« 新型コロナ大量保険金殺人組織の皆さんが、狼狽しています。 | トップページ | 2020.7.25rkyoutube新型コロナウイルス戦争146動画を公開します。 »

2020年7月24日 (金)

2020.7.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争145動画を公開します。

4_20200724082901

2020.7.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争145


https://youtu.be/ffwukdmeBdc


日本は、異民族により乗っ取られ、東朝鮮国化しています。日本という国家に「背乗り」するために二つのマイノリティー勢力が、日本の政治に入り込んできた。一見、日本人風体の「非日本人」を頭目に据え、日本を寡頭支配して富を収奪しようと企んでいる。その計画の背後には、DS裏社会がいる。つまり、DS手口を踏襲している。

彼らの計画は、オウム、311で一部発動されましたが、完成せず。今回のコロナ騒ぎで再度、対日攻撃を始めた。だが、今回もまた、未完で終わりそうです。所詮、無能者にはテーマが難しすぎます。諦めたほうが得策かと思いますよ、愚鈍の皆さん。w


リチャード・ズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

« 新型コロナ大量保険金殺人組織の皆さんが、狼狽しています。 | トップページ | 2020.7.25rkyoutube新型コロナウイルス戦争146動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

間違いなく4連休は大雨攻撃だろと思ってましたが、
思った通りでわかりやすすぎる。

んで開けたら一瞬梅雨明けしたことにして
8月に入ったら台風攻撃だろ、

洗濯したいんだけど!
加減にせいや!!

訂正でんでん
穂咲青二才 | 2020年7月25日 (土) 07時37分

誤・我がで国では徳幕府が
正・我が国では徳川幕府が

大変失礼しました。

北の国  命脈保つ  保険金

  しろくま差し向け  追求妨害

[不正選挙疑惑と政教分離<本澤二郎の「日本の風景」(3794)] honji-789のブログ 2020-07-24
https://ameblo.jp/honji-789/entry-12612979547.html

<手作業開票と期日前投票禁止で公正な選挙実現=議会の責任>

 昨日は366という数字が躍った。東京都のコロナ感染者数だったのだが、それを公言する人物が、小池百合子都知事だったので、妙な気分にさせられた。疑惑の366万票で断トツという小池の選挙結果に、改めてメスを入れなければなるまい。

 コンピューターによる開票作業は、開票プログラムを操作することで、いくらでも不正選挙は可能である。しかも、開票マシーンが「ムサシ」という独占民間企業が、投票用紙からすべてを取り仕切るという投開票作業である。誰もが「怪しい」と感じている。疑惑の投開票作業は止めるしかない。それだけのことである。

2020年7月24日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

以上

不正選挙で総理や都知事が生まれている日本。

イギリスという国は、大きな戦争に負けることなく、海賊国家として現在もその成功体験を世襲している。
かの国の”シティ”では、次のように代々言い伝えられていることだろう。

「我々は世界の支配者だ!誰にも負けたことはない!このやり方でいいんだ!我々以外の者は皆奴隷だ!家畜だ!気に入らなければ殺せばいい!奴らは逆らえない!」
と。

このような時代遅れの野蛮人勢力が世界中に網を張っている。
すべての国に代理統治者を作って間接支配している。
民主主義というワードで諸国民を騙しながら。
自国は自立した国だと思いたい諸国民のプライドを利用しながら。

我がで国では徳幕府がイギリス等のユダヤ人の発案で倒され、さらに先の敗戦で「私的な支配者」がいなくなった形になったが、イギリスはまだ江戸時代と同じだ。

「金融と暴力」で世界を支配する者たちは古くからの成功体験に基づいて現在も世界を牛耳っている。

これが、エインシャント・デス・カルト、古代の死のカルトということだ。
カルトは必ず「優生学的思考」をする。
そして、そのように行動する。
人間を家畜化する。

このことがわからないで「日本は民主主義国家である!」などと叫んでも意味がない。
むしろ、あえて強くそう叫んでいるのは無辜の日本人を裏切って生活しているヤカラだ。
そうでなければ単なる無知な人だ。

「民主主義」など敗戦国日本に存在しない。
大事なことはすべて、戦争で負けたことのない国に潜む、残酷極まりない連中によってきめられている。

アフリカや中東の国境線は現地の人々が民主的に引いたんですか?

選挙にブラックボックスを作ってはならない。
期日前投票禁止!
投票所で即手開票!
マシーン開票選挙から手開票選挙へ!
これは基本中の基本です。

それから、認知症を含む老人施設の人たちの票を、その管理者が取りまとめるという制度も問題。

[認知症患者の不在者投票 判断基準の意思表示が課題]神戸新聞2019.7.20
https://www.kobe-np.co.jp/news/sanda/201907/0012530627.shtml

認知症になっても有権者です。今まで通り、権利は大事にしてあげたい。

【不在者投票と認知症】入院患者や福祉施設の入所者など投票所に行けない人が病院や施設で投票できる制度。県選挙管理委員会事務局によると、県内の指定施設は1138カ所。2017年の衆院選では小選挙区で2万518人、比例区で2万525人が利用した。高齢化の進展で、認知症と診断される人は増加している。神戸新聞社の取材で、認知症の医療拠点「認知症疾患医療センター」に指定された県内の病院では、18年度に認知症と診断された人が約3800人に上り、前年度より1割、2年前に比べて4割増えている。
以上

>認知症になっても有権者です。今まで通り、権利は大事にしてあげたい。

カルト創価学会の強い意見のように聞こえますね。

安倍晋三、何とかしろ。

在沖米軍の感染者割合0.43%、「震源地」新宿区に匹敵

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1162340.html

在沖米軍新たに42人コロナ感染 累計200人超、知事「基地で爆発的感染」

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1162317.html

これは重要情報かもしれませんよ

岩手県が、何でコロナ0なのかの謎か解けた!!!

https://hakkosui.com/75022/2020/04/12/新型コロナに海藻が効く!?/

ケーピー軍団ですかね。

職員感染の長野銀行支店、窓ガラス割られる 批判電話も

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN7S764XN7SUOOB004.html

日本株のBCGを使っているイラクで新型コロナの感染者が増えた時点で、いずれ日本も含め感染者が増えると思っていたが、いかんせん死亡率があがらなくなってしまった。残念でしたDSさんですかね。
今後また、どんなウイルスを作りばら撒いても、ロシアのアビファビルが全部解決してくれるはずである。
日本、米国は、トランプ大統領の決断次第というところか。

ロシア、イラク発…新規感染、115日ぶりに3桁に達する見通し

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/37327.html

http://rapsinews.com/judicial_news/20200720/306055426.html

【Seven foreign NGOs declared undesirable in Russia over Chinese religious doctrine】
=====
<グーグル翻訳>(ウクライナは法輪功の仲間…omg)
=====

