« 2020.7.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争144動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争145動画を公開します。 »

2020年7月23日 (木)

新型コロナ大量保険金殺人組織の皆さんが、狼狽しています。

4_20200723084201

« 2020.7.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争144動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争145動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ガーナの大統領がロックフェラー財団のコロナパンデミック計画書を国民に公開。
(マントラヨガch)

しろくまが  北の国から  RK覗き見

 HKKSJNばらされ  右往左往

“特に意味はありませんが”、ハングルで「白熊」は……


백곰(ペッコム)

……と言うそうです。

データを平然と改ざんをする連中の報道、数値に対し、信用信頼ができない。

国内の第二波は日本政府の人災である 
新型コロナウイルス

https://johosokuhou.com/2020/07/23/34814/

7月に入ってから日本国内の新型コロナウイルスの感染者数が激増しており、7月23日には1日あたりの感染者数が900人を超えました。

愛知県の大村知事は「第二波が到来している」と評していますが、この急増は日本政府による人災だと言わざるを得ないです。

6月下旬頃から新型コロナウイルスの感染者数が再び増加傾向に入っていたことから、その段階で日本政府が対応していれば今の半分程度には抑えれたと考えられます。

東京都知事選挙という政治的なファクターがありましたが、それでも外出自粛要請と休業補償をセットで行えば、7月に1日900人を超えるようなことは無かったでしょう。

しかも、第一波とは違って、今回は新型コロナウイルスに関する様々な情報が揃っていたわけで、日本政府が本気で情報収集をしていれば台湾や韓国のような封じ込め政策は十分に出来たはずです。

台湾は徹底した情報管理と大規模検査、早期隔離を実施することで感染者の封じ込めに成功し、現在だと0人状態が続いています。

同じ島国である日本も同じようなことをすれば、2桁程度に抑えることが出来たはずで、隣国の実績を知りながら目先の小銭稼ぎを優先して、GoToキャンペーンのような政策を実施したのは愚の骨頂です。

この感じだと明日にも日本は1日1000人を突破しそうな勢いで、日本政府が本気で封じ込めに取り組まなければ、アメリカと同じような感染爆発となるかもしれません。

遂に、ロシアのアビファビルに屈したか。

WHO幹部「年内のワクチン実用化は無理」 
東京オリンピック中止で確定か

https://johosokuhou.com/2020/07/23/34796/

WHOの幹部で緊急事態対応を担当しているマイケル・ライアン氏が示した見解で、7月22日に記者会見を通して「人々がワクチンを受けられるようになるのは(早くても)来年の初め以降になると考える」とコメント。
ワクチンの開発は前進しているとしながらも、世界中で実用化してワクチン接種が開始されるまでは時間が必要になると繰り返していました。

そうなると来年に延期となった東京オリンピックの開催も怪しくなると言え、国際オリンピック委員会は今年10月にも新たな開催判断を下すとしていることから、東京オリンピックの中止が確定となる可能性が高いです。

東京オリンピックの延期決定と同時に感染者数が跳ね上がったことを考えると、同じように東京オリンピックの中止が決まってから日本政府が新型コロナウイルスの検査拡大に乗り出すと思われ、日本における冬の感染者数は急増するかもしれません。

感染者データより、コロナ死の人たちのデータを管理公表しろ。
死亡診断書を書いた病院名、治療方法と経過、PCR検査場と検査機関名、病院以外の死亡状況…
公表できないデータが、わんさか出そうだ。

新型コロナの感染者データ管理システム 改善進める方針 厚労省

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200724/k10012530451000.html

プーチンさん
日本上空にいる正体不明の巨大人工衛星を
しれっと破壊してください。

米国 衛星攻撃兵器の実験実施とロシアを非難

https://jp.sputniknews.com/politics/202007247636619/

米空軍宇宙軍団 は、ロシアが7月宇宙空間で衛星攻撃兵器の実験を行ったとして非難声明を表し、「証拠資料を有している」と公言した。
米空軍宇宙軍団の公式声明には「米空軍宇宙軍団は、ロシアが禁止されている衛星攻撃兵器の実験を実施した証拠を有している」と書かれている。

米国側が公開したデータによれば、7月15日、ロシアの人工衛星「コスモス-2543」からは米空軍宇宙軍団側のつけたコード「45915」から切り離されている。

米軍側は、「45915」は他のロシアの人工衛星の近くに配置されており、実験は偵察衛星のテストとは似ていないと主張している。

ロシア国防省は7月15日、まさに最新型の小型偵察衛星の実験を行ったことを明らかにしていた。

当然アビファビルの効果、使用拡大について話し合われと思う。トランプ大統領の決断に注目だ。

米ロ首脳、軍備管理・コロナ対応・イラン問題巡り協議

https://jp.reuters.com/article/usa-russia-trump-idJPL3N2EU3QM

[ワシントン 23日 ロイター] - 米ホワイトハウスによると、トランプ大統領は23日にロシアのプーチン大統領と会談し、ロシアや中国との高コストな軍備競争を回避し、近くウィーンで開催される軍備管理協議での進展を望んでいると伝えた。

さらに、世界の経済活動を再開しつつ、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)に対応していく方策について協議したという。

