« フライヤー:ワクチンにナガレース毒素が混入されている!人口削減手口。 | トップページ | 2020.8.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争155動画を公開します。 »

2020年8月 8日 (土)

6.22のリチャード・コシミズ講演(ヒカルランド)動画です。よろしく。

71_20200808130501

【リチャード・コシミズ講演動画、販売中!】

新型コロナウイルス戦争の大真実 ーー安倍バイオテロリスト一味に騙されるな(2020/6/22収録)

https://www.youtube.com/watch?v=8k5Q1XShjSA

« フライヤー:ワクチンにナガレース毒素が混入されている!人口削減手口。 | トップページ | 2020.8.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争155動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

「格差亅ではなくて「拡散亅の間違いです。すみません。

2020/08/09 18:54:18
しろまじょ様
ありがとうございます。私自身はマイケルブログは眼中になかったので意識したことはなかったのですが、あちらさんとしてはマークする対象になっていたのかもしれません。また別の方法で動画の格差をしようと思います。ご助言をありがとうございます。

John McClane さま| 2020年8月 9日 (日) 06時21分

いつもタイムリーなコメントを参考にさせていただいてます。

さて、マイケルブログは、コメント常連者もウォッチングしていて、「最近、書かなくなった」、「また書くようになった」などと気にしています。

John McClaneさんも、そのリストに入っていると思うので、YouTubeアカウントに通報めいたものをしているのかもしれません。

コメント常連者を引き剥がす、取り込むなどのミッションがあるのでしょうが、成功してるようにはとても見えないことだけは確かです。

商船三井が、ロシアのヤマルLNGプロジェクトに参画している故の攻撃でしょうか。

◆インド洋貨物船座礁 商船三井、重油回収でチーム派遣
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62481610Z00C20A8000000/
2020/8/9 15:52 (2020/8/9 16:20更新)

◆商船三井/砕氷LNG船が北極海航路を経て東京湾・扇島に到着
https://www.lnews.jp/2020/07/m0727310.html
2020年07月27日

(抜粋)

商船三井は7月27日、砕氷LNG船が北極海航路を経て東京湾・扇島のLNGターミナルに初入港したと発表した。

この砕氷LNG船は、商船三井と中国遠洋海運集団(China COSCO Shipping Corporation Limited)の合弁会社が保有し、商船三井が船舶管理・運航するロシア・ヤマルLNGプロジェクト向け砕氷LNG船「VLADIMIR RUSANOV」。

ロシア北極圏からの北極海航路を通じた輸送は、スエズ運河経由に比べて航海距離を約65%短縮でき、温室効果ガスの排出削減にも寄与するもの。
また、北極海航路を活用して天然資源を輸送することで、日本をはじめとするアジアの天然資源輸入各国への新たな資源供給ルートを確立できる。
商船三井は、ヤマルLNG出荷基地からの安定的なLNG輸送に貢献していくと同時に、同プロジェクトを通じて北極海航路運航におけるさらなるノウハウを蓄積し、今後新たに立ち上がりが期待される北極圏プロジェクトにも貢献できるよう積極的に取り組むとしている。

うまく行かないのでは?私は身内にクズだとか恥とか言われますけど恥でも社会の構造はわかってますよ。生きてます恥でもすいませんねたかだか用務員でたいした仕事出来なくて。生きる死なないで世の中を知ってても金を稼がなくダメならクズならなんのための人生ですかね腹立ってきましたよすいませんね社会的に金稼げなくて❗️細々と生きてたらクズだ言う身内に知らんがな。

もしも気分を害されたら申し訳ありません。
同じNo.154RK動画をyoutubeにアップロードして公開しても、私のように2時間余りで削除される者と何時間経っても削除されない人がいるのは何故でしょう?
私がそのまま公開したのがまずかったのでしょうか?
私は「この動画はコミュニティ規約違反なので削除されました」と表示されたのいやなので、そのスレッド自体を消しました。
お分かりの方がいらっしゃいましたらお教えください。