【中国の宗教的教義を唱える外国のNGO7団体を、ロシアには望ましくない、と宣言】

▶ウクライナ世界会議は、ロシアでは望ましくない組織というレッテルに挑戦◀

モスクワ裁判所は確認します
米国を本拠とする「Free Russia Foundation」の望ましくないNGOラベル。
ロシア検察官はベルギーで登録されたNGOを望ましくないと宣言している。

15:17 2020年7月20日
モスクワ、7月20日(RAPSI)
中国の宗教教義の法輪功または法輪大法の信者を支持する7つの外国組織は、ロシア連邦で望ましくないと宣言されています。
検察庁の報道機関の報道。

いわゆる望ましくないリストに追加された組織は次のとおりです。
1. 法輪功の検察捜査のためのアメリカのグローバル組織。
2. 中国における法輪功の起訴調査に関する連合、
3. 起訴された法輪功学習者の保護のための世界評議会、
4. 法輪功の友、
5. イギリスの法輪大法、
6. その他
となっています。

これらの組織の活動は、ロシア連邦の安全に危険をもたらします...検察総長官事務所は述べています。

検察筋によると、決定に関する情報は法務省に転送され、ロシアで望ましくないと宣言された国際NGOのリストに追加された。

法輪功または法輪大法は、1990年代初頭に中国のリーダーの李洪志(Li Hongzhi)によって設立された宗教運動です。
運動が禁止された後、その指導者の何人かは、違法な大規模事件を組織するために長い刑務所の条件を受け取りました。
▶教義の信者の生命と健康への害とスパイ活動。特定の法輪大法の情報資料は、ロシアで過激派と宣言されています。◀
=====

この間のブルガリアに続いてアルメニアも
藤田医大の土井先生、どうしますか?

【アルメニアに対するアビガンの無償供与】
在アルメニア日本国大使館
Embassy of Japan in Armenia 2020/7/23
https://www.am.emb-japan.go.jp/itpr_ja/11_000001_00206.html

新型コロナウイルスの治療薬が未開発な現在、世界の国々は既存の薬によりウイルスの増殖を防ぐことを通じ重症化を防ぐことと取り組んでいます。そうした中で積極的な関心を集めている薬の一つがアビガンです。日本は今回アルメニアからの要請を踏まえ、7月22日に100人分のアビガンを無償で供与しました。

このアビガンがアルメニアの医療関係者により効果的な形で使用され、COVID-19の臨床研究の更なる前進に寄与すること、そしてその過程で一人でも多くの患者さんの回復の助けとなることを、心から希望しています。

以上

>「対象の患者数を増やせば、有意差が出る可能性はある」

そうかもしれませんが、そうではなく、本当は、

「アビガンの用量を2~3倍に増やせば、有意差が出る(きっぱり)」

ではないでしょうか? 土井洋平教授。
アビガン迫害に強い白木先生にご助言を仰いでください。
人の命、世界平和にかかわることに嘘や誤魔化し、逃げ口上を連発しないでください。

全国民をその論法で騙せても、我々はあなたの詭弁を知っています。
我々が知っているということは、神も当然知っているということです。
この恐ろしさをどうかご理解ください。

医師のダルマ(あるべき生き方)は誠心誠意の治療。
医師は、仮令患者が犯罪者であろうと、親の仇であろうと、全力で治療しなければならない。
それがウパニシャッドの教えです。

あなた方が国内で頑張ってアビガン封じをしたとしても、アビガンはロシア、インドなどから入ってきます。
その後の人生をお考え下さい。

[アビガン検証「使命感だけでは限界」 藤田医大教授 ]日本経済新聞2020.7.24
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61869010S0A720C2I00000/
新型コロナウイルス感染症に対して新型インフルエンザ治療薬「アビガン(一般名ファビピラビル)」の効果を検証する特定臨床研究を実施した藤田医科大学の土井洋平教授は日本経済新聞社のインタビューに応じた。薬を飲んだ患者で改善傾向があったものの、改善幅が予想より小さく、飲まない人と比べて統計上の有意差が確認できない結果に終わった。「対象の患者数を増やせば、有意差が出る可能性はある」と話す一方で、「今の体制…
以下有料

https://www.reuters.com/article/us-health-coronavirus-cipla-idUSKCN24P1HS
(2020.07.24)
=====
<グーグル翻訳>
=====
ベンガルル(ロイター)
「Cipla Ltdは、抗ウイルス薬ファビピラビルを販売するための承認をインド薬品規制当局から取得しました」と製薬会社は金曜日に発表しました。世界で3番目に深刻な打撃を受けた国でのコロナウイルス感染は、緩和の兆しを見せていないからです。

「インドのドラッグコントローラージェネラルは、国内の【緊急かつ満たされていない】COVID-19治療オプションのニーズに応える中で、 Ciplaにファビピラビルの製造および販売の承認を加速させました。」と同社は述べた。(https://bit.ly/30GzkJX

Glenmark Pharmaceuticals Ltdを含むインドの製薬会社は、もともと日本の富士フイルムホールディングスがインフルエンザ治療用のアビガンとして開発したファビピラビルのジェネリック版を提供するために競争しています。

インドは金曜日に新しいコロナウイルスの49,000以上の新たな症例を報告し、740人が新たに死亡​​しました。一部の州の当局者はでは、1日における最大の感染者数を記録し入院している人々のための重要な薬物の不足を訴えた。
全世界で、コロナウイルスの症例は1550万人を超えています。Ciplaは、ファビピラビルを8月の第1週にシプレンザ(Ciplenza)として発売すると発表し、価格は200mgタブレットあたり68インドルピー(91セント、約98円)ということです。
https://ja.exchange-rates.org/Rate/INR/JPY

金曜日、はるかに小さいインドの製薬会社ジェンバークファーマシューティカルズ(Jenburkt Pharmaceuticals Ltd)社は、タブレットあたり39ルピーの価格で独自のバージョンのファビピラビルを発売すると発表しました。 (https://bit.ly/2ORVxzd

一方、グレンマークは75ルピーでファビピラビルの錠剤を販売しており、患者は通常、治療コースのために14日間で122錠を必要とする、と同社は述べた。グレンマークは木曜日、同社の薬のバージョンが後期臨床試験で有望だったと述べた。
(Sachin Ravikumarによるレポート、Shounak Dasguptaによる編集)
=====