ロシア政府も声明で両首脳がイラン核問題を巡り協議し、「地域の安定や世界の核不拡散体制の維持に向けた協調の必要性が確認された」と明らかにした。

神奈川県の死者が多い。
東京都は、最近の感染者増で死者数の多さが目立たなくなった。それが狙いか。
世界と比べ日本の感染者数をどう見るか。
相変わらず症状などの詳細発表なし。

ブラジルの新規感染者6万7860人 過去最多
2020年07月23日 22:10

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202007237636290/

中国 新型コロナ新規感染者58人
2020年07月19日 11:16

https://jp.sputniknews.com/covid-
19/202007197624846/

国内最多、981人感染 連日の更新
2020年7月24日(金曜日)
https://www.muromin.jp/news.php?id=8409

大将、皆様おはようございます‼️裏社会によるコロコロ感染の第二波テロの影響でまた病院の面会の規制が厳しくなった‼️アビガンを早く出せバカ安部朝鮮人売国奴‼️‼️貴様らだけ使い放題なんて明らかに許されることではない‼️それに、この後に及んでまた人工の線状降水帯による人工豪雨テロを明日早朝にかけてまた安部朝鮮人悪裏社会がまたやろうとしています‼️最大の警戒が必要であります‼️二階の、スキャンダルをうやむやにする人工気象テロなのがもろにバレバレ‼️‼️バカ丸出し‼️‼️許すまじ‼️‼️では失礼します‼️

 自粛推奨期間中に女を侍らした罪で、ホモ芸能のジャニーズ事務所をクビに成った手越祐也が週間文春のグラビアに登場、6ページもございます。
 その内、白いランニングシャツにほとんど下着のパンツにしか見えない白い半ズボンというホモファッションが2ページ、他には上半身裸のanan系の写真が1ページございます。半ズボンはちょっとモッコリ、上半身裸の写真はパンツも見えているしヘソも出してるね。ジャニーズファンの自称女子の50歳台の女性、それ以下の中年の自称女子、ショタコンの男性ファンにもお勧めです。
 スマップ解散のきっかけに成ったインタビューや、故喜多川廣つまりジャニー喜多川のホモ記事でジャニーズ事務所の不倶戴天の敵である週間文春に登場するとは手越祐也アッパレです。余程事務所と縁を切りたいんだな。完全な対決姿勢にエールを送りたい。

新たな生活様式 = NWO(新世界秩序)

いくら世の中が辛く苦しいからと人を殺した金で生活したくないです。良くできるよね精神構造がおかしいです。

[軽~中等度COVID-19へのアビガンの無作為化試験で主要転帰は有意改善せず]
 BioToday 2020-07-23
https://www.biotoday.com/view.cfm?n=91990
新型コロナウイルス感染(COVID-19)のPCR検査から48時間以内に被験者を振り分けたインドのGlenmark Pharmaceuticals社による非盲検無作為化第3相試験の結果、favipiravir(ファビピラビル;日本での商品名アビガン)が経口投与された軽~中等度COVID-19患者は非投与群に比べて体調が有意に早く正常化しましたが(中央値3日 vs 5日)、肝心な主要転帰であるウイルス除去までの期間は有意差がつきませんでした。
~以下有料。

>体調が有意に早く正常化しましたが、

>肝心な主要転帰であるウイルス除去までの期間は有意差がつきませんでした。

何たる言い草!
病人にとっては体調が戻ることが一番肝心。
肝心な主要転帰?
主要転帰が肝心で、死にかけた者が生き返ることは些細な事なのか?
患者は実験台のモルモットではない。

ウイルス除去までの期間など、アビガンの機序を知っているならそれこそ「どうでもいいこと」だろう。
アビガンはウイルスを増殖させない薬で、殺す薬ではないのだから。
生体内に侵入したウイルスの寿命が尽きた時が病気の終わりになる。

バイオ・トゥデイ。
人から金をとってアビガンの悪口を言いふらそうとは呆れた輩だ。

なぜかNHKが何年にも渡って放送しているオカルト番組の「ダークサイドミステリー」。

まあ、単なるオカルト番組ならば構わないのですが、昔からこちらに来られてる方ならご存知のように、かつてこの番組では「911陰謀否定」をしたことがありました。

http://oldrkblog3.s17.xrea.com/201603/article_180.html

http://oldrkblog3.s17.xrea.com/201603/article_185.html

http://oldrkblog3.s17.xrea.com/201603/article_201.html


……さて、その「ダークサイドミステリー」がこのあと夜9時からも放送されるのですが(NHK-BSプレミアムにて)、今回のお題はなんと…

『感染症パニック!見えない恐怖・なぜ人類は間違えるのか?』

…だそうです。

https://www.nhk.or.jp/hensei/sp/program/



もしかしたら、911の回の時のように、裏社会の命令に従って(というか、マイケル・グリーンバーグあたりから直接言われて)、今回の新型コロナに関する「真相」を陰謀論扱いして封殺するような内容になるかもしれません。

下手したら、そこで「アビガン潰し」や「BCG効果否定」まで展開したりして?

あと、考えられる手口としては、「真相に触れない陰謀論」(=「5Gコロナ論」や「コロナなんて存在しない論」など)の方をあえて取り上げて否定してみせることで、「新型コロナについて『メディアや専門家の意見以外のこと』を言うヤツはバカだ」という方向へ視聴者を誘導する…テンという方法も考えられますね。

そして、それより何より今回のが興味深いのは、なんとゲストが「山本太郎」なのだそうです!

