンの存在についても詳報する。


……と予告しているわけですが、文春さん、本当に「電通の真の正体」「電通の真の暗部」について書いてくれますかねぇ?

たぶん、書かないでしょうね。


電通の真の正体、暗部について完全に語っておられるのは、やはりコシミズさんだけ。

リチャード・コシミズ沖縄講演会2018年9月8日 1/2
https://youtu.be/vGNkkQzskEA

同 2/2
https://youtu.be/0sschXNa0hg

よく古代人が星座や星の運行、冬至や夏至…
そんなものに熱を上げて…
生活の中にどんな関わりや重要さがあるのか

以前(若い頃から)そんな情報に接する度にそんな感覚で流していました

が、最近違う感覚や注目点で見た時…

木内鶴彦さんも、ちゃんとそのものズバリを言っていた
その動画を以前見た時は全く気付かなかった

今の時代は、それら宇宙や星のこともある程度分かる
一方、何かの理由で時計やカレンダー、それらが一切無くなった時(文明の力を失った時)
まず最初に食物を得るためにいつ種を蒔いたらいいのか、一番失敗が少ないのか…

その必要性から、有無を言わせずそこから得るしかないんだ…

以前は、カレンダーや時計が無い状況など想像する着想さえ無かった。
自然に未開な人類から発達していたら、そんなとりわけな星座や星の知識が、飛び抜けて発達する状況など妥当とも思えなかった

又、今は(あと1、2年で変化するかも知れませんが)おおっぴらには言えない内容もある
通常の人の感覚では拒否したい内容

そこが公になるまでに、そこまでの背景が大勢の周知事実として受け入れられた後でなければ、表に出せないものもあるのだろう

神社とか神道とか、隠しているものがあるとかの話がある
なぜ隠す必要があるのか

例えば今、人類、例えば倭人、天孫降臨の先祖が蛇、ワニ、龍系であったとか言っても色々な意味で受け入れられないだろう

古代の、別星系の文明がハイブリッドで人類を作ったと言っても、公的に受け入れられるのはまだまだ遠いだろう

機が熟すまでは公には出来ない

今、世の中は滅茶苦茶になっている
もう、政府も権威とやらも、全く信用ならないということになるのももうすぐだろう

そんな混沌とした状況になって、今までの常識というものが半ば崩壊した時に初めて公に出来るものがあるのだろう

人が広い視野で物事が見れた時

そういう意味で、DSの蛮行も、ある意味での流れの枠形勢の一つになっているのだと思う

日月神示には、悪?であっても排斥してはならない
共に生きる、在れるようにせよ とある
よげな言葉で言えば「抱き参らせよ」とか

で、ならどうする? とは思いますが

例えば、思考の中に、歪なものが走り始めた時
それに批判や判断を加えず、自らは単に観察、眺めているだけにせよ というのがあります。

勝手に流れる、脳細胞が機能して生じる思考過程と、意思である自らが行なう思考との区別がとても難しいですが

別な言い方をすれば、そんな自然に連想的に歪方向に進行して行く思考形態や内容が、果たして全て自らのものであるのか

自分自身を責める筋合いのものであるのか…

自らの趣向に無関係ではないでしょうが、それが全て自らの持ち物考えであると捉えたら、
思考を止めようとさえします、そうせざるを得ません
それは真逆の結果を生みます

そうじゃない、と

ここにも(DSを)どう捉えたらいいのかのヒントがあるのかも知れません

輿水さんのブログ主旨とは随分異なっていますが、
私は私の個性として、このようなことに人生の殆どを費やして来ました。良くも悪くもです。
言って見れば、今回の私の人生の成果なのです。