2/2
次は、PCの話になりますが…
Win10になって自動でupdateするわけですが今回のmajor updateに耐えられない小生の安物PCはupdateを
遠慮してますが、リモートで「此のプログラムがジャマ」みたいなコメントがディスクトップに貼り付けてありまして可否はともかくリモートで侵入してますってことで、パワーが必要な時はPCモタモタしてました。壊れたPCはSSDを1T(大安売りでした)にのせ変えてましたので不都合かんじませんでしたが、ubuntが動くというのでやってみたら初期だったためかコマンドラインで日本語入力できず諦めて仮想PCからのOS 切り替えに戻しました。
「2020.7.21rkyoutube新型コロナウイルス戦争143」を見ますと多くのプログラムがバックグラウンドで動作しているようです。加えてupdate等があるとカタマってしまうのでは?メモリーもcpuも普通の使用では十分でしょうがRK使用の場合は特別で、多くのプログラムが動いているようです。セキュア的にも作動的にも他のデバイスに移動しないとトラブルかと…?
オオマガリ180や」クツナ45の所業は呆れますが、今は(戦時中?ですから)免疫学者は、最近の免疫上注目事項のみを反復させ免疫システム全体には言及しないで撹乱、劇症型コロナは恐怖喚起に最適・慢性症状型は気付いたときにはほぼ絶望的で社会的活力激減に有効・無症状型はトリガーで発症させたり、又は油断させて攻撃展開に活用、PCR検査も同様にどちらにも利用される・その他(免疫システムは全体から考えないと意味が無いのでは?!)
っで、使い分けているようです。軍事アナリスト等々専門家はダンマリ保身です。代表例は、
(あな悲し 身なり新し 古報道:ごめんなさい! RKはヤサシイから…)
でしょうか?
次のコメントが何日か前掲載されました…

「このAPIは、Covid-19に対する私たちの一丸となっった戦いが、我が国を何段階も大きく前進させるのに役立つと確信しています。」とJagadeesh Babuは言った
医薬品有効成分(API=active pharmaceutical ingredient)
投稿: yiwai | 2020年7月16日 (木) 06時51分

今までにはなかった動きで、天の配剤・神の配剤さらに手足となって働いた人々が想像され、今までの「麻薬でも作れ」から+のスパイラルへ変わった瞬間です。小生には「勝負あった」地球史的瞬間とも思えました。

2/2   全終

1/2

輿水先生失礼します。liveありがとうございます。また、情報収集評価お疲れさまです。”印”といいましてもウイルスはみえないからアビガンをロットでお願いしたいものです。
梅雨も終末の危険域です。線状降水帯に加えゲリラ豪雨に警戒だそうですが、線状降水よりゲリラ豪雨予報がブキミで降り始めないとわからないのでしょうか?三十年以上前に雷雨で家の周囲にも冠水がありました。一時間程で水はひきましたが、近所の農地委員の方に(何年の洪水では何処と何処が冠水)等との話をききましたが、勾配のナダラカな土地や揚水施設に頼った土地は予め災害マップなどで情報取得しての備えが必要な時代に突入してしまったようです。昔は神社がある処は災害に強いときいていましたが、古老に聞くと出水のなかったところは現在”創庫”等が建っているようです。
ところで、ドアノブの話は聞きますがベッドのテスリの話です。もうだいぶ前の話、ある老人(既逝去)の話です。
「以前、入院してたときなー、若いのが隣にはいってきてなー、なんかゴソゴソしててなー?静かになって!」
それで?
「暫くして看護婦(当時はそう言ってた)がきて、それから医者と一緒に来て…」
んー?
「ベッドのテスリで○つっててなー…」
そらから?
「ベッドごとつれてってなー…」
そしてー?
「それっきりよ…」
んー?!、
暫くしてその老人は腫瘍の脳転移ということで手術したらしく、サイバーナイフだかガンマナイフだかで脳味噌ヤカレたようで、老人をそれ以来みてない。…そこまーでーねー!……
さて、
同和問題研究ではありませんが時間があるときにはgooglドライブをみたりします(時々外国も)長和町近辺の旧国道(中仙道?)もみましたが、老舗の二種免ドライバーがコロガシテいるような通行風景で…。
この街道を、赤松小三郎(中村半四郎により暗殺)や高山彦九郎(九州で屠腹)も通行したわけで、そういう死を死んだ両者に共通するある藩があるようで今に至っても非常な不透明感があります。こういう日本になった原点は…!?
次は、感性の話になりますが、カウンターテナー(カストラーレではない)という歌い方がありまして、次をお聞きください。

Voi che sapete - Mozart - Philippe Jaroussky
https://m.youtube.com/watch?v=fljEohAElDs

いかがでしょうか?「あれ?コシュナーさん?」っと思った方も?楽団員の口元はニヤリ、女性楽団員はそわそわ?指揮者は演奏後ハグ。歌舞伎座等もDS管理以前は縮姿の隠居旦那が頭に手拭い、幕見席から贔屓役者をヒヤカシ、次の幕には退出なんて光景が立ち見席からもよくわかったけど?今は?最近はいかないからねえー!
でっ、「カウンターテナー」にも色々なタイプや事情があり、念のために参考を下記に、

The 5 Countertenors
https://m.youtube.com/watch?v=zpqvlocNrGM

つまり、”お山”と同様の役柄が洋楽にもあります。そして緻密に心理分析された結果が(イバンカ・コシュナー組、瓢箪から駒もありますが?)、等の噂もあるようで、いろいろな攻撃方法のなかでも心理的攻撃も得意なDSですから防御も重要で”白人は何事も優れている”の心を”次はどんなの手口欺瞞か?”の心にすることは必要事項。合うことは採り入れ不具合は拒否。
音響も話題のグラフ処理同様手を加えます。機器部品の特性に余裕遊びがありませんからやむをえませんが、出すぎた音量をカットしてならし(リミッター)不必要な高さの音を加減してハウリングを調整(今は自動で可能)ミミザワリを良くしたりします。が、感覚と判断力はアンバランスで慣れが必要(生物ですからアタリマエ)で、RKの声は感性豊かで音量幅がありますので声の大小を縮めて(コンプレッション)から全体音量をあげます。こうすると機器の特性にあう音響になります。youtubでも音楽関係以外の方はここまでやってないっとおもいます。小生時々「Arte」や「raidio4」を視聴しますが、プロの操作処理で格段の進歩があるようです。あのホールであの生演奏だとどうやったのか(操作や録音)?っと考えるわけですが、神業的職人技術です。映像も一寸前まではホワイトバランス・色温度・照明・シンクロ等々で面倒でしたが!
・小生のタブレット、resource不足にて分割します。

