« 2020.8.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争156動画を公開します。 | トップページ | 2020.8.12rkyoutube新型コロナウイルス戦争157動画を公開します。 »

2020年8月11日 (火)

フライヤー:「ナガレース」をメジャーに!

14_20200811054101

 

派手だなーw

« 2020.8.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争156動画を公開します。 | トップページ | 2020.8.12rkyoutube新型コロナウイルス戦争157動画を公開します。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>ポチャコシ



あっ、「シャブ中」で「ホモ」で「キチガイ」で「朝鮮人」で「ウイルステロリスト」で「親殺し」な『しろくま』くんだよね、お前は。

ゴクローサン!

ところで、少し前に私が「『しろくま』の出身地は『京都』かな?」と予想カキコしたんだけど、当たってたかい?

 ロシアのワクチン(仮)
レシピは、ほぼ全種類の新型コロナと、
ファビピラビル、ビタミンD、ナガレース阻害酵素が
入ってたら、イイなーwと、思っています。

 ワクチンと抗体を、同じ物と思わされているヒトが多いのが、悲しい現状ですよねー。

 抗体は、最終手段の実戦兵器であって、ワクチンは、捕食練習と解析練習の場を与えるシミュレータ。
 予行演習は全貌を想定していないと対処が不十分と成るのは当然の事で、今、厚労省がやっているのは、イイ加減なマニュアルの元、殺傷力だけのある薬剤と、免疫力を鬱にさせるナガレース密かに混入した物を手渡し、全国民共々、玉砕に突き進ませている朝鮮悪大本営でしかない。

 アベファビョル混成ワクチン(仮)。期待しています!

気象庁の公開している海面水温図を見て下さい。
http://www.data.jma.go.jp/gmd/cpd/data/elnino/clmrep/sst-global.html

30度の海域が、ベトナムからマーシャル諸島にかけて拡がっています。
過去の記録を見ると2016年から 7月の海面水温は、30度の海域がこの
ように拡がっているのです。

海流の面では、北赤道海流でマーシャル諸島から西の方に流れていき、
フィリピンのルソン島の辺りから日本海流(黒潮)で北の方へと流れて
いきます。

過去の記録を見ると1990年代前半までは、30度の海域は小さく影響の
小さいものでしたが、1990年代後半からは酷いものです。

 雷雨の中ソフトバンクのネタに便乗しまふ。株を売ったら黒字に成るわな。市場の評価は6日連続で値を下げたね。それが全てだね。

ソフトバンクグループの2020年4~6月期連結純利益は、四半期として過去最高となった。

感染源は、湯ぶねより脱衣場だろう。
湯ぶねにアビガンを溶かす「アビガン湯」はどうかね。

お風呂で新型コロナウイルスに感染?専門家が注意喚起 「お風呂のお湯程度の温度ではウイルスは死にません」

https://johosokuhou.com/2020/08/11/35490/

入浴を通して新型コロナウイルスに感染する恐れがあるとして、専門家がテレビを通して注意を促しました。
ANN(朝日系)のインタビューで順天堂大学の堀賢教授(感染制御専門)は「意外に思われるかもしれませんが、お風呂のお湯程度の温度ではウイルスは死にません」と述べ、若い人と高齢者が同居している世帯では高齢者から入浴するように促しています。
塩素消毒をしている場所などは例外とした上で、人間の対応に近い38℃~40℃くらいの水温だとウイルスが生存している恐れがあるとして、「お風呂を介して感染するリスクがあります」などとコメントしていました。
実際に大規模なクラスター感染(集団感染)が発生した島根県松江市では部活生らが寮生活で、共同風呂を使っていたとも報じられています。
このようなことからも、お風呂を介して新型コロナウイルスに感染する可能性は十分にあり得ると言えるでしょう。

【ディープステート】
コロナ禍で少女と女性900人超が行方不明、死亡の恐れも ペルー

https://www.news-toranomaki.net/?p=10030


イスラエルよ
⭕️を使ったのか?
世界中の国民一人一人が報道カメラマンの時代によくやるよね。
シオニスト、早くこの世から消えろ。

【動画】レバノンの首都ベイルートで大規模な爆発 update2

https://www.news-toranomaki.net/?p=10361

【動画】レバノン大爆発、最大30万人が家失った恐れ 謎のドローン?も撮影される update6

https://www.news-toranomaki.net/?p=10402

>ワクチンは軍のボランティアでテストされた。合併症はなく、全員に強い免疫力があった」と語った。

>医師らは、新型コロナウイルスの波が減退するの首を長くして待っており、医師らはやっと他の病気の患者たちに必要な注意を向けられるようになる。

>人類が深刻な課題に直面し、全ての人々の福祉を守らなければならない時に、政治的な障壁が最高技術の利用を妨げないようにすることが重要だと指摘している。

当然、欧米、日本のメディアは、安全性に疑問符がつくとか言って叩きまくり。
ファビラビルと同じく、DSは頭をハンマーで叩かれた気分だろう。
しかしさすがプーチン、娘に接種、安全性をアピール。「スプートニクV」拍手!
安倍よ、ナガレース入りワクチンを官僚、閣僚、自公維、日本会議、統一教会、創価学会の連中に接種してくれ。国民は断固拒否するそうですよ。

ロシア、新型コロナワクチン承認 
「私の娘の1人がワクチンを接種した」=プーチン大統領

https://jp.sputniknews.com/

ロシアのプーチン大統領は11日、世界で初めて新型コロナウイルス感染症に対するワクチンがロシアで承認されたことを発表した。
プーチン大統領は閣僚会合で「私の知る限り、今朝、世界で初めて新型コロナウイルス感染症に対するワクチンが承認された」と述べた。

プーチン大統領はまた、自分の娘の1人が新型コロナワクチンを接種したことを明らかにし、「私の娘の1人がワクチンを接種した。この意味で彼女は実験に参加した。最初のワクチン接種後の彼女の体温は38度だった」と述べ、翌日には37度超まで下がり、その後は平熱に戻ったと語った。
続けてプーチン大統領は「2回目の注射、2回目のワクチン接種後も体温が少し上がったが、その後、下がった。体調は良好で、抗体価も高い」と述べた。
プーチン大統領は、多くの人は目に見える症状が出たり体温が上昇することはないと指摘し、「大体において、何もなかったかのように過ぎていく」と指摘した。

先に、ロシア保健省のオレグ・グリドネフ副大臣は、ロシアが世界で初めて新型コロナウイルスに対するワクチンを承認する見通しであることを明らかにした。

この間、英オックスフォード大学と英・スウェーデンのアストラゼネカ、そしてファイザーと独ビオンティックがそれぞれ新型コロナウイルス用ワクチンの共同開発を行っており、双方共に開発の最終段階に到達していると報じられた。

ロシアの専門家が解説 
新型コロナのロシアのワクチンで免疫を形成する簡単で予想外に効果的な方法

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202008127689836/

ロシア直接投資基金のドミトリエフ総裁 
ロシアのコロナワクチンについて見解を表明

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202008117688134/

>中央アジアの外相らは日本政府による抗インフルエンザ薬「アビガン」の無償提供に謝意を表明した。

>男性は7月下旬に感染が判明して県内の病院に入院。呼吸状態が悪化し、酸素吸入や新型インフルエンザ治療薬「アビガン」を投与するなどしていた。病院側は人工呼吸器や集中治療室(ICU)の使用を勧めたが、男性は拒んでいたという。

>当初は6月の完了を目指していたが、治験参加者が集まらず計画が遅れていた。足元で感染者が再び増えてきたことから必要なデータを集められるメドがついた。

アビガンの報道を並べたが、富士フイルム「アビガンの治験が9月で完了」の記事が目に付いたが期待ゼロ。米国より先に終わるとは…ナガレース入りのワクチン投与を早く国民に接種したいみたいですね。