山本太郎がNHKの陰謀論潰しの番組にて何を語るのか……

……もしかして、「不正選挙工作員」としてだけではなく「新型コロナ真相隠蔽工作員」としても起用されることになったのかなタロウちゃん?

イランもアビガン投与量を少なめに説明されていたと思います。

イランのコロナ感染者 これまでに約24万7000人が回復

https://parstoday.com/ja/news/iran-i64044

イラン保健医療教育省のラーリー報道官は、イラン国内で新たに2600人以上の新型コロナウイルス感染者が確認され、また感染者のうち、およそ24万7000人が回復したと発表しました。

ラーリー報道官は23日木曜、「過去24時間で、イラン国内で新たに2621人がコロナウイルスに感染し、このうち2004人が医療機関に入院し、残りは外来で治療を受けた」と述べました。

また「現在までに、国内のコロナウイルス感染者の数は28万4034人に達し、このうち、24万7230人が回復し、入院先から退院している」としました。

さらに、この24時間に感染者221人が死亡し、これで国内でのコロナウイルスによる死亡者は合わせて1万5074人になった」と報告しました。

現在、世界での新型コロナウイルスの感染者数は少なくとも1539万8000人に達しており、このうち63万人以上が死亡、およそ937万3000人が回復しています。


 (=^・・^=)

リチャードさん、いつも有難うございます。


今回の、コロナにつきましては、二転三転、 まるで「アミだくじ」 。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自分ら、しょーもない 『大衆』ではありますが、DSユダ公たちの たれ流す 「クソ情報」にまたもや、 ウンザリしておるところであります。

(; ・`д・´)

(; ・`д・´)

(; ・`д・´)

(~_~;) 貴様ら、 いい加減にしておけっ。  自分ら日本国民は、ユダテロを 0.000000000(以下続く)3秒以上、 見続けるのに 耐えられる 人間集団ではないっ。


.

 

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

>データソース:厚生労働省オープンデータ。4月22日より厚生労働省が確認中(突合作業中)のケースを含むため

>Q. 途中で大きく累計値が増減しているのはなぜですか?
A. データソースが変わったためです。5月7日までは、都道府県から感染症法第12条に基づいて報告された感染状況を厚生労働省が精査した上で公式発表としていました。5月8日からは都道府県が独自に発表した数字を積み上げる形で公式発表としています。この基準変更によって前日との継続性がない日は新規増減を0と見なし、グラフの色を変えています。

 
つまり、4月22日分からは速報性を重視しつつ死者数が確定したら適宜修正し、5月8日からは各都道府県の数値を足し上げるようにしたんですね。
捏造ではないです。
むしろ厚労省のごまかしを排除できるので誠実な取り組みだと思います。

【国民・立憲両党幹事長会談 立憲からの申し入れに正式に回答】

(国民民主党HP)
https://www.dpfp.or.jp/article/203175


国民民主党の平野博文幹事長は22日午前、国会内で立憲民主党の福山哲郎幹事長と会談し、15日に立憲民主党から提案があった「申し入れ」に正式に回答した。

 会議終了後、平野幹事長は「15日にあった立憲民主党からの申し入れについて正式に回答した。両党解散による新党設立、選挙による新党代表の選出、両党協議による綱領作成に賛同することと、党名について民主的な手続きをもって選定することの検討を要請した。福山幹事長から、党名の民主的な手続きによる選定については、幹事長間でよい知恵を出していきたい、という話があった」と語った。

 また、「私から、新党の意義、大義をより明確にし、国民の理解を得るために、綱領作成の協議の中で、コロナ禍への対応としての消費税を含む税制や景気・経済対策、立憲主義を進化させる未来志向の憲法論議の進め方をはじめとした主要政策・方針について共通認識の形成、深化に取り組むことを要請したい、と口頭で申し上げた。それに対し、福山幹事長から、綱領の検討作業を行う政調会長に伝えるとの発言があった。私からも我が党の泉健太政調会長に伝えるので、協議の中で検討されるものと思っている」と語った


ーーー
立憲民主党と国民民主党の合流が正式的に(❓)決まったようですが

問題は党名です。

『立憲』を応援しているから、という意味以外にも選挙が近いかもしれないので

馴染みや知名度がまだ無い、新しい党名で戦えば、B層票が本当に全然入らなくなると思うから(DSには報道しないという戦略もあるし)

やはりまずは、無難に"立憲民主党"で選挙を戦って、選挙後に正式な党名を決めるというのがよろしいかと😅

空襲警報発令!
空襲警報発令!