つまらなかろうが、下らない内容であろうが
与えられたものの中から意味や成果を…と
それでいいのだと思っています
他者と比較するものでもないと

このコメは閲覧者の大半には反感を持たれるのではと思いますが、ブログ主にはどうしても伝えたいと思いました。
かと言ってGメールで内々にお伝えする気もありません。


日月神示から最大限読み取ろうとすると、
確かに審判的なものはあり、嘘が好きな人はそんな人同士の世界で、ずっと生活することになるのかも知れません。

今までは、輪廻転生として再度再度地球などに(肉体として)生まれ直し、勉学の機会を得ていた

が、今回(あと12年間)以降は、その肉体への生まれ変わりはもう生じないのかも知れません。
精神体の趣向に応じた世界でずっと留まる

これはこれでどんな世界になるのかと思う
嘘によって自らを有利にする人同士の世界は…

なので他者を非難する必要はないし、…

とにかく『神に縋れ、自身の心を洗濯せよ
そうしないと超えられないものがやって来る
今回の異変は今までに全く無かったものだ』
(日月神示には)そう言っています。

又、人には裏表がある(というのがある)
これは悪い意味で言われている裏表ではなく

悪いばかりに見える人であっても、人として生きている以上、見えないところでその逆のことも行なっている
その全てが混ざったのが人であって
100%排斥に妥当すると行ってしまうと、その正義感そのものも怪しいものになって来ます。

ここで、このブログでそのことを提示してしまうと…

又、輿水さんにとっても、取り組むべき『主眼』『主体』とは全く違う  それをわざわざここで…

となるとは思います。

が、逆にここまで突っ込む、触れることが出来るのは、ここしか無いのです。
ある意味では全き相応しいのかも知れません

日々なぜだ、どうして、どうしたらいいのか
(自身の人生として)日々、探しています。

今(情報源として)参考にしているのは、
木内鶴彦さん
後藤隆さん
高野誠鮮さん です。

又都度都度、変っていきます。
よく人に完璧なもの(思想リーダー)を求める人がいますが
人である以上、時間空間の制約から情報源は限られており、当然の如く完璧なものは最初からは持ち得ません、当然研磨は延々続くのでしょうが

それぞれに矛盾するところがあっても、ある程度は仕方ないものだと思っています。

誠鮮さんの向こうには木村秋則さんが居るとも

頭がクラクラする内容も沢山ありますが
精神、意識の世界がベース(外側)で、その一部分に物質世界が形作られていると思えば、物質界の常識だけで捉えているとおかしく見えることもあるのでしょう

DSが日本人を目の敵にするらしいのは、単に民族的知性性だけでなく、ユダヤ教や今までの地球人類の変遷が、全て日本人(倭人、縄文人)を起点として変遷していたという内容を知るのであったら、(特異対象として捉えることが)分からないでもありません。

今までも今も、DSは美味しい情報は独り占めしています。
遙か以前から(過去や将来を)思索出来る情報は得ていたのです。
物理でもUFOでもそうでしょう
日本国のトップやNHKでも、自らで得た情報もあるでしょう
今の唯我的行いにはそれらの情報独占から来る選民意識からのものもあるのかも知れません。

が、今の組織や制度のままで、少し位改善や改革を加えても、とても力が及ばないでしょう
ブログ主が言われるように、一旦組織が全て解体する以外…
が、国まで一旦解体のようになったら

まず、食料が入手難になるでしょう
現在の様に最大限の効率運用が出来ているからこそそれなりに入手出来ているのですが、効率がガタガタになったら、即座に不足側に回ります。
高騰します。
その時点では、現在どんどん資産を稼いでいる人のみが有利です。
が、それでも入手が困難になったら…