医療機材20億円分供与 外相会合 中央アジアに無償で

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO62518460R10C20A8PP8000?s=4

千葉で新たに19人の感染を確認 死者55人に

https://www.tokyo-np.co.jp/article/48403

アビガン治験、9月に完了 富士フイルム、国内で

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO62532830R10C20A8TJ2000?s=4

人工知能で新型コロナウイルス感染症治療薬の「新しい作り方」を開拓する試み

https://gigazine.net/news/20200811-coronavirus-drugs-supply-issue-ai/

民主活動家・周庭氏保釈される 黄之鋒氏らが出迎え 香港警察が10日に逮捕

https://mainichi.jp/articles/20200812/k00/00m/030/001000c

 香港警察に逮捕された民主活動家の周庭(英語名アグネス・チョウ)氏(23)が11日深夜、保釈された。警察は10日の逮捕後、周氏を香港北東部の警察署で拘束していた。周庭氏は保釈後、「政治的な目的による摘発でばかげている」と当局の対応を批判した。警察署前では国際的に著名な民主活動家の黄之鋒(同ジョシュア・ウォン)氏(23)らが出迎えた。

毎日新聞 2020年8月12日 00時19分



中国の「反体制派のアイドル」として知られる周庭。

この記事の写真だとマスク&メガネ姿なので、その素顔はよく分かりませんが、画像検索をすると、「反体制派のアイドル」なだけあって、いくらでも顔写真が出てきますね。

で、私がそれらの顔写真を見た第一印象は……『不気味で気持ち悪いなあ』と。

なんか、どの写真の顔を見ても、特にその目元というか目つきというかが不気味(としか言いようがない)に思えて……

どんな不気味さかをあえて分かりやすく言うなら、「ホラー映画に出てくる、悪魔や悪霊に憑かれた女性のような不気味な顔つき(目つき)」に、私には見えるのです。

そして、それと同時に私は「あっ、まったく同じような顔つき(目つき)で、同じく世界的有名人の女性がもう1人いる!」とも思ってしまいました。

それは、例の「グレタ・トゥーンベリ(トゥンバーグ)」です。

周庭とグレタ、2人の顔を並べて見てみましょう。

……2人が同じような顔つきに見えるのは、私だけではないはずです。

同じような不気味な顔つき……もしかして、その「背後関係」も同じかもしれませんね。

アベさんよ、今度こそアビガンを承認しないと、怒り狂った日本国民から【血ヘドを吐く】ほど非難の声を浴びせられますぜ❗💢❗
 ↓ ↓
「アビガン治験、9月に完了 富士フイルム、国内で」
新型コロナ ヘルスケア
2020/8/11 20:26日本経済新聞 電子版
富士フイルムホールディングスが国内で実施している新型コロナウイルス感染症の治療薬候補「アビガン」の臨床試験(治験)が9月に完了する見通しであることが分かった。当初は6月の完了を目指していたが、治験参加者が集まらず計画が遅れていた。足元で感染者が再び増えてきたことから必要なデータを集められるメドがついた。

新型インフルエンザ薬のアビガンはコロナ薬としての承認も目指し、3月末に治験を始めた。対象は軽…
[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

フライヤー(の)
写真が将来
手配書(=指名手配書)に

スレタイのフライヤーにはウイルステロリストどもの顔写真が載っているわけですが……それにしても、この中に何人かいる外人は別として、「日本人」(いうことになってる)の連中の顔を見れば見るほど……ホントに日本人なんですか、コイツら?

まあ、ほとんどが「半島ルーツの非日本人」なのでしょうが、しかし、それどころか「コイツらホントに人間なの?」という顔つきの者ばかりです。
外人も含めて。

……まあ、ホントに「人間ではない」=「ヒトモドキ」なんですけどね。

全匹「悪魔」そのものな顔つきですしね。


【山口二郎 法政大学教授】
(およそ公党の指導者とは言えない。)

玉木氏は合流論議で民主的手続きにこだわってきた。

ならば、今こそ国民民主党の中で民主的手続きを取って、党の進路を決めるべき。

自分が嫌だからというだけの理由で役員会の合意も得ずに分党を外に向かって発表するとは、およそ公党の指導者とは言えない。

https://twitter.com/260yamaguchi/status/1293176189788422144
@260yamaguchi

玉木は、公党の指導者ではなく、
アベ、コイケと同じ裏社会の犬です。

彼の正体は、政界の
ナガレース(毒素)であり
野党の分断工作員でした。

世間に正体バレて、
政治家失格ですね。

さようなら~玉木さん。

★ロシアのCovid-19用ワクチン=「目を見張る程スゴイ(“incredibly impressive”)」とRDIFの責任者キリル・ドミトリエフ(Kirill Dmitriev)氏
=====
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-08-11/QEW7AJT1UM0W01
【ロシア、世界初の新型コロナワクチンを登録-プーチン大統領】
Jake Rudnitsky
2020年8月11日 20:55 JST
ーーー
ロシアは新型コロナウイルス感染症(COVID19)の最初のワクチンを登録したと、プーチン大統領が発表した。このワクチンは感染を防ぐ上で有効で、自身の娘の1人も接種したと明らかにした。

  プーチン氏は11日、テレビ放映された政府会合で、「自分が知る限り、新型コロナウイルス感染症に対する世界で初めてのワクチンが今朝登録された」と語った。

  新型コロナウイルスのワクチン開発を巡っては、世界的な競争が起きている。アストラゼネカやモデルナなどの企業は現在最終段階の臨床試験を実施しているところで、間もなく結果が判明すると見込まれる。一部の製薬企業は、ロシアの性急な登録は危険だと警告していた。

  ロシアのワクチンはモスクワのガマレヤ研究所とロシア直接投資基金が開発したもので、先週から第3相試験を開始していた。ゴリコワ副首相は同じ会合で、医療関係者を対象とした接種が月末までに開始できる可能性があると述べた。

=====
=====
https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-08-11/putin-says-russia-has-registered-world-s-first-covid-19-vaccine
ーーー
«Prognosis»
【Putin Approves First Covid-19 Vaccine Even as Trials Continue】
===
<グーグル翻訳>
===
«(病気の)予後, (経過)予測»
【プーチン大統領、試験が継続中であっても最初のCovid-19ワクチンを承認】
ジェイク・ルドニツキーとイリヤ・アルキポフ
2020年8月11日18:20 JST 2020年8月11日21:46 JSTに更新
ーーー
ウラジミール・プーチン大統領は『ロシアは、世界初のCovid-19ワクチンの使用を承認しました。臨床試験が終了する前であっても、すぐに大量接種(mass inoculation)を開始したいと考えています。』と語りました。

また、プーチン大統領は火曜日にテレビ放送された政府会議で、大統領の娘の一人はすでにワクチンを与えられ、最初の登録が行われたと言い、「すぐに大量生産を開始できることを願っています。」と語りました。

この動きは、ロシアの人々の間でワクチンが広く使用されることを意味し、臨床試験が完了するまで1月までかかる場合もありますが、来月から生産が始まることになり、タチアナ・ゴリコワ(Tatyana Golikov)副首相は会見で「医療従事者は月末までに薬の投与を開始できる」と語った。

この発表は、コロナウイルスのパンデミックに対するワクチンを開発する世界的な競争の最中、①クレムリンの宣伝クーデター、②ロシアのハッカーが国際的な薬物研究を盗もうとした事への非難、を表しています。

この病気は、75万人近くの命を奪い、2000万人以上を感染させ、さらに国民経済を駄目にしました。

AstraZeneca PlcやModerna Inc.などの企業は、すぐに結果が得られると期待される研究で、ワクチンの最終段階の試験を今だに実施しています。

スプートニク比較:

ロシアは、1957年に世界初の衛星を宇宙に打ち上げたソビエト連邦の業績に因んで、ワクチンの名前を「スプートニクV」としたことで、ワクチン開発をどれほど重視しているかを示しました。

しかし、ワクチンが規制当局の承認を受けた速度には批判を呼び、地元にある多国籍製薬会社との協力する団体は、急な登録を危険だとしています。

ロシアの臨床試験機関協会の事務局長であるスベトラーナ・ザビドワ(Svetlana Zavidova)氏は、「これはプーチン大統領による政治的決定であり、彼はロシアがCovid-19ワクチンを開発するレースの最初で1等賞だと主張することができます。」「なぜロシアが、このポチョムキンの村を建設する必要があるのか理解できない。」と述べています。

