« ナガレースって...... | トップページ | ナガレースのフライヤーです。 »

2020年8月 4日 (火)

2020.8.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争153動画を公開します。

11_20200804083701


2020.8.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争153

https://www.youtube.com/watch?v=I971NYA0v28&t=351s

ビタミンDの体内での生産を阻害する酵素、ナガレース。マクロファージを不活性化するナガレース。

結果、ウイルス感染によるサイトカインストーム肺炎をV。D.で抑え込めなくなる。

マクロファージが、ナガレース酵素で不活性化されれば、日常的に生まれ、普段はマクロファージに食べられてしまっている癌細胞が生き残り、増殖する。癌が成長する。癌細胞はさらに、ナガレースを産出する。

ウイルスも癌細胞もナガレースのおかげで退治できない。人類の免疫力が著しく減衰して、ちょっとした病気でばたばた死ぬ。人口の大幅削減。

リチャード・ズyoutube「新型コロナウイルス戦争」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

削除された動画は、以下でDLできます。
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
2020.5.31新型コロナウイルス戦争105
2020.5.17新型コロナウイルス戦争93

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

アビガン下さいT シャツ申込書
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform

アビガン下さい缶バッジ申込書
https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b

リチャード・コシミズ・ブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズの新型コロナ対策本部@Twitter
https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9

#リチャードコシミズ #新型コロナ #藤田医大 #アビガン未承認に抗議します#アビガン承認を要求します #アビガン #さよなら安倍政権 #安倍晋三に抗議します

RK・Facebook:https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

« ナガレースって...... | トップページ | ナガレースのフライヤーです。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コロナウイルス戦争153動画がYouTubeから消されていますね。

やはり、新型コロナ流行からワクチン接種を義務付けし、その際にナガレースをワクチンへ混入することまで決まってるということでしょうね。

それと、みーたんも出演してたので、そっちも残念です。しかし、みーたん可愛かったな~。

アビガンもSTAP細胞も常温核融合技術も全部SDGsに貢献すると思うけど、なんで邪魔ばかりするのかな~?DSが自分で決めたSDGsなのに不思議。w

5Gと同様にアビガンも時代を変える新技術です。

ワクチン製作会社はワクチンにすがりつくのではなく別の事業すれば?

コシミズ先生のYoutube動画を観た後、決まって「JAXA宇宙開発広告」動画が再生されるのは意図的なものなのでしょうか。
ごくまれに「虎ノ門ニュース」と「お色気ゲーム広告」(笑)

Youtubeの視聴傾向でAIが勝手に判断するのかもしれませんがほぼ90%に近く、しかもJAXA自体は、拒否(ブラック)扱いしているにも関わらず再生されます。

Youtubeプレミアム会員にならないとこのジレンマ的な動きは無くせないのかと思うといささか閉口気味!

拒否した動画をあえて表示させるのは、ある意味AIという内部工作員の嫌がらせと感じてしまいます。

きっとGoogleのブラックリスト入りしているんだろうな。

でもめげないぞ!

>卵
>2020.8.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争153
のリンクのアドレスに小細工がされていて、動画が表示されません。
>リンクのアドレスのコピーは以下の通り。
>正しいURLを入力すれば表示されます。



あれれれれ〜〜?

これまでは、何度コシミズさんの動画が削除されようと、それどころかブログ自体が強制停止されようと、こんなことをカキコして来たことは一度もない「工作員・卵」なのに(というか、そのカキコの99%は「“自然”地震来るよ来るよカキコ」ですが)……

しかも、その1%のレアカキコにしてもパターンが3つだけでして、今回のカキコはそのどれでもない、初めてのものですね。

何度もカキコしたことですが、工作員・卵がレアカキコ(「自然地震来るよ来るよ」以外のカキコ)をしてくる時は、裏社会に大きな動きがある時です。

それには「裏社会がたいへんに慌てふためいている時」というのも含まれます。

そんなサインであるレアカキコをしてきた…しかも初めてのパターンのレアカキコということは、「裏社会の慌てふためき方は尋常のものではない」ということ。

そんな超レアカキコが、コシミズさんがナガレースに言及し始めたとたんに来た、ということは……

レバノンと言えば、インチキ&盗人経営者ゴーンが逃亡した先ですが……


レバノン首都で大爆発、死者50人超 2700人負傷、爆発物引火か

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020080500153&g=int

 【カイロ時事】レバノンの首都ベイルートの港湾地区で4日、複数回にわたり大規模な爆発が発生した。火災の後、倉庫で保管されていた爆発物に引火したとみられる。地元メディアによると、少なくとも50人が死亡し、負傷者は2700人以上に達する惨事となった。がれきの下に閉じ込められた人も多いとみられ、犠牲者は増える恐れがある。

 現地からの映像では、白やピンク色の巨大な煙が上がり、その後の大きな爆発に伴い広範囲に衝撃波が押し寄せた。数キロ離れたベイルートの繁華街などでも激しい爆音が響き、爆風で建物の窓が吹き飛ばされ、街頭に建材の破片が散乱したり、車両が横転したりする被害が出た。
 現場では爆発から数時間たっても黒煙が立ち上り、懸命の消化作業が続いた。市民の女性は地元メディアに「これまで経験したことのない爆発で、思わず地面にひれ伏した。住むアパートが損壊し、今も耳鳴りがする」と語った。

時事通信 2020年08月05日05時57分

中国で「新型ブニヤウイルス」7人死亡…60人が感染
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000190015.html
「新型ブニヤウイルス」というウイルスに感染し、中国で7人が死亡していることが分かりました。