日月神示には、『草の一本でも干して蓄えておけ』
とあります。

人類に三陸津波のようなことが起こせるなら、創造主の対策がどんなものになるか

創造主が、人各々の思考(心)が筒抜けになるような構造に変えてしまったら…

今でも人の心が見える人がいるのです。

『心を洗濯せよ、洗濯せよ、神に縋れ』と、それしか無いかのように言うのには、とても合点がいくものがあります。

心の癖を変えるには、即座にはいきません。
『その時になってからでは遅いのです』
としきりに言っています。

神に縋ることを培うのは数年でも可能かも知れません。
が、心の癖、思考性格を変えるのは何世代も必要なのかも知れません。

取って付けたような、単純なものを提示するのには…

一旦、他者に対する否定的思考が走り始めたら、それを変更する術を持っていないと、際限ないところへ行ってしまいます。
そこには実際の相手がいるのです。

そんな状況の結果は容易に想像がつきます。

ですが、その状況を作ったのは、自分自身でもあるのです。
もう、避けようがない

もう堪忍、もう堪忍

河井克行君の1億5千万円握りしめて
はじめておつかい  の件ですが

安倍晋三までたどり着くか?
が世間の皆さんの関心で私もその一員です

そして

私が予感してるのが、現金配布リストに
公明党と維新の議員も実はいるような気がして仕方がない o(^o^)oワクワク

先月終わりの毎日新聞の記事では
他県にもお金をまいていたとの事ですしね😊
他県に配ってるなら、他党はどうよ??
公明党に配ってない方が不思議だと思います

ーーー

『愛知県の市議と元石川県議に計155万円渡す 河井氏側 収支報告書に記載なし』

(毎日新聞)
https://mainichi.jp/articles/20200629/k00/00m/040/223000c

※すいません有料記事の為、無料部分は途中までしか見れません。私はお恥ずかしながら有料会員でないので、途中までしか見てません。なので前半部分とは異なるような内容だったらすいません。

Inter FM Dave Fromm Channel 女帝 小池百合子の解説動画です。必見です!
New!! マンゴーに夢中の男が夢中になった百合子の学歴【ジョー横溝の元祖やっぱり言えない話】Vol.60

https://youtu.be/7jQh1qlSdzs?t=182

New!!都知事選 圧勝した百合子-さらなる躍進阻止を企てる大物政治家-【ジョー横溝の元祖やっぱり言えない話】Vol.61

https://www.youtube.com/watch?v=8c6G0P6BiP0

New!! #42 コロナ無視のブルンジの大統領55歳で急死、アメリカのワクチン被害【デイブ•フロムのちょっと気になったニュース】

https://www.youtube.com/watch?v=hoaf3vCYDc8&list=PLBPnTra7BFDoCFfnBzD1qktUWrKOZg5jr

気象改変は失敗で次は地震とウイルステロです。失敗です!!今さら金も人員もなく命がほいし奴らに何が出きるよ(笑)失敗です間違いない。スマートシティだろうがワクチン強制だろうが負け‼️勝てない。死ぬ気がないし死んだら地獄だし。勝てる見込みない。世間の汚いことは裸出してきた、今まで汚ないことしてきた奴らバレないて思ってる❓️例えば袋井警察署長だった豊田署長!ヘリコプターわざと職場にとばしましたよね動画撮ってあります家族どないするの❓️許すあやまればね。

大丈夫ですか!てコシミズさんやから心配に及ばない。八百万の神がいいますが自然の摂理や天体の運行がコシミズさんみたいな人に味方になってますよね。わたしも屑ですが悪さをする屑よりはましと死んでも構わんくらいの気持ちで生きてますよ。殺されるて知識がなく世の中を知らないからそうなります簡単です殺す手口はあいつら頭悪いから見破れるんだから。死ぬ誰でも死ぬし早いか遅いかの違いしかない。多分悪行をしたやつが裁きを受ける天体の運行が来てるきがさしますね。

 横浜川崎逗子三浦半島、鎌倉も崩れる所が出ると思います。横須賀もなんだよね。神奈川県は宅地開発した所は全て危険です。綾瀬市は畑が多いから川の流域以外はまあまあ安心。
 小田急東横京急は止まるかな。土砂崩れもすんだろな。

こみずさん逃げてください私が先生いわないのは、先生て呼ばれてる人がろくでもないからです。コシミズさんは先生言われるクズではない。命の危機あったし私は信用しますよ。だって邪魔しに来るんでしょ❓️避難はしてますしバカな男であるわけない。織田信長に類する類いですね。

>巡査長は7日朝から近くの在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部周辺で警戒勤務中だった。


……本当に「自殺」なんですかねぇ?