ーーー
このワクチンはモスクワのガマレヤ研究所(Moscow’s Gamaleya Institute)とロシアの直接投資基金(Russian Direct Investment Fund)によって開発されており、何千人もの人々に使用の適性を判断するためのテストの最終段階であるフェーズ3の試験が行われていると述べています。

世界保健機関(WHO)のデータベースには、ワクチンがフェーズ1の試験でのみ、初期段階としてリストされています。

RDIFの責任者であるキリル・ドミトリエフ(Kirill Dmitriev)氏は、火曜日の記者会見の中で「開発者がこれまでに査読済みの結果を発表していない」という批判を退けました。

«テストデータ»
「ロシアの規制に従って、登録後に簡単に公開できます」ドミトリエフは最初の試験のデータについて述べ、結果は「目を見張る程スゴイ(“incredibly impressive”)」であり、まもなく公開されると付け加えた。

ドミトリーエフ氏によると、「RDIFは5か国で年間5億回以上の投与量の生産が可能であり、ロシアでは大量予防接種が10月に始まる予定である。」

Sputnik Vのウェブサイトによると、RDIFはサウジアラビア、アラブ首長国連邦、ブラジル、インド、フィリピンで第3相臨床試験の実施を計画。インド、韓国、ブラジル、サウジアラビア、トルコ、キューバで大量生産が行われ、少なくとも20カ国が供給に関心を持っていると述べた。

WHOのスポークスマン、クリスチャン・リンドマイヤー(Christian Lindmeier)は先週、「すべてのワクチン候補薬剤は、広く利用できるようになる前に、確立された慣行を順守し、臨床試験を終了する必要がある。」と述べた。

ロシアの候補薬剤は、「一般的な風邪ウイルスの」ヒトアデノウイルス(human adenoviru)に基づくウイルスベクターワクチン(viral vector vaccine)です。SARS CoV-2のスパイクタンパク質(spike protein)と融合して免疫応答を刺激(stimulate an immune response)します。これは、中国のCanSino Biologics(康希诺・生物股份公司)が開発したものと似ています。

«徐々に減少»:
ロシアの新しいCovid-19症例数は5月のピークの半分以下(グラフ参照)

ニュースは、ロシアは、毎日のCovid-19症例が4月23日以来初めて5,000を下回ったと報告しました、感染数は5月のピークから緩やかに減少し続けています。5月11日に報告された11,656人の半分未満の新しい症例で、7日間の移動平均は、過去31日間低下しました。

ロシアには約90万人がCovid-19と診断されており、この数は世界で上位4位となる症例数です。今週発表された連邦統計局のデータによると、第2四半期に27,000を超えるコロナウイルス関連の死亡がありました。
=====

中古車業界はニコイチが多いのも事実。中には、DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会が経営する中古車業者も少なくない。

◆代金払ったのに納車されない,返金にも応じず…「事故車」と告げずに売りつける中古販売業者の手口
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff2d64dc87a5d5e7e4bbd68431307987365f8396

8/11(火) 20:35配信

岐阜市の中古車販売会社で、購入した客から「代金を支払ったのに納車されない」「実は事故車だった」など、詐欺的な被害を訴える声が多数あがっていることがわかりました。

【抗体が感染を防ぐとは限らない! 免疫学者が指摘する「ワクチン待望論の“深刻な誤解”」ウイルスの感染を促進する「悪玉抗体」】
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae2d4c574a6a4e291712ace038111fb44c1fa3e7?page=2
 ↑
ワイドショーを見ても、困った時の相撲協会ネタをやってるので、「感染が止まりません」キャンペーンは頓挫のようですね。

ワクチンを打てば悪玉抗体ができて感染者が再び増えます。つまり、第2波捏造のためのワクチン接種。

てか、国会議員が、まず打ってみて。特に、カトーとガク。

流石はプーチンロシア。仕事が早いです。
ロシア製ワクチンなら安心して接種出来ますね。

>しかし科学や安全性よりも国の威信を優先しているのではないかとの懸念も聞かれる。

相変わらず、ロシア叩きに余念がないですね。少なくとも、DS裏社会系製薬会社が開発するワクチンよりも遥かにマシです。

◆ロシア、新型コロナワクチン認可 世界初
https://news.yahoo.co.jp/articles/05506497e62cdd1cd2986cc196a8e41a727d979c

8/11(火) 18:23配信

[モスクワ 11日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は11日、保健省が国内で開発された新型コロナウイルス感染症ワクチンを認可したと発表した。新型コロナワクチンは世界初。2カ月弱のヒト臨床試験で認可された。

ワクチンはガマレヤ国立研究所が開発。安全性や効能を確認する最終段階の臨床試験が続行中だが、当局の認可で、集団接種の道が開かれた。

スピード認可は、世界的なワクチン競争に勝つというロシアの決意を象徴する。しかし科学や安全性よりも国の威信を優先しているのではないかとの懸念も聞かれる。

 ナガレース
SEOを荒らしまくっていますねーw
ナガレースという呼び方は、概ねRKさん発信情報に直結するので、ソレも良い事かなw?

 そのナガレースが活動を阻害する、ビタミンD削減計画は?という視点で物を見ると、結構手広くやっていると思いますw

 取り敢えず、日照に絞ると、2011以降、特に顕著になっている、首都圏に鍋の落とし蓋の様に被さる薄雲。
 周囲ぐるりの地平線だけ明るい明け方や夕暮れの光景を何度も見た人が居ると思いますが、これ、紫外線遮蔽にはとても安易で有効な配置ですね。

 また、人工気象の手管として「紫外線域の光を赤外線化するケミカルを撒いている可能性」という仮説を個人的に、以前から語っていますが、ここのところ、訳の分からない猛暑と、その直前に「ケムトレイル」が頻発していたのを見た人も多いんじゃないでしょうか?
 ケミカルは、降雨の為だけではなく、蓄熱や、紫外線遮蔽&変換の目的を持つ物も想定すべきという裏付けかとおもいますw
 この辺りは、過去の日照とのスペクトル分析の比較で、紫外線の比率が下がっているかどうかが、分かると思いますが、どうなんでしょうかね?
 その言い訳の為に、オゾンホール扇動と、フロン規制を準備していて、そのうち「フロン規制が功を奏しているようです」なーんて報道が、始まったりするんじゃ無いか?と手ぐすね引いて待っていますw。
 もちろん、晴れれば表に出たくないぐらいの熱射を演出しているだけかもしれませんが、とにかく、日光浴離れを推し進めようとする流れは、延々と続いています。

 私めのじい様の若かりし頃の写真を見た時、ホモの好きそうなフンドシ姿の日焼けマッチョで、そんな連中が群がっている写真が有って、吹き出してしまいましたw 江戸時代の飛脚の様な感じといいますか、何コレ?みたいな。
 ちょっと前までの日本人は、かなり、露出の多い装いをしていましたよね。
欧米化でどんどん日光を避ける様に成っています。全く、日本の文化は、酷く破壊されてきている訳ですね。

ハザールDSマクロン政府の言うことなんて聞かずに、野外へ飛び出し日光に当たりたがるフランス人たち。


コロナなんて気にしない? 違法レイブに1万人参加 仏

https://www.afpbb.com/articles/-/3298637?act=all

【8月11日 AFP】フランスの人里離れた高原でこのほど、違法レイブ(野外パーティー)が開催され、子どもを含む約1万人が参加した。ソーシャル・ディスタンシング(対人距離の確保)を軽視する行為に、地元住民らからは怒りの声が上がっている。同国では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、5000人以上の集会が禁じられている。

 地元当局によると警察は9日朝から、違法レイブの会場となった中部ロゼール(Lozere)県セベンヌ(Cevennes)国立公園の一部を封鎖した。会場には8日深夜以降、参加者が車で続々と集まっていたという。