連休になるといつも都合よく始まる気象テロ。
なんだか、寒冷渦だの言い訳が始まったので人工豪雨にご注意を。

【明日から西日本などで大雨のおそれ 氾濫や土砂災害に警戒】ウェザーニュース7/23
https://news.yahoo.co.jp/articles/51cf051a871f60370cb92c10c608de33d721c970

一旦弱まっていた梅雨前線の活動が再び活発化し、大雨のリスクが上昇中です。

明日24日(金)から26日(日)にかけて、本州の北に停滞する梅雨前線に向かって湿った空気が流れ込んで雨雲が発達します。気圧配置が大きく変わらない影響で強い雨が降り続き、大雨となる見込みです。

線状降水帯が形成される可能性も

図=水蒸気輸送(水蒸気フラックス)の予想 24日(金)15時

明日24日(金)から25日(土)にかけて、寒冷渦と呼ばれる上空の低気圧が朝鮮半島付近に留まり、太平洋高気圧の縁をまわって流れ込む湿った空気が西日本方面に流れ込みやすい状況が続きます。

このため大気の状態が非常に不安定となる見込みで、九州の東シナ海側や四国の太平洋側などを中心に断続的に激しい雨が降り、大雨となる見込みです。

条件が揃ってしまうと線状降水帯が形成される可能性があり、数時間にわたって同じ場所で強い雨が降り続き、災害に繋がるおそれがあります。

以上

>一旦弱まっていた梅雨前線の活動が再び活発化
>停滞する梅雨前線

>線状降水帯

>寒冷渦と呼ばれる上空の低気圧

>水蒸気輸送(水蒸気フラックス)

>数時間にわたって同じ場所で強い雨

気象戦争用語のオンパレード。
死者数の少ないコロナでは感染者数を増加させて脅し、出かけるな!金を使うな!と言い、気象テロを起こし、日本経済を滅茶苦茶にし続けたいユダヤ悪。

私的な中央銀行化一族は、強制的に金を貸し出し、弱まりつつある自分らの支配力を強化するために破壊の限りを尽くそうとしている。

ロシアも連日、異常気象テロに襲われている。

この間TVの天気予報で、これから東シナ海に低気圧ができて、日本が大雨になるなどと言っていた。

昨日22日午後3時ごろ、中国大陸上でできた1000hPaの低気圧が黄海で異常に発達し、大きな渦を作っている。
現在992hPa。

福島沖にも小さな低気圧。

湿った空気を大量に日本に送りつける言い訳づくりの準備をしている。
「台風と低気圧無き狂風による線状降水帯作成」という先の7月初旬の豪雨は誰が何と言おうと人工的過ぎた。
今回は気象庁職員が言い訳できる形にしようとしている。

風の流れ参考
https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=-222.03,37.16,1195

日本に向かって南西から狂風が吹き出したら大変です。
が、宗谷海峡からの秋田、新潟方面への大雨攻撃も我々の裏をかいた新バージョンとして考えられます。

水蒸気の流れ参考
http://www.jma.go.jp/jp/gms/largec.html?area=0&element=2&time=202007231650&line=0

4連休が始まったとたん、まるで「その連休での経済活動を台無しにするのを狙った」かのようなタイミングで、東京の1日のコロナ感染者数が最大に!

凄い「偶然」もあるもんだなぁ〜〜(超棒読み)


【速報】東京で約366人が新たに感染確認 過去最多

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18620212/

東京都できょう新たに366人が新型コロナウイルスに感染した事が分かりました。
都内の1日の感染者数の過去最多となります。

東京都の小池知事は先ほど、都内できょう新たに感染が確認されたのは、366人と述べました。
都内の1日の感染者が300人を超えたのは初めてです。
これまで都内で感染が確認された人数が最も多かったのは今月17日の293人でしたが、その数を上回り、過去最多となります。

FNNプライムオンライン 2020年7月23日 15時17分



だってねえ、例えば4連休が終わった後とか、またはせめて2日間くらい過ぎた所でこれってのならまだ説明が付くけど(ホントは、それですらムリヤリ過ぎて説明つかないんだけどね)、まだ初日の昼間だよ?

しかも、この結果って、何日か前に感染した結果なわけでしょうに、なんでそれが4連休に「バッチリ重なる」んですかねぇ?

不思議なこともあるもんだなぁ〜〜〜(超超超棒読み)


“対RK誹謗中傷ブログ”は、閲覧注意レベルの罵詈雑言と皮肉と嫌味に満ちていて、その内容のあまりの醜悪さに、気持ちが悪くなる、読む意味が無い、という理由で、読んでいる人は少ないと思います。

実際、“ザ・マイケルブログ!”は、リチャードさんがrkyoutubeで言及するまでは、アクセスランキング4000位以下でした。(※注:400位ではありません。)

しかし、そんなブログではありますが、いえ、そんなブログだからこそ、実際のところは、やはり「東朝鮮・対RK対策本部」の出先機関なのだと思います。

“ザ・マイケルブログ!”のメンバーで、LINEを覗き見して、リチャードさんやそのご家族を監視し、脅迫していたしろくまが、北朝鮮の人間だという事がはっきりしたのですから。

対RK対策本部。トップはもちろんDSですね。
なんとかリチャード・コシミズを潰して、RK独立党を解体させようとしているのでしょう。

普通に考えて、一般人が、自分の貴重な時間を費やして、毎日毎日、何年にも渡り、一個人の誹謗中傷をし続けるなんて、あり得ない事です。
報酬をもらっての活動だという事ですね。

とうとう“対RK誹謗中傷ブログ”の正体が、明るみに出ましたね。

コロナ死数  突然数倍増  指摘され

  グラフ改竄  動かぬ証拠に

    動かぬ犬察  一味とばらされ 

      

那覇空港で37.5度以上の発熱を感知した男性(テロリスト)を発見。サーモグラフィーの担当スタッフが、この男性に検温を求めたが応じず逃走。安倍ちゃん、GO TOキャンペーンに乗じてコロナウイルス保菌者雇って空港内でウイルスをばら撒こうとしましたね?
バレてますよ!!