 中国メディアによりますと、江蘇省南京市に住む60代の女性は40度の高熱が続いてせきとだるさもあったため病院に行ったところ、新型ブニヤウイルスに感染したと診断されました。同じ病院では今年に入り、合わせて37人の感染が確認されているということです。安徽省でも4月以降、23人が感染してそのうち5人が死亡し、浙江省では2人が死亡しています。専門家は新型ブニヤウイルスに感染した場合、白血球の減少や体内の出血などが見られるとしています。

あーーべーーおめーも、いつまで居座ってんだよー、国家の体をなしてねーーーんだよ、珍簿かす野郎、さっさと酷際病院にでもいけー、安楽珍処置してもらえー、おめーの脳みそ蛇無理がある、何かに怯えているのが、ありありだはー、すだれはげも操舵は、とっくに国民からは見放されてんだよ、娼婦に交代しろ、こっちのが重しれーは、なんせおめーと血がって、ハイレグで歌ってくれるはー、おめーは嘘言うことしか芸がねーんだよー、おもしろくねーんだよ、何なら股の下に徳利ぶら下げて珍亡踊りやってみよ、あーーーよかちんちん、つーってやりゃー、支持率急上昇だー、ついでに尾臨費つくやりたきゃー、全員湧くチンチン電車やってねー、っつーって言ってみろ、全員打つはー

DSと安倍晋三朝鮮悪裏社会が新型コロナウイルス騒動がウイルステロである事がバレそうになると、こうしてスポーツ選手や芸人等に感染してもらいパニックを煽るわけなんですよね。しかも、協力してもらう見返りに、手当とアビガンをちゃっかり受け取っているわけですよ。w

◆宝塚「はいからさんが通る」16日まで公演中止 出演者3人、スタッフ1人がコロナ感染
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8eddfc1fbeec892fd0d08d9314545a665cfff0b

8/4(火) 21:28配信

宝塚歌劇団は4日、兵庫・宝塚大劇場で行われる予定だった花組「はいからさんが通る」の6日から16日までの公演を、新型コロナウイルス感染の影響により中止すると発表した。出演者3人、スタッフ1人に新型コロナウイルス陽性が確認されたためとしている。既に2日から4日の公演を中止している。

17日以降の予定は保健所をはじめ関係各所と連携しながら、感染拡大防止のため必要な措置を行ったうえで、決定次第、改めてホームページで案内するとしている。

 発表によると公演関係者の体調不良が判明したため2日から4日の公演を中止した。その後、公演関係者へのPCR検査を実施した結果、4人の感染が確認された。4人の内訳は3人が出演者、1人がスタッフ。いずれも軽症または無症状で現在、療養に努めている。来場者に直接応対する業務には従事していなかった。

 今後の対応については、保健所の指導も仰ぎながら、濃厚接触者の調査や施設の消毒等、必要な措置を進めるとしている。

シンジロが意外な事実を次々と発表。
https://www.youtube.com/watch?v=eKO6WmCyapk&t=1431s
10:00~
>上空500mに流入した水蒸気はアマゾン川の2倍
 ↑
みんな~、新しい気象用語が出たよ~「大気の川」

12:00~
>去年、ドイツのNGOが、世界で一番気候変動の影響を受けている国を調べたら、日本だった。
 ↑
だから石炭火力発電をやめるって…は?

★「次はシンジロね」の夢を捨ててないみたいよ、CSISは。

シンジロが意外な事実を次々と発表。
https://www.youtube.com/watch?v=eKO6WmCyapk&t=1431s
10:00~
>上空500mに流入した水蒸気はアマゾン川の2倍
 ↑
みんな~、新しい気象用語が出たよ~「大気の川」

12:00~
>去年、ドイツのNGOが、世界で一番気候変動の影響を受けている国を調べたら、日本だった。
 ↑
だから石炭火力発電をやめるって…は?

★「次はシンジロね」の夢を捨ててないみたいよ、CSISは。

コシミズさん、今朝もありがとうございます。
お話を聞いていて…、
初日の出を拝む習慣って日本だけではないかと思いますし、元日の天気を気にするのも日本だけでしょう。やはり昔から太陽のありがたさをよくわかっていたのでしょうね、ご先祖様は。
だから御天道様という言葉があるのでしょう。
それからすれば、夏の甲子園の高校野球なんか、球児も観客も太陽の光をいやというほど浴びますので、こんなところで感染なんかあり得ないということになりますね(高校野球は裏のドロドロした部分もありますが)。海水浴やプールも同じ。
これらすべて中止や制限をしているのはやはりそういう意図があるからでしょう。

さて、このニュースですが
【ソフトバンクグループ、400億円の申告漏れ】
https://www.sankei.com/affairs/news/200804/afr2008040002-n1.html
「ソフトバンクグループ(SBG)が、昨年3月期の税務申告で、東京国税局から約400億円の申告漏れを指摘されていたことが3日、関係者への取材で分かった。
 関係者によると、タックスヘイブン(租税回避地)にある関連会社の所得の合算漏れなどが原因だという。(以下略)」

…実はアベちゃん大ショック・・・かも?

そして
【菅官房長官、安倍首相の健康不安説を否定】
https://news.yahoo.co.jp/articles/b308ef6c5c7fdb9b76276c6313941991c8263c4e
「 菅義偉官房長官は4日の記者会見で、安倍晋三首相の健康不安説について「私は連日お会いしているが、淡々と職務に専念しており、全く問題ないと思っている」と否定した。
 首相は第1次政権末期に持病の潰瘍性大腸炎が悪化し、約1年で退陣した経緯がある。
 永田町では新型コロナウイルスへの対応が長期化し、豪雨災害も重なったため「首相が疲れている」との観測が出ている。4日発売の写真週刊誌「FLASH」は、首相が7月6日に首相官邸内の執務室で吐血していたとする情報を掲載した。 」

否定したということは事実なのかなぁ~。
原因はストレスなんでしょうかねぇ。

そして、今日のお話は恐ろしい話でしたが、実はこの方法、「政敵を葬り去る手法」にもなり得ますよね。証拠残らないし。まさかガンで死んだ政治家はほとんどこの方法で?