 ロゼール県職員は、当初は治安部隊が厳格な封鎖を実施していたが、参加者らは徐々に帰宅を許され、10日午後の時点で会場に残っていたのは約4500人だった説明した。

 地元当局はAFPに対し、国立公園内の保護区にある一角を監視していた警察は、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクに関する健康上の理由」から、車両が会場を離れることを阻止していたと明らかにした。参加者の多くは酩酊(めいてい)しており、会場から運転して帰るのは、いずれにせよ不可能だったという。

 当局によるとお祭り騒ぎだった参加者らは、マスクを着用せず、ソーシャル・ディスタンシングも守っていなかった。

 ロゼール県はフランスで最も人口密度が低く、仏全土で3万人以上が命を落とした新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)による深刻な被害は受けていない。

 法的責任を問うため、主催者を特定する捜査が進められている。

AFP 2020年8月11日 18:31


>ロゼール県はフランスで最も人口密度が低く、仏全土で3万人以上が命を落とした新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)による深刻な被害は受けていない。


これを見て「もしや!?」と思い、調べてみたら……案の定。

⚫︎ロゼール県の県庁所在地「マンド」の年間日照時間=約2069時間

https://www.travel-zentech.jp/world/kion/France/Mende.htm

⚫︎コロナ死者が非常に多く出た「パリ」の年間日照時間=約1662時間

https://sekaitrip.com/paris-climate



同じフランスなのに、ロゼール県が「パンデミックによる深刻な被害は受けていない」のは、ホントに「人口密度が低い」のが原因なんでしょうかね?

本当の原因は「日照時間」=「ビタミンD」なんじゃないんですかねえ?

been さんが投稿されているコメ( 2020年8月11日 (火) 12時19分)にて
「デンツー」の文字が見えましたので、一昨日UPされていた電通絡みの記事を一つ・・
世の迎膿事務所というのが、どれだけの隷属根性と眷属一辺倒振りを晒しているか……
(URL先のサイト、電通に関する過去記事が結構多いです。興味深いものもチラホラと…)


◆芸能マネが語る「電通案件」の恐ろしさ…クライアント至上主義、タレントの意向を徹底無視
https://biz-journal.jp/2020/08/post_171738.html

 どうも、“X”という小さな芸能プロダクションでタレントのマネージャーをしている芸能吉之助と申します。

 マネージャー目線から見た芸能ニュースのウラ側を好き勝手にお伝えする本連載、今回は、ぼくたち芸能プロダクションと広告代理店の関係についてお話ししていきたいと思います。

 以前、この連載で、“「CM」はオイシイ仕事である”というお話をしましたね。撮影など制作にかかる時間がドラマや映画に比べて短く、1本で数千万単位の仕事になることも多いCMは、芸能プロダクションにとってすごーくオイシイお仕事。広告代理店は、そういったCMの仕事を持ってきてくれる、とってもありがたい存在なわけです。

 そうした広告代理店のなかでも、群を抜いて大きな力を持っているのが、いわずとしれた広告業界ナンバーワン企業である電通グループ。博報堂、サイバーエージェント、アサツーディ・ケイ(ADK)など、他の広告代理店の追随を許さない業界トップの売上高を誇っています。電通が手がけるCMに出演するということは、トヨタ自動車、大塚製薬、日清食品、NTTドコモ、キヤノンなど、誰もが知る大企業の広告塔になれるという意味合いが強く、“電通案件”は、タレントや芸能プロダクションにとって、喉から手が出るほど欲しい広告仕事である場合が多いのです。

|世間に広がる“電通案件”への拒否感

 まあ最近では、電通といえば、持続化給付金事業の“再委託”“中抜き”問題が国民の怒りを買い、安倍政権との“近さ”の問題などもあって悪いほうで話題になることも多いですよね。ネットで話題になった『100日後に死ぬワニ』(小学館)が“電通案件”ではないかと大炎上したり(実際どうなのかは不明ですが……)、「アマビエ」の商標登録出願で批判を浴びたりと、“電通案件”という言葉に拒否反応を示す一般の方も増えています。

 とはいえ広告業界では、依然として大きな力を持っている代理店であることは間違いありません。電通相手には、「ははーっ!」とひれ伏すような姿勢の芸能プロダクションも多いですよ。

 ドラマやマンガでは、現場でムチャぶりをするクライアントとワガママなタレントの板挟みになり右往左往する広告マン……みたいな場面が描かれることがときどきありますが、実際は、全然そんな感じではありません。

 ぼくの勝手な認識ですが、電通をはじめ大手広告代理店の人って、ぼくら芸能プロダクションのことは「タレントの仕出し屋」くらいにしか思っていないように思います。タレントと広告代理店、クライアントの間を繋ぐだけの存在だと。もちろんタレントはすごく重要だし、大事にしてくれますよ。ただ、彼らにとって一番大事なのは、当然ながらお金を出してくれるクライアント企業。これは絶対、変わらない。そのクライアントから、「あのタレントいいんじゃない?」と言われたからこちらに声をかけているだけ、ということがほとんどだと思います。

|クライアントを優先するあまり、芸能プロ側の意向を無視する強引な広告代理店

 でも、ぼくらにとって一番大事なのは、当然ながら自分たちのタレントなので、そのタレントに何をやらせて何をやらせないかというのは、タレント本人とも相談しながらこちらが決めること。そのタレント自身や、タレントイメージを守るために、そこには譲れない一線があります。

「クライアントから依頼されている商品のPRのために多少コミカルな役柄を演じてほしいようだが、タレントのイメージを考えると、そこまでおバカなキャラは演じさせたくない」

「服飾メーカーがクライアントのCMで、メーカーイチオシの下着も着けて写真撮影したいとオーダーがあったが、それは避けたい」

「清純派で売っているタレントなので、お酒のCMに出るのはOKだが、ぐいっと一気飲みしてるさまは避けたい」

……等々、まあクライアントサイドとしてはインパクトのある広告に仕立て上げたいわけで、そうした“齟齬”はいくらでもあり得るわけです。だからこそ、事前にきちんと打ち合わせをして、ちゃんと落としどころを見つけた状態で話を進められればいいのですが、困るのは、クライアントを優先するあまり、芸能プロ側の意向を無視する強引な広告マンが少なからず存在することです。特に、電通の営業担当なんかは、イケイケなのでその傾向が強いような。いや、あくまでも私の個人的な見解ですよ?(笑)

|「え、うちのタレントにこんなことやらせられません!」とCM撮影現場で大げんか!?

 実際にCMを制作する場合、まず代理店の人が、クライアントの希望を盛り込んで作った企画を「こういう企画があるんですが、どうですか? 面白いですよね!」とぼくらのところに持ってきてくれます。実際は制作会社やキャスティング会社が間に入っていたりする場合が多いですね。ぼくらは、それをスケジュールやタレントイメージに合うかなどを検討して、「ココとココを直してくれるならイケると思います」などと返すのですが……代理店の人は、ぼくらには「わかりました、善処します」なんて言っておいて、クライアントに対しては「事務所さんオッケー出ましたー!」なんて調子のいいこと言って、話を進めてしまうことがあるんです!