警視庁の機動隊員、拳銃で自殺図ったか…頭に銃弾貫通の痕

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd764ba47019ba2b7b8bbc3fd1f0aa4105b4ec76

 8日午前3時半頃、東京都千代田区富士見の路上で、警視庁第5機動隊の男性巡査長(25)が頭から血を流して倒れているのを通行人が発見した。巡査長は病院に搬送されたが、意識不明の重体。頭部に銃弾が貫通した痕があり、近くに拳銃が落ちていた。警視庁は、貸与の拳銃で自殺を図ったとみて調べている。

 麹町署幹部によると、巡査長は7日朝から近くの在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部周辺で警戒勤務中だった。

読売新聞  7/8(水) 11:18配信



本当は自殺なんかではなく、その「朝鮮総連中央本部」周辺で「見てはならないもの」を見たか、「知ってはいけない事」を知ったから、誰かが「消そうとした」のではないですかねぇ?

「見てはならないもの」「知ってはいけない事」……例えば、「北朝鮮と安倍政府との関係」とかをね。

携帯からです。
コシミズさん、そして皆さまのご無事をお祈りしております。

 おい小池のポスターって有ったんですが、小池百合子版のおい小池のポスターも画像検索で出てきました。皆さんも画像検索で、おい小池検索してください。

7月5日、午後5時32分から同50分まで、豪雨非常災害対策本部会議。
で、
18分間仕事したらしい。

夜宴は2時間38分

安倍晋三の緊急事態

輿水先生は唯一無二の正しい情報発信者。

心配です。長野県民全員が無事でありますように。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364764

長野県で家も全部無くなった人がいます。

かろうじて命だけ助かった人がいます。

腐ったゴキブリ ドブネズミ蚊安倍政権は

何もしません。小池の婆さんと

四方山話を終えると 92歳の母親洋子が待って

いる渋谷の私邸へ帰宅。いい加減

コイツに天罰をお願いします。

RKが「YouTubeやってよかった」と言うと、動画を消したりする奴ら。「長和よいとこ」動画を上げたので、きっとやると思いました。

「まさか、そこまで」と思うあなた。

奴らのバカっぷりを侮ってはいけません。壮大な構想など1つも持ち合わせてないクズばかりなので、やりかねない。そのくらい、レベル低いのです。

上田・佐久は日本で一番、地震や大雨が少ない地域。そこでテロを起こすことのリスク…やっぱり、ばかなの?

「又」増税?(`ロ´;)

安倍政権がコロナ増税の動き! 安倍首相は石原伸晃らと増税談義、専門家会議に変わる新組織に震災で復興税導入を主張した経済学者
https://lite-ra.com/i/2020/07/post-5507-entry.html

 やっぱりマスクは酸素不足に成りますね!

 「最近、運動しねーからコロナ太りだー!」という声を聞くのですが、
確かにそんな気もするのですが、
酸素不足はモロに脂肪燃焼を阻害します。

 無意味なマスクは止めて、キチンと呼吸して生活しましょう!

ヒロミにも  「ハイジョします」で  排除され
  
  盗れぬ総理の  皮算用


裏社会  ヒロミ排除で  見せしめか?


