« RKブログ記事に、妨害が!裏社会、「ナガレース人口削減計画」がばれて、半狂乱。 | トップページ | 6.22のリチャード・コシミズ講演(ヒカルランド)動画です。よろしく。 »

2020年8月 8日 (土)

フライヤー:ワクチンにナガレース毒素が混入されている!人口削減手口。

13_20200808065101

« RKブログ記事に、妨害が!裏社会、「ナガレース人口削減計画」がばれて、半狂乱。 | トップページ | 6.22のリチャード・コシミズ講演(ヒカルランド)動画です。よろしく。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

RK理論において、ナガレースを指摘したのだ、政府はこれから製薬会社から、安全保証なしのワクチンを入れようとしてるのだ、責任は日本政府がとるのか(とるのは体裁だけ)、国民の命をどーやって責任取るのか、切腹して欲しい、ああああああああーその頃にはいねーは、打った門の何割かもいねーは、訴えようにも実証できねーは、奴隷、ごいむさんあきらめな、日本国民を入れ替えたいのだ、都合のいい奴らに、早く日本の埃いや誇りと共に逝ってくんな、できりゃー朝鮮にしたい、あああーすでになってるかー、今の喜多町、韓国、東(この国)が、融和しねーのは、ユダ黄のご指示なのねー、今さラー、喜多町は力で押さえて、韓国、東朝鮮は、いつまでたってもユダ黄所有物なのねー、あーべーの謝罪彫刻まで作っていただいて、ありがとさん、両方とももっと大人になろうね、ワクチン共同で、弌に野さんで打とうね、そうすれば、仲良くなれるはー、血からず良い歯ー、(ちからずよいは)つにてんてんがうてねーごめん、ワクチン賃を打つことによって、数年後世界が一変するはー、責任は取りたくてもとれねーよ、でっけー隕石が落った様相を呈するだろうよ、効く薬をださねーで、得体の責任のないものを押し付ける、おかしいでしょう、義務化して、やらねー者は社会から排除しようとしてるのだ、お菓子ーよねー、直すに、240万/回係万年、余裕があったらやってみてー、ちゅう事は貧乏暇なしの人は、奴隷でもするかー、あーははのは^-、あーべーの北朝鮮、

推理。
早朝UPだったという消された154を視聴していた最初の2人というのは オオマガリとクツナであった。
9時に閣僚などが登庁し、1時間で結論、そして渋谷のgoogleに 圧力をかけた。わぁ、おそろしい。
工作員の2人は、毎回見ているでしょうし。でいてNHKでしゃあしゃあとデマかます。まともな人間じゃないね。


>如何わしいワクチン2
>JPSikaHunter

https://youtu.be/fNStDe7Hb9g


>皆さん、これ恐ろしいワクチンですから。
>まあ、恐ろしくないってこの人達は言ってるし、政府も厚労省も言うでしょうけど、私は恐ろしいと感じるんですよ。
>まあ素人の医者ですけれども。
>ウイルス学の専門家、こういう遺伝子組み替えの専門家じゃないんですけど
>そういう専門家のね、神戸大学…京都大学の、何だっけ?ちょっとど忘れしちゃったけど…
山中教授!が、何て言うかね、楽しみですね。
>山中教授も、「やりましょう」なんて言ったら…ホント、う〜ん…。
>そんな事言わないと思うけどね!


★“手だけのお医者さん”、現役医師のお立場から、いつも率直で真っ当なご意見、ありがとうございます!
山中教授は、絶対に「やりましょう」と言うと思います!
すでにスタンバってますよ。アイツ。

ナガレース(に)
触れぬ(ワクチン)批判は
出来レース

ネットプリントへアップ済み。

プリント時にフルカラーと白黒とを選択できます。

サイズはB5版です。

【ネットプリントの使い方】

1. セブンイレブンに、以下の予約番号のメモを持って行く。

2.(店頭での操作)セブン-イレブンのマルチコピー機の画面から「ネットプリント」を選択し、8桁のプリント予約番号を入力します

3.(店頭での操作)ファイル情報を受信後、ファイル内容のプレビューが表示されます。

4. (店頭での操作)画面の指示に従って進み、料金を支払って(カラーだと1枚60円、白黒だと20円になります)、「プリントスタート」を押すとファイルがプリントされます。


【予約番号】07414455

※プリント可能期限は8月15日23:59:59まで。

前にもカキコしましたが、このナガレースってのは、ワクチンに入れるだけでなく、従来の「ガン化暗殺」にも十分使えるんですよねえ。


ガン細胞を注入して、そのあとはそのガン細胞がより「頑張れる」ように、適当な薬と称してナガレースを頻繁に注入。

これにてターゲットは、体内のビタミンDが急激に欠乏して行き、ガン細胞は爆発的に増殖。

しかし、ナガレースはガン細胞自体からも発生するものですから、検査してナガレースが体内から見つかっても不審がられない。

そういや、以前「今回のウイルステロを裏社会は4年前から画策していた」という話がありましたが、それより前に起きた「ガン化暗殺」よりも、それより後に起きた「ガン化暗殺」の方が死亡するまでのスピードが上がっているような?