 そうすると、もう引き返せない状態まで話が進んだところ、本当に撮影の当日とかになって、

「え? コレはできないって言ったじゃないですか」
「でも、言われた部分を(ちょっとだけ)直してあるからできますよね?」
「イヤイヤ、これ全然直ってないですって」
「イヤイヤイヤイヤ、無理ですよ。ここまで来てやってくれないと困りますよ」

……なんていうトホホな状況が撮影現場で発生する、という事態だって起こり得るわけです。

 電通のように広告代理店の立場が強いと、だいたい芸能プロ側が折れる場合も多いのですが、ぼくの知り合いのマネージャーなんかは「話が違うだろ! うちのタレントにこんなのやらせる気かー!」と、某広告代理店のCM案件でキレてしまい、その会社から出禁を食らってしまった……なんて人もいます(笑)。

|米倉涼子が木馬に乗って跳ね回ったCM……「え、その仕事やっちゃうの?」という驚き

 プロダクションでいうと、オスカープロモーションなんかは広告代理店との付き合いもうまく、比較的「なんでもやります!」という姿勢かな。やっぱりそういうプロダクションのタレントはキャスティングされやすく、広告の仕事が多いですね。

 読者のみなさんも、湿布薬「バンテリン」(興和創薬)の10年くらい前のテレビCMで米倉涼子さんが木馬に乗って跳ね回っていたり、メガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」(Hazuki Company)のコミカルなCMに菊川怜さんや武井咲さんが出演していたりしたのがご記憶にある方もおいでかと思います。このお三方、いずれも出演当時はオスカープロモーションの所属です。ぼくら芸能マネージャーの間では、「え? あのクラスの女優さんにあんなことやらせちゃうの? やっぱオスカーだねー」なんて噂し合ったものです。

 オスカーでは基本的にCM仕事に関しては、会社が「やってほしい」とタレントにお願いした案件に関しては、タレント側はよほどのことがない限り拒否しない、という不文律があるといいます。広告代理店からオスカーの会社上層部に持ち込まれ、オスカー幹部が了承したCM仕事に関しては、タレント本人、そしてタレントの現場マネジメント側は基本的には受けるべし、ということですね。

 でも、それってただ「オスカーのタレントさんには仕事を選ぶ権利が与えられていない」「オスカーはブラック企業だ」っていうことではなくて、きっと会社の側とタレントさんとの間にある信頼関係とか、あるいはもしかしたらギャラ配分とか、そういう諸々のことがあって、タレントさん本人もある程度納得ずくでやっていることだとは思うんですね。

|オスカーのお家騒動が、オスカー所属タレントのCM仕事に影響を及ぼす可能性も

 そしてその背景にあったのが、オスカープロモーションの創業者で現会長である古賀誠一氏のカリスマ性、というのは間違いないでしょう。「古賀さんにはお世話になっているから、古賀さんにやれと言われればやります」という信頼関係が、会社とタレントさんの間に存在しないことには、一代であそこまでの巨大芸能プロに育て上げられるわけはないでしょうからね。

 ところがこの連載の【第22回】でも話しましたが、そのオスカーがいま、“お家騒動”で揉めに揉めており、さっき述べた米倉涼子さんをはじめ、続々とタレントさんが離れているのは各メディアによってすでに既報の通り。となれば、「オスカーのタレントさんはCM出演に際してなんでもやってくれる」という、広告代理店の側の認識も今後変わっていくかもしれませんし、となれば、オスカーの今後の経営状況もどうなっていくのか……という懸念は大いにありますよね。

 さて、最後に少し話がずれてしまいましたが、CM出演は、ギャラ的にオイシイ仕事であると同時に、タレントのキャラクターをお茶の間に浸透させ、今後のイメージも大きく左右するとても重要な仕事。クライアント、広告代理店、タレント、それぞれWin-Winの結果が出せるように、いい関係を築いていきたいものですね。

(構成=白井月子)

●芸能吉之助(げいのう・きちのすけ)
弱小芸能プロダクション“X”の代表を務める、30代後半の芸能マネージャー。趣味は食べ歩きで、出没エリアは四谷・荒木町。座右の銘は「転がる石には苔が生えぬ」。

アビガンで治った石田純一さんが、RK並みの妨害を受けています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/544438d50e47c9142242e5c824b0fa40fd608a5d
>…テレビ、ラジオ、スポンサー様にもいろんな電話がきている」とクレーム電話が来ていると明かし「これは本当に仮説ですけど、組織的な部分もあるのかなと。それが個人に対する訴えとかよりも、仕事していくのに妨害というか、実害がものすごく出ているのでどうしたものかと考えている」
 ↑
はい、正解です。北朝鮮工作員+似非同和の組織です。

タブレットからです。

21時過ぎ現在松本方面、北アルプスの辺でしょうか、上空に閃光が頻繁に見えています。当地に近いエリアも光っています。かなり広範囲です。

DS裏社会さん、人工地震でも起こします?
但し、いつものスカってやつですけどね。

原点が背乗り朝鮮犯罪集団の塵なのに
あぐらをかいている馬鹿【DSの手先安倍晋三構成部落朝鮮裏社会】について

まず知っておかなくてはならない事
日本の代表のフリした朝鮮人安倍晋三が
DSの手先でありこの日本をあらゆる面全てにおいて破壊行為を繰り返している黒幕であるということです。
そして犯罪者が総理大臣特権利用して
朝鮮部落犯罪者の手先をマスメディア、公的機関、警察、病院、政界、など
日本の重要な機関に寄生させ
重要ポストに配置し
あらゆる犯罪、擁護、斡旋、裏社会都合政策、嘘情報などを流しているわけです。

金融機関などは、勿論裏社会が寄生し
安倍晋三やネットワークである
保険金殺人などを繰り返している警察が絡み
あらゆる手口を偽善気取りながら
金儲けし
偽善気取り、犯罪集団なのに
弱者や日本人や日本に住む外国人に
対しては、厳しい訳です。

部落塵朝鮮廃棄物裏社会は、安倍有害廃棄物晋三自身や身内に甘く
真っ当な人間には、厳しいのです。

外国の方が家族を思い故郷の家族に送金するは、当たり前です。
その当たり前を裏社会は、抜け目なく利用して金集めしています。
郵便局でも数年前は2500円で中国に送金できたのに今は、7500円に跳ね上がり
5000円も釣り上げ、裏社会は、強欲ぶりを見せています。
しかも犯罪集団裏社会の指示で
郵便局は、5時間も掛けてあらゆるくだらない、
どうでもいい書類を作り
つまらない詮索までするのです。
裏社会の建前としては、
テロを安倍晋三裏社会が起こしているにかかわらず
テロ資金対策などと絵に描いたような
嘘の口実を抜かすわけですが
裏社会の本音は、日本にある金を海外にできるだけ送金して欲しくない事
送金するにあたり3時間位だった時間をどんどん長引かせ、5時間まで手続きに時間をかけさせ、送金をめんどくさがらせ、さらに詮索の嵐の手口で送金が嫌になるよう仕向けているわけです。
さらに家族に送金する人間の心に便乗して送金手数料を釣り上げるタチの悪さです。
郵便局などは、キチガイ安倍晋三から連なる指示で
さらには、保険金殺人ばかり繰り返している塵警察司令などで
送金する外国の方につまらない詮索までしています。

この金額送金すると何ヶ月くらい生活できるのですか?と
呆れてものも言えないくらいの
詮索までしている訳です。
単純に家族を考え送金して
扶養家族だから税金が免税になるそれだけの事です。
いくら送金したから何ヶ月くらい生活できるかなど余計なお世話であり
金融機関には、関係ない事です。
全て裏社会犯罪集団の指示です。
だから詮索をしている訳です。
中国の男の方が日本で仕事して、
十数万中国の家族に送金手続きする時も
郵便局の裏社会にいいように利用されている操り職員は、この金額で何ヶ月くらい生活できるのですかと聞いてきたそうです。
その中国の方は、半年と言ったら
郵便局の無能偽善気取り厚かましい職員は、
この金額で半年は、生活できないでしょうと笑っていたそうですが
そんな事は、本来、郵便局には関係ない訳です。
金融機関は、送金手続きだけで
詮索など必要ない訳です。
全て裏社会の指示で動いている訳です。
そもそもそのような指示を出している集団が犯罪者の一味であり
北朝鮮に保険金殺人や麻薬や詐欺やパチンコなどで集めた金を送金している朝鮮廃棄物です。
裏社会の主たる犯罪は、保険金殺人です。

更に塵創価北朝鮮送金金融機関であり
保険金殺人病院で経理担当し
保険金殺人で集めた資金を裏社会に流している
創価群馬銀行も便乗型の裏社会強欲手口で送金手数料を水増ししました。
流石塵の中の塵創価群馬銀行です。
保険金殺人で集めた金を扱い
北朝鮮に流しているだけあります。
この群馬保険金殺人医療テロ銀行ですが
支店に送金手続きに行くと
くだらなく、つまらない、どうでもいい様な書類を作成し、三回確認する訳です。
馬鹿だからも有りますが
要は犯罪集団のクセして
審査は厳しいの猿芝居をしている訳です。
最後は創価群馬銀行の本部が目を通す訳です。W