1/2終わり 2/2へつづく

最近自分はダメだと反省してますが保険金殺人犯よりは100倍は増です。反省もしないんだから‼️

DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会によるコロナ騒動で、どんどん雇用が失われ、生活福祉貸付金を申請する生活困窮者が殺到しています。

◆生活苦融資、リーマンの80倍 コロナ禍で1千億円超、申請殺到
https://news.yahoo.co.jp/articles/f20eddba91877078f9fa9b2515d397d8fddfbc3a

7/24(金) 21:13配信

新型コロナの影響で、生活が苦しくなった世帯が最大20万円を無利子で借りられる「緊急小口資金」の申請が殺到し、申請総額は約1045億円となり、リーマン・ショックの影響が大きかった2009年度の約80倍に上ることが24日、事務を総括する全国社会福祉協議会(全社協)への取材で分かった。

 生活に行き詰まる人がかつてない規模で増えていることが浮き彫りになった。申請数は7月以降も週2万~3万件のペースで増加しており、頼る人はさらに増えそうだ。

 緊急小口資金は、もともとは低所得世帯が対象の制度だが、国はコロナ対応の特例として対象を拡大した。

誰も書かないので

くつな=口縄(くちなわ)=ヘビ

自分の住んでいる地域ではそう呼んでました、祖母なんか


>日本は大丈夫です その5
>JPSikaHunter

>国内感染最多795人、緊急事態宣言時上回る。っていうわけなんですけれども、私個人的には全く心配していませんね。

>日本ではいまいちだとか言っているんだけれども、アビガン、現実に投与されていてね、私は効いていると思いますね。

https://youtu.be/56VXi7Zc06U


>しろくま 
>2020年5月26日

>肉のこと人に言うなら、道の駅から送るときに、気をつけて送ってもらわないとですよ。
>もらう人が困ってますけど。
>卵は割れてるやら、大変です。
>あなたもテロですか(笑)


>あかね
>2020年5月27日

>うわっ! 人様に卵を送るときはプチプチで巻いて、壊れ物扱いでお願いします!
>生肉テロより被害が大きい「卵テロ」!

>しろくま 
>2020年6月20日

>あ、LINE盗聴野郎です。
>ありがとうございます、私の書いたことを認めて頂いたわけですね。
>盗聴野郎とされた時点で私のお話ししたことは真実だと、認めたことになりますかね。

>盗聴したことを怒ってるなら、全くの筋違いです。

>私はね、そんなことしていないし、
もしもそうなら、是非是非訴訟とかしてもらいたいてす。
>ネットという、逃げのきく世界で言いたいこと言うのなら、誰でも出来ます。

(“ザ・マイケルブログ!”より引用)


★なるほど。
いつもネットという、逃げのきく世界で言いたいこと言い続けているしろくま。
まずアンタが、逃げずに答えてみせて下さい。

“道の駅から送った卵が割れていた”なんて、リチャードさんと荷物を受け取った相手しか知らない筈の事を、なぜ知っているのですか?

人様の私生活を覗き見して、これ見よがしにネットに書き込むとは、武士の風上にも置けませんね。
と言うか、犯罪者です。

犯罪者ではないというのなら、答えられますよね?

大将、皆様お疲れ様です‼️毎日の捏造世論調査で、バカ安部朝鮮人売国奴の辞任求める回答者が半数近くで後の半数以上はその逆だと言うことですが絶対あり得ない‼️どれだけ真逆の方に辞任要求の%を持っていっているか明らかにわかりますね‼️‼️多分あまりにも辞任要求の回答者が多すぎてヤバいと思ったバカ安部朝鮮人売国奴がうまく捏造しとけと圧力かけたのが見え見え‼️‼️本当の辞任要求の%を出したら即辞任になること確実だからな‼️では失礼します‼️

ブレない枝野、ブレブレ玉木

合流協議 枝野代表「交渉当事者は幹事長」玉木代表をけん制 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200724/k10012531211000.html
立憲民主党と国民民主党の合流協議は党名の扱いをめぐって幹事長間で協議することになり、国民民主党の玉木代表は投票で決めるべきだと主張しています。

これについて、立憲民主党の枝野代表は、福岡県久留米市で記者団に対し「幹事長間で真摯(しんし)に前向きな協議を進めている。交渉当事者ではない執行部の人間が外部に対してものを言うことは、まとめたくないという意思表示としか思えない」と述べ、玉木氏をけん制しました。

米戦闘機、イラン旅客機に接近 「安全な距離」と反論―シリア上空:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020072400201&g=int
【カイロ、ワシントン時事】イランのメディアによると、首都テヘランからレバノンの首都ベイルートに向かっていたマハン航空の旅客機が23日、シリア上空で戦闘機の異常接近を受けた。旅客機は急降下し、乗客数人が負傷。米中央軍は声明で、米F15戦闘機が「約1000メートルの安全な距離」に近づいたと説明した。
 米中央軍によれば、戦闘機は旅客機を目視確認するため、シリア南部タンフ近辺の上空を飛行。「マハン航空の旅客機と確認後に安全に距離を取った」として、「国際基準にのっとった行為だった」と主張した。
 旅客機は無事にベイルートに着陸したが、イランのメディアは、機内で頭部から血を流している負傷者や、急降下で乗客が悲鳴を上げる様子を撮影した動画を放映した。イラン外務省報道官は「調査の上で、必要な法的・政治的措置を取る」と語った。(2020/07/24-18:38)

無能者と言えば、仕事は出来ませんけどやらなくてもよろしい事だけは熱心に頑張る傾向がある気もしますので、その様な人を管理している人は大変ですね。

リストラの嵐が激しい御時世ですが、裏社会のリストラはドラム缶&東京ベイ?なんて明けない梅雨に夏を先取る四谷怪談は、単なる凡人の妄想です(^o^)

暮らしにラ・ラ・ラを謳っているホームセンターで換気口付きタープを衝動買いしたので晴れた日に広げてみようと思ってますが、毎日窓の外は雨ですね('△';)

アビガン潰しに屈しない気持ちが大事。
皆んなでアビガン、アビガン大合唱。 🎶

Takashi・Murakami
@takashim365

返信先:
@masaru_kaneko
さん

金子勝先生 いつも有益な情報ありがとうございます。一つ頼みがあります。
日本の為に真剣に取り組んでる、児玉龍彦先生にこの情報を送ってもらえないでしょうか。
https://m.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