石田さんに新型コロナを感染させた女は、アビガンを適用量を飲んでいち早く回復なんてないよね。
結局脇が甘かった石田さんも悪いが、裏社会から狙われていた可能性も捨てきれない。ほんと、良い病院に行って良かった。普通ならあの世行きだ。
理子さんもなんかの縁で破天荒な人を選んだのだから、末永くよろしくやって下さい。
今後も芸能人は注意かなぁ。

石田純一、“合コン報道”全否定も都知事選立候補騒動までむし返され火に油、批判の声強く

https://biz-journal.jp/2020/08/post_173147.html

「アビガン」によって回復した石田純一さんは、DS朝鮮悪奴隷メディアから依然として総攻撃を受け続けています。


「炎上上等」「死にたい」石田純一 さらなる批判を招いた〝二枚舌

https://news.yahoo.co.jp/articles/03d0c78ae73f20c63b9f79cdbbc7e448324f69f1

「叩かれたって大いにけっこう!」

 意訳すれば「炎上上等」となる。発言の主は一部週刊誌で〝合コンお持ち帰り疑惑〟が報じられたタレントの石田純一(66)だ。

 石田は緊急事態宣言が出ている最中の4月、沖縄に行き、体調が悪いと気付きながらもゴルフを楽しんだ。帰京後、コロナに感染していることが発覚して入院。無事、退院したものの、その行動に批判が集まり、レギュラー番組も打ち切りになった。

「『不倫は文化』騒動以来のバッシングに、さすがの石田さんもこたえたようです。何よりコロナ禍で仕事がない。妻と3人の子供を食わせるために、各方面に電話して〝営業〟していました」とは石田を知るテレビ関係者。

 そんななか、4日発売の「週刊女性」が再び石田の〝外出〟をスクープ。7月下旬に4泊5日の福岡出張でゴルフや飲み会に興じていたと報じた。

「シャレにならないのは、現地でセッティングされた飲み会で石田さんが美女を『お持ち帰りした』と報じられたこと。妻の理子さんは寝耳に水で、石田さん側は火消しにやっきになっています」(テレビ関係者)

 同誌の記者に直撃された石田は、〝外出〟の理由についてこう述べた。

「スポンサーさんに誘われたら、ゴルフでも〝3密〟と言われている食事会でも、そりゃ行くでしょ。それが僕の結論です。それを叩かれたって大いにけっこう」

 その一方で、先月末にはフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の取材に応じ、浴びせられる誹謗中傷に「読んだら、はっきり言って死にたくなりますよ」「俺をどうしたいの?」「自分にも生きる権利あるし、発信する権利もある」などと悲壮感を漂わせていた。

(以下略)

東スポWeb 8/7(金) 11:00配信



そりゃあ総攻撃もするでしょうね。

「超有名人がアビガンの有効性を証明してしまった」なんて、メディアの飼い主であるハザールDS&安倍朝鮮悪にしてみたら、あってはならないことでしょうから。

ヤツらにとっては、これ以上ないほどの憎悪の対象なのでしょう。

もっとも、その石田さんよりもさらに数万倍ヤツらの憎悪の対象となってるのが、コシミズさんと我々でしょうけどね(苦笑)。

ズレます。

https://tobira.hatenadiary.jp/entry/20131212/1386811104
渋沢栄一宛のトマス・エジソン書簡

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=474564115991049
渋沢栄一とエジソン - GE Japan(日本GE)/ゼネラル・エレクトリック | Facebook

日本GE(GE Japan)のFacebookページで、渋沢栄一に宛てたトマス・エジソン(Thomas Alva Edison, 1847-1931)の書簡の写真が、日本GEによる読みやすい日本語訳付きで公開されています。

日本から提供されたアビガンで行うということは
適正量で行われない可能性大。
ロシアのアビファビルの方が良いのでは?