ここからは妄想の域を出ませんが、アベちゃんが狙われる可能性ってありますよねぇ。
不正選挙で国会議員になった創価・統一邪教の連中がアベちゃんを崇め奉るのは、決して奴のを尊敬しているからではなく、奴からもたらされるカネとシャブ目当てだろうから。それがなくなれば、日ごろから安倍ちゃんに恨みもたまってるだろうからねぇ。
医者さえ抱き込めばできるんだから。
オオマガリやクツナなんか平気で裏切りそうだし、どこかのびょーいんで定期健診なんか受けてる場合じゃないかもしれないね。
もしかすると、これまで一度も頭を使ったことがないアベちゃんが、今必死に頭使ってるかも知れないねwww

あと、カトーが非常事態宣言出すかもと言ってみたり、大阪のヨシムラはうがい薬がコロナに効果があると言って炎上しているようだし、コイケはコイケで、実はアベちゃんに反抗心メラメラかもしれないし。アベちゃんの配下の連中たち、目先のゼニのためかどうかは知らないけれど、好き勝手にやってるようですね。
もしかしたら、ソフトバンクの税務調査が効いているのかな?
それとも、もしかしたら…(以下略)

国籍不明の感染者13000人
https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1290560183588929536

コロナ死の水増し疑惑だけでなく、国内コロナ感染者の6割が
国籍不明の感染者で

『(国籍)わからない』と処理している厚労省をだれが信用するのだろうか?

TikTok問題 ソフトバンク/損さん 弱り目に祟り目

ソフトバンク/損さんがまたまたピンチ。

ピンチに次ぐピンチでKO寸前でしょうか。

TikTokの運営会社である北京字節跳動科技(バイトダンス)に2018年に出資したソフトバンク/損さん。

>トランプ大統領は「米財務省に多くの利益をもたらす形で、マイクロソフトもしくはその他の企業がティックトック買収で適切に合意しない限り、ティックトックの運営を9月15日付で禁止する」と述べた。
  ↓
*TikTok買収合意なければ9月15日付で禁止=米大統領
ロイター / 2020年8月4日 5時6分
https://news.infoseek.co.jp/article/03reutersJAPAN_KCN24Z23Y/

これが買収合意となっても、一次的に売却益はでるが、北京字節跳動科技は米国市場を失い企業価値下落。

買収がうまくいかなくても北京字節跳動科技は米国市場を失い企業価値下落。

どっちにころんでもソフトバンク/損さんは損害を被るということになる。

それでこうなる。
  ↓
*<東証>ソフトバンクGが反落 TikTok問題「影響読めず」
2020/7/8 9:31日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL08H6Z_Y0A700C2000000/

動画のリンクの上にポインタを持ってきて、「クリックせずに」モニタ下に出るリンク先を確認してください。文章全部を設定しているようです。ブラウザの環境によっては見え方が違うかもしれません。

スレタイの「新型コロナ戦争153」動画のURLをクリックすると、なぜか動画へ飛ばず、以下のようなメッセージが表示されます。

ページが見つかりません。
ブラウザで再読み込み(Reload)や再起動していただいても表示されない場合は、URLが間違っているか、ココログ開設者がココログを閉じた可能性があります。



「再読み込み(Reload)や再起動していただいても」とありますが、それをやっても変化なしです。

しかし、URLをコピペして表示させると、ちゃんと動画へ繋がり視聴できました。

当然ながら、YouTubeのRKチャンネルにも「新型コロナ戦争153」はちゃんと入っており、健在です。

そのURLを調べてみると、当然ながらスレタイのものと同じでした。

試しに、2つ前のスレタイにある前動画「新型コロナ戦争1 152」のURLをクリックしてみたら、こちらは異常なく動画へ飛び、視聴できます。


……ココログさん、もしかして、裏社会の連中からの命令で何か変なことをやってますか?

それほど今回の動画「新型コロナ戦争153」は裏社会にとってマズいものなのですか?

ウイルステロ&ワクチンテロの他にも、いろいろなバイオテロを実行しているハザールユダヤDS(その2)


驚くべき変異。サルモネラ菌が植物に感染する能力を獲得したことが判明(米研究)

http://karapaia.com/archives/52293054.html

 食中毒は毎年10人に1人がかかっているとされる私たちの身近にある脅威だ。特に卵や食肉などを介した「サルモネラ菌」は、日本では食中毒の1~3割の原因であるとされ、世界的には4大原因疾患にも数えられている危険なヤツだ。

 本来は動物の消化管に常在する腸内細菌なのだが、その一部が植物に感染する能力を獲得してしまったそうだ。

 そのサルモネラ菌はレタスやほうれん草の防衛メカニズムを潜り抜け、「気孔」という植物が呼吸や水分を放出するために使う孔から葉の内部に滑り込む。

 そうして内部に侵入してしまえば、水洗いしても化学処理をしても除去することができないという、私たちの食の安全を脅かす由々しき事態となりつつある。

 菌類や植物細菌なら気孔の入り口を力づくで押し通ってしまうことが知られているが、人間や動物に感染するサルモネラ菌までそんな力を身につけてしまったようだ。
 
 デラウェア大学(アメリカ)のハーシュ・バイス氏は、「新しいのは、非宿主細菌が植物の免疫反応を迂回するよう進化した方法です」と述べる。

 「ただの日和見主義者だったのですが、分類学上の界を跳び越えようとしています。」

 バイス氏らの研究は、細菌が植物を通じて人間に感染する新しいルートを見つける方法や、私たちがそれを防ぐ方法に関するもの。

 今回の事例では、ほうれん草とレタスの気孔がサルモネラ菌・リステリア菌・大腸菌にどのように反応するのか調べたところ、どの菌も痕跡を残さずそれらに感染できることが分かった。