◆「逃げられました」発熱感知も検査に応じず GoToで沖縄の玄関口、多難な船出
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/605016

2020年7月23日 10:15

22日に始まった観光支援の「Go To トラベル」。新型コロナウイルスの感染拡大防止と観光需要の両立に注目が集まるが、那覇空港では発熱者を割り出すサーモグラフィーの担当スタッフが、強制力を伴わない検査態勢に苦慮。「30~40分で結果が判明する」と玉城デニー知事が打ち出した唾液の抗原検査は、23日へ持ち越しとなり、空の玄関口は多難な船出となった。

「逃げられました」。午後0時5分。国内線到着口B付近で、サーモグラフィー担当者2人が慌てだした。カメラが37・5度以上の発熱を感知。スタッフが該当する男性を呼び止めて検温を求めたが、男性は応じず、その場を去った。「モニターに映る男性が真っ赤だったので熱はあるはず。でも強制はできないのが現状。うーん。難しいですね」。対応した男性スタッフは困り顔だった。

 7分後。今度はリュックを背負ったマスク姿の男性の熱を感知した。スタッフはゴム手袋とフェースガードを着けて男性を近くのテーブルへ誘導。検温の協力を求めた。測定結果は37・3度だった。「機内が暑かったからだと思う」。新婚旅行で妻と来県したという男性(27)=福岡県=は「体調は問題ないし、呼び止められてびっくりした。何事もなくて良かった」と安堵(あんど)。足早に空港を去った。

 サーモグラフィーは、手荷物受取所から出てきた観光客らを撮影する。平熱の場合、モニターには地肌の部分が白く映るが、熱を帯びている場合は赤くなる。スタッフは色の違いを見落とさないようにモニターを注視し続ける。

 画面上で確認できる時間は長くて3秒。早歩きの人もいる。大人数が一気に出て来て混み合うと、人が重なり合い、識別できない場面もあった。あるスタッフは22日から導入されるはずだった唾液の抗原検査について「まだ詳しい説明を受けていない」と不安視。撮影ポイントなどの設定作業に追われた。

創価企業ヤマダ電気富岡市支店に属する
私の家の隣の遠目塚重◯は、
私が引っ越してきてから、
毎日毎日2年間朝アイドリングをして近隣住民(特に私の家に迷惑)をかけていましたが
昨日私が創価企業ヤマダ電気の下請けチンピラについて素性を書いたら
今日は全くアイドリングなく車庫から出て行きました。
というか、車庫の中でアイドリングしていた様な。
創価一味の誰からか、遠目塚重◯に通達があったのかもしれませんね。
創価のチンピラ素性バラされているぞと

夫婦二人で電気工事会社営み
創価チンピラ一味出資の株式会社
会社名がまたすごいこと
リモート◯
裏社会の香ばしい香り漂ってますがw

こいつの奥さんも私に遭遇しない様
朝駐車場の掃除やバリケードの鎖外しのタイミングを30分早め
計画性盛りだくさんです。

奥さんもあまり出歩かない様だが
妙にチラチラそれなりの裕福そうな
怪しい空気の男が遊びに来ます。
特に何かに技術や能力ありそうも無いのに
生活が余裕な感じの変な空気の男が

朝鮮裏社会である
保険金殺人主体創価ネットワークや自民党推進派は、家でのんびりしていて営業や努力しなくても
仕事が次から次へと舞い込んでくるお決まりパターンです。

膨大なネットワークであるカルト企業、病院、行政、警察、創価会館、不動産、裏社会系建売住宅、裏社会一味などから仕事が舞い込んでくるシステムです。
電気工事、設備屋、クロス貼り、左官、土木建設、ナンチャッテ大工のプレイカット組み立て屋、大手造園業など

今現在売り上げをこの不景気に安定させている企業は、大半が裏社会に媚を売ったり
又一味などが大半な訳です。

真面目、まとも、技術者でも仕事が少ないシステムに
裏社会が仕向けたのです。
チンピラでもカスでも非常識でも馬鹿でも
裏社会ネットワークなら、座っていても
スケジュールミッシリの状態なのです。

因みに、私の家の隣のある意味愉快な変則的な行動をとる電気屋夫妻
まぁ、
今では自身からドンドンコソコソ感を表し影へ影へと逃げ方向ですが、
このリモート◯のオヤジの顔や容姿がY組のO田組長に似ているんですよね。w

でも仕事が尽きない裏社会ファミリー
マトモな感覚を持った
真面目で正義感があり
常識ある方が仕事が続かなかったりするシステムを裏社会が長い年月かけて
裏社会都合で作り上げたのです。

コイツら、まず間違いなくHKKSJNも請け負ったことがあるでしょうね。


難病患者を嘱託殺人容疑 医師2人逮捕―京都府警

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020072300336&g=soc

 難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者の依頼を受け、薬物を投与して殺害したとして、京都府警は23日、嘱託殺人容疑で宮城県の医師(42)と東京都の医師(43)を逮捕した。

