« 2020.8.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争155動画を公開します。 | トップページ | 2020.8.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争156動画を公開します。 »

2020年8月 9日 (日)

リチャード・コシミズ動画151~155をご覧いただけます。有志の方、ありがとうございます。

« 2020.8.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争155動画を公開します。 | トップページ | 2020.8.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争156動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

 ナガラーゼを調べていると

「自閉症」が、すぐに引っ掛かりますねw。

 この自閉症、個人的には高校に入学して最初の校長の壇上でのテーマになっていて?「はあ?」と、思った覚えがあります。1980にアスペルガーーが世の言葉に混じり始めた頃のお話ですが、聞いた事なかったんで、記念すべき初々しき日になんだよソレ?と思ったので印象深かったのですが、ふと気付くと、この年代あたりから「ナガレース(ナガラーゼ)起因の病気=ビタミンD不足の病気」がメディアに上がる様になってません?って、思いましたw
 この頃から手を替え品を替え、混入テストをしていたのかもしれませんね。ソレを?創価くさいカルト臭のする講話を話す校長が仄めかしちゃったw?風にも感じました。

 ソレは冗談として?工作員ってのは、大半が自覚せずに自閉症くさい精神疾患を持っていますね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/自閉症』
 そのコンプレックスをうまく刺激すると、意のままに操れるロボ工作員が出来る訳だ。いやはや。何かと一緒に打ってるのかなw?

フィリピンの義理の母80歳が40度の熱が数日間つづき肺炎の症状でアビガン処方されました。すぐに症状が良くなりました。アビガンは凄いと喜んでいます。
日本でも使えるようにして欲しいです。

ウイルステロリストの1匹である「クズなサギ師」……じゃなかった(笑)忽那賢志が、例のマダニウイルスについて、こんなことをほざいています。


「新型ブニヤウイルス感染症」は日本国内でも SFTS(重症熱性血小板減少症候群)とは
8月8日(土) 10:56

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200808-00192237/

>現時点でSFTSに有効性が示された治療薬はありません。
>ファビピラビル(アビガン)がSFTSウイルスに活性があることが知られており多施設臨床研究が行われていましたが、現時点では保険診療としての使用はできません。



「ウイルステロリスト忽那」がこう言ってるんですから、逆に、アビガンはSFTSにも本当に効くのでしょう。

永遠の  命を持った  RK火の鳥動画

  消されても  バージョンアップで  無限増殖

    世界に飛散し  人類を覚醒・解放

永遠の  命を持った  RK火の鳥動画

  消されても  バージョンアップで  無限増殖

    世界に飛散し  人類を覚醒・解放

8月6日の広島平和記念式典で、やはり反安倍デモがあったらしい。

証言ツイート 麻紀@MakiU05 さん
https://twitter.com/MakiU05/status/1291165049852235786
広島市の平和記念式典で、安倍総理がいつもの原稿を読み上げている間、平和公園周辺からシュプレヒコールがかなり上がっていました。広島ホームテレビを見ていましたが、はっきりと声聞こえました。

そして昨日の長崎
広島でしゃべった内容の
「以下同文」
だったようで、大顰蹙の偽総理です。
毎年やっています。

[首相の被爆地あいさつ、文面酷似 広島と長崎、何のために来たのか]共同通信 8/9(日) 22:05配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a2aba428b87879c3e912ad936f7acdaa70dda87

8月6日と9日に広島市、長崎市の両被爆地でそれぞれ開かれた平和式典での安倍晋三首相のあいさつの文面が酷似しているとして、被爆者から「何のために被爆地まで来たのか。ばかにしている」と怒りの声が上がった。

 官邸のホームページに掲載された双方の全文を比較すると、両市の原爆投下からの復興を称賛した一文や、「広島」「長崎」といった地名などは異なるが、その他は段落数や構成、表現が同じ。結びの段落の言葉も「永遠の平和が祈られ続けている」「核兵器のない世界と恒久平和の実現に向けて力を尽くす」などと完全一致している。

以上

>完全一致している

サンドウィッチマン伊達さんの安倍物まねギャグ
「トランプ大統領と、只今、電話会談を致しました」
「私たちの意見は、完全に一致しました」
を思い出してしまう。
伊達さん風に言うなら、
「わたくしの、広島と長崎における、式典でのご挨拶は、完全に一致しました」
だろう。

偽日本人・安倍犯罪者がいつも使う言い回しに
「哀悼の誠を捧げます」
というものがあるが、私はこの言葉自体が嫌いになってしまった。
絶対に使いたくない言い回しになった。