ばっかじゃねえのッ
これが私の本音です。
いくら朝鮮寄生の塵銀行で
しゃぶ風味のカスが集まっているからとはいえ
三回目を通すというなら
何のための支店なんだと
お前ら客が金を下ろしに来たら
支店で金額を確認し
また本部で確認しているのか?と
ハッキリ言って
保険金殺人リングの犯罪銀行が
カッコつけるな
創価学会の犯罪集団と言ってやります。

裏社会は、身内に甘く
日本人や真面目に働いている外国の方に便乗して金儲けし
更に書類を増やしたり、質問責めで
どんどん厳しくしていく訳です。
部落朝鮮堕落者裏社会ならではです。
他人の金と自身の金の見境がなく
他人を知りたがり
自身を語らない
これが朝鮮塵の特徴の一部です。

因みに中国ではここまで過度の詮索は
絶対しないそうです。
日本でこの様な遠回しな手口を使うのは
日本人の策でなく
全て野蛮キチガイ犯罪集団朝鮮部落裏社会が絡んでいるからです。


今日の地震コメント追加。
日本付近の南海トラフを刺激する地震(追加分)は以下の通り。
08/11 14:44:33.90 奄美大島近海 M2.7(南海トラフ西部の西南西方向)
08/11 17:41:49.90 熊本県南部 M3.2(南海トラフ西部の西側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200811.html

フィリピンで中規模地震発生。専門家はフィリピンで大きな地震が起きれば、それが南海トラフ地震に繋がる可能性を指摘しています。UTC+9時間で日本時間。
08-11 07:26:41 (UTC) M 4.8 - 18 km ENE of Limbuhan, Philippines
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000bcip/executive

3年以内に9の巨大地震!? フィリピン大地震から南海トラフ地震、そして日本巨大地震の連鎖へ!?(最新研究と予言)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201406_post_4291/?p=3

台湾南東沖で中規模地震発生。2年前に台湾東部で強い地震が起きた時に、専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。
08-11 05:29:55 (UTC) M 4.3 - 73 km ESE of Hengchun, Taiwan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000bch6/executive

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

14時20分までの1時間には長崎県対馬市・厳原で20.5mm、岡山県鏡野町・富で21.0mmの強い雨を観測。
岐阜県美濃市付近で1時間に約100mmの猛烈な雨。
これらの大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

北海道や西日本で局地的に強い雨 台風5号から変わった低気圧と湿った空気の影響
https://weathernews.jp/s/topics/202008/110235/

岐阜県で1時間に約100mmの猛烈な雨 記録的短時間大雨情報
https://weathernews.jp/s/topics/202008/110315/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

富山県富山市では38.9℃を観測し、観測史上3位の記録的な暑さとなっています。また、富山県砺波市では37.4℃を観測し、観測史上1位の値を更新しました。
この暑さは南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

北陸 危険な暑さ 富山で39度に迫る
https://tenki.jp/forecaster/s_seyama/2020/08/11/9340.html

14時20分に西之島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-08-11-15-00-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

引き続き南海トラフ地震に要注意。

国民民主、立民との合流賛否で分党へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ad65562e5dc48791221ac828ed784dd98120375

 国民民主党の玉木代表は11日、記者会見し、立憲民主党との合流への賛否を巡って党内の意見がまとまらないとして、分党する方針を臨時執行役員会に提案し、了承を得たと明らかにした。

共同通信  8/11(火) 18:04



当然ながら、分党したうちの「立憲との合流に反対している方」には、DS朝鮮悪奴隷が揃っているのでしょうね。

ちなみに、別ソースによると、党首の玉木は「自分は合流には参加しない」と表明したそうです。

……なるほど、やっぱり「奴隷」でしたか。

「名古屋」+「覚醒剤」のニュース


名古屋市の39歳職員と49歳市バス運転手が「覚醒剤」使用の疑いで逮捕…検挙した密売グループの携帯から浮上

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e140223148186e615a2bef7ee4073211356fe34

 名古屋市の職員と市営バスの運転手が、覚せい剤を使用した疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、名古屋市の職員で千種区役所に勤める星合祟秀容疑者(39)です。

 星合容疑者は8月2日から11日までの間に覚せい剤を使用した疑いが持たれています。

 また、警察は、覚せい剤を使用した疑いで名古屋市営バスの運転手、馬場信次容疑者(49)も逮捕しました。

 馬場容疑者は民間会社から名古屋市交通局に派遣されていました。

 7月に警察がイラン人の薬物密売グループを検挙し、押収した携帯電話を分析したところ、2人が浮上したということで、調べに対し、2人とも容疑を認めています。

東海テレビ  8/11(火) 17:38配信

日本、8月9日現在
検査陽性者数累計 48,551 名
退院・療養解除累計 32,805 名
死亡者数累計 1,046 名

死者700〜800人が新型コロナ以外ですかね。
病院が限られているが、まだアビガンが使われている状態です。コロナパニックも街の混雑から見てもう下火ですね。やれやれ。

サウジ保健省、新型コロナの新たな感染者が1257名と発表

https://www.arabnews.jp/article/saudi-arabia/article_20100/

延べ感染者数は28万9947名
回復者総数は25万3478名
総死亡者数は3199名

国民民主党、分党へ!
小沢、前原、玉木よ、さようなら。

【速報】国民民主党、分党方針を発表!立憲民主党との合流協議で分裂!玉木雄一郎代表らは合流に参加せず 
https://johosokuhou.com/2020/08/11/35540/

メルケルドイツもなんか信用ならない。
アビガンの「ア」の字もでもないドイツ、まるで安倍政権と同じ。
確かに後遺症の話は世界中にあり。これがもし嘘だったら…
ロシアからの情報なら信頼するがまだわからん。

新型コロナが心臓にダメージか 回復後も約6割が心臓機能に影響、進行中の心筋炎も半数 ドイツ研究

https://johosokuhou.com/2020/08/11/35496/

新型コロナウイルスに感染した人の心臓がダメージを受けているとドイツの研究機関が報告しました。

この研究調査はドイツのフランクフルト大学病院の研究チームが行ったもので、新型コロナウイルスの感染後に回復した100人の患者を調査したところ、78人の心臓から異常が確認されたとのことです。

その内の60人からは進行中の心筋炎が発見され、亡くなった患者の調査でも62%の心筋からウイルスのRNAが検出されました。

ただ、新型コロナウイルスが直接的な原因なのかは不明だとして、引き続き患者の動向を調査するとしています。

世界各地の医療機関や専門家からも同じような報告が来ていますが、新型コロナウイルスに感染すると川崎病と類似するような症状が発生する場合があり、全身の血管が炎症状態になると指摘されていました。

心臓がダメージを受けていたのも同じメカニズムだと思われ、新型コロナウイルスの危険性を示す情報の一つだと言えるでしょう。

 ビタミンAやDという脂溶性ビタミンの過剰摂取の弊害というのは有りますが、通常は起きません。栄養に関する知識としては、食品栄養について書いてある細長い本が有るのでそちらが一番分かりやすくポピュラーなものです。確か、食品栄養成分表じゃなかったかなタイトルは。安いです。
 ビタミンDの過剰摂取で問題になるのは、通常はカルシウム不足の時で、骨から血液中にカルシウムが再吸収される場合ですが、ポポンSも飲んどけば大丈夫ィ。

もはや新型コロナと呼べないくらい
普通のコロナウイルスになった?
軽症何人、無症状何人と明確に報道してほしいものだ。
日光を浴びてる若年層でも感染する…
ビタミンD、BCG…関係無いねみたいな事を言う奴が
現れそう。w

松江の高校88人感染、強豪サッカー部でクラスター 
寮生活の部員ら、遠征も

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18713879/

株の売却ですかね。

ソフトバンクG、巨額赤字から一転…4~6月期は1兆2557億円の黒字に

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20200811-OYT1T50196/

吉村府知事。イソジンのインサイダー紛いの行為が可能だったという情報.