 捜査関係者によると、患者は当時51歳の女性。医師2人は昨年11月、京都市の女性の自宅に出向いて薬物を投与していた疑いが持たれている。
 女性は自宅で容体が急変し、搬送先の病院で死亡。病院が調べたところ、体内から普段服用していない薬物の成分が検出された。
 府警は防犯カメラの映像などから、女性の容体が急変した日に医師2人が自宅を訪れていることが分かった。
 府警は23日朝から、医師の自宅などを捜索している。
 ALSは脳や脊髄の神経細胞が死滅し、全身の筋肉が徐々に弱っていく病気。

時事通信 2020年07月23日13時00分


あ、それにしても北朝鮮の人間が、日本人のLINEを盗み見たり脅迫したり、そんな事が簡単にできるなんて、これは大変な国際問題になりますよね。
政治問題にもなり得ますよ。
すぐ日本の警察に動いてもらわないと。
まずしろくまをしょっぴいてもらいましょうか。

訂正でんでん

誤:宮崎氏と木本さん
正:宮崎氏と喜本さん

参考
【宮崎文夫容疑者!喜本奈津子!喜本容疑者の素顔!バレンタインにヴィトンをプレゼント!】
https://www.youtube.com/watch?time_continue=472&v=cqAhN3Gx2bg&feature=emb_logo

こちらも自動車損保がらみでした。
覚せい剤使用丸出しの姿で堂々とTV出演していましたが、その件についてマスコミは切り込みませんでした。

 最近の2大「煽り」事件
その1 
2019年夏、薬物中毒の宮崎さんと喜本さんによる高速道路「煽り」運転事件。
大阪人なのに、常磐道(茨城県)まで行って、全国区で煽り運転をやっていました。
覚せい剤を隠しながら。
宮崎さんと喜本さんは覚せい剤を使用していませんでしたか?

その2
2020年夏、不正選挙中毒の安倍さんと小池さんによるコロナ怖い怖い「煽り」事件。
それこそ全国民を「感染者数だけ」で煽っている安倍さんと小池さん。
アビガンを隠しながら。
安倍さんと小池さんはアビガンを服用していませんか?

死者数が毎日0~2人なのに、
「感染者数最高記録毎日更新」という「PCR検査拡大詐欺」でお金の流れを止めるテロを実行中。

PCR検査は、症状が出ている人にコロナが疑われる場合に、参考として、あくまでも確認のため行われるような性質のもの。
診断に使ってはいけないもの。

無症状の人を捕まえてPCR検査でコロナ認定するなどは言語道断だ。

そんな状態で「第2波が!」「出かけないで!」と言われても困る。
ダイノジの大地さんに突っ込んでもらいたい。
「誰もピンと来ねーじゃねーか!」と。


国際電話をかける時に“国番号”があるように、インターネットにも“国別コード”があるんですね。
私、日本にしか住んだ事ないから、知らなかったなあ〜。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/トップレベルドメイン一覧

↑★ この一覧を見ると、「.kp」は、確かに“北朝鮮”ですね。

しかもこの“国別コードトップレベルドメイン”って、一部の発展途上国を除いて、その国/地域に存在(存住)する団体(個人)でないと取得できないんですって。↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/国別コードトップレベルドメイン


★って事は、しろくまって、北朝鮮からリチャードさんのLINEを覗き見したり、脅迫したりしてんの!?

わざわざ外国から…と思って今調べたんだけど、北朝鮮と日本って、時差は全く無いんですね。

イメージ的には遠いんだけど、実際は同じ国って言ってもいい位近いんだなー。


今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に奄美大島近海の地震は南海トラフ西部を強く刺激しています。
07/23 01:48:24.59 日本海 M3.8(震源は北陸地方北西沖 南海トラフ中央部の北側)
07/23 02:11:57.03 高知県南西部 M2.8(震源は南海トラフ西部の北側)
07/23 04:58:26.19 奄美大島近海 M4.2(震源は南海トラフ西部の南西方向)
07/23 11:09:39.56 飛騨山脈 M2.5(震源は南海トラフ東部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200723.html

昨日硫黄島東方沖で中規模地震発生。震源はフィリピン海プレートのプレート境界付近です。このプレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
この地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
07-22 10:00:12 (UTC) M 4.8 - Volcano Islands, Japan region
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000aszp/executive

日本時間で今日チベットで強い地震発生。また昨日アラスカ半島付近で大地震発生。その直後に余震とみられる強い地震も発生。USGSの研究では「大地震直後の遠隔地域の地震発生率、95%以上」となっています。
以下の地震は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。
07-22 20:07:19 (UTC) M 6.3 - western Xizang
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000b26j/executive

米国 アラスカでM7.8の地震 現地の津波警報は解除
https://weathernews.jp/s/topics/202007/220155/

07-22 06:16:18 (UTC) M 6.1 - 103 km ESE of Sand Point, Alaska
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us7000asx4/executive

大地震が地球の裏側で別の地震を起こす可能性、研究報告
https://www.afpbb.com/articles/-/2396118

7月15日-7月21日の震源別の地震回数は、長野県中部がダントツで多い。岐阜県飛騨地方と熊本県熊本地方も比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1285910473075032064
長野県中部 564回
岐阜県飛騨地方 196回
熊本県熊本地方 133回

伊豆半島南部の下田市で、国道陥没。静岡県下田土木事務所によると、陥没は地中の水路管が何らかの原因で破損し、大雨で路面下の土砂が流れたのが原因、としています。
私は「何らかの原因」とは、地殻変動によって水路管に大きく亀裂が入ったものと思います。この現象は南海トラフ地震の前兆でしょう。