安倍という男が使うとすべてが穢れる。

「オウム真理教」が「AUM(オーム)」という神聖音を心理的に穢したように。

「哀悼」する気もない。
その心に「誠」も存在しない安倍。

只管、日本人を騙し、利用し、搾取し、殺すことばかりを考えている朝鮮半島出身者・安倍。

この男の頭上に、もうすぐ日本人全体の怒りの原爆が炸裂する。
S級戦犯・マスコミが、いかに安倍を守り、民衆を騙そうとも。

ご講演動画中の画像「ビタミンDはセロトニンを増やす」のもとを探したら、まごめじゅん栄養チャンネルさんにたどり着きました。

短いサンプル動画で

ビタミンDの効能は3つ
1.抗がん
2.免疫
3.メンタル
「ビタミンDとマグネシウムはセット」
と、仰っていました

[動画講座【ビタミンDと免疫】サンプル]
720 回視聴 •2020/04/12
https://www.youtube.com/watch?time_continue=17&v=5gKi-zWuC0M&feature=emb_logo

記事
[ビタミンDでセロトニンが増える仕組みは他の栄養素とはレベルが違う]ビタミンアカデミーさん01/17/2020
更新日 01/18/2020
https://vitaminj.tokyo/archives/10610

ビタミンDでセロトニンが増える仕組み

ビタミンDは、トリプトファンから
セロトニンが作られるときの酵素
「トリプトファン水酸化酵素」の
発現を高めます。

つまり、ビタミンDは
幸せホルモンを増やす。

メラトニン産生に必要な
栄養素は、まず原料の
トリプトファン。

トリプトファンは、
お肉や乳製品に含まれる
タンパク質、

そこから、葉酸、鉄、
ビタミンB6の栄養素の
手助けを借りて、
セロトニンになるのですが、

ビタミンDが他の栄養素と
違うのは、酵素そのものの
発現を増やしてしまう、
という点です。

ビタミンDは、酵素のRNA転写を
活性化しているとのこと。

素人さん向けに説明しますと、、
「トリプトファン水酸化酵素」を大工さん、
大工さんが作るお家が「セロトニン」だとします。

ビタミンB6などの栄養素は、
大工さんにとっての道具です。
道具がたくさんあれば、仕事は
いくぶんスムーズになる。

対して、ビタミンDは
大工さんそのものの数を
増やすのです。

葉酸やビタミンB6が、酵素の
補酵素として働くのと違って、
効いてるレベルが違うのです。

遺伝子レベルで酵素を直接
増やすような働きがあるので、
まさしくステロイド的ですね。

ビタミンDはステロイドと
分子構造がよく似ています。

ビタミンDに関しては、
こちらで書いたとおり、
本来は太陽光にあたって
肌で生成される量のほうが
多いのです。

以上

「トリプトファン水酸化酵素」は幸せホルモン「セロトニン」を作る大工さん。
ビタミンDが大工さんを増やす。

>ビタミンDはステロイドと
分子構造がよく似ています

大変参考になりました。

ジャンクフードにもナガレース酵素を混入ですかね。

「ジャンクフード禁止令」で波紋 
メキシコ南部オアハカ州

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020080900307&g=int

【「又」ヤラセ】長崎でも堂々の「インチキヤラセ会見」の安倍総理!うっかり(?)台本をカメラに晒してしまうハプニングも!→ネット「ただの朗読会」「なぜ記者も台本通りに質問を読み上げてるんだ」
https://yuruneto.com/nagasaki-abe-yarase/

東朝鮮の総理です。
アビガンを下さい。

3年前「どこの国の総理ですか」 安倍首相に80歳被爆者「私たちには後がない」<長崎原爆の日>

https://www.tokyo-np.co.jp/article/48048

あっせん甘利が偉そうに(`_´メ)

【何様だ】自民甘利氏、「(消費減税しても)下げた翌年にはありがたみが消える」!→ネット「減税は施しか?」「(お前ら国民は)ありがたがれと?」
https://yuruneto.com/amari-arigatami/

凄い!仕事のできる人だ。ありがとうございます。本当に助かります。

仮病で質問に答えない安倍。
ますます会見を短くし、病魔のせいにして逃げ切る散弾。吐血してるような者が、毎晩ごちそう密でパクパク。
どこまでも姑息で卑怯な男だ。
11兆円の予備費もうやむや、コロナ太り内閣。

@hiranokohta
都知事選で落選した「コロナは風邪」の国民主権党の平塚正幸が
クラスターフェスと称して山手線でノーマスクフェスやるの

選挙に落ちて市民から拒絶されると電車でテロに走るの前にも見たよ
オウム真理教って言うんですけどね

(;゚∇゚)

ナガレースは酵素です。

「酵素はタンパク質で出来ています」
http://www.akanedai-eysn.com/databank/pdf_datas/eclipse/e007.pdf

じゃあ、ナガレースを直接でなくても、ナガレース用mRNAを注射すれば、ナガレースが体内で作られるということ?なの??