フィリピン、アビガン治験開始へ

https://r.nikkei.com/article/DGKKZO62472520Y0A800C2NNE000?s=5

バラバラになってわからない?
いいえ、核で蒸発してしまいましたとさ。

レバノン・ベイルートの大規模爆発 
20人以上が行方不明

https://jp.sputniknews.com/incidents/202008097681882/

レバノン・ベイルートにおける大規模爆発により、20人以上が行方不明となった。最新情報によると、この事故で150人以上が死亡している。同保健省の報告書で明らかになった。
爆発の原因は、当局の現時点の判断では、硝酸アンモニウム2750トンの不適切な保管と考えられている。一方、同国大統領によると、3つの原因を検討し調査を進めるという。

4日、ベイルートの港で大規模な爆発が発生し、その際に生じた爆風が街を襲った。最新情報によると、150人以上が死亡した。爆発の影響からたくさんの建物が壊れ、窓ガラスが割れる事態となった。5日には国内で哀悼の意が表されることとなった。

>中央アジア5カ国外相とのテレビ会合を挟んで、シンガポールやメコン3カ国などを訪問する…随行員の人数を最小限に絞るなど感染防止対策を徹底した上で、帰国時はPCR検査を実施し、2週間の自主隔離措置を免除する。

感染防止対策を徹底しても感染するのが「COVID-19」
2週間の自主隔離措置免除?
100%感染していない場合のみできる特権だ。
モテ期「アビガンを飲んで外遊していますから100%感染しません」とハッキリ言え。
いまだに「COVID-19」で死んでいる人がいるんだよ。
そこんところよく考えて行動、発言しろ。

茂木外相、コロナ禍の積極外遊

https://www.sankei.com/smp/politics/news/200808/plt2008080012-s1.html

https://www.news24.jp/sp/articles/2020/08/08/07696063.html

日テレが必死で危機を煽ってますねぇ(笑)

この調子なら飛沫感染=空気感染、と日テレが情報収集になってるB層が益々外出を控えるという、勘違いをしてくれるんじゃないかな?と思います(笑)
そのお陰で新幹線の乗客ガタ減りになり、リニア計画が資金難で頓挫してJR東海阿鼻叫喚という筋書きが作れればコロナも満更悪くは無い...なんてね(苦笑)

輿水先生失礼します。どなたかがすでに、かもしれませんが‥

【リチャード・コシミズ講演動画、販売中!】新型コロナウイルス戦争の大真実 ーー安倍バイオテロリスト一味に騙されるな(2020/6/22収録)

「hllandhlpark」への誘導とも???

ですが‥

実は他人種のことを「ゴイム」だと見下しているその本性がバレてしまいましたね、ハザールユダヤ人バイデンさん。


バイデン氏、黒人めぐり失言 「多様性に欠ける」―米大統領選

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020080800441&g=int

 【ワシントンAFP時事】11月の米大統領選で民主党の候補指名を確実にしているバイデン前副大統領が、黒人社会は多様性に欠けるとの見解を示し、釈明に追われる事態となった。

 バイデン氏は6日、公共ラジオ(NPR)記者のインタビューで「黒人社会と違い、例外はあるが、中南米系社会は信じられないほど多様性がある」と発言。その後、ツイッターで「黒人社会が画一的だという意味ではなかった」と弁明した。

 バイデン氏の発言を受けてトランプ氏は7日、ツイッターで「寝ぼけたジョー・バイデンはもはや黒人の票を得るに値しない」と攻撃した。ワシントン・ポスト紙などが6月に行った世論調査では、黒人の登録有権者のうち92%がバイデン氏に投票すると回答している。

時事通信 2020年08月08日19時36分



そして、このバイデンらハザールユダヤDSは超弩級な人種差別主義集団ですから、「ナガレース入りワクチンによる大虐殺」なんてことすらも、これから平然と行なおうとしているのです!!