芸能ニュース

ヒロミ 再選の小池都知事に「僕は“排除”発言は一生忘れませんので」初の女性首相の可能性があっても

2020年7月7日 14時52分  スポニチアネックス

 タレントのヒロミ(55)が7日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、東京都の小池百合子知事が史上初の女性首相になる可能性についてコメントした。


 番組では5日の都知事選で圧勝し、「初めての女性総理をと望む声も一部あります」と質問した記者とのやりとりを紹介。小池氏は「今当選確実を都知事としていただいたばかりでございまして。その質問そのものがふさわしいかどうか疑問に思います」と答えた。

 将来的に首相を目指したとしても、ヒロミは「僕は“排除”発言は一生忘れませんので」と消極的に回答。2017年に新党「希望の党」を結成した際、民進党からの全員受け入れを否定し、一部は「排除いたします」と選別したことを蒸し返した。

 ヒロミは「(小池氏には排除という言葉を引用する)ああいう心があるというか…」と忘れられないほどの印象がある様子。「そういうのてっいうのは結構大事だと思うんですよ」と人柄などを見極める際について強調した。

 首相については「女性でも男性でもどちらでもいいと思うんですよ。力があれば」としつつ、今回は「都知事選もこの時期にやるのがベストだったか、どうかというのも本当に俺は思ってたし」とチクリ。新型コロナウイルス感染が再び拡大傾向にある中での都知事選の在り方に疑問を投げた。
スポニチアネックス

梅雨末期  狙って重ねる  マイクロ波


   ご無事をお祈り致しております

リチャード先生には八百万の神のご加護があるので、ディープステートの汚い陰謀による人工豪雨には負けないと思いますが。

無事を祈っております(^-^ゞ

輿水様、
大雨特別警報下にある皆さま、
くれぐれもご用心ください。

これは戦争です。

ロシアのウラル周辺地域の気温が異常に高く、場所によっては41℃もあると昨日ワールドニュースで言っていた。

本年に入ってずっと、ロシアでは高温状態が続いている地域がある。

日本の現在と連動しているような気がする。
6月22日の午後、1:30頃から、それまで穏やかだった曇り空が一変、急に狂風(私が付けたユダヤ製の人工的強風)が吹き出して大雨になってから、これをぶり返しぶり返しの毎日が続いている。

この”狂風”と「線状降水帯」はセットだ。
”狂風”は台風や低気圧由来ではない。
大きな低気圧が無いのに
「大気の状態が不安定」
という理由で発生している。

ところで、ここ2~3年の”狂風”にはf分の1揺らぎがある。
以前の”狂風”にはそれがなく、機械的に一方向に向かって強弱の無い風が「ゴーッ」とうなっていただけだった。
ここでそれを指摘したところ、敵もさるもの、
”改善”(改悪だが)したようだ。

地球を我が物顔でいじっている輩がいる。

「大気の状態が不安定」
という
「便利ワード」で、やりたい放題やっている感じだ。

「不安定」とは、「安定した状態に手を加えた」ということだろう。

バランスをとって静止している「やじろべえ」の片方の腕に力を加えて少し下げるだけで、もう一方の腕は上がり、その後しばらく揺ら揺らする。

「大気の状態が不安定」=「大気をいじる」とはそういうことだろう。

想像するよりも大きな力はいらないのだろう。

電離層を加熱するなどして、少しバランスを崩してやればよいのだろう。
XバンドレーダーやMUバンドレーダー、そしてハープなども、「バランスを崩す」という役割をしているのだと思う。
もちろん、「大雨の道を付ける」ということもしているはずだ。

「大気の状態が不安定」とは、「寒気が高いところ」に、「暖気が低いところ」にあるという状態を強制的に不自然に作った「結果」のことだろう。

そこに、ソーラー発電衛星のエネルギーを注いで作った聳え立つ雨雲を次々にぶつけて大雨を作っていると思われる。

「50年に一度」をこれだけ連発すれば、そのうち赤子でも気づくようになるだろう。
これは「気象兵器による災害」であると。

やがて来る平和の時代には、地球市民を現在苦しめている通貨発行権私物化による弊害が、きちんと説明されるようになるだろう。

しかし、それまでは耐え忍びながら分析と真実を発信して参りましょう。


森羅万象八百万の神が守って下さると思いますが、リチャードさんとミータンとチャトランとピータンに、この歌を。(°▽°)

https://youtu.be/Eunqtuc7i-8

私は幼い頃、テレビで耳にしたこの歌に心ひかれ、一人でレコードを買いに行ったのですが、子供ゆえ曲のタイトルも歌手の名前もわからず(笑)、店員さんに説明したつもりなんですが伝わらず、結局レコードは買えずじまいで、残念だった記憶があります。