●メッセンジャーRNAワクチンはもともと、がんワクチンなんだけど?

【mRNA癌ワクチン】
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/011900001/17/11/01/00140/
>mRNAが細胞質内に入ると、癌抗原の蛋白質が作製される。mRNA癌ワクチンは、発現した癌抗原蛋白質を異物として認識した免疫細胞が免疫反応を起こし、癌をたたく。

★がんワクチンがまだ実用化してないのに、なぜコロナには使えるの?パンデミックの陰で人体実験しようとしてない?それともがん患者を増やすため?

「中国に続いて日本でもお見舞いしようと思ってるウイルステロ第二弾・新型ブニアウイルス、実はこれにもアビガンが効いちゃうんだな、これが。
でも理由は特にないけど、DS様のご命令で使うわけにはいかんのだな、これが。」by忽那大先生

●「新型ブニヤウイルス感染症」は日本国内でも SFTS(重症熱性血小板減少症候群)とは

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200808-00192237/

(抜粋)

SFTSの治療は?

現時点でSFTSに有効性が示された治療薬はありません。

ファビピラビル(アビガン)がSFTSウイルスに活性があることが知られており多施設臨床研究が行われていましたが、現時点では保険診療としての使用はできません。
(ウヒヒヒ)by忽那

2018年06月23日
【国際感染症とその対策】
演者: 大曲貴夫
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=10128
>一方,各国で未承認薬の使用が検討され,実際にギニア等で治験が行われました。そのひとつに,フランス政府の主導でギニアにおいて臨床試験が行われたファビピラビル(アビガン®)があります。おそらくウイルス量が非常に低い発症早期であれば,救命につながる可能性はあると思います。最も効果的なのは,現場で働く医療従事者の予防的投与,あるいは医療従事者の針刺しや粘膜曝露した場合の発症予防と言われています。
 ↑
なぜ、アビガンを早期投与しないの?なぜ、医療従事者にアビガンをあげないの?

しかもあんた、「たかお」じゃなくて「のりお」だったんかい!読めんわ。
https://carenetv.carenet.com/instructor/detail.php?instructor_id=18


151と152はなんと字幕付きになっておられるではないですか!
有志の方、素晴らしいお仕事ぶり、お疲れさまでございます。

リチャードさんの声は聴きやすく、話もスッと頭に入ってくる事は有名ですが、字幕付きだとさらにわかりやすいし強く印象に残りますね。

裏社会が消しまくったおかげでグレードアップして戻って来たという事で

今日は良き日。( ´ ▽ ` )

ありがとうございます。

ズレます。
【ワクチン6000万人分確保】
https://mainichi.jp/articles/20200801/ddm/001/040/143000c
>ファイザーのワクチンは、ウイルスの遺伝情報の一部を使う「メッセンジャーRNA(mRNA)ワクチン」と呼ばれる新しいタイプ。
 ↑
早い話が、伝達物質を細胞に送り込んでウイルスの断片を作らせ、それをマクロファージに食べさせるという仕組み。

急速に研究が進んでいたが…

>2016年、モデルナ社製のジカワクチンのひとつを人間の臨床試験にまで持ち込むことに成功したという。ただし、そこで研究は失速してしまった。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO60091620Y0A600C2000000/?page=3
 ↑
2016年?ジカウイルス?それ、もしかしてアビガンと関係してません?
>アビガンの阻害活性はインフルエンザウイルスだけでなく,ほとんどのRNAウイルスのRdRpに対して,伸長を停止する活性を有する。
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14305

★オオマダニが、なぜ早期に投与しないのか?アビガン=ワクチンだから?だって、ウイルスの数を減らしてる間に抗体を作るんでしょ?

質問:どちらを選びますか?
①耐性を作らず、重大な副作用もないアビガン
②未知のたんぱく質を体内で合成するmRNA(ナガレース入り)

先生もご存知だと思いますが、以下のYouTubeチャンネルは先生の動画のコピーをアップしています。削除された動画もこのチャンネルでは無傷のまま公開されています。
https://www.youtube.com/user/elel7171

有難う御座います。我々は勿論、先生の誕生記念日プレゼントになりましたな(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.8.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争155動画を公開します。 | トップページ | 2020.8.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争156動画を公開します。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