(中略)

 葉の内部に侵入してしまった細菌は、水で洗ったり、化学的な処理を施しても取り除くことはできないという。

(以下略)

カラパイア 2020/07/25 09:00


>本来は動物の消化管に常在する腸内細菌なのだが、その一部が植物に感染する能力を獲得してしまったそうだ。


「獲得してしまった」だって?

……ホントは「遺伝子操作をして獲得させた」なんでしょ、ハザールユダヤDSさん?

【写真週刊誌「FLASH」は、首相が7月6日に首相官邸内の執務室で吐血していたとする情報を掲載】

◆菅官房長官、安倍首相の健康不安説を否定(時事通信)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020080400501&g=pol

菅義偉官房長官は4日の記者会見で、安倍晋三首相の健康不安説について「私は連日お会いしているが、淡々と職務に専念しており、全く問題ないと思っている」と否定した。首相は第1次政権末期に持病の潰瘍性大腸炎が悪化し、約1年で退陣した経緯がある。

永田町では新型コロナウイルスへの対応が長期化し、豪雨災害も重なったため「首相が疲れている」との観測が出ている。4日発売の写真週刊誌「FLASH」は、首相が7月6日に首相官邸内の執務室で吐血していたとする情報を掲載した。

(2020年08月04日)

 新型コロナワクチン開発は実は詐欺師のマブネタでもある。二瓶絵夢ネームロンダリング後は清水絵夢が新しい詐欺のネタにしているから要注意である。他のワクチン派も詐欺師との関係を洗った方がいいね。北への新たな送金ネタでもあるのが新型コロナワクチン開発。直接送金なんかしないので、外国企業を経由する必要があんの。後は考えて。

 JRPテレビジョンを見ていたら、女詐欺師の二瓶絵夢の話が出てきた。この女は、単に北朝鮮の金正恩に似ている与沢翼に似ているだけではなくて、逮捕された地面師詐欺事件も総連絡みだったようである。北京で北朝鮮側の人間と会っていたりと中々香ばしい女である。
 結婚して二瓶絵夢から清水絵夢にネームロンダリングして成ったそうだが、二瓶がそもそも結婚によるネームロンダリングらしい。これは敬天新聞からのネタだが。
 金正恩に似ているんだが、目の二重は整形っぽいな。元々が産経系列のライターなので北朝鮮との関係は深いだろう。産経の右翼姿勢は、そういうやましい背後関係が有るからに他ならない。
 二瓶絵夢ロンダリングして清水絵夢には要注意というお話です。

【The truth of 311 seismic terror by Richard Koshimizu】

https://www.veoh.com/watch/v142045839pddzcDNg

It's a D. Rockefeller's job.311 quake was the combination of 3 consecutive man-made quake triggered by the nuclear weapons.Thus, the initial peak of seismic wave was high and long.This cannot be a natural one.

311 TSUNAMI was created with the nuclear weapons planted at seabed by U.S. Forces, therefore, those who swallowed the sea water into lungs are diagnosed with internal radiation and are dying.

ウイルステロ&ワクチンテロの他にも、いろいろなバイオテロを実行しているハザールユダヤDS


病菌が操る「ゾンビゼミ」、腹部脱落したまま飛行 交尾で感染拡大

https://www.cnn.co.jp/fringe/35157666.html

(CNN) 病菌に感染して心と体を操られ、「ゾンビ」と化して仲間の間で感染を拡大させるセミの集団が見つかったとして、米ウェストバージニア大学の研究チームが学会誌に調査結果を発表した。

同大学の発表によると、セミに感染する病菌の「マッソスポラ」は、幻覚作用のあるマジックマッシュルームと同じ成分をもち、宿主に感染すると「B級ホラー映画」のような症状を引き起こす。

セミに感染したマッソスポラ菌は、まずセミの生殖器と尾部、腹部を食い落とし、菌の胞子と入れ替える。胞子に入れ替えられた腹部は、徐々に「消しゴムのように摩耗していく」という。

感染したセミは6月にウェストバージニア州で見つかった。マッソスポラ菌に感染したセミの集団が発見されたのは、これで3度目だった。

感染したセミは、体のほぼ3分の1がマッソスポラ菌の胞子に入れ替えられているにもかかわらず、そのまま動き続ける。これには宿主を殺すのではなく、生かし続けて操ることで、胞子を最大限にまき散らそうとする狙いがある。

「感染したセミは、体の3分の1が脱落しているにもかかわらず、まるで何事もなかったように、交尾や飛行などの活動を続ける。これは昆虫を殺す菌としては極めて特異だ」。論文共著者のマシュー・カッソン氏はそう解説する。

ゾンビゼミは繁殖機能を失っているにもかかわらず、感染を広げる目的で健康なセミと交尾しようとする。

(以下略)

CNN.co.jp 2020.08.04 Tue posted at 10:53 JST

ナガレースとビタミンD生成不良のメカニズムは私にはよくわかりませんが、ナガレースとマクロファージ不活性化の仕組みはだんだんわかってきました。

参考
ももち浜クリニック がん免疫療法
http://momochihama.jp/specialities/macrophage.html
マクロファージ活性化療法 がん治療・予防の三種の神器

眠っている免疫細胞(マクロファージ)を活性化する治療法です。
約110mlの患者様ご自身の血液よりGcプロテインを取り出し、研究室で酵素処理をしながら、最強のGcMAFを製造し、注射。免疫のスイッチをオンにします。

マクロファージ(大食細胞・貪食細胞)とは?