そんな思い出を家で話したところ、当時まだ小学生と中学生だった息子が、私の誕生日にこの曲のCDを探してプレゼントしてくれて、いたく感動しました。
今だったらYouTubeで簡単に聴けるんですけどね。時代は変わりました。

未来への明るい希望を感じる、素敵な歌だと思います。

 jewjew鮮邪er婆さんの本来の稼業である林業界や、土木業界の手によって、山林の植生は瀕死で外来の上っ面だけ植物に占拠されて、地中根を深く張る様な広葉樹り保水力が激減している上に、水脈は分断された、鉄砲水発生用の砂防ダムだらけですね。
 インスタントに植林された木は、地盤の表面に根を張って、栄養を横取りして、ちょっとした雨風ですぐに倒れます。
 人工土木構造物なんてのは、どうあれ自然界からすると不合理な異物。徹底した更新管理を出来ない以上は、それが災害のトリガーに成っているのが殆んどです。わざとかよ?と思うくらい。
 古くからのブナ林、竹林では、崩壊など殆んど起きない。
 従来の植生ではない土地、水流を絶つ様な構造物は、要注意です。って、日本は殆んどその様に改造されて来ていますね。

不正選挙の証拠
エクセル100%

https://twitter.com/SilverFoxINJAPA/status/1280252370740371456

長野県中部と岐阜県飛騨地方の県境付近の飛騨山脈での地震(M2.5以上)は減ってはいますがまだ多めです。今日と昨日の地震は以下の通り。
07/08 03:53:06.37 飛騨山脈 M2.9
07/08 05:01:33.89 飛騨山脈 M3.7
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200708.html

07/07 04:02:04.47 飛騨山脈 M2.7
07/07 04:02:04.52 飛騨山脈 M2.6
07/07 05:22:34.08 飛騨山脈 M2.7
07/07 06:46:30.09 飛騨山脈 M2.8
07/07 09:04:44.92 飛騨山脈 M3.3
07/07 12:45:01.10 飛騨山脈 M2.5
07/07 13:12:32.70 飛騨山脈 M2.5
07/07 22:29:31.37 飛騨山脈 M3.5
07/07 23:55:37.34 飛騨山脈 M3.2
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200707.html

6月30日-7月6日の震源別の地震回数は、長野県中部 1623回とダントツで多い。
https://twitter.com/eq_sum/status/1280474654780665859

今日6時43分、長野県に大雨特別警報が発表されました。松本地域、乗鞍上高地地域と南部ではこれまでに経験したことのないような大雨。この大雨は長野県中部での強い地震を誘発させる可能性あり。

長野県にも「大雨特別警報」発表
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2020/07/08/8886.html

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

長野県中部でM6クラスの強い地震が起きる可能性が考えられます。要注意。

【電通の正体】安倍官邸のSNS・電通が管理していたことが発覚、高橋まつりさん母も「うちの会社が官邸のSNSを毎日更新しているんだよ。って5年前にまつりが言ってた」と証言!
https://yuruneto.com/20200706tuusin/

「大雨だから長靴」は厳禁 災害時に注意すべき避難のポイント

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/623999.amp?__twitter_impression=true

長野県天龍村 村内全域の686世帯1227人に避難勧告

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200708/k10012503241000.html

長野、岐阜で大雨特別警報
気象庁「最大級の警戒を」

https://this.kiji.is/653349722901464161

岐阜 下呂 広範囲で浸水 少なくとも15棟が被害 飛騨川の氾濫で

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200708/k10012503261000.html

告知:“予測不能”豪雨から命を守るには

https://www.news24.jp/sp/articles/2020/07/08/07675422.html

何度も何度も同じ記事だが、アビガン単独記事以外なら、報道許可が出ているのか。
しかしこんな記事でも、疲弊している医療従事者にしてみると、アビガンがなぜ承認されないのか、怒りが湧いてくるでしょうね。アビガン下さい第2派もあと少しで湧き上がるか。