下田で国道陥没 「2分くらいで大穴に」
https://digital.izu-np.co.jp/news/society/17785

下田の国道135号 通行止め解除
https://news.yahoo.co.jp/articles/480045362f4a10b4a7817cb94e277a602813b864

今日西之島と諏訪之瀬島が噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆でしょう。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-07-23-09-00-00.html

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-07-23-01-25-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

しろくま | 2020年7月20日 (月) 23時55分
>分からなければ説明に行きますよ。
 ↑
ソーマの「決闘しよう」とか、バレバレの「電話してこい」とか、しろくまの「直接会おう」とか聞くたびに思い出すのは、明治維新のテロリスト。

>小御所会議が紛糾したときに、外で護衛を指揮していた西郷は「ドス一本あれば片付く」と言い捨てた。
https://president.jp/articles/-/24024?page=2

★引き継がれる反知性主義。

【東京都軽殺】槇原敬之の初公判でマスコミが報じなかったこと…マッキーは覚せい剤使用をきっぱり否定、警視庁組対5課の無茶な捜査も明らかに
https://lite-ra.com/i/2020/07/post-5535-entry.html

【まだ有った】GoTo受託団体から二階幹事長らにわたったのは4200万円献金だけではなかった! 二階派のパーティ券を巨額購入
https://lite-ra.com/i/2020/07/post-5536-entry.html

【犬アッチ逝けの実態】NHK政治部記者が、文春記者に”圧力”ともとれる電話!「NHKで二階派を担当しているXと申します」→ネット「これがNHKの正体か」「実名を出せ」
https://yuruneto.com/nhk-bunsyun/

令和2年5月29日より、新型コロナウイルス感染者等情報把握・管理支援システム(HER-SYS)の利用が始まります
https://www.jsicm.org/news/upload/info_her-sys_200608.pdf
●HER-SYS(ハーシス)とは?
 新型コロナウイルス感染者等の情報を電子的に入力、一元的に管理
し医療機関・保健所・都道府県等の関係者間で共有するシステムです。
 ↑
それまで感染者情報収集は、どうやってたの?
はい、手書きFAXでした…昭和か!

【東京は依然ファクス…政府のコロナ情報把握システム、自治体4分の1使わず 大阪、神奈川も停滞】
https://mainichi.jp/articles/20200714/k00/00m/040/195000c

★オンライン導入と共に死者が減ったのは偶然?そして、コイケ東京都が保健所からの手書きFAXを止めようとしない本当の理由は?

タンザニアのトランプさんことMagufuli大統領(愛称MAGAfuli大統領、化学の博士でもある)がかなり画期的なことをしました。

ポーポーという果物から抽出したサンプルを人から抽出したものと偽り、氏名・性別・年齢の札を貼って保健機関に検査に出したのです(笑)。

コロナ陽性との返答がきたので、「テキトーに検査して陽性者数をかさ増ししてたなコノヤロー」とツッコミを入れたMagufuliさん。

検査はアテにならないということで、タンザニアは先日、完全に自粛解除しました。マスクもソーシャルディスタンシングもなしです。

Magufuliさん天才すぎ!

https://youtu.be/s4p8DM8rKJI

どこにでも“悪”っているんだね。

えせ同和問題
https://www.youtube.com/watch?v=PYDp883BjOs
>…例えば,同和問題に対する理解が足りないなどという理由で難癖を付けて高額の書籍を売りつけるなど,同和問題を口実にして,会社・個人や官公署などに不当な利益や義務のないことを求める行為を指します。
 ↑
「理解が足りないなどという理由で難癖を付ける」ような者は、同和の風上にも置けないね。まともな人が迷惑してるだろうね、法務省さん?

 死亡日時調整用にエンバーミングされたご遺体が、裏社会HKKSJNピラミッド界隈で積み上がっていて、処置に困って居たりして。😨
 そこん所、壇蜜ネエサン辺りは知らないかねー?

 RKブログで、想定される仮説を挙げて、核心を突いていると次の日にはマスゴミが言い訳始めるという面白い現象は311辺りからずーっと続いていますw

 RK動画をリアルタイムで見る事は殆んど無いのですが、マスゴミが「へ?今何でそのネタ?」と言う違和感溢れるネタを流すのを見て動画の内容を推察するのも一つの楽しみですw

 それとはちょっと違うかもなのだけど、8億年前の小惑星破片で生物界にリンが大量に供給されたってお話、アビガンとリンは、切っても切れない物なので、どういう話にするのかなー?ってのが気になっていますw

当然ながら、当スレタイのフライヤーも即刻ネットプリントにアップ。

プリント時にフルカラーか白黒かを選択できるようにしています。

サイズはB5版です。

【ネットプリントの使い方】

1. セブンイレブンに、以下の予約番号のメモを持って行く。

2.(店頭での操作)セブン-イレブンのマルチコピー機の画面から「ネットプリント」を選択し、8桁のプリント予約番号を入力します

3.(店頭での操作)ファイル情報を受信後、ファイル内容のプレビューが表示されます。この画面の時、左側の「カラーモード」という所を押すと、フルカラーか白黒かを選択できます。

4. (店頭での操作)画面の指示に従って進み、料金を支払って(カラーだと1枚60円、白黒だと20円になります)、「プリントスタート」を押すとファイルがプリントされます。


【予約番号】46324239

※プリント可能期限は7月30日23:59:59までとなります。

床下に
潜るが得意な
生き物は
「しろくま」ではなく
ゴキブリなりけり

書き忘れましたが、先の日曜からヤフートップページに載せてあった
【新型コロナウイルス感染症まとめ】サイト
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207
が消えました。

ヤフーは「晋型コロナ煽り運転」を続けなくていいのですか?
毎日の死亡者数が0~1名では、煽り続けることができないと判断しましたか?