実際に塩野義製薬の株価が発言前後で不自然な値動きを見せていたと露呈した途端、イソジンについて発言しなくなり、雲隠れ中。

自作自演は安倍仕込みですね。コロナ太りの政治家たち。

替え歌
オリジナル詞: E. Presley& V. Matson 
 詩: 忌野清志郎 
【Love Me Tender/放射能はいらねぇ!】 
https://www.youtube.com/watch?v=kLyEg-eXf1g 
の替え歌、 
 [ナガレースってんだー]

 ♪ 
 何入れてんだー、ふざけんじゃねー 
 ワクチンいらねー 
 何言ってんだー、よせよ 
 だませやしねぇ 
 何入れてんだー、やめときな 
 いくら理屈をこねても 
 ほんの少し考えりゃ俺にもわかるさ 
 
 変なワクチンはいらねえ、アビガンを飲みてぇ 
 何やってんだー、税金(かね)かえせ 
 目を覚ましな 
 たくみな言葉で一般庶民を 
 だまそうとしても
 ホントにもうバレてる その黒い罠

 何やってんだー!ナガレース! 
 体の真ん中で 
 No more vaccine! Made by Jew!
 長生きしてえな 

 ナガレースってんだー 怖いのはー 
 免疫 破壊する 
 No more vaccine!Made by Jew! 
 だまされちゃいけねぇ 

 何やってんだー、偉そうに 
 世界のど真ん中で 
 No more vaccine! Made by Jew!
 長生きしてえな  
 ♪ 

 故・チャベス前ベネズエラ大統領、翁長前沖縄県知事、そして忌野清志郎さん、今井 雅之さんらは、急速かつ壮絶な癌死でした。

 絶対に殺されてしまったのだと思っています。
 ナガレース(ナガラーゼ)は当然使われたのだろうと思います。

 現実に、輿水さんもありもしない肝臓がんを捏造診断され、殺されかけました。
 国立国際医療センターは、「人を癌にして殺す世界ユダヤシステム」の中に、完全に組み込まれた病院だと断言できるでしょう。

 そこで、志村けんさんは殺されて骨にされました。

 人を人とも思わない悪魔たちが医師免許を持ち、ニコニコしながら患者を騙し、どのようにしたらバレないように
「人を枯らしていけるか」
のデータを集めてきたという現実があります。

 正義派の政治家、タレント、有名人などを癌にして殺して集めたデータを元に、今、世界的に、全人類に向かってそれをやろうしている。

特に日本人を重要なターゲットに定めて。

有名人だけにやってきたことを、全世界の人々に、特に日本人に、人口削減のために、そして、不当な支配のためにやろうとしている。

 「ワクチンはいらねぇ、ナガレースはいらねぇ」と書きましたが、本当は「ユダヤ悪はいらねぇ、朝鮮悪はいらねぇ」と大きな声で叫びたい。

神よ、彼らの姦計を完全に破壊してください!
そして、われらとわれらの子孫をお守りください!

サマスタ ローカ スキノー バヴァントゥ
すべての 世界が 幸福でありますように

昨日の午後の南海トラフを刺激する地震(M2.5以上)は以下の通り。今日は今のところなし。
08/10 15:10:39.47 種子島東方沖 M2.9(南海トラフ西端のやや南西)
08/10 17:17:13.48 愛知県中部 M3.6(南海トラフ東部の北側)
08/10 17:45:00.43 鳥取県東部 M2.5(南海トラフ西部の北側)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200810.html

8月3日-8月9日の震源別の地震回数は、長野県中部が多い。奄美大島近海も比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1292795850977161218
長野県中部 245回
奄美大島近海 109回

今日九州北部は朝から断続的に活発な雨雲が通過し、所々で激しい雨になっています。9時20分までの1時間に福岡県糸島市・前原で33.0mm、佐賀県唐津市で17.5mmの雨を観測。この大雨は南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

九州北部で激しい雨 道路冠水や土砂災害に警戒
https://weathernews.jp/s/topics/202008/110115/

降雨と地震発生との関係について
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/nenpo/no20/20b1/a20b1p05.pdf

台風5号は今日9時に温帯低気圧に変わりました。既に通過した九州や中国地方で強い地震が起きる可能性あり。

台風5号は温帯低気圧に変わり北海道へ 再び道北は大雨のおそれ
https://weathernews.jp/s/topics/202008/110095/

大地震は台風の後にやってくる、米大研究
https://www.afpbb.com/articles/-/2844839

昨日強い日照と上空の暖かい空気で今日も各地で気温が上がり、記録的な暑さになりました。岐阜県の多治見では38.6℃を観測し、今年最も高い最高気温を更新。
今日の最低気温は富山で30.3℃(5:20)、大阪で30.0℃(6:01)など4地点で30℃以上となっています。
この暑さは南海トラフ地震を誘発させる可能性あり。

岐阜県多治見で今年最高の38.6℃を観測 猛暑日地点も今年最多に
https://mws.cdn.weathernews.jp/s/topics/202008/100215/

大阪の朝の最低気温が30.0℃ 記録更新の可能性も
https://mws.cdn.weathernews.jp/s/topics/202008/110065/

【警告】「猛暑の後には巨大地震が起きる」「警戒レベルは最大」......今年は相当ヤバそうだ!!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201508_post_7106/
さて、村井氏の予測とは別に、猛暑の後に大きな地震が起きる傾向が見られるとの説がある。たとえば、2007年10月1日に神奈川県西部でM4.9・最大震度5強の地震が発生したが、この年の夏は関東・東海地方を中心に顕著な猛暑となり、最高気温40度以上を観測した地点が5カ所、のべ7日間にものぼった。木村政昭・琉球大名誉教授(海洋地質学)は、「近年続く異常な気温上昇が、岩盤の動きに影響を与えていることは否定できない」(ZAKZAK、2007年10月9日)と語り、気温上昇は岩盤に大きな影響を与えることを指摘している。
過去、中村不二夫氏が昭和南海地震(1946年12月21日、M8.0)の前兆現象について独自調査を行っているが、昭和南海地震が発生する数日前にも、12月にしては異常に暑い日が続いていたという。

今日も西之島噴火。この噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-08-11-09-00-00.html

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

ビタミンDで血圧が下がる理由が明らかに

http://kenkounews.rotala-wallichii.com/vitamin-d_blood-pressure/

腎臓病患者にとって「光」となるビタミンD

https://vitamin-action.com/2013/04/%E8%85%8E%E8%87%93%E7%97%85%E6%82%A3%E8%80%85%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%8C%E5%85%89%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3d/

すい臓がんのナガレース採血検査の数字とGcMAFの注射について アシスタント

https://www.justanswer.jp/medical/afxdc-gcmaf.html

第252話 抗体がある人=病気で、抗体が無い人が健康であるが、自然免疫が基本である

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054902368626

>とくおさま

しんぞうの吐血狂言も、数日でウソがばれる。フィットネスクラブ

コシミズさん、子猫ちゃんの里親が無事に見つかることをお祈りしております。かわいい猫ちゃんですが、うちでは無理です…(苦笑)

この頃、アベもコイケもダンマリを決め込んだのか、あまり表に出てきていないような気がしますが、生きているのやら死んでいるのやら(笑)しかし、手下のマスゴミやツイッター(犯人はデンツー?)やらが煽りまくって、日本人のストレス増やしている状況でしょうか?