がん細胞・ウイルス・細菌を貪食、消化する細胞である。つまり「NK細胞の働き」をします。

また、貪食したがん細胞・ウイルス・細菌の抗原提示をヘルパーT細胞、Bリンパ球に行い、「樹状細胞の働き」もします。

■NK細胞の働き

マクロファージは血液中の白血球の5 %を占める単球(単核白血球)から分化します。免疫細胞の中心を担うアメーバ状の細胞で、生体内に侵入した細菌・ウイルス、また異物(がん細胞)をも貪食し消化します。

マクロファージには2種類の分化があり、免疫を活性化するM1マクロファージと免疫を抑制するM2マクロファージと区別されてきました。

しかしながら最近では、古典的活性化マクロファージ、創傷治癒マクロファージ、抑制制マクロファージあるいはその中間的な活性化状態が存在すると考えられており、マクロファージの活性化の多様性は全てが明らかになっている訳ではありません。

この活性化したマクロファージの重要な働きは未だ十分理解されていませんが、近年エイズ、乳がん、大腸がん、前立腺がんの完全治癒例が報告されており、活性化マクロファージに対する評価、認識が一変される可能性が出てきました。

活性化マクロファージががん細胞を傷害する過程には
(1)活性化マクロファージががん細胞と直接結合する場合
(2)活性化マクロファージがある化学物質(例えば過酸化水素)を遊離・放出してがん細胞を傷害する場合
の二つがあります。

■樹状細胞の働き

マクロファージは抗原を摂取すると、各種のサイトカインを放出し、特定のT細胞を活性化させます。マクロファージは、食作用によって取り込み、分解した異物をいくつかの断片にし、もともと細胞内に持っていたクラスII MHC (MHC-II) と結合させ、細胞表面に表出させます。これをマクロファージによる抗原提示と呼びます。

マクロファージが癌細胞を食べているところ。

■血管新生抑制作用

動物実験により、GcMAF(ジーシーマフ)ががんの血管新生抑制作用があることが確認されています。

マクロファージによる食作用の経過

a.貪食された異物が食胞(ファゴソーム)に取り込まれる

b.食胞はリソソームと融合しファゴリソソームを形成、異物は酵素により破壊される

c.残渣は細胞外に排出される(あるいは消化される)

マクロファージによる抗原提示のシグナルは、T細胞の中でもヘルパーT細胞と呼ばれるリンパ球に伝達されます。ヘルパーT細胞の表面には、CD4というヘルパーT細胞特有の表面タンパク質と、T細胞受容体(TCR, T-cell receptor)と呼ばれる受容体タンパク質が存在しており、それぞれがマクロファージのMHC-IIと、マクロファージによって提示された抗原と結合することによって、ヘルパーT細胞が活性化されます。T細胞受容体の構造はそのヘルパーT細胞ごとに異なっており、マクロファージによって提示された抗原断片とぴったり合う受容体を持つヘルパーT細胞だけが活性化されるのです。

活性化したヘルパーT細胞は、インターロイキンやリンフォカイン等のホルモン様物質(サイトカイン)を生産することでマクロファージを活性化するとともに、自分が認識するものと同じ抗原を認識するB細胞を活性化させます。活性化したB細胞は抗体産生細胞に分化して増殖し、抗原に対応する抗体を作成し、放出します。抗体は抗原に特異的に結合し抗体-抗原複合体を作ります。マクロファージはこの抗体-抗原複合体に引きつけられ、そしてこの複合体を貪食します。抗体の結合した細菌やウイルスはマクロファージにとって非常に能率よく食すことができるものとなるのです。この際T細胞はリンフォカインを放出するなどしてマクロファージを活性化したり、B細胞の増殖、分化を助けます。

したがって、マクロファージ活性化療法とは、本来人間に備わった免疫システムを最大限に活性化する療法なのです。

しかも、NK細胞療法+樹状細胞療法、両方の働きを兼ね備える治療法といえます。

GcMAF(ジーシーマフ)とは?
(1) 眠っている免疫細胞(マクロファージ)を活性化する史上最強の物質
(2) Gcプロテインは最も重要なマクロファージ活性化因子の前駆物質です。
Gcプロテインはがん細胞あるいはエイズウイルスに感染したリンパ球が分泌する酵素Nagalaseにより一部切断され、マクロファージ活性化因子に転換されません。その結果としてマクロファージが眠ったままになり、強い免疫抑制状態につながります。この眠ったマクロファージを活性化する史上最強の物質がGcMAFです。特に、がん・エイズという病気では完全な免疫不全の状態であり、マクロファージも眠らされており、何の役割も果たさないのです。
(3) 約110mlの患者様ご自身の血液よりGcプロテインを取り出し、研究室で酵素処理をしながら、最強のGcMAFを製造し、注射します。そして免疫のスイッチをオンにするのです。これがマクロファージ活性化療法です。

以上

以上より分かったこと
Gcプロテインはマクロファージ活性化因子の前駆物質である。

Gcプロテインがマクロファージ活性化因子に転換する。

マクロファージ活性化因子によって、マクロファージは活動を始める。(がん細胞やウイルスを食いだす)