今NHK-BSでは『未解決事件 JFK暗殺』なんていう番組を放送してまして、内容はお察しの通り「JFK暗殺の謎を追う」というものですが……まあ、当然ながら、真相とはほど遠い内容になってるでしょうね。

放送時間が90分もある特番なのですが、そんなもの、我々だったらたった一言で説明可能ですよね。

『ロックフェラーらハザールユダヤDSがパパブッシュにやらせた。その功績でパパブッシュはCIA長官に成った(成らせてもらった)』

以上。

>とくお様 2020年8月 8日 (土) 17時44分

>感染力を強化したタイプ

その通りで 笑える 〃

普通の真っさらな(発生とは無関係の)立場ならとてもそんな表現の仕方にはならない


YouTube動画
ゆっくり駄弁【4】何故すぐにアビガンが処方されない?
にコメントしました

『製造承認が家内工業だったら(と仮定し自らの立場で…)
動物実験で?と怪しいものが出たら、作った者も判定する家長も、そこをとことん追求し、曖昧な所をはっきりさせようとするだろう 折角資金を投入するものだし、判定者(家長)も、そもそも動物実験の段階で催奇形性という危険なものが出る可能性が確かにあったのなら以後の臨床治験に進ませること自体おかしい
臨床治験に及んでも危険が無いと動物の段階で判断出来たからこそ、進ませ(インフル向けであろうとコロナ向けであろうと人体で治験する場合は副作用の有無や状態が最注視点になるのでは?)、そしてそこも通過し薬剤として販売してもよい(国が買うから)と承認したのだろう?
そんな素人でも危な気に思う朧な表現状態(逆に客観的なデータは一切無い状態)のままで薬の承認未承認が行なわれていると?
論理がとてもおかしいが、納得する、させられるんだろうな…

ついでに書けば、インフル用として承認された時点で副作用の有無やどの辺りにあるのかは十分白黒ついているだろう
使えるか使えないか分からないままのものが承認出来る? 薬事法ですよ?
そしてそれ(アビガン)には一切触るな 国の深部のみが判断"出来る"とし、これでは一種の囲い込み
国が国費を使って(インフル用として)200万人分までそそくさと備蓄に走るのは、それだけの大きな価値があると認められたからだろう?』

偽善者マクロンは、アビガンを飲んで余裕しゃくしゃく。

混乱するベイルート、琴線に触れたマクロン仏大統領の訪問

https://www.arabnews.jp/article/middle-east/article_19900/

普通は、感染力が強くなった変異型ウイルス…と言わないか?
感染力を強化した新タイプの人工作成ウイルス。!?
に聞こえる。

6月以降の国内感染者、新タイプのウイルスと分析結果 
感染力を強化したタイプ 
国立感染症研究所

https://johosokuhou.com/2020/08/08/35380/

新型コロナウイルスについて、6月頃から日本国内で流行しているタイプと、4月に流行したタイプで違うゲノム情報に変異していたことがわかりました。
これは国立感染症研究所が発表したもので、4月に日本国内で流行した新型コロナウイルスは中国の武漢型だったのに対して、6月中旬頃から日本国内で感染者数が急増した新型コロナウイルスは欧州系統のタイプに変化。
1ヶ月間で2塩基ほど変異し、4月の新型コロナウイルスと比べて感染力が強まっていると分析されています。
国立感染症研究所は「現場対策の尽力により一旦は収束の兆しを見せたが、6月の経済再開を契機に若者を中心にした軽症(もしくは無症候)患者が密かにつないだ感染リンクがここにきて一気に顕在化したものと推察される」とまとめ、4月からの対応で取りこぼした感染者が水面下で感染を拡大してしまった可能性が高いと指摘していました。
今後の対応策として隠れた感染リンクを早く察知する必要があり、聞き取りによる実地疫学調査に加え、ゲノム分子疫学調査による拡散範囲を特定し、新型コロナウイルスのクラスター傾向を詳細まで分析する必要があるとしていました。
海外でも新型コロナウイルスの変異報告は多数見られ、感染力に関してはベトナムなどでも強まったタイプが確認されています。
環境や状況によって強毒化する可能性もゼロではなく、引き続き新型コロナウイルスのゲノム情報に注意が必要です。

<時の流れに身をまかせ>
もしもアビガン 知らずにいたら
私は何を してたでしょうか
平凡だけど TVを信じ
自粛の暮らし してたでしょうか
アベノマスクに身をまかせ 小池の色に染められ
一度の人生それさえ 捨てることになったかも
だからいらないナガレース新薬
今はアビガンしか愛せない

<メリーアン>
世の中はコロナ 森を抜けて
正義のブログ あなたを見た
すがる様な思いと 心揺れるyoutube
ときめく出逢いに胸は はり裂けそう
アビガンアビガン アビガンWon'tYouStayForMe!
アビガンアビガン アビガンWon'tYouStayForMe!