それでも昨夕、NHKと読売とTBSで「偽総理」が何か言っていました。
小池百合子も「連休中は遊びに行くな!」とか言っていました。

ユダヤ悪下僕、統一教会系の「偽総理と偽都知事」の「コロナ煽り運転」で思い出すのは「宮崎氏と木本さん」の高速道路煽り運転カップル。

宮崎さんと木本さんは真夏なのに真冬の格好をしていました。
偽総理と偽都知事も真夏のマスク。

なぜか親和性(覚せい剤関係で)を帯びる2組の男女。

己の悪業がもたらした「寒さ」が身に沁みるのは仕方のないことです。

安倍晋三保険金殺人リングのネットワーク金融庁がコロナ死に1.5倍から2倍の保険金を生命保険会社に支払う様命じた時には
既にコロナ死を利用した保険金殺人で稼ぐ計画からだと考えるのが妥当です。
癌、感染病を利用し
だから亡くなったと、理由付けして荒稼ぎしますから
予め払われる保険金の額を1.5倍から2倍にしておけば、裏社会が、コロナ死を利用して一気に莫大な額が手に入る仕組みですから。
しかし、見境無く判断力のない
保険金殺人で集めた保険金で生き長らえている裏社会連中や暴力団などは、
金集めに必死でコロナ死利用で殺害した方の多さや時期などから
保険金殺人がバレる事すら判断出来ない訳です。
結果改ざんされる前のグラフから保険金殺人である事がばれ
金融庁支持の後一気にコロナ死が増えたことからコロナ死では無く
コロナ死偽装で殺害した事もバレてしまった訳です。
安倍晋三保険金殺人リングは、
マスメディア、公的機関、病院など
殆どの機関や企業に入り込んで支配してしてしまった訳です。
保険金殺人をしやすく、稼ぎやすくする為動く機関
コロナ死蔓延を嘯くマスメディア
死亡診断書に嘘の病名を書き
薬殺する医師や看護師
更に保険金殺人だとばれない様幇助する警察
更に裏社会企業には、コロナ死不安を煽り
マスクや消毒液が売れる様に仕向けた訳です。
コロナを裏社会がテロで誘発し
人々を混乱させ、更に経済を一気に衰退させ
更にコロナ死偽装で保険金を手に入れる。
この様なシナリオになっているからこそ
なっていたからこそ
アビガンをマスメディア含む安倍晋三一味は、
封印し日本に出回らせない訳です。

>4月22日のコロナ死亡者数が 
 91人に変更されています 
(東洋経済のグラフ)。 
 jclさん 2020年7月19日 (日) 18時03分

この91人という新たな疑惑の数字。
(私が最初に不思議に思ったのは謎の73名、棒グラフを足していっても不足していた人数)
実際、数えてみると「92」人が合わない数字です。

本日、こつこつグラフにカーソルを当てて自分で累計を出したら出てきました。
7月21日までの死者数を棒グラフベースで足していくと896名にしかなりませんでした。
にもかかわらず、東洋経済の死亡者累計数は
988名となっていて、差は92名となりました。

本日現在の東洋経済の死亡者数グラフでは、最初の新型コロナ死亡者と言われた神奈川の80代の女性(=2月13日死亡)を反映していません。

死亡者は2月27日から出たことになっています。
現在のグラフは、当初発表(5月17日調べ)から1日ずれた格好で始まっています。
つまり当初2月26日死亡2名が2月27日死亡2名となって始まり次々にカウントされていきます。

当初、棒グラフではゼロ、実は30名の「隠れ死亡者」が出ていた4月13日、現在は4名と1日ずれた数字を入れてあります。
この周囲が面白いので書いておきます。

月日 当初死亡者数 現在の死亡者数
4月
10日 6             3
11日 4             6
12日 4             4
13日 0(隠れて30名死亡) 4(ずれここまで)
14日15             7(数字に変化)
15日23            10
16日15            17
17日13            12
18日12             6
19日13             7
20日21            10
21日33            15
22日10             0
23日30            10(ずれ回復)
24日17            30
25日14            17
26日 3            14
27日25             3

5月
 5日 22           11
 6日  8           22
 7日  6            8
 8日  0(隠れ死者43) 49(6+43で出た)
 9日 13           13(ここから同調)
10日  8            8
11日 22           22

5月11日まで累計  
棒グラフで  570     551
表の発表で 643     643
 差分  (謎の73名) (謎の92名)

以上

まだ謎だらけですが、一応の報告です。
ここでの1という数字は重いはずですが、ずいぶんといい加減に扱われているようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.7.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争144動画を公開します。 | トップページ | 2020.7.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争145動画を公開します。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