宜しくお願い致します。

https://mobile.twitter.com/masaru_kaneko/status/1286449514073620480

保釈取り消しになった河井夫婦が
裏切って全部ゲロするのが心配で
息抜きどころじゃない安倍商会。

貴重な息抜きだったが…激務の首相、夏の別荘滞在を取りやめ

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200724-OYT1T50104/

安倍首相は4連休初日の23日、東京・富ヶ谷の私邸で過ごし、外出は控えた。当初は連休に合わせ、山梨県鳴沢村の別荘での静養を検討していたが、取りやめた。

激務をこなす首相にとって、毎年夏の別荘滞在は貴重な息抜きとなってきた。だが今年は、東京都内で新型コロナウイルスの新規感染者が急増していることや、観光支援事業「Go To トラベル」をめぐる政府対応が混乱を招いたことを踏まえ、控えた方がいいと判断したようだ。

『世論調査「安倍首相いつまで?」 回答者の45%が辞任求める』

(毎日新聞 記事コピペ)
https://www.google.com/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/18625089/

社会調査研究センターと毎日新聞が7月18日に実施した全国世論調査では、携帯ショートメール調査の回答者735人を対象に「安倍晋三首相にいつまで首相を続けてもらいたいですか」と尋ね、自由に意見を書いてもらった。


 何らかの意見を書き込んだのは556人。その45%(全体の34%)に当たる252人が明確に辞任を求めた。即時辞任を求める意見が目立ったほか、早期、今秋、年内の辞任を求めた人もこの中に含めた。

ロシアに感染者数が多い理由のひとつでしょうか。

◆「北極海航路」経由 砕氷LNG船が初入港
https://news.yahoo.co.jp/articles/233b49cf033f4852841efd75e6380732cd9679c0
7/23(木) 14:04配信

ロシアの北極圏の港から出荷されたLNG(=液化天然ガス)を積んで北極海を通ってきた砕氷船が、23日に初めて日本に入港しました。
東京湾にあるLNG基地に到着したのは、日本の海運会社が運航する砕氷LNG船です。船は、ロシア北部の北極圏、ヤマル半島のLNG基地を先月末に出港。
氷を切り裂きながら日本に向かい、従来の航路と比べ半分以下の期間で東アジアに抜けることができる「北極海航路」を通って、23日、初めて日本に入港しました。
一般家庭に換算して、25万世帯を1年間まかなえる量のLNGを積んでいるということです。
北極圏では近年、ロシアが積極的に資源の開発を進めていて、地球温暖化で氷が少なくなる中、「北極海航路」が新たな輸送ルートとして注目されています。

人工ウイルス

暴露率が高くて、重症数低いウイルスを執拗以上に煽る、政府・学歴詐称都知事・大手マスコミ・御用(似非)専門家

日々、死亡率や志望者数、重傷者数とその原因を税金貰っている政治家たちに説明責任。
➡️今日のフジテレビ、高橋泰先生は素晴らしかった。
(たしかコロナ暴露数約98%
、死者数も最大で3000人代
➡️実際は数字をはっきりさせていました)

B層のイケハヤでさえ「自粛は不要」と言っております。
発言の根拠はともあれ、普通に考えても新型コロナでの重症者と死亡者数は少ない。
https://www.youtube.com/watch?v=8Z1o3riagjI&t=0s

【2007年7月:リチャード・コシミズ 講演会(英語版)】

「 911 Inside Job and Hereafter(Modified) 」

https://www.veoh.com/watch/v141993831an2skKCZ

911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...

コシミズさんも変なのに付き纏われて、大変ですね。これも真実を一貫して、語っているからです。
工作員のしろくまは、本当にコシミズさんが、気になって仕方ないようです。
以前話題になったリリィは、まったく話題にもならなくなりました。シャブと裏社会からお金をもらって、SEXをするような人でした。

今日の地震コメント追加。
南海トラフを刺激する地震(今日の追加分)は以下の通り。
07/24 11:18:50.07 奄美大島近海 M3.1(震源は南海トラフ西部の南西方向)
07/24 14:44:48.86 房総半島南東沖 M2.5(震源は南海トラフ東部の東側 フィリピン海プレートのプレート境界付近)
07/24 15:18:46.81 伊豆半島中部 M2.8(震源は南海トラフ東端の東側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200724.html

昨夜からの大雨により、大分県日田市の椿ヶ花で24時間雨量195mmを観測。熊本県天草市の牛深では1時間に86.5mmの猛烈な雨。これらの大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

西日本、明日にかけ大雨に警戒 強雨の範囲は東へ
https://weathernews.jp/s/topics/202007/240095/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

15時00分にも西之島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-07-24-15-00-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

引き続き南海トラフ地震に要注意。

邪穴リスト(似非ジャーナリスト)の「井上正広」というヤツが、嘘八百を並べて一生懸命にアビガンを誹謗中傷しています。


アビガンはなぜ「特効薬」の座から滑り落ちたのか
(ジャーナリスト・井上正広)
ニュースイッチ(日刊工業新聞) 7/24(金) 9:15配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/042bf5afe2946e4ac678abb8a5fe4e84c0eb1d22?page=1

>夢の特効薬と期待されて登場しながら、予期せぬ副作用などで市場からの退場をたちまち迫られた薬剤は枚挙に暇がない。今年の春、俄かに人口に膾炙した「アビガン」も、以降の形跡を辿る限り、うたかたのクスリで終わりそうな気配が強まっている。

>新型コロナ感染症に効くクスリが闇雲に求められ、その狂乱の中でアビガンが突如、蘇った。
>蘇ったと綴ったのは他でもない。アビガンはドラッグビジネス的には一度、「終わった」クスリだったからだ。

>藤田医科大学の特定臨床研究も中間解析の段階で官邸が期待した「極めて高い有効性」は示されなかった。

>アビガンが「劇的に効いた」という症例が一向に集まらない一方で、副作用の催奇形性を念頭に、戦後、最も深刻な薬害をもたらし、映画『典子は、今』でも知られるサリドマイド禍の再来を強く懸念したためだ。

>現在、富士フイルム富山化学では、新型コロナ患者を対象とした企業治験を海外で別途実施し、アビガンの適応拡大の道をなお探ろうとしている。抗血栓薬「フサン」とアビガンを重症患者に併用投与する国内研究で、9割の患者で症状が軽快したとの報告も出ている。アビガンにもしかしたら、まだ明らかになっていない力が発見されるかも知れない。



これまでのアビガン否定論者と同様に、『表に出てる出来事(メディアが大々的に報じてる事)だけから、何も深読みせず分析しただけ』な、まるっきり浅薄な分析を並べ立てているアホ邪穴リストですね。

じゃあ、「単なる無知蒙昧」かというと……??