┃DEEP STATE裏社会が、世界に情報拡散されるのを最も恐れている「リチャード・コシミズ 動画」┃

【911 Inside Job and Hereafter by Richard Koshimizu】

https://www.veoh.com/watch/v141993831an2skKCZ

911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power.

David Rockefeller is the mastermind of the whole operation.

They intended to defend U.S...

アビガンが癌にも有効であるとしたら、一刻も早くDSの仕業の911や熊本人工地震による癌患者、また世界中で人工地震の犠牲になって癌罹患された人々にも届けたいですね。

少し時間が経過すると、すべて忘れる日本人。ところで、日本がアビガンを世界にばらまいたのは、悪事の前のカモフラージュに過ぎなかった。
だから、ほんの少ししか配らなかったのかな。そこの分析お願いします。

コロナワクチン健康被害、国が賠償肩代わり 政府、法整備検討 海外製薬要請 .毎日新聞7月22日

新型コロナウイルスのワクチンを巡り、政府は、実用化後に副反応(副作用)で健康被害が生じ訴訟が起きた場合、国が製薬企業の訴訟費用や賠償金を肩代わりする法整備を行う検討に入った。政府が複数の海外メーカーと進めるワクチン確保交渉で、メーカー側が契約にこうした規定を盛り込むよう求めていることを受けた対応。次期国会に関連法案を提出する方向で調整する。

政府は、2009年に新型インフルエンザの流行を受けて輸入ワクチンを調達した際、海外メーカーの損失補償を可能とする特別措置法を整備。11年の予防接種法改正でも同様の規定を設けたが、この規定は16年に失効している。
今回も同種の法整備を行う方針だが、対象は国内メーカーの製造分も含める案が有力だ。国内外で開発が先行するワクチンがいずれも「核酸ワクチン」と呼ばれる新しい技術で、これまで薬事承認されたことがないためだが、肩代わりは緊急性を重視した例外的措置との考えから、数年限りの時限措置とする方向で調整する。
新型コロナのワクチン開発は海外メーカーが先行。日本政府は英製薬大手のアストラゼネカをはじめ、複数の海外メーカーとワクチン確保の交渉に入っているが、日本人を対象にした安全性や有効性のデータが十分集まる前に、海外の治験を踏まえて特例承認される可能性が高い。
https://mainichi.jp/articles/20200721/k00/00m/010/293000c

「国民は暴力的に支配するよりも心理的に操作する方が簡単にコントロールできる。そのためには幼児化、情報の混乱、偽情報の流布、そして恐怖心の煽情が最も有効である。」(パスカル・サクレ、ベルギーの医学博士)

「恐怖心を大規模に煽情することで国民を一種の痴呆状態に還元することができる。この状態に陥った国民は、外部権力の命令に従順で、コントロールが容易だ。幼児心理化している国民においてはコントロールはさらに容易である。社会の幼児化が重要なわけだ。」(タヴィストック研究所)

「数ヶ月にわたって維持されているコロナ危機なるものを客観的に分析すると、すべてが人類70億人にワクチンを受け入れさせるための巨大な圧力である事実がますます明らかである。」(パスカル・サクレ博士)

コロナ脳に、ワクチンを受け入れさせるのはカンタン

垢BANが 怖い怖いと 信天翁

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フライヤー:ワクチンにナガレース毒素が混入されている!人口削減手口。 | トップページ | 2020.8.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争155動画を公開します。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