ナガレース酵素はGcプロテインを一部切断する。

Gcプロテインが壊されてマクロファージ活性化因子になれないと、マクロファージは眠ったままになる。

ナガレース酵素は癌細胞やエイズウイルスに感染したリンパ球から分泌される。(ここでは出てこないが、ウイルスもナガレース酵素を分泌する)

マクロファージが眠ったままだと、癌やウイルスは増え放題になる。

ということのようです。大雑把に言えば。

細かく見れば、マクロファージとヘルパーT細胞との複雑な関係も書かれています。

マクロファージがヘルパーT細胞に敵を示し、ヘルパーT細胞は活性化する。
同時に、B細胞(自分が認識する抗原と同じものを認識する)を活性化させる。

活性化したB細胞は抗体産生細胞に分化して増殖、抗原に対する抗体を作り出し放出する。

抗体が抗原にくっ付く。

マクロファージはこれに引き付けられ貪食する。
抗体のくっ付いた抗原は、マクロファージの大好物になる。

マクロファージによって活性化されたヘルパーT細胞は、インターロイキンやリンフォカイン等のホルモン様物質(サイトカイン)を生産することでマクロファージを活性化する(リンクする)。

その他
ヘルパーT細胞(司令塔型)について、
これが「キラー様T細胞(攻撃型)」に転換することもわかってきました。
参考
[ヘルパーT細胞がキラー様T細胞へ変化]
-免疫細胞の環境適応能力に通説を覆す新たな視点- 2013/1/21 理化学研究所
https://www.riken.jp/press/2013/20130121_1/index.html

病原体から身体を守る免疫反応で重要な働きをするT細胞は、大きくヘルパーT細胞とキラーT細胞に分類されます。これら2種類のT細胞は、胸腺[3]で共通な前駆細胞からそれぞれ分化します。最近の研究から、ヘルパーT細胞は、病原体の種類や周りの免疫細胞との関係により細胞の機能を変化できる柔軟性(分化可塑性[4])を持つことが明らかになってきました。しかし、これまでの通説では、胸腺での前駆細胞からヘルパー/キラーT細胞への運命決定は不可逆的であり、いったん胸腺でヘルパーT細胞に運命決定された細胞は、その後キラー様T細胞には変化しないと考えられてきました。

共同研究グループは、腸管で働くT細胞の種類とその機能、分化経路について詳細に解析しました。その結果、一部のヘルパーT細胞がキラーT細胞と同様の機能を持つキラー様T細胞に機能変化していることを見いだしました。さらに、その機能変化に必要な遺伝子発現の制御機構を解明しました。

この成果は、免疫細胞が環境に対応して機能変化して免疫応答を調節していることを明らかにしたものであり、免疫応答の仕組みに関する従来の通説を覆す新たな視点といえます。今後、人為的な免疫応答の制御や、ヘルパーT細胞とキラーT細胞の機能を併せ持つ新しいT細胞を作り出せる可能性があり、免疫疾患の新たな治療法の開発につながると期待できます。

以上

ナガレース酵素がマクロファージの活性化を妨害すると、キラーT細胞の活躍も期待できなくなるということでしょう。

キラーT細胞がコロナを殺すというご意見もありました。
ナガレース酵素注入で全部おじゃんになる話ですが。

参考
[コロナ、体内に抗体がなくてもT細胞がウイルス撃退…アジア人の低死亡率、原因解明進む]
藤 和彦 独立行政法人経済産業研究所 上席研究員
https://www.rieti.go.jp/jp/papers/contribution/fuji-kazuhiko/169.html

~日本などアジア地域では「交叉反応性メモリーT細胞を有する人の割合が多いことから死亡率が低い」という仮説が成り立つ。~

以上

SoftBankグループに国税のメスが入りそうだってよ😊🎵

↓↓↓

【ソフトバンクG、「親子」で東京国税局から430億円の申告漏れ指摘】

(Bloomberg 記事コピペ)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-08-04/QEIJQIDWRGG901

ソフトバンクグループは、東京国税局から子会社を含め合計で約430億円の申告漏れを指摘された。主に費用計上時期の相違から生じたもので、既に修正申告した。

申告漏れを指摘されたのは、ソフトバンクGが2019年3月期の税務申告で400億円、国内通信子会社のソフトバンクは約30億円。広報担当者によれば、ソフトバンクGでは過去の損失と相殺されるため、追徴課税は発生しないという。

ソフトバンクG広報の湯浅謙一氏は、為替差損の計算ミスやビジョンファンドの成功報酬の費用計上の期ずれが主因だと説明した。ソフトバンクの赤沢悠樹広報担当は、「主なものは費用計上時期の相違から生じたもの」とし、十数億円の追徴課税が生じたと話した。

【壊憲へ】内閣不支持62%、国会開くべき8割…それでも安倍首相は国会を拒否、しかも“火事場泥棒”的手口で改憲・緊急事態条項を提案へ
https://lite-ra.com/i/2020/08/post-5556-entry.html

WHO「特効薬ない可能性」 新型コロナ、事務局長が警告

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020080400115&g=int

 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は3日の記者会見で、新型コロナウイルス感染症について、「特効薬は現時点でなく、今後も存在しない可能性がある」と述べ、ワクチンや治療薬の開発に過度に期待しないよう警告した。

(中略)

 新型コロナのワクチンをめぐっては、米英中を中心に激しい開発競争が繰り広げられており、一部では臨床試験の最終段階に入っている。治療薬も臨床試験が進行中で、早期の実用化が期待されている。

 テドロス氏は会見で、「多くのワクチンの臨床試験が進んでいる。われわれは皆感染を防ぐ効果的なワクチンを望んでいる」と各国の開発努力を評価する一方で、特効薬が今後も存在しない可能性に言及。その上で、「現時点で感染拡大を防ぐには公衆衛生と疾病管理の基本が重要になる」と指摘した。

時事通信 2020年08月04日08時53分


>「特効薬は現時点でなく、今後も存在しない可能性がある」
>「多くのワクチンの臨床試験が進んでいる。われわれは皆感染を防ぐ効果的なワクチンを望んでいる」と各国の開発努力を評価する一方で、特効薬が今後も存在しない可能性に言及。


記事には『ワクチンや治療薬の開発に過度に期待しないよう警告した』と書いていますが、テドロスは明らかに「特効薬は無いけど、ワクチンには期待してる」って意味のことを言ってますよね?