アビガンなど併用でコロナ治療に効果あり、東大が確認

https://newswitch.jp/p/22911

東京大学医学部付属病院の土井研人准教授らは、肺炎を発症し、集中治療室(ICU)での治療を必要とした新型コロナウイルス感染症の重症患者を対象に、新型コロナに対する治療薬候補の「ナファモスタットメシル酸塩」と「ファビピラビル(商品名アビガン)」を併用して治療した。患者11人中10人に症状の回復が見られた。

4月6日から21日に入院した36歳から75歳までの患者11人(男性10人、女性1人)に投与し、臨床経過を観察した。体重1キログラム当たり0・2ミリグラムのナファモスタットメシル酸塩を1時間おきに約2週間投与。ファビピラビルは、初日は1日当たり3600ミリグラム、2日目から同1600ミリグラムを約2週間投与した。

10人に症状の回復が見られた。回復した患者のうち、人工呼吸器を使用した患者は7人で、うち3人は心肺補助システム(ECMO)を必要としたが、16日程度で人工呼吸器が不要になった。併用効果を観察する特定臨床研究は、5月から同病院をはじめ、国内6施設で始まり、5月末時点で8施設で行われている。成果は医学雑誌クリティカルケア電子版に掲載された。

両治療薬候補はウイルスの増殖過程での作用部位が異なることから併用による効果が期待されている。

奴ら、九州もそうだが、夜中豪雨になるように計算されて雨を降らせていますね。

早めの避難行動、正解ですね。避難場所での短い実況放送となるのかなぁ。怪しい目つき、やけに馴れ馴れしく近づいてくる人、配給される飲食には注意ですかね。一番の悪、自衛隊の組織内組織の連中にもね。
考え過ぎと思いますが念のため…。

あらゆる面で無事を祈ってます。

それにしても、去年の台風19号(気象改変増強台風テロ)でも今回の大雨(気象改変豪雨テロ)でも、“なぜか”主だった被害地域の他に、そこから離れた「長野県」にも同様の被害が及ぶという異様なことが起きていますよね?

※台風19号での長野の被害
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2019/10/post-623ff6.html


……やはり、どう考えてもこれは、「気象改変テロを起こしている連中にとって一番の天敵」=「コシミズさん」を狙っているためとしか……

※前スレへのカキコをこちらにもカキコ


ハザールDS&安倍朝鮮悪による今回の気象改変豪雨テロの目的

●新型コロナウイルステロでも予定していたような十分な「日本経済破壊」&「日本国民の心身の疲弊」を達成できないので、そのテコ入れとしての巨大テロ。
●各地での避難所で新型コロナ感染を蔓延させるため。当然ながら、そこでの「ウイルス撒き」も画策。
●大雨被害に日本国民の目が集中することにより、少しでも「アビガン」のことから目を逸させるため。
●同様に、異常な結果となった怪しい都知事選への追及を逸させるため。
●この大雨に対して安倍政府が見事な対応をした「ということにして」、のちの安倍支持率アップ“粉飾”の理由付けとするため。
●被害は全国に広がっているが、特に熊本への「攻撃」が著しいのは、4年前の熊本人工地震テロの証拠がそろそろ暴露し始めているので、その「証拠隠滅」のためか?
●また、主に被害が及んでいるのは九州なのに、なぜか九州から離れた「長野県」にも特別警報が発せられるような大雨が降っているのは……やはり、コシミズさんをピンポイントで狙っているのか?

……など。当然この他にもいくつもの目的があるからこそ、この巨大テロを実行しているのでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争133動画を公開します。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