どうにも怪しいのが、散々アビガン誹謗を書き殴っておきながら、最後の方で「アビガンにもしかしたら、まだ明らかになっていない力が発見されるかも知れない」なんて書いてること。

これを見て私の頭に浮かんだのは、コシミズさんも動画で指摘していたように、ウイルステロリスト忽那がやっぱり同様に散々アビガン否定&誹謗を言っときながらも「今後有効性が示される可能性は一応残っています」などと、明らかに『逃げ道』の一言を付け加えていた件。

●ウイルステロリスト忽那「今後有効性が示される可能性は一応残っています」

●邪穴リスト井上「アビガンにもしかしたら、まだ明らかになっていない力が発見されるかも知れない」

……まるっきり、そっくり!

忽那同様の『逃げ道』を用意してアビガン攻撃を行なっているということは……井上さんとやらも、やっぱり「アチラ側」かな?


ちなみに、この記事の出だしで井上は「『正しい価値』は科学に徹頭徹尾、正対する道しかない」なんて書いてるのですが……お前のどこが「正対」してるんですか、井上さんよ?

「正対する」ではなく、「性感帯を刺激される」ようなことでもしてもらったんじゃないんですかね?(苦笑)

「日本の未来を考える勉強会」ーMMTポリティクス〜現代貨幣理論と日本経済〜ー令和元年5月17日 講師:経世論研究所 所長 三橋 貴明氏
https://www.youtube.com/watch?v=CMLYpWlQp1E


言われて…

『そうなんかなぁ…
確かに理屈を言われるとそんな気もするが…

イマイチ回りくどい思考を通さないといけない、
(よって)他者に説明するのは誰も彼もで出来ることじゃない…』

(感想は)この辺りだと思います。


単純に

銀行は自己資本比率というもので持っている資金の12.5倍~8.3倍の貸し出しが出来る

(自己資本比率8%~12%の現在の正確な値は調べていませんが大差はないでしょう)

国の、そして世界の法で銀行には認められています。

『その方が借りる側にとっても借りやすくなって良いでしょう ?』 (個人にとっても社会にとっても)
という論理

個人が他者に金を貸す場合、こんな論理はあり得ない

大きい所には目を向けない
無思考になる
『なんか、巧くやってくれるんだろう…』


自らが銀行の立場として考えてみて下さい

無から生み出した貸し出し金で利息さえ得ることが出来る。

大昔から大銀行家は存在する


この『自己資本比率』
これをよく見るだけで分かること、余りに単純なこと

これを見ることが出来ない
目があるの?

保険金殺人とかして幸せになれるわけないやん。苦労する世の中で些細なことで幸せを感じるから人間だ。ひとにやさしくさたら幸せだし人を殺してしゃぶ打って女だいてもむなしくないですかね❓️人間はダメだけどダメなりにも苦しんで生きないと些細な幸せないよそれが幸せだから。

☆プーチンさんにやってもらいたいこと☆
今の状態のコロナ騒動の中では東京オリンピックは中止を余儀なくされるでしょう。
そこで、アビガン常備の国際スポーツ大会を開催してほしい。(各国のスポーツ協会が邪魔をしてくる可能性があるため個人参加も可能とする)
(もちろん適正量ロシア・アビファビルで)
コロナ沈静化と経済復興+ロシア同調国強化で経済連携・ディープステート崩壊へ追い込みましょう。

イタリア人研究者 犬猫にコロナ抗体を発見

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202007247636884/

イタリア人研究者らが1400匹の犬猫から採取されたサンプルを分析した結果、そのうちの数匹に新型コロナウイルスの抗体が生成されていることを確認した。調査の現段階での結果は生物学のプレプリントポジトリ「bioRxiv(バイオアーカイブ)」に掲載されている。

サンプル採取は3月から5月にかけてロンバルディア州をはじめとするイタリア国内の複数の州で行われた。その結果、新型コロナウイルスの抗体は犬の3・35%、ネコの3.39%に見つかった。一方ですべての犬猫に活性化したコロナウイルスも見つからず、ポリメラーゼ連鎖反応の検査も陰性だった。

ペットたちのほとんどは感染した飼い主からさらに感染していた。

研究者らは、現段階ではこの犬猫らがSARS-CoV-2の人への感染に大きな役割を果たしたことを裏付ける確たる証拠はないと指摘している。

 しろくまネットワークって、面白いですねー。
 怪しげな福祉や児相につながる しろくま と言うなまえw
 裏社会ってホント、この手の精神虚弱的な物と何故か重複するんですよね。

 いや別に、ここに来て脅迫行為をひけらかした しろくま だとは言わないですがw

 しろくま ひまわり バラ ネコ ユリ 等、関連するものを紐付けしておくと、予測が付きやすいですね。

『悪党共、全員集合?(゜.゜)』

コロナ感染が再拡大するなか安倍首相が有名人とステーキ会食! GoTo利権疑惑の二階幹事長、河井夫妻違法選挙のキーマンも同席
https://lite-ra.com/i/2020/07/post-5537-entry.html

のべ1万4千のチーム世耕?(*_*;

【やっぱサクラ?】安倍サポ言論人「アベノマスクでも何でも、人に何かして貰えば、まずありがとうですよね。何でもくれくれって乞食じゃないでしょ」→1.4万もの「いいね!」が押される!
https://yuruneto.com/abesapo-abenomask/

やっぱ景気悪化の為の消費税増だった?(`´)

【国家レベルの詐欺】「戦後最長の景気回復」はウソだった!内閣府が「18年10月で回復局面が終わった」ことを認定へ!景気悪化局面で消費増税していたことも判明!
https://yuruneto.com/keikikaihuku-uso/

無名ジャーナリスト・井上正広氏の
「アビガンは終わった薬」
説を以下に。
忽那氏と同じく責任逃れの保険をかけた卑怯な書き方です。 

[アビガンはなぜ「特効薬」の座から滑り落ちたのか]日刊工業新聞ニュースイッチ7/24
https://news.yahoo.co.jp/articles/042bf5afe2946e4ac678abb8a5fe4e84c0eb1d22

「正しい価値」は科学に徹頭徹尾、正対する道しかない
写真=安倍政権に翻弄された感のある「アビガン」
 「うたかた」という美しい言葉が日本語にある。『広辞苑』によると、「はかなく消えやすいことのたとえにつかう」とある。多くは、不老不死が叶わぬ人間の短い命に重ねて使われるが、近代科学の結晶とも言えるクスリにも、実は当てはまる。夢の特効薬と期待されて登場しながら、予期せぬ副作用などで市場からの退場をたちまち迫られた薬剤は枚挙に暇がない。今年の春、俄かに人口に膾炙した「アビガン」も、以降の形跡を辿る限り、うたかたのクスリで終わりそうな気配が強まっている。