やはり、そうなんでしょうね。

特効薬アビガンは徹底的に隠蔽・封印。

新たなウイルス兵器である「ナガレース入りの毒ワクチン」のことは評価し、何としても採用させ、自分たち以外の全人類に接種させようとしている。

それが、テドロスも一味である「ハザールDS&安倍朝鮮悪ウイルステロリスト」どもの企みなのでしょう。

>普段はマクロファージに食べられてしまっている癌細胞が生き残り、増殖する。癌が成長する。癌細胞はさらに、ナガレースを産出する。



ということは、当然ながら、DS&朝鮮悪の十八番暗殺法である「ガン化暗殺」にもナガレースが使われている可能性もありますね。

ヤツらによってガン化暗殺された方々=チャベスさん、山本寛さん、犬丸勝子さん、沖縄の翁長知事にも、「ガン細胞」に併せて「ナガレース」も注入されてたかもしれません。

…というわけで、アビガンが手に入らない今、常備薬としてさっそくMAF成分を試してみることに。

>再生ファーマは、2014年徳島大学工学部キャンパス内に設立されたバイオベンチャー企業です。
https://saisei-pharma.co.jp/about-saisei-phrama/

>「M-SPRAY(エムスプレー)」が今なら半額!
https://saisei-pharma.co.jp/

★特許取得済みの国は日本とアメリカ。ファウチ~、始球式で下手な球を投げる暇あったら、米国民に教えてやれよ~。
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35157211.html

昨日の午後と今日の南海トラフを刺激する地震は以下の通り。特に昨日の紀伊半島南東沖の地震は南海トラフを強力に刺激しています。
08/03 14:34:44.31 飛騨山脈 M2.8(震源は南海トラフ東部の北側)
08/03 17:01:22.08 京都・大阪府境 M2.5(震源は南海トラフ中央部の北側)
08/03 17:06:53.95 紀伊半島南東沖 M3.8(震源は南海トラフ東部のやや南)
08/03 18:48:11.13 房総半島南東沖 M3.0(震源は南海トラフ東部の東側 フィリピン海プレートのプレート境界付近)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200803.html

08/04 00:23:28.41 フィリピン海盆北部 M3.3(震源は南海トラフ西端の南南西方向)
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20200804.html

昨日沖縄本島西方沖で中規模地震発生。この地震は南海トラフの西部を強く刺激しています。UTC+9時間で日本時間。
08-03 04:53:58 (UTC) M 4.6 - 141 km W of Naha, Japan
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000b8ks/executive

昨日と今日フィリピン海プレート上で中規模地震が2回、やや強い地震が1回発生。フィリピン海プレートは非常に小さいので影響が伝わりやすい。
以下の地震は南海トラフを強く刺激しているはずです。UTC+9時間で日本時間。
08-03 22:22:28 (UTC) M 4.5 - 253 km WSW of Merizo Village, Guam
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000b8wt/executive

08-03 12:45:52 (UTC) M 4.9 - 268 km NE of Saipan, Northern Mariana Islands
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000b8pv/executive

08-03 08:31:10 (UTC) M 5.6 - 265 km NE of Saipan, Northern Mariana Islands(この地震は南海トラフを強力に刺激しているはずです)
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us6000b8mj/executive

7月27日-8月2日の震源別の地震回数は、長野県中部が多い。奄美大島近海と岐阜県飛騨地方も比較的多く、南海トラフの東部と西部が刺激されています。
https://twitter.com/eq_sum/status/1290259133908819968
長野県中部 213回
奄美大島近海 136回
岐阜県飛騨地方 119回

昨日西日本や東海、関東は午前中から気温が上がり、軒並み30℃以上の真夏日を観測。全国で最も高い大分県日田市は35.3℃の暑さ。
今日は奈良で36℃、岐阜や京都、熊本などでは最高気温が35℃と猛暑日になる予想です。
この暑さは南海トラフを誘発させる可能性あり。

真夏日は連日の500地点超で今年最多 明日はさらに暑さ厳しい
https://weathernews.jp/s/topics/202008/030115/

熱中症に警戒 今日も九州から関東では“危険な暑さ”の予想
https://weathernews.jp/s/topics/202008/040025/

【警告】「猛暑の後には巨大地震が起きる」「警戒レベルは最大」......今年は相当ヤバそうだ!!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201508_post_7106/
さて、村井氏の予測とは別に、猛暑の後に大きな地震が起きる傾向が見られるとの説がある。たとえば、2007年10月1日に神奈川県西部でM4.9・最大震度5強の地震が発生したが、この年の夏は関東・東海地方を中心に顕著な猛暑となり、最高気温40度以上を観測した地点が5カ所、のべ7日間にものぼった。木村政昭・琉球大名誉教授(海洋地質学)は、「近年続く異常な気温上昇が、岩盤の動きに影響を与えていることは否定できない」(ZAKZAK、2007年10月9日)と語り、気温上昇は岩盤に大きな影響を与えることを指摘している。
過去、中村不二夫氏が昭和南海地震(1946年12月21日、M8.0)の前兆現象について独自調査を行っているが、昭和南海地震が発生する数日前にも、12月にしては異常に暑い日が続いていたという。