・それより前=チャベスさん、人工地震のメカニズムを発見した山本寛さん

・それより後=犬丸勝子さん、翁長知事

……もしかして、後者の「ガン化暗殺」にはナガレースも使われていたのかもしれません。

新タイプのウイルス、6月に突然出現…東京から感染拡大
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200808-OYT1T50126/
by読売新聞だとさ

もうウンザリするね、恐怖洗脳

あぁ、茶番劇

動画154が見ることができました(よかった!)。

マクロファージを活性化するGcMAFが、癌細胞のマクロファージの貪食作用に重要であることを理解しました。しかし調べたら、このことを主張している山本信人博士が、DSの差し金により世界では異端児扱いされているのですね。日本では、免疫機能を高めるウシ初乳MAFが食品として手に入れることができることも知りました。昔から、出産したら出産後はすぐに母乳(初乳)を赤ちゃんに飲ませるのが良く、いろいろな病気の感染を防ぐと言われていることも納得できます。

8月5日放映のWBSニュースで富士フィルムの古森会長のインタビューは、アビガンの増産に努力しているものの、臨床試験の進行が悪く、承認が得られないのは仕方がないとの発言だったようです。第2波のコロナ感染流行になっているのに、進行が悪いというのに呆れ果てます。つくづく同社のやる気のなさが分かりました。このままだと、富士フィルムは日本で嫌われる会社の筆頭になると思います。

今朝#154の動画をアップしたら早速削除されました。余程都合の悪い動画のようです。
最重要キーワードはナガレーゼ酵素・がん治療・ワクチン接種・人口削減・保険金○人のようです。

【ポイズン吉村】「ヨードうがい薬」実験のずさんな実態が判明! 吉村知事は「言いたいことも言えなくなる」と抗弁し“ポイズン吉村”と失笑
https://lite-ra.com/i/2020/08/post-5563-entry.html

〉流石裏社会の一員、ナガレース同様「毒」でしか無いですな( ̄^ ̄)

予想通り、レムデシベル:
=====
https://news.cube-soft.jp/article/3752555
ーーー
アメリカの製薬会社が開発し新型コロナウイルスの治療薬として日米などで特例承認された抗ウイルス薬「レムデシビル」について、供給量を拡大するためアメリカの別の製薬大手が製造を受託することで合意しました。

アメリカの製薬大手ファイザーは7日、ギリアド・サイエンシズの抗ウイルス薬「レムデシビル」を中西部カンザス州の工場で複数年にわたって製造を受託することで合意したと発表しました。

「レムデシビル」は新型コロナウイルスへの効果が確認された治療薬として、アメリカや日本で緊急使用許可や承認がなされていますが、費用が高額なことから、アメリカ国内では供給量の拡大と価格の引き下げを求める声があがっていました。(08日01:32)
=====


前も同じようなことがありましたが、なぜ記事に細工する労力を他に生かさないんでしょうか?
もし犯人がここにいるなら下の記事を見てください。
無為徒食の輩どものせいで子どもたちが危険にさらされています。

http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/769381.stm

合計一億二千万人分  皆殺し謀るDSナガレースワクチン

コロナワクチン、1億2000万回分供給でアストラゼネカと基本合意=厚労相


8/7(金) 18:41配信 ロイター

 [東京 7日 ロイター] - 加藤勝信厚生労働相は7日夕、英アストラゼネカ<AZN.L>から1億2000万回分の新型コロナワクチンの供給を受けることで同社側と基本合意したと発表した。

加藤厚労相によると、1人分に何回の投与が必要かによるが、2回の投与が必要なら6000万人分となる。

まず来年、1─3月に3000万回分の供与を受ける。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« RKブログ記事に、妨害が!裏社会、「ナガレース人口削減計画」がばれて、半狂乱。 | トップページ | 6.22のリチャード・コシミズ講演(ヒカルランド)動画です。よろしく。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