~新型コロナ感染症に効くクスリが闇雲に求められ、その狂乱の中でアビガンが突如、蘇った。

 蘇ったと綴ったのは他でもない。アビガンはドラッグビジネス的には一度、「終わった」クスリだったからだ。~

~しかし、こうした想定の歯車は大きく狂い始める。

 T705の動物実験で確認された「初期胚の致死並びに催奇形性の確認」という副作用への懸念が、治験の最終段階になっても払拭できなかったのだ。~

~要は、既存のインフルエンザ治療薬が全て効かなくなった時、国の保管・監視のもと、“最終防衛兵器”という形でのみ使ってよいという位置付けであった。

これらの経緯から、承認後、アビガンはアフリカで流行したエボラ出血熱の治療用に一瞬脚光を浴びた以外は、治療の現場では忘れ去られたクスリになった。~

<首相周辺の前のめり>

 こうした過去を持つアビガンを、いきなり表舞台へと引きずり出したのは、安倍晋三首相と彼を輔弼(ほひつ)する“官邸官僚”だった。~

~「溺れる者は藁をも掴む」の例えではないが、安倍首相周辺のアビガンに対する前のめり感は増していく~

~タレントの石田純一さんや脚本家の宮藤官九郎さん、フリーアナウンサーの住吉美紀さんが相次いで、アビガンが効いたという趣旨の体験談を公表。これをテレビがお茶の間に垂れ流したことから「早くアビガンを承認しろ」「国民全員に配れ」といった“アビガン救世論”が一気に高まり、その風を政権浮揚につなげようとした。

以上
以下
https://news.yahoo.co.jp/articles/042bf5afe2946e4ac678abb8a5fe4e84c0eb1d22?page=2

政府部内も、一枚岩ではなかった。アビガンの推進に比較的前向きな経済産業省に対し、薬事行政の責任を担う厚生労働省は終始、消極的であった。アビガンが「劇的に効いた」という症例が一向に集まらない一方で、副作用の催奇形性を念頭に、戦後、最も深刻な薬害をもたらし、映画『典子は、今』でも知られるサリドマイド禍の再来を強く懸念したためだ。

いずれにせよ、このような想定外の流れを受けた官邸は、アビガンに託そうとした政治的な夢を断念した。6月以降、安倍首相の口からは、血税を投入したにもかかわらず、アビガンという言葉が発せられなくなった。無論、経緯の説明すらされていない。何とも無責任な姿勢だ。

因みに、新型コロナに対する特効薬づくりという科学的な夢という面でも、藤田医科大が7月10日、特定臨床研究の最終報告において「ウイルスの消失や解熱に至りやすい傾向が見られたものの、統計的有意差には達しませんでした」と結論付けたことで、とりあえず、ピリオドが打たれた。

現在、富士フイルム富山化学では、新型コロナ患者を対象とした企業治験を海外で別途実施し、アビガンの適応拡大の道をなお探ろうとしている。抗血栓薬「フサン」とアビガンを重症患者に併用投与する国内研究で、9割の患者で症状が軽快したとの報告も出ている。アビガンにもしかしたら、まだ明らかになっていない力が発見されるかも知れない。

 実際、“悪魔のクスリ”とさえ呼ばれたサリドマイドもその後の研究の結果、血管新生阻害作用があることが分かり、08年から国内でも多発性骨髄腫の治療薬として厳格な流通管理のもと販売されている。このように、クスリの世界は奥深い。だからこそ、クスリという知の結晶を毒へとおとしめず、その正しい価値を決めるのは、科学に徹頭徹尾、正対する道しかないということを、関係者は今回、改めて胸に刻むべきだろう。

以上

>アビガンは~「特効薬」の座から滑り落ちた

滑り落ちていませんが?
ロシア、インドで特効薬として承認増産ですが?

>「正しい価値」は科学に徹頭徹尾、正対する道しかない

この言葉、井上さん、邪悪なあなたにそのままお返しします。

>うたかたのクスリで終わりそうな気配が強まっている。

井上さんはロシアやインドの情報を知らないのでしょうか?
「うたかたの薬」をロシア、インドは国を挙げて増産しているのでしょうか?
「うたかたの~」が当てはまるのは、反アビガンの井上さん所属の一派ではないでしょうか?

>アビガンはドラッグビジネス的には一度、「終わった」クスリだった~

井上さん、その辺の事情を「米軍を絡めて」詳しくお伝え願えませんでしょうか?

>アビガンはアフリカで流行したエボラ出血熱の治療用に一瞬脚光を浴びた以外は、治療の現場では忘れ去られたクスリになった。

随分さらりと書いていますが、致死率30~50%のエボラに大変よく効いてその流行を終わらせ、なおかつ、奇形児が生まれたという話しもなかったことは「重大な科学的事実」です。
人類救済の話です。
井上さん、ギニアのサンコンさんに確認してください。
科学に徹頭徹尾、正対して「正しい価値」を認めてください。

>「早くアビガンを承認しろ」「国民全員に配れ」といった“アビガン救世論”が一気に高まり~

井上さん、国民の真っ当な願いを「ヤクザや当たり屋のセリフ」のように書き換えないでください。悪意を感じます。

>アビガンが「劇的に効いた」という症例が一向に集まらない一方で

井上さん、あなたがここで紹介した「石田純一さん」は劇的に効いた一例だと思うのですが?
他にも持病を持った84歳の女性が回復した話など、劇的に効いた話は枚挙にいとまがありませんが・・・。

>とりあえず、ピリオドが打たれた。

藤田の薄すぎるカルピスならぬ、薄すぎるアビガン飲用で効かなかった話で「ピリオド」にしたい気持ちはわかりますが、無理です。
世界がアビガンを評価し、一般化に向けた増産方向へどんどん進んでいます。

>アビガンにもしかしたら、まだ明らかになっていない力が発見されるかも知れない。

いまさら何を言っているのですか?
エボラの話はすっ飛んだのですか?
井上さんはアビガンの機序・薬効も知らずにこの記事を書いているのですか?
アビガンの足を引っ張りながら自分のために保険をかけるのはおやめください。
「見苦しかるべし」です。

>その正しい価値を決めるのは、科学に徹頭徹尾、正対する道しかないということを、関係者は今回、改めて胸に刻むべきだろう。

胸に刻むべきは、井上さん、あなたです。
邪悪なあなたには響かないでしょうけれども、一応ご忠告しておきます。

今日の日本付近の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に東海地方南方はるか沖の地震は南海トラフを強力に刺激しています。
07/24 01:25:22.26 日向灘 M2.5(震源は南海トラフ西部の西側)
07/24 03:37:28.86 八丈島近海 M3.0(震源は南海トラフ東部の東側)
07/24 05:50:05.50 東海地方南方はるか沖 M3.7(震源は南海トラフ東部のやや南)
07/24 07:33:28.31 奄美大島近海 M3.4(震源は南海トラフ西部の南西方向)
07/24 09:49:32.80 薩摩半島付近 M2.8(震源は南海トラフ西端の西側)
07/24 10:35:56.46 奄美大島近海 M3.6(震源は南海トラフ西部の南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200724.html