さて、さて、犬のニュースにこんなのがありました。
(記事内容省略しますが、記事の中にマスクのマの字も出てきません。)
【犬】JR四国の運転士 乗務中に“熱中症”訴え 駅の手前で30分間停車
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200809/k10012559891000.html?utm_int=all_side_ranking-social_003
大事に至らず幸いでしたが、これ一歩間違えば大惨事になります。
私、仕事上マスクをしなければならない方に対しては、本当に健康を心配しています。
自分自身が、耐えられませんから。

また、この暑さでもマスクつけたまま街を歩く人がかなりいます。
ホンマにマスクが感染防止に役立つと信じ込んでいる人間は、どのくらいいるのかどうかは定かではありませんが、どんなに暑くてもマスクを外さない人々って、
案外、コンプレックスを隠すため、人と交わりたくない、対人関係を拒否したい…等という心理的な要因が大きな要因かもしれませんね。
しかし、これって【自閉症】っていうやつじゃないんでしょうかね?ナガレースが原因かどうかは知りませんが。
あ、そうそう、無能な上司が自らの存在を誇示するために、「感染防止のためにマスクをしろ」なんてやってるケースも耳にしましたけどね。言ってみれば、コロナを利用した悪行。
しかし、これって後々健康被害で訴えられる可能性もありますね。
(参考)
https://business-textbooks.com/masks-woman/

少し話は変わりますが、昔からのことわざでこんなのがあります。
「健全な精神は健全な肉体に宿る」
これは、逆なんじゃないか?なんて考えていたら、誤訳かもなんていうサイトがありました。
https://www.altpaper.net/b/102
もしかすると、いろいろな情報がDS連中によって歪められてきた?のかもしれません。

現状、もう新型コロナはそんなに心配しなくても良いから、まずは健全な精神を養うために、体内VD濃度を上げるために、自分の体を天日干ししてみなさい、布団を干すように。
ということでしょうかね?

ビタミンDの知識が深められて太陽光の重要性を再認識できました。
全ての生命(元素)の源、宇宙電磁波。
有害と思われている紫外線もビタミンD生成には必要なんですね。
紫外線を当てても生きている生物が確か存在したと思います。

以前、ブレスライトが注目されましたが、紫外線がありません。
紫外線について詳しく解説頂けると助かります。

お天道様、太陽光のことを考えていたら懐かしい曲が出てきました。
https://www.youtube.com/watch?v=iPUmE-tne5U

80年代をバブルと揶揄する向きもあると思いますが、
今よりずっと元気な時代だったと思います。
コロナを怖がって家にいるのは良くありません。
もっと夏の太陽を浴びましょう。あの頃のように、
でも熱中症にはくれぐれもご注意を。

【ロシア人実業家を事情聴取 レバノン爆発でキプロス警察】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020080700246&g=int
>硝酸アンモニウムはモザンビーク行きの船舶に積まれていたが、2013年に寄港したレバノンで船舶ごと差し押さえられた。船舶にはロシア人とウクライナ人の船員が乗っていたという。
 ↑
船舶とウクライナが出てきたら、さらに怪しいよね、ケピくま?

テレビでビタミンDの特別番組を放送すると
電通が邪魔をする?

栄養素の説明 - ビタミン
ビタミンD

https://www.orthomolecular.jp/nutrition/vitamin_d/


ビタミンDの基礎知識(がんとの関連)第2版

http://www.jikei.ac.jp/hospital/kashiwa/sinryo/40_02w7.html

ビタミンDの効果効能、過剰摂取での副作用は? 骨粗しょう症・くる病予防に

http://xn--vck8crcx70rzrw.jp/d/

ビタミンDの働きと1日の摂取量

https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/eiyouso/vitamin-d.html

香港で大物も逮捕されているよですね。

◆香港メディア界大物の逮捕、揺らぐ言論の自由
https://www.afpbb.com/articles/-/3298513?pid=22567552
2020年8月11日 9:34 発信地:香港/中国 [ 中国 中国・台湾 ]

【8月11日 AFP】香港民主派のメディア王、黎智英(ジミー・ライ、Jimmy Lai)氏(71)が10日、国家安全維持法(国安法)違反容疑で逮捕されたことを受け、同法の下で香港の言論の自由が狭められている状況について新たな非難が巻き起こっている。
黎氏には国安法が禁じる外国勢力との共謀の疑いが掛けられている他、同氏が経営するメディア企業「壱伝媒(ネクスト・デジタル、Next Digital)」にも詐欺の疑いが掛けられている。

ワクチンは打つな、中に毒が入ってると言っても打つ人がいます。製薬会社が素晴らしい精神性で患者さんの事を考えていると思う世の中を美化した考え(笑)そんな世の中綺麗じゃないのに。

ビタミンDの大量摂取に警告を発する医療系サイトもあります。ビタミンD過剰症です。これはアビガンの承認を阻止する為の一部医療関係者による根拠なき言い掛かりと同等のものなのか、実際にビタミンDの大量摂取は危険なのか判断し難いところがあります。

(゜ロ゜)

モーリシャスで日本の貨物船が座礁!1千トン超の重油流出で、壊滅的な環境破壊の恐れ!ジャグナット大統領は「環境非常事態」を発令!→大多数の日本国民がこれを知らず!
https://yuruneto.com/mauritius-zasyou/

【インサイダー吉村】吉村知事「イソジン会見」の背後にインサイダー疑惑!?テリー伊藤「実は1時間半前に話を知ったが、株を買うのはやめておいた」さんまも「お金動いてんのかな?これって」
https://yuruneto.com/yosimura-insider/

フライヤーですが、
ナガレース毒素
(すべての免疫力低下毒素)
と( )付きで画像に入れた方がいいかも。

当フライヤーも、ネットプリントへアップ済み。

プリント時にフルカラーと白黒とを選択できます。

サイズはB5版です。

【ネットプリントの使い方】

1. セブンイレブンに、以下の予約番号のメモを持って行く。

2.(店頭での操作)セブン-イレブンのマルチコピー機の画面から「ネットプリント」を選択し、8桁のプリント予約番号を入力します

3.(店頭での操作)ファイル情報を受信後、ファイル内容のプレビューが表示されます。

4. (店頭での操作)画面の指示に従って進み、料金を支払って(カラーだと1枚60円、白黒だと20円になります)、「プリントスタート」を押すとファイルがプリントされます。


【予約番号】94240144

※プリント可能期限は8月18日23:59:59まで。

ゲイツ『クックック、まさか俺らがワクチンに《ナガレース》なんてものを入れてるとは、ゴイムどもは気がつくまい』


ビル・ゲイツ氏が発言 世界はいつ新型コロナウイルスを克服するか

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202008117687600/

マイクロソフト社の創業者ビル・ゲイツ氏は、新型コロナウイルスを封じ込めるのに成功するのは2年半先だと考えている。
『ワイアード』誌のインタビューでゲイツ氏は、「私にはこんな感覚がある、それは、私たちの豊かな世界は、基本的には新型コロナを2021年末までに克服するが、しかし、全体的にはこの問題が片付くのは2022年末となる」と語った。

ゲイツ氏によれば、この期間までにパンデミックを収束するためには、大きなイノベーションの発展が不可欠だという。

また、ゲイツ氏は、パンデミックは現実的にマラリアやポリオ、HIVへ対応する薬の開発の進展を遅れさせたと考えている。

ゲイツ氏は、「2020年のはじめの状況に私たちが戻るには数年かかる。これは第1次世界大戦でも、第2次世界大戦でもないが、全システムへの否定的衝撃の規模としては同程度と言える」と強調した。

スプートニク  2020年08月11日 05:00


>ゲイツ氏は、パンデミックは現実的にマラリアやポリオ、HIVへ対応する薬の開発の進展を遅れさせたと考えている。


は?何言ってんの?

その薬、もうすでに完成済みで、世界各国で使われてるんだけど?

アビガンというオールマイティー特効薬がね。

それを「無いことにして隠蔽」しようとしてるのが、ゲイツらハザールユダヤDSだろうが!(激怒)

このコロナ禍にフィットネスクラブに行くか。
総理、安倍一味だけアビガンを飲むな!
国民全員に予防薬として配れ。

10日の安倍首相の動静

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO62490080Q0A810C2PE8000?s=4

午前中は来客なく、東京・富ケ谷の私邸で過ごす。

▽13時59分 私邸発。

▽14時11分 東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。「Nagomiスパアンドフィットネス」で運動。

▽17時57分 私邸。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020.8.10rkyoutube新型コロナウイルス戦争156動画を公開します。 | トップページ | 2020.8.12rkyoutube新型コロナウイルス戦争157動画を公開します。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