今日も西之島噴火。昨日諏訪之瀬島噴火。これらの噴火は南海トラフ地震の前兆です。

西之島の噴火に関する火山観測報
https://tenki.jp/bousai/volcano/326/live/2020-08-04-09-00-00.html

諏訪之瀬島で爆発的噴火
https://news.yahoo.co.jp/articles/497dcf84bb4c3e1e4e99704fffa475e81dd417ae

巨大地震は火山噴火のトリガー(引き金)か? —研究者らの議論より—
https://scienceportal.jst.go.jp/clip/20160708_01.html

今日は満月です。
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

「大地震は満月か新月の前後に起きやすい」東大研究者らが発表
https://www.gizmodo.jp/2016/09/earthquakes-full-moon.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

 (゚д゚)!

動画、もう消されてますな。

ユダヤDS、反応速いですね。

・・・・・・・・ これはいよいよ、ワクチン強制接種に向けて  人間を家畜化しようと 、決意したんでしょうかな。


( ^)o(^ )  できるわけないでしょうに。


.

2020.8.4rkyoutube新型コロナウイルス戦争153
のリンクのアドレスに小細工がされていて、動画が表示されません。
リンクのアドレスのコピーは以下の通り。

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/%202020.%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%94rkyoutube%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%88%A6%E4%BA%89%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%93%20https://youtu.be/I971NYA0v28%20%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3D%E3%81%AE%E4%BD%93%E5%86%85%E3%81%A7%E3%81%AE%E7%94%9F%E7%94%A3%E3%82%92%E9%98%BB%E5%AE%B3%E3%81%99%E3%82%8B%E9%85%B5%E7%B4%A0%E3%80%81%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%82%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%92%E4%B8%8D%E6%B4%BB%E6%80%A7%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%82%20%20%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%80%81%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%84%9F%E6%9F%93%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%82%BA%E7%82%8E%E3%82%92V%E3%80%82D.%E3%81%A7%E6%8A%91%E3%81%88%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%82%20%20%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E3%80%81%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E9%85%B5%E7%B4%A0%E3%81%A7%E4%B8%8D%E6%B4%BB%E6%80%A7%E5%8C%96%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%80%81%E6%97%A5%E5%B8%B8%E7%9A%84%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%80%81%E6%99%AE%E6%AE%B5%E3%81%AF%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AB%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%99%8C%E7%B4%B0%E8%83%9E%E3%81%8C%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%AE%8B%E3%82%8A%E3%80%81%E5%A2%97%E6%AE%96%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82%E7%99%8C%E3%81%8C%E6%88%90%E9%95%B7%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82%E7%99%8C%E7%B4%B0%E8%83%9E%E3%81%AF%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AB%E3%80%81%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%92%E7%94%A3%E5%87%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82%20%20%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%82%E7%99%8C%E7%B4%B0%E8%83%9E%E3%82%82%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%92%E3%81%A7%E9%80%80%E6%B2%BB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%81%AE%E5%85%8D%E7%96%AB%E5%8A%9B%E3%81%8C%E8%91%97%E3%81%97%E3%81%8F%E6%B8%9B%E8%A1%B0%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81%A7%E3%81%B0%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%81%9F%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%80%82%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%B9%85%E5%89%8A%E6%B8%9B%E3%80%82%20%20%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%BAyoutube%E3%80%8C%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%80%8D%20https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA%20%20%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AF%E3%80%81%E4%BB%A5%E4%B8%8B%E3%81%A7DL%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%20https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/%202020.5.31%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%88%A6%E4%BA%89%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%95%202020.5.17%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%88%A6%E4%BA%89%EF%BC%99%EF%BC%93%20%20%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%20http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/%20%20%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%AC%E3%83%B3%E4%B8%8B%E3%81%95%E3%81%84T%20%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E7%94%B3%E8%BE%BC%E6%9B%B8%20https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_314LbI-9Go4ZSYgQFvzTiDMHyZf2Kcf6I6IaI0IlWpynaQ/viewform%20%20%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%AC%E3%83%B3%E4%B8%8B%E3%81%95%E3%81%84%E7%BC%B6%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B8%E7%94%B3%E8%BE%BC%E6%9B%B8%20https://note.com/richardkoshimizu/n/ne34aa8a3cb3b%20%20%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/%20%20%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E5%AF%BE%E7%AD%96%E6%9C%AC%E9%83%A8%EF%BC%A0Twitter%20https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9%20%20#%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA%20#%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%20#%E8%97%A4%E7%94%B0%E5%8C%BB%E5%A4%A7%20#%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%AC%E3%83%B3%E6%9C%AA%E6%89%BF%E8%AA%8D%E3%81%AB%E6%8A%97%E8%AD%B0%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99#%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%AC%E3%83%B3%E6%89%BF%E8%AA%8D%E3%82%92%E8%A6%81%E6%B1%82%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%20#%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%AC%E3%83%B3%20#%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%94%BF%E6%A8%A9%20#%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%81%AB%E6%8A%97%E8%AD%B0%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%20%20RK%E3%83%BBFacebook%EF%BC%9Ahttps://www.facebook.com/richard.koshimizu.5

正しいURLを入力すれば表示されます。
https://www.youtube.com/watch?v=I971NYA0v28

ナガレース  接種のための  コロナテロ

  深謀ばらされ  フリーズDS

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナガレースって...... | トップページ | ナガレースのフライヤーです。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

RK公式ホームページ