7月16日-7月22日の震源別の地震回数は、長野県中部がダントツで多い。岐阜県飛騨地方と熊本県熊本地方も比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1286272867655651329
長野県中部 445回
岐阜県飛騨地方 191回
熊本県熊本地方 146回

昨日長崎県の対馬では、12時間(15:40まで)の雨量は実に163.5mmに達しています。
今日熊本県天草市の牛深では6時42分までの1時間に86.5mmの猛烈な雨を観測。
予報では九州や中国地方では午後にかけて、高知県や徳島県、和歌山県では明日にかけて、激しい雨になる見込み。
この大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

長崎県対馬で再び激しい雨 12時間降水量は150mm超え
https://weathernews.jp/s/topics/202007/230175/

九州や四国で大雨 熊本や長崎で猛烈な雨を観測
https://weathernews.jp/s/topics/202007/240045/

九州で大雨 高知でも線状降水帯で非常に激しい雨に
https://weathernews.jp/s/topics/202007/240055/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

今日西之島噴火。昨日諏訪之瀬島噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-07-24-09-00-00.html

諏訪之瀬島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/511/live/2020-07-23-01-25-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

そういやHKKSJN団の「しろくま」だか「朝鮮シロゴキブリ」だか(苦笑)は『(コシミズさんと)同じ(長野県の)佐久にいるから』なんてほざいてましたが、長野にはこのような団体があるんですね。

まあ、「朝鮮しろくま」のような裏社会肛門奴隷とは何も関係はないとは思いますが……

長野しろくまネットワーク

https://ptl.iij-renrakucho.jp/shirokuma/

https://ent.iij.ad.jp/articles/1356/

北しろくま  足跡辿れば  一網打尽

  不作為で露見  東鮮公安

    八百万の  踏み絵仕掛け

北しろくま  サリンの次は  コロナ撒き

  同時に稼ぐ  HKKSJN

    工作天国  DS楽園

富士フィルムホールディングスのアビガン増産のための15社への協力要請は三井住友グループの為のものだと思います。
彼らはアビガンの有効性は知っています。しかしその一方でお抱え学者にあたかも有効性は認められないと喧伝することで、他の医薬品メーカーに無駄なことをさせようとしているのだと思います。
私は裏社会が日本の医薬品業界の再編を考えているのではないかと考えています。

日刊ゲンダイ2題。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/276352
コロナ死亡率「キャベツとキュウリ」で減少を“深堀り”解説

調査をしたのはWHO傘下の『世界呼吸器疾病連盟(GARD)の研究陣。

「キャベツの消費量が1日1グラム増えると国の死亡率が13・6%低下。キュウリの場合は15・7%低下する可能性がみつかり、医学論文公開サイト『medRxiv・org』に論文をアップしています」(国際政治経済学者の浜田和幸氏)

コロナによる死亡率が世界最低水準のラトビアでは、1人が1日平均30グラム近いキャベツを消費している。一方、死亡者が多いベルギー、英国、スペイン、イタリア、スウェーデン、フランスではキャベツとキュウリを摂取する割合が少ない。フランスの消費量は1グラム、他の5カ国は5グラム未満だったという。

人間の体には「Nrf2」というタンパク質があり、人体の炎症を防ぐ機能を持っている。この力にキャベツとキュウリから得たスルフォラファンがプラスされると威力が強まるという。スルフォラファンがNrf2を補佐することで炎症を抑える力が増し、肺炎が重症化しないよう働きかけているわけだ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/276344
石破氏に逆転され官邸激震 自民支持層の“アベ離れ”ついに

まともに大学行ってないヤツ(安倍)と詐称がバレても平気なヤツ(小池)がトップなんて、不正選挙を証明してくれてるようなもんです。

RK講演会をググって、気を晴らすか。


対RK誹謗中傷ブログ、“ザ・マイケルブログ!”。

>あそこに行けば北朝鮮と部落の反日勢力が垣間見れます。

そういえば少し前RKブログに、“部落”の話をしたらマイケルが怒り狂ってなだめるのに大変だった、というようなリークが、武闘派工作員まのしげあき(相馬?)からありましたね。

まの君無事なのかなあ?

※ちなみにRKブログで論じている北朝鮮、部落という言葉に関しては、あくまでも日本を破壊しようとしている“反日勢力”の連中の事ですので。
わかり切った事ですが、いちいち差別だレイシストだと騒ぐ連中がいるので。
あ、マイケルブログの連中か(笑)。

彼らのダサさと無能ぶりを確認されたい方は、“ザ・マイケルブログ”の最新記事を見てみて下さい。

しろくまのメールは【RKのでっち上げ】だと、なぜかしろくま本人ではなく、マイケルとあかねが主張しています。
しろくまはどこに行っちゃったんでしょうか?

この人達って、騒ぎになった時、絶対に張本人は沈黙して、他の人間が弁明する、という習性があるんですよね。
まあ、怪しさ100%という事になりますね。

最新のマイケルブログの記事やコメント欄では、.kpだけに反応するなとか(←意味不明)、しろくまのメールではない証拠だとかいうLINE画像など提示しているんですが、これがなんと、まず名前を伏せているという、これっぽっちの意味もないもので、多分、ご覧になられた皆さんは首をかしげるのではないかと思われますが…。

そうなのです。彼らの知能の低レベルさは、私達の想像をはるかに超えるものなのです。
これで誤魔化しているつもりのようです。(笑)

今回の動画では、「世界や日本のマイノリティー支配構造」についてまた取り上げておられましたが、過去の講演会でもそのことについては数多く取り上げておられました。

そんな中でも、おそらく「初めて見た方でもそのことが一番よく分かるよう内容がまとめられている」と私が思うRK講演会動画をご紹介しておきます。

リチャード・コシミズ独立党沖縄講演会2018年9月8日ツイキャス配信録画 1/2

https://youtu.be/vGNkkQzskEA


※本当なら、さらによく分かる同種の講演会動画だと私が思っていたものとして「2014年の札幌講演会動画」というものもあったのですが、こちらは案の定、“Jew”Tubeにより不当に強制削除がされてしまっています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新型コロナ大量保険金殺人組織の皆さんが、狼狽しています。 | トップページ | 2020.7.25rkyoutube新型コロナウイルス戦争146動画を公開します。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